■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-A2yW)
2020/07/21(火) 18:40:57.18ID:zAWDv4oGa 情報解禁、8/1か8/11かな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-sqxt)
2020/07/21(火) 18:42:08.98ID:k6KB4Fu00 一挙配信だとスレだけでなく、SNSとかも気をつけないと行けないから なるべく早くみなきゃ行けないからな
かといって週1ー2本ペースでの配信は待ちきれないし
かといって週1ー2本ペースでの配信は待ちきれないし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-3J1N)
2020/07/21(火) 18:47:59.82ID:TAUbZjIa0 8/21は有給使うか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-hHzd)
2020/07/21(火) 18:53:45.89ID:db8ciSeR0 ドキュメンタルは一気に見たい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56b-bW3E)
2020/07/21(火) 19:19:36.44ID:/429z9o10 ミルクボーイは好感度も高いしこんな汚れ仕事してほしくないから出んで良い
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CYJA)
2020/07/21(火) 19:22:24.52ID:ASRXrFLRa 好感度圧倒的No.1のサンドが出たのに?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac0-pQqx)
2020/07/21(火) 19:27:29.38ID:s6t90Qee0 >>730
昔、関西ではめちゃめちゃ汚れ仕事してたよ
昔、関西ではめちゃめちゃ汚れ仕事してたよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56b-bW3E)
2020/07/21(火) 19:49:17.22ID:/429z9o10 >>731
ガチで過激な下ネタ出る前の頃だしサンドはそういうのやってても下がるタイプの芸人じゃなくね
ガチで過激な下ネタ出る前の頃だしサンドはそういうのやってても下がるタイプの芸人じゃなくね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-CCUf)
2020/07/21(火) 20:59:15.22ID:s/2anffLa735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-fQVc)
2020/07/21(火) 21:35:56.78ID:d7/RSwLW0 最近、見始めて今シーズン1の4話だけど、天竺鼠の人面白いな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hp7g)
2020/07/21(火) 21:49:40.75ID:vFMH0xH6a 過去回出演者からゲラな芸人だけ集めてやって欲しい
面白い芸人がゲラなことが多くてドキュメンタルだと早々に脱落してしまうから全員ゲラなら対等な勝負になるのでは
くっきー、フジモン、ジュニア、フット後藤、
ジミー、千鳥ノブ、千鳥大悟、宮川大輔、
たむけん、サバンナ高橋
こんな感じでイエローカード1枚分猶予増やす感じで
面白い芸人がゲラなことが多くてドキュメンタルだと早々に脱落してしまうから全員ゲラなら対等な勝負になるのでは
くっきー、フジモン、ジュニア、フット後藤、
ジミー、千鳥ノブ、千鳥大悟、宮川大輔、
たむけん、サバンナ高橋
こんな感じでイエローカード1枚分猶予増やす感じで
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa1-EwMX)
2020/07/21(火) 22:43:51.61ID:/yCepUQh0 >>736
ノブが最初に敗退することだけは分かる
ノブが最初に敗退することだけは分かる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-pnkh)
2020/07/21(火) 22:51:10.56ID:P8nocYCv0 回し役多すぎてボケが停滞しそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b3-xup4)
2020/07/21(火) 23:21:16.70ID:bHr48M5y0 ジミー大輔、くっきー後藤みたいなお互いがツボの芸人集めてほしいわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bb-hp7g)
2020/07/21(火) 23:28:17.38ID:ea1YeEjS0 最近ジュニアの座王ずっとみてるけど、
笑い飯 西田、アインシュタイン 稲田、ミサイルマン岩部はドキュメンタル でも見てみたいなぁ
ロングコートダディ 堂前、見取り図 盛山、R藤本も面白いけど、萎縮して大して活躍できなさそう
笑い飯 西田、アインシュタイン 稲田、ミサイルマン岩部はドキュメンタル でも見てみたいなぁ
ロングコートダディ 堂前、見取り図 盛山、R藤本も面白いけど、萎縮して大して活躍できなさそう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-koU2)
2020/07/22(水) 00:05:30.07ID:FzJ5AnOD0 毎週一話配信もいいんだけど次回予告を異常なくらい調べて次の脱落者言い当てたり、挙げ句の果てに飲食店でスタッフの会話盗み聞いた奴が優勝者のネタバレしたりしてくるから一挙がいいかな俺は
一番いいのは2週に分けての配信だけど
一番いいのは2週に分けての配信だけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-eIyx)
2020/07/22(水) 00:22:37.09ID:fuRgE5Wi0 シーズン5は3話が配信されたあたりからこのスレも一週間大盛り上がりで、語り尽くした後に4話を見てまたこのスレで語るみたいなのも楽しかった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-It4W)
2020/07/22(水) 00:31:51.84ID:8/q7UIvz0 一週二話配信で丁度いいよ。オーストラリア版もそうだったし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcd-6Nvd)
2020/07/22(水) 03:08:49.93ID:OSsaUkCe0 うん、一週二話で最後の一週は一話最終回が1番バランス取れてると思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/22(水) 03:26:50.03ID:XtfburX20 ペニスが来たわよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/22(水) 05:31:36.99ID:8z94Uwgda747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-vwaw)
2020/07/22(水) 05:54:47.02ID:aijZBEb/0 ネタバレしたのっていつのやつ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 06:23:43.99ID:+4YnGM640 盗み聞きバレってソース0だしただ当てずっぽうで言ったのが当たっただけでしょ
スタジオから出演者出てくるの見たとか言ってた奴と同じ人種
スタジオから出演者出てくるの見たとか言ってた奴と同じ人種
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/22(水) 08:26:21.66ID:8z94Uwgda750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/22(水) 08:31:01.61ID:8z94Uwgda751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/22(水) 08:35:19.71ID:8z94Uwgda 優勝者の嘘リークがいつもあるんならともかく
あんなの初めて見たしピンポイントつきすぎなんだよね
あんなの初めて見たしピンポイントつきすぎなんだよね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 08:48:03.29ID:+4YnGM640753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Dgkc)
2020/07/22(水) 12:27:01.94ID:WO1uy7/Xr 小便ネタがマジできつい....
これで笑った人居る?
これで笑った人居る?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/C5U)
2020/07/22(水) 12:57:36.20ID:VA6is1wvM >>753
あれは芸人の悲哀を味わうもの
あの時の千鳥ノヴなんて出演番組も安定してないし下手したらあれで芸人人生終わるかもしれないのに
なにかやらなければってことで出さざるをえなくなったものだからな
重厚なウイスキーを舌で転がすようにゆっくり少しずつ楽しめばいい
あれは芸人の悲哀を味わうもの
あの時の千鳥ノヴなんて出演番組も安定してないし下手したらあれで芸人人生終わるかもしれないのに
なにかやらなければってことで出さざるをえなくなったものだからな
重厚なウイスキーを舌で転がすようにゆっくり少しずつ楽しめばいい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/22(水) 13:35:37.77ID:FNdDU+SId 久しぶりに6見てゆりあんで爆笑した
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-YGA7)
2020/07/22(水) 13:54:32.56ID:dm1y1rYBa >>753
あれはアートですよ
あれはアートですよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/22(水) 15:20:36.99ID:XtfburX20 ゆりやんは首振るキューピーみたいな動きで出てきたときだけおもしろかった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-uDYp)
2020/07/22(水) 15:20:40.47ID:8+ibSDEkr 6はクソだったのは覚えてるけど、頭にきて2回目を見てないから記憶が曖昧なんだよね
面白いところもあったはずだし、久しぶりに見直してみるかな
面白いところもあったはずだし、久しぶりに見直してみるかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-gR+u)
2020/07/22(水) 15:24:54.36ID:l0lpWgpJx ゆりやんは米のゴッドタレントでもウケてたし豪版に友情出演してもよかったのにな、まぁあの長丁場は流石にもたんと思うが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-KAQr)
2020/07/22(水) 15:55:20.67ID:z1+KZz6Ea 他の芸人との絡みに混ざらずただネタやるだけの戦い方をする芸人はそれが悪いとは言わんが見応えを感じなくなる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/22(水) 16:35:52.48ID:FNdDU+SId 6のフジモンって番組と先輩のためにわざと笑って退場したよね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 18:38:44.30ID:+4YnGM640 >>761
鼻うがいからのドゥーンは普通に笑っちゃうと思うけどな
鼻うがいからのドゥーンは普通に笑っちゃうと思うけどな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-4qMj)
2020/07/22(水) 19:18:20.63ID:1ZS9bG86a フジモンとか陣内が頑張ってたとは聞くけど評判悪すぎて見てない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/C5U)
2020/07/22(水) 19:50:27.30ID:VA6is1wvM 6のフジモンと陣内は構成考えながら笑うタイミング見てるだけって印象
フジモンが村上の笑い判定をなんのおもしろ無しで指摘してたところはガチ感あったが
笑うところなんて100%映像に使われるから大事にしたいのに
フジモンが村上の笑い判定をなんのおもしろ無しで指摘してたところはガチ感あったが
笑うところなんて100%映像に使われるから大事にしたいのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-T6uI)
2020/07/22(水) 20:22:28.09ID:Ly2eI7kE0 シーズン6見直してみたら仕掛け乗っかり共にゆりやんが一番だった
明らかにメンバーに恵まれてない
明らかにメンバーに恵まれてない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/22(水) 20:23:07.32ID:v+eA3Cbs0 6の良いところを挙げるとするなら村上ショージだけやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7123-fOmF)
2020/07/22(水) 20:30:15.53ID:gly//Hsr0 チェリーだけだってんだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 20:36:30.87ID:/pSstqeO0 サンキューチェリーマッチ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 20:37:49.26ID:/pSstqeO0 シーズン6はフジモンのたかじんにツッコむ陣内と冠二郎が来てからの場の雰囲気が面白かった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/22(水) 22:10:45.79ID:LR2Zzf9+0 陣内「本気出したら負けんで」
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa05-5TCi)
2020/07/22(水) 23:15:26.86ID:vjdVu5Mta たかじんの歌のところは全シリーズ通してもトップクラスに笑った
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/22(水) 23:24:06.62ID:LR2Zzf9+0 次のシーズン8出るの確定してるの誰だっけ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/22(水) 23:34:10.12ID:3W2gZmgX0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-vwaw)
2020/07/23(木) 01:17:01.70ID:B//Rxx350 >>772
松本人志
松本人志
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
2020/07/23(木) 03:06:30.19ID:LPqEFC7q0 確定では無いけど怪しいのは森田と直美だな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/23(木) 04:38:07.28ID:B00VP03h0 ペニスが来たわよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/23(木) 07:10:46.52ID:B90hq8eTd 途中ゲストにフランクサム見てみたい
参加者は見て研究してる人もいるだろうし
参加者は見て研究してる人もいるだろうし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-r3bY)
2020/07/23(木) 09:53:01.47ID:kStoKUiYa U!S!A!
※
※
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-Dgkc)
2020/07/23(木) 15:17:52.78ID:kXkNoHTY0 そら〜とうみとのあ〜いだ〜には〜
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a1-keh3)
2020/07/23(木) 18:02:38.77ID:XYTAW6O80 FRIEZEシーズン2面白かったけど、シーズン3みたいとは思わなかった。
それよりもドキュメンタルに力入れるか、ダウンタウンと今田・東野あたりで新しく番組やってほしい。
それよりもドキュメンタルに力入れるか、ダウンタウンと今田・東野あたりで新しく番組やってほしい。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ee-Cp7L)
2020/07/24(金) 04:48:59.18ID:eAGA1AIX0 「もう見えてるやん」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d5-NDJY)
2020/07/24(金) 17:09:08.03ID:3oMRfXvY0 ラフィンノーズのナオキくらい立つよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-Xhld)
2020/07/24(金) 17:52:41.04ID:AK6Guq+q0 シーズン6のジミーのうずらのくだり汚過ぎて見返してなかったけど、今見てみたら村上ショージのツッコミめっちゃ面白かった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713b-uuQ4)
2020/07/24(金) 17:57:41.35ID:kbcZCXSY0 なんだかんだ4or5が至高だよな
ザコシがくどいので何度も観れるのは4
ザコシがくどいので何度も観れるのは4
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-FiPa)
2020/07/24(金) 18:24:37.37ID:XNz8xPl0r 7のザコシは胃もたれするけど5はチョウドエエ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-2pPP)
2020/07/24(金) 19:13:14.68ID:xkcV+7eoa >>785
笑ってるじゃないですか…
笑ってるじゃないですか…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b902-vwaw)
2020/07/24(金) 19:18:31.84ID:i68y5UuW0 モノマネしただけやから
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-uDYp)
2020/07/24(金) 19:35:08.83ID:9LGunItC0 5はザコシ以外もポイントとってるし、ザコシも流れの中でのアドリブが多かったから良いだろ
7は基本用意してきた笑いばかり決まるからネタ見せイベントみたいになってた
ドキュメンタル特有の異常さが薄い回
7は基本用意してきた笑いばかり決まるからネタ見せイベントみたいになってた
ドキュメンタル特有の異常さが薄い回
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-KAQr)
2020/07/24(金) 19:42:41.80ID:9J+AKD6j0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/24(金) 19:47:28.47ID:LHsQH4cg0 7のベストシーンは波田陽区の一連かザコシの足裏パーフェクトヒューマンだと思ってるけど確かにどっちもアドリブシーンだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ee-f5UR)
2020/07/24(金) 20:12:33.36ID:K29CR94d0 みんなで動画見るシーン
友達の家でおもしろ動画を見させられてる気分になったわ
友達の家でおもしろ動画を見させられてる気分になったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-2pPP)
2020/07/24(金) 20:18:14.18ID:8puM1rcWa 家に行ったらサブリミナル動画見せてくるとかイカれた友達じゃん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-eIyx)
2020/07/24(金) 20:32:21.05ID:XFbpngrFM794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/24(金) 22:28:34.25ID:HwKf4Wju0 個人的にはサブリミナルより殺すぞの方が大分面白かった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-2pPP)
2020/07/24(金) 22:31:00.82ID:LHsQH4cg0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/24(金) 23:24:01.52ID:rMRo852z0 それなんだよね。助っ人制度も動画制度も、ただのネタ見せだから、あの空間で生まれる独特の笑いが無いのよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-uDYp)
2020/07/24(金) 23:25:02.31ID:G1oI5fKdr ザコシの面白さはよく分かるけど、動画とモノマネは耐えて欲しかったよね
ザコシの持ちネタより面白いものがほぼなかったのは残念
ザコシの持ちネタより面白いものがほぼなかったのは残念
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-hDg/)
2020/07/25(土) 01:45:16.33ID:ZqnqaRLPr ザコシ 次出る時は悟空の奴やって欲しい
とぼけた顔してバンバン差別用語を連ねるの観てると笑ってしまう
とぼけた顔してバンバン差別用語を連ねるの観てると笑ってしまう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-TSlV)
2020/07/25(土) 06:57:36.51ID:GFiTN3xK0 7はなんか惜しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-4qMj)
2020/07/25(土) 09:10:15.03ID:1HikFo3Rp801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/25(土) 09:24:09.06ID:W7tSCV0m0 5はゾンビタイムで秋山が頑張ってたから終盤も見やすい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/25(土) 10:40:58.92ID:WFMvqCBF0 ペニスが来たわよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Dgkc)
2020/07/25(土) 15:12:54.60ID:C5e5QUHDr 友近のテニスウェア着用からの足コキで抜いた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0990-wJn/)
2020/07/25(土) 16:08:04.16ID:9DzYWIRM0 持ちネタで笑わすことができるザコシはすごい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xtwZ)
2020/07/25(土) 17:36:23.03ID:Cvw/yKhVd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-TSlV)
2020/07/25(土) 21:46:46.49ID:GFiTN3xK0 岩間湧いてて草
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-TSlV)
2020/07/25(土) 21:47:28.49ID:GFiTN3xK0 誤爆した
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/25(土) 23:19:47.41ID:oSGHKgZ90 オジンオズボーンの篠宮は向いてると思う?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd33-T6uI)
2020/07/26(日) 00:26:33.44ID:M1BaAf6kdFOX 知名度的に入れない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 49b1-2pPP)
2020/07/26(日) 00:32:36.66ID:VHp1nIKW0FOX 篠宮はボケてる時は基本無表情だし強そう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W f16d-RjTh)
2020/07/26(日) 00:41:39.12ID:QbJWXuqT0FOX 割となれ合ってる第七世代をここにぶち込んだらなんか面白い事になりそう。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 39d5-NDJY)
2020/07/26(日) 01:52:04.88ID:oNLZyIZR0FOX 誰の声コレ!?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! 13a1-keh3)
2020/07/26(日) 02:06:34.32ID:4rv2/qTT0FOX 著名人?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 49b1-2pPP)
2020/07/26(日) 02:09:52.96ID:WlPTwRcK0FOX ねくすとすてーしょんいず しんおおさか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
2020/07/26(日) 12:18:51.55ID:95MDUWI+0 なんとなくだけど、ザコシとフジモンって相性悪そう
仲が悪いとかでなく芸風の方向性というか
仲が悪いとかでなく芸風の方向性というか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f1-4bH5)
2020/07/26(日) 15:54:07.71ID:K8w4FVwe0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e8-xTjX)
2020/07/26(日) 17:04:56.32ID:EUjKA5Va0 できたら次のドキュメンタルに兼近出してボコボコにしてほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-l4dt)
2020/07/26(日) 18:27:03.16ID:49ijLmwra 困ったらすぐ若者vs年寄りにするからダメ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-KAQr)
2020/07/26(日) 18:51:13.99ID:BraOB8BLa 6で男女問題にちょっと切り込んでだいぶ冷めたのに今度は老若問題か?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/26(日) 20:47:52.22ID:3bf70L9C0 6.5ぐらいのやつ出してくれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/26(日) 21:04:38.22ID:WlPTwRcK0 >>820
6.5ってこんな感じ?(6と7のメンバーの複合)
村上ショージ
ジミー大西
藤本敏史(FUJIWARA)
陣内智則
ハリウッドザコシショウ
後藤輝基(フットボールアワー)
加藤歩(ザブングル)
ノブ(千鳥)
友近
せいや(霜降り明星)
6.5ってこんな感じ?(6と7のメンバーの複合)
村上ショージ
ジミー大西
藤本敏史(FUJIWARA)
陣内智則
ハリウッドザコシショウ
後藤輝基(フットボールアワー)
加藤歩(ザブングル)
ノブ(千鳥)
友近
せいや(霜降り明星)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/26(日) 21:07:06.51ID:CRbM7MuAd ゆりやん入れろよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/26(日) 21:08:25.14ID:WlPTwRcK0 >>822
入れてたんだけどツッコミ役少ないかなと思って陣内と入れ替えちゃった
入れてたんだけどツッコミ役少ないかなと思って陣内と入れ替えちゃった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-eIyx)
2020/07/26(日) 21:18:53.67ID:SPYHo3KZ0 シーズン4みたいなメンバーの中で友近見たいわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/26(日) 21:28:46.34ID:WlPTwRcK0826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-gR+u)
2020/07/26(日) 23:04:20.35ID:MP1KMXjDr 女芸人はすぐ徒党組んでグダグダと茶番始めるから一人か二人にしといた方が面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています