■ドキュメンタル
松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。
最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
■FREEZE
松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が「氷の塔」へ集結。その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許される。
必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!精神と肉体の限界を超え、動かずにいられるのは誰だ!?
※前スレ
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part57【配信延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591379386/
【シーズン8】ドキュメンタル FREEZE part58【8/21配信開始】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-z1wt)
2020/07/02(木) 23:58:16.89ID:FaXevHI+0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415a-V5SQ)
2020/07/26(日) 23:50:03.32ID:iqbYAznD0 男社会だなぁって
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 519b-xo5s)
2020/07/27(月) 00:18:17.61ID:tcZc5Us20 個人的に大島は良かった。母乳は気持ち悪いし飲んだ吉村滑ってたけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/27(月) 00:47:03.21ID:zzc/BnFo0 出来の悪い推理小説やったなぁ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/27(月) 00:57:36.34ID:HPLz+BfV0 大島自体はあまり活躍してないがパンツ洗うくだりができたのは良かった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-ecPg)
2020/07/27(月) 00:59:49.54ID:zPra1Wa9a832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/27(月) 01:03:03.90ID:l0nqWlkf0 男尊女卑とか言われても構わん
女は男よりつまらん
これはもう揺るぎない事実
俺を腹抱えて笑わすことが出来るような女芸人が現れない限りこと考えは変わらん
女は男よりつまらん
これはもう揺るぎない事実
俺を腹抱えて笑わすことが出来るような女芸人が現れない限りこと考えは変わらん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/27(月) 01:05:02.66ID:l0nqWlkf0 黒沢って芸人じゃなかったらクソフェミになってそう
ドキュメンタル見てからいちばん嫌いな女芸人になったわ
ドキュメンタル見てからいちばん嫌いな女芸人になったわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16d-RjTh)
2020/07/27(月) 01:34:33.97ID:DrmCNktm0 大島自分でパンツ持ってきておきながらなんでいじられたら泣くんだよ。
周りをはめる演技だったにしても面白くなかったなぁ。
周りをはめる演技だったにしても面白くなかったなぁ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-Xhld)
2020/07/27(月) 01:51:53.08ID:mx7Ji4/U0 野球しました?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/27(月) 01:52:33.16ID:zzc/BnFo0 おもパ〜ン!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-/DDm)
2020/07/27(月) 01:56:04.23ID:Vz3zqYwO0 大島は自分で仕掛けた笑いで笑うのが
0でも2でもしょうもなかったな
0でも2でもしょうもなかったな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
2020/07/27(月) 01:57:52.77ID:75Pzrr1j0 お前ー 砂糖入れたやろー!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/27(月) 02:08:27.70ID:X1ySo3j/0 ペニスが来たわよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-v/W5)
2020/07/27(月) 03:18:18.84ID:Lh2Ua27Ud 個人的にはドキュメンタルの空間で秋山と友近の即興芝居とか見てみたいけど芸風近いから無理かなあ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-uuQ4)
2020/07/27(月) 07:39:08.40ID:mLJgyA1Yp 友近正直ぜんぜんおもんないわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-l4dt)
2020/07/27(月) 09:23:02.49ID:kNBLoIlia まあでも会社の指示なのか最初から最後までゆりあんの介護させられてたのは気の毒ではあるがつまらないのは事実
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-nUry)
2020/07/27(月) 09:43:41.02ID:1PNzcw6a0 女芸人が徒党を組んじゃって女vs女の図式にならなかったのは残念だけど、
まぁそれも一つの実験の結果だったわけだけども
女芸人が女芸人を笑わせようとしたらどうするのかっていうのも気にはなるな
まぁそれも一つの実験の結果だったわけだけども
女芸人が女芸人を笑わせようとしたらどうするのかっていうのも気にはなるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/27(月) 09:45:06.32ID:zzc/BnFo0 友近がゆりやんとやってる番組ではドキュメンタルでやったような即興コントを延々やってるし単にゆりやんにハマってるだけだと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-koU2)
2020/07/27(月) 10:12:41.64ID:QXy7Wm3p0 友近とゆりやんってめちゃくちゃ仲良しだぞ
介護じゃなくて友近がゆりやんを可愛がってる
それで優勝まで与えちゃうのは困るけど
介護じゃなくて友近がゆりやんを可愛がってる
それで優勝まで与えちゃうのは困るけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-/C5U)
2020/07/27(月) 10:40:15.30ID:o+NnJaTxM 仲良すぎて争えずに泣くとかなんかもっと表現はあったんじゃないかと思う
2はそのあたりのラストに向けての表現がしっかりしてるから素晴らしい
2はそのあたりのラストに向けての表現がしっかりしてるから素晴らしい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-z+11)
2020/07/27(月) 11:01:15.38ID:6ED+I3sV0 ドキュメンタル8の出場者の夢見た。
ザコシ、せいや、また出てた
ザコシ、せいや、また出てた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/27(月) 11:36:13.46ID:zzc/BnFo0 ザコシは流石にチャンピオン大会までもう無さそう
せいやは久保田&粗品が出たのが去年に収録した本来のシーズン8だったなら可能性はありそう
8月公開のやつに出てたならせいや出しちゃうとコンビ出演になるけど千鳥でやっちゃったし無さそう
せいやは久保田&粗品が出たのが去年に収録した本来のシーズン8だったなら可能性はありそう
8月公開のやつに出てたならせいや出しちゃうとコンビ出演になるけど千鳥でやっちゃったし無さそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-z+11)
2020/07/27(月) 12:44:43.00ID:r9sKTpdXd コンビ参戦はもう無いんかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-z+11)
2020/07/27(月) 12:45:33.53ID:r9sKTpdXd 元相方同士のやったらあるんかな、大輔とほっしゃんみたいな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/27(月) 13:09:19.21ID:PVZWzWWAd そもそも千鳥と違って需要が…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-4qMj)
2020/07/27(月) 13:10:52.07ID:6r5v92Gh0 ここは今勢いのあるかまいたちが
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-/DDm)
2020/07/27(月) 13:55:48.08ID:Vz3zqYwO0 ダイアンかオードリーは見たいけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-fOmF)
2020/07/27(月) 16:19:35.01ID:UcK5WFxG0 原西出すならフジモンと一緒に出してほしいってのはある
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/27(月) 16:48:26.90ID:PVZWzWWAd ツッコミ役なしの寛平、原西、塚地、飯尾、ワッキー、八木、ちゅうえいあたりのギャガー回は成立するかな
見てみたい
見てみたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-uuQ4)
2020/07/27(月) 18:32:41.97ID:mLJgyA1Yp やっぱそこにフジモンと後藤足したくなるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/27(月) 20:43:50.24ID:HPLz+BfV0 6と7は回すタイプの人が多いのよ
もっと初期みたいに冒険してほしい
もっと初期みたいに冒険してほしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/27(月) 20:45:34.62ID:zzc/BnFo0859名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd3-W+Nf)
2020/07/28(火) 00:17:11.68ID:NihtJHC3H 回し
麒麟 川島
ハライチ 澤部
かまいたち 濱家
バナナマン 設楽
ボケ(回しもできる)
アンガールズ 田中
笑い飯 西田
次長課長 河本
ボケ特化
アンタッチャブル 山崎
野性爆弾 ロッシー
出川哲郎
これくらいのバランスでオール初参戦とか見てみたい
麒麟 川島
ハライチ 澤部
かまいたち 濱家
バナナマン 設楽
ボケ(回しもできる)
アンガールズ 田中
笑い飯 西田
次長課長 河本
ボケ特化
アンタッチャブル 山崎
野性爆弾 ロッシー
出川哲郎
これくらいのバランスでオール初参戦とか見てみたい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-T6uI)
2020/07/28(火) 00:18:53.88ID:KJHjJGt5d なぜそこにロッシーが入ると思ったのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-uDYp)
2020/07/28(火) 01:01:07.95ID:hO6LEUoR0 回し役の上手い芸人って基本受け身で、誰かが仕掛けたら絶対に邪魔しないし張り合わないからな
回し役増やすと1つ1つのネタの面白さを引き立たせる代わりに、7みたいにネタ見せ感が増す
俺は回し役は2人くらいでいいと思う、2くらいドタバタて良い
回し役増やすと1つ1つのネタの面白さを引き立たせる代わりに、7みたいにネタ見せ感が増す
俺は回し役は2人くらいでいいと思う、2くらいドタバタて良い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8144-pOm1)
2020/07/28(火) 01:56:17.44ID:UQD2+uib0 浜田はどこかで出て欲しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-hDg/)
2020/07/28(火) 02:06:48.97ID:bBONZQK70 7は優等生が多いから、序盤もみんな落ち着いてたというか ドキュメンタル特有のゴチャゴチャ感が あんま無かったな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-KAQr)
2020/07/28(火) 02:26:37.06ID:OICfv15l0 回しはノブ後藤たむけんぐらいでよかったのが宮迫小籔まで入れて攻め役に欠けた感じ
あの2枠にもう少し若めのハングリー精神強いやつをぶっこむべきだった
あの2枠にもう少し若めのハングリー精神強いやつをぶっこむべきだった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/28(火) 07:28:34.06ID:tF0gBH9I0 狩野英孝は「美味しい」のくだりとか見てると何気にお笑い能力の高さがうかがえるよね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-/C5U)
2020/07/28(火) 07:57:55.67ID:eRkvCpTN0 7は銃口を構えるノブのシーンだけ何回も見てる
あそこだけ額に入れたいレベル
あそこだけ額に入れたいレベル
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-eIyx)
2020/07/28(火) 09:04:24.04ID:TqBvAok50 小藪は回しつつ攻めもがっつりできるタイプの芸人だと思ってたから残念だった
ざっくりの頃の面影が一つもなかった
ざっくりの頃の面影が一つもなかった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-l4dt)
2020/07/28(火) 10:03:59.50ID:UAqMKx2Z0 今のざっくりメンバーのYouTubeでも他3人に比べてだいぶ衰えが目立つもんな
どうしたんだろう
どうしたんだろう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7123-fOmF)
2020/07/28(火) 10:06:06.47ID:CFTaeZrD0 唐突にオーベルの話すれば
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/28(火) 10:30:04.36ID:KxMykWc2a 笑いザップ3もつまんなくて講師役の小藪がひょっとしてつまんないのではって思ったわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-T6uI)
2020/07/28(火) 10:58:10.93ID:yPbzA7m90 ボケの人はボケる環境を与えられ続けないと笑いが古くなってつまらなくなるんだなーって
…フランクすげーな
…フランクすげーな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/28(火) 11:04:24.12ID:tF0gBH9I0 ブラマヨ、岩尾あたりは完全にそれよな。
小藪は片足突っ込みかけてる
小藪は片足突っ込みかけてる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-ecPg)
2020/07/28(火) 11:04:49.83ID:tB0oVD2Wa 小籔は結構良かったと思うけどなぁ
卒アルとか山田五郎の毛とか
卒アルとか山田五郎の毛とか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-vwaw)
2020/07/28(火) 11:34:04.05ID:e734AMjl0 小籔はざっくりとハッキリ5終わってからちょっと衰えたと思う
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-l4dt)
2020/07/28(火) 11:44:40.55ID:qh5+2Mbia 今ってどんな番組に出てるんだ小藪
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-vADT)
2020/07/28(火) 11:47:01.80ID:Ga9ZhfVk0 >>874
YouTubeでざっくり再開して大喜利させられまくってるからいいリハビリになってんのかな
YouTubeでざっくり再開して大喜利させられまくってるからいいリハビリになってんのかな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9dc-KdZo)
2020/07/28(火) 11:54:55.43ID:wA0YRaaa0 6で松ちゃんが「はいこいつ優勝〜」って言った時本当に萎えたわ
あの時点でもう決まってたんやろな。
完全にポイント的には友近だったのに急にカードの色で優勝決めるとことかほんと臭かったわ。
あの時点でもう決まってたんやろな。
完全にポイント的には友近だったのに急にカードの色で優勝決めるとことかほんと臭かったわ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-Xhld)
2020/07/28(火) 12:05:53.32ID:mAYwa7fw0 >>877
分かる。後ろのスタッフの「もう優勝やろこれ」みたいな声も嫌。
分かる。後ろのスタッフの「もう優勝やろこれ」みたいな声も嫌。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-DL4h)
2020/07/28(火) 12:11:01.35ID:i+RkU7kS0 >>877
6は一通りみて笑ったシーンもあったけどそれのせいで見返す気にならない
6は一通りみて笑ったシーンもあったけどそれのせいで見返す気にならない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-hdL1)
2020/07/28(火) 12:19:06.29ID:ZnSeAWjE0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-rG8W)
2020/07/28(火) 12:21:14.07ID:h4RCOfR2a まあ女性がIライン出したらもう放送できないだろうし、コンプラギリギリの芸ではあるんだけども
ライブ感で優勝者決めるのはよくないな
ライブ感で優勝者決めるのはよくないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-KAQr)
2020/07/28(火) 12:25:38.23ID:OICfv15l0 ドキュメンタルを振り返るで松ちゃんが「女芸人シーズンもやろうと思ってるんやけど」みたいな事言ったときに
くっきーが「ギスギスするでぇ蛇やで女は」とか言ってたけど確かにあの姑息さは蛇やったな
くっきーが「ギスギスするでぇ蛇やで女は」とか言ってたけど確かにあの姑息さは蛇やったな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/28(火) 12:38:11.72ID:yqWyYdn70 「6時間終了時点でカードが0枚の参加者がいたらポイント関係なく優勝(0枚が複数いたらポイントが多い方が優勝)」のルールはシーズン6のみのルールにしてほしい
このルールってシーズン7の場合だともしハチミツの気が緩まずにノーカードで6時間を終えたら11ポイントのザコシを差し置いて1ポイントのハチミツが優勝しちゃうガチの欠陥ルールだもの
このルールってシーズン7の場合だともしハチミツの気が緩まずにノーカードで6時間を終えたら11ポイントのザコシを差し置いて1ポイントのハチミツが優勝しちゃうガチの欠陥ルールだもの
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VCf4)
2020/07/28(火) 13:10:32.16ID:KxMykWc2a885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/28(火) 13:49:52.34ID:uCvjevZb0 女芸人って裸になるだけで笑い取れるんだもんな
男芸人よりよっぽど有利だわ
男芸人よりよっぽど有利だわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-T6uI)
2020/07/28(火) 13:55:32.04ID:yPbzA7m90 むしろ逆で男の方が裸芸使えると思うんだけど
女が脱いでも普通は場が凍る
女が脱いでも普通は場が凍る
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-DL4h)
2020/07/28(火) 13:55:44.26ID:i+RkU7kS0 いや笑えなかったけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/28(火) 14:03:18.07ID:PFiIN0TQ0 ただ友近の裸見たい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/28(火) 14:08:55.01ID:uCvjevZb0 いやゆりやんが優勝したのって全裸になったからじゃん
男が全裸になっても優勝の決め手にはならん
男が全裸になっても優勝の決め手にはならん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc0-Th33)
2020/07/28(火) 14:42:43.71ID:tF0gBH9I0 >>878
高須やな
高須やな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-koU2)
2020/07/28(火) 15:32:52.22ID:P+/Ogj9m0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-DL4h)
2020/07/28(火) 15:37:12.85ID:i+RkU7kS0 ゆりやん優勝がそもそも台本にあったから脱いだから優勝したみたいになっただけじゃないの知らんけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-T6uI)
2020/07/28(火) 16:19:37.94ID:yPbzA7m90 友近確かに面白かったけど、ゆりやんいなかったら目立った自分からの仕掛けは最後のテニスぐらいじゃない?
攻めまくり乗りまくりのゆりやんの方が優勝に相応しいと思うけどなぁ
攻めまくり乗りまくりのゆりやんの方が優勝に相応しいと思うけどなぁ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xtwZ)
2020/07/28(火) 17:55:34.34ID:fwYbWZqFd 散々いらん言われてたが、脱いだら勝ち防止策として女芸人オンリー回は必要だったのでは…正直撮れダカ少ないと思うけどどうなるかだけは気になる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HjLZ)
2020/07/28(火) 18:08:32.57ID:K0X8znkJd どうしてもAVに寄ってしまう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7123-fOmF)
2020/07/28(火) 18:17:45.75ID:CFTaeZrD0 突然のルール改変で優勝してるから絶対に認めん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9dc-KdZo)
2020/07/28(火) 18:36:19.31ID:wA0YRaaa0 女芸人脱いだら優勝ってルールならもうカードとかポイントいらんやん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-l4dt)
2020/07/28(火) 18:39:21.72ID:ZMVu1zgva 女ひとりは勝たせないとダメな決まりだったんだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-/DDm)
2020/07/28(火) 18:46:27.29ID:0/tX5J5y0 くっきーってその点
裸芸やらない技巧派で優勝してるからすごいな
裸芸やらない技巧派で優勝してるからすごいな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-l4dt)
2020/07/28(火) 18:53:30.63ID:UAqMKx2Z0 思えば裸にならずに優勝したのくっきーだけか
セーターは脱いだけど
セーターは脱いだけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-ecPg)
2020/07/28(火) 18:59:48.57ID:yqWyYdn70 >>898
勝たせないとというか普通に友近優勝のポイント数だったじゃんっていう
勝たせないとというか普通に友近優勝のポイント数だったじゃんっていう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-/C5U)
2020/07/28(火) 19:51:39.90ID:eRkvCpTN0 くーちゃんってそもそものネタが一般向けじゃないのも有利に働いてそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-vADT)
2020/07/28(火) 20:05:29.76ID:Ga9ZhfVk0 くーちゃんはタトゥーあるから脱げないでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 415a-V5SQ)
2020/07/28(火) 20:09:50.91ID:IFYkXC/E0 フジモンが原西のタトゥー出してたからAmazon的には問題ないでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-T6uI)
2020/07/28(火) 20:14:00.72ID:GXyBIs4s0 フジモンや山内みたいな偽タトゥーなんてバラエティーで放送されまくってるじゃん
何を言ってるんだか
何を言ってるんだか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7123-fOmF)
2020/07/28(火) 20:14:22.23ID:CFTaeZrD0 シールと本物は別
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-koU2)
2020/07/28(火) 21:20:58.46ID:P+/Ogj9m0 アナルは出してるけどな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a1-Xhld)
2020/07/28(火) 21:32:16.02ID:mAYwa7fw0 ゆりやんの危険人物のくだり何だったんだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-ecPg)
2020/07/28(火) 21:45:35.74ID:+OM8KrdMa 信じてぇ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-z+11)
2020/07/28(火) 22:05:40.23ID:9633+Mby0 洗濯物を取りに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-FiPa)
2020/07/28(火) 22:36:40.99ID:uCvjevZb0 ゆりあんって打率ちょうど.250ぐらい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419b-Kmuo)
2020/07/29(水) 00:09:18.73ID:WiI9TXyC0 川越シェフに入れられたの好き
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e3-gN3q)
2020/07/29(水) 01:35:43.63ID:rBvVeTGO0 今更フリーズ見たけど凄い尻すぼみだなwけどリアクション多彩で面白かった
ゴキブリの一線は超えちゃいけないのかな?序盤にヤスデ来たからゴキブリ来るかなーとか思ったけど
ゴキブリの一線は超えちゃいけないのかな?序盤にヤスデ来たからゴキブリ来るかなーとか思ったけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-xE3T)
2020/07/29(水) 02:12:58.13ID:IzHXJnxYa フレンチ系はヤバイね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-P2R7)
2020/07/29(水) 02:14:11.03ID:HUrSJa1bx FREEZEはチャンピオンチームに救われたな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-4GEq)
2020/07/29(水) 03:16:24.43ID:tLAzEyj00 >>913
ゴキは機動力ありすぎて下手に使うと脱走してパニックになりそう
ゴキは機動力ありすぎて下手に使うと脱走してパニックになりそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf1-r/7l)
2020/07/29(水) 08:44:06.28ID:9nXrx7cD0 2の顔に被せる箱だと脱走しちゃうから1みたいに部屋に投入する形になるだろうけど
Gは暗闇に向かっちゃうから服の中とかに入っちゃって映像にしにくいと思う
ひきで見ると意外と小さいしスタジオ内に逃げられたら処理しきれなくなるし
Gは暗闇に向かっちゃうから服の中とかに入っちゃって映像にしにくいと思う
ひきで見ると意外と小さいしスタジオ内に逃げられたら処理しきれなくなるし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-EdfN)
2020/07/29(水) 09:01:51.88ID:KkscOGHyp ダミーゴキを天井からドバッと降らせりゃよくね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-0M0k)
2020/07/29(水) 09:08:26.28ID:pIIocA3N0 終わると見せかけて最後に人形降ってくる奴良かったな
ああいう脈絡ないのが痛みとかない奴では一番驚く気がする
ああいう脈絡ないのが痛みとかない奴では一番驚く気がする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-EdfN)
2020/07/29(水) 10:14:43.46ID:KkscOGHyp みんなが食うってのが良かったね
仕掛けによってくらったりくらわなかったりしてた前回は不公平感強かったし
後半強者だけ残ってからが凄いつまらなかったのも代表制にして解消されてた
安全なのか怪しい仕掛けと前回の焼き回しが割と多かったのも残念
あとおっさんのやつ単純に不快でいらん
仕掛けによってくらったりくらわなかったりしてた前回は不公平感強かったし
後半強者だけ残ってからが凄いつまらなかったのも代表制にして解消されてた
安全なのか怪しい仕掛けと前回の焼き回しが割と多かったのも残念
あとおっさんのやつ単純に不快でいらん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-4NrB)
2020/07/29(水) 10:53:00.27ID:+Y7i+YXFa 待ちきれなくなってparavi入って水ダウ見始めたわ
こんなマイナーどこでしかやってないってバラエティの配信少なすぎる
こんなマイナーどこでしかやってないってバラエティの配信少なすぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0M0k)
2020/07/29(水) 11:06:17.25ID:k3+AW2lHa >>921
TBSの配信サイトだからな人気ある水ダウは課金してでも見る層いるから稼ぎたい
TBSの配信サイトだからな人気ある水ダウは課金してでも見る層いるから稼ぎたい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Km8/)
2020/07/29(水) 11:41:51.82ID:YIEXDWIkd 秋山と河本のクソつまらんやつ
あれスタッフが考えたんか?
クビでいい
あれスタッフが考えたんか?
クビでいい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c5-zY1m)
2020/07/29(水) 11:44:22.03ID:6ZTuLdQ30 あれはなんかすごく惜しい感じした
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xE3T)
2020/07/29(水) 11:48:38.45ID:4JQG82/o0 ゲロの仕掛けはお笑い選民思想を感じた
間を開けたいのは分かるけど、焼き直しのネタに長々と尺使うのはどうかと思う
間を開けたいのは分かるけど、焼き直しのネタに長々と尺使うのはどうかと思う
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-P2R7)
2020/07/29(水) 13:48:48.40ID:tbc0EkU0rNIKU ゲロマシーンの音が無駄にリアルで生理的に無理
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- デブみこカーニバル3🏡🌸