【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part221【KONAMIコラボ大爆死】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09c9-VaRO)
垢版 |
2020/07/27(月) 21:14:57.71ID:dAB6TseN0
YouTuberヒカルのスレ


ヒカルtwitter
http://twitter.com/kinnpatuhikaru
http://twitter.com/tadanokarisuma

ヒカルInstagram
https://www.instagram.com/tadanokarisuma/?hl=ja

金を巻き上げるためだけに存在していたヒカルのファンクラブ
https://yukichi.fc.vaz.tokyo

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※次スレは必ず>>950が立てること(代理で立てるのは厳禁)
立てられなかった場合or荒らしに立てられた場合は>>960が立てて下さい
スレ立てするためだけに連投等で無理矢理>>950を踏みにいくのも固く禁じます

※前スレ
【貧乏置物】詐欺師ヒカル Part220【食あたりで自粛】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594637617/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/05(水) 20:20:55.92ID:kTauTW6c0
ネクステと大食いって見る価値ないな
2020/08/05(水) 20:22:42.09ID:91gbjwFt0
ボーリング動画先に上げて時系列ごっちゃにする意味あるんかな
2020/08/05(水) 20:36:43.82ID:DxMSb/EE0
今日の動画はネクステ旅行動画
2020/08/05(水) 20:57:59.09ID:uuJ24H2l0
>>726
お前が勝手に絡んできたわけだが
頭大丈夫か
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ar67)
垢版 |
2020/08/05(水) 21:13:39.13ID:1umoQwkja
ネクステはいらんな
2020/08/05(水) 21:52:22.98ID:kSeg+Dv10
大食いにウーバーに爆買いに語り
どのユーチューバーも最近マンネリすぎて飽きてきたなあ
久々に東海みたらちょっと新鮮だった
あとへきとらも今日は良かった
2020/08/05(水) 21:59:38.25ID:DxMSb/EE0
ヒカルはネクステで三回に一回大食いしないといけない病気なのかな
ワンパターンだから大食い半年封印して
2020/08/05(水) 22:03:38.91ID:eZVv4UGm0
ロケマサは育ちの良さを知識として生かしてないなと
某赤サックののチーズ動画のカメラマンの貢献度を見て思いましたまる
2020/08/05(水) 22:10:22.71ID:DxMSb/EE0
今名人売ってる時期じゃないのなんとなく動画の構成にそんな感じ
ネクステ以外にも名人よく出してるし
2020/08/05(水) 23:41:48.31ID:eWU3hPazM
店長少し前の案件で炎上したの企業側のことばっか言ってて草
コロナで閉店しそうという煽りから出されたしょうもないコンサルの案件というダブルパンチだったのは無視してんのかな?
2020/08/06(木) 04:17:00.56ID:yFlokFA10
久々に遊楽舎見たけど再生数ひでぇな
サムネもゴミみたいなのばっか
編集者変わったんか?
2020/08/06(木) 05:51:01.64ID:Z9+Z6NyCd
店長いらんわ
2020/08/06(木) 06:31:41.95ID:ItLAD1r10
ていうか明日花キララはもうYouTubeやらんの?ヒカルに乗せられてまんまと痛い目みたね。てんちむも店長も門りょうもヒカルコラボじゃないと再生回数やばすぎるしエミリンだけだな、ヒカルいなくても食っていけるのは。
2020/08/06(木) 06:48:46.53ID:sf3dpiRA0
痛い目ってなんだ?
2020/08/06(木) 07:02:27.65ID:6lSIv1ayM
明日香キララは金かけるところがなんかまちがってる印象
ヒカルのアドバイスとか他のYouTuberの動画もまったく研究せず爆死したのでは?と考察
2020/08/06(木) 07:12:56.42ID:t+rNBSjd0
遊楽舎ch登録者数と再生数の差エグいな
飽きられてる?
2020/08/06(木) 08:38:14.30ID:PQbaKX7/0
てんちむ餌食いと下ネタばっかやろ
2020/08/06(木) 08:55:52.09ID:ReKXL5DW0
>>746
最近の再生ねえ

ヒカル
400万登録者再生昨日の再生40万 10分の一
一番よくて253万再生

店長
50万登録者 昨日の再生6万 10分の一
一番よくて18万再生

水溜登録者400万 昨日の再生20万
2020/08/06(木) 09:21:42.36ID:6ZOBd3XVM
ねこあやおもしれーな

ヒカルが炎上してたときにやったら億超えだったな
コメント欄にデマ書いたヤツも民事刑事で訴えられたらとかニュースになってたし

ヒカルも店長もやさしいんだな
2020/08/06(木) 09:22:12.67ID:Qa9/Arwc0
腐釣りしてたのに女と同棲がバレてオワコンまっしぐらのヤツと比べるとか落ちたな〜
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-A8Ru)
垢版 |
2020/08/06(木) 10:13:23.24ID:XPT3J69ha
相馬また外されちまうなww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539c-HICl)
垢版 |
2020/08/06(木) 10:19:17.17ID:dHAw/r1K0
昨日のサムネとタイトル考えた奴センスねえわ。
2020/08/06(木) 10:50:52.59ID:ReKXL5DW0
相馬動画だけ100万いかないのは
リストラあるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6102-Usqq)
垢版 |
2020/08/06(木) 10:52:02.75ID:ou5VA2S60
https://youtu.be/3HkdrrtgGTo
2020/08/06(木) 11:15:11.08ID:qcKkFD+B0
最近の店長の再生数ってやばくね
生ライブ増やしてるから別にいいのかね
秋葉の方やるようになって純粋に動画に関して
2020/08/06(木) 11:16:18.47ID:qcKkFD+B0
勿論ヒカル店長の組み合わせは数字はいい
店長の個人チャンネルの方の話ね
2020/08/06(木) 11:20:56.69ID:ZzmpqHv30
ヒカル、シバターと対決してくれ
2020/08/06(木) 11:51:45.64ID:2lr2uvC4d
>>752
ヒカルにサムネタイトル糞ですってDMしてきて
2020/08/06(木) 12:17:44.91ID:HLbKruiVd
登録者数一桁万人だけどサムネ変えただけでミリオン行った人知ってるからサムネは大事やでぇ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-JxsR)
垢版 |
2020/08/06(木) 12:20:06.52ID:4Kf5L38LM
>>743
門りょうはもう固定ファンついてるから安定してる気はする、もともと金持ちだし
てんちむは完全にネタ切れだしYouTuberとしてはオワコンかな
エミリンはウーバーイーツばっかの動画から色々チャレンジしてて面白味はあると思う、再生数も高いし。あれでかわいいなら見てた
2020/08/06(木) 12:21:35.33ID:HuSTHOrua
>>759
ヒカルはサムネ考える人雇った方がいい
2020/08/06(木) 12:27:03.92ID:1C1OTmDGM
お前ら自分の人生なんとかしろよ
2020/08/06(木) 12:38:05.45ID:N2n0skoxd
サムネ変えたぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-3upu)
垢版 |
2020/08/06(木) 12:39:20.36ID:2ZX3bQRxa
最近YouTube全体的に再生数が落ちてるのは明らかに芸能人大量参入によって視聴者が分散してるな

見るチャンネルが増えても視聴者の時間は限られてるからつまらんチャンネルは見られなくなってきたか
2020/08/06(木) 12:39:44.74ID:ZOgbsOzf0
相馬動画じゃなくてクズと泥棒が映ってるのが不快という層もいる
2020/08/06(木) 12:48:03.40ID:ReKXL5DW0
しかし人と絡まないと数字取れないヒカルは大変やねw
常に人材を消費して使い捨てしないとだめ
2020/08/06(木) 13:59:13.02ID:+/0ybISYM
今回はタイトル変えてよかったけどネクステの大食いはもう見たくない
2020/08/06(木) 13:59:54.29ID:t+rNBSjd0
ここは初心に戻ってカード剥くか
2020/08/06(木) 14:11:42.31ID:jQ5lDNSM0
登録者400万人いて、今更サムネ指南なんか誰にしてもらうんだよ
ヒカキン、はじめ、東海くらいしかいないだろ
2020/08/06(木) 14:26:08.17ID:DtW9fFlca
店長は調子に乗りすぎたな
ヒカルのおかげやのに自分の力と勘違いして調子に乗ってしまったな
それで再生回数終わってしまった
2020/08/06(木) 14:30:54.45ID:ZzmpqHv30
シバターとローション相撲してくれ
2020/08/06(木) 14:33:49.86ID:HW7lgL8ya
フィッシャーズが視聴回数100億回突破したんだってな
ヒカキンもはじめしゃちょーも70億オーバーだし、東海オンエアも60億オーバーなのに、ヒカルさんは日本一を目指すとか言っておきながら28億回しか視聴されてないんだぜ
2020/08/06(木) 14:44:32.34ID:GbuRemYKM
店長ですら年収3000万オーバーか
2020/08/06(木) 14:57:14.65ID:qcKkFD+B0
>>770
最近10万以上再生が滅多に行かなくなったな
2020/08/06(木) 16:32:50.33ID:PNPjhAZQ0
9.99万人キタかw
2020/08/06(木) 17:59:30.95ID:yFlokFA10
店長は単純にネタ切れやろ
秋葉やる前からすでにネタ切れ感漂ってた
2020/08/06(木) 18:13:53.60ID:G+FJCY0Lr
ロコンド社長おめでとう
2020/08/06(木) 18:19:06.97ID:Qa9/Arwc0
ヒカルはサムネと同じくらい動画タイトルが終わってる
タイトル長すぎて途中で切れてて動画開かないと何をしたい動画なのかわからない
コレシカナイ需要の時はとりあえず開いてみるかでなんとかなってたが選ぶ時代に何の動画かわからん上に面白くもないクソ長い動画を見る気になるヤツなんてそうおらん
2020/08/06(木) 18:25:20.76ID:Vb8Ob09n0
何の話かと思ったらロコンドか
2020/08/06(木) 18:31:56.73ID:QhY9VH1ta
ロコンド社長祝ってみたまだ?w
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-4+us)
垢版 |
2020/08/06(木) 18:38:30.72ID:cXz7lZBl0
遊楽舎ちゃんねる
ここ1ヶ月の登録者は1000人増えただけなのか
2020/08/06(木) 18:53:12.76ID:b/uEDoYoM
正直店長はヒカルとコラボするときにたまに観る程度が一番いい
2020/08/06(木) 19:35:56.34ID:xR8XKMju0
手下と一緒に何かやる放送よりピンで金使う放送のほうがいいよな
ヒカルは金使ってこその男だろうし
2020/08/06(木) 19:44:27.16ID:+9B67QsAH
キャイ〜ンの生放送だっけ。
店長が出てきた途端視聴者数が一気に減ったの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ar67)
垢版 |
2020/08/06(木) 19:45:17.91ID:umBwot60a
ネクステそろそろ打ち切りかな
相馬名人ロケマサに需要ないのに気付いて欲しい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5d-Ea0s)
垢版 |
2020/08/06(木) 19:51:56.19ID:v+rH+jW3r
今日の車みたいな動画はやっぱわくわくするな
787一方的に一日中ストーカーしてくる知的障害者 (JP 0H8b-lyCs)
垢版 |
2020/08/06(木) 19:53:23.98ID:Sjh8B7AAH
>>1
東京三鷹の土井剛(莉里子)
思い込みで大阪のノンケ男性に「2016年から4年間、ストーカー行為」
ネットストーカーだけでは飽き足らず、ストーカー相手の男性と同じマンションに引っ越し

https://i.imgur.com/Ht8M3zi.png


https://i.imgur.com/GMDflMz.png


https://i.imgur.com/HosP0Q1.png


https://i.imgur.com/o9dn00P.png


https://i.imgur.com/dHN8hSB.jpg


https://i.imgur.com/qEKHqzX.png


https://i.imgur.com/eoaDBWF.png


https://i.imgur.com/eLXSAeN.jpg


https://i.imgur.com/PNk8ngH.jpg



氏名■土井剛(莉里子)日始皇
身長■165cm以上
生年月日■1994.3.7
前住所■東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
現住所■大阪府大阪市内
Twitter■@copy__writing
疾患■性同一性障害(LGBT)、人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症、
大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち、その他多数
関係があった男■相馬ドリル、コジコジ(元ニコ生主)、F(@No_001_Bxtxh)、大阪の日始皇、その他多数

<人物>
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
●骨が見えるほどのリストカットを繰り返していた
●自宅だった、シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、精神科に再入院
●ネット上ではトラブルメーカーとして有名で、ハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り、某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取る
●現在はストーカー被害男性が住む大阪市内のマンションの階下に張り付き、その階下の住人と性的関係を持ち、ストーカーも継続している
●大阪府警、三鷹市警、サイバー犯罪課からマークされている

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611
2020/08/06(木) 20:10:06.19ID:srjAHBL+0
マセラティってのがいいな
2020/08/06(木) 20:14:27.16ID:phFnOnV8a
つーか憧れの車とか言いながら何も知らないのなw
あと成金を揶揄する話で、ディーラーに行って一番高い車をフルオプションで来れ、というのが成金の下品なところと聞いたことあるがそのまんまでワロタw
でもこの薄っぺらいところと下品なところが人気なんだろうなあ
2020/08/06(木) 20:21:46.40ID:ZzmpqHv30
リムジン買ってくれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-sj1l)
垢版 |
2020/08/06(木) 20:26:20.99ID:HPQAyzDVr
てんちむとツーリング動画撮ってほしいな
温泉旅行とかそういうのでいいから
2020/08/06(木) 20:33:33.51ID:8tWwewkx0
てんちむとロケマサのツーリング動画見たい
2020/08/06(木) 20:38:16.81ID:Vb8Ob09n0
コメ欄絶賛されてるな
2020/08/06(木) 20:40:51.02ID:qcKkFD+B0
昔ファビオはアストンを即決で買って
ヒカルはマセラティか
確かにかっこよい
2020/08/06(木) 20:49:35.80ID:ReKXL5DW0
店長は元から物申す系以外そんなに伸びてないぞ
むしろカード動画やめて
雑魚動画系が伸びて絶好調の部類だよ
2020/08/06(木) 20:53:30.09ID:A9siE9wy0
マセラティいいね
https://youtu.be/-MVHxZfrS5o

セイキンみたいなゴツイスーパーカーもいいね
2020/08/06(木) 21:25:43.55ID:jVmGA9P7a
タイトルに2500万って入れた方が良いやろ
隠す必要ない
タイトルにもガンガン金額いれていけ
2020/08/06(木) 21:30:08.75ID:CuaUX4/1d
タイトルに金額いれなかったりサムネで買った物にモザイクかける奴って分かってないよな
YouTuberってタイトル、サムネでネタバレした方が再生回数伸びる
2020/08/06(木) 21:32:43.67ID:8tWwewkx0
ハンモックみたいに納車動画で値段入れるんだろ
バカでも分かるわ
2020/08/06(木) 22:28:51.70ID:2IUydpgc0
>>798
なるほど 勉強になるわ
2020/08/06(木) 23:07:13.77ID:8vPaj//50
マセラティって、車のこと詳しくないわりには渋いな
田舎の兄ちゃんならフェラーリとかランボルギーニに憧れそうだけども
マセラティに比べるとさらに1000万ぐらい高くなるけど、それでも払えるぐらいの金はあるだろうし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-sj1l)
垢版 |
2020/08/06(木) 23:26:02.55ID:v3vMuOeHr
マセラティのクーペだとガソリンエンジンの最終型らしい
黒に黄色のワンポイントが似合ってるしなかなかいい買い物だと思う
2020/08/06(木) 23:36:47.23ID:AN1G3n9ya
さきにてんちむと手越が話題持っていったな
2020/08/07(金) 00:07:01.17ID:ZpEJ+YIOa
>>791てんちむみたいなオワコン出すのやめろよ
一生ガブリエルとイチャついてろ
2020/08/07(金) 00:33:29.24ID:6rKTHUdzM
軽自動車やレンタカーで節約して寄付するより自分のため節税のために高級車を買って自慢したほうが褒め称えられるYouTuberってさすがだよな
2020/08/07(金) 02:28:22.77ID:YcIZJxz60
店員がいい感じだったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-r480)
垢版 |
2020/08/07(金) 02:39:10.22ID:AxwQ4JLXa
>>770
そもそも底辺YouTuber程度の力量しかないのに無理矢理登録人数増やしたヒカルが悪いわ
2020/08/07(金) 02:40:15.90ID:vsvr8EDwa
サムネにモザイクかけてる奴はほんまアホやな
手越も4000万の車サムネで隠してたけどアホやわ
サムネで思いっきり見せびらかした方がカッコいいし再生回数伸びるのに
2020/08/07(金) 02:41:48.22ID:wtmMXE/Xd
きまぐれクックが1600万のマセラティレヴァンテ買ってたけどヒカルの方がグレード高いやつやな
2020/08/07(金) 02:53:25.26ID:vsvr8EDwa
やっぱ車買うと再生回数凄いな
さすがヒカルやわ
2020/08/07(金) 02:59:47.28ID:gQFR1fFD0
今年下手したら10億くらい使うかもな
去年税金やばかったらしいから動画でガンガン使って節税しないと
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-QzOW)
垢版 |
2020/08/07(金) 05:25:35.14ID:ZAGA1U7Bd
すごいね
2020/08/07(金) 05:50:36.93ID:J3tYeUXad
あとナンバープレート隠してるYouTuberも意味分からん
隠してるとレンタカーやと思われるのに
堂々と出せばいい
ヒカルも納車されたらナンバープレート出せ
隠してるとレンタカーやと怪しまれるぞ
2020/08/07(金) 06:56:24.90ID:5TwCvC4M0
ナンバープレートを隠してたらレンタカーだと思うバカなんているの?
2020/08/07(金) 06:56:53.15ID:5TwCvC4M0
いくらなんでも頭悪すぎ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-n1qB)
垢版 |
2020/08/07(金) 07:13:01.00ID:3lc/YT53M
ヒカルって実はサムネ苦手だよな
2020/08/07(金) 07:15:10.19ID:45yQjlDG0
車といえば86チョイスしたはじめ社長は天才だと思った
2020/08/07(金) 07:17:11.97ID:dYC7xcph0
ヒカルさんの希望ナンバー1031(天才)には笑った
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99bf-/Tc4)
垢版 |
2020/08/07(金) 07:34:44.19ID:28OV5z4W0
マセラティって面白味ないな
なんも分かってないっぽかったし、YouTuberならハンヴィーとか買えばええのに
普段乗りでコンビニいくだけで映像映えるのに
2020/08/07(金) 07:53:42.04ID:c5mj1qvmM
自分で買って自分で撮ればいいじゃんw
2020/08/07(金) 08:16:22.87ID:HhyHGllj0
希望ナンバー天才とかキッモ…
嘲笑を誘おうと思ってるならまだしもそれをガチで格好良いと思ってしまうあたりが最高に吐き気する
2020/08/07(金) 08:19:41.40ID:UUVI5zvUa
誕生日でいーやんかw1031て
2020/08/07(金) 09:16:14.86ID:VMYxzmGB0
高額商品購入動画がYouTubeで受ける時代は終わってる気がする
2020/08/07(金) 09:18:13.31ID:c1/j+6hc0
メントスコーラしてくれ
2020/08/07(金) 09:20:16.33ID:c5mj1qvmM
中古の軽自動車をローンで買うのもしんどい皆さまおはようございます
2020/08/07(金) 09:39:45.72ID:pTIduevqa
車興味ないから高額なら何でもいいよ
シートもタイヤも一部が金とか完全にヒカル向けでいいと思う
2020/08/07(金) 09:45:55.23ID:+ckv7NOX0
>>808
エアYouTuber、YouTuber解説者ウゼェわ
じゃあお前がやれよ、やって稼いでみろ
2020/08/07(金) 10:03:14.51ID:c1/j+6hc0
巨大アルミ玉作ってくれ
2020/08/07(金) 10:48:22.67ID:WwdDP1lx0
畑でやってたヒカルカラーの車に焼きそばのお湯かけてベコンって言わせるヤツが車動画で一番面白かった
アンチが見るとニヤニヤ出来るからおすすめ
2020/08/07(金) 11:56:03.97ID:pFpqCf7p0
東海オンエアはいくらの車かったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています