!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■おしゅジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34062貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602332500/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34061貫目【youtuber】ツンツン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602331711/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveマザー2スレ34063貫目【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/10(土) 21:50:11.78
ここ最近のマリン空回りしてる
2020/10/10(土) 21:50:11.86
2020/10/10(土) 21:50:14.60
>>719
デバフゲー
デバフゲー
2020/10/10(土) 21:50:15.72
マザー2は94年発売じゃねーかおっさんはないわ
2020/10/10(土) 21:50:15.88
>>723
めんどっちいだゾ
めんどっちいだゾ
2020/10/10(土) 21:50:16.20
こんどはマザーガイジが3もやれって騒ぎだすぞ
2020/10/10(土) 21:50:16.86
2020/10/10(土) 21:50:17.51
ぺっさん・・・誰かがレトロゲーをやっててそれを見たいと思うか?
大多数からすれば興味ないんや
大多数からすれば興味ないんや
2020/10/10(土) 21:50:20.19
>>622
同接もしっかり計算しろ
同接もしっかり計算しろ
2020/10/10(土) 21:50:21.11
>>731
ゼノブレやれ
ゼノブレやれ
2020/10/10(土) 21:50:21.36
いうてマザー2なら20時間もあれば終わるしゼノブレみたいにはならんだろ
2020/10/10(土) 21:50:21.93
通りすがりのおじさん!?
すまんちょっと横になるわ・・・
すまんちょっと横になるわ・・・
2020/10/10(土) 21:50:23.18
2日でクリアするならマザー2兆度いいんじゃないの?
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
ゼノブレ2とかどうあがいても10枠とかになるし
2020/10/10(土) 21:50:23.27
ねねっち踏み込まないな
2020/10/10(土) 21:50:23.94
>>710
あくたんがいないから荒れてるんだが
あくたんがいないから荒れてるんだが
2020/10/10(土) 21:50:25.30
ねっこ怒りのマリン叩きwwwwwwwwww
2020/10/10(土) 21:50:25.47
ねね「話すことない」
2020/10/10(土) 21:50:27.35
>>720
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
正直五期生の伸びしろがゴミすぎてアロエ戻ってきてほしい切実に
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:27.91 >>740
全肯定わため王
全肯定わため王
2020/10/10(土) 21:50:34.20
>>729
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
これを見てそう感じるならお前の頭がおかしい
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:35.11 こんなしょうもない話にいつも一万人集まるの凄くない?
2020/10/10(土) 21:50:35.26
2020/10/10(土) 21:50:37.89
2020/10/10(土) 21:50:38.03
>>744
26年前草
26年前草
2020/10/10(土) 21:50:38.22
>>703
そこまで言うならフレアも入れたれ
そこまで言うならフレアも入れたれ
2020/10/10(土) 21:50:39.79
ママきっつ
2020/10/10(土) 21:50:40.14
話すの苦手でもトワ様みたいなある意味狂犬的なコミュ障じゃないとあかんわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:40.70 >>712
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
そんなのかなたとのARKコラボで分かりきってたことやろ
2020/10/10(土) 21:50:41.00
兎田ぺこら???
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
ああ、この前にじのオフコラボカレーにボコされたゴミクズね笑笑
2020/10/10(土) 21:50:41.01
2020/10/10(土) 21:50:41.20
俺はマイクラの方が見たいけどまあええわ
2020/10/10(土) 21:50:41.99
あくあマリン擦りすぎてうぜえって思ってたけどこれ見るとあくあマリンが恋しくなってくるな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:42.12 ポルカ再評価
2020/10/10(土) 21:50:42.53
>>745
そう…
そう…
2020/10/10(土) 21:50:43.85
ねねと船長あんまり相性よくないな
2020/10/10(土) 21:50:45.09
はいはい野うさぎマザー2はバフゲーな
2020/10/10(土) 21:50:45.12
>>694
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
昔のゲームって名作でも今やると微妙なの多いわ
2020/10/10(土) 21:50:47.86
これアロエ残した方がマシだったんじゃないか?
2020/10/10(土) 21:50:49.66
ザーママの笑い方質
2020/10/10(土) 21:50:51.05
笑い方もノエルに似てるわ
2020/10/10(土) 21:50:51.68
ねねっちにサメちゃんのガワ被せたらいい感じにならないか?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:50:53.63 >>699
もうそれYouTuberでいいからな
もうそれYouTuberでいいからな
2020/10/10(土) 21:50:54.75
クソガキ、ゴキが出る度引っ越し
2020/10/10(土) 21:50:55.67
ぺっさんロマサガ2すべ
2020/10/10(土) 21:50:55.59
>>740
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
つまんねぇし才能もないしなにもないから無理
2020/10/10(土) 21:50:55.79
>>748
マイクラももうレトロゲーの域やん
マイクラももうレトロゲーの域やん
2020/10/10(土) 21:50:57.71
マザーやるくらいならドラクエ2でもやったほうがマシだわ
2020/10/10(土) 21:50:59.06
>>677
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
ポルカが凄いだけでねねは能力ないって自白してるに等しいけど
2020/10/10(土) 21:50:59.60
>>740
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
今色々試してるけどこのままじゃ無理そうじゃない?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:00.38 マリンはあくあと絡むと調子落として
ぺこらと絡むと復活してる印象
ぺこらと絡むと復活してる印象
2020/10/10(土) 21:51:00.48
>>696
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
西沢の絵がいいからそこでなんとか質換算してもろて
2020/10/10(土) 21:51:02.44
ねねっちは適当にやって流れに任せるタイプ
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
マリンやぼっさんラミィは完璧を求めるタイプ
だからタイマンコラボでは合う合わないが露骨
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:04.71 ざーままえっちで病んでるとか最高やんな
2020/10/10(土) 21:51:06.89
ねね見てないけど同接落ちてないし成功なんだろうな
ここでの評価なんて何の意味もない
ここでの評価なんて何の意味もない
2020/10/10(土) 21:51:06.96
>>740が自演で伸ばすとこ見ててよ
2020/10/10(土) 21:51:07.32
>>694
キャッチコピーがかっこいいだけ
キャッチコピーがかっこいいだけ
2020/10/10(土) 21:51:07.95
流石にゼノブレよりは知名度あるから下回る事は無いやろ
無いよな…?
無いよな…?
2020/10/10(土) 21:51:09.35
RPGなら昼からやれよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:10.172020/10/10(土) 21:51:17.63
2020/10/10(土) 21:51:19.49
コラボは質なくても数字出るからいいな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:19.55 >>713
ポルカにできてマリンができないは実力不足
ポルカにできてマリンができないは実力不足
2020/10/10(土) 21:51:20.06
>>778
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
お前も含めてお前らが追い詰めたくせに何言ってんだ
2020/10/10(土) 21:51:21.20
>>729
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
キャリーする気で配信してるからマリンは格上だぞ
2020/10/10(土) 21:51:22.18
黙認ベースならいっぱいゲーム出来たのに権利ガイガイし過ぎたせいで今は任天堂ゲーかサンソフトゲーかsteam洋ゲー、インディゲーだけだもんな
2020/10/10(土) 21:51:22.25
ポっさんはどういう感じでねねっちさばいてるんだ
2020/10/10(土) 21:51:22.35
>>740
アロエかなぁ
アロエかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:23.04
ひぇっ・・・
2020/10/10(土) 21:51:23.49
マリンのコラボって期待値はめっちゃ高いんだけど毎回下回ってくるな
だからスレも荒れる
だからスレも荒れる
2020/10/10(土) 21:51:23.98
>>774
なんやああああああああ!
なんやああああああああ!
2020/10/10(土) 21:51:26.65
>>740
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
今のままじゃロボ子さん行きかなぁ
2020/10/10(土) 21:51:27.66
ねねっち
お前はバカタレに出向してもらう
お前はバカタレに出向してもらう
2020/10/10(土) 21:51:28.47
ぺっさん長時間枠なら昼やれよ……
2020/10/10(土) 21:51:28.70
>>758
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
アロエって家庭環境の話とか目標とか聞いてると絶対貪欲に伸びてたよな
2020/10/10(土) 21:51:28.88
>>409
ほんこれ
ほんこれ
2020/10/10(土) 21:51:29.86
ママ切れないかな
2020/10/10(土) 21:51:33.83
ねねち、ただの馬場ちゃんです・・・
2020/10/10(土) 21:51:35.55
>>790
3期生の絆
3期生の絆
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:36.33 >>794
それはそう
それはそう
2020/10/10(土) 21:51:37.51
これ言っていいのかな
船長って模写してるだけじゃね
船長って模写してるだけじゃね
2020/10/10(土) 21:51:39.09
お絵描きしてると誰が相手でもデバフになる
2020/10/10(土) 21:51:39.31
>>732
マリアンも朝から暴れてる
マリアンも朝から暴れてる
2020/10/10(土) 21:51:39.53
ゼノブレ2はにじガイジが権利者に実況タダで見れて助かるwと凸ったため出来なくなりました
とかありそうやね
とかありそうやね
2020/10/10(土) 21:51:39.58
空気やばすぎだろ
2020/10/10(土) 21:51:40.40
地獄のように荒れてて草
これだから一味は
これだから一味は
2020/10/10(土) 21:51:43.58
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:43.89 >>710
あくあ?誰だそれ
あくあ?誰だそれ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/10(土) 21:51:44.06 姉さんところの金魚坂ってなんでにじガイから誹謗中傷されまくってんの?
2020/10/10(土) 21:51:44.12
>>699
ゲームなしってただの縛りプレイだからな
ゲームなしってただの縛りプレイだからな
2020/10/10(土) 21:51:44.33
正直ねねっちと合いそうな面子思いつかん
2020/10/10(土) 21:51:45.86
語尾キャラ定着させたぺっさんて本当すごかったんやなって
2020/10/10(土) 21:51:47.95
>>383
言ったのねねやろ
言ったのねねやろ
2020/10/10(土) 21:51:48.08
>>740
トワスバル
トワスバル
2020/10/10(土) 21:51:48.84
船長って時々プチ切れするのなんなん?
2020/10/10(土) 21:51:48.74
ポっさんのねね捌きはもはや固有スキルだろ
2020/10/10(土) 21:51:50.94
>>740
5期でなんとかしろよ
5期でなんとかしろよ
2020/10/10(土) 21:51:51.46
ねねっち、お前はバカタレ行きだわ
2020/10/10(土) 21:51:51.68
>>699
過激なことしても燃えるからな クリーンってそういう事
過激なことしても燃えるからな クリーンってそういう事
2020/10/10(土) 21:51:53.22
>>694
過大評価ゲーだよな
過大評価ゲーだよな
2020/10/10(土) 21:51:53.51
西沢とか言うババアもういになりたい系絵師か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 今年涼しくない?
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]