!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5269【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1602594698/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5270【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/13(火) 23:30:39.33
2020/10/13(火) 23:37:17.42
>>51
デブは汗かきですぐ息が切れて臭くてよだれの分泌量が多くて知り合いにいると恥ずかしいとまでは言ってないだろ
デブは汗かきですぐ息が切れて臭くてよだれの分泌量が多くて知り合いにいると恥ずかしいとまでは言ってないだろ
2020/10/13(火) 23:37:19.74
>>61
残した日は叔父さんにおしおきされる
残した日は叔父さんにおしおきされる
2020/10/13(火) 23:37:30.39
>>64
残飯?おまえの残飯の定義どうなってるの?
残飯?おまえの残飯の定義どうなってるの?
2020/10/13(火) 23:37:33.25
💩だけど💩が💩に余裕あるのは💩してるからだよ
この前💩が直接お💩取りに来てたし
この前💩が直接お💩取りに来てたし
2020/10/13(火) 23:37:39.23
>>55
これは名推理
これは名推理
2020/10/13(火) 23:37:46.38
カップヌードル食べていいか?
2020/10/13(火) 23:37:50.74
>>55
デブには突っ込み安いから
デブには突っ込み安いから
2020/10/13(火) 23:37:55.49
2020/10/13(火) 23:37:55.95
>>60
新婚旅行
新婚旅行
2020/10/13(火) 23:37:58.46
>>64
残してゴミ行きよりよっぽど行儀良いよ
残してゴミ行きよりよっぽど行儀良いよ
2020/10/13(火) 23:38:05.72
ちえりのおしり。
https://i.imgur.com/3WyS69z.gif
https://i.imgur.com/3WyS69z.gif
2020/10/13(火) 23:38:10.96
食べきれないから上げるを残飯扱いするってどんなスラム街で育ったんだ
2020/10/13(火) 23:38:13.66
>>71
まだ早い
まだ早い
2020/10/13(火) 23:38:31.80
ピっちゃま結婚してよ〜
2020/10/13(火) 23:38:33.45
声がデブ
動きもデブで
大喰らい
いろはは豚で
間違いないぞ
動きもデブで
大喰らい
いろはは豚で
間違いないぞ
2020/10/13(火) 23:38:34.38
>>72
明日健康診断だからダメ
明日健康診断だからダメ
2020/10/13(火) 23:38:36.65
2020/10/13(火) 23:38:40.69
>>61
残り物な
残り物な
2020/10/13(火) 23:38:46.51
2020/10/13(火) 23:38:47.17
ちぇちぇのお尻って美味しそう
2020/10/13(火) 23:38:55.48
>>77
どうせ足立区とか西成のガイジだぞ
どうせ足立区とか西成のガイジだぞ
2020/10/13(火) 23:39:04.83
貧困層の方がメタボ率が高いという統計が出てる
2020/10/13(火) 23:39:14.02
デブスが開き直って道化になれるのは若い頃だけで
いろはくらいの歳だとそこそこ自分に自信ないとなれないぞ
いろはくらいの歳だとそこそこ自分に自信ないとなれないぞ
2020/10/13(火) 23:39:19.96
そうだ、明日ちえりのダンス見れるじゃん
2020/10/13(火) 23:39:21.07
別にデブでもいいじゃん😊
2020/10/13(火) 23:39:23.74
>>77
川崎だが?
川崎だが?
2020/10/13(火) 23:39:31.11
2020/10/13(火) 23:39:31.46
>>87
炭水化物ばっか食うからな
炭水化物ばっか食うからな
2020/10/13(火) 23:39:38.11
2020/10/13(火) 23:39:38.37
>>91
スラムやんけ
スラムやんけ
2020/10/13(火) 23:39:39.95
まあ友達と一緒に食べてりゃ残しそうなら俺食うわくらいあったかな
2020/10/13(火) 23:39:42.01
2020/10/13(火) 23:39:46.31
さっきからデブ信の言い訳が見苦しいな
2020/10/13(火) 23:39:52.83
>>86
足立区と西成を一緒にするな😡
足立区と西成を一緒にするな😡
2020/10/13(火) 23:39:53.15
>>91
申し訳ないがガチスラム街はNG
申し訳ないがガチスラム街はNG
2020/10/13(火) 23:39:58.79
>>84
デブ=ブスだが?
デブ=ブスだが?
2020/10/13(火) 23:39:59.21
>>91
スラムで草
スラムで草
2020/10/13(火) 23:40:08.35
>>87
野菜は高くて買えないんだ😭
野菜は高くて買えないんだ😭
2020/10/13(火) 23:40:11.58
>>87
そりゃコスパが良い揚げ物ばかり食うからな
そりゃコスパが良い揚げ物ばかり食うからな
2020/10/13(火) 23:40:14.17
ちえりの発電機ってもしかして「生えてる」のか?
2020/10/13(火) 23:40:14.68
>>91
川崎のバスの中でドル部の登録者数の増減がわかるサイト見てたのお前か?
川崎のバスの中でドル部の登録者数の増減がわかるサイト見てたのお前か?
2020/10/13(火) 23:40:32.09
愛されデブはしっくりくる
2020/10/13(火) 23:40:38.58
>>91
スラムじゃん
スラムじゃん
2020/10/13(火) 23:40:49.28
2020/10/13(火) 23:40:55.58
2020/10/13(火) 23:40:56.84
デブ信はつぎのいろはの配信まで何見るの?
2020/10/13(火) 23:41:05.21
いろはを馬鹿にするやつは俺(159cm98kg)が許さんぞ
2020/10/13(火) 23:41:05.89
>>101
はい偏見
はい偏見
2020/10/13(火) 23:41:14.33
ちょっとまって!
ちえりの配信が始まってから声を聞きつつ書き込みしかしてないんだけど
すごく無駄な時間じゃない?😨
ちえりの配信が始まってから声を聞きつつ書き込みしかしてないんだけど
すごく無駄な時間じゃない?😨
2020/10/13(火) 23:41:36.24
>>112
お前縮んだか?
お前縮んだか?
2020/10/13(火) 23:41:37.03
>>114
正直ゲームがちゅま
正直ゲームがちゅま
2020/10/13(火) 23:41:48.23
>>112
今日のオーク
今日のオーク
2020/10/13(火) 23:41:50.76
>>112
ドラえもんかな?
ドラえもんかな?
2020/10/13(火) 23:41:51.02
>>114
ぶいちゅっぱは時間の無駄だ
ぶいちゅっぱは時間の無駄だ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/13(火) 23:41:54.63 >>89
明後日な
明後日な
2020/10/13(火) 23:42:05.42
>>112
俺(182m61kg)もいるぞ!
俺(182m61kg)もいるぞ!
2020/10/13(火) 23:42:06.03
>>114
画面見ててもツマラン
画面見ててもツマラン
2020/10/13(火) 23:42:06.79
>>112
なんでどんどんスペック下がってるの😓
なんでどんどんスペック下がってるの😓
2020/10/13(火) 23:42:07.24
でっかパイデイライトはすこか?
2020/10/13(火) 23:42:20.68
>>114
休み前日に無駄な時間過ごしながら飲み食いして最高だろ
休み前日に無駄な時間過ごしながら飲み食いして最高だろ
2020/10/13(火) 23:42:24.07
>>124
すこ
すこ
2020/10/13(火) 23:42:35.51
>>124
夕闇のほうがしゅき
夕闇のほうがしゅき
2020/10/13(火) 23:42:45.97
>>124
前より全然うまくなっててよい
前より全然うまくなっててよい
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/13(火) 23:42:54.42 >>71
味は?
味は?
2020/10/13(火) 23:42:56.35
>>124
おはなしがよかった
おはなしがよかった
2020/10/13(火) 23:42:57.71
西成はともかく川崎は錦糸町とかに比べれば別にそこまで酷くはないよな
2020/10/13(火) 23:43:03.35
なとりってスレンダーなのかな?
ずっとゲームやってるから運動不足になってないか心配
ずっとゲームやってるから運動不足になってないか心配
2020/10/13(火) 23:43:03.44
>>124
夕闇のほうが楽しい
夕闇のほうが楽しい
2020/10/13(火) 23:43:04.95
俺はもう3度も裏切らない
2020/10/13(火) 23:43:11.29
まがつアニメどうだった?
2020/10/13(火) 23:43:12.00
>>113
デブ専かよ
デブ専かよ
2020/10/13(火) 23:43:21.60
1年前からず〜〜〜っと食欲無いから体脂肪率8.2%にまでなったぞ
早くドル部復活して俺に飯を美味く食わせてくれよ
早くドル部復活して俺に飯を美味く食わせてくれよ
2020/10/13(火) 23:43:31.38
>>124
嫌いじゃない
嫌いじゃない
2020/10/13(火) 23:43:31.56
2020/10/13(火) 23:43:32.70
>>131
関東で唯一部落がある都市なんですけど😅
関東で唯一部落がある都市なんですけど😅
2020/10/13(火) 23:43:35.78
いや0時にやめていいよ
つまらなさすぎ
つまらなさすぎ
2020/10/13(火) 23:43:36.34
デッバイ、フォルガイ、えぺ、LoL
全部つまらん
全部つまらん
2020/10/13(火) 23:43:39.01
>>134
手首千切れてますやん・・・
手首千切れてますやん・・・
2020/10/13(火) 23:43:39.83
>>129
チリトマトかしょうゆかシーフード
チリトマトかしょうゆかシーフード
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/13(火) 23:43:39.98 >>129
カレー👲🏽🍛
カレー👲🏽🍛
2020/10/13(火) 23:43:42.86
>>132
ごん信怒りの矛先ずらし
ごん信怒りの矛先ずらし
2020/10/13(火) 23:43:45.38
>>141
バイバイ
バイバイ
2020/10/13(火) 23:43:49.69
>>124
仁王の方がいい
仁王の方がいい
2020/10/13(火) 23:43:52.76
ふたばでmayだけじゃなくimgでもアク禁になったわ
いらつく
いらつく
2020/10/13(火) 23:43:52.94
>>132
布団から出てなかったらやばいな
布団から出てなかったらやばいな
2020/10/13(火) 23:43:57.21
>>131
一部は浄化されたけどわりとガチスラムのままだぞ
一部は浄化されたけどわりとガチスラムのままだぞ
2020/10/13(火) 23:44:00.81
>>139
これ実話?
これ実話?
2020/10/13(火) 23:44:01.15
>>139
デデデッッッッ大王
デデデッッッッ大王
2020/10/13(火) 23:44:04.34
>>139
🐜シコシコシコ💕
🐜シコシコシコ💕
2020/10/13(火) 23:44:11.64
>>147
僕が見たいのはパイパイ
僕が見たいのはパイパイ
2020/10/13(火) 23:44:12.81
デブでファンが離れても俺は離れないから問題ない
2020/10/13(火) 23:44:15.66
西成そんなイメージほど怖いとこでもない
立ちションベンの跡が至るところにあるくらいなだけ
立ちションベンの跡が至るところにあるくらいなだけ
2020/10/13(火) 23:44:24.72
>>149
壺ガイジはバレるよ
壺ガイジはバレるよ
2020/10/13(火) 23:44:26.05
>>139
この服のシワが至高
この服のシワが至高
2020/10/13(火) 23:44:27.99
>>131
いやヤバいだろ
いやヤバいだろ
2020/10/13(火) 23:44:33.18
脚開きとか飯もだけど
他の子がオチに使うのもデブっぽい
他の子がオチに使うのもデブっぽい
2020/10/13(火) 23:44:39.80
見て😆正直声はエロいンだが
2020/10/13(火) 23:44:42.82
バラライカ見る限りデブでもガリでもないだろなとり
2020/10/13(火) 23:44:43.26
こっち向いて話してる時間だけうれしい
2020/10/13(火) 23:44:43.69
>>155
じゃあ見ろ
じゃあ見ろ
2020/10/13(火) 23:44:56.84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- スタバってドヤ顔でMacBook開いてるリーマンとか新作飲んでガミースマイル顔パンパン女に喧しい学生しかいないイメージ