探検


【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:10:43.29
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive

■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/20(火) 15:34:15.16
中華が自分で自分の首絞めてるの笑える
2020/10/20(火) 15:34:15.83
姉さん金魚だけがリーク者だと思ってるけど
訛りで解雇とかさすがに可哀想だと味方してる奴いそうじゃね
2020/10/20(火) 15:34:17.90
>>658
アンスレとか表のガイジ集団に比べたら雑魚みたいなもんだったぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:20.23
だれかホロメン犯したいな
手頃なの
2020/10/20(火) 15:34:20.98
Wiki→レディット
大百科→レディット
Weblio辞書→レディット

レジットとは?
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:21.31
>>351
ディッさんの家の壁も父親に穴開けられてたよな
悲しい
2020/10/20(火) 15:34:22.45
>>647
ロア凄い勢いで登録者減ってるから早く何とかしてやれよ
2020/10/20(火) 15:34:23.47
>>728
エディッドゥ
2020/10/20(火) 15:34:24.31
スパチャを浴びられてたらもしかしてやめなかったかもな
2020/10/20(火) 15:34:28.19
>>724
いや普通に違うが
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:29.61
レディットかとずっと思ってた
2020/10/20(火) 15:34:30.94
英語の発音でガイガイしてる…
アンスレもglobalな時代になったな🙂
2020/10/20(火) 15:34:32.09
>>303
ガイガイしてる時はシオンの話出てこないよな
2020/10/20(火) 15:34:33.94
>>790
一番金金いってんのはたつのこだろ🤣
2020/10/20(火) 15:34:34.31
credit(クレジット)
edit(エディット

reddit(???)
2020/10/20(火) 15:34:34.39
これはまつり気の毒
2020/10/20(火) 15:34:34.63
Ahoy〜童貞タチー

https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/jedmwx/yes_hello_this_be_the_first_vtuber_i_draw/?utm_medium=android_app&;utm_source=share
2020/10/20(火) 15:34:34.88
>>783
それはコーンが悪い
2020/10/20(火) 15:34:36.41
>>233
なんやねんこの謎リーク草
https://i.imgur.com/mcJ45Pp.jpg
2020/10/20(火) 15:34:41.11
>>759
正解ポンコツ大卒
2020/10/20(火) 15:34:41.25
>>819
やめw
2020/10/20(火) 15:34:42.12
>>789
やっぱれなおばよ
2020/10/20(火) 15:34:45.25
>>793
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:46.82
金魚「女の世界って言うのは大変なんだからねぇ」
金魚「こういう毒を吐くおばさんに凄いヒステリックを起こされるだけだかさー上手い感じにいなすの」
とか言ってて笑う
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:47.05
兎田建設また訴訟問題じゃねーか
2020/10/20(火) 15:34:48.65
んなあああ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:34:49.09
>>782
佐藤希じゃなくて夏色まつりで話して欲しかった
2020/10/20(火) 15:34:49.22
>>589
あくたん可愛すぎてホロメンの母性刺激しまくってるからな
2020/10/20(火) 15:34:49.37
>>819
たれw
2020/10/20(火) 15:34:49.58
>>819
たれw
2020/10/20(火) 15:34:50.75
まつり質です
2020/10/20(火) 15:34:52.88
でも金魚抹殺が終わったから
あとはロアちゃんが感動復活配信してスパチャ1000万飛んで終わりだよね
2020/10/20(火) 15:34:53.10
>>789
ハンバーガーおばさんはいらない
2020/10/20(火) 15:34:54.67
>>795
同じライブ放流でも伸びが違うよな
普段見向きもしてないのが大騒ぎした感じ
2020/10/20(火) 15:34:55.10
>>748
スウジーJPまずはIDとコラボしろよ
2020/10/20(火) 15:34:57.05
お前ら英語赤点だろ🤭
2020/10/20(火) 15:34:58.61
>>789
ベストオブベスト
神モデル
2020/10/20(火) 15:34:59.09
>>819
消せ消せ消せ
2020/10/20(火) 15:34:59.25
kred�t

クレジットもdなんですよね発音記号実際
2020/10/20(火) 15:35:02.59
これ詳しいやつ来ないと直せないよな
2020/10/20(火) 15:35:05.40
発音が間違ってようが大半がレディットって呼んでるならそっちの方が正しくなるぞ
2020/10/20(火) 15:35:05.78
>>749
姉さんの糖質を間に受けるのやめなさい
2020/10/20(火) 15:35:06.53
ネイティブの発音を日本語表記した場合一致しないことなんて沢山あるんだが?
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:35:07.51
>>789
あぇ〜
2020/10/20(火) 15:35:08.73
コっさんによる「Reddit」

https://youtu.be/4cvJDOdqAm0?t=2597
2020/10/20(火) 15:35:08.89
>>763
マリンのサメコラボは容認されて5期の義務コラボが叩かれるんだろ
怖いわーもうレスつけんなよ
2020/10/20(火) 15:35:08.94
ココの挨拶なんだ??
実際分からねえ
2020/10/20(火) 15:35:09.71
初期はネザーゲートとか制限結構会ったろ
2020/10/20(火) 15:35:11.31
>>621
俺はアロエがエースたる器だと思ってる
家破壊とか入院とかから逃れるために戻ってこい
2020/10/20(火) 15:35:16.87
ディじゃなくてデュな
2020/10/20(火) 15:35:18.02
>>546
その方向で動いてます by自称中華関係者

だそうだ
2020/10/20(火) 15:35:18.58
>>233
要約すると厄介な現地法人と手を切れてよかったね
稼ぎも1割しか本人に行ってないみたいよって事か
2020/10/20(火) 15:35:19.85
>>824
翻訳もっとしたれよ
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:35:21.63
お前らええんか…?

before
https://pbs.twimg.com/media/EkLeHY8U8AASv1w.jpg

after
https://pbs.twimg.com/media/EkLeHZGVcAAEi5q.jpg


 『ラミー』『バッカス』をさらに多くの方にお楽しみ頂きたいと考え、
主にまだお召し上がり頂いたことがない方のトライアルを喚起するため、
スタイリッシュで高級感付与したデザインにリニューアルしました」(広報課担当者)

 「チョコレート製品に関する様々な原料が高騰する背景もあり、
『利便性や品質の向上』と『お客様にお買い求め頂きやすい価格の維持』の両立を目指した結果、
ラミーは26g×3本入り、バッカスは10個入りとさせていただくことになりました」(広報課担当者)
2020/10/20(火) 15:35:21.84
>>812
たーれW
2020/10/20(火) 15:35:23.42
>>785
初期の初期
2020/10/20(火) 15:35:24.06
>>416
にredditの答えのってるのにガイガイすんなよ🤣
2020/10/20(火) 15:35:28.15
>>822
えっど
2020/10/20(火) 15:35:29.87
>>748
これがいい
2020/10/20(火) 15:35:31.23
>>820
レッドジット
2020/10/20(火) 15:35:35.40
にじさんじ崩壊してますw
にじがごみ溜めだってことを忘れて有頂天だったガイジどもはっきょうしてますw
2020/10/20(火) 15:35:37.45
>>819
たつのこ見てるか?
2020/10/20(火) 15:35:37.59
>>824
2020/10/20(火) 15:35:39.84
ASUS←これなんて読むの
2020/10/20(火) 15:35:44.78
>>798
702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-PI4z) [sage] :2020/10/20(火) 15:11:30.51 ID:3KGXTKQX0
>>401
これか

金魚「またそうやって暴力ばっかり振るうけど全部メモしてありますからね。ボイスレコーダーも録ってありますから」
金魚「すべて、全て録画してますからね。この城で起きたこと全て録画してあるから。言い逃れはできないわよ」
youtu.be/Tr_XuWZ6V3c?t=2068
2020/10/20(火) 15:35:45.56
カタカナ英語なんて表記ゆれ免れないんだからどうでも良すぎるだろ
不毛以外の何者でもない
2020/10/20(火) 15:35:47.49
これもう鯖作り直しか?
2020/10/20(火) 15:35:48.43
>>859
クソっスね
2020/10/20(火) 15:35:51.19
アロエとクリスどっちかを蘇生できるとしたらどっち?
2020/10/20(火) 15:35:52.63
ビリビリの配信では50%がビリビリに取られます

中国では外貨を持ち出せないことになっているので
持ち出すのに手順が必要で半分とられます

それを運営と配信者とで折半し経費などを差し引きます
最終的に配信者の取り分は10%ほどとなります
2020/10/20(火) 15:35:53.96
>>749
匂わせかどうかすら分からないものを確定扱いするのか...
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:35:54.14
>>817
ギャイギャイな
2020/10/20(火) 15:35:54.52
>>869
あすす
2020/10/20(火) 15:35:55.59
>>701
https://i.imgur.com/Pk9r4Aj.gif
2020/10/20(火) 15:35:55.88
>>859
ひん
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:35:56.05
>>787
ぺっさんいつもあいさつ間違えてるけどホロメンに興味なさすぎだろ
2020/10/20(火) 15:35:57.26
>>851
俺はそれもどうかと思ってるぞ?
2020/10/20(火) 15:35:57.63
>>641
親方まつりに関してはココもそうだがなにより同期のはあちゃま人質にとられたらそりゃ怒るだろ
2020/10/20(火) 15:35:59.19
>>701

https://i.imgur.com/4mGyWgR.gif
2020/10/20(火) 15:36:00.83
レディットじゃん
https://youtu.be/IWSPX9FJpXA?t=170
2020/10/20(火) 15:36:02.34
はあちゃまクッキング上達してるやん
2020/10/20(火) 15:36:04.37
>>866
これから雪崩れ込んできて一つになるのに
仲良くしろよ
2020/10/20(火) 15:36:04.59
>>812
中華ガイガイの時のホロより早くて草
2020/10/20(火) 15:36:07.07
フブキ・・・ココは仲間
ぺこら・・・MADでガイガイされたしビリビリで活動してなかったから脱シナ一向にかまわない
マリン・・・ココよりシナを取る理由なし サメと絡んだことで英語圏よりなのもハッキリしてる
ころね・・・ガッツリ英語圏に寄ってる

あくあ・・・ビリビリで食ってるめあと親友 自信もシナマネーガッポリ

ココ経由でenと絡める上4人の1軍とあくあ 今後また差が開きそうやな
2020/10/20(火) 15:36:07.82
>>869
えーえすえむあーる
2020/10/20(火) 15:36:09.47
>>810
LEGIT(=本物)を追求するバスロッドブランド.
2020/10/20(火) 15:36:09.80
ビリビリの投げ銭1割しか入らないとかそりゃB限なんてやらなくなるわな
2020/10/20(火) 15:36:09.99
>>869
エイスース
2020/10/20(火) 15:36:12.57
>>824
ふーたん?!
2020/10/20(火) 15:36:12.57
>>877
グイグイな?
2020/10/20(火) 15:36:14.60
これはまつり悪くねえよ
2020/10/20(火) 15:36:15.72
>>869
アスース
2020/10/20(火) 15:36:16.53
>>748
これでいいじゃん
2020/10/20(火) 15:36:18.18
>>870
匂わせは草
2020/10/20(火) 15:36:20.82
鳴神ってまだ弾残してるしにじはこのまま黙り決め込んでほしいな
痺れ切らした鳴神に全部暴露されたら面白そう
2020/10/20(火) 15:36:21.58
>>852
hey guysかおはようございましたーじゃね
というか始まりの挨拶ない気がする
2020/10/20(火) 15:36:21.86
>>869
えーさす
2020/10/20(火) 15:36:22.34
>>874
アロエ
2020/10/20(火) 15:36:26.34
>>770
アメリカのしかも南部英語なんて土人の言葉だぞ
俺みたいな一流の高学歴は正統のイギリス英語を学ぶんだよ
2020/10/20(火) 15:36:27.60
はあちゃま急上昇に入るのにココ入らないの低評価のせい?
2020/10/20(火) 15:36:29.68
今現在一番中華からの印象が良いあくあが中華切ったら攻撃対象が一気にあくあの方を向く事になるし
その結果親友のめあや敬愛するのりおに迷惑かかるんだからあくあは動けるはずがない
だからリスク管理として今はココに触れないのは正解

redditはガイジだからともかくとしてこれ理解できない奴何なんや
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況