探検


【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:10:43.29
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive

■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/20(火) 15:36:29.89
>>853
親方かなんかが近場でネザー開くの禁止ってお達し出してた気がするな
2020/10/20(火) 15:36:30.53
ギリ健といえば!?
2020/10/20(火) 15:36:30.98
>>819
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:36:32.24
>>865
レッディット
ド+ジ=ディ
2020/10/20(火) 15:36:34.09
>>869
アザース
2020/10/20(火) 15:36:35.33
>>787
こんフレ〜
2020/10/20(火) 15:36:36.78
>>859
たまに買ってた
2020/10/20(火) 15:36:37.14
チョッパリは英語もできねえのかよ
そら中国から馬鹿にされますわ😂
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:36:38.94
>>875
うーんゴミ
2020/10/20(火) 15:36:39.18
>>859
ロッテだし買う必要無し
やっぱダースがええわ
2020/10/20(火) 15:36:45.76
まつりがぶっ壊したって聞いても気まずくてリアクションできないぺっさんが見れるのか
2020/10/20(火) 15:36:50.02
>>869
あさす
2020/10/20(火) 15:36:50.50
たぶんディが発音できなくてジになっちゃうおじいちゃんなんだろ
2020/10/20(火) 15:36:51.37
>>869
割と真面目にアスウスって呼んでた
いまもよんでること
2020/10/20(火) 15:36:53.26
>>783
それどころかホロスタを仲間だって言ったまつりやわためにも圧かけてたな
2020/10/20(火) 15:36:53.42
>>757
>>764
なんで
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:36:55.02
頼むからふたなりのホロメンが誰なのか教えて下さいよ
2020/10/20(火) 15:37:00.56
>>765
実質メン限みたいな感じ
歌枠実はかなり恥ずかしいらしい
2020/10/20(火) 15:37:07.09
猫ちゃんの命の輝きgifください
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:37:09.07
>>869
えいさす
あすーす
2020/10/20(火) 15:37:09.62
ラズィットな
2020/10/20(火) 15:37:10.39
>>621
問題はメンタルだから居ても清掃員ガイガイで辞めてるでしょ
2020/10/20(火) 15:37:10.82
>>881
もう開き直って
こんラミ〜だのこんるし〜だの適当な挨拶にしてるの笑うわ
2020/10/20(火) 15:37:11.68
>>910
レの後にッは入らないんだが😅
2020/10/20(火) 15:37:18.12
>>869
エースースじゃねぇのぉ?
ps5用のモニターそことBENQ、同じようなスペックならどっちがいいのぉ?
2020/10/20(火) 15:37:22.58
>>869
エイサス
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:37:23.96
>>923
ノエフレ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:37:24.74
俺はねねっちとチャットで遊んでるけどお前らは?w
2020/10/20(火) 15:37:25.89
>>233
アズレン以外ダメージ少なくね?
1割しか行ってなかったとか糞すぎるし
2020/10/20(火) 15:37:27.57
>>765
メンバーだけどはあココ見る🥴
2020/10/20(火) 15:37:29.22
Taiwan←これはなんて読む?
2020/10/20(火) 15:37:30.12
>>233
翻訳組タダ働きでホロメン1割ってどこで着服されてんだよ草
2020/10/20(火) 15:37:32.07
>>850
レディットって言ってるな
2020/10/20(火) 15:37:32.02
>>869
a susでサメが怪しいって意味だぞ
2020/10/20(火) 15:37:32.48
はあちゃまENGEIグランドスラムの、、ありがとうございます♪😭。
2020/10/20(火) 15:37:33.20
>>869
えいすぅす
2020/10/20(火) 15:37:33.26
まつりしかりフブキしかりサメへの配信中にもシュバるし擦り寄りきついわ
2020/10/20(火) 15:37:37.45
>>934
中卒に発音の指導してる
2020/10/20(火) 15:37:40.20
>>937
ティワェン
2020/10/20(火) 15:37:42.82
>>937
中国
2020/10/20(火) 15:37:44.81
>>765
バチギスの四期生
2020/10/20(火) 15:37:46.32
>>906
2人は営業じゃなくてガチだからな
人に迷惑かけてバカ騒ぎしてるアホは見習ってほしい
2020/10/20(火) 15:37:48.03
>>937
ちゅうごくだぞ
2020/10/20(火) 15:37:49.54
>>937
ナンバーワン
2020/10/20(火) 15:37:50.60
>>931
便Qはいいぞ
2020/10/20(火) 15:37:51.03
>>937
ツァイワン!
2020/10/20(火) 15:37:57.86
>>233
こりゃ切られるわ🤣
2020/10/20(火) 15:38:00.43
レッドディッドだろ
2020/10/20(火) 15:38:02.63
>>937
ちゅうごく
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:38:03.67
>>930
みすったーーーーー
2020/10/20(火) 15:38:08.16
おしゅしスレ立てます🍣
2020/10/20(火) 15:38:09.53
このスレみてもホロアンが英語出来ない奴だらけなの分かるな
2020/10/20(火) 15:38:12.30
Redditの発音記号の綴りは?
2020/10/20(火) 15:38:12.34
>>701
https://i.imgur.com/LhtUR7x.gif
2020/10/20(火) 15:38:12.49
>>887
あ、にじガイさんちっすw
久しぶりの炎上は効いてそうですねw
2020/10/20(火) 15:38:15.69
あのさぁあくぺこオフ後話をメン限でするのは無しでしょーが
2020/10/20(火) 15:38:15.87
こんメルーは許さんぞぺこら😡
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:38:17.16
>>647
おまえの影響力鳴神未満じゃん
2020/10/20(火) 15:38:19.22
>>233
過去ツイートみたらただのココアン中華やんけwwww
2020/10/20(火) 15:38:23.35
>>931
今はエイゾー一強
2020/10/20(火) 15:38:25.77
>>957
ちゃんと貫目もつけろよ😡
2020/10/20(火) 15:38:25.95
ワナビーって何😡
2020/10/20(火) 15:38:26.09
>>951
お前を信じたからな
2020/10/20(火) 15:38:25.98
いくら外人様が正しい発音しても結局ジャップの聴覚次第だから正解なんてなくね
2020/10/20(火) 15:38:30.02
こんそら〜
2020/10/20(火) 15:38:30.29
翻訳組ってあれよな
ひまわり動画のアニメ上げる奴らの内ゲバに似てね?
2020/10/20(火) 15:38:31.25
>>748
どうしてこうならなかった
2020/10/20(火) 15:38:34.53
dは発音しないって習わなかったの?
2020/10/20(火) 15:38:35.01
>>875
ビリビリ配信ってもうボランティアじゃん…
2020/10/20(火) 15:38:36.47
アズレンだけが残念だわ
2020/10/20(火) 15:38:37.89
>>969
おう任せろ
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:38:39.80
>>933
おしゃぶりにいってきます ノシ
2020/10/20(火) 15:38:41.58
湊あくあを救いたい
2020/10/20(火) 15:38:44.79
>>869
あしゅし🤗
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:38:47.05
>>919
デーな
2020/10/20(火) 15:38:53.31
>>968
お前は何も知らねワナビー🤣
2020/10/20(火) 15:38:55.01
>>968
🦘
2020/10/20(火) 15:38:55.04
https://i.imgur.com/EqGyetM.jpg
2020/10/20(火) 15:39:02.05
>>972
結局カネなんだよね
2020/10/20(火) 15:39:07.75
>>881
ルーナ完全に記憶から消えてたし4期に興味がない
2020/10/20(火) 15:39:07.97
>>819
ロジハラ開示
2020/10/20(火) 15:39:09.39
まつりだいぶ面倒なことになったな
2020/10/20(火) 15:39:11.16
ロボ子さんのニコニコにあがってる音声で抜いたことあります
2020/10/20(火) 15:39:12.39
あくたーーーーーーーーーーーーーん
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:39:13.15
>>934
馬場なつみとナイトプールにいる
2020/10/20(火) 15:39:13.28
>>966
え、マジ?
2020/10/20(火) 15:39:19.06
>>969
やめとけ
2020/10/20(火) 15:39:19.49
>>795
はあちゃまは?
2020/10/20(火) 15:39:24.96
>>974
低学歴…w
2020/10/20(火) 15:39:25.22
コっさんwお得意の同接は?w
2020/10/20(火) 15:39:26.75
すまん外人乗っ取られた時点でにじよりまずい状況だと思うんですけど
2020/10/20(火) 15:39:32.16
ココの負け
2020/10/20(火) 15:39:33.47
なとりに幸あれ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:39:35.46
>>991
殺すぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況