探検


タイピー日記スレ part61

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/27(火) 09:22:58.65ID:7Z3l/Ygg0
タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです

悪い部分を指摘する場合、特定個人への過度な中傷は禁止です
出来るだけ、その事象に関する批判に留めましょう
よい部分も挙げましょう

次スレは>>800を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>850、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください


前スレ
タイピー日記スレ part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603716357/


タイピー日記炎上まとめ wiki
https://w.atwiki.jp/taipynikki/


荒らしや差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、個々人の良心に基づいてNG設定などを利用して対応してください


NG推奨 NGNameに登録すると、水曜日までNGにできます
(ワッチョイW 71fe-AwuU)
(アウアウカー Sa89-lJra) ID:aICC6KDoa
(ブーイモ MM76-7vGL)
(ブーイモ MM0d-7vGL)
(ワッチョイW 4203-7vGL) ID:7DdN0lQS0
(スップ Sda2-66i1)
(ワッチョイW 8211-66i1)
2020/10/27(火) 13:19:21.76ID:FiaYpzmL0
ttps://blog.goo.ne.jp/middleaxis/e/d9cb4064758251c25d9b8ca5b3c750e9
間違った認識してるタイピーファンの代表みたいな人見つけた。
タイピー日記まとめwikiとか この人全く読んでなさそう。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:19:24.01ID:+VMsfgkHa
>>394
本物?
散歩もさせてないし、死んでないだけだろ
2020/10/27(火) 13:20:15.11ID:r6jde0C/0
正直上田は別になんも知らんと思う
もともとああいう塩対応するキャラじゃんアイツは
2020/10/27(火) 13:21:15.91ID:y+r6HmC/0
>>404
本物とは?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:22:05.07ID:+VMsfgkHa
>>406
>>383 本物の愛情
2020/10/27(火) 13:23:01.28ID:y+r6HmC/0
>>407
文脈分かりづらいわwタイピーに向けた皮肉ってだけね?
2020/10/27(火) 13:23:11.18ID:yeTOYMIO0
>>137
タイピーって動物の写真撮るのは上手だよな
2020/10/27(火) 13:23:12.21ID:o+YeY3Jdp
デンちゃんって庭に埋められたんだっけ?
ずっと住むならともかく、なんかもしあの土地から離れるとかになったら1匹だけ取り残される事になるのかってちょっと悲しくなった
この辺も個人の問題なんだろうけどさ…そういうのもあまり気にしない人なのかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-cBT2)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:24:03.34ID:P76Tkgc20
>>401
そうなんですね
あのデンちゃん救出からわずか1週間くらいで脱出させてしまったっていうことか
動画のタイムラグはあれどビックリ
車もですし感染症も危ないですね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e5-+GM4)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:24:10.19ID:AnOvmFOK0
>>403
でんちゃんが保健所とか、ニワカにも程があるな
2020/10/27(火) 13:24:25.35ID:Y/fFuVwlr
>>403
そこの更新楽しみにしてるから
そっとしておいてほしい

初回からアレだけど
2020/10/27(火) 13:24:32.35ID:klcMSfLg0
>>405
上田は昔飼ってた犬のせいで妹の調子が悪くなった(と医師が診断した)とき
犬を他所にやるくらいなら妹を他所にやれと言った
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-B6QP)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:24:52.16ID:o/z4Crl6a
宗教違うなら仕方ないんやない?死んだら終わり 動物の死とかそれまで、みたいな
2020/10/27(火) 13:25:14.52ID:Y7EY+jsQ0
>>403
デンちゃんの死後、あまり日数がたっていないのに、タイピーさんが新しい子猫の里親になったことも炎上に拍車をかけました。
「亡くなって、まだ日が浅いのに、新しい猫を迎えるなんて許せない。もう少し時間が経過してからにすべきだ」

いかにも日本人的な考えですね。
「切り替えが早い人は心が冷たい」と思い込んでいるのです。


「いかにも日本人的な考えですね」常套句だよな
この人ってじいさんが倒れているのにそれをネタにしてカメラ回し続けた動画とか見てないのかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:25:26.06ID:+VMsfgkHa
>>413
ファンなの?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-P+ms)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:25:45.91ID:FqByhn1z0
>>410
でんちゃんの隣の土の中にすぐに「トモダチガキタヨー」になるかもよ…
2020/10/27(火) 13:25:58.24ID:Nlqh2bxSa
日本人だもの日本人的考えですよそりゃ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:26:01.76ID:dspQTcnE0
>>410
持ち家の人はお庭に埋葬する人は多いけど、火葬してからお骨を埋葬する人が大半かな
タイピーって昔の飼い方なんだよね
ペットに関してはマッマが助言してるのかも
2020/10/27(火) 13:26:26.40ID:r6jde0C/0
いかにも日本人的な考えだったらイカンのか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8b2a)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:26:43.13ID:4zGlFCLGd
毒親と思ってたけど
ただのマザコンで草

アラサーでマザコンとか悲惨
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-fJi8)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:26:53.02ID:VfHondlQ0
>>403
デンちゃんが保健所に収容されてた猫ってところで閉じた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:28:33.24ID:+VMsfgkHa
新潟県に多くいるらしい朝鮮のひとたちって墓参りとかしないらしいね
死んだらそれきりっていう考え方なんだとか
確かに日本人とは文化が違いますな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e5-+GM4)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:29:10.19ID:AnOvmFOK0
>>423
でんちゃんが保健所は草だよな
皮肉で言ってたら中々の上級者だが
2020/10/27(火) 13:29:32.35ID:r6jde0C/0
人種決め付け障害決め付けで叩くのはただの差別にしかなってない…
2020/10/27(火) 13:29:37.43ID:o+YeY3Jdp
>>418
無いとは言いきれないのがこわいな…

>>420
実家住まいとかなら庭に埋めて埋葬するのも何も思わないんだけどね
確かに母親の方からあれこれ言われてそうだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lnFN)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:29:46.16ID:Usi5Jm/ad
でんを成仏させてやってほしい
あの首輪も墓に埋めてやるべき
2020/10/27(火) 13:31:04.90ID:klcMSfLg0
田舎だと動物のしたいをそのままうめると野生の動物に掘り起こされるよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-tMQb)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:31:34.99ID:ouxfit0z0
でんちゃんが保健所から来たならトリモチはタイピーの自演ってことになるな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:32:09.68ID:+VMsfgkHa
>>426
文化的違いを言ったまでだけど?
そこまで早速出張ってきて差別差別と騒ぐ輩は大嫌いだわ
2020/10/27(火) 13:32:30.95ID:6OYceK9jr
タイピー登録者減らないけど海外の登録者が多かったらこの件は伝わらないし、保健所も虚偽申告でも猫を渡した後はもう動けないのなら譲渡しようが交配で頭数増やそうが何でもありだよね
タイピーが次に何か大きなことをやらかして法にでも触れない限り現状グレーゾーンなことだらけでどうしようもないのがなぁ
2020/10/27(火) 13:33:01.07ID:Y/fFuVwlr
>>417
昨日みつけたばっかりだし、この記事しか読んでないよ
どう展開してくのかおもしろそうだと思わない?

以前なんかの炎上の時
信者側で検証初めて、調べるほどに自分で追い詰められていって
消えた例を知ってるもんで
2020/10/27(火) 13:33:56.62ID:0OwAHMQd0
ID:Oic61OoI0
ID:dspQTcnE0
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:34:30.00ID:+VMsfgkHa
>>432
新猫投入で新登録者も増えてるはずで、それでも減っているんだからいかに減っている人数が多いかってことじゃない?
2020/10/27(火) 13:34:56.61ID:6sRcxOZw0
>>433
信者側で検証、ぜひやってみてほしいw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-XAgY)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:35:05.80ID:guf3KSe2p
ラルフの馬のやつはひどい虐待だな
2020/10/27(火) 13:35:10.78ID:Das6odFR0
>>426
1つのスレに書き込みまくってID真っ赤になってる時点でお触り禁止の頭おかしい人だからね…
2020/10/27(火) 13:35:13.05ID:gsysT8yua
佐渡市のホームページより

ペットが亡くなったとき
ペットが亡くなった場合は、飼い主の責任で遺骸を適正に処置してください。

なお、犬の場合は、30日以内に市役所へ犬の死亡届を提出してください。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-lnFN)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:35:44.50ID:ucsGCW0Z0
佐渡の家は持ち家なんだから庭に埋めてもいいだろう
何でも難癖つけて叩きたいだけにしか見えない
信者を小馬鹿にしてるけどアンチも大概じゃね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-THo2)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:36:04.23ID:3Z2+4XTha
虐待ピーは近い将来YouTubeのチャンネル閉鎖し、佐渡を去り、普通に働かなくちゃいけなくなると思う。
あの古民家がヤバすぎる。わかる人いるよね?
2020/10/27(火) 13:36:14.33ID:r6jde0C/0
>>431
あの親子が朝鮮人なんて証拠は無いでしょ

言っとくけど擁護では無いからな
わかりもしない事決め付けて叩くのはしょもないって話
2020/10/27(火) 13:36:18.29ID:klcMSfLg0
極論デンの死の悲しみから子猫や子犬の預かりボラを始めましたーなら
延々と子猫動画をあげられるし
凸のいうタイピーブラントだってついたのにね
まぁあの環境じゃボラをお願いする保護団体もいないだろうけど
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-P+ms)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:37:18.16ID:zSOw4qhz0
家を買ったとしても土地を買っているか分からないけど、埋めたってとこは土地も買ったのかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:37:38.51ID:+VMsfgkHa
>>438
お仲間信者さんなんですね…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-B6QP)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:37:54.49ID:welTJELC0
首輪については、凸が赤いお花の首輪が似合ってたから付けたまま埋葬したってライブで話してたよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:38:01.19ID:dspQTcnE0
>>431
知り合いの朝鮮人は熱心に墓参りしてる
あなたの知識は間違ってる
2020/10/27(火) 13:38:36.82ID:7DdN0lQS0
死因がわからないなら次の日に病院連れていけばいいのに
それをせずに埋めたのはなんでなんだろう
一応電話はしたみたいだけどそこまでしたのに直接行くのは嫌だったのかな?
自分が死因を知る必要がないと思っても視聴者に向けて説明するときに困るとは思わなかったのかな?
2020/10/27(火) 13:38:47.03ID:Y/fFuVwlr
>>436
>>403

今は静かに見守ろうね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:39:12.07ID:+VMsfgkHa
>>442
だから彼らがそうだとは言ってないでしょ
文化の違いを言っただけで咄嗟に結び付けて差別問題に発展させてるのはあなたがただっていう話
2020/10/27(火) 13:39:28.54ID:Tvbb2Cor0
タイピーとブリリンだけの7月22日までと
でんちゃん来た7月23日以降の違い
登録者が40万人増えた
再生回数が激増した
そして広告がたくさんついたせいで金の亡者と成り果てた
2020/10/27(火) 13:39:56.78ID:TcJCJEOh0
>>403
たぶん今もファンの中には、こうやって過去の動画も紹介してたような人で
引くに引けなくて意地になってる気がする

心の中だけでファンだったら切り替えられるけど、blogで紹介してたような人だとすごく今の状態って面目丸潰れ
2020/10/27(火) 13:40:32.82ID:Nlqh2bxSa
デンちゃん大好きだったからどうして?って知りたかった気持ちはある
はっきりしないから長旅とかブリちゃんとか色々憶測で言われちゃうんだよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:40:34.92ID:+VMsfgkHa
>>447
ああ、そういうことね
それならこちらの認識不足はあるでしょう
あと、積極的に日本文化になじんでる人たちもそれなりにいるからね
2020/10/27(火) 13:40:51.69ID:gsysT8yua
信者さらすのふえるとヲチ板でどうぞといいたくなる
2020/10/27(火) 13:41:00.34ID:PDIrjyDf0
>>447
何言っても無駄そうだからあぼーんで良いとおもうよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:41:40.51ID:dspQTcnE0
>>453
信者よりアンチの方が詳しいんだよねぇ
信者は、あのロールケーキは人間用なんですか!?証拠はあるんですか!?て癇癪起こしてたからね…
2020/10/27(火) 13:42:05.15ID:DrVJhVXK0
>>431
そういう人種差別的な発言が、朝鮮系の血筋を持っているけどまともに生きている人や、朝鮮系の血筋を持っているここのスレの住人や、朝鮮系の血筋の恋人/友達がいる人にも突き刺さってるとかって考えない?
そもそもタイピーが朝鮮系かすらも定かではないしね。
2020/10/27(火) 13:42:30.16ID:45hWYYKed
死んでから病院行くのも…って人はいる
それは構わんが死因がわからない以上は2週間の外出で無理させたかなとか食べ物が悪かったとか色々考えてなきゃならん
タイピー自身「窒息…」とひとつの考察しているのなら今チビにあげている餌はふやかしたり、キャベツは小さくして柔らかくするために茹でたりと考察した割になんにも出来てない現状そら叩かれる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-xxau)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:43:30.50ID:QC7Z/BhRa
>>402
>初診はダメ
初診は場合によりけりです、緊急の時も多いですし
>処方もダメ
ものによりますが再診ならあります
>通信を用いた医療行為もダメ
電話口で呼吸音を聞き確かに荒いですねといった事はします
>患者個人に対する可能性のある疾患名の虚列もダメ
普通にします

あなたの勘違いから悲しい誤解が広がって助かるいのちが助からない場合もあるかもしれません
1本の電話だけで解消される不安もあります
目の前の機械で検索すればすぐわかる事ですからご協力お願いします
2020/10/27(火) 13:43:39.81ID:7DdN0lQS0
死因は…わかりません(ブリのお腹グーッと押さえつける
2020/10/27(火) 13:43:43.84ID:gsysT8yua
>>458
5ちゃんきたらあかんわ
2020/10/27(火) 13:44:16.36ID:7DdN0lQS0
今となってはわかりませんだっけ?
もう隠すきでしょ
2020/10/27(火) 13:44:29.77ID:r6jde0C/0
しかもなんで朝鮮人限定で話してんのかわからんし
それが決め付けと言わなきゃなんやねんって感じ
もうあぼんしたからいいけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0512-P+ms)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:44:41.78ID:zSOw4qhz0
タイピーさんて小さい頃に悪いことしたら無知でお尻を叩かれていたんでしょ?
そのうち言われなくても自分からお尻を差し出すようになったみたいだけどちょっとかわいそう
そうしないと分からない子供だったのかも知れないけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:45:41.96ID:dspQTcnE0
>>465
無知とムチをかけたのか…おもろ
2020/10/27(火) 13:45:59.02ID:7DdN0lQS0
>>465
デンを死なせたのでムチで叩くために佐渡に向かう母親
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THo2)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:46:16.59ID:PWu32Tle0
>>424
タイピーは長野からの移住だし、それ以前は東京住みだ
必死にスレ張り付いてる割にこんな基本情報も知らないのか
2020/10/27(火) 13:47:25.21ID:d9/L+Y5n0
最新動画再生数ビミョーに落ちてね?気のせいかもだが
2020/10/27(火) 13:47:36.66ID:qONQ4rxjr
朝鮮人だのエホバだので叩こうとするのはちょっと…節操がないんじゃないの
2020/10/27(火) 13:47:37.72ID:VbXNeVbjp
やましいことがないならみんなが疑問に思ってることだけでも答えればいいのにね。
何も発言せず(マッマは置いといて)子猫かわいいかわいいの動画ばっかり見せられても気持ち悪さがつのるばっかりだわ。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:47:41.52ID:dspQTcnE0
>>467
めっちゃ面白いやん
2020/10/27(火) 13:48:49.96ID:gsysT8yua
>>468
町田を東京扱いにしないでよ
2020/10/27(火) 13:49:05.54ID:Tvbb2Cor0
>>457
新猫さん来るまでは信じて擁護もしてたが
今は完全にアンチになってしまった
2020/10/27(火) 13:49:33.01ID:45hWYYKed
亡くなってすぐに面白いことあってもいいじゃん、清原が急上昇でムカつくだの社長なら普通言わねえわwww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:51:06.97ID:dspQTcnE0
>>474
母親含め擁護する要素が何ひとつないし、目覚めてよかったね
今残ってる信者はリアルでもネットでもお近づきになりたくないタイプ
2020/10/27(火) 13:51:40.81ID:DrVJhVXK0
>>462
別に差別発言を見てもイラつくとかは無いんだけど、そういう短絡的な思考を繰り返してる人って可哀相だなーと思って言っただけ。IQが低い人ほど差別的になるって研究結果も出てるし。
2020/10/27(火) 13:52:57.33ID:d9/L+Y5n0
最近タイピー知ったばかりのyoutube視聴者が検索してここ来るかもしらんからあまり憶測とか差別的な発言はしない方がいいな
事実とソースあってのヲチが大事
2020/10/27(火) 13:52:59.02ID:Rng8uX960
単純に常識無いんだよな、ペラペラ情報話したり母親にスパチャしてイキったり
猫死んだ直後に新しく猫飼うって叩かれるに決まってんじゃん
そんなの普通の感性なら考えずとも分かるだろうに
2020/10/27(火) 13:54:39.10ID:TcJCJEOh0
>>468
その人荒らしに見える
朝鮮朝鮮言ってアンチ=異常に思わせたいんじゃないかな
冷静じゃないレスはアホに見えるし、それ狙ってるのかなと思わざるを得ない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THo2)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:55:08.93ID:PWu32Tle0
しばらくぶりにタイピースレ見たけど、もうタイピー憎しで妄想しか語ってないじゃないか
こりゃこのまま収束かな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d11d-6a78)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:55:15.02ID:dspQTcnE0
>>478
憶測は仕方なくない?
根拠や疑惑あっての憶測だからね
それを事実として言い触らすのは良くないな

キャベツが死因だ!とかね
2020/10/27(火) 13:55:40.16ID:edCVQHY30
何でタイピーってデングッズ作らなかったんだろ。
凄い儲かると思うのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-cBT2)
垢版 |
2020/10/27(火) 13:55:42.34ID:P76Tkgc20
無確定の宗教や人種の話は本人や信者達から
アンチはやはり誹謗中傷ばかりで差別的だからって言われ話の本質が見えなくなるよ

各自でNG推奨で
2020/10/27(火) 13:56:25.15ID:r6jde0C/0
オチスレ化で草
2020/10/27(火) 13:56:31.96ID:zSOw4qhz0
すぐに新しい猫飼い始めるとか百歩譲って許すとして、キーヨのことをたいしてデンちゃんと会ったこともないのに泣いたりしてとか笑いながら言っていたのがマジで理解できない
2020/10/27(火) 13:56:50.47ID:r6jde0C/0
>>484
ほんまそれ
2020/10/27(火) 13:57:32.82ID:qONQ4rxjr
>>477
脳内補完で擁護するタイピー信者と同じレベルだよな
5ちゃんの民度がどうとかいう問題ではなく、叩く内容が低レベル過ぎてみてられないわ
2020/10/27(火) 13:58:07.05ID:Rng8uX960
エホバとかアムウェイとか朝鮮があーだこーだ
本質の話からズレたことをぐだぐた言ってる奴って
逆に信者なんじゃないのか?タイピーアンチの人間性を下劣な方に誘導させようとさせてないか?
2020/10/27(火) 13:58:07.85ID:CNma27ph0
清原氏デンちゃんに何度もアンタ本当に良かったなぁって言いながら撫でてたと思う
2020/10/27(火) 14:01:05.59ID:r6jde0C/0
タイデコ親子は人の心が欠けてそうだけど
キヨはまだまとも
2020/10/27(火) 14:01:09.32ID:s4RgUHWHM
>>38
だから金儲けをブリリンの時からやってたそれだけの話だろ頭お花畑なアホ信者が。
2020/10/27(火) 14:01:37.98ID:8AO8vK1e0
アンチも行き過ぎるとやばい(´・ω・`)
2020/10/27(火) 14:02:24.02ID:PDIrjyDf0
>>493
アンチも信者も妄想癖強い人がヤバイ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd76-9Kcm)
垢版 |
2020/10/27(火) 14:02:25.41ID:x46oKqyo0
でんちゃん死亡報告の動画で
広告が出てきた時
コイツはアホかと思ったけど
やっぱり アホだった。

もう応援はせんわ
2020/10/27(火) 14:02:43.49ID:TcJCJEOh0
>>493
アンチにもいろいろいるからね
騒ぎたい&舞い上がりたい人とかさ
2020/10/27(火) 14:03:09.46ID:XJ5pKJE80
>>127
引き続ききのこいぬスタンプの件は許さん
2020/10/27(火) 14:03:51.37ID:XJ5pKJE80
ごめん気にしないで
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-/1Zz)
垢版 |
2020/10/27(火) 14:04:29.06ID:wiRwLMVU0
>>399
まともな人なら動物を長距離移動&知らない人が多いスタジオなんかに連れてかんわな
アフターケアもできてストレスも最小で抑えられるような知識があるならまだしも
マツコに抱っこされてる時も大人しいというよりかは緊張で体強張って丸くなってるに近い感じしたし
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-/uo0)
垢版 |
2020/10/27(火) 14:05:12.26ID:a32aXOWx0
エホバや朝鮮は完全に言い掛かり、中傷だけどアムウェイに関してはアムウェイグッズが動画に複数映り込んでいるので疑われるのはしゃーなしやと思うわ
2020/10/27(火) 14:05:30.49ID:r6jde0C/0
報告とか謝罪動画には広告付けないってのがYouTuberのセオリーなのに踏み外す辺り間抜けだよなタイピーって
死後速攻で子猫仕入れるのもアホだし
やり方がなっとらんよタイピーくん
2020/10/27(火) 14:07:09.18ID:Rng8uX960
アムウェイもなんならどうだっていい
2020/10/27(火) 14:07:12.61ID:edCVQHY30
流れ落ち着いてきたけど、ろくに動画も観ないで憶測語ったり、宗教絡ませてくる人と、にゃんぽぽの件もしつこいし同じ話題繰り返すのやめて欲しいわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況