水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/
●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/
前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-o7Sz)
2020/11/26(木) 00:22:24.94ID:blRFHiEs0 >>531
それだけ気にしてるって事だろ
それだけ気にしてるって事だろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-o7Sz)
2020/11/26(木) 00:24:40.88ID:blRFHiEs0 前に坊主風やったから新鮮味に欠けるあれが無ければな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xw0+)
2020/11/26(木) 00:28:46.75ID:kJgmOv830 なんで坊主にしたの?
説明ふんわりすぎて全然理解できなかった
説明ふんわりすぎて全然理解できなかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 00:30:51.17ID:znk3wQDX0 トミーの元気が空元気じゃない事を願う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/26(木) 00:33:51.78ID:PZRbHSKIp 空元気ではあるだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-+5C8)
2020/11/26(木) 00:35:53.75ID:Rwn2zlZ8H まだ夜中から早朝から叩く奴はもう日課になってるんだろうな
自分の人生には何も関係無いのに可哀想な奴
自分の人生には何も関係無いのに可哀想な奴
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-T9pK)
2020/11/26(木) 00:40:21.22ID:qVe+BUGFa 可愛い事件の時も結局はトミーが尻拭いして
カンタのスキャンダルが出た時もトミーが一人で動画撮って一人でTwitterでファンに対してフォローして
今回のチケットの事も二人で話し合って決めた事でトミーだけが悪いわけじゃないのに何故かトミーだけ
カンタってこれから先もYouTube続けて行きたいと思ってるんかな
カンタの気持ちはよくわからん
カンタのスキャンダルが出た時もトミーが一人で動画撮って一人でTwitterでファンに対してフォローして
今回のチケットの事も二人で話し合って決めた事でトミーだけが悪いわけじゃないのに何故かトミーだけ
カンタってこれから先もYouTube続けて行きたいと思ってるんかな
カンタの気持ちはよくわからん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-o7Sz)
2020/11/26(木) 00:48:27.86ID:blRFHiEs0 めちゃイケで岡村が坊主にしても面白くなかったけどこれで面白くなるのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gj5r)
2020/11/26(木) 00:52:39.26ID:o6Fst8kjd 言って後輩出てたときも
「後輩出すのいついつまでと言ってたじゃねぇか!オラァァ!!!」
とかキレてたことね?
「キイチ可愛いとか意味わかんね」とか言われてたし、
「2人で水溜りボンドだろが!」
とか言われてたが
今現状見てると、あれでもまだマシだったのかなと。いや、俺は後輩出てたときに見限ったが
「後輩出すのいついつまでと言ってたじゃねぇか!オラァァ!!!」
とかキレてたことね?
「キイチ可愛いとか意味わかんね」とか言われてたし、
「2人で水溜りボンドだろが!」
とか言われてたが
今現状見てると、あれでもまだマシだったのかなと。いや、俺は後輩出てたときに見限ったが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 01:18:46.79ID:BgH/67NRp >>613
カンティーも何かしらの形で仕掛けて来そうでニヤニヤするな
カンティーも何かしらの形で仕掛けて来そうでニヤニヤするな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0rJr)
2020/11/26(木) 01:22:50.13ID:+Znv6qWC0 実際に覚悟の表れなんだろうけど正直坊主にしたことで悲壮感が出てる気がしちゃった
何か笑っちゃいけない物を見せられてるような印象を受けたけどこれで振り向くファンもいるかもしれないし良かったのかな?
契約の問題とかも有るから簡単には出来ない事だけど本当にやらなきゃいけないのはラジオもテレビも終わりにしてYouTube一本に全力を注ぐことだと思うけど中々難しいよね
本人達がタレントになりたくてやってるなら良いけど事務所主動で今の状態になってるなら不憫だわ
何か笑っちゃいけない物を見せられてるような印象を受けたけどこれで振り向くファンもいるかもしれないし良かったのかな?
契約の問題とかも有るから簡単には出来ない事だけど本当にやらなきゃいけないのはラジオもテレビも終わりにしてYouTube一本に全力を注ぐことだと思うけど中々難しいよね
本人達がタレントになりたくてやってるなら良いけど事務所主動で今の状態になってるなら不憫だわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 01:26:23.16ID:znk3wQDX0 >>613
カンタはスタライで尻拭いしてて個人的にはあれで良いと思ったけどやっぱりYouTubeで起きた事はYouTubeで解決した方が納得する人多いよな現にカンタは何もしてないってコメ増えてきてるし… これからがキツイと思うが頑張れ二人とも
カンタはスタライで尻拭いしてて個人的にはあれで良いと思ったけどやっぱりYouTubeで起きた事はYouTubeで解決した方が納得する人多いよな現にカンタは何もしてないってコメ増えてきてるし… これからがキツイと思うが頑張れ二人とも
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/26(木) 01:35:13.15ID:Ufu03zTaa620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-Xkh8)
2020/11/26(木) 01:39:22.98ID:e3CXkN5R0 人が大変な時に好き勝手言う奴のことは信用できん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 01:40:53.24ID:BgH/67NRp >>620
間違いないな
間違いないな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/26(木) 01:48:22.21ID:/ZZcZ70ma 坊主に対して責任とったや追い詰められたって言うのはファンとしてトミーの気持ちを汲んであげられてないと思う
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-B8oV)
2020/11/26(木) 01:52:37.99ID:aq7Q7bFq0 前の動画に批判殺到してたのはどうでもいいし
そのための坊主も まぁ頑張れぐらいなんだけど
単純にサムネ見たときに見たいと思う動画がなくなってることをどうにかして欲しい
そのための坊主も まぁ頑張れぐらいなんだけど
単純にサムネ見たときに見たいと思う動画がなくなってることをどうにかして欲しい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-9AGG)
2020/11/26(木) 01:54:09.20ID:Ip41i9ROa 今回の坊主に関しては特に、トミーが内緒で動いたことなのにカンタは何もしないの?って意見はよくわからんな
そもそも謝る必要も感じないけど
動画内でも、これ以上は勝てんって言ってるように
生涯ロン毛みたいな男が先に坊主にしたらそれ以上のインパクトあること探すの難しいわ
そもそも謝る必要も感じないけど
動画内でも、これ以上は勝てんって言ってるように
生涯ロン毛みたいな男が先に坊主にしたらそれ以上のインパクトあること探すの難しいわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-TQ2A)
2020/11/26(木) 01:56:55.11ID:xHRuMyhq0 トミーの耳なんかへんじゃない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 02:00:45.06ID:BgH/67NRp 明日の動画超絶可哀想やな
撮り溜めだろうから急にそんなに質が変わるわけでも無いだろうに何故か期待されてプレッシャーがかかる状況
撮り溜めだろうから急にそんなに質が変わるわけでも無いだろうに何故か期待されてプレッシャーがかかる状況
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf32-zAvp)
2020/11/26(木) 02:26:35.00ID:xJhdav/O0 また1万減った
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-g77t)
2020/11/26(木) 02:28:58.33ID:fu5QFNnJa カンタさんが何もしてないって、何かする必要ある?
悪いことしてないのに謝罪求めるつもり?意味わからん
悪いことしてないのに謝罪求めるつもり?意味わからん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/26(木) 02:45:39.58ID:cxG9US2v0 動画がつまらなくてごめんなさい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-xw0+)
2020/11/26(木) 02:55:17.94ID:9AN+UpGC0 トミーかっこいいな
でもあのおしゃれな寝室で坊主が寝てるの想像したらちょっと笑える
でもあのおしゃれな寝室で坊主が寝てるの想像したらちょっと笑える
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-DJWl)
2020/11/26(木) 03:05:54.06ID:W6U9TahY0 なんだかトミーが空元気に見えて辛いわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-m9Fr)
2020/11/26(木) 03:09:58.52ID:3+bZoHp90 >>619
それだわ、「過剰」しっくりきた。
やる気と自分達への追い込みはいいと思うけど、これまた結果をハッキリと求められるような事したなぁ
毎日投稿終了後しばらくしてからの空気(数字)がどうなるか怖いな
それだわ、「過剰」しっくりきた。
やる気と自分達への追い込みはいいと思うけど、これまた結果をハッキリと求められるような事したなぁ
毎日投稿終了後しばらくしてからの空気(数字)がどうなるか怖いな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Kq5j)
2020/11/26(木) 03:35:01.61ID:dt6op5cfp 水溜りボンド、面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://youtu.be/8WZ0toE4w-E
http://youtu.be/8WZ0toE4w-E
634名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-ODom)
2020/11/26(木) 04:31:28.14ID:MRkhEBb3H 毎日毎日フレッシュでおいしい炙ったスルメ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-ODom)
2020/11/26(木) 04:31:37.28ID:MRkhEBb3H 誤爆
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/26(木) 04:37:03.22ID:cxG9US2v0 くさ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-C0hB)
2020/11/26(木) 05:18:17.10ID:jkh18rOP0 水溜りボンド芸スポで記事になってる
もう芸能人やん
もう芸能人やん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-wLcb)
2020/11/26(木) 05:31:40.38ID:aRd9z15l0 ほんとだ〜
【YouTube】人気ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も最近の動画は10〜30万回再生…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606314333/
【YouTube】人気ユーチューバー『水溜りボンド』オワコン化!? チャンネル登録者430万人も最近の動画は10〜30万回再生…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606314333/
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 06:07:50.64ID:IK+TYra5M まぁ口を開けばラジオラジオ。そっちの為に動画はただ食べるだけ、海外のネタをやるだけ、どう見ても案件のステマのループしてればなぁ。
水溜りハウスの時みたいな進んでやってた様なチャレンジ企画も無いし。ゴミ袋川渡りなんてゴミ袋浮かべただけでボート遊びでしょ?
プロタレントの世界に入って、YouTubeレベルの動画に対する熱自体無くなってる気がする。
昔なら出来る迄チャレンジしてたろうに。
そもそも視聴者の大部分はラジオなんか求めとらん。一部のフリークは嬉しいのかもしれんが。
元々タレントというか芸人に憧れていたから本人達としては充実感有るんだろうけど、そんなんYouTube視聴者には関係ないし。
トミーもカンタもそこに関しては手放すつもりも無いだろうから、動画クオリティは変わらないでしょ。
水溜りハウスの時みたいな進んでやってた様なチャレンジ企画も無いし。ゴミ袋川渡りなんてゴミ袋浮かべただけでボート遊びでしょ?
プロタレントの世界に入って、YouTubeレベルの動画に対する熱自体無くなってる気がする。
昔なら出来る迄チャレンジしてたろうに。
そもそも視聴者の大部分はラジオなんか求めとらん。一部のフリークは嬉しいのかもしれんが。
元々タレントというか芸人に憧れていたから本人達としては充実感有るんだろうけど、そんなんYouTube視聴者には関係ないし。
トミーもカンタもそこに関しては手放すつもりも無いだろうから、動画クオリティは変わらないでしょ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-C0hB)
2020/11/26(木) 06:25:34.77ID:jkh18rOP0 伊集院とかラジオのせいで欝なんじゃないの?
毎週2時間話すとかやばいよ
毎週2時間話すとかやばいよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/26(木) 06:55:22.73ID:LQRCKj7RM せっかくトミーが暗い雰囲気にならないよう明るくやってんのに、空元気だ悲壮感だ、可哀想な人にされてて本当に可哀想になる。
なんなんだろう、こういうファン(?)て。
自分たちがアンチへの鬱憤晴らすためにトミーの気持ち勝手に捏造しちゃうのね。
なんなんだろう、こういうファン(?)て。
自分たちがアンチへの鬱憤晴らすためにトミーの気持ち勝手に捏造しちゃうのね。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf48-pBsP)
2020/11/26(木) 07:18:51.67ID:iX4nv0D20 6年もやってればアンチなんてどうでもいいと思うんだよ
二人を追い詰めてんのは意見垢ファン?みたいなのでしょ
そいつらの意志wを汲み取ってあの結果
満足か?わかってくれて嬉しいです!みたいなコメントとか寒気がする…
一回一回一生懸命対応しててそいつらに伝わらなくてそれは自分たちのせいって責任取ってさあ
取り敢えず言い過ぎたやつはグッズ買ってやれや!
二人を追い詰めてんのは意見垢ファン?みたいなのでしょ
そいつらの意志wを汲み取ってあの結果
満足か?わかってくれて嬉しいです!みたいなコメントとか寒気がする…
一回一回一生懸命対応しててそいつらに伝わらなくてそれは自分たちのせいって責任取ってさあ
取り敢えず言い過ぎたやつはグッズ買ってやれや!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/26(木) 07:25:04.42ID:LQRCKj7RM >>642
別にそれで動画見るようになるなら狙い通りじゃん。
それを関係ない人が戻るならグッズ買えとかネチネチ絡んで阻止したらトミーが坊主にした意味無くなるよね。
はっきり言って水溜りの再生数とか下げさせてるのはこういう意見だと思うわ。
意見垢よりタチ悪い
別にそれで動画見るようになるなら狙い通りじゃん。
それを関係ない人が戻るならグッズ買えとかネチネチ絡んで阻止したらトミーが坊主にした意味無くなるよね。
はっきり言って水溜りの再生数とか下げさせてるのはこういう意見だと思うわ。
意見垢よりタチ悪い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/26(木) 07:29:24.65ID:LQRCKj7RM そもそも意見垢の人達はこういう絡まれ方しすぎて頑なになっちゃってるから、昨日の動画も懐疑的な目でみてるよね。
あれでは戻らない。
見放したけど戻ろうとしてるのはファンでもなければ意見垢でも無い人達で1番多い層だと思うけど、1回でも水溜りに不信感持ってそれを書いた人はグッズ買ったりとかお金使わない限り戻るなって言ってんの?
あれでは戻らない。
見放したけど戻ろうとしてるのはファンでもなければ意見垢でも無い人達で1番多い層だと思うけど、1回でも水溜りに不信感持ってそれを書いた人はグッズ買ったりとかお金使わない限り戻るなって言ってんの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-t5MU)
2020/11/26(木) 08:13:31.50ID:g+uG+jr30 トミーは男気みせたけど
カンタはなにもしないの?
カンタはなにもしないの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/26(木) 08:24:32.55ID:Ufu03zTaa647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-C0hB)
2020/11/26(木) 08:25:21.72ID:jkh18rOP0 数字以外でなにを必死にアンチしてるんだって思うから
ファンチが多いんだろうなw
ファンチが多いんだろうなw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gj5r)
2020/11/26(木) 08:29:48.21ID:o6Fst8kjd まぁこれでどうなるかだね。
加速してたチャンネル登録者減を止めるまでは無理だが、減速出来れば…。
出来るのか?
加速してたチャンネル登録者減を止めるまでは無理だが、減速出来れば…。
出来るのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/26(木) 08:34:58.29ID:FsHzGS2I0650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/26(木) 08:35:03.13ID:Ufu03zTaa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/26(木) 08:39:50.83ID:G0I5dWCi0 >>638
後輩達がいなくなったあたりから再生数が下がった
フィが再生回数1位でヒカキンも下がってる
中高生がYouTubeを離れテレビに戻りつつある
記事の内容がズレてるし最後の締めを見るとテレビ上げの記事かよ
後輩達がいなくなったあたりから再生数が下がった
フィが再生回数1位でヒカキンも下がってる
中高生がYouTubeを離れテレビに戻りつつある
記事の内容がズレてるし最後の締めを見るとテレビ上げの記事かよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-C0hB)
2020/11/26(木) 08:43:36.48ID:jkh18rOP0 1つ言えるのは
熱愛もテレビもラジオも何の集客にも繋がらずに
その忙しさで毎日投稿をやめることになり
質も低下してファンも減って再生も減ったということ
熱愛もテレビもラジオも何の集客にも繋がらずに
その忙しさで毎日投稿をやめることになり
質も低下してファンも減って再生も減ったということ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/26(木) 08:44:58.84ID:G0I5dWCi0 >>651
芸能人芸人ボクサー野球がYouTubeに参戦して来たのも書いて無いし
テレビに進出したヴァンゆんふわちゃんは先見の明があったかも知れない
だって
水溜りを利用したテレビよいしょの記事に見えて仕方ない
芸能人芸人ボクサー野球がYouTubeに参戦して来たのも書いて無いし
テレビに進出したヴァンゆんふわちゃんは先見の明があったかも知れない
だって
水溜りを利用したテレビよいしょの記事に見えて仕方ない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 08:50:21.71ID:IK+TYra5M655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/26(木) 09:07:05.38ID:d+b8eFOaa >>652
正論
正論
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-g77t)
2020/11/26(木) 09:27:35.03ID:VzQPduHZd ラジオの前に毎日投稿やめてたら「ラジオのために毎日投稿やめるなんて!!」って憤慨する人が必ず出てきたと思うから、まあ結果論だよね
何しても文句言う人は言う
何しても文句言う人は言う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-g77t)
2020/11/26(木) 09:31:08.51ID:G0I5dWCi0 メディアってクソだわ
良い時はちっとも記事にしない癖に弱ってきたらとことん叩く
YouTubeが下火でテレビに戻りつつあるって世論誘導も甚だしい
マイジツなんてクソの役にもたたねぇ、マスゴミ
良い時はちっとも記事にしない癖に弱ってきたらとことん叩く
YouTubeが下火でテレビに戻りつつあるって世論誘導も甚だしい
マイジツなんてクソの役にもたたねぇ、マスゴミ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-RzJr)
2020/11/26(木) 10:07:39.21ID:bE0rohxJM >>1
初めて来ました!
オワコンと聞いたのでwww
しばらく見てないっす
300万人あたりで登録解除しました
みんなもチャンネルをおすすめに表示しない、にしとくとクオリティの低いクソ動画見なくて済みますよ!
初めて来ました!
オワコンと聞いたのでwww
しばらく見てないっす
300万人あたりで登録解除しました
みんなもチャンネルをおすすめに表示しない、にしとくとクオリティの低いクソ動画見なくて済みますよ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 10:11:10.44ID:BgH/67NRp >>657
正面から行くとそういう変なのに利用されんだよな今
正面から行くとそういう変なのに利用されんだよな今
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/26(木) 10:40:10.99ID:QMJK7eNVa 昨日の動画で、一定数の視聴者の興味を引けただろうから、今日からまたどれくらい面白い動画を出せるかが重要になってきそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 10:46:42.47ID:AgNxKCV+0 最近のトミーはカンタのフォローに(フォローできるかできないかは置いといて)頼りっきり感があったから
坊主ネタは良かったよ
久々に自発的になにかおもしろいことしようとしてるトミーを見た気がした
ちょいちょい挟まれるトミーとカンタのコメントからストレートに反省って意味も含んでるんだろうけど
ちょうど前日にスレで髪のことかかれてたのも見たんかな
カッコつけのために頑なに伸ばし続けてたって前提ありきの一回きりのネタだからもう使えないけど
ここからまた頑張っていってほしいわ
坊主似合いそうって思ってたけどやっぱり似合ってて面白かった
坊主ネタは良かったよ
久々に自発的になにかおもしろいことしようとしてるトミーを見た気がした
ちょいちょい挟まれるトミーとカンタのコメントからストレートに反省って意味も含んでるんだろうけど
ちょうど前日にスレで髪のことかかれてたのも見たんかな
カッコつけのために頑なに伸ばし続けてたって前提ありきの一回きりのネタだからもう使えないけど
ここからまた頑張っていってほしいわ
坊主似合いそうって思ってたけどやっぱり似合ってて面白かった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4M9N)
2020/11/26(木) 10:50:15.23ID:2sw+Z9sba 急に面白く出来るなら誰も苦労しないよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 10:52:22.20ID:AgNxKCV+0 だからみんな苦労して頑張ってんだし、頑張るんだろうが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-aikF)
2020/11/26(木) 10:59:38.84ID:2TqqzLye0 正直、頑張る頑張る連呼して欲しくない
気楽にやれる媒体でも有るんだからさあ
野心をオブラートに包むための言葉にしか聞こえない
気楽にやれる媒体でも有るんだからさあ
野心をオブラートに包むための言葉にしか聞こえない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-T9pK)
2020/11/26(木) 11:01:26.98ID:EEPPRMSLa 次はカンタの言う覚悟を見せてほしい
カンタって喋らんから今どう感じてるのか全く分からないんだよな
まぁ喋らなければ自分は叩かれる事もないからいいんだろうけど
今日あたりカンタが何か仕掛けてきそうで楽しみ
流石にトミーだけって事はないだろ
カンタって喋らんから今どう感じてるのか全く分からないんだよな
まぁ喋らなければ自分は叩かれる事もないからいいんだろうけど
今日あたりカンタが何か仕掛けてきそうで楽しみ
流石にトミーだけって事はないだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/26(木) 11:03:52.09ID:v+LWFDDM0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:05:35.00ID:AgNxKCV+0 カンタが動画の進行役みたいな感じだから喋ってるような感じはしてたけど
そういやあんまり本人について見えてこないな
喋りじゃなくても動画でなにかわかるようなネタやってほしいわ
そういやあんまり本人について見えてこないな
喋りじゃなくても動画でなにかわかるようなネタやってほしいわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:07:40.57ID:AgNxKCV+0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/26(木) 11:07:59.95ID:toN21r0Ea 冒頭から、トミー一人で語りが始まったから
水溜りって2人なのになぁって思った。
カンタは、色々起こっても自身には
何もなくていい立場にいる気がしてしまうなぁ
これからは、坊主をネタにして動画を
上げていくのかな
水溜りって2人なのになぁって思った。
カンタは、色々起こっても自身には
何もなくていい立場にいる気がしてしまうなぁ
これからは、坊主をネタにして動画を
上げていくのかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/26(木) 11:11:53.06ID:v+LWFDDM0 カンタに関してはそもそも全てに対して何考えてるのかよく分からないし
説明されてもよく分からないが深まってくだけだからね…
説明されてもよく分からないが深まってくだけだからね…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 11:20:56.50ID:e3/RF2gvp カンタってずっと企画とかで表現してるし気持ちもぶつけてるような
いつもはそういう覚悟がどうとか重い感じで過剰に来られると引く、と言いがちな視聴者がウェルカムモードなのレアじゃね
いつもはそういう覚悟がどうとか重い感じで過剰に来られると引く、と言いがちな視聴者がウェルカムモードなのレアじゃね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:21:08.96ID:AgNxKCV+0 やたらブラウザ変えて書き込んでるアウアウウー Sa5bはなんなんだ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/26(木) 11:36:37.78ID:1qWg3bOLa674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-aU4u)
2020/11/26(木) 11:37:30.35ID:EkQW+8Jyp 坊主にした事でとりあえず分かったのはトミーはあのべったりストレート髪とか波ウェーブヘアをかっこいいとかモテる側の髪型だと思ってたって事
キャラの為に仕方なくやってたんだと思ってたけど違ったんだね
キャラの為に仕方なくやってたんだと思ってたけど違ったんだね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:39:45.31ID:AgNxKCV+0 >>673
回線とIPが同じやつが一つのスレにこんなに大量に集まるのか・・・
回線とIPが同じやつが一つのスレにこんなに大量に集まるのか・・・
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/26(木) 11:46:08.15ID:1qWg3bOLa >>675
はいはい、キモいし勘違いしてるから執着はやめようねぇ
はいはい、キモいし勘違いしてるから執着はやめようねぇ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:47:04.33ID:AgNxKCV+0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 11:50:21.58ID:AgNxKCV+0 単純にユーザーエージェントだけが違う「アウアウウー Sa5b」が大量にいるのになんで?って思っただけなのに…
なんでこんな噛みつかれてるの…
なんでこんな噛みつかれてるの…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-aikF)
2020/11/26(木) 11:56:36.19ID:WfmSZw0sd 両方消えて
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-gj5r)
2020/11/26(木) 12:02:03.11ID:Xncm9jXMd >>649
見てた奴が落ちぶれているで話題になってたら、そりゃどんな感じか見るだろ。
見てた奴が落ちぶれているで話題になってたら、そりゃどんな感じか見るだろ。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-th4l)
2020/11/26(木) 12:02:11.81ID:hkenXSza0 キモロン毛きしょすぎて大嫌いだったから坊主はすごいいいと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 12:05:26.95ID:AgNxKCV+0 スッップ Sdbfもいっぱいいるのね
アウアウウー Sa5bは前にもワッチョイ指摘されてキレてたんだな
そりゃ悪いことしたな
アウアウウー Sa5bは前にもワッチョイ指摘されてキレてたんだな
そりゃ悪いことしたな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-y8QB)
2020/11/26(木) 12:07:15.25ID:3yY/ZYPUa 動画殆ど見てないからよく判らんのだけど、
毎日投稿し始めてクオリティ下がって不評を買ったって事なのかな?
決まったテーマも無いチャンネルで面白い動画を毎日出すのは難しいんだろうな。
毎日投稿し始めてクオリティ下がって不評を買ったって事なのかな?
決まったテーマも無いチャンネルで面白い動画を毎日出すのは難しいんだろうな。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 12:09:09.31ID:AgNxKCV+0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 12:18:43.62ID:AgNxKCV+0 またアウアウウー系のSa5bか…
やっぱりスレ荒れてるんだね…
やっぱりスレ荒れてるんだね…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/26(木) 12:19:08.53ID:MHpA51030 意見垢なんて気にせず肯定的な意見にだけ耳を傾けておけばよかったものを
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a9-zqAp)
2020/11/26(木) 12:21:56.04ID:Xy6cc+290 片方が坊主になるだけで画面が明るくなった
坊主良いね
坊主良いね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 12:23:14.02ID:IK+TYra5M それやったらメグウィンルートまっしぐらや
689名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/26(木) 12:23:39.88ID:n0MzxuQKH いやアウアウはレス内容見てても何人か居る
一部は批判的だけど (ササクッテロラ Spdf-xSZX) みたいな同一ではないかな
一部は批判的だけど (ササクッテロラ Spdf-xSZX) みたいな同一ではないかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-T9pK)
2020/11/26(木) 12:25:05.23ID:EEPPRMSLa 何かあった時に先陣切って矢面に立って自分の意思や覚悟を行動で示せる所がトミーのいいところだなと思った
だから尚更カンタがどう思ってんのか気になるんだよな
カンタって可愛い事件の時もエライザの時もラーの炎上の時も自分の事ですら基本ダンマリだし
今回の件も謝罪しろってんじゃなくて純粋にカンタがどう感じたのか気になる
だから尚更カンタがどう思ってんのか気になるんだよな
カンタって可愛い事件の時もエライザの時もラーの炎上の時も自分の事ですら基本ダンマリだし
今回の件も謝罪しろってんじゃなくて純粋にカンタがどう感じたのか気になる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/26(木) 12:25:37.31ID:MHpA51030 楽しむためのyoutuberなんだしアンチのせいで2人が嫌な思いをするより落ちぶれたとしても好きなことやったほうがいいでしょ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 12:46:52.51ID:AgNxKCV+0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-b0Bn)
2020/11/26(木) 12:47:14.43ID:KyF3ivdV0 トミーなんで謝ってたの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-y8QB)
2020/11/26(木) 12:48:18.22ID:3yY/ZYPUa >>684
なるほどサンクス
テレビやラジオに出てるんじゃそっちの方が収入も良さそうだから
動画がおろそかになるのもわからんでもないけど、
youtubeしか見ないユーザーからしたら、ただつまんなくなっただけだもんな
多少荒れるのはしょうがないか
なるほどサンクス
テレビやラジオに出てるんじゃそっちの方が収入も良さそうだから
動画がおろそかになるのもわからんでもないけど、
youtubeしか見ないユーザーからしたら、ただつまんなくなっただけだもんな
多少荒れるのはしょうがないか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-V17P)
2020/11/26(木) 12:49:37.25ID:ozATzUgm0 >>229
再生数28万のゴミのこと?
再生数28万のゴミのこと?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-PRo7)
2020/11/26(木) 12:53:04.53ID:9vebfYnj0 久しぶりに急上昇2位
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-u/yY)
2020/11/26(木) 13:06:57.06ID:8qUUYRL4a698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/26(木) 13:16:23.57ID:1qWg3bOLa699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-seFO)
2020/11/26(木) 13:23:51.66ID:4CTcK6290 やっぱ水ボンオモロいな 動画というより生きざまが
成功したり失敗したり調子に乗ったりへこんだりかっこよかったりダサかったり誤魔化したり真摯だったり
テレビで認知度上げたいだろうしラジオのグッズだって作っちゃってるのにあんだけビジュアル変えることの影響だってわからない人じゃない
パフォーマンスでもあそこまでで振り切れるのは400万超えYouTuberの本気を見た気がするわ
成功したり失敗したり調子に乗ったりへこんだりかっこよかったりダサかったり誤魔化したり真摯だったり
テレビで認知度上げたいだろうしラジオのグッズだって作っちゃってるのにあんだけビジュアル変えることの影響だってわからない人じゃない
パフォーマンスでもあそこまでで振り切れるのは400万超えYouTuberの本気を見た気がするわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 13:26:30.87ID:e3/RF2gvp701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-seFO)
2020/11/26(木) 13:32:09.35ID:4CTcK6290 カンタも坊主にしろとは1ミリも思わんしそれは面白くはないと思うけどあそこまでされて心に
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 13:33:35.10ID:e3/RF2gvp カンタについて皆が聞きたい覚悟って、完全に熱愛についての説明が全くされずに進もうとしてるところだろうけど
どうなんだろうな
どうなんだろうな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-seFO)
2020/11/26(木) 13:34:05.80ID:4CTcK6290704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 13:34:59.13ID:e3/RF2gvp705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-HQDL)
2020/11/26(木) 13:54:05.98ID:+/kuh7oC0 スーツとかいうのがトミーいなくてもいいとか言ってるけどいなかったらなんも投稿出来ないだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
2020/11/26(木) 14:02:40.32ID:T7g3QNd80 水溜りを守りたい()信者が水溜りの笑いを潰してるの本当に滑稽で草
こんな信者しか囲いに残せなかったのは2人だから自業自得ではあるけど本当に気の毒だなって思うわ
この半年位で水溜りが伝えたかった事を全て自分のいいように変換して全てアンチのせいにしてずっとこの界隈は変わらないのかもね
こんな信者しか囲いに残せなかったのは2人だから自業自得ではあるけど本当に気の毒だなって思うわ
この半年位で水溜りが伝えたかった事を全て自分のいいように変換して全てアンチのせいにしてずっとこの界隈は変わらないのかもね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]