探検


水溜りボンドpart169

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
垢版 |
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp
水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる

水溜りボンド 
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

水溜りボンドの日常 
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444

●Instagram
カンタ 
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー 
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

ラファオワチャンネル 
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/


●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/


前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/26(木) 14:07:07.54ID:v+LWFDDM0
>>706
信者がどうのとかアンチのせいに変換してどうのとか言ってる人もその理論に囚われすぎ
本物のアンチの意見を一理あるんだとか言って持ち上げ始める人もいるし
どっちもどっちだよ
2020/11/26(木) 14:15:32.72ID:IK+TYra5M
アンチだファンチだ援護派だなんだって言ってるけど、再生数は落ちに落ちて動画のクオリティや内容も焼き直しばかりになってる事実は変わらん。テレビやラジオはやるけど、無人島はやらない。とか見てると、まぁYouTubeに対しての熱は外野が何言おうがとっくに冷めてるんだろうなと。
2020/11/26(木) 14:36:15.39ID:/ZZcZ70ma
とりあえずファンや信者が坊主にしたトミーをかわいそう言うのは違うと思うよ
アンチやひやかしで来てたお客さんは何も変わらないってぐらいにしか思わないだろうし坊主にした事すら知らないかもな
2020/11/26(木) 14:41:19.07ID:/ZZcZ70ma
村企画もいつも中途半端になっちゃうから山を買えばいいのに
2020/11/26(木) 15:03:21.46ID:nhwiG57J0
チャンネル登録解除してちょっと離れてたけど、また見にくるようにして面白かったら登録しようかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-ykbH)
垢版 |
2020/11/26(木) 15:09:32.35ID:7V3/bnrb0
単純にロン毛嫌いだったから嬉しいw
2020/11/26(木) 15:24:51.51ID:nqpnxkxX0
前髪無くなったら見える景色変わったでしょ
2020/11/26(木) 15:29:23.64ID:MHpA51030
>>713
ひどすぎワロタ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 15:42:57.47ID:cFuIdGqL0
>>705
自分も前坊主にしたからか
坊主にした事絶賛しててちょっとウケた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 15:48:03.92ID:cFuIdGqL0
>>690
カンタは自分の感情とか表に表現するの
苦手だから何考えてるのか分からないって
言われちゃうタイプだと思う
性格だから仕方ない。あの動画の次の日
珍しくインスタライブで話してくれてたよ
2020/11/26(木) 16:36:41.28ID:IK+TYra5M
>>716
なんでインスタライブなんだろうな。
YouTubeの話なんだからYouTubeでやるのが筋なのに。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf48-pBsP)
垢版 |
2020/11/26(木) 16:50:36.15ID:iX4nv0D20
スタライとかsugarにくるのがファンチ多いからじゃね?
普通に水ボン好きで観てるフランクな層は何でファンが怒ってるのとか水ボン反省してるとか関係ないし
一連の流れを観てるだけよ
2020/11/26(木) 17:36:01.69ID:IK+TYra5M
普通にそれ動画で出さないのが??ってなるわ。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-OOND)
垢版 |
2020/11/26(木) 17:42:28.78ID:wPj4S35F0
そうだね
メインじゃなくてもいいから
サブで例の動画のことや
イベントのことやこれからのことを
素直な気持ちで話してみたらええやん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/26(木) 18:12:41.73ID:PZRbHSKIp
トミーは勘違いされやすい見た目だしカンタは勘違いされやすい性格だから損することも多いかもな
2020/11/26(木) 18:46:46.15ID:2ip4pRnG0
YouTube以外チェックしてないから二人の詳しい性格までは知らないけど、動画見てるだけでも二人とも良い性格してるし凄く努力してるなってわかるけどな
いちいちどう考えてるのかとか説明求めるファン結構多いのかな
それだけ熱量高いファンを集めるのも魅力があるからなんだろうけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 19:59:36.84ID:cFuIdGqL0
カンタは普段インスタライブ
アーカイブ残さないけどあの時は沢山の人に
伝わるようにって暫く残してたな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/26(木) 20:01:02.81ID:PZRbHSKIp
>>723
まだ残ってない?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 20:21:16.15ID:cFuIdGqL0
>>724
ありがとう、まだ残ってた
2020/11/26(木) 20:23:47.70ID:p1urjpUgM
>>723
でも昨日の動画ではその事だんまりだったよね。転載もしないし。
残すならYouTubeに残せばいいのに。そういうところだよ不信買うの。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 20:32:16.21ID:cFuIdGqL0
やっぱり水溜りボンドのチャンネルに
あげるのは勇気いるんじゃない
自分の発言でトミーに迷惑がかかったら
とか色々考えてそう
インスタはカンタ個人のアカウントだし
本人じゃないから分からないけどね
2020/11/26(木) 20:33:43.40ID:su8xFcOHM
(ブーイモ MMcf-xqB2)
これずっと張り付いて文句しか言ってないブーイモだから
2020/11/26(木) 20:44:23.89ID:/ZZcZ70ma
カンタの言い回しは難しくて誤解されやすいからな
2020/11/26(木) 20:46:33.55ID:W01p6z7H0
トミー坊主似合いすぎやろ
2020/11/26(木) 20:52:22.21ID:WOJTiv9y0
日替わりカツラ100コーデとかやらないかな
ずっと坊主より面白そうだが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 21:04:03.24ID:cFuIdGqL0
>>731
見てみたいw
2020/11/26(木) 21:05:01.48ID:hST15WKz0
速報
水溜りボンド、はじめしゃちょーの畑、東海オンエアを全く見てないのがバレる。

https://i.imgur.com/Rwvv7gT.jpg
2020/11/26(木) 21:23:02.66ID:cxG9US2v0
見てなかったら何かだめなの?
事務所同じだからって仲良しこよししなくてもいいと思う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 21:26:30.84ID:znk3wQDX0
自分だけかもだけど今日の水溜りと畑の動画どっちでも時々カンタの表情が切なくなる?というか表情が消える?感じがした ここ最近クマが目立ってたしこれからの事とか色々悩んでるのかもしれんがあんまり思い詰めすぎないようにな
2020/11/26(木) 21:26:31.81ID:W6U9TahY0
トミーが坊主にしたの見て峯岸が一瞬よぎったから、最近の動画で思うことあった側としては追い詰めてしまったのかと申し訳なくなった。
空元気じゃないなら良いわ。二人元気にやってくれるなら今まで通り応援しとく。
2020/11/26(木) 21:35:50.14ID:TBDUv3POH
それな
粘着質なアンチは水溜りに失礼!とか抜かしてるけど
どうしても峯岸がチラつく
アンチも便乗底辺YouTuberも追い詰め方が異様だしな
勿論笑えるのもあるけど、相当な覚悟決めたと思うわ
女ファン減るかもしれないし
2020/11/26(木) 21:42:55.51ID:yTTEJccW0
ゆめまるに近づいてくの笑う
2020/11/26(木) 21:43:03.33ID:jkh18rOP0
女の中で髪の毛は女の命とかいう概念があるからな
謎論理だが
男は関係ない
2020/11/26(木) 21:46:42.02ID:TBDUv3POH
それこそ女の考えだな
本人の拘りとか色々と踏まえてだよ
2020/11/26(木) 21:53:40.08ID:/gH2rlxG0
今日のコメ欄「カンタくんは坊主にしないでー」で溢れてて笑った
ここまで嫌がられてるなら逆にカンタにも坊主にしてほしくなってきた
カンタだって水溜りボンドだろ
2020/11/26(木) 21:55:45.75ID:TBDUv3POH
カンタは前から坊主になりたがってたしトミーがしなかったらやってそう
ファンどうこうより今更カンタがやっても面白くないんだよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 22:09:59.96ID:znk3wQDX0
>>741
多分カンタが坊主になったら430万人切っちゃうだろ
2020/11/26(木) 22:13:18.98ID:KVuslC3x0
まあカンタくん自体大して面白みのない人間ですし
2020/11/26(木) 22:30:44.12ID:cxG9US2v0
カンタが坊主にしたらあんまり顔が良くない事がばれちゃうからやめたほうがいいよ
トミーは目鼻立ちくっきりしてるからまだいいけ
2020/11/26(木) 22:33:02.00ID:AgNxKCV+0
「カンタくんは坊主にしないでー」
って言われたらむしろ坊主にしそう
2020/11/26(木) 22:40:11.19ID:cxG9US2v0
モヒカンがいい
2020/11/26(木) 22:47:42.71ID:3KzGtLbn0
禊ならすぐ戻した金髪とか面白い色にするとかな

緑とかレインボーカラーどうよ
2020/11/26(木) 22:55:54.39ID:STJ6qrN6H
毛根と頭皮にダメージ与えるからダメ
それより切ったトミーの髪の行方が気になる
2020/11/26(木) 23:05:02.46ID:/gH2rlxG0
>>745
カンタに対して割と辛辣で草

今回だって水溜り二人の問題だったんだしカンタならトミーにだけ背負わせないと思うから自ら坊主にしてくれそうじゃね?
あんだけファンから坊主にしちゃヤダ〜って言われてたらカンタなら反発してくれそうじゃん
可愛いって言うな!の時みたく
2020/11/26(木) 23:06:22.47ID:v+LWFDDM0
坊主がどうとか本質とは関係なくない?どうでも良すぎてワロタwww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-g77t)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:06:28.35ID:c/qTuHIVd
カンタも坊主にしたら最初はおもろいかもしれんが一ヶ月後には坊主にしろ勢がカンタの坊主に飽きて居なくなり水溜りにも水溜り関連にも金出してたカンタくん可愛い勢も居なくなってメインもサブも焼け野原の未来しか見えんのだがw
2020/11/26(木) 23:07:37.08ID:gT7rAM7i0
坊主にしてくれそうって何?
坊主にする行為自体を求めてんの?
トミーは分かりやすい覚悟の証明として嫌だった坊主に踏み切った訳であって、坊主にする=反省はちょっと軽すぎてウケる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:08:22.03ID:e3/RF2gvp
そもそも反省を求めてるの?それも違くない?
2020/11/26(木) 23:18:05.34ID:yTTEJccW0
カンタ髭脱毛して美しくなって〜って言ってたのはどうしたん?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:22:12.42ID:7hFYAIK8a
>>755
脱毛痛そうで怖いから出来ないらしい
2020/11/26(木) 23:24:21.59ID:hST15WKz0
カンタは何かしないの?って言われるのは仕方ないでしょ
何もしなくてもいいのも事実だけど相方が坊主にしちゃったからカンタも坊主かバンジーやスカイダイビングとか滝に打たれてみるとかやったほうが何もしないよりは印象はいいでしょ
急上昇にも入ったし簡単なことでもいいからやったほうが見直されるきっかけにはなるよ
2020/11/26(木) 23:28:11.05ID:3KzGtLbn0
>>753
トミーの決意の意味も分からずに只カンタの坊主望んでるのは
ワッチョイW 7773とかワッチョイW 976e-V3Y9みたいなネチネチアンチだけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:29:53.34ID:znk3wQDX0
>>757
滝に打たれるやって欲しいww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:30:43.98ID:e3/RF2gvp
風邪ひかないようにだけ気を付けてな
2020/11/26(木) 23:33:58.38ID:3KzGtLbn0
よりひとがまた珍しく誉めてる
スーツも掌返しで分かり易いな
2020/11/26(木) 23:39:20.62ID:nuU5ZhS30
昨日の動画でほんと上手かった
さすが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/26(木) 23:41:52.80ID:e3/RF2gvp
そいつらから褒められたところでな
相変わらずYouTuberアンチからは叩かれるし何も変わらんやろむしろ何か変えてくれ
2020/11/26(木) 23:48:21.40ID:srsXmEnCr
わかりやすく収益とか案件とかに出てきちゃって焦ったのかなーなんか必死すぎて寒い
2020/11/26(木) 23:48:55.37ID:/gH2rlxG0
こんな時に相談に乗ってくれてコラボしてくれるはじめって優しいな
あと畑も
トミーの周り優しいじゃん
2020/11/26(木) 23:58:43.60ID:AgNxKCV+0
坊主ネタはトミーが髪の毛にやたらこだわりを持っていたって前提あってのネタだから
カンタがやったところで全く意味ないからね
面白いことを求めながらカンタも坊主にとか言ってるやつはただ無責任で
本当に何も考えてないんだなって思う
2020/11/27(金) 00:07:25.75ID:RiL5KwUaM
結局昨日今日とカンタは座ってるだけだった
2020/11/27(金) 00:11:08.73ID:DUrzwwN10
案件とかには影響出そうだよね
案件の報酬がチャンネル登録者数で決まるとかよく聞くし、登録者多くて再生回数少なかったら企業からしたらコスパ悪いもんな
2020/11/27(金) 00:12:34.81ID:HhYy7NnK0
>>767
いつもは逆の印象なのにね
こういう時はちゃんと前に出れるトミーかっこいいってカンタも思ってそうだね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 00:25:26.93ID:PaHLiZTap
初見の人からは太っててロン毛ってめちゃくちゃ印象悪かったから良かったわ
ダイエットか坊主かの二択だったなトミーは
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/27(金) 01:14:52.90ID:aXGlc6770
ダイエットするならとみビデオでやって欲しいな
個人の事なわけだし水溜り関係無いんだから
水溜りのチャンネルでやりなら再生する気にならない
2020/11/27(金) 01:25:01.47ID:mU1kRQ/+0
それこそ本気で痩せるならメインでやって欲しい
キックボクシングとか面白かったし
トミーが承知ならカンタも全力でサポートするだろうし
2020/11/27(金) 01:27:49.38ID:8+d5nWT4a
>>767
毎回後ろに隠れてるだけの人
2020/11/27(金) 01:28:40.28ID:bXqMOV1D0
ラジオリスナーにいじられるトミー面白くて好きだから坊主になってよりいじりやすくなったから嬉しい今日のラジオも楽しみ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 01:51:05.02ID:PaHLiZTap
謎の尖り発言とか尖り企画とか尖りラジオもいいけど
変ですねとか、頭おかしいですねとか言われてる時は大体滑ってると思ったほうがいいと思うぞ
要は半分呆れられてるからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 02:58:54.18ID:HWIBHIa+a
>>775
襟足ドッキリとかレディ・ガガとか音量が上がるドッキリとか?
まあ相手が可愛いと思えるくらいまでが笑いだよね。それ過ぎるとウザいになって来て笑えなくなって来ちゃうから
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 02:59:02.55ID:t44D5aVMp
カンタのツイートのトミー、厳つくて結構似合ってるやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 04:35:57.13ID:TTfAikbhp
トミーがちゃんとラジオのフリートークとかも頑張り始めた…感動
2020/11/27(金) 05:07:08.64ID:ttBIZZJm0
トミー元女性って感じ
2020/11/27(金) 05:17:33.24ID:5qqSz/akd
>>779
敗者髪切りマッチで負けた女子レスラーみたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 05:22:22.65ID:t44D5aVMp
顔の作りが女性っぽいからね
2020/11/27(金) 06:35:10.14ID:JS5p9b1k0
なんでここにきてファン以外まったく興味ないようなサブチャンレベルのメイン?
せっかく注目度集まってるのにもったいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
垢版 |
2020/11/27(金) 06:43:39.49ID:KBQwrPHwa
ボン人って民度が良いというか騒ぐタイプの人種ではないから違和感感じたり呆れたりすると何も言わずに消えていくんだよね
サイレントクレーマーってやつなのか知らんけど
特に問題が表出せずにオワコン化するからいちばん怖い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
垢版 |
2020/11/27(金) 07:28:21.20ID:wU5fn5LIM
一昨日のが100万いきそうなのに次の日のが20万は厳しいね。
はじめ使ってのこれは・・・。
2020/11/27(金) 07:30:31.56ID:ttBIZZJm0
やっぱ皆コラボよりカンタがどう動くか見たかったんだと思う
2020/11/27(金) 08:15:34.96ID:24n1/BrI0
水溜りって一度バズったネタとか毎日投稿終わるネタとかダラダラと引っ張るよね
あんまやらない方がいいと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 08:21:57.45ID:TTfAikbhp
>>785
いやあんまり別に関係無いんじゃねそこは
固定層が少ないから浮き沈みが激しいだけだと思うわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
垢版 |
2020/11/27(金) 09:00:34.36ID:mk8NM6hOa
炎上後の翌日の動画も、はじめしゃちょー
出てたけどそんなにのびなかったかな
坊主は急上昇入ったし伸びるのはわかったと同時にその後は又、もとに戻ると思ってた。
コメント欄もメンバーシップはかり(汗)
自分は、坊主は悪いけど引いた側。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-HQDL)
垢版 |
2020/11/27(金) 10:08:35.54ID:enw5HrKV0
トミーの坊主は厳つくなって面白さがなくなったと思うのは自分だけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
垢版 |
2020/11/27(金) 10:18:45.69ID:wU5fn5LIM
自分は坊主動画も良かったし、次の日に坊主を生かしてた動画も良かったし、はじめとのコラボも華やかでいいなと思ったのに上がってないから、浮上し続けさせるの厳しいなと思った。
せっかくの坊主っていう面白を信者たちが可哀想って悲壮感持たせちゃってるのはマイナスだとは思うわ。
2020/11/27(金) 10:33:50.06ID:Fi7zv//np
畑側のコラボは編集含め面白かった

水溜りはグループYouTuberとか大人数コラボするといつも同じパターンでズラッとコラボ相手並べて特に捻りもなく企画が進行していく感じ

坊主弄りの企画自体は面白いと思ったけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 10:39:18.69ID:9ErWNxmad
>>775
えりあしの国はシュールで好きだった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-i1g8)
垢版 |
2020/11/27(金) 11:30:21.63ID:acb3staVa
シバターにネタにされてる動画の再生数の方がコラボなしの水溜りよりよほど再生数高くてなんとも言えない
2020/11/27(金) 11:47:34.76ID:aOIWcqeZ0
はたけコラボはサブチャンネルだろ…
せっかく注目が集まったのにチャンスを捨てたなあ
2020/11/27(金) 12:01:44.36ID:7hcrptxpM
まーたラジオか。ラジオより面白い動画作ってくれよ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W ff5e-fd7o)
垢版 |
2020/11/27(金) 12:34:56.77ID:6aN4ivw20123456
坊主にするの自体は良いけど、そこからの1人で弁明始めるのはまーた過保護でたよって感じでな………
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-S/Zl)
垢版 |
2020/11/27(金) 12:40:07.51ID:VOVoQfI8M
メンヘラがすぎる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-j3rz)
垢版 |
2020/11/27(金) 12:55:41.30ID:b85tZJSZa
>>790
完全同意。昨日の動画も面白いと思ったから、伸びないのが意外だった。
トミーとしても、面白いことをして笑いを取りつつ、覚悟を決めた姿を見せたかったってことだと思うから、可哀想って雰囲気を醸し出されるのは気の毒笑

カンタにプレッシャーをかけてる奴らも良くわからん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 13:07:22.61ID:TTfAikbhp
伸びないと自分の意見が正しいみたいに出てくるやつらが不思議
今の時代は後伸びのほうが大きくなってるしまだ分からんだろうにそもそも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 13:16:26.09ID:HWIBHIa+a
水溜りボンドは「壁」を乗り越え続ける トミーの“丸坊主ドッキリ”動画に見た二人の本質
https://realsound.jp/tech/2020/11/post-662330.html
2020/11/27(金) 13:25:20.99ID:kCy832X3H
>>790
いや可哀想云々より、たかが髪とか言ってる奴が居るからだろ

昨日のラジオでももう捨てるもの何もないとか
チ◯コヘリコプターの方がマシとか言ってるんだから相当な覚悟だぞあれ
ファン以外が後から大騒ぎして油注がなかったらやらなかったろうし
犯罪起こした訳でもないのにある意味集団リンチだったよ
2020/11/27(金) 13:46:54.94ID:oayIWMQ40
トミー痩せたらめちゃくちゃかっこよくなりそう
2020/11/27(金) 14:17:13.03ID:ayd+MhCt0
せっかく坊主にして期待高めたのに結局コラボ?
やっぱり気合入れてすぐは二人だけの動画が見たかった。

それにしても最近の水ボンは誰に対してビビってるのかがわからんな…
自分たちが楽しいことをする!がコンセプトじゃないの?
周りの大人の目w気にしたり、はたまた視聴者の意見に小さくなって謝ったり。
好きなことしたいなら再生回数減ろうが登録者数減ろうがいいじゃん。
結局もうビジネスってことなのに、本人たちは頑なにそれを認めないから違和感。
こっちは面白ければビジネスでもなんでもいいのに。
2020/11/27(金) 14:26:22.04ID:ttBIZZJm0
コラボは別にいいと思うんだけど、畑あんまり面白くないね
トミーの剃り込みの案みんなフッツーー
はじめしゃちょーだけで良かった気がする
それか東海の方がヤバい案出してくれて面白かったと思う
2020/11/27(金) 14:32:21.93ID:kCy832X3H
コラボ日決まってたんだろうし
トミーも急に坊主にしたから昨日コラボ載るのは仕方なかったんじゃね
とにかく二人は忙し過ぎるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 14:38:28.20ID:ADqcF0//d
「面白ければビジネスでもいい」っていう人もいれば「面白いのにビジネスが浮き出てて嫌」っていう人もいるし「チケット売れようが売れまいが別にいいじゃん」っていうファンもいれば「チケット完売させろよ」っていう大人もいる 要は二人で楽しい事をするには規模が大きくなりすぎたんじゃないかな自分達で自分たちの首絞めてしまった感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況