水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/
●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/
前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
2020/11/26(木) 14:02:40.32ID:T7g3QNd80 水溜りを守りたい()信者が水溜りの笑いを潰してるの本当に滑稽で草
こんな信者しか囲いに残せなかったのは2人だから自業自得ではあるけど本当に気の毒だなって思うわ
この半年位で水溜りが伝えたかった事を全て自分のいいように変換して全てアンチのせいにしてずっとこの界隈は変わらないのかもね
こんな信者しか囲いに残せなかったのは2人だから自業自得ではあるけど本当に気の毒だなって思うわ
この半年位で水溜りが伝えたかった事を全て自分のいいように変換して全てアンチのせいにしてずっとこの界隈は変わらないのかもね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/26(木) 14:07:07.54ID:v+LWFDDM0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 14:15:32.72ID:IK+TYra5M アンチだファンチだ援護派だなんだって言ってるけど、再生数は落ちに落ちて動画のクオリティや内容も焼き直しばかりになってる事実は変わらん。テレビやラジオはやるけど、無人島はやらない。とか見てると、まぁYouTubeに対しての熱は外野が何言おうがとっくに冷めてるんだろうなと。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/26(木) 14:36:15.39ID:/ZZcZ70ma とりあえずファンや信者が坊主にしたトミーをかわいそう言うのは違うと思うよ
アンチやひやかしで来てたお客さんは何も変わらないってぐらいにしか思わないだろうし坊主にした事すら知らないかもな
アンチやひやかしで来てたお客さんは何も変わらないってぐらいにしか思わないだろうし坊主にした事すら知らないかもな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/26(木) 14:41:19.07ID:/ZZcZ70ma 村企画もいつも中途半端になっちゃうから山を買えばいいのに
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-HFmn)
2020/11/26(木) 15:03:21.46ID:nhwiG57J0 チャンネル登録解除してちょっと離れてたけど、また見にくるようにして面白かったら登録しようかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-ykbH)
2020/11/26(木) 15:09:32.35ID:7V3/bnrb0 単純にロン毛嫌いだったから嬉しいw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-aikF)
2020/11/26(木) 15:24:51.51ID:nqpnxkxX0 前髪無くなったら見える景色変わったでしょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/26(木) 15:29:23.64ID:MHpA51030 >>713
ひどすぎワロタ
ひどすぎワロタ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 15:42:57.47ID:cFuIdGqL0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 15:48:03.92ID:cFuIdGqL0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 16:36:41.28ID:IK+TYra5M718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf48-pBsP)
2020/11/26(木) 16:50:36.15ID:iX4nv0D20 スタライとかsugarにくるのがファンチ多いからじゃね?
普通に水ボン好きで観てるフランクな層は何でファンが怒ってるのとか水ボン反省してるとか関係ないし
一連の流れを観てるだけよ
普通に水ボン好きで観てるフランクな層は何でファンが怒ってるのとか水ボン反省してるとか関係ないし
一連の流れを観てるだけよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 17:36:01.69ID:IK+TYra5M 普通にそれ動画で出さないのが??ってなるわ。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-OOND)
2020/11/26(木) 17:42:28.78ID:wPj4S35F0 そうだね
メインじゃなくてもいいから
サブで例の動画のことや
イベントのことやこれからのことを
素直な気持ちで話してみたらええやん
メインじゃなくてもいいから
サブで例の動画のことや
イベントのことやこれからのことを
素直な気持ちで話してみたらええやん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/26(木) 18:12:41.73ID:PZRbHSKIp トミーは勘違いされやすい見た目だしカンタは勘違いされやすい性格だから損することも多いかもな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-TCFv)
2020/11/26(木) 18:46:46.15ID:2ip4pRnG0 YouTube以外チェックしてないから二人の詳しい性格までは知らないけど、動画見てるだけでも二人とも良い性格してるし凄く努力してるなってわかるけどな
いちいちどう考えてるのかとか説明求めるファン結構多いのかな
それだけ熱量高いファンを集めるのも魅力があるからなんだろうけど
いちいちどう考えてるのかとか説明求めるファン結構多いのかな
それだけ熱量高いファンを集めるのも魅力があるからなんだろうけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 19:59:36.84ID:cFuIdGqL0 カンタは普段インスタライブ
アーカイブ残さないけどあの時は沢山の人に
伝わるようにって暫く残してたな
アーカイブ残さないけどあの時は沢山の人に
伝わるようにって暫く残してたな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/26(木) 20:01:02.81ID:PZRbHSKIp >>723
まだ残ってない?
まだ残ってない?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 20:21:16.15ID:cFuIdGqL0 >>724
ありがとう、まだ残ってた
ありがとう、まだ残ってた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/26(木) 20:23:47.70ID:p1urjpUgM727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 20:32:16.21ID:cFuIdGqL0 やっぱり水溜りボンドのチャンネルに
あげるのは勇気いるんじゃない
自分の発言でトミーに迷惑がかかったら
とか色々考えてそう
インスタはカンタ個人のアカウントだし
本人じゃないから分からないけどね
あげるのは勇気いるんじゃない
自分の発言でトミーに迷惑がかかったら
とか色々考えてそう
インスタはカンタ個人のアカウントだし
本人じゃないから分からないけどね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-qPpm)
2020/11/26(木) 20:33:43.40ID:su8xFcOHM (ブーイモ MMcf-xqB2)
これずっと張り付いて文句しか言ってないブーイモだから
これずっと張り付いて文句しか言ってないブーイモだから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/26(木) 20:44:23.89ID:/ZZcZ70ma カンタの言い回しは難しくて誤解されやすいからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-3QaA)
2020/11/26(木) 20:46:33.55ID:W01p6z7H0 トミー坊主似合いすぎやろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f1-pNww)
2020/11/26(木) 20:52:22.21ID:WOJTiv9y0 日替わりカツラ100コーデとかやらないかな
ずっと坊主より面白そうだが
ずっと坊主より面白そうだが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/26(木) 21:04:03.24ID:cFuIdGqL0 >>731
見てみたいw
見てみたいw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-V3Y9)
2020/11/26(木) 21:05:01.48ID:hST15WKz0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/26(木) 21:23:02.66ID:cxG9US2v0 見てなかったら何かだめなの?
事務所同じだからって仲良しこよししなくてもいいと思う
事務所同じだからって仲良しこよししなくてもいいと思う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 21:26:30.84ID:znk3wQDX0 自分だけかもだけど今日の水溜りと畑の動画どっちでも時々カンタの表情が切なくなる?というか表情が消える?感じがした ここ最近クマが目立ってたしこれからの事とか色々悩んでるのかもしれんがあんまり思い詰めすぎないようにな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-DJWl)
2020/11/26(木) 21:26:31.81ID:W6U9TahY0 トミーが坊主にしたの見て峯岸が一瞬よぎったから、最近の動画で思うことあった側としては追い詰めてしまったのかと申し訳なくなった。
空元気じゃないなら良いわ。二人元気にやってくれるなら今まで通り応援しとく。
空元気じゃないなら良いわ。二人元気にやってくれるなら今まで通り応援しとく。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/26(木) 21:35:50.14ID:TBDUv3POH それな
粘着質なアンチは水溜りに失礼!とか抜かしてるけど
どうしても峯岸がチラつく
アンチも便乗底辺YouTuberも追い詰め方が異様だしな
勿論笑えるのもあるけど、相当な覚悟決めたと思うわ
女ファン減るかもしれないし
粘着質なアンチは水溜りに失礼!とか抜かしてるけど
どうしても峯岸がチラつく
アンチも便乗底辺YouTuberも追い詰め方が異様だしな
勿論笑えるのもあるけど、相当な覚悟決めたと思うわ
女ファン減るかもしれないし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/26(木) 21:42:55.51ID:yTTEJccW0 ゆめまるに近づいてくの笑う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-C0hB)
2020/11/26(木) 21:43:03.33ID:jkh18rOP0 女の中で髪の毛は女の命とかいう概念があるからな
謎論理だが
男は関係ない
謎論理だが
男は関係ない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/26(木) 21:46:42.02ID:TBDUv3POH それこそ女の考えだな
本人の拘りとか色々と踏まえてだよ
本人の拘りとか色々と踏まえてだよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/26(木) 21:53:40.08ID:/gH2rlxG0 今日のコメ欄「カンタくんは坊主にしないでー」で溢れてて笑った
ここまで嫌がられてるなら逆にカンタにも坊主にしてほしくなってきた
カンタだって水溜りボンドだろ
ここまで嫌がられてるなら逆にカンタにも坊主にしてほしくなってきた
カンタだって水溜りボンドだろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/26(木) 21:55:45.75ID:TBDUv3POH カンタは前から坊主になりたがってたしトミーがしなかったらやってそう
ファンどうこうより今更カンタがやっても面白くないんだよな
ファンどうこうより今更カンタがやっても面白くないんだよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 22:09:59.96ID:znk3wQDX0 >>741
多分カンタが坊主になったら430万人切っちゃうだろ
多分カンタが坊主になったら430万人切っちゃうだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffb-tmVz)
2020/11/26(木) 22:13:18.98ID:KVuslC3x0 まあカンタくん自体大して面白みのない人間ですし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/26(木) 22:30:44.12ID:cxG9US2v0 カンタが坊主にしたらあんまり顔が良くない事がばれちゃうからやめたほうがいいよ
トミーは目鼻立ちくっきりしてるからまだいいけ
トミーは目鼻立ちくっきりしてるからまだいいけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 22:33:02.00ID:AgNxKCV+0 「カンタくんは坊主にしないでー」
って言われたらむしろ坊主にしそう
って言われたらむしろ坊主にしそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/26(木) 22:40:11.19ID:cxG9US2v0 モヒカンがいい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-+5C8)
2020/11/26(木) 22:47:42.71ID:3KzGtLbn0 禊ならすぐ戻した金髪とか面白い色にするとかな
緑とかレインボーカラーどうよ
緑とかレインボーカラーどうよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-xSyS)
2020/11/26(木) 22:55:54.39ID:STJ6qrN6H 毛根と頭皮にダメージ与えるからダメ
それより切ったトミーの髪の行方が気になる
それより切ったトミーの髪の行方が気になる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/26(木) 23:05:02.46ID:/gH2rlxG0 >>745
カンタに対して割と辛辣で草
今回だって水溜り二人の問題だったんだしカンタならトミーにだけ背負わせないと思うから自ら坊主にしてくれそうじゃね?
あんだけファンから坊主にしちゃヤダ〜って言われてたらカンタなら反発してくれそうじゃん
可愛いって言うな!の時みたく
カンタに対して割と辛辣で草
今回だって水溜り二人の問題だったんだしカンタならトミーにだけ背負わせないと思うから自ら坊主にしてくれそうじゃね?
あんだけファンから坊主にしちゃヤダ〜って言われてたらカンタなら反発してくれそうじゃん
可愛いって言うな!の時みたく
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/26(木) 23:06:22.47ID:v+LWFDDM0 坊主がどうとか本質とは関係なくない?どうでも良すぎてワロタwww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-g77t)
2020/11/26(木) 23:06:28.35ID:c/qTuHIVd カンタも坊主にしたら最初はおもろいかもしれんが一ヶ月後には坊主にしろ勢がカンタの坊主に飽きて居なくなり水溜りにも水溜り関連にも金出してたカンタくん可愛い勢も居なくなってメインもサブも焼け野原の未来しか見えんのだがw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-aikF)
2020/11/26(木) 23:07:37.08ID:gT7rAM7i0 坊主にしてくれそうって何?
坊主にする行為自体を求めてんの?
トミーは分かりやすい覚悟の証明として嫌だった坊主に踏み切った訳であって、坊主にする=反省はちょっと軽すぎてウケる
坊主にする行為自体を求めてんの?
トミーは分かりやすい覚悟の証明として嫌だった坊主に踏み切った訳であって、坊主にする=反省はちょっと軽すぎてウケる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:08:22.03ID:e3/RF2gvp そもそも反省を求めてるの?それも違くない?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/26(木) 23:18:05.34ID:yTTEJccW0 カンタ髭脱毛して美しくなって〜って言ってたのはどうしたん?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/26(木) 23:22:12.42ID:7hFYAIK8a >>755
脱毛痛そうで怖いから出来ないらしい
脱毛痛そうで怖いから出来ないらしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-V3Y9)
2020/11/26(木) 23:24:21.59ID:hST15WKz0 カンタは何かしないの?って言われるのは仕方ないでしょ
何もしなくてもいいのも事実だけど相方が坊主にしちゃったからカンタも坊主かバンジーやスカイダイビングとか滝に打たれてみるとかやったほうが何もしないよりは印象はいいでしょ
急上昇にも入ったし簡単なことでもいいからやったほうが見直されるきっかけにはなるよ
何もしなくてもいいのも事実だけど相方が坊主にしちゃったからカンタも坊主かバンジーやスカイダイビングとか滝に打たれてみるとかやったほうが何もしないよりは印象はいいでしょ
急上昇にも入ったし簡単なことでもいいからやったほうが見直されるきっかけにはなるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-+5C8)
2020/11/26(木) 23:28:11.05ID:3KzGtLbn0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 23:29:53.34ID:znk3wQDX0 >>757
滝に打たれるやって欲しいww
滝に打たれるやって欲しいww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:30:43.98ID:e3/RF2gvp 風邪ひかないようにだけ気を付けてな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-+5C8)
2020/11/26(木) 23:33:58.38ID:3KzGtLbn0 よりひとがまた珍しく誉めてる
スーツも掌返しで分かり易いな
スーツも掌返しで分かり易いな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-TCFv)
2020/11/26(木) 23:39:20.62ID:nuU5ZhS30 昨日の動画でほんと上手かった
さすが
さすが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:41:52.80ID:e3/RF2gvp そいつらから褒められたところでな
相変わらずYouTuberアンチからは叩かれるし何も変わらんやろむしろ何か変えてくれ
相変わらずYouTuberアンチからは叩かれるし何も変わらんやろむしろ何か変えてくれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-whr5)
2020/11/26(木) 23:48:21.40ID:srsXmEnCr わかりやすく収益とか案件とかに出てきちゃって焦ったのかなーなんか必死すぎて寒い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/26(木) 23:48:55.37ID:/gH2rlxG0 こんな時に相談に乗ってくれてコラボしてくれるはじめって優しいな
あと畑も
トミーの周り優しいじゃん
あと畑も
トミーの周り優しいじゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 23:58:43.60ID:AgNxKCV+0 坊主ネタはトミーが髪の毛にやたらこだわりを持っていたって前提あってのネタだから
カンタがやったところで全く意味ないからね
面白いことを求めながらカンタも坊主にとか言ってるやつはただ無責任で
本当に何も考えてないんだなって思う
カンタがやったところで全く意味ないからね
面白いことを求めながらカンタも坊主にとか言ってるやつはただ無責任で
本当に何も考えてないんだなって思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 00:07:25.75ID:RiL5KwUaM 結局昨日今日とカンタは座ってるだけだった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-HFmn)
2020/11/27(金) 00:11:08.73ID:DUrzwwN10 案件とかには影響出そうだよね
案件の報酬がチャンネル登録者数で決まるとかよく聞くし、登録者多くて再生回数少なかったら企業からしたらコスパ悪いもんな
案件の報酬がチャンネル登録者数で決まるとかよく聞くし、登録者多くて再生回数少なかったら企業からしたらコスパ悪いもんな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/27(金) 00:12:34.81ID:HhYy7NnK0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 00:25:26.93ID:PaHLiZTap 初見の人からは太っててロン毛ってめちゃくちゃ印象悪かったから良かったわ
ダイエットか坊主かの二択だったなトミーは
ダイエットか坊主かの二択だったなトミーは
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 01:14:52.90ID:aXGlc6770 ダイエットするならとみビデオでやって欲しいな
個人の事なわけだし水溜り関係無いんだから
水溜りのチャンネルでやりなら再生する気にならない
個人の事なわけだし水溜り関係無いんだから
水溜りのチャンネルでやりなら再生する気にならない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f1-IhBL)
2020/11/27(金) 01:25:01.47ID:mU1kRQ/+0 それこそ本気で痩せるならメインでやって欲しい
キックボクシングとか面白かったし
トミーが承知ならカンタも全力でサポートするだろうし
キックボクシングとか面白かったし
トミーが承知ならカンタも全力でサポートするだろうし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-T9pK)
2020/11/27(金) 01:27:49.38ID:8+d5nWT4a >>767
毎回後ろに隠れてるだけの人
毎回後ろに隠れてるだけの人
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-xw0+)
2020/11/27(金) 01:28:40.28ID:bXqMOV1D0 ラジオリスナーにいじられるトミー面白くて好きだから坊主になってよりいじりやすくなったから嬉しい今日のラジオも楽しみ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 01:51:05.02ID:PaHLiZTap 謎の尖り発言とか尖り企画とか尖りラジオもいいけど
変ですねとか、頭おかしいですねとか言われてる時は大体滑ってると思ったほうがいいと思うぞ
要は半分呆れられてるからな
変ですねとか、頭おかしいですねとか言われてる時は大体滑ってると思ったほうがいいと思うぞ
要は半分呆れられてるからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 02:58:54.18ID:HWIBHIa+a777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 02:59:02.55ID:t44D5aVMp カンタのツイートのトミー、厳つくて結構似合ってるやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 04:35:57.13ID:TTfAikbhp トミーがちゃんとラジオのフリートークとかも頑張り始めた…感動
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 05:07:08.64ID:ttBIZZJm0 トミー元女性って感じ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AmlZ)
2020/11/27(金) 05:17:33.24ID:5qqSz/akd >>779
敗者髪切りマッチで負けた女子レスラーみたい
敗者髪切りマッチで負けた女子レスラーみたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 05:22:22.65ID:t44D5aVMp 顔の作りが女性っぽいからね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-B90P)
2020/11/27(金) 06:35:10.14ID:JS5p9b1k0 なんでここにきてファン以外まったく興味ないようなサブチャンレベルのメイン?
せっかく注目度集まってるのにもったいな
せっかく注目度集まってるのにもったいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
2020/11/27(金) 06:43:39.49ID:KBQwrPHwa ボン人って民度が良いというか騒ぐタイプの人種ではないから違和感感じたり呆れたりすると何も言わずに消えていくんだよね
サイレントクレーマーってやつなのか知らんけど
特に問題が表出せずにオワコン化するからいちばん怖い
サイレントクレーマーってやつなのか知らんけど
特に問題が表出せずにオワコン化するからいちばん怖い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 07:28:21.20ID:wU5fn5LIM 一昨日のが100万いきそうなのに次の日のが20万は厳しいね。
はじめ使ってのこれは・・・。
はじめ使ってのこれは・・・。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 07:30:31.56ID:ttBIZZJm0 やっぱ皆コラボよりカンタがどう動くか見たかったんだと思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-t5MU)
2020/11/27(金) 08:15:34.96ID:24n1/BrI0 水溜りって一度バズったネタとか毎日投稿終わるネタとかダラダラと引っ張るよね
あんまやらない方がいいと思う
あんまやらない方がいいと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 08:21:57.45ID:TTfAikbhp788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/27(金) 09:00:34.36ID:mk8NM6hOa 炎上後の翌日の動画も、はじめしゃちょー
出てたけどそんなにのびなかったかな
坊主は急上昇入ったし伸びるのはわかったと同時にその後は又、もとに戻ると思ってた。
コメント欄もメンバーシップはかり(汗)
自分は、坊主は悪いけど引いた側。
出てたけどそんなにのびなかったかな
坊主は急上昇入ったし伸びるのはわかったと同時にその後は又、もとに戻ると思ってた。
コメント欄もメンバーシップはかり(汗)
自分は、坊主は悪いけど引いた側。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-HQDL)
2020/11/27(金) 10:08:35.54ID:enw5HrKV0 トミーの坊主は厳つくなって面白さがなくなったと思うのは自分だけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 10:18:45.69ID:wU5fn5LIM 自分は坊主動画も良かったし、次の日に坊主を生かしてた動画も良かったし、はじめとのコラボも華やかでいいなと思ったのに上がってないから、浮上し続けさせるの厳しいなと思った。
せっかくの坊主っていう面白を信者たちが可哀想って悲壮感持たせちゃってるのはマイナスだとは思うわ。
せっかくの坊主っていう面白を信者たちが可哀想って悲壮感持たせちゃってるのはマイナスだとは思うわ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-y5Xx)
2020/11/27(金) 10:33:50.06ID:Fi7zv//np 畑側のコラボは編集含め面白かった
水溜りはグループYouTuberとか大人数コラボするといつも同じパターンでズラッとコラボ相手並べて特に捻りもなく企画が進行していく感じ
坊主弄りの企画自体は面白いと思ったけど
水溜りはグループYouTuberとか大人数コラボするといつも同じパターンでズラッとコラボ相手並べて特に捻りもなく企画が進行していく感じ
坊主弄りの企画自体は面白いと思ったけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-+ooH)
2020/11/27(金) 10:39:18.69ID:9ErWNxmad >>775
えりあしの国はシュールで好きだった
えりあしの国はシュールで好きだった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-i1g8)
2020/11/27(金) 11:30:21.63ID:acb3staVa シバターにネタにされてる動画の再生数の方がコラボなしの水溜りよりよほど再生数高くてなんとも言えない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 11:47:34.76ID:aOIWcqeZ0 はたけコラボはサブチャンネルだろ…
せっかく注目が集まったのにチャンスを捨てたなあ
せっかく注目が集まったのにチャンスを捨てたなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 12:01:44.36ID:7hcrptxpM まーたラジオか。ラジオより面白い動画作ってくれよ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W ff5e-fd7o)
2020/11/27(金) 12:34:56.77ID:6aN4ivw20123456 坊主にするの自体は良いけど、そこからの1人で弁明始めるのはまーた過保護でたよって感じでな………
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-S/Zl)
2020/11/27(金) 12:40:07.51ID:VOVoQfI8M メンヘラがすぎる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-j3rz)
2020/11/27(金) 12:55:41.30ID:b85tZJSZa >>790
完全同意。昨日の動画も面白いと思ったから、伸びないのが意外だった。
トミーとしても、面白いことをして笑いを取りつつ、覚悟を決めた姿を見せたかったってことだと思うから、可哀想って雰囲気を醸し出されるのは気の毒笑
カンタにプレッシャーをかけてる奴らも良くわからん。
完全同意。昨日の動画も面白いと思ったから、伸びないのが意外だった。
トミーとしても、面白いことをして笑いを取りつつ、覚悟を決めた姿を見せたかったってことだと思うから、可哀想って雰囲気を醸し出されるのは気の毒笑
カンタにプレッシャーをかけてる奴らも良くわからん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 13:07:22.61ID:TTfAikbhp 伸びないと自分の意見が正しいみたいに出てくるやつらが不思議
今の時代は後伸びのほうが大きくなってるしまだ分からんだろうにそもそも
今の時代は後伸びのほうが大きくなってるしまだ分からんだろうにそもそも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 13:16:26.09ID:HWIBHIa+a 水溜りボンドは「壁」を乗り越え続ける トミーの“丸坊主ドッキリ”動画に見た二人の本質
https://realsound.jp/tech/2020/11/post-662330.html
https://realsound.jp/tech/2020/11/post-662330.html
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-+5C8)
2020/11/27(金) 13:25:20.99ID:kCy832X3H >>790
いや可哀想云々より、たかが髪とか言ってる奴が居るからだろ
昨日のラジオでももう捨てるもの何もないとか
チ◯コヘリコプターの方がマシとか言ってるんだから相当な覚悟だぞあれ
ファン以外が後から大騒ぎして油注がなかったらやらなかったろうし
犯罪起こした訳でもないのにある意味集団リンチだったよ
いや可哀想云々より、たかが髪とか言ってる奴が居るからだろ
昨日のラジオでももう捨てるもの何もないとか
チ◯コヘリコプターの方がマシとか言ってるんだから相当な覚悟だぞあれ
ファン以外が後から大騒ぎして油注がなかったらやらなかったろうし
犯罪起こした訳でもないのにある意味集団リンチだったよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-lAVG)
2020/11/27(金) 13:46:54.94ID:oayIWMQ40 トミー痩せたらめちゃくちゃかっこよくなりそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Uj4B)
2020/11/27(金) 14:17:13.03ID:ayd+MhCt0 せっかく坊主にして期待高めたのに結局コラボ?
やっぱり気合入れてすぐは二人だけの動画が見たかった。
それにしても最近の水ボンは誰に対してビビってるのかがわからんな…
自分たちが楽しいことをする!がコンセプトじゃないの?
周りの大人の目w気にしたり、はたまた視聴者の意見に小さくなって謝ったり。
好きなことしたいなら再生回数減ろうが登録者数減ろうがいいじゃん。
結局もうビジネスってことなのに、本人たちは頑なにそれを認めないから違和感。
こっちは面白ければビジネスでもなんでもいいのに。
やっぱり気合入れてすぐは二人だけの動画が見たかった。
それにしても最近の水ボンは誰に対してビビってるのかがわからんな…
自分たちが楽しいことをする!がコンセプトじゃないの?
周りの大人の目w気にしたり、はたまた視聴者の意見に小さくなって謝ったり。
好きなことしたいなら再生回数減ろうが登録者数減ろうがいいじゃん。
結局もうビジネスってことなのに、本人たちは頑なにそれを認めないから違和感。
こっちは面白ければビジネスでもなんでもいいのに。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 14:26:22.04ID:ttBIZZJm0 コラボは別にいいと思うんだけど、畑あんまり面白くないね
トミーの剃り込みの案みんなフッツーー
はじめしゃちょーだけで良かった気がする
それか東海の方がヤバい案出してくれて面白かったと思う
トミーの剃り込みの案みんなフッツーー
はじめしゃちょーだけで良かった気がする
それか東海の方がヤバい案出してくれて面白かったと思う
805名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 14:32:21.93ID:kCy832X3H コラボ日決まってたんだろうし
トミーも急に坊主にしたから昨日コラボ載るのは仕方なかったんじゃね
とにかく二人は忙し過ぎるな
トミーも急に坊主にしたから昨日コラボ載るのは仕方なかったんじゃね
とにかく二人は忙し過ぎるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+ooH)
2020/11/27(金) 14:38:28.20ID:ADqcF0//d 「面白ければビジネスでもいい」っていう人もいれば「面白いのにビジネスが浮き出てて嫌」っていう人もいるし「チケット売れようが売れまいが別にいいじゃん」っていうファンもいれば「チケット完売させろよ」っていう大人もいる 要は二人で楽しい事をするには規模が大きくなりすぎたんじゃないかな自分達で自分たちの首絞めてしまった感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 目薬「Lメントール控えめです!w」