水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/
●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/
前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart169
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/27(金) 14:53:36.39ID:1eglN3Yia トミーはガチムチでもいいと思う
引き締めて筋肉をつけよう!
剃り込みもすぐ消えちゃうならサブチャンかとみビで毎回企画でやってけばいいんじゃないの
引き締めて筋肉をつけよう!
剃り込みもすぐ消えちゃうならサブチャンかとみビで毎回企画でやってけばいいんじゃないの
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:08:11.91ID:3cwMKtAh0 >>806
それに「面白い」に拘りすぎてて言葉にしちゃうせいで
世の中の面白いの定義が勝手に芸人になってるせいで
勝手に芸人をイメージされるから…
二人が憧れてるのは芸人もちょっとかじってるけど、完全に芸人とはちょっとジャンル違う人じゃん
それに「面白い」に拘りすぎてて言葉にしちゃうせいで
世の中の面白いの定義が勝手に芸人になってるせいで
勝手に芸人をイメージされるから…
二人が憧れてるのは芸人もちょっとかじってるけど、完全に芸人とはちょっとジャンル違う人じゃん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:08:57.94ID:3cwMKtAh0 星野源さんみたいなマルチな人なんでしょ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
2020/11/27(金) 15:13:50.94ID:Tn9Sjb3e0 ラジオのメールテーマがつまんなすぎない?
今回とか何がしたかったのか全くわからん
「ラジオ上手くできないYouTuber草」みたいな構図を作っていじりメールを通す一辺倒だし
それで滑ってんだからそろそろディレクターも気付けよと
その構図は水溜りにもマイナスにしかならない
今回とか何がしたかったのか全くわからん
「ラジオ上手くできないYouTuber草」みたいな構図を作っていじりメールを通す一辺倒だし
それで滑ってんだからそろそろディレクターも気付けよと
その構図は水溜りにもマイナスにしかならない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 15:19:18.18ID:7hcrptxpM >>806
というか、本人達が楽しそうにやってないのが目に付く。毎日投稿という義務感が企画的にも態度的にも丸見えだし、とりあえず終わりの挨拶前のやれやれやっと終わった感何とかしてくれ。
というか、本人達が楽しそうにやってないのが目に付く。毎日投稿という義務感が企画的にも態度的にも丸見えだし、とりあえず終わりの挨拶前のやれやれやっと終わった感何とかしてくれ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 15:22:14.72ID:MAGZnyjt0 >>810
今回のラジオは本当つまらなかった
今回のラジオは本当つまらなかった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DJWl)
2020/11/27(金) 15:32:47.59ID:CnNZfYQwa せっかくの畑コラボを無駄遣いしてしまった気がする。畑側の動画の方が面白く感じたのは企画進行と編集のせいだろうな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-7Xc2)
2020/11/27(金) 15:41:10.93ID:OP8XHZg7M 畑てあの地味集団の良さわからんわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:52:38.20ID:3cwMKtAh0 伸びると肯定的な意見になって伸びないと否定的な意見になる流されやすい人草
そもそも固定層が減ってるから難しいってだけじゃん
そもそも固定層が減ってるから難しいってだけじゃん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 16:02:32.20ID:TTfAikbhp ファンを新規獲得出来てないだけやろ
坊主がどうたらこうたらでそんな急に伸びるかいな
坊主がどうたらこうたらでそんな急に伸びるかいな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 16:21:47.15ID:MAGZnyjt0 >>815
流されやすいというかファンだからといって全肯定しないといけないの?
流されやすいというかファンだからといって全肯定しないといけないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 16:49:48.10ID:aXGlc6770 >>808
昨日のラジオも天丼とか笑いについて語り出して深夜リスナーとか本当の笑い好きから嫌煙されたり芸人と並べて評価されるのってこういうところなんだろうなって思ったわ
昨日のラジオも天丼とか笑いについて語り出して深夜リスナーとか本当の笑い好きから嫌煙されたり芸人と並べて評価されるのってこういうところなんだろうなって思ったわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 16:52:25.33ID:ttBIZZJm0 水溜りの二人もお笑い好きラジオリスナーも、どっちもただのお笑い好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 17:00:20.91ID:t44D5aVMp ANNリスナーの年齢層と水溜りのファンの年齢層が違う気がする時あるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-ODom)
2020/11/27(金) 17:32:48.34ID:TTfAikbhp822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 17:34:40.50ID:HWIBHIa+a >>820
ANNリスナーの年齢層の方が高い?
ANNリスナーの年齢層の方が高い?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-xSyS)
2020/11/27(金) 17:42:18.74ID:kCdQszuiH824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 17:46:18.22ID:HWIBHIa+a 普通に畑メン面白かったけどなあ…
本当に面白いの感覚が人によって違いすぎて嫌だ。その人の気分次第なところも大きいし
てか面白いって何?世の中の評価基準って面白いだけじゃ無いでしょってなる
本当に面白いの感覚が人によって違いすぎて嫌だ。その人の気分次第なところも大きいし
てか面白いって何?世の中の評価基準って面白いだけじゃ無いでしょってなる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 17:50:13.40ID:7hcrptxpM >>822
そもそもラジオ聞く文化って若い層は少ないでしょーね。
そもそもラジオ聞く文化って若い層は少ないでしょーね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-UdLk)
2020/11/27(金) 18:29:09.59ID:5Vquj8LU0 ann0始まってもう8ヶ月も経つのにまだ「俺らみたいなYouTuberがラジオやらせてもらってすんません」みたいなスタンスなの、いい加減長いなって思う
もっと堂々とやっていいのにな
もっと堂々とやっていいのにな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-aikF)
2020/11/27(金) 18:29:38.07ID:6MSeQ5Kx0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+LLe)
2020/11/27(金) 18:33:56.85ID:1dfJ2NDha ニッポン放送は聴かない層を取り込む為に水溜りボンドを起用した
結果出せなかったんだから3月で終了でしょ
もう後任探しているんじゃないの
結果出せなかったんだから3月で終了でしょ
もう後任探しているんじゃないの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:36:06.78ID:DqV9qE2M0 結局本人たちが芸人へのあこがれ強い部分が根底にあるんじゃないかな
色んなことマルチにやりつつお笑いサークルで出会った根底が芸人ショーレースへの羨望等にも繋がってるんだろうし
最近大学お笑いサークル出身芸人ラランドとかがフリーで色々やりながら芸人してたりしてるし
色んなことマルチにやりつつお笑いサークルで出会った根底が芸人ショーレースへの羨望等にも繋がってるんだろうし
最近大学お笑いサークル出身芸人ラランドとかがフリーで色々やりながら芸人してたりしてるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 18:38:07.39ID:t44D5aVMp >>822
いや若いのが結構いるなと思った
高校生〜大学生くらい
ANN始まった時にツイッターでタグ漁ったけど、パーソナリティ問わず聞いてるリスナーはプロフィール見る限り高校生から20そこらの人が多かった印象
いや若いのが結構いるなと思った
高校生〜大学生くらい
ANN始まった時にツイッターでタグ漁ったけど、パーソナリティ問わず聞いてるリスナーはプロフィール見る限り高校生から20そこらの人が多かった印象
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:39:58.03ID:DqV9qE2M0 >>830
Creepy Nutsと霜降りのヲタは若いかも
Creepy Nutsと霜降りのヲタは若いかも
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:43:59.80ID:ihGD72N4a833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-5YIX)
2020/11/27(金) 18:45:49.10ID:ryXzBlNMM それ可愛いを目当てに見てるペット動画やん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:47:36.42ID:DqV9qE2M0 それはしょうがないんじゃない?エンタメでやってきたんだもん
可愛いだけで見るのは自由だけどさ
自分は可愛いだけで癒されたいから周りがおかしいってのもね
可愛いだけで見るのは自由だけどさ
自分は可愛いだけで癒されたいから周りがおかしいってのもね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 18:48:25.99ID:kCy832X3H836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:48:26.42ID:ihGD72N4a837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
2020/11/27(金) 18:48:30.64ID:Tn9Sjb3e0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:49:09.99ID:ihGD72N4a >>834
おかしいとかじゃなくてさ…
おかしいとかじゃなくてさ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 18:49:36.33ID:MAGZnyjt0840名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-xSyS)
2020/11/27(金) 18:50:54.66ID:kCdQszuiH841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-5YIX)
2020/11/27(金) 19:10:56.91ID:ryXzBlNMM 最近は若手お笑い芸人のヲタの方が楽しそうにやってる感じする
霜降りEXIT宮下草薙はなこ四千頭身納言若い世代は何かしらYouTubeでやってるし
TVで上の世代にウザ絡みされてもその例え世代違いすぎて分かんないとか普通に言えるし
水溜りはずっと芸人もどきですみませんみたいな態度してるけどYouTuberとしてもっと堂々とすればいいのにね
霜降りEXIT宮下草薙はなこ四千頭身納言若い世代は何かしらYouTubeでやってるし
TVで上の世代にウザ絡みされてもその例え世代違いすぎて分かんないとか普通に言えるし
水溜りはずっと芸人もどきですみませんみたいな態度してるけどYouTuberとしてもっと堂々とすればいいのにね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 19:15:25.16ID:tdxLUYqBp 確かに休校の影響もあったのかも
高校生〜大学生辺りならYouTuberに対しても寛容かと思ったら決まった時結構色々言われてて疑問に思ってたけど、芸人ラジオ聞いてて尖ってるからYouTuberに対しても当たり強いんだなって勝手に解釈してたわ
偏見かもしれん
高校生〜大学生辺りならYouTuberに対しても寛容かと思ったら決まった時結構色々言われてて疑問に思ってたけど、芸人ラジオ聞いてて尖ってるからYouTuberに対しても当たり強いんだなって勝手に解釈してたわ
偏見かもしれん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 19:18:41.69ID:tdxLUYqBp ANNって深夜だし好き放題してるイメージあったけど、水溜りは変なことには触れずに丸くクリーンにやってきたタイプだからANNより別の深夜帯のまったりトークする番組が向いてたんじゃないかと思うわ
パパラピーズがやってるラジオとか
パパラピーズがやってるラジオとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 19:40:21.52ID:wU5fn5LIM845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 19:50:35.44ID:kCy832X3H >>425みたいな寒いこと書いてる (アウアウクー MMcb-ry4X) とか
ずーーっとネチネチ張り付いてるのな
ずーーっとネチネチ張り付いてるのな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 20:04:43.12ID:EKTSVYWOp >>844
嫌なんだっけ?NG無いんじゃなかったっけ
嫌なんだっけ?NG無いんじゃなかったっけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 20:36:36.17ID:ihGD72N4a >>841
お笑い芸人のファンな訳じゃ無いしなw
もしお笑い芸人応援したかったらそこら辺のお笑い芸人応援してるよ
それ以上のものを感じてるからファンなわけで、芸人なんて目指されてもガッカリしてしまうw
お笑い芸人のファンな訳じゃ無いしなw
もしお笑い芸人応援したかったらそこら辺のお笑い芸人応援してるよ
それ以上のものを感じてるからファンなわけで、芸人なんて目指されてもガッカリしてしまうw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-V3Y9)
2020/11/27(金) 20:47:23.17ID:JZPdtZ2G0 坊主で何回使い回すんだよ、しかもメインで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 20:51:20.23ID:EKTSVYWOp850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-ry4X)
2020/11/27(金) 20:51:45.70ID:C25ibdq00 >>846
カンタかわいい問題とかでTwitter検索するとその頃の悩めるボン人さん達のツイートがまぁまぁあるよ笑
トミーの坊主可哀想は、カンタが過保護にしないでって言った時の過保護ファンと同じことしてると思う。
NGは無い(NG無しとは言っていない)
カンタかわいい問題とかでTwitter検索するとその頃の悩めるボン人さん達のツイートがまぁまぁあるよ笑
トミーの坊主可哀想は、カンタが過保護にしないでって言った時の過保護ファンと同じことしてると思う。
NGは無い(NG無しとは言っていない)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/27(金) 20:54:40.33ID:FrqnhpX70 二連続コラボなの後輩がいた頃の方が良かったってコメが多かったからかなぁ自分は二人の動画が見たいよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/27(金) 20:55:16.09ID:pHJRIszia なんか予想出来たけど、今日も又坊主ネタ。
なんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 20:58:12.34ID:kCy832X3H854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 21:02:39.03ID:tdxLUYqBp せっかくトミーが腹くくって坊主にしたんだからたくさんメインで取り上げてもいいやん?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:03:47.38ID:EKTSVYWOp 面白かったのでありよりのあり
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
2020/11/27(金) 21:21:42.89ID:aXGlc6770 結局坊主にしてキャッキャキャッキャ喜んでるのって信者だけなんだよな
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/27(金) 21:25:40.87ID:9ZH/xKZY0 カンタはインスタライブのお気持ち表明だけ。トミーは刈り上げで遊んでるだけ。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:28:45.75ID:EKTSVYWOp >>856
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 21:31:07.48ID:ihGD72N4a >>857
後輩がいた頃至上主義の人?
後輩がいた頃至上主義の人?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
2020/11/27(金) 21:31:41.50ID:+WD/Rkvpd はいはい信者だけ楽しめてごめんね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 21:35:03.21ID:EKTSVYWOp そりゃ今日の動画は伸びないと思うけど、俺は自分が楽しめたら満足なタイプだからなあ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 21:40:58.32ID:aOIWcqeZ0 収入もオファーも再生数あってのものだから大多数に媚びたほうが2人の為にはなるよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/27(金) 21:53:23.07ID:9ZH/xKZY0864名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-uern)
2020/11/27(金) 21:54:28.40ID:kCy832X3H865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 21:55:18.66ID:ihGD72N4a866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 21:55:47.71ID:tdxLUYqBp 陰湿な喧嘩すな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/27(金) 22:09:15.26ID:uYgz15/X0 今日のメインはトミーの企画?
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw
あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw
あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 22:26:53.80ID:aXGlc6770869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 22:28:57.45ID:EKTSVYWOp870名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-uern)
2020/11/27(金) 22:31:11.79ID:NjRCjQShM 登録者買ってるだの言ってる
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 22:45:08.83ID:ttBIZZJm0 今日の面白かったけどカンタが乗りきれてない感じがした
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:03:46.44ID:ihGD72N4a 総合的には毎日投稿終了タイミングの判断ミスだろうね
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/27(金) 23:07:32.01ID:HhYy7NnK0 やっとトミーさんやる気出して来たのにな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
2020/11/27(金) 23:16:22.65ID:iLCrGjcDa >>868
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:16:37.01ID:ihGD72N4a カンタはー?あの件の説明はー?みたいな流れになってるしどうするんだろうね
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 23:24:00.41ID:aOIWcqeZ0 あの動画で好感度は戻ったと思うんだけど何で再生数は戻らないんだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
2020/11/27(金) 23:32:41.16ID:pmfryZTd0 >>876
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 23:34:46.37ID:ihGD72N4a879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/27(金) 23:37:39.74ID:7Du45ze40 好感度戻ったならそれでいいじゃん
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
2020/11/27(金) 23:43:05.53ID:pmfryZTd0 好感度が完全に戻ったとも思えないしお気持ち動画以前に戻ったとしても、って感じじゃ無い?
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f783-TCFv)
2020/11/27(金) 23:44:20.01ID:RzKKMrmq0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 23:45:28.71ID:xI2649cXp 今年水ボンYouTubeの人達から心配されるの3回目くらいじゃない?
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/27(金) 23:48:15.25ID:7Du45ze40 >>882
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 23:58:29.56ID:ttBIZZJm0 YTFFに呼ばれてるうちは大丈夫でしょ
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DJWl)
2020/11/27(金) 23:58:39.34ID:ZNCTi+b8a 見る気が失せる原因の一つって以前より動画の彩度というか青みがかってるし光度が暗いからかもしれん。考えすぎか。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/28(土) 00:12:55.99ID:DskI1j5X0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c1-Kv8b)
2020/11/28(土) 00:13:18.40ID:u8VpuTMo0 アバがTwitterで水ボンの動画の宣伝してるのジワる
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/28(土) 00:14:35.81ID:2TWHjyw10 相馬さん面白くて好きだからまたコラボしてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/28(土) 00:16:25.94ID:DskI1j5X0 >>876
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする
NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする
NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f712-huZn)
2020/11/28(土) 00:17:28.90ID:QEVwsRGq0 >>889
この人めんどくさい
この人めんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/28(土) 00:19:32.41ID:hOyeRmBlp892名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-uern)
2020/11/28(土) 00:26:26.52ID:bCEDJah4H 安定のワッチョイW 97b1だから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0rJr)
2020/11/28(土) 00:40:18.41ID:QJcawZ2C0 一度飽きて見なくなった人は簡単に戻ってこないとは思うけど面白いものを作り続ければ地道に新規のファンが増えるんじゃないかな
オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/28(土) 00:44:37.84ID:c+z/Wxc20 まぁYouTuberもタレントも水商売だし、不安定というか、品質落としたり印象悪くして飽きられたら終わりなのは本人達もわかってるっしょ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。
というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。
というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-xqB2)
2020/11/28(土) 00:51:46.69ID:c+z/Wxc20 ラファオワの引退の時もそうだったけど、コレくらい出来るっしょってハードルが無計画だし、視聴者の情に頼り過ぎ。アレだって最初は調子のいい事してギャップでウケてたけど、結局飽きられて何がしたいのかわからんショートムービーだらけになってたし。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 00:55:34.68ID:plqilHh8a >>836
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/28(土) 01:07:56.66ID:pOv3s34w0 Pさん嬉しい、Pさんへのドッキリ
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/28(土) 01:21:16.98ID:plqilHh8a コラボは相手から気を使われててぎこちない事多いから、慣れてる相手とかが良いな
Pさんは嬉しかった!
Pさんは嬉しかった!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-u/yY)
2020/11/28(土) 01:37:14.88ID:KM9O+bmi0 そらは宣伝というより坊主を心底面白がってる感じた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-HFmn)
2020/11/28(土) 02:02:22.56ID:/IGi2f620 サムネでは見ようと思わなかったけどここで面白かったっての見たから再生したら本当に面白かった
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-B23k)
2020/11/28(土) 03:33:04.17ID:PpJnal0G0 坊主こすりすぎててサムイ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
2020/11/28(土) 09:18:00.93ID:mWpM83pxd もう何しても何やっても文句付けるんだろうな
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-t5MU)
2020/11/28(土) 09:21:44.69ID:WdXoh21XM 毎日投稿件といい擦りすぎると飽きられるの分かってないんだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-CEAo)
2020/11/28(土) 10:21:02.97ID:cBHNmOViK ww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
2020/11/28(土) 10:38:19.57ID:n4yXvj70a どういうファンが水溜りを潰したのかがよくわかるスレ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-xw0+)
2020/11/28(土) 11:32:43.03ID:IT68RhPZ0 坊主はおそらく期間限定だろうしこすれるだけこすったらいいよ面白いし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]