探検


水溜りボンドpart169

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
垢版 |
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp
水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる

水溜りボンド 
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

水溜りボンドの日常 
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ

とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ

●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444

●Instagram
カンタ 
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー 
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/

ラファオワチャンネル 
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/


●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/


前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/27(金) 14:53:36.39ID:1eglN3Yia
トミーはガチムチでもいいと思う
引き締めて筋肉をつけよう!

剃り込みもすぐ消えちゃうならサブチャンかとみビで毎回企画でやってけばいいんじゃないの
2020/11/27(金) 15:08:11.91ID:3cwMKtAh0
>>806
それに「面白い」に拘りすぎてて言葉にしちゃうせいで
世の中の面白いの定義が勝手に芸人になってるせいで
勝手に芸人をイメージされるから…
二人が憧れてるのは芸人もちょっとかじってるけど、完全に芸人とはちょっとジャンル違う人じゃん
2020/11/27(金) 15:08:57.94ID:3cwMKtAh0
星野源さんみたいなマルチな人なんでしょ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
垢版 |
2020/11/27(金) 15:13:50.94ID:Tn9Sjb3e0
ラジオのメールテーマがつまんなすぎない?
今回とか何がしたかったのか全くわからん
「ラジオ上手くできないYouTuber草」みたいな構図を作っていじりメールを通す一辺倒だし
それで滑ってんだからそろそろディレクターも気付けよと
その構図は水溜りにもマイナスにしかならない
2020/11/27(金) 15:19:18.18ID:7hcrptxpM
>>806
というか、本人達が楽しそうにやってないのが目に付く。毎日投稿という義務感が企画的にも態度的にも丸見えだし、とりあえず終わりの挨拶前のやれやれやっと終わった感何とかしてくれ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 15:22:14.72ID:MAGZnyjt0
>>810
今回のラジオは本当つまらなかった
2020/11/27(金) 15:32:47.59ID:CnNZfYQwa
せっかくの畑コラボを無駄遣いしてしまった気がする。畑側の動画の方が面白く感じたのは企画進行と編集のせいだろうな。
2020/11/27(金) 15:41:10.93ID:OP8XHZg7M
畑てあの地味集団の良さわからんわ
2020/11/27(金) 15:52:38.20ID:3cwMKtAh0
伸びると肯定的な意見になって伸びないと否定的な意見になる流されやすい人草
そもそも固定層が減ってるから難しいってだけじゃん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 16:02:32.20ID:TTfAikbhp
ファンを新規獲得出来てないだけやろ
坊主がどうたらこうたらでそんな急に伸びるかいな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 16:21:47.15ID:MAGZnyjt0
>>815
流されやすいというかファンだからといって全肯定しないといけないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/27(金) 16:49:48.10ID:aXGlc6770
>>808
昨日のラジオも天丼とか笑いについて語り出して深夜リスナーとか本当の笑い好きから嫌煙されたり芸人と並べて評価されるのってこういうところなんだろうなって思ったわ
2020/11/27(金) 16:52:25.33ID:ttBIZZJm0
水溜りの二人もお笑い好きラジオリスナーも、どっちもただのお笑い好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 17:00:20.91ID:t44D5aVMp
ANNリスナーの年齢層と水溜りのファンの年齢層が違う気がする時あるわ
2020/11/27(金) 17:32:48.34ID:TTfAikbhp
>>817
ファンだから全肯定しないといけないとは思わないけど
流されやすいなあとは思うよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 17:34:40.50ID:HWIBHIa+a
>>820
ANNリスナーの年齢層の方が高い?
2020/11/27(金) 17:42:18.74ID:kCdQszuiH
>>804
正座させて鯱張らせて環境悪って思った
ただでさえNG多い水溜りに気を使うわやり難いわで面白くなる理由が無い
いつもコラボ相手とハマんないってか距離感ありすぎ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 17:46:18.22ID:HWIBHIa+a
普通に畑メン面白かったけどなあ…
本当に面白いの感覚が人によって違いすぎて嫌だ。その人の気分次第なところも大きいし
てか面白いって何?世の中の評価基準って面白いだけじゃ無いでしょってなる
2020/11/27(金) 17:50:13.40ID:7hcrptxpM
>>822
そもそもラジオ聞く文化って若い層は少ないでしょーね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-UdLk)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:29:09.59ID:5Vquj8LU0
ann0始まってもう8ヶ月も経つのにまだ「俺らみたいなYouTuberがラジオやらせてもらってすんません」みたいなスタンスなの、いい加減長いなって思う
もっと堂々とやっていいのにな
2020/11/27(金) 18:29:38.07ID:6MSeQ5Kx0
>>824
そうだね人それぞれだから計れないよね
じゃあ再生数とか高評価数が面白さの分かりやすい指標なんじゃないかな
それが最近下がってたら面白くないって言われても仕方ないんじゃないかな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+LLe)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:33:56.85ID:1dfJ2NDha
ニッポン放送は聴かない層を取り込む為に水溜りボンドを起用した
結果出せなかったんだから3月で終了でしょ
もう後任探しているんじゃないの
2020/11/27(金) 18:36:06.78ID:DqV9qE2M0
結局本人たちが芸人へのあこがれ強い部分が根底にあるんじゃないかな
色んなことマルチにやりつつお笑いサークルで出会った根底が芸人ショーレースへの羨望等にも繋がってるんだろうし
最近大学お笑いサークル出身芸人ラランドとかがフリーで色々やりながら芸人してたりしてるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:38:07.39ID:t44D5aVMp
>>822
いや若いのが結構いるなと思った
高校生〜大学生くらい
ANN始まった時にツイッターでタグ漁ったけど、パーソナリティ問わず聞いてるリスナーはプロフィール見る限り高校生から20そこらの人が多かった印象
2020/11/27(金) 18:39:58.03ID:DqV9qE2M0
>>830
Creepy Nutsと霜降りのヲタは若いかも
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:43:59.80ID:ihGD72N4a
>>827
だから面白いとかじゃなくて
なんでトミー坊主なの?って心の声可愛かったな〜とかトミーのことばっかり見てるな〜とか
そういうのを楽しみたいだけなんだよこっちは
2020/11/27(金) 18:45:49.10ID:ryXzBlNMM
それ可愛いを目当てに見てるペット動画やん
2020/11/27(金) 18:47:36.42ID:DqV9qE2M0
それはしょうがないんじゃない?エンタメでやってきたんだもん
可愛いだけで見るのは自由だけどさ
自分は可愛いだけで癒されたいから周りがおかしいってのもね
2020/11/27(金) 18:48:25.99ID:kCy832X3H
>>832
それな
そもそも内容も見ずに数字だけが水準のアンチが毎日のように叩いてるのが怖すぎる
数字が高ければ楽しめる単純な性癖なのか
何にでもネチネチネチネチケチつけるのが生き甲斐みたいに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:48:26.42ID:ihGD72N4a
>>833
キメハラならぬおもしろハラスメントだよ
面白いという観点で見て!かわいいという観点で見ないで!っていう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:48:30.64ID:Tn9Sjb3e0
>>826
それな、その構図を制作側が頑なに方針変えないの何なんだろう

先週はテーマが良かったからおもろかったし、水溜りはおもろいんだけどな〜
ANNのリスナー層は基本的に高校生大学生あたり
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:49:09.99ID:ihGD72N4a
>>834
おかしいとかじゃなくてさ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:49:36.33ID:MAGZnyjt0
>>825
28にして初めてラジオ聴いた
AM・FMも知らなかったわ
2020/11/27(金) 18:50:54.66ID:kCdQszuiH
>>830
春頃は休校で学生も聴きやすかったんだろう
今の状況とは違うよ
2020/11/27(金) 19:10:56.91ID:ryXzBlNMM
最近は若手お笑い芸人のヲタの方が楽しそうにやってる感じする
霜降りEXIT宮下草薙はなこ四千頭身納言若い世代は何かしらYouTubeでやってるし
TVで上の世代にウザ絡みされてもその例え世代違いすぎて分かんないとか普通に言えるし
水溜りはずっと芸人もどきですみませんみたいな態度してるけどYouTuberとしてもっと堂々とすればいいのにね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 19:15:25.16ID:tdxLUYqBp
確かに休校の影響もあったのかも
高校生〜大学生辺りならYouTuberに対しても寛容かと思ったら決まった時結構色々言われてて疑問に思ってたけど、芸人ラジオ聞いてて尖ってるからYouTuberに対しても当たり強いんだなって勝手に解釈してたわ
偏見かもしれん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 19:18:41.69ID:tdxLUYqBp
ANNって深夜だし好き放題してるイメージあったけど、水溜りは変なことには触れずに丸くクリーンにやってきたタイプだからANNより別の深夜帯のまったりトークする番組が向いてたんじゃないかと思うわ
パパラピーズがやってるラジオとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
垢版 |
2020/11/27(金) 19:40:21.52ID:wU5fn5LIM
>>836
かわいいってみないで面白いって見て!ってまんまカンタの言ってるやつじゃんw
面白いじゃなくてかわいいって見たいって人達はカンタが嫌がる人達
2020/11/27(金) 19:50:35.44ID:kCy832X3H
>>425みたいな寒いこと書いてる (アウアウクー MMcb-ry4X) とか
ずーーっとネチネチ張り付いてるのな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:04:43.12ID:EKTSVYWOp
>>844
嫌なんだっけ?NG無いんじゃなかったっけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:36:36.17ID:ihGD72N4a
>>841
お笑い芸人のファンな訳じゃ無いしなw
もしお笑い芸人応援したかったらそこら辺のお笑い芸人応援してるよ
それ以上のものを感じてるからファンなわけで、芸人なんて目指されてもガッカリしてしまうw
2020/11/27(金) 20:47:23.17ID:JZPdtZ2G0
坊主で何回使い回すんだよ、しかもメインで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:51:20.23ID:EKTSVYWOp
確かに芸人の世界で遊びたいくらいなら良いけど、ずっとそこに居られて頂点そこですみたいになったらガッカリだな
本気で遊ぶのにのめり込んでるのは分かるけどw

>>848
爆笑だったぞwww
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-ry4X)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:51:45.70ID:C25ibdq00
>>846
カンタかわいい問題とかでTwitter検索するとその頃の悩めるボン人さん達のツイートがまぁまぁあるよ笑
トミーの坊主可哀想は、カンタが過保護にしないでって言った時の過保護ファンと同じことしてると思う。

NGは無い(NG無しとは言っていない)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:54:40.33ID:FrqnhpX70
二連続コラボなの後輩がいた頃の方が良かったってコメが多かったからかなぁ自分は二人の動画が見たいよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
垢版 |
2020/11/27(金) 20:55:16.09ID:pHJRIszia
なんか予想出来たけど、今日も又坊主ネタ。
なんだかなぁ〜
2020/11/27(金) 20:58:12.34ID:kCy832X3H
>>849
それ安定の (ワッチョイW 976e-V3Y9)
毎日のように何かしら叩かないと精神の安定が保てない奴が一定数居るから
暫くまた坊主か、のレスが続くんだろうな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:02:39.03ID:tdxLUYqBp
せっかくトミーが腹くくって坊主にしたんだからたくさんメインで取り上げてもいいやん?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:03:47.38ID:EKTSVYWOp
面白かったのでありよりのあり
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-SPZV)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:21:42.89ID:aXGlc6770
結局坊主にしてキャッキャキャッキャ喜んでるのって信者だけなんだよな
面白かったって言う信者がたくさんいるなら成功なのかもね
面白いと思う人が信者以外にいるなら今まで以上動画伸びるはずなのにコラボでも30万再生いかないんだね
2020/11/27(金) 21:25:40.87ID:9ZH/xKZY0
カンタはインスタライブのお気持ち表明だけ。トミーは刈り上げで遊んでるだけ。
コレが水溜りハウス時代だったらキイチとかとはしゃいで面白かったんだろうなぁ…。
面白くしていた地盤壊した結果だからしょうがないんだろうけど。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:28:45.75ID:EKTSVYWOp
>>856
信者信者って…まず呼び方考えたら?ファンとか普通に言えないんか
それに何を楽しむかは人の自由じゃん
ファンの中でも楽しめるやつ、楽しめないやついるだろうけど自分は楽しんだだけ
そんなに言うなら逆にどんな動画を求めてたのか具体的に聞きたいわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:31:07.48ID:ihGD72N4a
>>857
後輩がいた頃至上主義の人?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:31:41.50ID:+WD/Rkvpd
はいはい信者だけ楽しめてごめんね〜
アンチさんは楽しめなくて残念だね〜
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:35:03.21ID:EKTSVYWOp
そりゃ今日の動画は伸びないと思うけど、俺は自分が楽しめたら満足なタイプだからなあ
2020/11/27(金) 21:40:58.32ID:aOIWcqeZ0
収入もオファーも再生数あってのものだから大多数に媚びたほうが2人の為にはなるよね
2020/11/27(金) 21:53:23.07ID:9ZH/xKZY0
>>859
そういう言い方するならそうだよ。
君みたいな今の義務的な案件&ハイブランド&タレントごっこ信者じゃないよ。
2020/11/27(金) 21:54:28.40ID:kCy832X3H
>>862
そんな計算高い再生数のみ考えた動画見たいのか?
そもそも自分が楽しめたら再生数なんて気にしないんだよ
低いとネチネチネチネチ早朝からケチ付けてる奴等と違って
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:55:18.66ID:ihGD72N4a
>>863
嫌味のように決め付けられても困るな
後輩がいた頃嫌って人もいるから聞いただけなのに
あなたは今の水ボンをそういう風に見てる人なんだね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
垢版 |
2020/11/27(金) 21:55:47.71ID:tdxLUYqBp
陰湿な喧嘩すな
2020/11/27(金) 22:09:15.26ID:uYgz15/X0
今日のメインはトミーの企画?
すげぇくだらない企画だけどクッソ面白かったw

あとコメ欄も「何分何秒の〇〇くん可愛い〜」みたいなやつがなくて「面白かった」とか「ここ笑った」とかで埋まってて見てても不快じゃなくてそこも良かった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/27(金) 22:26:53.80ID:aXGlc6770
>>858
一昨日は坊主にしました動画
昨日はコラボ2本坊主ネタ
ラジオも坊主トークばかり
今日も坊主ネタ

早くも擦りすぎでお腹いっぱいだわ
今日のは見る気にもならない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 22:28:57.45ID:EKTSVYWOp
>>867
おもろかったよな
伸びないのは分かりきってるけどどうでも良いと思う
でもコメント欄は基本的に動画に関係ないから好き勝手に言わせてやれw
2020/11/27(金) 22:31:11.79ID:NjRCjQShM
登録者買ってるだの言ってる
ワッチョイW 97b1みたいなのは何見ても貶すしな
2020/11/27(金) 22:45:08.83ID:ttBIZZJm0
今日の面白かったけどカンタが乗りきれてない感じがした
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:03:46.44ID:ihGD72N4a
総合的には毎日投稿終了タイミングの判断ミスだろうね
頑張ってもどう考えても無理なスケジュールだとか、普通はマネージャーが考えるんだけど
2020/11/27(金) 23:07:32.01ID:HhYy7NnK0
やっとトミーさんやる気出して来たのにな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-j3rz)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:16:22.65ID:iLCrGjcDa
>>868
ラジオまで追ってて、おまえも熱心な信者やんw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:16:37.01ID:ihGD72N4a
カンタはー?あの件の説明はー?みたいな流れになってるしどうするんだろうね
別に今すぐ説明せいとかじゃなくて、いずれとかでも良いと思うけど
あまりにもノーリアクションだとやっぱり気にされるんだね
というか逆にもう皆の興味引くポイントがそこだけな気すらする
2020/11/27(金) 23:24:00.41ID:aOIWcqeZ0
あの動画で好感度は戻ったと思うんだけど何で再生数は戻らないんだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:32:41.16ID:pmfryZTd0
>>876
あの動画だけで好感度が戻ったというのは無いと思うけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:34:46.37ID:ihGD72N4a
>>877
結局は固定層が20万人くらいだから
今年の新規獲得できたファンが15万人くらいでそこで回してるからだろうね
飽きられる分、新規ファン獲得しないと生き残っていけない世界だよ
2020/11/27(金) 23:37:39.74ID:7Du45ze40
好感度戻ったならそれでいいじゃん
お金なんてどうせまだまだたくさんある
安い部屋に引っ越す日まで視聴者が心配する必要なんて無し!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-OaNU)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:43:05.53ID:pmfryZTd0
好感度が完全に戻ったとも思えないしお気持ち動画以前に戻ったとしても、って感じじゃ無い?
アレ以前もそんなに再生数伸びてなかったし
2020/11/27(金) 23:44:20.01ID:RzKKMrmq0
>>878
それ
新規獲得出来る機会が格段に減ってるしね
2016〜2018年あたり盛り上げたYouTuberみんなきつそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/27(金) 23:45:28.71ID:xI2649cXp
今年水ボンYouTubeの人達から心配されるの3回目くらいじゃない?
水ボンを知ってる人達からはめちゃくちゃ心配されてるよ
知らん人からはスルーされてるけど
2020/11/27(金) 23:48:15.25ID:7Du45ze40
>>882
なにその知ってる人は知ってるし知らない人は知らないみたいな話
2020/11/27(金) 23:58:29.56ID:ttBIZZJm0
YTFFに呼ばれてるうちは大丈夫でしょ
でもウームとズブズブだからウームのお気に入りの水溜りはずっと呼ばれるか…
2020/11/27(金) 23:58:39.34ID:ZNCTi+b8a
見る気が失せる原因の一つって以前より動画の彩度というか青みがかってるし光度が暗いからかもしれん。考えすぎか。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:12:55.99ID:DskI1j5X0
>>874
おかしい事にはおかしいって言うしつまらんものにはつまらんって言うから別に信者じゃないけど
ラジオまで追ってるのが信者なんだw
じゃあ聞くのやめなきゃな
2020/11/28(土) 00:13:18.40ID:u8VpuTMo0
アバがTwitterで水ボンの動画の宣伝してるのジワる
あと相馬さんがヒカルのパワプロ生配信でトミーの坊主に触れてたな
2020/11/28(土) 00:14:35.81ID:2TWHjyw10
相馬さん面白くて好きだからまたコラボしてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:16:25.94ID:DskI1j5X0
>>876
好感度も人も戻らないよ
面白くないって離れた人は信者以外が面白いと思える面白いを安定して発信してない限り戻らないし人間性が無理になった元信者は何やっても戻ってこないと思う
そもそも水溜りって好感度高かったか?
前提が間違ってる気がする

NHKをガチで信じてるなら水溜りの何を見てんの?って感じ
2020/11/28(土) 00:17:28.90ID:QEVwsRGq0
>>889
この人めんどくさい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
垢版 |
2020/11/28(土) 00:19:32.41ID:hOyeRmBlp
>>889
好感度がどうとか自分の抱いた感想じゃん
全員があなたのように思っているわけではないので人に押し付けないでくれな
2020/11/28(土) 00:26:26.52ID:bCEDJah4H
安定のワッチョイW 97b1だから
2020/11/28(土) 00:40:18.41ID:QJcawZ2C0
一度飽きて見なくなった人は簡単に戻ってこないとは思うけど面白いものを作り続ければ地道に新規のファンが増えるんじゃないかな

オワコン扱いされた分元の状態に戻るのは相当ハードルが高いから本人達は大変だけど視聴者にとってはあまり関係の無い話でしょ
2020/11/28(土) 00:44:37.84ID:c+z/Wxc20
まぁYouTuberもタレントも水商売だし、不安定というか、品質落としたり印象悪くして飽きられたら終わりなのは本人達もわかってるっしょ。
カンタが映像系クリエイター目指してたら色々変わってたかもしれんけど、本人達はタレント志向で続けるみたいだし、どーなる事やら。
動向を見る限り、トミーが髪刈ろうがあの動画で言っていた事に関して否定もして無い訳だし、刈り上げネタ使えなくなったらいつもの商品いじりと大食いと案件のループになりそうだけど。

というか、日常の頻度下げてメインのクオリティ上げれば良かったのでは。あんなん3日に1回とかメンバーシップで低頻度更新動画でも良いと思う。水溜りハウスだったらキイチとかに分担出来たんだろうけど。
とみビデオもそうだけど、忙しくなってるのにやる事増やして全体の空気悪くなってるのが無計画すぎるわ。
2020/11/28(土) 00:51:46.69ID:c+z/Wxc20
ラファオワの引退の時もそうだったけど、コレくらい出来るっしょってハードルが無計画だし、視聴者の情に頼り過ぎ。アレだって最初は調子のいい事してギャップでウケてたけど、結局飽きられて何がしたいのかわからんショートムービーだらけになってたし。
2020/11/28(土) 00:55:34.68ID:plqilHh8a
>>836
カンタは可愛いと言われたくないってあったよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
垢版 |
2020/11/28(土) 01:07:56.66ID:pOv3s34w0
Pさん嬉しい、Pさんへのドッキリ
話し合いながらワクワクしてる二人良かった
そらって人はちょっとうるさいな
2020/11/28(土) 01:21:16.98ID:plqilHh8a
コラボは相手から気を使われててぎこちない事多いから、慣れてる相手とかが良いな
Pさんは嬉しかった!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 01:37:14.88ID:KM9O+bmi0
そらは宣伝というより坊主を心底面白がってる感じた
2020/11/28(土) 02:02:22.56ID:/IGi2f620
サムネでは見ようと思わなかったけどここで面白かったっての見たから再生したら本当に面白かった
一回離れると無条件には動画再生しなくなってハードル上がるんだな
2020/11/28(土) 03:33:04.17ID:PpJnal0G0
坊主こすりすぎててサムイ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-u/yY)
垢版 |
2020/11/28(土) 09:18:00.93ID:mWpM83pxd
もう何しても何やっても文句付けるんだろうな
恐らく今後自分が望む展開にならないのに見続けるのは何故なんだろう?
2020/11/28(土) 09:21:44.69ID:WdXoh21XM
毎日投稿件といい擦りすぎると飽きられるの分かってないんだな
2020/11/28(土) 10:21:02.97ID:cBHNmOViK
ww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
垢版 |
2020/11/28(土) 10:38:19.57ID:n4yXvj70a
どういうファンが水溜りを潰したのかがよくわかるスレ
2020/11/28(土) 11:32:43.03ID:IT68RhPZ0
坊主はおそらく期間限定だろうしこすれるだけこすったらいいよ面白いし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況