水溜りボンドについて語るスレです。
自己中・取り締まりはお断り
次スレは>>970が立てる
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
とみビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCg5ZU7dFNu2pmCIBAoaIjAQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kanta199404/
トミー
https://www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル
https://www.instagram.com/maikelmaikel444/
●TikTok
カンタ
https://vt.tiktok.com/ZSPEGFmB/
トミー
https://vt.tiktok.com/ZSPEs8fg/
前スレ
水溜りボンドpart168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604921245/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-k3dt)
2020/11/21(土) 14:45:03.69ID:DF1IDZHBp752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-g77t)
2020/11/26(木) 23:06:28.35ID:c/qTuHIVd カンタも坊主にしたら最初はおもろいかもしれんが一ヶ月後には坊主にしろ勢がカンタの坊主に飽きて居なくなり水溜りにも水溜り関連にも金出してたカンタくん可愛い勢も居なくなってメインもサブも焼け野原の未来しか見えんのだがw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-aikF)
2020/11/26(木) 23:07:37.08ID:gT7rAM7i0 坊主にしてくれそうって何?
坊主にする行為自体を求めてんの?
トミーは分かりやすい覚悟の証明として嫌だった坊主に踏み切った訳であって、坊主にする=反省はちょっと軽すぎてウケる
坊主にする行為自体を求めてんの?
トミーは分かりやすい覚悟の証明として嫌だった坊主に踏み切った訳であって、坊主にする=反省はちょっと軽すぎてウケる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:08:22.03ID:e3/RF2gvp そもそも反省を求めてるの?それも違くない?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-aikF)
2020/11/26(木) 23:18:05.34ID:yTTEJccW0 カンタ髭脱毛して美しくなって〜って言ってたのはどうしたん?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/26(木) 23:22:12.42ID:7hFYAIK8a >>755
脱毛痛そうで怖いから出来ないらしい
脱毛痛そうで怖いから出来ないらしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-V3Y9)
2020/11/26(木) 23:24:21.59ID:hST15WKz0 カンタは何かしないの?って言われるのは仕方ないでしょ
何もしなくてもいいのも事実だけど相方が坊主にしちゃったからカンタも坊主かバンジーやスカイダイビングとか滝に打たれてみるとかやったほうが何もしないよりは印象はいいでしょ
急上昇にも入ったし簡単なことでもいいからやったほうが見直されるきっかけにはなるよ
何もしなくてもいいのも事実だけど相方が坊主にしちゃったからカンタも坊主かバンジーやスカイダイビングとか滝に打たれてみるとかやったほうが何もしないよりは印象はいいでしょ
急上昇にも入ったし簡単なことでもいいからやったほうが見直されるきっかけにはなるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-+5C8)
2020/11/26(木) 23:28:11.05ID:3KzGtLbn0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/26(木) 23:29:53.34ID:znk3wQDX0 >>757
滝に打たれるやって欲しいww
滝に打たれるやって欲しいww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:30:43.98ID:e3/RF2gvp 風邪ひかないようにだけ気を付けてな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e8-+5C8)
2020/11/26(木) 23:33:58.38ID:3KzGtLbn0 よりひとがまた珍しく誉めてる
スーツも掌返しで分かり易いな
スーツも掌返しで分かり易いな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-TCFv)
2020/11/26(木) 23:39:20.62ID:nuU5ZhS30 昨日の動画でほんと上手かった
さすが
さすが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/26(木) 23:41:52.80ID:e3/RF2gvp そいつらから褒められたところでな
相変わらずYouTuberアンチからは叩かれるし何も変わらんやろむしろ何か変えてくれ
相変わらずYouTuberアンチからは叩かれるし何も変わらんやろむしろ何か変えてくれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-whr5)
2020/11/26(木) 23:48:21.40ID:srsXmEnCr わかりやすく収益とか案件とかに出てきちゃって焦ったのかなーなんか必死すぎて寒い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-T9pK)
2020/11/26(木) 23:48:55.37ID:/gH2rlxG0 こんな時に相談に乗ってくれてコラボしてくれるはじめって優しいな
あと畑も
トミーの周り優しいじゃん
あと畑も
トミーの周り優しいじゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ee-yD7m)
2020/11/26(木) 23:58:43.60ID:AgNxKCV+0 坊主ネタはトミーが髪の毛にやたらこだわりを持っていたって前提あってのネタだから
カンタがやったところで全く意味ないからね
面白いことを求めながらカンタも坊主にとか言ってるやつはただ無責任で
本当に何も考えてないんだなって思う
カンタがやったところで全く意味ないからね
面白いことを求めながらカンタも坊主にとか言ってるやつはただ無責任で
本当に何も考えてないんだなって思う
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 00:07:25.75ID:RiL5KwUaM 結局昨日今日とカンタは座ってるだけだった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-HFmn)
2020/11/27(金) 00:11:08.73ID:DUrzwwN10 案件とかには影響出そうだよね
案件の報酬がチャンネル登録者数で決まるとかよく聞くし、登録者多くて再生回数少なかったら企業からしたらコスパ悪いもんな
案件の報酬がチャンネル登録者数で決まるとかよく聞くし、登録者多くて再生回数少なかったら企業からしたらコスパ悪いもんな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-ODom)
2020/11/27(金) 00:12:34.81ID:HhYy7NnK0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 00:25:26.93ID:PaHLiZTap 初見の人からは太っててロン毛ってめちゃくちゃ印象悪かったから良かったわ
ダイエットか坊主かの二択だったなトミーは
ダイエットか坊主かの二択だったなトミーは
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 01:14:52.90ID:aXGlc6770 ダイエットするならとみビデオでやって欲しいな
個人の事なわけだし水溜り関係無いんだから
水溜りのチャンネルでやりなら再生する気にならない
個人の事なわけだし水溜り関係無いんだから
水溜りのチャンネルでやりなら再生する気にならない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f1-IhBL)
2020/11/27(金) 01:25:01.47ID:mU1kRQ/+0 それこそ本気で痩せるならメインでやって欲しい
キックボクシングとか面白かったし
トミーが承知ならカンタも全力でサポートするだろうし
キックボクシングとか面白かったし
トミーが承知ならカンタも全力でサポートするだろうし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-T9pK)
2020/11/27(金) 01:27:49.38ID:8+d5nWT4a >>767
毎回後ろに隠れてるだけの人
毎回後ろに隠れてるだけの人
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-xw0+)
2020/11/27(金) 01:28:40.28ID:bXqMOV1D0 ラジオリスナーにいじられるトミー面白くて好きだから坊主になってよりいじりやすくなったから嬉しい今日のラジオも楽しみ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 01:51:05.02ID:PaHLiZTap 謎の尖り発言とか尖り企画とか尖りラジオもいいけど
変ですねとか、頭おかしいですねとか言われてる時は大体滑ってると思ったほうがいいと思うぞ
要は半分呆れられてるからな
変ですねとか、頭おかしいですねとか言われてる時は大体滑ってると思ったほうがいいと思うぞ
要は半分呆れられてるからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 02:58:54.18ID:HWIBHIa+a777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 02:59:02.55ID:t44D5aVMp カンタのツイートのトミー、厳つくて結構似合ってるやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 04:35:57.13ID:TTfAikbhp トミーがちゃんとラジオのフリートークとかも頑張り始めた…感動
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 05:07:08.64ID:ttBIZZJm0 トミー元女性って感じ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AmlZ)
2020/11/27(金) 05:17:33.24ID:5qqSz/akd >>779
敗者髪切りマッチで負けた女子レスラーみたい
敗者髪切りマッチで負けた女子レスラーみたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 05:22:22.65ID:t44D5aVMp 顔の作りが女性っぽいからね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-B90P)
2020/11/27(金) 06:35:10.14ID:JS5p9b1k0 なんでここにきてファン以外まったく興味ないようなサブチャンレベルのメイン?
せっかく注目度集まってるのにもったいな
せっかく注目度集まってるのにもったいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-S/Zl)
2020/11/27(金) 06:43:39.49ID:KBQwrPHwa ボン人って民度が良いというか騒ぐタイプの人種ではないから違和感感じたり呆れたりすると何も言わずに消えていくんだよね
サイレントクレーマーってやつなのか知らんけど
特に問題が表出せずにオワコン化するからいちばん怖い
サイレントクレーマーってやつなのか知らんけど
特に問題が表出せずにオワコン化するからいちばん怖い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 07:28:21.20ID:wU5fn5LIM 一昨日のが100万いきそうなのに次の日のが20万は厳しいね。
はじめ使ってのこれは・・・。
はじめ使ってのこれは・・・。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 07:30:31.56ID:ttBIZZJm0 やっぱ皆コラボよりカンタがどう動くか見たかったんだと思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-t5MU)
2020/11/27(金) 08:15:34.96ID:24n1/BrI0 水溜りって一度バズったネタとか毎日投稿終わるネタとかダラダラと引っ張るよね
あんまやらない方がいいと思う
あんまやらない方がいいと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 08:21:57.45ID:TTfAikbhp788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-46IV)
2020/11/27(金) 09:00:34.36ID:mk8NM6hOa 炎上後の翌日の動画も、はじめしゃちょー
出てたけどそんなにのびなかったかな
坊主は急上昇入ったし伸びるのはわかったと同時にその後は又、もとに戻ると思ってた。
コメント欄もメンバーシップはかり(汗)
自分は、坊主は悪いけど引いた側。
出てたけどそんなにのびなかったかな
坊主は急上昇入ったし伸びるのはわかったと同時にその後は又、もとに戻ると思ってた。
コメント欄もメンバーシップはかり(汗)
自分は、坊主は悪いけど引いた側。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-HQDL)
2020/11/27(金) 10:08:35.54ID:enw5HrKV0 トミーの坊主は厳つくなって面白さがなくなったと思うのは自分だけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 10:18:45.69ID:wU5fn5LIM 自分は坊主動画も良かったし、次の日に坊主を生かしてた動画も良かったし、はじめとのコラボも華やかでいいなと思ったのに上がってないから、浮上し続けさせるの厳しいなと思った。
せっかくの坊主っていう面白を信者たちが可哀想って悲壮感持たせちゃってるのはマイナスだとは思うわ。
せっかくの坊主っていう面白を信者たちが可哀想って悲壮感持たせちゃってるのはマイナスだとは思うわ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-y5Xx)
2020/11/27(金) 10:33:50.06ID:Fi7zv//np 畑側のコラボは編集含め面白かった
水溜りはグループYouTuberとか大人数コラボするといつも同じパターンでズラッとコラボ相手並べて特に捻りもなく企画が進行していく感じ
坊主弄りの企画自体は面白いと思ったけど
水溜りはグループYouTuberとか大人数コラボするといつも同じパターンでズラッとコラボ相手並べて特に捻りもなく企画が進行していく感じ
坊主弄りの企画自体は面白いと思ったけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-+ooH)
2020/11/27(金) 10:39:18.69ID:9ErWNxmad >>775
えりあしの国はシュールで好きだった
えりあしの国はシュールで好きだった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-i1g8)
2020/11/27(金) 11:30:21.63ID:acb3staVa シバターにネタにされてる動画の再生数の方がコラボなしの水溜りよりよほど再生数高くてなんとも言えない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f4-P4WK)
2020/11/27(金) 11:47:34.76ID:aOIWcqeZ0 はたけコラボはサブチャンネルだろ…
せっかく注目が集まったのにチャンスを捨てたなあ
せっかく注目が集まったのにチャンスを捨てたなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 12:01:44.36ID:7hcrptxpM まーたラジオか。ラジオより面白い動画作ってくれよ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W ff5e-fd7o)
2020/11/27(金) 12:34:56.77ID:6aN4ivw20123456 坊主にするの自体は良いけど、そこからの1人で弁明始めるのはまーた過保護でたよって感じでな………
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-S/Zl)
2020/11/27(金) 12:40:07.51ID:VOVoQfI8M メンヘラがすぎる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-j3rz)
2020/11/27(金) 12:55:41.30ID:b85tZJSZa >>790
完全同意。昨日の動画も面白いと思ったから、伸びないのが意外だった。
トミーとしても、面白いことをして笑いを取りつつ、覚悟を決めた姿を見せたかったってことだと思うから、可哀想って雰囲気を醸し出されるのは気の毒笑
カンタにプレッシャーをかけてる奴らも良くわからん。
完全同意。昨日の動画も面白いと思ったから、伸びないのが意外だった。
トミーとしても、面白いことをして笑いを取りつつ、覚悟を決めた姿を見せたかったってことだと思うから、可哀想って雰囲気を醸し出されるのは気の毒笑
カンタにプレッシャーをかけてる奴らも良くわからん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 13:07:22.61ID:TTfAikbhp 伸びないと自分の意見が正しいみたいに出てくるやつらが不思議
今の時代は後伸びのほうが大きくなってるしまだ分からんだろうにそもそも
今の時代は後伸びのほうが大きくなってるしまだ分からんだろうにそもそも
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 13:16:26.09ID:HWIBHIa+a 水溜りボンドは「壁」を乗り越え続ける トミーの“丸坊主ドッキリ”動画に見た二人の本質
https://realsound.jp/tech/2020/11/post-662330.html
https://realsound.jp/tech/2020/11/post-662330.html
801名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-+5C8)
2020/11/27(金) 13:25:20.99ID:kCy832X3H >>790
いや可哀想云々より、たかが髪とか言ってる奴が居るからだろ
昨日のラジオでももう捨てるもの何もないとか
チ◯コヘリコプターの方がマシとか言ってるんだから相当な覚悟だぞあれ
ファン以外が後から大騒ぎして油注がなかったらやらなかったろうし
犯罪起こした訳でもないのにある意味集団リンチだったよ
いや可哀想云々より、たかが髪とか言ってる奴が居るからだろ
昨日のラジオでももう捨てるもの何もないとか
チ◯コヘリコプターの方がマシとか言ってるんだから相当な覚悟だぞあれ
ファン以外が後から大騒ぎして油注がなかったらやらなかったろうし
犯罪起こした訳でもないのにある意味集団リンチだったよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-lAVG)
2020/11/27(金) 13:46:54.94ID:oayIWMQ40 トミー痩せたらめちゃくちゃかっこよくなりそう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Uj4B)
2020/11/27(金) 14:17:13.03ID:ayd+MhCt0 せっかく坊主にして期待高めたのに結局コラボ?
やっぱり気合入れてすぐは二人だけの動画が見たかった。
それにしても最近の水ボンは誰に対してビビってるのかがわからんな…
自分たちが楽しいことをする!がコンセプトじゃないの?
周りの大人の目w気にしたり、はたまた視聴者の意見に小さくなって謝ったり。
好きなことしたいなら再生回数減ろうが登録者数減ろうがいいじゃん。
結局もうビジネスってことなのに、本人たちは頑なにそれを認めないから違和感。
こっちは面白ければビジネスでもなんでもいいのに。
やっぱり気合入れてすぐは二人だけの動画が見たかった。
それにしても最近の水ボンは誰に対してビビってるのかがわからんな…
自分たちが楽しいことをする!がコンセプトじゃないの?
周りの大人の目w気にしたり、はたまた視聴者の意見に小さくなって謝ったり。
好きなことしたいなら再生回数減ろうが登録者数減ろうがいいじゃん。
結局もうビジネスってことなのに、本人たちは頑なにそれを認めないから違和感。
こっちは面白ければビジネスでもなんでもいいのに。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 14:26:22.04ID:ttBIZZJm0 コラボは別にいいと思うんだけど、畑あんまり面白くないね
トミーの剃り込みの案みんなフッツーー
はじめしゃちょーだけで良かった気がする
それか東海の方がヤバい案出してくれて面白かったと思う
トミーの剃り込みの案みんなフッツーー
はじめしゃちょーだけで良かった気がする
それか東海の方がヤバい案出してくれて面白かったと思う
805名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 14:32:21.93ID:kCy832X3H コラボ日決まってたんだろうし
トミーも急に坊主にしたから昨日コラボ載るのは仕方なかったんじゃね
とにかく二人は忙し過ぎるな
トミーも急に坊主にしたから昨日コラボ載るのは仕方なかったんじゃね
とにかく二人は忙し過ぎるな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-+ooH)
2020/11/27(金) 14:38:28.20ID:ADqcF0//d 「面白ければビジネスでもいい」っていう人もいれば「面白いのにビジネスが浮き出てて嫌」っていう人もいるし「チケット売れようが売れまいが別にいいじゃん」っていうファンもいれば「チケット完売させろよ」っていう大人もいる 要は二人で楽しい事をするには規模が大きくなりすぎたんじゃないかな自分達で自分たちの首絞めてしまった感
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DhHx)
2020/11/27(金) 14:53:36.39ID:1eglN3Yia トミーはガチムチでもいいと思う
引き締めて筋肉をつけよう!
剃り込みもすぐ消えちゃうならサブチャンかとみビで毎回企画でやってけばいいんじゃないの
引き締めて筋肉をつけよう!
剃り込みもすぐ消えちゃうならサブチャンかとみビで毎回企画でやってけばいいんじゃないの
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:08:11.91ID:3cwMKtAh0 >>806
それに「面白い」に拘りすぎてて言葉にしちゃうせいで
世の中の面白いの定義が勝手に芸人になってるせいで
勝手に芸人をイメージされるから…
二人が憧れてるのは芸人もちょっとかじってるけど、完全に芸人とはちょっとジャンル違う人じゃん
それに「面白い」に拘りすぎてて言葉にしちゃうせいで
世の中の面白いの定義が勝手に芸人になってるせいで
勝手に芸人をイメージされるから…
二人が憧れてるのは芸人もちょっとかじってるけど、完全に芸人とはちょっとジャンル違う人じゃん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:08:57.94ID:3cwMKtAh0 星野源さんみたいなマルチな人なんでしょ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
2020/11/27(金) 15:13:50.94ID:Tn9Sjb3e0 ラジオのメールテーマがつまんなすぎない?
今回とか何がしたかったのか全くわからん
「ラジオ上手くできないYouTuber草」みたいな構図を作っていじりメールを通す一辺倒だし
それで滑ってんだからそろそろディレクターも気付けよと
その構図は水溜りにもマイナスにしかならない
今回とか何がしたかったのか全くわからん
「ラジオ上手くできないYouTuber草」みたいな構図を作っていじりメールを通す一辺倒だし
それで滑ってんだからそろそろディレクターも気付けよと
その構図は水溜りにもマイナスにしかならない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 15:19:18.18ID:7hcrptxpM >>806
というか、本人達が楽しそうにやってないのが目に付く。毎日投稿という義務感が企画的にも態度的にも丸見えだし、とりあえず終わりの挨拶前のやれやれやっと終わった感何とかしてくれ。
というか、本人達が楽しそうにやってないのが目に付く。毎日投稿という義務感が企画的にも態度的にも丸見えだし、とりあえず終わりの挨拶前のやれやれやっと終わった感何とかしてくれ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 15:22:14.72ID:MAGZnyjt0 >>810
今回のラジオは本当つまらなかった
今回のラジオは本当つまらなかった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-DJWl)
2020/11/27(金) 15:32:47.59ID:CnNZfYQwa せっかくの畑コラボを無駄遣いしてしまった気がする。畑側の動画の方が面白く感じたのは企画進行と編集のせいだろうな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-7Xc2)
2020/11/27(金) 15:41:10.93ID:OP8XHZg7M 畑てあの地味集団の良さわからんわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-ODom)
2020/11/27(金) 15:52:38.20ID:3cwMKtAh0 伸びると肯定的な意見になって伸びないと否定的な意見になる流されやすい人草
そもそも固定層が減ってるから難しいってだけじゃん
そもそも固定層が減ってるから難しいってだけじゃん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 16:02:32.20ID:TTfAikbhp ファンを新規獲得出来てないだけやろ
坊主がどうたらこうたらでそんな急に伸びるかいな
坊主がどうたらこうたらでそんな急に伸びるかいな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 16:21:47.15ID:MAGZnyjt0 >>815
流されやすいというかファンだからといって全肯定しないといけないの?
流されやすいというかファンだからといって全肯定しないといけないの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-R66s)
2020/11/27(金) 16:49:48.10ID:aXGlc6770 >>808
昨日のラジオも天丼とか笑いについて語り出して深夜リスナーとか本当の笑い好きから嫌煙されたり芸人と並べて評価されるのってこういうところなんだろうなって思ったわ
昨日のラジオも天丼とか笑いについて語り出して深夜リスナーとか本当の笑い好きから嫌煙されたり芸人と並べて評価されるのってこういうところなんだろうなって思ったわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-gB9p)
2020/11/27(金) 16:52:25.33ID:ttBIZZJm0 水溜りの二人もお笑い好きラジオリスナーも、どっちもただのお笑い好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 17:00:20.91ID:t44D5aVMp ANNリスナーの年齢層と水溜りのファンの年齢層が違う気がする時あるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-ODom)
2020/11/27(金) 17:32:48.34ID:TTfAikbhp822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 17:34:40.50ID:HWIBHIa+a >>820
ANNリスナーの年齢層の方が高い?
ANNリスナーの年齢層の方が高い?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-xSyS)
2020/11/27(金) 17:42:18.74ID:kCdQszuiH824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 17:46:18.22ID:HWIBHIa+a 普通に畑メン面白かったけどなあ…
本当に面白いの感覚が人によって違いすぎて嫌だ。その人の気分次第なところも大きいし
てか面白いって何?世の中の評価基準って面白いだけじゃ無いでしょってなる
本当に面白いの感覚が人によって違いすぎて嫌だ。その人の気分次第なところも大きいし
てか面白いって何?世の中の評価基準って面白いだけじゃ無いでしょってなる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-xqB2)
2020/11/27(金) 17:50:13.40ID:7hcrptxpM >>822
そもそもラジオ聞く文化って若い層は少ないでしょーね。
そもそもラジオ聞く文化って若い層は少ないでしょーね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-UdLk)
2020/11/27(金) 18:29:09.59ID:5Vquj8LU0 ann0始まってもう8ヶ月も経つのにまだ「俺らみたいなYouTuberがラジオやらせてもらってすんません」みたいなスタンスなの、いい加減長いなって思う
もっと堂々とやっていいのにな
もっと堂々とやっていいのにな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-aikF)
2020/11/27(金) 18:29:38.07ID:6MSeQ5Kx0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+LLe)
2020/11/27(金) 18:33:56.85ID:1dfJ2NDha ニッポン放送は聴かない層を取り込む為に水溜りボンドを起用した
結果出せなかったんだから3月で終了でしょ
もう後任探しているんじゃないの
結果出せなかったんだから3月で終了でしょ
もう後任探しているんじゃないの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:36:06.78ID:DqV9qE2M0 結局本人たちが芸人へのあこがれ強い部分が根底にあるんじゃないかな
色んなことマルチにやりつつお笑いサークルで出会った根底が芸人ショーレースへの羨望等にも繋がってるんだろうし
最近大学お笑いサークル出身芸人ラランドとかがフリーで色々やりながら芸人してたりしてるし
色んなことマルチにやりつつお笑いサークルで出会った根底が芸人ショーレースへの羨望等にも繋がってるんだろうし
最近大学お笑いサークル出身芸人ラランドとかがフリーで色々やりながら芸人してたりしてるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 18:38:07.39ID:t44D5aVMp >>822
いや若いのが結構いるなと思った
高校生〜大学生くらい
ANN始まった時にツイッターでタグ漁ったけど、パーソナリティ問わず聞いてるリスナーはプロフィール見る限り高校生から20そこらの人が多かった印象
いや若いのが結構いるなと思った
高校生〜大学生くらい
ANN始まった時にツイッターでタグ漁ったけど、パーソナリティ問わず聞いてるリスナーはプロフィール見る限り高校生から20そこらの人が多かった印象
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:39:58.03ID:DqV9qE2M0 >>830
Creepy Nutsと霜降りのヲタは若いかも
Creepy Nutsと霜降りのヲタは若いかも
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:43:59.80ID:ihGD72N4a833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-5YIX)
2020/11/27(金) 18:45:49.10ID:ryXzBlNMM それ可愛いを目当てに見てるペット動画やん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-C0hB)
2020/11/27(金) 18:47:36.42ID:DqV9qE2M0 それはしょうがないんじゃない?エンタメでやってきたんだもん
可愛いだけで見るのは自由だけどさ
自分は可愛いだけで癒されたいから周りがおかしいってのもね
可愛いだけで見るのは自由だけどさ
自分は可愛いだけで癒されたいから周りがおかしいってのもね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 18:48:25.99ID:kCy832X3H836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:48:26.42ID:ihGD72N4a837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9vCI)
2020/11/27(金) 18:48:30.64ID:Tn9Sjb3e0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 18:49:09.99ID:ihGD72N4a >>834
おかしいとかじゃなくてさ…
おかしいとかじゃなくてさ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-+ooH)
2020/11/27(金) 18:49:36.33ID:MAGZnyjt0840名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-xSyS)
2020/11/27(金) 18:50:54.66ID:kCdQszuiH841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-5YIX)
2020/11/27(金) 19:10:56.91ID:ryXzBlNMM 最近は若手お笑い芸人のヲタの方が楽しそうにやってる感じする
霜降りEXIT宮下草薙はなこ四千頭身納言若い世代は何かしらYouTubeでやってるし
TVで上の世代にウザ絡みされてもその例え世代違いすぎて分かんないとか普通に言えるし
水溜りはずっと芸人もどきですみませんみたいな態度してるけどYouTuberとしてもっと堂々とすればいいのにね
霜降りEXIT宮下草薙はなこ四千頭身納言若い世代は何かしらYouTubeでやってるし
TVで上の世代にウザ絡みされてもその例え世代違いすぎて分かんないとか普通に言えるし
水溜りはずっと芸人もどきですみませんみたいな態度してるけどYouTuberとしてもっと堂々とすればいいのにね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 19:15:25.16ID:tdxLUYqBp 確かに休校の影響もあったのかも
高校生〜大学生辺りならYouTuberに対しても寛容かと思ったら決まった時結構色々言われてて疑問に思ってたけど、芸人ラジオ聞いてて尖ってるからYouTuberに対しても当たり強いんだなって勝手に解釈してたわ
偏見かもしれん
高校生〜大学生辺りならYouTuberに対しても寛容かと思ったら決まった時結構色々言われてて疑問に思ってたけど、芸人ラジオ聞いてて尖ってるからYouTuberに対しても当たり強いんだなって勝手に解釈してたわ
偏見かもしれん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Xkh8)
2020/11/27(金) 19:18:41.69ID:tdxLUYqBp ANNって深夜だし好き放題してるイメージあったけど、水溜りは変なことには触れずに丸くクリーンにやってきたタイプだからANNより別の深夜帯のまったりトークする番組が向いてたんじゃないかと思うわ
パパラピーズがやってるラジオとか
パパラピーズがやってるラジオとか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-ry4X)
2020/11/27(金) 19:40:21.52ID:wU5fn5LIM845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-qPpm)
2020/11/27(金) 19:50:35.44ID:kCy832X3H >>425みたいな寒いこと書いてる (アウアウクー MMcb-ry4X) とか
ずーーっとネチネチ張り付いてるのな
ずーーっとネチネチ張り付いてるのな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 20:04:43.12ID:EKTSVYWOp >>844
嫌なんだっけ?NG無いんじゃなかったっけ
嫌なんだっけ?NG無いんじゃなかったっけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ZzEh)
2020/11/27(金) 20:36:36.17ID:ihGD72N4a >>841
お笑い芸人のファンな訳じゃ無いしなw
もしお笑い芸人応援したかったらそこら辺のお笑い芸人応援してるよ
それ以上のものを感じてるからファンなわけで、芸人なんて目指されてもガッカリしてしまうw
お笑い芸人のファンな訳じゃ無いしなw
もしお笑い芸人応援したかったらそこら辺のお笑い芸人応援してるよ
それ以上のものを感じてるからファンなわけで、芸人なんて目指されてもガッカリしてしまうw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-V3Y9)
2020/11/27(金) 20:47:23.17ID:JZPdtZ2G0 坊主で何回使い回すんだよ、しかもメインで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-C+eP)
2020/11/27(金) 20:51:20.23ID:EKTSVYWOp850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-ry4X)
2020/11/27(金) 20:51:45.70ID:C25ibdq00 >>846
カンタかわいい問題とかでTwitter検索するとその頃の悩めるボン人さん達のツイートがまぁまぁあるよ笑
トミーの坊主可哀想は、カンタが過保護にしないでって言った時の過保護ファンと同じことしてると思う。
NGは無い(NG無しとは言っていない)
カンタかわいい問題とかでTwitter検索するとその頃の悩めるボン人さん達のツイートがまぁまぁあるよ笑
トミーの坊主可哀想は、カンタが過保護にしないでって言った時の過保護ファンと同じことしてると思う。
NGは無い(NG無しとは言っていない)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-+ooH)
2020/11/27(金) 20:54:40.33ID:FrqnhpX70 二連続コラボなの後輩がいた頃の方が良かったってコメが多かったからかなぁ自分は二人の動画が見たいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 高市、為替介入 [709039863]