探検


【バーチャル】兎田ぺこら#345 hololive/ホロライブ【YouTuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/03(木) 23:39:44.53ID:2lQPZmbL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」

ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです。

■Twitter
https://twitter.com/usadapekora

■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ

■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/

※前スレ
【バーチャル】兎田ぺこら#344 hololive/ホロライブ【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1606728658/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/06(日) 12:44:58.35ID:jVxiHTYH0
いや予約してるし安いものじゃないから行ってるでしょ。結果も出てないから言ってないだけで
2020/12/06(日) 12:46:13.18ID:4PJ3XA860
>>710
去年ホロ鯖リセットして盛り上がるかと思ったらラージ発覚で急速に過疎ったトラウマがね…
リセットするならもうあんなミスがないようにして欲しい
2020/12/06(日) 12:48:23.79ID:JgMkzpqop
重大な疾患が見つかってたらシャレにならんから問題なかったことが分かるまでは触れないでしょ
結果送られてくるまで3〜4週間かかるしね
2020/12/06(日) 13:19:34.19ID:4PJ3XA860
>>651
昨日のマリカ急上昇載ってるね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-RF4Q [126.194.193.106 [上級国民]])
垢版 |
2020/12/06(日) 13:55:41.43ID:vvAuyuCXr
前犬山たまきとの雑談コラボで、収入を家に入れてる?みたいな流れになった時に、ぺこらは「自分の(稼ぎ)は自分で使いなって(親に)言われたから…」みたいなこと言ってた気がする

稼ぎがあるのは知ってるだろうが、予想の額とは違うだろうなw
2020/12/06(日) 13:57:59.90ID:ET5fbVxRM
ママ生は、ぺこらが生配信中の様子をママに直接見せて、リスナーの反応とかも見せてあげたがってるのかな?とふと思った
2020/12/06(日) 13:58:38.76ID:h4H/j02R0
家族からも必ず歓迎されるとは限らないしなぁ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-PXSe [106.72.42.130])
垢版 |
2020/12/06(日) 14:00:49.30ID:ymuLoc9F0
慎重タイプのぺこらが親生報告に妙に乗り気なのは、おそらく配信で稼いでるぐらいまでは知ってるんだと思う
税金とかでニートじゃないことは絶対バレてるわけだし、超人気Vtuberって事を知らせるだけって感じなんじゃないかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-RF4Q [126.194.193.106 [上級国民]])
垢版 |
2020/12/06(日) 14:02:21.79ID:vvAuyuCXr
ママ経由でお兄様達にもバレるんかなw
2020/12/06(日) 14:02:54.23ID:PNgh5MkIp
配信で稼いでるのまでは知ってるとは前言ってたよ
というかホロ経由で郵便物たくさん届いてるからバレないわけがないんだが
2020/12/06(日) 14:02:57.32ID:hceoWhdIa
まぁぺこら以前を考えれば
知ってるだろうけどどうだろうね

あといつか小峠番組とかに可能性も
広がる事を考えるとそろそろ公認は
必要かも?
2020/12/06(日) 14:21:49.93ID:sGKRCzb80
各所で言われてる同接のあれ、うちもカウントされなかったわ
最大云々よりなにより別にリアタイで観れても1にならないことが悲しい…
はよ直らなんかなあ
2020/12/06(日) 14:22:00.23ID:zr5NsdECd
>>729
郵便物で気付かないやろ
よくネットで頼んでるくらいにしか思わないと思う
2020/12/06(日) 14:33:01.78ID:/kV/PuP00
ムーナがLisaやスキマスイッチと並んで出ます
https://youtu.be/PzF3vHiMUd0
2020/12/06(日) 14:37:25.40ID:+QHeiPbc0
>>729,732
プレゼントとか届くんだよな?
昨日シオンがリスナーからの誕生日プレゼント届いたって言ってたけど
リビング半分埋まったって言ってたし、ぺこらも偉い数の箱が来てるんじゃないか
2020/12/06(日) 15:10:57.43ID:aL1QfcVH0
>>733
なんか三期生コラボで描いた自画像みたいなぺこらが出てきたんだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fac-2JVc [59.85.204.152])
垢版 |
2020/12/06(日) 15:11:30.86ID:Dr8HKThg0
>>733
ぺこらのコスプレしてるぺこー
2020/12/06(日) 15:13:08.10ID:hrjiyzJCx
>>733
なぜにぺこーらのコスプレw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fac-2JVc [59.85.204.152])
垢版 |
2020/12/06(日) 15:14:03.97ID:Dr8HKThg0
ぺこらの話してるやんwww
2020/12/06(日) 15:22:36.33ID:rfsG5k96p
まつり&ままつりや、姉街のように身内が出るのが異例なわけで。
船長姉も一味が熱望してるが本人も船長も絶対出ない出さないって否定してるし。
2020/12/06(日) 15:37:26.08ID:ZRhXv2nXa
>>733
右の髭男は誰のコスプレ?
2020/12/06(日) 15:40:08.83ID:quEemTxw0
ぺこちゃんコスが選ばれた理由は一体なにぺこぉ
2020/12/06(日) 15:47:04.45ID:aL1QfcVH0
理由もなにも枠の題がHeymoonaだしぺこらとの出会いも聞かれてるからな
2020/12/06(日) 15:47:45.23ID:HTU5MpxTp
>>741
ムーナとのやりとりがmeme化したからでしょ
そもそもHEY MOONAの時点で意識してないわけがない
用意したコスプレぺこらはよく分かってない感じだったが
2020/12/06(日) 15:50:38.55ID:g9o7NURj0
ムーナって歌も上手いしポテンシャル高いよな
ぺこらと仲良くなってくれて心強いわ
2020/12/06(日) 15:54:55.49ID:/Uu9dqBHa
>>729
だがだが?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-PXr3 [111.239.159.168])
垢版 |
2020/12/06(日) 16:00:26.69ID:G3QHTO7Ka
ママに伝えるのいつやるんだ?
2020/12/06(日) 16:02:39.80ID:SxjpA7eO0
>>733
これアーカイブ残らんのかな
ムーナ見逃したわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-0F8b [182.251.255.13])
垢版 |
2020/12/06(日) 16:30:29.75ID:kZm0Jgpea
誰か録画してないんか
2020/12/06(日) 16:51:35.41ID:HTU5MpxTp
いうて日本のアニメクイズやった後に
ラピスラズリギブミーネタやっただけだぞ
おれはラピスラズリ出た時嬉しかったけど
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f11-CWdK [125.9.1.222])
垢版 |
2020/12/06(日) 16:53:08.47ID:tR5AcOJ10
カレーメシ・イン・ミラクルのソロバージョンが
カバー公式に上がってるんだけど
パスワードがわからん
どこを見ればいいんだ?
2020/12/06(日) 16:53:10.19ID:quEemTxw0
うー、ホロで見れる配信が無いぺこぉ
2020/12/06(日) 17:01:14.74ID:PN7Iv5u2d
コミケに誘われたんだよ。ましろも一緒に行こうよみたいな。だけど…断っちゃった…。半年に1回くらい連絡取るんだけど結局なんもなく終わっちゃうんだよね…。
いいなぁ、行きたかったなあ。110元気だった?どんな感じだった?おっぱいでかかった?
きっと私だったら揉ませてくれたんだろうなぁ…。
もうあの笑い方してないのかな?ハァ↑ハァ↑ハァ↑ハァ↑ってやつぅ
わたし友達いないからさ…110と遊んでたの楽しかったなぁ…懐かしいなぁ
もうあの頃は終わってしまったのだなぁ…遠い昔の話
110は友達いるんでしょ?他の女と…誰だよって思ったもん。あいつほんと浮気者。私だけにすればいいのに
2020/12/06(日) 17:02:54.43ID:VORZh5OJ0
親生はぺこらも実家住みは嘘とか言うやつにムキになってる気がする
エゴサ控えてもろて
2020/12/06(日) 17:10:56.80ID:7+Wjq9zYa
今日は単独配信なし日?
2020/12/06(日) 17:11:47.09ID:EX/+27NWM
あるとすれば深夜だろうけどまぁないだろうね
2020/12/06(日) 17:16:26.92ID:2KYLk9ut0
今日はどこかコラボで出るの?
2020/12/06(日) 17:22:37.15ID:EX/+27NWM
>>756
>>518
2020/12/06(日) 17:26:57.88ID:Txgec/I90
アマプラではたらく魔王さまの無料復活したけど、もう同時市長やらないのかな
このすばも途中で終わってるし
2020/12/06(日) 17:34:22.18ID:+QHeiPbc0
>>758
このすばってどこまで見たんだっけ
デュラハン倒してたっけ?
2020/12/06(日) 17:39:32.02ID:YfcPoTBR0
>>747
編集して後日公開するっぽい
2020/12/06(日) 17:39:42.94ID:Txgec/I90
ちょうど半分くらいだったような
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f64-uFly [147.192.119.141])
垢版 |
2020/12/06(日) 17:56:30.44ID:wH7X7Mh60
>>753
これはありそう
以外とアンチにムキになるところあるからな
気にすることないのに
2020/12/06(日) 17:56:33.38ID:SxjpA7eO0
>>760
おお、それは助かる
情報てんくす
というわけで今夜のコラボ枠はこちら
https://m.youtube.com/watch?v=qZmBM1JIvv8
2020/12/06(日) 17:57:53.21ID:gRuFssz50
>>750
仮に分かったとしてその権利がないのにアクセスするのは犯罪やぞ
2020/12/06(日) 18:14:45.80ID:XPRKz3uu0
ぺこちゃん今日配信しねぇのかよぉおおおお!!
どぼしでだよぉおおおお!!!うおおおーーーん!!!
2020/12/06(日) 18:25:39.11ID:jVxiHTYH0
https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/k7px3p/a_congratulatory_video_for_pekora_reaching_1/?utm_medium=android_app&;utm_source=share
これは草
2020/12/06(日) 18:42:37.14ID:sgV/ePsqM
>>765
フブキ枠のコラボじゃだめかね
2020/12/06(日) 18:55:02.81ID:g9o7NURj0
>>766
笑ったw
これはエピソード5ぺこらの逆襲が始まる
2020/12/06(日) 19:11:11.71ID:quEemTxw0
ウソだと言ってほしいぺこぉ
ぺこちゃんはシスの暗黒卿じゃないぺこぉ
2020/12/06(日) 19:14:04.81ID:7+Wjq9zYa
スターウォーズ全然わからんからぽかーんやった
2020/12/06(日) 19:17:59.44ID:llRfC1Mn0
伝言ゲーム楽しみ
みこちがどうなるか…

>>766
これ良いな
会長復帰したらぺこら呼んでRedditミーム配信してほしい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-42yB [106.128.73.19])
垢版 |
2020/12/06(日) 19:32:40.31ID:NMgnlu+3a
今日のコラボ1時間なんでしょ?
ぺこら成分たりないぺこー
2020/12/06(日) 19:37:53.83ID:RL1IGY3y0
今週末はママ攻略作戦練ってもろてでいいよ。失敗は勘弁やし…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f0-8/EH [221.170.184.116])
垢版 |
2020/12/06(日) 19:38:24.89ID:E1zxCDWM0
会長で思い出したけど100万人達成した直後のお礼「ありがとうご、ざいますぺこ−」って会長リスペクトだったよね
裏でなんかやり取りあったりしたのかな
2020/12/06(日) 19:43:11.13ID:kmC0MlOj0
前からたまにやってた気がする
2020/12/06(日) 19:45:32.84ID:aL1QfcVH0
スナック閉店の時よくやってるやーつ
2020/12/06(日) 19:52:48.73ID:VORZh5OJ0
会長に自分の耳プレゼントするやつ好き
2020/12/06(日) 20:03:20.00ID:BIl0qlZFp
ぺこーらの声が1番精巣に響くわ
2020/12/06(日) 20:26:12.38ID:gRuFssz50
ほんとキアラちゃんの笑い声ってぺこらのと似てるな…
自然に出るものだから真似ってことはないんだろうけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-9rBX [113.147.140.11])
垢版 |
2020/12/06(日) 20:27:24.60ID:z5e9/Nsq0
赤応援しないといけないんだろうけど青勝つだろこれ
みこちがいるとダメだろw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-RF4Q [126.179.115.78 [上級国民]])
垢版 |
2020/12/06(日) 20:30:23.42ID:k44LAe2kr
トワ様も大概だからワンチャン
2020/12/06(日) 20:31:07.20ID:quEemTxw0
みこちはまだ赤ちゃんなので許してあげてほしいぺこぉ
2020/12/06(日) 20:31:10.42ID:VORZh5OJ0
>>779
リスペクトもあるだろ
ほとんど動画みてるらしいぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-0F8b [219.75.236.82])
垢版 |
2020/12/06(日) 20:49:36.22ID:8/PMGrl20
笑い方似せれるのか?
マジで似てるよね
フブキにはぺこみこ誘ってくれて感謝
2020/12/06(日) 20:57:51.84ID:pL+5YrVh0
始まった
2020/12/06(日) 21:00:58.73ID:NJG0NOKh0
>>780
本当の「勝ち」とはなんだろうね
2020/12/06(日) 21:03:40.56ID:quEemTxw0
ぺこ蔵は草ぺこw
2020/12/06(日) 21:57:19.58ID:h4H/j02R0
ぺこみこ以外も普通に当てていくの
ホロの絆が強くね?

あんな空気清浄機とかドライヤーとか
すげぇよ
2020/12/06(日) 21:59:46.12ID:zY0kHUzr0
流石に今日ソロ枠ないなら物足りねーな
2020/12/06(日) 22:00:55.08ID:wevOVqgQa
物足りるけど
2020/12/06(日) 22:07:10.62ID:hrjiyzJCx
コラボめっちゃ質出てるから満足だよ俺は
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f64-uFly [147.192.119.141])
垢版 |
2020/12/06(日) 22:10:24.65ID:wH7X7Mh60
>>790
俺は足りない
2020/12/06(日) 22:10:53.13ID:h4H/j02R0
コラボのぺこらも可愛い
2020/12/06(日) 22:12:17.01ID:pL+5YrVh0
赤ちゃんぺこらかわいいw
2020/12/06(日) 22:12:38.10ID:h4H/j02R0
べこら巻き込まれて赤ちゃんになった
2020/12/06(日) 22:16:23.22ID:EX/+27NWM
予想以上に面白かった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jR54 [1.75.240.232])
垢版 |
2020/12/06(日) 22:17:35.57ID:t+z16Fwmd
思ったより地獄になってて草
2020/12/06(日) 22:17:49.80ID:oMfVh/ql0
ドライヤーぺこら良かった
2020/12/06(日) 22:18:45.76ID:aL1QfcVH0
相性抜群のみこちスバルおかゆトワ様がいて進行フブミオという隙のなさすぎるコラボだった
2020/12/06(日) 22:21:25.18ID:+Nok3VWp0
割と面白かった
トワ様が全部もってった感はあるけどぺこベイビー可愛かったし
2020/12/06(日) 22:27:05.71ID:quEemTxw0
期待のID新人レイネちゃんがペラペラすぎて何を喋ってるのか全くわからないぺこぉ
2020/12/06(日) 22:28:16.32ID:ypPHzJ6xa
そのままホロID2期生見てるけど
2期生みんな日本語含めて複数言語
しゃべれるの凄いな
ムーナのプレッシャー凄そう
ぺこらには助けてもろて
2020/12/06(日) 22:35:56.38ID:VORZh5OJ0
今日の伝言ゲームは面白かったな
ぺこらも楽しそうだったけど多人数だと若干おとなしいのはコミュ障感ある
2人配信だとスイッチ入るのに
2020/12/06(日) 22:36:25.22ID:kwXNZHWV0
>>800
トワ様お勧めのパンケーキ、一緒に行けるといいな
2020/12/06(日) 22:37:56.17ID:pL+5YrVh0
>>803
伝言ゲームなのにずっとしゃべってたら邪魔だと思うよ
2020/12/06(日) 22:38:25.20ID:4PJ3XA860
コラボ面白かった
ぺこちゃんが始まる前から楽しかったってツイートしてるの裏での仲の良さが分かって嬉しい
2020/12/06(日) 22:38:47.75ID:d6XRIZui0
ぺこらとムーナはお互いの言語が苦手で両方ががんばって相手の言語を使ってるから
両方の視聴者にうけてるんだと思う
一方の言語だけで交流してたらもう一方の言語しかわからない人は見なくなっちゃうよ
2020/12/06(日) 22:39:05.08ID:h4H/j02R0
>>803
すでに書かれてるけど伝言ゲームの主旨考えたら
普通だよねぇ
2020/12/06(日) 22:40:36.72ID:aL1QfcVH0
>>802
ナニミテンダヨ シチョウリョウハラエ オマエヲユルサナイ
2020/12/06(日) 22:42:22.53ID:gRuFssz50
>>802
むしろ完全には通じない事でもドラマは生まれるのでおk
2020/12/06(日) 22:43:51.68ID:NJG0NOKh0
>>808
そうそう普通だよね、むしろこれまでと比べたら全然良かった
みこすばおかゆのトーク力が高いから比べられがちなだけ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c8-KNOH [221.118.70.18])
垢版 |
2020/12/06(日) 22:45:05.87ID:F4QQuRLW0
ぺこちゃんマイクラもうやんねーの?
流石にやりすぎてネタなくなったのかな
というかレッスンで疲れ溜まってんのか
2020/12/06(日) 22:46:13.98ID:gRuFssz50
>>806
ぺこらは極度の人見知り、トワ様も他人との距離感微妙な部分あるけど
二人とも溶け込めるチームでやっぱフブ先輩考えてんなーって
2020/12/06(日) 22:50:33.20ID:yZSJs2Tt0
光る→パリピ→電球→タピオカを理解できなかった
なんでぺこみここれで分かるのよ…
2020/12/06(日) 22:51:10.41ID:zY0kHUzr0
>>812
レッスンもあるしスパチャ読み消化あるからメイン配信長時間しばらくなさそうやなあ
2020/12/06(日) 22:53:36.89ID:yrimjJg40
スパチャ読み中にスパチャ来てスパチャ読み負債消化できなくなりそう
2020/12/06(日) 22:54:37.90ID:4PJ3XA860
>>813
今日のメンツは安心感あったね
見てて自然だったし
2020/12/06(日) 22:55:28.23ID:VORZh5OJ0
>>814
モチモチとかすするとかもあったからまぁ…
個人的にはSNSがなかなか出てこなかったのが意外
2020/12/06(日) 22:58:20.01ID:4PJ3XA860
>>814
あれはすごかった
電球タピオカに関しては一時期電球入りのタピオカドリンクが流行ったらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況