探検


【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26487【世界の中心で、○✕セックス!と叫ぶ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/15(火) 03:34:04.53ID:0c1B+f9Rr
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

※書き込みは一律転載禁止です

────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
─────

※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26484【punish】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607956802/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26485【はかちぇのパイズリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607960306/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26486【変な声総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607965936/
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:03.43ID:FjLyXWTl0
>>678
別に煽ったりしてるわけじゃないからいいじゃん
1つのスレしかいちゃいけないって考えてる奴が正直おかしいと思ってる
レスするのはほぼにじアンだけどドルアンホロァンますかれーど他の個人勢のスレも普通に見てる
2020/12/15(火) 04:34:05.63ID:rJUHxSo/0
>>679
あのゲームは後半の戦犯が露骨にわかるからな、まあそうじゃないと勝敗決まらないんだけども
LOL民ならそういうもんだって納得して見れるけど、その他大勢のエアプ民が見たら非常にガイガイしそう
2020/12/15(火) 04:34:08.63ID:Ck4XKUtlF
>>705
俺はどっちも好きだけど知らない奴にとってはどんぐりの背比べなのだ・・・
2020/12/15(火) 04:34:19.82ID:/XcE2Yih0
ガイガイ出来ない深夜松なんて用は無いんだ…
2020/12/15(火) 04:34:21.70ID:0fBPNHS5p
>>700
いつ見てもゴミ
俺ならキレ散らかしてるわ
2020/12/15(火) 04:34:23.34ID:+EMCxk0S0
>>726
おもろいけどダレる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:29.28ID:8enWooXq0
はいもうLOLやめよう
2020/12/15(火) 04:34:30.63ID:MDYAkORl0
LOLも格ゲーもペクスも大会なら見られるけど

日頃の練習とか見るのやばすぎだろ
どんだけ好きなんだよ

っぽ宇宙人狼よ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H9f-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:34.55ID:jGioHjjyH
いいね
https://pbs.twimg.com/media/EpNVeg8VgAIEDHt.jpg
2020/12/15(火) 04:34:39.75ID:BuEaEXAi0
>>713
タイトルでも多少違うだろうが格ゲーの方が何起こってるかわかりやすくね?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:42.60ID:FjLyXWTl0
>>687
極一部頭おかしいのがいるだけで大半のアンスレ民は健常だと思ってるよ
2020/12/15(火) 04:34:49.30ID:iRIVCewK0
>>734
周りがやってるかどうかでしょ
今じゃ信じられんが日本だって格ゲーがブームだったことあるわけだし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:34:49.44ID:w7rmF1RP0
アメリカ行った時シワシワのばあさんが俺の2倍くらい食ってて燃費の違い実感したわ
2020/12/15(火) 04:35:04.56ID:rJUHxSo/0
>>708
数ヶ月前ならSupパンツはその頃すでにチラチラいたと思ったが・・・?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:35:09.10ID:yJD6JigRr
lolでの対面の強さも知識の要素が多いべ
装備とキャラもみてぶつかりあったらどっちが強いかって知識
2020/12/15(火) 04:35:12.51ID:jT233LUd0
週に80時間以上働いてたら脳震盪みたいに前が見えなくなるのは珍しくなかったけど気絶はちょっと一戦超えてると思うわ
病院行ってくれ
2020/12/15(火) 04:35:15.73ID:tvR7ieWB0
>>561
渋ハルがジブ・レイスおぼ・油は最初ブラハだったけどカスタムの環境のためにクリプトの練習もさせられてる
ガスおじにかわる可能性もあるらしい
ちなみに油はレイス専
2020/12/15(火) 04:35:22.83ID:pdlffCyl0
LOLの実況すごいよな

全部覚えてんのかな
2020/12/15(火) 04:35:25.99ID:0fBPNHS5p
>>713
格ゲーの方が見やすくはあるだろうな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:35:41.66ID:/D/C0ZMv0
>>739
嫌われるような事しましたか?!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:35:45.21ID:ATFNpBJ20
なんでLOLだけダントツで民度低いって言われてんの?
2020/12/15(火) 04:35:58.02ID:+EMCxk0S0
>>713
どっちもやってない人間からするとまだ格ゲ
でも格ゲ見るくらいならスマブラ見る
2020/12/15(火) 04:36:11.69ID:zw2Uyo0P0
>>681
呼び方くらい好きにさせてやれよ
推しが馬鹿にされて悔しいのは分かるけどさ
2020/12/15(火) 04:36:13.26ID:AS5+BkPXd
七沢またり作品がコミカライズすらされないのは作者が断ってんのかな俺はずっと待ってるのに
2020/12/15(火) 04:36:24.34ID:0fBPNHS5p
>>760
実際そうだから
誰かやらかすと負けるゲーム性で荒れないはずが無い
2020/12/15(火) 04:36:35.65ID:AuCETaVZ0
実際格ゲーの大会だけならみるけど
一々格ゲーの練習配信とか相当コアな奴かプレイヤーじゃないと観ない

ランクマは当然面白いけど格ゲーは膨大な練習時間無いと勝てないように出来てる
プロ以外は配信に向かない
2020/12/15(火) 04:36:48.11ID:D/tWQLuEa
ホロのエヴァMADみたいなのがあれば新規取り込めそうなのにな
るしあはあれでかなりの新規層獲得したらしいしぶっちゃけ切り抜きより全然効果あるわ
2020/12/15(火) 04:36:53.04ID:0tiTc16+0
>>760
チャットファイトができるってのがでかい
そにろじもチャットファイトがすごかった
2020/12/15(火) 04:36:57.12ID:8nFqn1vA0
>>747
ポンコツ宇宙人狼やって欲しいなぁ
2020/12/15(火) 04:37:08.90ID:0MueA5Fx0
>>726
女主人公の私SUGEEEEEEモテモテですまんwwwwwwに耐えられるなら
2020/12/15(火) 04:37:12.30ID:+EMCxk0S0
月夜涙三木なずな白石新あたりの作品が好きなやつは地雷
最近ランキング覗いても名前見ないけど
2020/12/15(火) 04:37:14.82ID:q3uDZLqk0
>>760
実際低いからとしか言いようがない

システム的にはチームゲームで味方にイラつきやすくて
しかもチャットとかping煽りしてられる時間もあるからかな
2020/12/15(火) 04:37:15.51ID:tGlMt2Kw0
>>753
具体的に言うとリリア居るか居ないかくらいの頃だから、マイナーピックならtop専だったからわからん🤔
2020/12/15(火) 04:37:24.53ID:15U5CBrE0
格ゲー分かりやすいけど
最新タイトルとストツーとやってること同じに見えて詰まらん
2020/12/15(火) 04:37:25.90ID:MKrJn9lK0
>>760
大縄跳びゲーの極地だから
2020/12/15(火) 04:37:33.11ID:yi2k7Dwi0
結局新人が軒並みパッとしないのも不満なんだよなぁもうちょい精力的に配信者やっていこう!って意識持ってるやつ採用候補に居ないのか?
これ言うと金魚とか言われるから嫌だけど、実際俺は評価してたし
2020/12/15(火) 04:37:41.17ID:3gg7c82fM
ちょっとlolの話題出ただけですでに厄介そうなレスしてる奴らがワラワラ湧いて出てくる時点でlolのヤバさを感じる😥
2020/12/15(火) 04:37:41.46ID:MDYAkORl0
>>760
プレー中 暴言がひどい  責任の押し付け合い
配信  指示厨と暴言がひどい あおりも多い
大会  暴言と差別とからかいがひどい
2020/12/15(火) 04:37:58.32ID:0fBPNHS5p
lolはやらかすと「お前の母親と父親を犯してから殺す」なんて言うヤバイ暴言が飛んでくるからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:38:01.15ID:8enWooXq0
森中大陰唇
2020/12/15(火) 04:38:05.17ID:AuCETaVZ0
>>766
あぁいうMADがあれば・・とかいうが
昔はあったんやにじさんじにも・・

ただ結局ニコニコが拠点だったから
全部吸い切ってそして終わった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-JdOw)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:38:16.10ID:oDxrBv430
>>700
勝負所で負けるの恥ずかしくて逃げ打つ叶〜
2020/12/15(火) 04:38:29.69ID:jT233LUd0
北上ふーちゃん久々に見たらなんかガワ劣化してる🥺
何あのちょっと技術ある底辺個人勢みたいなパッとしないガワ
2020/12/15(火) 04:38:31.07ID:874d9O060
ポケモン版lolが開発中だったよな
あれが配信されたら思う存分ガイガイできっぞ
2020/12/15(火) 04:38:32.51ID:Ck4XKUtlF
>>760
1プレイが長いから負けたときのダメージが大きいゆえ壊れちゃうやつが生まれるのだ
2020/12/15(火) 04:38:35.42ID:+EMCxk0S0
lolやったことないけど民度コンパスの何倍くらいヤバいの?
2020/12/15(火) 04:38:43.59ID:tGlMt2Kw0
>>760
味方がミスったら音出る「?」のピン刺して煽れる
敵がミスったらクソムカつくロボットが「?」って出してくるエモートで煽れる
しかもミスが誰の目にも明らかになりやすいゲーム性

そら荒れるな?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:39:19.83ID:ATFNpBJ20
>>762
滑ってるって言っただけでやめろとは言ってないんだが文盲?
2020/12/15(火) 04:39:22.49ID:iRIVCewK0
>>775
金魚事件で露呈したけどやる気あるやつを萎えさせる環境から変えないとどうにもならんでしょ
結果より無駄な過程にこだわってる限りいちからはどうにもならんと思うよ
2020/12/15(火) 04:39:26.27ID:6It8J9e40
>>763
俺もずっと待ってるんだ😢
書籍も何冊か買って応援してるけどメディアミックス全くなくてかなしい
2020/12/15(火) 04:39:28.25ID:MKrJn9lK0
Lolは一応昔と比べたら民度良くなってはいるぞ
まあ人が居なくなっただけともいうが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:39:29.11ID:/D/C0ZMv0
LOL知らんけどにじさんじ初期のころから「海外で人気はあるけど見てる分にはくそつまらないので配信向きではない」
という事で見解統一されてなかったですか
2020/12/15(火) 04:39:31.48ID:ZauIrRN70
食肉の加工過程を見てかわいそうって言う奴に脳死で「かわいそうなら食うな」って言う奴が嫌いだわ
かわいそうだからせめて残さず食べようって発想になるんじゃないのか
2020/12/15(火) 04:39:32.57ID:rJUHxSo/0
>>700
Apexの大会でも真っ先に場を見出して人の話しを聞かずにオナニーしだして空気最悪にするゴミを入れるのが悪い

>>709
プロシーンでもマイナーリーグで2,3年ほど最弱レベルだったしな〜それでもガラパ日本で対人ゲーとしては勢力デカいが
日本は環境が特殊すぎてしゃーないわ、金ジャブ最強ソシャゲとかいう海外で唾棄されるほど嫌われるやつが一番人気だったりするし
2020/12/15(火) 04:39:40.87ID:0tiTc16+0
lolは、同ランク帯でも10分までに殺されまくったりやらかしまくってるやつがいて、
ほぼ勝敗決まってるゲームをまだ10分とか20分やらされるから、そこでチャットファイトが起きる
降参もできるけど、多数決だからできないことも多い
できない場合、放置するとAFKでペナルティを食らう

このせいでそにろじはチャットファイトの王として活動していた
2020/12/15(火) 04:39:46.20ID:7u/Ng8RG0
伝説対決も民度終わってる
moba民総じて🤭
2020/12/15(火) 04:39:47.83ID:0fBPNHS5p
>>787
マン汁噴射するのやめて貰えますか?臭いんで
2020/12/15(火) 04:39:48.67ID:+6MjOMTw0
>>783
あれが流行らなかったら
日本でmobaはムリだな
2020/12/15(火) 04:39:50.12ID:Xe9JOknB0
格ゲーはスパ4の時はマジで面白かったよ
見てて分かりやすく盛り上がれたからな
ゲームもインスタ映えならぬ配信映えの時代よ😎
2020/12/15(火) 04:39:50.33ID:MDYAkORl0
ホロやサメやぺこらは好き
ホロでマウントとってくる工作員とアフィが嫌い
言い争ってるとなぜかホロアンチってことにされる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-zeBl)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:39:55.13ID:hCWOk8QR0
>>783
ミルダムが任天堂禁止になったしもう出ないと思ってるわ
2020/12/15(火) 04:40:02.83ID:q3uDZLqk0
格ゲーは配信したことあるライバーすら記憶にないな
にじでやってる奴いんのかな?
2020/12/15(火) 04:40:15.41ID:vfbX86L7p
>>760
負けてる時は動けなくて暇な時間が多いからチャットで暴言吐きやすい😊
2020/12/15(火) 04:40:22.17ID:Icb6PtZ+0
最近ライバーのMADほんとないよな
ほとんどが切り抜き止まりだわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:40:27.22ID:/D/C0ZMv0
>>792
いいや
腹減ってるから
美味いから

だろ?
2020/12/15(火) 04:40:30.75ID:YIi8tE1c0
寝るか
https://i.imgur.com/2VhOsg4.jpg
https://i.imgur.com/IwD7nMm.jpg
2020/12/15(火) 04:40:35.99ID:kXtYNvSid
嘘松マジで塩とまだ繋がってんのか
ネタ抜きにがん細胞になってきたな…
2020/12/15(火) 04:40:44.95ID:0fBPNHS5p
>>794
まあ実力は他人に怒れる程じゃなかったけどな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:40:48.21ID:8enWooXq0
スマブラもいうて格ゲー
2020/12/15(火) 04:40:50.31ID:ejU5wHWN0
格ゲーだったらギルティギア誰かやればいいのに
2020/12/15(火) 04:40:52.60ID:6qwhyR2r0
日本人ってなんで対人ゲー嫌がるんだ?しかも下手だし
2020/12/15(火) 04:41:02.40ID:D/tWQLuEa
今やる気ある配信者が企業選べるならホロは無理だとしても774行くだろ
男だと実質にじさんじしか選択しないようなもんだけど
2020/12/15(火) 04:41:11.18ID:GOzl+psJM
>>792
かわいそうだが腹一杯になったら捨てます😊
2020/12/15(火) 04:41:24.00ID:jT233LUd0
>>805
誰の絵だい?
2020/12/15(火) 04:41:24.98ID:kTQpuohF0
ぶーたんってlolやってないの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-eGEF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:41:31.74ID:yJD6JigRr
スマホmobaだとマーベルヒーローのが面白いぞ
ワイルドリフトより操作性がいい
2020/12/15(火) 04:41:33.16ID:AuCETaVZ0
>>801
クロノワがグラブルVSを8時間ぶっ続けでタイマンしてたな

ただ当然お互いセオリーもくそも知らなかったから見れたもんじゃなかった
技アイコンは簡易入力だとしばらく出ないってシステム理解せずに
「技が出ないでない」言ってたし・・
2020/12/15(火) 04:41:35.60ID:0fBPNHS5p
>>797
流行んないでしょ
精々日本人の知能で出来るのはクラロワが限界
2020/12/15(火) 04:41:36.01ID:0tiTc16+0
>>811
中身巨乳アピールするだけで伸びるんだから
まだまだにじも捨てたもんじゃない
2020/12/15(火) 04:41:37.46ID:tGlMt2Kw0
>>782
誕生日に突然新衣装発表されたよ
それからドル部は誕生日に全員新衣装貰ってる
https://youtu.be/fQ-y6YluXd0

なお全部劣化
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:41:42.73ID:/D/C0ZMv0
>>813
葛葉とひまわり
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:41:51.38ID:ATFNpBJ20
>>796
🤣🤣🤣😘
2020/12/15(火) 04:41:51.49ID:0MueA5Fx0
>>814
手帳寝取った3年前はプラチナだったな
2020/12/15(火) 04:41:51.85ID:+EMCxk0S0
淫夢実況のノリでVの音声ぶち込んだMAD作ったら受けそうな気がする
スノウがスマブラ淫夢タグでそれに近いことやってクソ叩かれてたけど
2020/12/15(火) 04:41:54.71ID:6It8J9e40
スマブラは久々にオフの大型大会あっていい試合多くて楽しかったな
大会でザクレイが負けてるところ久々に見れたし
2020/12/15(火) 04:42:00.53ID:oncVGvb30
チームゲーム煽られるとやる気なくすから続かないんだよな
2020/12/15(火) 04:42:07.28ID:IzsP8/e9p
apexは民度良いよな
バロはすぐ暴言くるわ
2020/12/15(火) 04:42:09.98ID:MDYAkORl0
>>803
MADは作るのに時間かかるくせにメジャー音楽のせいで利益取られるからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:42:12.32ID:FjLyXWTl0
>>708
suppパンツはずっと暴れてたイメージしかないな
こないだのパッチでようやくソロレーン向けに変更されたから今はソロレーンでかなり勝率高くなった
2020/12/15(火) 04:42:14.22ID:yi2k7Dwi0
>>788
どの界隈でも散々ケアされるべきところをケアしないで突き進むのマジでアホすぎて呆れる
2020/12/15(火) 04:42:14.50ID:+6MjOMTw0
>>811
774…?
2020/12/15(火) 04:42:18.46ID:pWO9fvAu0
ウル4よりスト5の方がプレイヤー側は面白いけど見栄えまじで悪いんだよな
2020/12/15(火) 04:42:26.92ID:PSYPk2rwd
葛葉の配信ありがとうツイートのいいね数が分かりやすいな
GTから始めた配信とか10分で6000ぐらいつくのに今回は未だに1000未満
流石の火畜も平日深夜2時ゲリラはキツかったか
2020/12/15(火) 04:42:43.44ID:6It8J9e40
>>823
もうスマブラのV素材ばっかりのやつあるよ
2020/12/15(火) 04:42:46.71ID:59owHGgK0
>>740
お前対立煽りの自覚ないのヤバいよ。前も必死晒されてるだろ
2020/12/15(火) 04:42:52.84ID:15U5CBrE0
>>810
答えでてますやん
2020/12/15(火) 04:42:54.06ID:tGlMt2Kw0
>>823
俺が好きなガンダム実況者見てるとクソ編集入るときによく「あぁゴミカスゥー!」って入るわ
普通に面白いからウケると思うよ
2020/12/15(火) 04:42:57.20ID:MKrJn9lK0
>>791
プレイが上手いやつとかアサシンで派手に暴れるやつは見てて面白いぞ
ただにじはサポとかトップとかが多いしadcしようにもサポがガタついてbot戦争にそもそも勝てないからな…
2020/12/15(火) 04:43:04.29ID:MDYAkORl0
正直
コメすぐブロックするヘラライバーばかりの
にじさんじでLOLプレーは無理だろ
2020/12/15(火) 04:43:04.60ID:q3uDZLqk0
>>816
知らんかったけどそのノリか
それこそ油とかやっててもおかしくなさそうだけど
格ゲーこそマジでおじゲーなんだろな
2020/12/15(火) 04:43:09.26ID:iRIVCewK0
>>810
ゲームは負け癖ついた陰キャの逃避先だから
勝てるやつはリアルで勝負してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況