探検


【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26487【世界の中心で、○✕セックス!と叫ぶ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/12/15(火) 03:34:04.53ID:0c1B+f9Rr
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

※書き込みは一律転載禁止です

────────────────────────────────────
天安門事件 六四天安門事件 六四事件 Tienanmen Masasacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立 法輪功 Falun Gong 大紀元時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet
人権国際 人権國際 新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
─────

※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26484【punish】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607956802/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26485【はかちぇのパイズリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607960306/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26486【変な声総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607965936/
2020/12/15(火) 04:43:10.39ID:ZauIrRN70
>>804
食う動機としては全然それでいいんだけど
加工現場見て抱く感情のベクトルとしては間違ってないだろ
2020/12/15(火) 04:43:21.63ID:uVo0GTDB0
>>823
表民ブチギレそうで楽しそう😍
2020/12/15(火) 04:43:31.72ID:dm+kpZVxM
>>832
いちいち把握してるまんさんすげえな
2020/12/15(火) 04:43:41.41ID:+EMCxk0S0
>>824
海外のソニック使いがリザルト見て普段叩かれてる分煽りちらしてたのは面白かった
2020/12/15(火) 04:43:47.72ID:Ck4XKUtlF
SEGAはワンダーランドウォーズをPCで出せ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:43:49.25ID:FjLyXWTl0
>>705
OWは結構前に大会中止されたしもうオワコンなイメージしかない
LoLはやったことあれば観戦するのめっちゃ楽しいけどね
自分でやるとイライラする事も多いけど観戦だとイライラせずに気軽に楽しめるんだ
2020/12/15(火) 04:44:04.89ID:vfbX86L7p
王もサポ専になってそにっくブースト使えばプラチナなれるよな🙄
王がプラチナになってイキりまくる世界線が見たい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-YTVu)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:44:06.06ID:dCuMFNeO0
>>700
これわざとやってるのが凄いんよ
当時は一人だけ本気だったハジメの好感度高かったし結構荒れた
2020/12/15(火) 04:44:10.82ID:iRIVCewK0
>>829
スタジオ配信とかイベントとか毎回お祈りしながらやってるんだと思うわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f27-Goa5)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:44:12.96ID:/D/C0ZMv0
>>841
そうかな
最初は気持ち悪いと感じるが次第に美味そうとしか思わなくなる
そんなもんさ
2020/12/15(火) 04:44:16.43ID:MWXTYAmTd
>>725
選択肢全部あるやんすご
2020/12/15(火) 04:44:17.29ID:0MueA5Fx0
>>832
火畜まんさんは深夜が一番少ないからまんさんが寝る前に配信始める気配ないと極端に下がるんだよな
2020/12/15(火) 04:44:17.71ID:NOM4IzFr0
>>655
神田は配信休んで落語の準備してたけど
ハジメは何もしてなさそうだしマジで台本そのまま読めばいいと思ってそう
2020/12/15(火) 04:44:21.59ID:fXOplCM3M
でもVって元々淫夢でバズったろ
2020/12/15(火) 04:44:26.49ID:+6MjOMTw0
>>824
オン大会でも面白かったけど
やっぱオフ大会だなゲームスピードダンチだわ
2020/12/15(火) 04:44:31.68ID:D/tWQLuEa
一応広義的に見ればおシスは元クッキー☆声優だから淫夢実況に打ち込めるんだな
2020/12/15(火) 04:44:32.34ID:lUApIAyZd
>>806
汚物扱い同士で親近感でもあんのかね
周り巻き込まなきゃ何でもいいんじゃねえの
2020/12/15(火) 04:44:32.72ID:MKrJn9lK0
>>826
レートの問題じゃね?ダイヤ以下はガイジの炊きボイチャよく飛び交ってるイメージあるけどダイヤ上位辺りからかなり減るぞ
2020/12/15(火) 04:44:34.55ID:yi2k7Dwi0
>>823
混ぜるのはヤバいけど結局ウケるのはその手のごった煮だしなぁ
2020/12/15(火) 04:44:36.84ID:+EMCxk0S0
>>836
アレは前から淫夢実況でも普通に使われてたな
2020/12/15(火) 04:44:50.08ID:S6LMJ38v0
対人ゲームが好きな国民性の国に行けば良いじゃん
日本は日本国籍を放棄出来る国や
2020/12/15(火) 04:44:52.04ID:0fBPNHS5p
>>845
ゲーセン事業失敗しねえかな
そうすれば諦めて出すだろ
2020/12/15(火) 04:44:54.53ID:q3uDZLqk0
いうてマリカもスプラもスマブラも対戦だし
格ゲーも流行ってたことあるし

パソコンでゲームする陰キャに対戦が耐えられないだけで
日本の対戦ゲームは形変えて生き残ってるだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:45:00.91ID:8enWooXq0
まんこは寝ろよお肌に悪いぞ
2020/12/15(火) 04:45:02.72ID:0tiTc16+0
>>792
かわいそうだから全部食うの理論のほうが意味不明だわ
どういうロジックなんだよ
2020/12/15(火) 04:45:07.18ID:zw2Uyo0P0
>>787
タラまんさぁ
そんなにピリピリするなよ
おんなのこの日なのかな🤗

540 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF) 2020/12/10(木) 21:32:31.61 ID:4UejGJcR0
加賀美ハヤトさんのチャンネル登録者数が300,000人に到達しました

75 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF) 2020/12/10(木) 21:48:56.80 ID:4UejGJcR0
男で30万人登録者って4人しかいないんだな
5人目は誰になるか

74 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-YxmH) 2020/12/11(金) 13:51:22.76 ID:5HmPRCjf0
>>66
まっつんいつの間に30万行ったんや

115 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF) 2020/12/11(金) 13:53:49.30 ID:cjFo61sb0
>>74
昨日デュエプレ中に行った
伸び悪いって言われてたけどそこそこだったし男宇宙人狼とかコラボ久しぶりに出たら伸びた感じ
2020/12/15(火) 04:45:17.85ID:Icb6PtZ+0
>>819
シロも劣化したしわざとやってんのかよこいつら
2020/12/15(火) 04:45:21.51ID:AuCETaVZ0
逆に格ゲーのいいところは本当に「練習時間」と「知識」だけなんだわ
ホントに真面目にお勉強するだけで勝てるように出来てる
才能とかマジで必要ない

なんで才能と運全振りのAPEXなんかがこんな流行ってんのか訳わからん
絶対壁ぶち当たるのに
2020/12/15(火) 04:45:57.98ID:6It8J9e40
>>844
誰だ?
wrathかsonidかsonixあたりか?
2020/12/15(火) 04:46:07.78ID:MDYAkORl0
まあLOLしらないやつが
真のファンを名乗るなよ
なあ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:46:18.37ID:FjLyXWTl0
>>710
1から始めてAPEXプラチナとLoLプラチナじゃ難易度ダンチだろ
APEXプラチナなんてやれば誰でも簡単にいける(王ですら)けどLoLプラチナは下手したら5年やっても(王のように)無理
数年LoLやってるのにゴールドって奴かなり多いし
2020/12/15(火) 04:46:20.78ID:pWO9fvAu0
スト5面白いぞ脳死プレイでもある程度のランク待で行けるし
2020/12/15(火) 04:46:21.43ID:8nFqn1vA0
>>862
セガのゲーセンどっかに売りに出してなかったっけ?
2020/12/15(火) 04:46:23.98ID:0fBPNHS5p
>>868
運が絡まないゲームは無常だから
麻雀が世界的に普遍的な人気を誇るのは運ゲーだから
2020/12/15(火) 04:46:40.44ID:jx8kVJD+M
>>846
でも配信見てても、自分の仕事ができていないのに、そのしわ寄せがいっている味方に文句言っているのとか見るとイライラしないか?
2020/12/15(火) 04:46:42.45ID:uVo0GTDB0
>>838
叶のコメ欄がそにさんまみれになってブロックしまくってたの草だった
2020/12/15(火) 04:46:46.32ID:BuEaEXAi0
>>816
わからんのをわからんまま続けて上手くなるゲームでもないしな
かずのこワンパンマンがランクマ負けたらトレモで一瞬でコンボパクってまたランクマ戻ってて凄かったが
そこまでは無理にしてもトレモタイムいるわ
2020/12/15(火) 04:46:46.66ID:f++nbZnL0
タラおつ〜
2020/12/15(火) 04:46:59.97ID:0fBPNHS5p
>>873
売りに出したけどゲーセン事業にまだトドメが刺さってない
本格撤退しないと多分出さないぞ
2020/12/15(火) 04:47:01.49ID:MKrJn9lK0
>>848
ハジメはまじで大人だったな割と本気で取り組んでた油とでびピキってたけど
2020/12/15(火) 04:47:14.98ID:VBBEuwrNa
タラ松まんさんこわ
2020/12/15(火) 04:47:30.60ID:0MueA5Fx0
>>868
ジャイアントキリングが起こりやすいからでしょ
他のFPSじゃかなちーくずがRasを倒すとか運が良くても無理
2020/12/15(火) 04:47:32.51ID:q3uDZLqk0
かずのこ兼業でいいからにじに来てくれ…
2020/12/15(火) 04:47:34.12ID:ZauIrRN70
>>850
別にそういう奴がいても全然問題ないけど
単純にかわいそうって思う奴を叩きたがるのが嫌なんだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:47:51.93ID:8enWooXq0
スト5しますbot雇うか
2020/12/15(火) 04:48:05.37ID:BN0UrohD0
>>883
ゴミ過ぎるからいらん
2020/12/15(火) 04:48:14.78ID:15U5CBrE0
FPSの神エイムは素人でも見てスゲーと思う
なんの大会か忘れたが
海外の大会で180°振り向いてヘッドショットして優勝したやつとか
2020/12/15(火) 04:48:29.46ID:7u/Ng8RG0
ポルノハブが死んだ?代わりに郡道美玲の動画を見ると良いですよ。
https://twitter.com/g9v9g_mirei/status/1338570272182394880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/15(火) 04:48:36.06ID:0fBPNHS5p
>>880
大人以前の話なんだよな
叶はそれで勝てるなら良いんだけど勝てない雑魚がやってるから更にイラつかせる
2020/12/15(火) 04:48:37.27ID:YIi8tE1c0
グラブルVSはジータ弱体化されたんだっけ
2020/12/15(火) 04:48:39.51ID:ko+TqRtk0
>>868
格ゲーの方が才能重視だぞ
俺みたいな不器用だと何時間練習しようと初歩的なコンボすら出せねえんだよ
中級者までなら簡単に上がれるFPSの方がマシ
2020/12/15(火) 04:48:57.62ID:0fBPNHS5p
>>885
ナリくんスカウトするか
2020/12/15(火) 04:48:59.27ID:SQEafZJi0
>>778
普通にそのレベルの暴言飛んでくるのやばいよな
あとベトナム語中国語で我が物顔で会話するやつとか
せめて英語で頼むって言ったら日本語で暴言吐いてAFKしたりするし
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-gWjT)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:49:13.47ID:whkzW8zla
>>9
なにこれ
2020/12/15(火) 04:49:15.79ID:jx8kVJD+M
>>868
才能は要るぞ
反射神経という才能が
2020/12/15(火) 04:49:16.18ID:mNv9T6/0M
やり込んでないやつの格ゲー配信なんて死ぬほどつまらんからな
初心者スマブラの比じゃないくらいつまらん
2020/12/15(火) 04:49:31.23ID:cLVBqGJO0
>>700
なんていうかこれを見ると対面を隔離させろって言う人の気持ちも分かるなぁ
2020/12/15(火) 04:49:33.67ID:9tAThv040
>>866
2020/12/15(火) 04:49:36.83ID:yi2k7Dwi0
王が食い殺す炎上の頃から1ミリも成長出来ないのかなり恐怖、俺も歳とるとああなるのかなと心配しちゃうわ
2020/12/15(火) 04:49:41.57ID:pWO9fvAu0
>>895
無くても戦えるぞ
2020/12/15(火) 04:49:49.52ID:0tiTc16+0
家畜殺すのかわいそう→食わない!
は自然だろ

家畜殺すのかわいそう→残さず感謝して食べる!
は意味不明すぎる

俺はかわいそうだとおもうけど残すし感謝しないぞ
2020/12/15(火) 04:49:51.10ID:IzsP8/e9p
格ゲーとか日本以外では流行ってねえだろ
まだスマブラの方が人気だわ
2020/12/15(火) 04:49:53.41ID:mxIEybSK0
そにろじ気に入らないコメントしたやつ晒し上げて通話要求してバトルしてたからな
にじさんじに居て出来るわけないしストレス溜まってる原因だろう
葛葉だとサンドバッグになるしかないし
2020/12/15(火) 04:49:59.46ID:Ck4XKUtlF
>>879
なかなかしぶといのだ・・・
2020/12/15(火) 04:50:04.31ID:+EMCxk0S0
>>869
https://i.imgur.com/ekWcH3I.png
2020/12/15(火) 04:50:07.66ID:0fBPNHS5p
>>891
それは練習が足りてない
200時間やってもまだ初心者
1000時間やっても実戦には使えない
そこから数千単位の対戦やって初めて中級に上がれる
2020/12/15(火) 04:50:08.64ID:BN0UrohD0
>>888
やだよきちぃで草
2020/12/15(火) 04:50:11.32ID:SQEafZJi0
>>785
コンパスの態度悪いキッズが更正しないまま10年熟成されたようなのがLOL民
2020/12/15(火) 04:50:15.37ID:ZauIrRN70
>>865
加工現場見てかわいそうって思った感情の昇華のさせ方としては間違ってなくないか?
2020/12/15(火) 04:50:19.10ID:yjBlpHOm0
>>851
いちいち視聴者に聞いて取り逃しないようにやってるから別に凄くはない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-LBAI)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:50:29.20ID:FjLyXWTl0
>>875
大会の観戦はそういうこともないし高確率で楽しめるけど
下手な奴の観戦だとそういうこともあるから誰の配信見るかは選ぶ
下手でも楽しくやってる子だと普通に見れるから上手さはそんな気にしないけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:50:29.95ID:ATFNpBJ20
>>896
それ格ゲーどころかどのゲームもそうじゃね
apexも結局プロ見るわってなる
2020/12/15(火) 04:50:30.61ID:AuCETaVZ0
>>891
何時間じゃなくて自分はワンコンボ習得するのに一週間くらいは目標建ててやるぞ
特にビタ目押しとか一日で習得できるわけないだろ

実戦で成功させるにはコンボ成功率8割は必要だし
2020/12/15(火) 04:50:46.73ID:hBo6OcNhp
今日の桐生ココ復活配信は最高に質だったよな
2020/12/15(火) 04:50:51.61ID:mR37Qk020
るるが心配で眠れない助けてくれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-wuLB)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:50:52.49ID:8enWooXq0
家畜は殺した方がいいだろ…って思ったがそっちの家畜じゃなかった
2020/12/15(火) 04:50:54.15ID:0MueA5Fx0
>>871
やるための敷居の広さに差はあっても上手いやつはさっさとプラチナに行くんだからプレイヤー全体のパーセンテージで見ろよ
LOLのプラチナ以上とAPEXのプラチナ以上は分布似たようなもんだぞ
2020/12/15(火) 04:50:59.65ID:WQtJgNjL0
>>906
糞ゲーすぎんな
廃れるわそりゃ
2020/12/15(火) 04:51:07.00ID:+EMCxk0S0
>>908
ヒエッ……地獄やな😰
2020/12/15(火) 04:51:10.25ID:pWO9fvAu0
>>891
スト5コンボ簡単だからやろうぜ目押し一切ないぞ
2020/12/15(火) 04:51:17.23ID:mNv9T6/0M
>>891
必殺技コマンド

このシステムがもう初心者お断りだからな
トレモじっくりしてからゲームしてください()
2020/12/15(火) 04:51:21.46ID:6It8J9e40
>>905
めちゃめちゃ煽ってて草
2020/12/15(火) 04:51:28.64ID:0fBPNHS5p
>>904
さっさとくたばって欲しいわ��
マジアカとかもちゃんと移植して遊べる様にしろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-gWjT)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:51:36.14ID:whkzW8zla
>>96
葉山の焼きコーン恋愛相談知らないのか?
2020/12/15(火) 04:51:40.50ID:MKrJn9lK0
>>889
練習や今までのクラッシュボロボロだったけどこの時1戦目勝てて見てる側としてもめちゃくちゃテンション上がったから本気で不快だったわ
しかも土壇場ピックアーリでフィードするしまたクラッシュあるならリオンか椎名に変わって欲しい
2020/12/15(火) 04:51:42.88ID:0tiTc16+0
>>909
感謝して全部残さず食べれば罪が軽くなるとか、死んだ家畜が報われるみたいな
新しい思想をぶちこまないと無理だろそれ
2020/12/15(火) 04:52:04.56ID:q3uDZLqk0
ギルおじの俺でも新しいコンボ覚えるのに
4時間×3日くらいはかかったりするしな
それでもムリで実戦投入は諦めることもある
2020/12/15(火) 04:52:05.89ID:MDYAkORl0
100人いるんだから
まひまひにLOLやらせよう^^
2020/12/15(火) 04:52:11.21ID:AuCETaVZ0
>>895
格ゲーは人間の平均的反射神経の限界を超えないように
飛びもダッシュも技もフレームが設定されてる

反応できない技とかそもそも人間には対応不可能だから気にしなくていい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-3tvF)
垢版 |
2020/12/15(火) 04:52:25.08ID:23/DXR3K0
ガイがだんだん起き出したな
2020/12/15(火) 04:52:26.60ID:jx8kVJD+M
>>900
最低限20Fぐらいは反応できないと崩されないか?
20Fも見れないのが雑魚と言われたら何とも言えんが
2020/12/15(火) 04:52:27.82ID:amdA0B3L0
apexも銃を使った格ゲーみたいなもんだし
2020/12/15(火) 04:52:32.53ID:AS+45ozA0
自分のコンボだけじゃなく相手のセットプレー覚えてないとハメ殺されるとか割とある事象だからな
定石ゲーになりつつある
2020/12/15(火) 04:52:34.93ID:0fBPNHS5p
>>918
だろ?だからもうダメなんだよ
全盛期に始められた様な奴じゃないとモチベ続かねえよ
2020/12/15(火) 04:52:47.74ID:15U5CBrE0
おまえらvに求めすぎやろ
上手くないしプロじゃないけど
幕末志士みたいな配信があればええねん
2020/12/15(火) 04:52:49.39ID:VpKajgLt0
apexとかやってるだけでうまくなるやん
CSGOとかvalorantやったことないんか?
2020/12/15(火) 04:52:58.81ID:OMsI4xiU0
アルス配信ないのか頑張って起きてたけど寝るか
2020/12/15(火) 04:53:00.62ID:tGlMt2Kw0
はい先生!
トキの0フレーム当身は反応可能な技だったんでしょうか!?
2020/12/15(火) 04:53:21.18ID:iRIVCewK0
どんなゲームも勝ちたいってモチベが一番大事っしょ
それさえあれば後は知能とか運動の問題
2020/12/15(火) 04:53:35.32ID:FXTbPUdT0
>>354
ブスの発想
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況