!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 07:57:08.78
>>456
あくたんのはどうだったんだ
あくたんのはどうだったんだ
2020/12/21(月) 07:57:10.17
歌舞伎やミュージカルに1万払えるけどVのLIVEには払いたくない
Vなんて無料だから観てるやつが9割だろ
Vなんて無料だから観てるやつが9割だろ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:15.31 M1の優勝賞金一千万円ココのスパチャ一ヶ月分
2020/12/21(月) 07:57:15.81
>>467
同接よりBOTなんとかしろぼけ
同接よりBOTなんとかしろぼけ
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:22.52 ホロがニコニコでポケモン番組やること決まって悔しそうw
https://twitter.com/nameles0000000/status/1340713533705760768?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nameles0000000/status/1340713533705760768?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 07:57:24.30
>>499
神
神
2020/12/21(月) 07:57:25.75
俺もさっき買ってやったわ
ホロメンたちは1秒ぐらい俺に感謝しろよな
ホロメンたちは1秒ぐらい俺に感謝しろよな
2020/12/21(月) 07:57:28.90
>>485
支那土人
支那土人
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 07:57:36.86r 🐰ライブは見たい人が金払って見ればいいぺこ
🐰見たくない人興味ない人は金払わずスルーすればいいだけの話ぺこな
🐰前者がどれだけ多いのか、それに尽きるぺこ
🐰見たくない人興味ない人は金払わずスルーすればいいだけの話ぺこな
🐰前者がどれだけ多いのか、それに尽きるぺこ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:42.052020/12/21(月) 07:57:44.75
>>500
フォントって商用利用許諾者とれてないと使えないぞ
フォントって商用利用許諾者とれてないと使えないぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:57:49.50 そらと小豆がいる1日目のほうがライブ感がありそう
2020/12/21(月) 07:57:50.88
お前ら観客なしのライブって思ったより盛り上がらんからな
マジでただ歌ってるだけやぞ覚悟してくれや
いろんな無観客ライブ見てる俺からのアドバイス
マジでただ歌ってるだけやぞ覚悟してくれや
いろんな無観客ライブ見てる俺からのアドバイス
2020/12/21(月) 07:57:52.37
>>487
たつのこくん何で会話に入ってきちゃったの?
たつのこくん何で会話に入ってきちゃったの?
2020/12/21(月) 07:58:03.72
>>467
俺は俺の信じるお前を信じる
俺は俺の信じるお前を信じる
2020/12/21(月) 07:58:04.00
>>508
残りの1割相手の商売だろ
残りの1割相手の商売だろ
2020/12/21(月) 07:58:04.13
>>485
もしかして大百科もニコ生も動画も意識が統一された一つの民族だと思ってる?
もしかして大百科もニコ生も動画も意識が統一された一つの民族だと思ってる?
2020/12/21(月) 07:58:08.43
>>499
おっ来た来たゴキブリ衛門
おっ来た来たゴキブリ衛門
2020/12/21(月) 07:58:25.74
>>515
それは、そう
それは、そう
2020/12/21(月) 07:58:28.93
2020/12/21(月) 07:58:32.23
>>513に最大級の感謝を言葉にしてくれそうな聖人ホロメンは?
2020/12/21(月) 07:58:35.36
>>499
ホロメンよりオーイシの歌のほうが聞きてえ
ホロメンよりオーイシの歌のほうが聞きてえ
2020/12/21(月) 07:58:36.78
>>499
ここまで下げるならもう無料でやれよ
ここまで下げるならもう無料でやれよ
2020/12/21(月) 07:58:45.12
オリジナル曲が少ないし歌う曲がボカロとかでつまらんのがなあ
まだまだ本気でアイドルやってる感じしねえわ
まだまだ本気でアイドルやってる感じしねえわ
2020/12/21(月) 07:58:45.73
>>485
チャイナも仲良くライブ楽しもうぜ 終わってからガイガイしてくれ
チャイナも仲良くライブ楽しもうぜ 終わってからガイガイしてくれ
2020/12/21(月) 07:58:51.54
無銭野ウサギって違法ミラーでライブ見そうだよな
2020/12/21(月) 07:58:54.56
>>527
これはわため
これはわため
2020/12/21(月) 07:58:55.50
>>515
で、お前はどうするの?
で、お前はどうするの?
2020/12/21(月) 07:59:02.13
2020/12/21(月) 07:59:08.06
>>519
ホロァンあるから無観客じゃないだろ?
ホロァンあるから無観客じゃないだろ?
2020/12/21(月) 07:59:09.19
ライブの値段に文句言ってる奴誕生日・一周年記念セットとかも買えてなさそう
かわいそう
かわいそう
2020/12/21(月) 07:59:10.48
スクショツイートはしていいんだよな?
2020/12/21(月) 07:59:11.02
>>499
加藤純一のアシスタントや舎弟まで面倒見きれんよ
加藤純一のアシスタントや舎弟まで面倒見きれんよ
2020/12/21(月) 07:59:11.40
っぱオーイシよ!
2020/12/21(月) 07:59:13.14
無職だけど親のお金でチケット買いました🤗
これでクソクオリティだったら両親にあやまれよyagoo
これでクソクオリティだったら両親にあやまれよyagoo
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:16.89 >>527
フレア
フレア
2020/12/21(月) 07:59:19.47
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:28.07 >>538
ええぞ
ええぞ
2020/12/21(月) 07:59:28.97
>>538
いいぞ
いいぞ
2020/12/21(月) 07:59:30.16
去年って8kもしたのか
往復交通費とグッズ代金等考えたら安いな
往復交通費とグッズ代金等考えたら安いな
2020/12/21(月) 07:59:30.91
>>530
本気でやってないもん
本気でやってないもん
2020/12/21(月) 07:59:32.11
2020/12/21(月) 07:59:33.61
値段で決めるならオーイシマサヨシ見れば良いじゃん
2020/12/21(月) 07:59:34.55
>>519
だからニコニコ選ぶ意味と同時視聴枠が生きるんだろ
だからニコニコ選ぶ意味と同時視聴枠が生きるんだろ
2020/12/21(月) 07:59:37.04
小豆いるだけ一日目のが価値あるだろ
パンダのあくぺこマリンもおるし
パンダのあくぺこマリンもおるし
2020/12/21(月) 07:59:45.72
>>499
1000円だと中途半端に高く感じるのはなんでだ
1000円だと中途半端に高く感じるのはなんでだ
2020/12/21(月) 07:59:49.47
2020/12/21(月) 07:59:51.31
>>527
1秒で言葉言えねーよ
1秒で言葉言えねーよ
2020/12/21(月) 07:59:58.19
>>519
あくあのライブ見てたけど演者もやっぱMCして熱狂が返ってくるライブとは感情違うんだよな…
あくあのライブ見てたけど演者もやっぱMCして熱狂が返ってくるライブとは感情違うんだよな…
556名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:59:58.60 払いたい奴が払えと言うが只の配信で6000円はぼったくりだろと
2020/12/21(月) 08:00:15.82
>>518
少なくともそら小豆すいちゃんの0期生3名は生歌ライブをやるんじゃないかと期待してる
少なくともそら小豆すいちゃんの0期生3名は生歌ライブをやるんじゃないかと期待してる
2020/12/21(月) 08:00:19.28
>>543
俺は英語わかるけど英語枠はほぼ見ない
俺は英語わかるけど英語枠はほぼ見ない
2020/12/21(月) 08:00:20.34
>>467
一応公式が反応してるし期待せずに待っておくか〜
再生数はブラバとかあるから同接としては機能しにくいけど
配信の初動でブラバする奴は少ないから最初の10分との乖離数でけされた同接を把握できるだろ
一応公式が反応してるし期待せずに待っておくか〜
再生数はブラバとかあるから同接としては機能しにくいけど
配信の初動でブラバする奴は少ないから最初の10分との乖離数でけされた同接を把握できるだろ
2020/12/21(月) 08:00:21.69
>>499
まぁこれはターゲットが違うよな
ホロは富裕層狙いで、オーイシは衛門みたいなド底辺貧乏をターゲットにしてる
薄利多売は寿命を縮めるというようにそういう商法は上を目指すホロライブならやらない方が良い
まぁこれはターゲットが違うよな
ホロは富裕層狙いで、オーイシは衛門みたいなド底辺貧乏をターゲットにしてる
薄利多売は寿命を縮めるというようにそういう商法は上を目指すホロライブならやらない方が良い
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:00:21.77 >>519
ニコニコでみると楽しいんだ🤗
ニコニコでみると楽しいんだ🤗
2020/12/21(月) 08:00:26.42
数字が出ないライブ配信とかどーでもいいわ
2020/12/21(月) 08:00:28.22
2020/12/21(月) 08:00:29.78
昨日の歌枠で満足したから買わないでいいや
2020/12/21(月) 08:00:33.79
>>556
はいぃ
はいぃ
2020/12/21(月) 08:00:37.43
>>474
この人中身出ちゃってるけど開示コードじゃね
この人中身出ちゃってるけど開示コードじゃね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 08:00:48.87r2020/12/21(月) 08:00:51.01
高いと思うなら買わなきゃいい
今後一時的に話題についていけなくなるだけ
今後一時的に話題についていけなくなるだけ
2020/12/21(月) 08:00:51.39
>>533
わかる🤗
わかる🤗
2020/12/21(月) 08:01:00.83
2020/12/21(月) 08:01:05.20
>>499
ちょうどええから買ったわ397
ちょうどええから買ったわ397
2020/12/21(月) 08:01:14.94
夏にライブやらんのもどうかと思う
2020/12/21(月) 08:01:16.16
2020/12/21(月) 08:01:20.38
>>517
フォトショップ PSD 文字とかで検索したら色々出てくる
フォトショップ PSD 文字とかで検索したら色々出てくる
2020/12/21(月) 08:01:26.21
2020/12/21(月) 08:01:28.34
無料で楽しみたいならそれこそにじだ
普通の生主みたいな感じで消費できる
普通の生主みたいな感じで消費できる
2020/12/21(月) 08:01:32.66
払えねえやつはガイガイしてないで
おとなしく2日間スレから離れてろ
おとなしく2日間スレから離れてろ
2020/12/21(月) 08:01:33.13
ワイ的にホロENに入って欲しい三大vtuber
nyanners、vei、melody
あとレジェンド枠でpokimane
nyanners、vei、melody
あとレジェンド枠でpokimane
2020/12/21(月) 08:01:40.77
買ってないやつはライブ中は消えろよ
2020/12/21(月) 08:01:43.54
おっさん金払って見るとか拷問かよ
2020/12/21(月) 08:01:46.17
>>567
死ねよ無銭
死ねよ無銭
2020/12/21(月) 08:01:56.23
この画像おかしくね?
1日目の配置以前は4期ココトワわためだったのに
今回の右の画像はココトワかなたになってる
4期は特に関係ないのか?
https://i.imgur.com/tZ7NeX6.jpg
1日目の配置以前は4期ココトワわためだったのに
今回の右の画像はココトワかなたになってる
4期は特に関係ないのか?
https://i.imgur.com/tZ7NeX6.jpg
2020/12/21(月) 08:01:56.68
2020/12/21(月) 08:02:01.92
>>145
一度も見た事ないわww
一度も見た事ないわww
2020/12/21(月) 08:02:04.88
>>564
正解
正解
2020/12/21(月) 08:02:06.61
>>580
V系のライブみたことないの?
V系のライブみたことないの?
2020/12/21(月) 08:02:08.77
ぼったくりかどうかは見てからじゃねえの?
実際低クオリティだったとき誰に文句言えばいいの?
実際低クオリティだったとき誰に文句言えばいいの?
2020/12/21(月) 08:02:12.00
>>560
加藤純一の子分必死かよ
加藤純一の子分必死かよ
2020/12/21(月) 08:02:20.23
チケットマウントわろた
2020/12/21(月) 08:02:25.53
昨日のばぶみ選手権で閉じコン加速してるの悟ったわ
流石に見るのキツかったし一般人は寄り付かないわ
流石に見るのキツかったし一般人は寄り付かないわ
2020/12/21(月) 08:02:31.77
高いと思ったり興味無かったら買わなければいいだけなのに
買わない理由を必死で語ってる奴らはなんなんだろうな
本当は気になってしょうがないんだろ?
買わない理由を必死で語ってる奴らはなんなんだろうな
本当は気になってしょうがないんだろ?
2020/12/21(月) 08:02:33.26
今回のライブってようはいつもやってる記念枠の3Dライブみたいのがずっと流れてるだけになるんかな
2020/12/21(月) 08:02:33.30
買わない派「どうせ中華があっちで流すか後でアップされるだろそれみよw」
2020/12/21(月) 08:02:38.62
おわさんじとか興味ないから宣伝しないで
2020/12/21(月) 08:02:38.90
壁画に6000円は払えんわカレーメシみたいなのなら払うけど
2020/12/21(月) 08:02:39.32
やっぱりVっておかしいな🙄
2020/12/21(月) 08:02:39.61
2020/12/21(月) 08:02:41.52
>>499
6000円でも沢山人来てくれるホロライブ最強!!
6000円でも沢山人来てくれるホロライブ最強!!
2020/12/21(月) 08:02:46.49
https://i.imgur.com/8xZpnKy.jpg.jpg
でゅんもライブすべーよ
でゅんもライブすべーよ
2020/12/21(月) 08:02:47.65
まぁホロ見ないでホロアンだけ見ることあるんであんま変わらんっていう
2020/12/21(月) 08:02:54.70
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:02:57.53 サメちゃんおはよう
2020/12/21(月) 08:02:59.22
かっさんのライブは最高だったよな
2020/12/21(月) 08:02:59.28
>>599
いいね
いいね
2020/12/21(月) 08:02:59.71
>>556
ただの配信に赤スパ投げるガイくんだっているんだから大したことないよ🤗
ただの配信に赤スパ投げるガイくんだっているんだから大したことないよ🤗
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:03:00.90■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????