!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/12/21(月) 07:14:09.08
2020/12/21(月) 08:13:44.85
>>782
間違いないないね
間違いないないね
2020/12/21(月) 08:13:44.73
>>801
死ねよ
死ねよ
2020/12/21(月) 08:13:50.40
>>790
ホロアンは俺とお前とホロメンしかいないぞ
ホロアンは俺とお前とホロメンしかいないぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:13:51.07 >>770
メンバーじゃないと見れない設定してないだけだろ
メンバーじゃないと見れない設定してないだけだろ
2020/12/21(月) 08:13:58.40
>>770
こういう性善説ってコロナでぶっ壊れたよな
こういう性善説ってコロナでぶっ壊れたよな
2020/12/21(月) 08:14:03.46
ガチの上級金持ちはすでに裏で見てるんだろうな
2020/12/21(月) 08:14:06.94
こっちに叩きに来てにじスレ過疎ってたらせわねーよな
2020/12/21(月) 08:14:13.06
FE申し込むの忘れてて会場取れないんだがFE諦めてNWの勉強始めるわ
2020/12/21(月) 08:14:14.41
>>782
ぺっさんが幾ら位になるのか気になる
ぺっさんが幾ら位になるのか気になる
2020/12/21(月) 08:14:15.18
2020/12/21(月) 08:14:15.81
|\___
|/ _゚_>
/ メ www
)ヽ/ と(^)o(^)つ
メノ\ /
∪∪
|/ _゚_>
/ メ www
)ヽ/ と(^)o(^)つ
メノ\ /
∪∪
2020/12/21(月) 08:14:16.95
サメちゃんのフライミートゥザムーンは真の質
こっち向きの声だよな
こっち向きの声だよな
2020/12/21(月) 08:14:28.27
>>796
ライブまでつづくだろ
ライブまでつづくだろ
2020/12/21(月) 08:14:32.52
>>705
通報しますね
通報しますね
2020/12/21(月) 08:14:37.36
2020/12/21(月) 08:14:52.23
いうてV豚なんて貧乏人がほとんどだと思うんですけど
2020/12/21(月) 08:14:56.98
ガチの上流階級は現地で見てる
2020/12/21(月) 08:15:02.58
2020/12/21(月) 08:15:13.46
2020/12/21(月) 08:15:14.01
>>796
もうテンプレにしたほうがよさそうやな
もうテンプレにしたほうがよさそうやな
2020/12/21(月) 08:15:17.83
>>820
特別席だな
特別席だな
2020/12/21(月) 08:15:19.30
サメは
カバーアルバム作って音楽配信サイトに売るべきか
オリジナルを作るべきか
カバーアルバムは売れそうだけどソロの展望が萎む
オリジナルは良い曲やないとね
カバーアルバム作って音楽配信サイトに売るべきか
オリジナルを作るべきか
カバーアルバムは売れそうだけどソロの展望が萎む
オリジナルは良い曲やないとね
2020/12/21(月) 08:15:20.55
何でバックグラウンドで再生できるのかと思ったらメン限じゃないんか
2020/12/21(月) 08:15:26.59
>>820
ガチの上流は同時視聴なんだよなあ……
ガチの上流は同時視聴なんだよなあ……
2020/12/21(月) 08:15:28.87
思い切って出演メンバーで同時視聴やってくんないかな
2020/12/21(月) 08:15:30.50
>>818
ホロガイ必死だな
ホロガイ必死だな
2020/12/21(月) 08:15:30.84
にゃんな下手すぎて即ブラバしたわ
2020/12/21(月) 08:15:33.11
>>819
黙れ
黙れ
2020/12/21(月) 08:15:33.55
2020/12/21(月) 08:15:40.93
ホロメンの上位って億稼いでんのかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr97-dYL8 [126.156.187.202])
2020/12/21(月) 08:15:42.19r >>807
🐰メンバーじゃないと見れない設定がメン限ぺこよ、そのメン限がコメント送れないバグが出てるから限定公開の策を取ってるぺこな
🐰メンバーじゃないと見れない設定がメン限ぺこよ、そのメン限がコメント送れないバグが出てるから限定公開の策を取ってるぺこな
2020/12/21(月) 08:15:44.76
>>767
何で必死なの?
何で必死なの?
2020/12/21(月) 08:15:45.40
>>738
ホロメンの取り分大杉侍
ホロメンの取り分大杉侍
2020/12/21(月) 08:15:49.19
Nyannersよりサメの方が上手いわ
2020/12/21(月) 08:15:52.56
>>800
正解大卒
正解大卒
2020/12/21(月) 08:15:53.24
>>759
してない
してない
2020/12/21(月) 08:15:53.78
>>819
ソシャゲみたいなもんやね
ソシャゲみたいなもんやね
2020/12/21(月) 08:15:54.98
>>818
言うだけなら誰でも言えるよね
言うだけなら誰でも言えるよね
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:16:03.44 画質音質回線すべてSPWNの方が上なんだけど
ニコニコで買ってるガイが6000以上いる方が謎
ニコニコで買ってるガイが6000以上いる方が謎
2020/12/21(月) 08:16:05.96
落ちないことだけだよ心配なのは
2020/12/21(月) 08:16:10.02
深夜〜早朝にかけて過疎るあたりお前ら普通に働いてるんだな
裏切られた気分だわ
裏切られた気分だわ
2020/12/21(月) 08:16:21.24
昨日パチで6000円負けたからライブ金払えんわすまん
2020/12/21(月) 08:16:21.26
>>834
おー、横からだがそれは知らなかった
おー、横からだがそれは知らなかった
2020/12/21(月) 08:16:22.54
俺まだ鬼滅の刃無限列車見てないけど
1800円でお家で見れるなら即払うよ
映画館まで行くの面倒だし
1800円でお家で見れるなら即払うよ
映画館まで行くの面倒だし
2020/12/21(月) 08:16:26.38
>>820
現地で見たらオバサンが色気のない格好で変な装置つけて踊ってるシーン見せられるじゃん‥
現地で見たらオバサンが色気のない格好で変な装置つけて踊ってるシーン見せられるじゃん‥
2020/12/21(月) 08:16:29.07
違法サメちゃん視聴してるやつは後でメンバー入れよ
2020/12/21(月) 08:16:37.68
限定公開なら見てもいいよってことだよねサメが悪いわ😅
2020/12/21(月) 08:16:43.08
2020/12/21(月) 08:16:43.36
>>833
全部差し引いてもホロメンの1/3は億稼いでる
全部差し引いてもホロメンの1/3は億稼いでる
2020/12/21(月) 08:16:47.95
Nyannersはホロ平均点程度の歌唱力だけど萌え声としてはホロ平均より強いな
2020/12/21(月) 08:16:48.39
>>842
エラーで買えねえ→ニコニコでいいかってのがそこそこいそう
エラーで買えねえ→ニコニコでいいかってのがそこそこいそう
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:16:56.28 >>807
それやるとコメが反映されないバグがあるんだよ
それやるとコメが反映されないバグがあるんだよ
2020/12/21(月) 08:16:56.83
>>845
普通は11000用意するけどな
普通は11000用意するけどな
2020/12/21(月) 08:17:02.32
ライブ同接出るの?7割スパム扱いだと思うけど
2020/12/21(月) 08:17:03.96
>>847
それしたらすぐネットに流れるやん
それしたらすぐネットに流れるやん
2020/12/21(月) 08:17:05.87
海外減ってるのてやっぱNyannersとかにとられてない?
2020/12/21(月) 08:17:10.13
2020/12/21(月) 08:17:18.63
あくたんのライブですらニコニコはゴタついてたしspwnで買ったわ
オンラインライブなんて見たことないけど
オンラインライブなんて見たことないけど
2020/12/21(月) 08:17:23.20
>>845
ライブまでに負け分取り返してこいよ
ライブまでに負け分取り返してこいよ
2020/12/21(月) 08:17:25.43
2020/12/21(月) 08:17:30.26
>>849
youtubeのルールに則ってるんだが😅
youtubeのルールに則ってるんだが😅
2020/12/21(月) 08:17:33.16
Nyannersかわいいじゃん😍
2020/12/21(月) 08:17:34.93
にゃんなーずちゃん
8000です
8000です
2020/12/21(月) 08:17:41.89
昨日ういママもバグってて限定公開してたな
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:17:52.46 >>860
SPWNでもやるからやろなぁ
SPWNでもやるからやろなぁ
2020/12/21(月) 08:17:54.67
2020/12/21(月) 08:17:55.47
>>857
YouTubeではやらんぞ
YouTubeではやらんぞ
2020/12/21(月) 08:17:59.44
俺はSPWN使ったことないからニコニコにした
大事なイベントで冒険したくない
大事なイベントで冒険したくない
2020/12/21(月) 08:18:06.98
ローカルの保存最大画質はどんなもんなんやろ?
ブルーレイにするなら4Kもありえる?
ブルーレイにするなら4Kもありえる?
2020/12/21(月) 08:18:15.06
urlお漏らし込みのサメでもこんなもんなんだな
2020/12/21(月) 08:18:15.07
>>865
サメなんかよりよっぽど可愛いで
サメなんかよりよっぽど可愛いで
2020/12/21(月) 08:18:15.14
おいおいおいwww
にじの男どもに負けるのかwww
にじの男どもに負けるのかwww
2020/12/21(月) 08:18:16.38
2020/12/21(月) 08:18:16.41
ニコニコ動画wwwwww
2020/12/21(月) 08:18:22.65
今そんなバグあるんだな
2020/12/21(月) 08:18:23.91
>>869
野うさぎはやっぱ駄目だな
野うさぎはやっぱ駄目だな
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:18:27.53 SPWNメインなの?
5ch見てる人はSPWNにするだろうけど国内知名度はニコニコの方が高いでしょ?
5ch見てる人はSPWNにするだろうけど国内知名度はニコニコの方が高いでしょ?
2020/12/21(月) 08:18:28.72
2020/12/21(月) 08:18:30.82
2020/12/21(月) 08:18:37.41
>>869
このスレで画質とか音質とかの比較まとめられてたじゃん
このスレで画質とか音質とかの比較まとめられてたじゃん
2020/12/21(月) 08:18:41.24
>>864
死ね
死ね
2020/12/21(月) 08:18:41.73
お前ら同時視聴も見るの?
2020/12/21(月) 08:18:44.15
>>851
種付け😊
種付け😊
2020/12/21(月) 08:18:44.75
Nyanners、昨日のサメみたいなセトリw
2020/12/21(月) 08:18:52.79
>>869
かわいそうぺこ…
かわいそうぺこ…
2020/12/21(月) 08:18:53.49
>>704
スプラの基礎知識としてこの人のツイみるの割と勉強になるという
スプラの基礎知識としてこの人のツイみるの割と勉強になるという
2020/12/21(月) 08:18:54.80
2020/12/21(月) 08:18:55.53
ホロアンバフ貧弱すぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 08:18:57.69 >>705
本気で通報しといたから震えて待っとけ
本気で通報しといたから震えて待っとけ
2020/12/21(月) 08:18:57.98
真面目な話ニコニコってどんな層に需要あるんだ?
2020/12/21(月) 08:18:58.97
>>842
ニコニコだとポイントで実質タダで見れるんだ
ニコニコだとポイントで実質タダで見れるんだ
2020/12/21(月) 08:19:03.21
ニコニコの方が慣れてるしコメントあるしニコニコにするかな
2020/12/21(月) 08:19:07.08
2020/12/21(月) 08:19:09.04
>>874
でも猫ってありふれてない?サメの方がとがってるから好きだわ
でも猫ってありふれてない?サメの方がとがってるから好きだわ
2020/12/21(月) 08:19:16.65
弾幕好きなやつがニコニコなだけな
2020/12/21(月) 08:19:17.39
ニコニコだとワンチャン見れないんじゃね
めちゃくちゃ止まるぞ
めちゃくちゃ止まるぞ
2020/12/21(月) 08:19:19.88
実況なら「ここ」で出来るぞ?
2020/12/21(月) 08:19:21.83
>>885
普通に見るだろ
普通に見るだろ
2020/12/21(月) 08:19:22.18
2020/12/21(月) 08:19:28.03
2020/12/21(月) 08:19:28.69
おまえらまた荒されないように気をつけろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]