探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#100280【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/21(月) 07:14:09.08
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】越えていくhololiveファンスレ#100279【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1608497571/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 08:19:32.97
あと五回出勤で今年も終わりやな
2020/12/21(月) 08:19:35.35
    ∩_∩
    (^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡
2020/12/21(月) 08:19:36.85
>>868
SPWNもGOTOの認可おりてるのに対象外です…
2020/12/21(月) 08:19:46.79
推しと嫌いな奴が同じステージに立つので苦しんでるんだ…どうしても見たくない奴が視界に入りそう
2020/12/21(月) 08:19:52.77
>>893
システムに慣れてる人が多い
2020/12/21(月) 08:19:58.95
実はガワの出来だとNyannersのほうが勝ってる気がする
サメちゃんななめ顔が微妙に獅子舞
2020/12/21(月) 08:20:00.32
Nyannersちょっと緊張してそう
2020/12/21(月) 08:20:10.32
あくあライブで思い知ったからspwnにしたわ
2020/12/21(月) 08:20:11.20
>>880
ライブのサイトでチケット購入ページに行くとSPWNに飛ばされるぞ
2020/12/21(月) 08:20:11.46
NyannersちゃんてはあちゃまからV学んでるんだろ 目の付け所シャープじゃない?
2020/12/21(月) 08:20:16.41
そもそもホロメンがニコニコ配信者ばっかなんだから
視聴者もニコニコから流れてきてるの多いだろww
2020/12/21(月) 08:20:26.40
>>908
まつりか…
2020/12/21(月) 08:20:28.78
>>893
今回コールないから賑やかし
2020/12/21(月) 08:20:33.33
>>863
昨日ぺこらがゲーム終わってからスパチャ読みするとき配信画面にデカくコメ欄映してたんだけどアーカイブのコメ欄とスピードが違いすぎてビビる
バグなのか仕様なのかなんか変更が入ったのか分からんがとにかく前とは違う
2020/12/21(月) 08:20:35.49
はっきりいって歌じゃ🦈のはるか隠しただろにゃんなーずは
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:20:40.25
>>849
限定公開を共有してるやつが再生リストに入れると誰でも見れるようになる仕様のYouTubeが悪い
2020/12/21(月) 08:20:41.73
>>899
豊洲の時は問題なかったぞ
2020/12/21(月) 08:20:42.46
>>880
国内知名度はそうだけどホロリスナーはニコニコが糞ってのも知ってるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:20:49.14
>>880
Twitter見る限りほとんどがSPWNみたいだけどな
ニコニコ嫌うのはあくあのライブでえらい目見てるからってのがでかいんだろうが
2020/12/21(月) 08:20:52.14
>>914
はあちゃまから学ぼうと思う時点で頭はあちゃっちゃま〜だろ
2020/12/21(月) 08:20:54.71
急に面白いネタが舞い込んできたな
2020/12/21(月) 08:21:08.27
急に自演安価付けないでビックリするでしょ
2020/12/21(月) 08:21:15.40
Vに歌の上手さて求めてないわ キャラで歌ってくれるほうがいい
2020/12/21(月) 08:21:15.87
>>908
これ誘導尋問だろw
2020/12/21(月) 08:21:17.49
ニコニコはニコ生新配信録画ツール(仮とか使えば録画が簡単なんだよな
2020/12/21(月) 08:21:23.78
>>705
これって非親告罪でもいけてしまうのでは?
2020/12/21(月) 08:21:29.51
>>920
普通に終わって無いかyoutube
2020/12/21(月) 08:21:33.98
>>893
嫌儲
2020/12/21(月) 08:21:35.54
あくあのライブって参考までにどんなだったの?
カクカク?
2020/12/21(月) 08:21:40.49
>>924
すまん
“ま”が抜けちまった
これが本当の間抜けってかwwww
2020/12/21(月) 08:21:40.52
>>893
コメ横から流れてくんのはやっぱり違うわ
無観客ライブは画面が寂しい
2020/12/21(月) 08:21:42.05
ホロメンは年収なら2000万くらいでしょ
お金持ちだ
2020/12/21(月) 08:21:43.26
JKがエロ絵描いて表彰されるとかよもまつ

https://twitter.com/ca_noske/status/1340589769760284672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/12/21(月) 08:21:45.63
>>880
2020/12/21(月) 08:21:46.23
>>880
Twitterとかで相互いなさそう
2020/12/21(月) 08:21:48.55
>>383
無理やり汚物見せつける奴の台詞は重いな
2020/12/21(月) 08:21:58.92
>>934
2020/12/21(月) 08:22:02.96
ニコニコにしたやつ情弱過ぎるだろ、鯖の強度が心配なくらいで全部上位互換
2020/12/21(月) 08:22:05.21
>>933
普通にみれたが
2020/12/21(月) 08:22:07.46
>>908
俺はそれで一日目買うのやめたわ
へい民だけど
2020/12/21(月) 08:22:15.70
コメ弾幕とかで画面見えなくなるじゃん…
2020/12/21(月) 08:22:27.72
>>893
何年も前のホモビ男優、素人声優馬鹿にして精神衛生保ってる哀れな人達
2020/12/21(月) 08:22:38.23
>>936
そんなにもらってんのか?許せねえな🥺
2020/12/21(月) 08:22:43.39
>>937
東京都公認エロ絵師来たな
2020/12/21(月) 08:22:44.72
まぁニコニコは荒らされても消せばいいだけだしいいかもしれない
2020/12/21(月) 08:22:51.76
すげーなジャズ歌えるの
2020/12/21(月) 08:22:51.89
>>933
鯖落ちしてチケット買えないやつで阿鼻叫喚だった
2020/12/21(月) 08:23:02.07
>>945
おまえ濃度設定出来ないの?🤣🤣🤣🤣
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:23:13.29
>>933
糞画質クソ音質鯖落ちの三重苦
2020/12/21(月) 08:23:21.47
>>942
鯖落ちたら元も子もないんだが?
2020/12/21(月) 08:23:26.99
>>945
情弱エアプ
2020/12/21(月) 08:23:28.27
可愛さならホロENの誰よりも可愛いなにゃんなーず
2020/12/21(月) 08:23:38.69
>>933
ビリビリは高画質なのにニコ生はブロックノイズありだからスクショとるならビリビリ一択だった
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:23:40.65
わいはSPWNにしたけど皆ニコニコ行ってくれないか?
実況とかどうせここでやるし、SPWNの鯖落ちだけが不安だからこれ以上人増やさないでほしい
2020/12/21(月) 08:24:00.75
ニコニコの方がラグ少ないからホロアンで実況するとSPWNとずれるぞ
2020/12/21(月) 08:24:01.45
サメちゃんうめえええええええええええええええええええええええええええ

後でメンバー入るんでw
2020/12/21(月) 08:24:13.63
>>933
ライブは見れたぞ
直前はチケットが買えないだけ
2020/12/21(月) 08:24:20.97
>>960
2020/12/21(月) 08:24:24.02
※全てのスマブラ族に告げる・・・
2020/12/21(月) 08:24:24.23
スポーンってアメコミにいたよね
2020/12/21(月) 08:24:31.36
どっち選んでも中華に鯖落とされて買わないが正解になりそうで怖いな
2020/12/21(月) 08:24:41.16
録画だったらエンコできるから鯖落ちないだろ
2020/12/21(月) 08:24:41.28
サメちゃんFLY ME TO THE MOONでも思ったけどJAZZ適正高いな
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:24:47.60
わいニコニコでみるけどプレミア会員以外は絶対に買わんでいいぞ
2020/12/21(月) 08:24:49.66
ホロEN2期生にVshojoこないか?
2020/12/21(月) 08:24:51.77
>>937
女の子の顔が可愛いかどうか気になる��
2020/12/21(月) 08:24:53.00
SPWFってプロレス団体あったよね
2020/12/21(月) 08:24:57.31
>>964
ヴェノムみたいな奴だな
2020/12/21(月) 08:25:11.49
>>965
円盤買うのが正解
2020/12/21(月) 08:25:26.75
>>973
それはそう
2020/12/21(月) 08:25:43.63
>>969
あのTwitch創業者も船に乗せればいい気がするわ
スパム対策やってくれそう
2020/12/21(月) 08:25:46.72
>>973
高画質後頭部思い出させるな
2020/12/21(月) 08:25:49.75
>>952
いやどっちにしろ邪魔だろうがアホかな?
2020/12/21(月) 08:25:56.59
>>968
変わるん?
2020/12/21(月) 08:25:57.22
スポーンてコメントできんの?
2020/12/21(月) 08:26:01.76
>>973
しばらく人権ないがよろしいか?
2020/12/21(月) 08:26:03.91
ひゃっさんの根拠地に金払うような情弱ガイジは恥ずかしくないの?
2020/12/21(月) 08:26:05.48
SPWNはクラウドサービスなら耐えるんやない?
自鯖なら知らない

ニコニコはある程度積んでるからな
2020/12/21(月) 08:26:36.19
過疎
2020/12/21(月) 08:26:47.58
>>965
そうなってもタイムシフトで見れるんだろ
一緒に盛り上がるの楽しいぜ
2020/12/21(月) 08:26:59.27
急にお前らいなくなって怖いよ俺は
2020/12/21(月) 08:27:02.33
Nyannersのテュフフwwwwみたいな笑い方かわいい
2020/12/21(月) 08:27:03.41
ライブ当日なのにホロアン過疎過ぎるだろ
2020/12/21(月) 08:27:07.26
>>977
うわ
マジでエアプじゃん
2020/12/21(月) 08:27:10.00
>>967
あれは良かったわおしっこちびりそうになった
2020/12/21(月) 08:27:13.71
>>985
大丈夫だ俺がついてるぞ
2020/12/21(月) 08:27:20.78
>>977
😅
2020/12/21(月) 08:27:30.07
>>990
😭🤝
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/21(月) 08:27:36.96
>>978
プレミア クソ画質
一般 モザイク
2020/12/21(月) 08:27:39.26
いつ寝るか悩むわー
2020/12/21(月) 08:27:41.00
鮫ちゃんメンバー1万いるって聞いたけど怪しくなってきたな
2020/12/21(月) 08:27:43.05
当日だからだろ
参加組はこんなところ見てる場合じゃない
俺は仕事だから……😭
2020/12/21(月) 08:27:44.09
>>980
ここなんてライブ終わったらすぐに同接ガイガイに戻るから問題ないぞ
2020/12/21(月) 08:27:47.42
>>987
ライブの流れに乗れない無銭が離れてるんだろ
2020/12/21(月) 08:27:48.22
1000ならみかりんとエッチ
2020/12/21(月) 08:27:50.17
ワムで草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 13分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況