!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※当スレはアフィサイト等への転載を事情如何に関わらず一切禁止しております。
■カバー株式会社通報窓口
https://cover-corp.com/report/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118949【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609573064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118950【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609574392/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118951【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609576277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveルーナの筆おろし😍スレ#118952【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/02(土) 18:06:07.42
2021/01/02(土) 18:20:08.14
グラブルは最後の方に虹あると未所持のキャラ武器なんだよな
2021/01/02(土) 18:20:08.98
ラミィ加入です…
2021/01/02(土) 18:20:09.09
>>462
買ってなかったら毎月出てくる
買ってなかったら毎月出てくる
2021/01/02(土) 18:20:09.94
モンストすべ😎
501名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:10.45 もしかして・・・
グラブルってバフゲーなの?
グラブルってバフゲーなの?
2021/01/02(土) 18:20:11.00
ホロメンみんなグラブルやれば平均6000は同説上がる説
2021/01/02(土) 18:20:11.93
グラブルすげえ
2021/01/02(土) 18:20:12.66
ロボ子さん叫んでも下山しません・・・
2021/01/02(土) 18:20:13.36
うるせぇ!
2021/01/02(土) 18:20:16.79
シャトラ一点狙いかよ
2021/01/02(土) 18:20:16.85
ろぼさー1,500〜2,000人だろ?
グラおじ6000人以上きとるってこと??
グラおじ6000人以上きとるってこと??
2021/01/02(土) 18:20:20.53
4串どりゃああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:20:23.42
シャドバきたな
2021/01/02(土) 18:20:23.60
>>341
こいつは中国人がココに対してどういう荒らしとかをやってるかを日本語と英語に翻訳してくれてるから多分味方
こいつは中国人がココに対してどういう荒らしとかをやってるかを日本語と英語に翻訳してくれてるから多分味方
2021/01/02(土) 18:20:23.77
スバル、見てるか?
これがキムの忖度だ・・・
これがキムの忖度だ・・・
2021/01/02(土) 18:20:24.15
>>440
ワトちゃまプリコネやってるんか?😲
ワトちゃまプリコネやってるんか?😲
2021/01/02(土) 18:20:25.03
>>300
明日は暴風やな
明日は暴風やな
2021/01/02(土) 18:20:25.33
流石にグラおじにも選ぶ権利あるやろ
2021/01/02(土) 18:20:25.78
かなたまでつなぐってかなた21時からじゃん
マジでそこまでやるのか?
如くはこの土日に終わらせるつもりか?
マジでそこまでやるのか?
如くはこの土日に終わらせるつもりか?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:26.56 こいつシャドバのキャラじゃん
2021/01/02(土) 18:20:27.09
2021/01/02(土) 18:20:28.34
>>488
ガチャピン期間です
ガチャピン期間です
2021/01/02(土) 18:20:28.60
ロボ子エロ喘ぎでグラブルおじをつってます
2021/01/02(土) 18:20:28.74
ロボ子さんバズってんな
2021/01/02(土) 18:20:29.49
ロボちゃんが数字盛れて俺嬉しいよ・・・
かなり初期から頑張ってる子だから報われてほしいよ
かなり初期から頑張ってる子だから報われてほしいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:30.90 >>339
二階堂ふみ最強!!
二階堂ふみ最強!!
2021/01/02(土) 18:20:31.02
2021/01/02(土) 18:20:33.56
ロボ子さん喘ぎ声質です
525名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:36.85 まずい
ロボコが1串言っちゃうw
ロボコが1串言っちゃうw
2021/01/02(土) 18:20:38.17
マジで金、ふざけんなぺこ、てめぇ
しか言わなくなってオワコンになったなぺこら
しか言わなくなってオワコンになったなぺこら
2021/01/02(土) 18:20:39.38
新キャラあてやがった
2021/01/02(土) 18:20:41.73
ロボ子9000とかグラブルバフゲーすぎんか?
2021/01/02(土) 18:20:42.43
登録者数にせよ同接にせよだいたいホロの10分の1でホロスタがどういう勢いかわかるんだよな
2021/01/02(土) 18:20:43.69
グラブライブ モンストライブ プリコネライブ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2021/01/02(土) 18:20:43.88
2021/01/02(土) 18:20:44.87
なぁ、これ当たりなの?
2021/01/02(土) 18:20:47.29
おいねね
お前が伸びるために参考にするのはこういう所だぞ
お前が伸びるために参考にするのはこういう所だぞ
2021/01/02(土) 18:20:49.39
グラブルは時間泥棒すぎて無理なんだよなぁ
リリース初期からのモバゲー組だけど、ガチャしかやってないわ
リリース初期からのモバゲー組だけど、ガチャしかやってないわ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:20:50.54 >>486
質なし二大巨頭じゃん
質なし二大巨頭じゃん
2021/01/02(土) 18:20:53.47
ロボ子10000行くんじゃね?
2021/01/02(土) 18:20:54.72
ホロ必須科目にグラブル入れてもいいんじゃないか?
2021/01/02(土) 18:20:57.11
bioom無観客でいいけど壁画はやめてくれ
2021/01/02(土) 18:20:57.82
>>504
グラおじあったけえな!
グラおじあったけえな!
2021/01/02(土) 18:20:57.96
ホロメン全員ガチャやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/01/02(土) 18:20:58.13
今のロボちゃ先輩凄いエッチなのら…
2021/01/02(土) 18:20:58.71
これでグラブルのガチャ以外の配信すると3000以下になるんだぜ
2021/01/02(土) 18:20:58.83
やっぱソシャゲというかガチャバフすげぇな
2021/01/02(土) 18:20:58.95
スバルはなんであんな引き悪いの
2021/01/02(土) 18:21:02.72
誓って殺しはやってません!
2021/01/02(土) 18:21:03.18
2021/01/02(土) 18:21:03.71
リリィがいるせいで産まれた時から居場所がないフィルレインちゃんじゃないですか
2021/01/02(土) 18:21:04.16
グラブライブだけは本当に嫌だ
2021/01/02(土) 18:21:04.69
グラブルバフはarkを思い出させるな
2021/01/02(土) 18:21:07.68
>>381
アンスレでちんこ見れるとは思わんかったわ
アンスレでちんこ見れるとは思わんかったわ
2021/01/02(土) 18:21:10.07
ラミィが朝活サボるから貴重な朝枠だぞロボ子
2021/01/02(土) 18:21:11.97
いつからか恥ずかしくもなくソロとコラボを平気で比べるようになった
2021/01/02(土) 18:21:12.01
シエンそいつは新しくはねえぞ
2021/01/02(土) 18:21:13.06
>>512
知らんけどネットニュースの発表でリリース特番だかにワトちゃま起用で他のENメンバーは宣伝に参加するって言ってた
知らんけどネットニュースの発表でリリース特番だかにワトちゃま起用で他のENメンバーは宣伝に参加するって言ってた
2021/01/02(土) 18:21:13.70
>>530
ホロメンにこれ必修させろ
ホロメンにこれ必修させろ
2021/01/02(土) 18:21:15.27
2021/01/02(土) 18:21:19.29
18:00〜ロボ子さん グラブル 無料100連
19:00〜ぼたん&ラミィ Infliction
20:00〜スバちょこルーナ 抜刀レポ
20:00〜紫咲シオン 運試し
21:00〜かなるしマリ星街 1周年
22:00〜バカタレ共 桃鉄
22:00〜湊あくあ 耐久(仮)
22:00〜さくらみこ
22:00〜猫又おかゆ mother3
22:00〜白銀ノエル
23:00〜ロボ子さん マイクラ
23:00〜夏色まつり ママ凸
23:00〜戌神ころね
23:00〜桐生ココ さよなら
23:00〜獅白ぼたん スパチャ
19:00〜ぼたん&ラミィ Infliction
20:00〜スバちょこルーナ 抜刀レポ
20:00〜紫咲シオン 運試し
21:00〜かなるしマリ星街 1周年
22:00〜バカタレ共 桃鉄
22:00〜湊あくあ 耐久(仮)
22:00〜さくらみこ
22:00〜猫又おかゆ mother3
22:00〜白銀ノエル
23:00〜ロボ子さん マイクラ
23:00〜夏色まつり ママ凸
23:00〜戌神ころね
23:00〜桐生ココ さよなら
23:00〜獅白ぼたん スパチャ
2021/01/02(土) 18:21:20.27
なにがガチャだパチンコしようぜ😡
559名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:23.50 ロボ子9000は草
2021/01/02(土) 18:21:28.32
グラおじどこから沸いてるかってくらい数字出るな
他のホロメンも続々やりそう
他のホロメンも続々やりそう
2021/01/02(土) 18:21:28.81
>>454
今回はかなたが使える全力を出したから運営一切関係ないぞ
今回はかなたが使える全力を出したから運営一切関係ないぞ
2021/01/02(土) 18:21:34.16
サイバーパンクはサブクエがワンパターンでスゲー数あるからな
ニュイはそれやらないといけないから地獄だろうな
というか、割りと本気で龍が如く0のほうが面白いぞ
ニュイはそれやらないといけないから地獄だろうな
というか、割りと本気で龍が如く0のほうが面白いぞ
2021/01/02(土) 18:21:35.57
564名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:37.02 >>484
+297とかスキルマ目指してやるのが昔は楽しかったのにガチャ回したら完全体がたくさん出てくるしやる気しねーわ
+297とかスキルマ目指してやるのが昔は楽しかったのにガチャ回したら完全体がたくさん出てくるしやる気しねーわ
2021/01/02(土) 18:21:37.50
シエンそれ古くねーか?w
2021/01/02(土) 18:21:38.26
ロボ子さんガチで1万行きそうで笑うわ🤣
2021/01/02(土) 18:21:38.50
>>227
モンペオブモンペ
モンペオブモンペ
2021/01/02(土) 18:21:39.63
マイクラおじARKおじグラおじ
全てのおじたんを吸収してホロライブは強くなるんだ
全てのおじたんを吸収してホロライブは強くなるんだ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:40.07570名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:41.25 今年のホロはソシャゲライブになるんか?
571名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:41.31 ねねもソシャゲやってたよな?
プリコネだっけ?
プリコネだっけ?
2021/01/02(土) 18:21:41.46
2021/01/02(土) 18:21:41.48
ぺこらここで終わりかな
2021/01/02(土) 18:21:41.48
>>544
天がグラブルやるなって叫んでる
天がグラブルやるなって叫んでる
2021/01/02(土) 18:21:43.47
2021/01/02(土) 18:21:44.71
\ さいごのガラスをぶち破れ〜 /
* \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
* ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
* \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
* ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2021/01/02(土) 18:21:45.19
>>544
ちゃんとプレイしてるから
ちゃんとプレイしてるから
2021/01/02(土) 18:21:45.55
2021/01/02(土) 18:21:46.20
ロボ子
グラブってて草と思ったら
ソロ同接9000人でワイビビる
グラブってて草と思ったら
ソロ同接9000人でワイビビる
580名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:46.66 付き合ったら一番めんどくさそうなホロメンは?
581名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:49.15 >>500
ソwwwシャwwwゲwww
ソwwwシャwwwゲwww
2021/01/02(土) 18:21:50.41
>>562
お使いばっかってこと?
お使いばっかってこと?
2021/01/02(土) 18:21:51.93
ロボ子はグラブル思い切ったな
正直高評価
正直高評価
2021/01/02(土) 18:21:52.16
俺にはわかる
まつりがグラブル始めるぞ
まつりがグラブル始めるぞ
2021/01/02(土) 18:21:53.80
クソガキたぶんシャドバだろ
やってるって言ってたし
やってるって言ってたし
586名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/02(土) 18:21:54.07 ねねちもグラブルやるべ
2021/01/02(土) 18:21:55.27
60連でシロウとフィルレン当てたら良いよな
2021/01/02(土) 18:21:56.44
ARKは遊んだこと無くても見てて面白いけど
グラブルはグラおじが喜んでるだけじゃん
グラブルはグラおじが喜んでるだけじゃん
2021/01/02(土) 18:21:57.32
>>556
うおおおおおおおおおおおおおお最後のガラスをぶち破れ!
うおおおおおおおおおおおおおお最後のガラスをぶち破れ!
2021/01/02(土) 18:21:57.66
ロボ子9000どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/01/02(土) 18:21:59.28
ニュイなぜかここで絶賛してた奴おったよな
2021/01/02(土) 18:21:59.51
2021/01/02(土) 18:22:00.88
>>552
うるさい、勝てば良かろうなのだ
うるさい、勝てば良かろうなのだ
2021/01/02(土) 18:22:01.35
>>580
確実にクソガキ
確実にクソガキ
2021/01/02(土) 18:22:02.61
叫ぶな
2021/01/02(土) 18:22:03.26
なぁ
もしかしてホロスタって虚無なにじ男たちよりずっと面白い奴らなのでは?
もしかしてホロスタって虚無なにじ男たちよりずっと面白い奴らなのでは?
2021/01/02(土) 18:22:03.74
ロボ子に10000来たらスージーがグラブルやりだすな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?