探検


【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1529

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/01/29(金) 18:45:49.82ID:CqnyclhV0NIKU
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
YouTube.        http://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ       http://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
Twitch        http://www.twitch.tv/kato_junichi0817
うんこちゃんwiki.   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/

■次スレは>>900が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること

前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1528
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611837142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/30(土) 03:39:56.49ID:gVlYFCCS0
ちょうどいいから寝るわ
2021/01/30(土) 03:40:05.60ID:rvm214Ep0
>>725
ストーリーは過去公式も一切触れてないからな
ストーリーちゃんと見たかったらご自分でって、スタイルなんじゃね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.95.38.231])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:40:23.87ID:7tr1Tbps0
いや今までの帰れないシリーズ1度もストーリーちゃんと見たことないからこんなもんだぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1bb-PIae [194.193.117.192])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:40:24.33ID:56znHcrc0
もこうのママ見た事ないけど
ママに似てきたな
2021/01/30(土) 03:40:55.49ID:o10AXSvG0
俺もとりあえず寝るか
2021/01/30(土) 03:41:03.48ID:u+2HlOI5a
交代で仮眠休憩する企画でストーリー追うなんて無理だからな
2021/01/30(土) 03:41:21.64ID:FDL2Xba/0
>>725
過去の帰れないでちゃんとストーリー追ったことなんかないよ
聞いてないようで断片的に記憶してて考察口走ったりするくらい
2021/01/30(土) 03:41:29.64ID:pRPWicrya
>>725
いつもの事じゃん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-yiGM [111.110.250.228])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:41:36.68ID:Xtl6KvPi0
フロムゲーはストーリーあってないようなものじゃん
2021/01/30(土) 03:41:42.82ID:+q5wU8Vg0
やーっと寝るのか
ペクスしまくってたらそりゃな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-IPIh [1.72.7.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:41:52.89ID:fcqsaBHMd
道中はマルチ補正でグダってる割にボスはターゲットじゃない方が攻撃して楽に倒せるから死にゲー特有の緊張感なくて微妙に感じるな
帰れない放送ならソロで交代がいいと思うわやっぱ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VKCJ [60.119.187.141 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:42:07.99ID:+KbELV++0
ニコニコって未だにこんな商売してんのかwそら廃れるわ
2021/01/30(土) 03:42:08.15ID:zfCNMB2xH
【悲報】かっさん、もこうより先に寝る
2021/01/30(土) 03:42:17.14ID:DOgaRg3q0
寝て起きたら全く同じもん見せられるってこと?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-M6Xx [113.148.141.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:42:38.14ID:Fk7eiJqB0
Twitterで公式垢にキレてるやつ笑う初めて見るんだな加藤純一ともこうを
2021/01/30(土) 03:42:46.90ID:rvm214Ep0
完全にホモじゃん…
2021/01/30(土) 03:43:12.28ID:o10AXSvG0
まだプレ限にキレてるのかよ笑
2021/01/30(土) 03:43:13.65ID:yp4lWk2dM
仁王2好きだけどストーリーは割と意味不明だったな
なんか守護霊ふわーっと出てきて断片的な記憶見せられるの繰り返しやしな
2021/01/30(土) 03:43:19.96ID:rI/zyOw7p
>>739
これマジ?かっさん最低だな
2021/01/30(土) 03:43:28.46ID:uGoYbEfqa
今きたらやってないやん
ジジイ起きろ
2021/01/30(土) 03:43:32.16ID:aUzQY5+R0
マルチの進捗ズレ合わせるのは寝てた方はボス倒さなくていいのかな?
道中突っ走るだけならすぐ追い付けそうだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.128.28.64])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:44:08.16ID:SynBqxNza
こういう企画は24時間+αで終わらんとつまんねーんだよ
2021/01/30(土) 03:44:10.99ID:uPu77+kBa
もこうダクソ3並みに活躍してるな
sekiroは酷すぎたからねえ
カウンター、回避できるようなってるしかっさんとの連携もよい
2021/01/30(土) 03:44:33.83ID:pD0BnPJ70
まぁいうても時間ギリギリでクリアになるんじゃないかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:44:35.23ID:yA7Pw68+0
>>728
斎藤義龍が同じ顔してる理由とかわかんないんだろうな…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-M6Xx [113.148.141.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:44:40.70ID:Fk7eiJqB0
もこうが先寝るやろおもてたけどでゅんが先か
2021/01/30(土) 03:45:14.10ID:AKabxBrW0
>>747
どっちも同じ進捗にしないとマルチ進められないから寝てる側の方をまたマルチで手伝うかソロでやってもらわないといけない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-rD2U [92.202.44.99])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:45:36.84ID:jWc7d7/d0
修行場ミッションやらない感じなのかな
2021/01/30(土) 03:45:51.37
バリカンありますwwww
2021/01/30(土) 03:46:02.49ID:o10AXSvG0
もこうが坊主!?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b02-3+n2 [119.47.153.150])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:46:17.16ID:NFxAAlDP0
これなら呪いの人形132時間生配信の方が面白かったまであるな
2021/01/30(土) 03:46:23.66ID:pD0BnPJ70
もこうがプレ限明けたら坊主になってるとか神すぎるだろw
2021/01/30(土) 03:46:43.74ID:DOgaRg3q0
>>753
厳しいな
2021/01/30(土) 03:46:46.79ID:+q5wU8Vg0
マジで坊主なってたらおもろすぎる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-JrwG [110.133.255.231])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:46:53.27ID:tslzHg+Z0
やっぱマルチいいな
セキロは超えれんけどダクソよりは観てて面白い
2021/01/30(土) 03:47:00.88ID:aUzQY5+R0
>>753
例えば今からもこうがソロで進めて4体目のボス倒して、
うんこが起きたらうんこがソロorもこうとマルチで4体目のボスまた倒さなきゃ5章いけないってことよな
ソロで進める意味なくねえかそれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-JrwG [125.12.47.62])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:47:28.69ID:NGtDlSR50
なんでこんなつまんねえルールにしたんだ前と同じでよかったろ
2021/01/30(土) 03:47:31.53ID:GZVI8Ief0
おじさんに道連れは辛いよなもこたん、、
2021/01/30(土) 03:48:17.65ID:/bPRdMnF0
ニコニコが嫌われ衰退する理由
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.95.38.231])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:48:26.70ID:7tr1Tbps0
割とマルチの方が面白いけど
2021/01/30(土) 03:48:38.53ID:t99YKgKBd
>>762
まあ武器装備はいいの集められるし、レベルも上がるからいいんじゃね
道中は間違いなくソロのが楽だし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-S9uN [60.137.102.184])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:48:56.47ID:tB6+vgvT0
セキロよりかダクソの方が面白かっただろ
ダクソの頃はアクション死にゲーに対して初々しさがあったからどっちも沼で良かったわ
お互いもう慣れてきたから微妙になってる
2021/01/30(土) 03:49:00.46ID:+q5wU8Vg0
交代制のがいいか?マルチもおもろいやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-VKCJ [126.35.25.83 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:49:03.22ID:1j1BPB1Ap
>>753
普通に既プレイのスタッフが裏でサクッとクリアするとかじゃダメなんかなー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-JrwG [110.133.255.231])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:49:40.78ID:tslzHg+Z0
効率は悪いけどレベル上げとボス慣れ、道中開拓できるし言うほどなんじゃないか?だるいけど
2021/01/30(土) 03:49:51.67ID:+q5wU8Vg0
ダクソ3が1番おもろかっただろ帰れません
2021/01/30(土) 03:50:06.64ID:CWHgw4wq0
マルチわちゃわちゃしててすきよ
2021/01/30(土) 03:50:13.09ID:AKabxBrW0
>>762
まぁそういうことだね
ただ先に進めるメリットは装備が強くなって道が分かるから倒しやすくなると思う
でも寝てた側と起きてた側が同時にやらないといけない時間も設けないと意味ないから結局きついかも
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:50:36.12ID:yA7Pw68+0
>>769
絵的にはいいんだけどシステム的にこの企画と合ってないんだよね
2021/01/30(土) 03:51:00.05
マルチのほうが面白いんだけど片方が寝て起きたときのシステムが勿体無い
2021/01/30(土) 03:51:00.22ID:t99YKgKBd
いつもの交代交代だと掛け合いが適当だけど、マルチだとちゃんとした掛け合いになってるのがいいわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Ivdq [126.88.22.237])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:51:26.30ID:qnop/MuH0
もう4時かよ、、、
寝たいけどお腹減ってきちゃった
2021/01/30(土) 03:51:46.24ID:DOgaRg3q0
両方寝ればいいのにな
放置しとけばいいだろ
2021/01/30(土) 03:52:00.95ID:FDL2Xba/0
今更だけどすごい絵面だな
https://i.imgur.com/aee9qWV.jpg
2021/01/30(土) 03:52:05.83ID:u+2HlOI5a
もこうの方がもう限界に見えるけどここから4時間やれんのかこいつw
2021/01/30(土) 03:52:21.01ID:pRPWicrya
2人寝たら企画意味ないだろw
2021/01/30(土) 03:52:58.39
>>779
普通に睡眠配信でいいよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Ivdq [126.88.22.237])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:53:01.61ID:qnop/MuH0
もこうが進めてると思ったら寝てたっての楽しみww
2021/01/30(土) 03:53:32.69ID:/bPRdMnF0
てか時間長すぎてもはや企画として成立する範囲超えてんだよ
2021/01/30(土) 03:53:42.61ID:u0fI+2Rqa
2人寝るのがいいんだろうが企画としては駄目よなw
2021/01/30(土) 03:53:54.18ID:FDL2Xba/0
公式エア枠か
ずーっと仁王のPV流すのかね
2021/01/30(土) 03:54:03.54ID:aUzQY5+R0
うんこが起きた後もこうが手伝ってすぐ進捗合わせるならいいけど、
入れ替わりでもこうが寝るとしたら、もこうがそれまでやってた4章ソロプレイをまたうんこで見せられるってことだよな
なんか微妙だなそれ
2021/01/30(土) 03:54:19.54ID:CWHgw4wq0
寝室プレミアムで映しとけばいいよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-rrP0 [153.144.123.189])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:54:26.86ID:9NC1K2Ox0
休憩中に一人がソロで進めて起きたらもう一人がその分をソロで進めてもう一人は休んで足並み合わせるじゃだめなの?
2021/01/30(土) 03:54:33.87ID:o10AXSvG0
画面やべぇや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-VKCJ [126.35.25.83 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:54:45.86ID:1j1BPB1Ap
前回のカエルを思い返すともこうソロはキツいな
2021/01/30(土) 03:54:51.67ID:EsvTWwRAd
ワロタ
何の時間だよw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Ivdq [126.88.22.237])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:55:02.00ID:qnop/MuH0
寝ちまったwwww
2021/01/30(土) 03:55:03.26ID:1jd9ee7N0
寝てて草
2021/01/30(土) 03:55:05.13ID:6nlj6LX3a
いびきワロタ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-2G11 [106.163.253.143])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:55:10.53ID:Dw9281Yu0
なんだこれw
2021/01/30(土) 03:55:18.19ID:k2Kg1X6I0
腹いてえwww
2021/01/30(土) 03:55:19.49ID:hRtzAAPJ0
2021/01/30(土) 03:55:26.06ID:uGoYbEfqa
ジジイ起きろ
2021/01/30(土) 03:55:27.45ID:m+VZsURi0
寝とけよもうw
2021/01/30(土) 03:55:32.30ID:7P4kw9CCd
天才だろこいつ
2021/01/30(土) 03:55:34.06ID:t99YKgKBd
ネタ作りにきたかw
2021/01/30(土) 03:56:10.36ID:7P4kw9CCd
もこうの方がかっさんより面白くね…?
2021/01/30(土) 03:56:13.90ID:o10AXSvG0
(やっとうるさいやつが寝ましたわぁ)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:56:41.51ID:hErfI8Lo0
もこうってボケ上手いよな
2021/01/30(土) 03:56:53.16ID:AKabxBrW0
>>790
それだと結局足並み揃っても片方が休みに行くからずっとソロでやり合う感じになっちゃう
あと同じ時間で同じ進捗になるか分からないっていうのも
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rD2U [126.95.38.231])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:57:08.03ID:7tr1Tbps0
尾張読めないってマジか…
2021/01/30(土) 03:57:35.40ID:k2Kg1X6I0
夕張と尾張を間違えるか普通
2021/01/30(土) 03:58:01.40ID:aUzQY5+R0
もこうとうんこはマルチの仕様知らないっぽいな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-rD2U [220.220.255.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:58:07.49ID:74/MitCM0
もこう流石だわ
2021/01/30(土) 03:58:20.33ID:uGoYbEfqa
ハゲっさん寝てら^^
2021/01/30(土) 03:58:44.88ID:3+X88yH6M
今回からスタッフが介入するようになったよね
小さいアドバイスしたりしてる
2021/01/30(土) 03:58:57.34ID:FDL2Xba/0
>>900
次スレPart1531で頼む
2021/01/30(土) 03:59:25.88ID:o10AXSvG0
この女強かったなあ
2021/01/30(土) 03:59:41.70ID:m+VZsURi0
やっぱストーリーはブツ切りでいまいちだな
2021/01/30(土) 03:59:56.57ID:zLP11c0i0
もこう一人の方が生き生きしててワロタ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-tU2L [133.204.201.128])
垢版 |
2021/01/30(土) 03:59:58.79ID:0gNs5orL0
褒めようとしてコスプレイヤーみたいって言葉が出てくるの笑うわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:01:02.14ID:h6aieurD0
絶対ここのボスもこう無理だわ
2021/01/30(土) 04:01:24.41ID:rlHZnPMXa
もこう一人のほうがおもろいやん
2021/01/30(土) 04:01:48.60ID:rvm214Ep0
>>810
知ってるぞ
何回も一緒にもう一度やるって言ってるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.129.70.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:02:22.49ID:fWQgvAHca
まぁ史実をちょっと取り入れただけでそんなストーリー重視でもないしな
2021/01/30(土) 04:02:35.29ID:+q5wU8Vg0
だれかとおもったら前回の雪女やん
これ前の世界より前なん?
2021/01/30(土) 04:06:58.99
もこうは後輩モードとソロモードで一人で2つ美味しい状態だからな
2021/01/30(土) 04:09:31.29ID:pD0BnPJ70
ソロはホントのんびり見れるね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.129.70.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:09:33.04ID:fWQgvAHca
ソロはソロで1回死んだら終わりだから難易度調整ほんと絶妙やな 
2021/01/30(土) 04:12:21.39ID:pRPWicrya
レベル低いからどうにもならんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況