探検


【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1529

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2021/01/29(金) 18:45:49.82ID:CqnyclhV0NIKU
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
YouTube.        http://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ       http://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
Twitch        http://www.twitch.tv/kato_junichi0817
うんこちゃんwiki.   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/

■次スレは>>900が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること

前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart1528
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611837142/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/30(土) 04:13:41.16ID:aUzQY5+R0
雑魚敵の攻撃でほぼ一撃じゃん
レベル低いせいなのか?
2021/01/30(土) 04:14:47.75ID:yn1KBpD/0
防具が弱いんじゃね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:16:53.11ID:h6aieurD0
防具もレベルも関係ない
敵の攻撃は基本食らわずにこっちの無双目指すゲームだからな
だから敵が硬くなろうがマルチのほうが楽なんだよ
2021/01/30(土) 04:18:45.34ID:/bPRdMnF0
やフロム神
仁王はやる気にならん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:18:49.92ID:hErfI8Lo0
心にステ全振りしてるからな
2021/01/30(土) 04:18:59.24ID:yn1KBpD/0
なんでダメージでかいの?って言う答えに
敵の攻撃食らうのが悪い、こっちが無双しろって言う会話の出来なさがキモオタ感あるな
2021/01/30(土) 04:19:46.73ID:+q5wU8Vg0
もこうとかっさん防御捨てたんじゃなかった?
2021/01/30(土) 04:19:53.56
もこう公式配信ってこと忘れて口癖でおもんないってって言いかけたなwww
2021/01/30(土) 04:20:41.38ID:2yslSza/0
仁王も普通に面白そうなんだけど異端?
2021/01/30(土) 04:20:58.66ID:H+5ptaUg0
背後からダメージ食らうと倍率が跳ね上がる
敵無視の駆け抜けが難しいのもこれのせい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:21:57.52ID:h6aieurD0
まず防具もレベルも関係ないって言ってんだろ
敵の火力がヤバイゲーム、これが答えなんだけどアスペには理解できなかったんだな
2021/01/30(土) 04:22:16.22ID:pD0BnPJ70
APEXみたいな用語めっちゃ出てるなw
2021/01/30(土) 04:22:23.47ID:rvm214Ep0
>>836
普通に面白いよ
ダクソもsekiroも好きだけど仁王も面白い
そもそも比べるゲームじゃないしな

まあフロム信者ってどの界隈でも結構頭おかしいし
2021/01/30(土) 04:22:48.15ID:yn1KBpD/0
受けるダメージがでかいが理由を聞いてるのに攻撃しろって喋りだすアホ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3KRy [106.129.70.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:22:57.59ID:fWQgvAHca
もこうの心ステ全振りってもはやレベル1縛りみたいなもんじゃねえのこれ
スタミナ増えたところでそんな変わんねえだろ
2021/01/30(土) 04:23:47.09ID:pD0BnPJ70
フロム信者とアンテ信者はヤバい
2021/01/30(土) 04:24:26.36ID:/r6Q4Qzha
>>838
キモオタなの図星だからって鼻息荒くしないで落ち着け
2021/01/30(土) 04:25:38.46ID:9vTeoSi+d
セキロも仁王2もやったけど道中は仁王の方がムズかったなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-VKCJ [60.119.187.141 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:26:10.79ID:+KbELV++0
>>842
刀の威力にも補正あったと思うよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:27:04.46ID:h6aieurD0
>>841
レベル低い?、防具が弱い?、この答えは言ってんだけど
誰がダメージがでかい理由聞いてたんだ?
アスペの相手はするだけ無駄なんだな
2021/01/30(土) 04:27:08.30ID:pRPWicrya
普通にレベル上げてても即死級の敵しかいないからな
2021/01/30(土) 04:28:04.14ID:2yslSza/0
>>840
エアプだけど見てる感じモンハン+ダクソみたいでおもろそうなんだよね
今度自分でもやってみようかな
2021/01/30(土) 04:28:13.50ID:H+5ptaUg0
このゲーム重装備がガチで強いから軽装よりの中装で進めてるこいつらは縛りプレイに近い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:28:35.34ID:h6aieurD0
>>844
お前めっちゃアホですやん
こんなスレ見にきて書き込んでる時点でキモオタ煽りなんてブーメランで無意味なんだが
2021/01/30(土) 04:29:55.25ID:yn1KBpD/0
普段人と会話しない奴は生きるの大変だな
2021/01/30(土) 04:30:05.70ID:AKabxBrW0
仁王1は前の公式見たあとに自分でもやったけど普通に面白かったよ
見てる感じ2の方が面白そうだから今度のsteamで出たら買う
2021/01/30(土) 04:30:45.91ID:/r6Q4Qzha
なんでガイジって決まって全ageなんだろうな
2021/01/30(土) 04:31:35.53ID:zLP11c0i0
age句読点改行はガイジの特権
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-3KRy [119.229.141.95])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:32:07.61ID:hErfI8Lo0
フロム信者が目の敵にしてるけど普通に面白いからな
装備一式揃った時の強さも手軽にMMOやってるみたいで面白い
仁王下げしてる奴は前情報のバイアスかけすぎ
どうせおもんないんやろ?はいおもんないー!って奴が多いよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:32:15.72ID:h6aieurD0
>>852
お前はここですらまともに会話できず独り言喋ってんのか?
反論できなくなったからってただの煽りに逃げるなよw
2021/01/30(土) 04:33:15.49ID:fcYU34ww0
経験者教えて
あと何時間ぐらいかかる?
2021/01/30(土) 04:34:10.17ID:gJxY5P3ra
画面が暗くてずっと同じステージやってるように見えるわ
明るくなったりするの?
2021/01/30(土) 04:34:52.58ID:yn1KBpD/0
>>857
まず重装系の装備ならある程度ダメージ軽減できるし効果やセットでも変わるんだから
お前が仁王エアプなだけだよ
2021/01/30(土) 04:34:54.06ID:rvm214Ep0
>>849
個人的にはハスクラ好きは間違いなくハマると思うわ
延々とお守り掘り武器掘りみたいにやってると思うわ
2021/01/30(土) 04:37:18.67ID:8ejFtHqB0
15000人w 少ねえな
2021/01/30(土) 04:43:54.84ID:/bPRdMnF0
>>859
ならないしザコは使いまわしだしマップは狭い
ボス以外ずっと同じことの繰り返し
2021/01/30(土) 04:47:11.68ID:gJxY5P3ra
>>863
ずっと暗いのか…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 04:47:19.72ID:h6aieurD0
>>860
それ俺へのレスの反論になってないんだけど読解力ヤバすぎない?
お前が自分で最初にした煽り忘れてんのか?
2021/01/30(土) 04:48:03.62ID:k2Kg1X6I0
ソロめっちゃヌルゲーで草
マルチは道中の雑魚hp多過ぎるだろ
2021/01/30(土) 04:50:23.95ID:EQKlmIP6p
キャラクターの声が声優のときのもこうにクリソツで笑うわ
2021/01/30(土) 04:51:24.60ID:kNhIqpdH0
>>859
分かる1の時も同じ事思ったけど今回もだわ
敵も似た様な化物デザインばかりだし
勿論比べて見れば全然違うのは分かるんだけど
後半は昼間とか季節違う綺麗なステージ出てくるのかな
2021/01/30(土) 04:51:25.63ID:H+5ptaUg0
>>858
レベル低いしステ振りも耐久おろそかだし(一応振り直せるけど)プレイヤーの操作が前作やってたはずなのに仕様理解してないしあと60時間くらいじゃね
2021/01/30(土) 04:55:03.92ID:kNhIqpdH0
>>863
ありゃリロードしてなかった
まじかよ
ならもっとステージギミックとかストーリーで章の差別化図って欲しかったな
2021/01/30(土) 04:58:48.91ID:Ig7XgdmHd
>>858
両方の進行度を同じにしていく作業と睡眠時間を考えたら
あと80〜90時間ってとこかな
2021/01/30(土) 05:05:57.42ID:lMLP8gqa0
>>323
あと7日かな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:07:22.05ID:h6aieurD0
ナーフ食らっても序盤は普通に強いんだよな夜刀神
後にヤバイのもっと出てくるけど
2021/01/30(土) 05:09:47.63ID:+q5wU8Vg0
にしても猿鬼が強すぎねえか?
2021/01/30(土) 05:10:33.76ID:gJxY5P3ra
>>868
よく見りゃ違うってのはわかるけど時間置いてから見てもぱっと見なんも変わってないから見ててちょっと飽きる
2021/01/30(土) 05:18:59.22ID:s12alSH30
申し訳ない。
今の進行度ってどのくらいかわかりますか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-/Pi1 [133.106.216.16 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:20:46.23ID:avctDFZJM
公式の前でクズモンスターはワロタ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-q3Bd [113.153.96.93])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:26:41.70ID:h6aieurD0
>>876
すげぇ序盤
ポケモンでいうとタケシと勝負中ぐらいかな
2021/01/30(土) 05:26:52.42ID:m+VZsURi0
キレッキレの文句連発でいいね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:27:41.79ID:PAn59xhC0
今起きたけどアーカイブ見た感じ蛇倒して今川義元戦の道中でうんこ休憩時間か?

起きても蛇まだだろうなと思ったけど結構行ったな
2021/01/30(土) 05:28:11.04ID:uqt5BWxp0
いつものもこうだなw
2021/01/30(土) 05:37:22.01ID:rvm214Ep0
やっぱりもこうはこうじゃないと
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:38:38.57ID:Q6Qqc2gE0
うんこちゃんの寝ているところってプレミア入れば見れますか?
歯ぎしり聞きたい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:45:20.37ID:PAn59xhC0
順番に寝て進行度どうなるんだろと思ったけどうんこが起きるまでにぎりもこうが今川倒せるかも位で普通にうんこが進行追い抜きそう感があるな まあ牛歩だが
2021/01/30(土) 05:48:25.44ID:+q5wU8Vg0
4面ボスきたねえ
2021/01/30(土) 05:49:11.90ID:nFhDJ6A6d
>>884
起きてきたら二人で同じところまで進めて
そこからもこう睡眠だぞ
2021/01/30(土) 05:50:09.84ID:rvm214Ep0
ついにフリーザ戦か
どうなるか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d956-rD2U [92.202.44.99])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:52:08.46ID:jWc7d7/d0
そんな強いボスじゃないしすぐいけそう
2021/01/30(土) 05:55:19.19ID:9wiV8XME0
これソロでクリアしてももう片方を同じ場所まで介護しなきゃいけないし効率悪くね?
2人寝て2人同時にやった方がいいんじゃないの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
垢版 |
2021/01/30(土) 05:55:46.23ID:PAn59xhC0
武将系はスタミナ切れたら組討で大ダメ出るのにスタミナ削りきれる直前でやめ過ぎてて笑う
2021/01/30(土) 05:56:27.99ID:7jMygVLO0
えんら倒したくらいで寝たけどまだ今川義元なのか・・・
もこう一人じゃ大して進まんだろうしきついな
2021/01/30(土) 05:57:01.13ID:XECUyCh50
ちなみに今ポケモンでいうとお月見山入ったとこくらいだぞ
2021/01/30(土) 06:00:51.22ID:GNgyru8er
>>892
いうてハナダついたあたりから徐々に加速するイメージ
2021/01/30(土) 06:01:59.67ID:rvm214Ep0
うんこ抜けてから2時間か
まあ順調にフリーザ超えたわね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-GsYR [126.123.74.96])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:05:26.29ID:PAn59xhC0
まあ義元はあっさりか 次の鎌鼬結構強いけどあそこで詰まるか進めれるかだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-rD2U [111.106.186.230])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:07:08.58ID:yA7Pw68+0
鎌鼬マルチだとめんどくさいことになりそう
2021/01/30(土) 06:07:23.27ID:+q5wU8Vg0
なんとか進んだなあ
2021/01/30(土) 06:08:02.75ID:+q5wU8Vg0
あれ寝るの?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:10:34.85ID:Q6Qqc2gE0
20分の4?いま12時間たって丁度もこうは5分の1やん
うんこ間に合う?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4UQ9 [125.201.192.160])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:10:52.26ID:yBmmddrF0
どっかで2人同時に寝てくれないと困る
60時間起きてらんないよ
2021/01/30(土) 06:12:13.22ID:uPu77+kBa
 
完成にエアプだけど今日のもこう下手ではなくない?敵がクソ強いように見えるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:12:15.89ID:Q6Qqc2gE0
あー寝るのもあるのか。間に合わんぽい?
2021/01/30(土) 06:13:44.95ID:eLuSBwvk0
深夜帯は助っ人入れてもよかったかもな
まあ月曜までにはさすがに終わるか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-qCTK [121.118.23.226])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:14:00.94ID:oSrAr9J20
今知ったんだが日ハムの樋口衛門だったのかよwww
かっさんの坊主配信に触発されて丸刈りだとよ
まあ多分もう話題出てたと思うけど何か嬉しいわ
頑張れ育成の星、樋口
2021/01/30(土) 06:14:51.41ID:/r6Q4Qzha
ちなみに秀吉が天下取ってもまだ先があるからまだまだだぞ
2021/01/30(土) 06:15:00.89ID:zLP11c0i0
テキストが見えない病気
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-4UQ9 [125.201.192.160])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:19:37.27ID:yBmmddrF0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1611955088/
2021/01/30(土) 06:20:54.88ID:gJxY5P3ra
明るいステージもあるんやね
2021/01/30(土) 06:25:57.49ID:rvm214Ep0
>>907
お侍さん

このステージ一番好きだった記憶
2021/01/30(土) 06:26:34.59
>>883
プレ垢部屋でも見れないっぽいよ
2021/01/30(土) 06:40:11.05ID:xZZBAULU0
>>907
おつ
これ片方寝る間だけでもゲスト(レベル上げ要因)用意した方が良かったんじゃ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:42:55.66ID:Q6Qqc2gE0
>>910
やっぱyoutubeで見た方がいいな
2021/01/30(土) 06:43:03.00ID:nFhDJ6A6d
マルチでやってくなら普通に睡眠時間決めてそこでゲストに頑張ってもらえば良かったのにな
ギャラ増やしたくないのか知らんけど
2021/01/30(土) 06:44:37.47ID:TrYX+d+A0
昨日のアーカイブのコメ欄閉鎖されてるのクソだな
2021/01/30(土) 06:46:32.51ID:k2Kg1X6I0
>>914
企業のYouTubeなんだからオフで当然だろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:47:31.89ID:Q6Qqc2gE0
うんこっていつくらい起きそう?寝たい
2021/01/30(土) 06:52:17.55ID:XECUyCh50
ゲストだれよぶんだよ
ちくか?
2021/01/30(土) 06:53:36.89ID:rvm214Ep0
>>916
一応8時起き予定
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-NAXa [60.154.84.88])
垢版 |
2021/01/30(土) 06:57:28.33ID:Q6Qqc2gE0
>>918
へっ、面白くなってきたじゃねぇか...
2021/01/30(土) 07:00:06.85ID:ddfrwqXTa
ゲストって裏でずっと待機させるつもりかよ
2021/01/30(土) 07:00:26.36ID:e8GIjq4H0
もこう面白くないから早く起きてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-p0TG [106.154.4.197])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:00:56.86ID:/VxKu1VBa
これってうんこ起きたら今もこう居るとこまで進めないといけないんだっけ?
2021/01/30(土) 07:01:09.21ID:XECUyCh50
>>922
そう
2021/01/30(土) 07:02:17.71ID:zLP11c0i0
1回クリアしたところでもマルチで改めてやると流石に大変そうだけどそうでもないの?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-p0TG [106.154.4.197])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:02:35.97ID:/VxKu1VBa
>>923
マルチという名の実質ソロプレイじゃん時間内無理じゃね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-S4Vu [49.96.15.237])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:02:38.65ID:qKIXEJwtd
>>915
はいメイプル
2021/01/30(土) 07:03:14.42ID:uGoYbEfqa
じじいはスヤスヤですか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況