ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆実家編】part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMd5-yqsF)
2021/11/05(金) 20:06:55.12ID:bsN2BVwxM※【ただフリチャンネルを視聴するにあたっての注意事項】※
ただフリのチャンネルを見るときは広告なしで快適に視聴しましょう
少しでもただフリに収益を出させない為、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
■下記すべて無料
アンドロイド YouTube Vanced
アイフォン Brave
クローム uBlock Origin
その他 AdBlocker Ultimate
https://i.imgur.com/ILFHfOA.jpeg
前スレのトピック
・新曲を出すも再生数は伸びず
・ネタ切れで再生数は着実に減少傾向
・同情を誘うためまたハローワークに行き職探しのふりをする
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634734525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-OtdP)
2021/11/16(火) 12:46:46.29ID:3GfdHLBT0 なんでライブあんなに不機嫌だったんだ?
速攻で会社辞めるフラグか?今からエアうつ病の準備か?
速攻で会社辞めるフラグか?今からエアうつ病の準備か?
727名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM41-tGwd)
2021/11/16(火) 12:50:27.72ID:jKgvY9ZAM >>695
障がい者枠かもね。
障がい者枠かもね。
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/16(火) 13:07:32.80ID:ejFFjSFP0729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75b1-Uzey)
2021/11/16(火) 13:13:01.37ID:ywCI18FU0 早くも勤務先は
ショッピングセンターピアドゥかラピアの設備管理とか書かれてNGしてるの笑うわ
ショッピングセンターピアドゥかラピアの設備管理とか書かれてNGしてるの笑うわ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/16(火) 13:35:57.83ID:rWz2AHF40731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/16(火) 13:35:58.87ID:ejFFjSFP0 >>729
特定完了?w
特定完了?w
732名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/16(火) 13:45:55.05ID:dqgw74Wyr そんなに特定されんのが嫌だったら就活の話をしなきゃいいのに
本当にバカなんだな...
本当にバカなんだな...
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/16(火) 13:49:13.75ID:ejFFjSFP0 初日で2択に絞られてて草
掛け持ちの可能性もあるみたいだな
日によって現場変わるみたいなこといってたし
掛け持ちの可能性もあるみたいだな
日によって現場変わるみたいなこといってたし
734名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/16(火) 13:53:10.91ID:dqgw74Wyr735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/16(火) 13:58:54.38ID:rWz2AHF40736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/16(火) 14:02:11.80ID:y/m7de3y0737名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-d9Pr)
2021/11/16(火) 14:38:19.20ID:duYVoFwAd 酸ヶ湯でもスペーシアで行ってくればいいのに
自宅から3キロ圏内しか移動しないなら車いらねーじゃん
自宅から3キロ圏内しか移動しないなら車いらねーじゃん
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d558-wh2o)
2021/11/16(火) 14:38:20.16ID:3atbmDb40 仕事のこと話さないのは、職場特定されたくないから?
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ブモー MMeb-BRQg)
2021/11/16(火) 15:10:46.83ID:XNbHI1Y8M 本名も住所も車のナンバーもバレてるし オ⚪ニー姿まで自分で晒してるんたから今さら職場くらい特定されてもどうってことないだろw
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/16(火) 15:24:56.05ID:CVI29Zlw0 >>712
生配信であの馬鹿がイライラしてる時は必ず鼻ほじり倒すから分かりやすいね笑
生配信であの馬鹿がイライラしてる時は必ず鼻ほじり倒すから分かりやすいね笑
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/16(火) 15:29:04.39ID:CVI29Zlw0742ただフリ (ワキゲー MMab-fWOl)
2021/11/16(火) 15:29:15.56ID:CQFCwsfKM ただフリだっよ〜ん
いままでお昼寝してたよ〜ん
おかし食べて、オナニーしたら近所に停めた
車で買い物に行っくよ〜ん
もちろん、自分の分しか買わないよ〜ん
いままでお昼寝してたよ〜ん
おかし食べて、オナニーしたら近所に停めた
車で買い物に行っくよ〜ん
もちろん、自分の分しか買わないよ〜ん
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/16(火) 15:34:14.60ID:s/fldSzG0 簡単な話、仕事内容聞かれたくなかったり、職場特定されたくなかったら黙って働けばよかったんだよw 本当にマジもんのアホだよあの角刈りww
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/16(火) 15:38:21.68ID:rWz2AHF40 そういえば、「ただフリはvlog動画とmusic動画、ライブとスパチャで月収50〜100万円!」なんて書き込みがしょっちゅう有ったが、いつの間にか無くなってしまったな。
ただフリmusicも失敗に終わったから、出来なくなったのかなw
ただフリmusicも失敗に終わったから、出来なくなったのかなw
745ただフリ (ワキゲー MMab-fWOl)
2021/11/16(火) 15:43:00.03ID:CQFCwsfKM ただフリだよ〜ん
ダンロップのジャージがカピカピだよ〜ん、今日三回目プシー
ダンロップのジャージがカピカピだよ〜ん、今日三回目プシー
746名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/16(火) 16:22:22.53ID:P/19XNMeM 電話ならイタズラで誤魔化せるけど
あのタイツ姿の画像とか万が一ファックスで勤務先に送られたら言い逃れできないよな
そう考えるとネットに出回るって怖いな
あのタイツ姿の画像とか万が一ファックスで勤務先に送られたら言い逃れできないよな
そう考えるとネットに出回るって怖いな
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 230c-0PTl)
2021/11/16(火) 16:31:36.47ID:zFJ5zs0B0 勤務先に「坂下耕介です!しばらく休みます!」ってイタ電されて詰み(^^)
って怒りの生配信待ってるよ〜プシー
って怒りの生配信待ってるよ〜プシー
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b29-09aj)
2021/11/16(火) 18:08:15.12ID:xhG80C000 今回エアー出勤だったら、ただフリの投稿動画を消して、引退してほしい。
もうただフリのことが信用できないので、さっさと引退をしてください。
皆さんの意見待っております。
もうただフリのことが信用できないので、さっさと引退をしてください。
皆さんの意見待っております。
749ただフリ (ワキゲー MMab-fWOl)
2021/11/16(火) 18:22:41.56ID:VDv8xcihM ただフリだっよ〜ん
今日もアホ視聴者のおかげでオナニーとお昼寝ざんまいだよ〜ん
アンチが一生懸命動画を宣伝してくれるから働く気なんて全然ないよ〜ん、プシー
今日もアホ視聴者のおかげでオナニーとお昼寝ざんまいだよ〜ん
アンチが一生懸命動画を宣伝してくれるから働く気なんて全然ないよ〜ん、プシー
750名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa13-nenF)
2021/11/16(火) 18:29:38.97ID:LumZmsb8a >>749
昨日のライブをダウンロードして見たが、表情に余裕が無くなってて、苛立ちの形相も現れてたが、精神状態は大丈夫か?
昨日のライブをダウンロードして見たが、表情に余裕が無くなってて、苛立ちの形相も現れてたが、精神状態は大丈夫か?
751ただフリ (ワキゲー MMab-fWOl)
2021/11/16(火) 18:39:30.45ID:42ltf2VMM ただフリだよ〜ん
明日はおか〜しゃんにこんにゃくを買って来てもらうよ〜ん、プシー
明日はおか〜しゃんにこんにゃくを買って来てもらうよ〜ん、プシー
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/16(火) 19:15:47.77ID:y/m7de3y0 >>748
現時点では信用してるんだねw
現時点では信用してるんだねw
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-OtdP)
2021/11/16(火) 19:30:46.58ID:3GfdHLBT0 俺も就職はしたんだなと思ってる。
まぁすぐにエアうつ病になって辞めると思うが
就職したって嘘つく理由が俺のような馬鹿には理解できないからな。そんなことして何の得があるの?
まぁすぐにエアうつ病になって辞めると思うが
就職したって嘘つく理由が俺のような馬鹿には理解できないからな。そんなことして何の得があるの?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/16(火) 19:51:04.80ID:dqgw74Wyr755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/16(火) 20:39:10.81ID:s/fldSzG0 今夜も何食わぬ顔で生配信やるのか?
あの角刈りデブは
あの角刈りデブは
756名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/16(火) 20:42:38.22ID:P/19XNMeM 昨日は初出勤の報告って無理やり納得できるけど
今日生配信やったらエア確定だよな
今日生配信やったらエア確定だよな
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/16(火) 21:09:46.95ID:qw6S9c0X0 さっきメインでGSHOCK動画あげたから生配信やるんでね?w
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1504-6YmL)
2021/11/16(火) 21:19:19.24ID:nutHUoIA0 坂下「僕ちゃんの自慰ショックでまた僕ちゃんに羨望の眼差しが集まるな。いやー、人気者はつれぇわ」
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c562-FDGb)
2021/11/16(火) 21:31:34.03ID:RpSl48Na0 今の仕事も1か月〜2か月くらいで辞めると思うわ
絶対に何かブラック要素が出てくるはず
そんな旨味のある仕事なら誰も辞めないだろうし
絶対に何かブラック要素が出てくるはず
そんな旨味のある仕事なら誰も辞めないだろうし
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd6e-D258)
2021/11/16(火) 21:39:52.54ID:0ReY1Qdm0 ピンクのGショック!!!見てる方がショックだよ。
就職祝いなら、仕事や冠婚葬祭に使える時計にすればいいのにと思う。
就職祝いなら、仕事や冠婚葬祭に使える時計にすればいいのにと思う。
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d558-wh2o)
2021/11/16(火) 21:48:36.06ID:3atbmDb40 Gショックはいい時計だけど、8万も出して買うのはなぁ。2万くらいで十分だよ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 230c-0PTl)
2021/11/16(火) 21:52:01.36ID:zFJ5zs0B0 メルカリで値切って購入w
さすがYouTuber(^^)
さすがYouTuber(^^)
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5d5-kfT7)
2021/11/16(火) 22:03:24.14ID:5tpkIyD60 メルカリで値切った上に
出品者に残念だった評価を付けてる…
さすがとしか
出品者に残念だった評価を付けてる…
さすがとしか
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/16(火) 22:17:30.60ID:3Il3w9NN0 ピンクのG-SHOCKとあのド派手で趣味の悪いシュプダウンをただフリが着てたらガチホモじゃんww
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/16(火) 22:33:09.17ID:s/fldSzG0766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-OtdP)
2021/11/16(火) 22:36:57.87ID:3GfdHLBT0 2014年製なんて最近のモデルにゃ興味持てないな。
完全に値段だけで決めたお上りちゃんだ
2000以前のモデルじゃないと俺の食指は動かない。
割とG-SHOCKガチ好きからでした。
完全に値段だけで決めたお上りちゃんだ
2000以前のモデルじゃないと俺の食指は動かない。
割とG-SHOCKガチ好きからでした。
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/16(火) 22:37:20.44ID:hpnut7/up 誰も何も見てないのに一人で優越感感じてるのは悲しいなぁ笑
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/16(火) 22:38:23.80ID:qw6S9c0X0 pinkでも似合う男はいるけどこいつは・・・
コーディネートもへったくれもないし自分を客観視できないからちんちくりんw
コーディネートもへったくれもないし自分を客観視できないからちんちくりんw
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2de5-Rfzc)
2021/11/16(火) 22:47:43.04ID:Qhpqnd6L0 布団着てピンクのG-SHOCKして八戸を徘徊するとか何の罰ゲームですか?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/16(火) 23:20:51.82ID:s/fldSzG0 どうやら生配信は無さそうかな。あいつここ見てるからなw もし明日も無かったら2、3日様子見てからやりそうだなw 我慢できないだろうし。願わくば永遠にやらないでもらいたいがなw
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/16(火) 23:32:50.16ID:qw6S9c0X0 今夜は自重したようだなw
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b29-09aj)
2021/11/17(水) 00:01:40.91ID:wilDz/N40 >>752
信用はしていないよ、動画の質は落ちてるし、今はサムネイルしか見ていない。
はっきり言えば、つまらない動画を上げているならさっさと動画投稿をやめろ
と言いたい、もっと言うならただフリの動画を見ていた時あまりにもクオリティ
が低くて私の所有しているノートパソコンをぶん殴って1台お釈迦にして
しまいました、いまだに手が痛い(悲)。それぐらい嫌なyoutuberだね
だからもう動画は見ずに、サムネイルしか見ていないし情報は5chで情報が
みえるから「ふ〜ん」的な感じかな。
信用はしていないよ、動画の質は落ちてるし、今はサムネイルしか見ていない。
はっきり言えば、つまらない動画を上げているならさっさと動画投稿をやめろ
と言いたい、もっと言うならただフリの動画を見ていた時あまりにもクオリティ
が低くて私の所有しているノートパソコンをぶん殴って1台お釈迦にして
しまいました、いまだに手が痛い(悲)。それぐらい嫌なyoutuberだね
だからもう動画は見ずに、サムネイルしか見ていないし情報は5chで情報が
みえるから「ふ〜ん」的な感じかな。
773名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/17(水) 00:11:27.96ID:SupF3RQvM エア出勤をバレずに
ひと月頑張ったからご褒美とか理由つけてまた何か買うんだろうな
ひと月頑張ったからご褒美とか理由つけてまた何か買うんだろうな
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da3-FDGb)
2021/11/17(水) 00:30:28.64ID:CQbx/lF10 「金がない」と言いつつも高額商品を買い漁るただフリ金持ってるな。
まだ100万円はあるな。
また来週は収益が40万円前後入ってくるから余裕じゃないか
まだ100万円はあるな。
また来週は収益が40万円前後入ってくるから余裕じゃないか
775名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/17(水) 00:44:16.35ID:sYOaSzvbr776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c560-iWph)
2021/11/17(水) 00:47:10.22ID:AyKBoljI0 俺も角刈りにしよっかな
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-AP8c)
2021/11/17(水) 00:56:08.68ID:gzSDUozpM >>774
37歳のいいオッさんは最低でも100万は持ってるからな
言っとくが100万で金持ってるとか言ってんのこのスレだけだからな
もう一回言うが37歳で100万ポッチで金持ってるとか言うやつはかなりヤバイぞ
37歳のいいオッさんは最低でも100万は持ってるからな
言っとくが100万で金持ってるとか言ってんのこのスレだけだからな
もう一回言うが37歳で100万ポッチで金持ってるとか言うやつはかなりヤバイぞ
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/17(水) 01:24:58.29ID:RlN907Sr0779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/17(水) 02:04:20.56ID:aLCj29Z90 https://jp.mercari.com/item/m91173158284
これだね ダサイw
コメントに書いてるけどコレクション用に買ったんだな
しかし、値切った上に紙箱の裂けや説明書のビニール?に文句言うとかw
仕事が長続きしないはずだよ
k.s購入者
本体には問題なかったのですが、僕が購入前に指摘した所とは別に箱に裂けてる所がもう一つありました。あと、説明書のビニールも付いてありませんでした。プレ値が高いモデルなのでそういった所も写真でアップし説明が欲しかったです。ただ迅速な対応と丁寧な包装はとてもありがたかったです。
2021/11/15 21:29
これだね ダサイw
コメントに書いてるけどコレクション用に買ったんだな
しかし、値切った上に紙箱の裂けや説明書のビニール?に文句言うとかw
仕事が長続きしないはずだよ
k.s購入者
本体には問題なかったのですが、僕が購入前に指摘した所とは別に箱に裂けてる所がもう一つありました。あと、説明書のビニールも付いてありませんでした。プレ値が高いモデルなのでそういった所も写真でアップし説明が欲しかったです。ただ迅速な対応と丁寧な包装はとてもありがたかったです。
2021/11/15 21:29
780名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-hDjH)
2021/11/17(水) 02:22:18.70ID:EC198OH/d >>779
評価コメントでいい歳したおっさんが【僕】ねぇ。。そりゃ破損した箱を掴まされますわ。
評価コメントでいい歳したおっさんが【僕】ねぇ。。そりゃ破損した箱を掴まされますわ。
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/17(水) 03:05:09.09ID:RlN907Sr0782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d74-BRQg)
2021/11/17(水) 03:11:35.41ID:qfAB/b3E0 よくわからんけどこんなダサいのが八万円もするの?
普通にもっといいものがあるとおもうんだが、、、
普通にもっといいものがあるとおもうんだが、、、
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d81-bsd5)
2021/11/17(水) 03:12:16.24ID:uuQPHypf0 シュプといいG-SHOCKといい毎回ガイジチョイスで草
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/17(水) 03:52:27.42ID:upoxmgRDp あのダウンとGショックの色合いならホワイトジーンズ合わせてほしいなwこうすけ君のコーデに期待
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dddc-09aj)
2021/11/17(水) 04:00:01.18ID:2lIZl25i0 眼鏡:48000円
ダウン:100000円
シャツ:18700円
靴:30000円
時計:80000円
計:276000円
ただフリのファッション、金はそれなりに掛かってるんだよなぁ……
全身ユニクロで揃えた方がマシやろってレベルでダサいけど
ダウン:100000円
シャツ:18700円
靴:30000円
時計:80000円
計:276000円
ただフリのファッション、金はそれなりに掛かってるんだよなぁ……
全身ユニクロで揃えた方がマシやろってレベルでダサいけど
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 837f-09aj)
2021/11/17(水) 04:04:13.67ID:3s7lefAg0 >>785
俺が一年間iDeCoに掛けてる金額と同じでワロタw
俺が一年間iDeCoに掛けてる金額と同じでワロタw
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/17(水) 04:16:52.25ID:upoxmgRDp 体操やってたからウエイトで鍛え直せば結構いい身体になると思うけどなw服で優越感を補うとか割高だよ
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bed-D258)
2021/11/17(水) 06:15:10.61ID:0rr6K4Ul0 何かあったらすぐ100%人のせいにして自分に非はないと思ってるから、それで完結して今まで成長して来なかったんだろうなぁ
一箇所破損してたら他にも破損あるのに見せなかった相手が全部悪いと思う前に確認が甘かった自分にも落ち度はあるくらい思えんかね
だから同じ失敗を何度もする
一箇所破損してたら他にも破損あるのに見せなかった相手が全部悪いと思う前に確認が甘かった自分にも落ち度はあるくらい思えんかね
だから同じ失敗を何度もする
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/17(水) 06:32:22.27ID:aLCj29Z90 素人が保管したり転売の繰り返しとか想定できるんだから
他の損傷等の有無を確認せずに買って何を今更ってことだ
何度も言うけど説明書のビニールって何だよ?
本来包まれているのは想像できるけど無ければ何なんだ?って感じだ
これ出品者にしてみれば直近100回の取引で唯一のマイナス評価だから迷惑な話だよ
他の損傷等の有無を確認せずに買って何を今更ってことだ
何度も言うけど説明書のビニールって何だよ?
本来包まれているのは想像できるけど無ければ何なんだ?って感じだ
これ出品者にしてみれば直近100回の取引で唯一のマイナス評価だから迷惑な話だよ
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 235d-uL9h)
2021/11/17(水) 08:13:08.37ID:8EmMI3dM0 炎上ネタで再生増やそうとしてるんだから一切見るなよ。
最低限の視聴でまとめをココに書いて
犯罪行為した時だけ皆で一斉に
動画保存と通報したら何かしら
効果現れるだろ。
ツマンねーのはスルーしな
最低限の視聴でまとめをココに書いて
犯罪行為した時だけ皆で一斉に
動画保存と通報したら何かしら
効果現れるだろ。
ツマンねーのはスルーしな
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 08:22:12.91ID:loMRxBsk0 >>764
37年間彼女も居ないし、友達と呼べる仲間も居ない。
ホモ顔、角刈り、小太り、時々あかちゃん言葉やオネェ言葉。
身長も小さい、あそこも小さいもちろん包茎激臭。
極度の虚言癖、自己中、派手な服装、ピンクのホモ時計。
完全にホモだわ笑
ピンクの時計でホモ疑惑から確信に変わったわ。
ホモはとにかく自分が一番好きで、平気で他人に嘘付く奴が多いらしい。
間違いなく坂下耕介はホモだね笑
37年間彼女も居ないし、友達と呼べる仲間も居ない。
ホモ顔、角刈り、小太り、時々あかちゃん言葉やオネェ言葉。
身長も小さい、あそこも小さいもちろん包茎激臭。
極度の虚言癖、自己中、派手な服装、ピンクのホモ時計。
完全にホモだわ笑
ピンクの時計でホモ疑惑から確信に変わったわ。
ホモはとにかく自分が一番好きで、平気で他人に嘘付く奴が多いらしい。
間違いなく坂下耕介はホモだね笑
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/17(水) 08:30:31.47ID:aLCj29Z90 >>791
足が納豆臭も追加して
足が納豆臭も追加して
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 08:32:48.37ID:loMRxBsk0 >>770
そうだね。
あのホモ下はここのスレ見てるし、今生配信やっても仕事関連のコメントされまくるだろうし、生配信控えるかもね笑
ただ、シュプリーム代16万とピンクのホモ時計代8万は馬鹿信者から小銭拾いして、少しでも回収したいだろうし、いずれ小銭拾いのウンコ配信はすると思うよ笑
そうだね。
あのホモ下はここのスレ見てるし、今生配信やっても仕事関連のコメントされまくるだろうし、生配信控えるかもね笑
ただ、シュプリーム代16万とピンクのホモ時計代8万は馬鹿信者から小銭拾いして、少しでも回収したいだろうし、いずれ小銭拾いのウンコ配信はすると思うよ笑
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 08:36:18.18ID:loMRxBsk0795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 09:11:30.06ID:loMRxBsk0 おい、ホモ下起きたら見ろよ。
お前メルカリで出品者さんが82000円の品を、わざわざお前みたいなゴミに二千円値引きして、8万で売って貰ってんのに低評価付けてんじゃねぇよ笑
37のおっさんが二千円ごとき値切んなよ、キモすぎ笑
黙って82000円で買えよカス。
あと箱が少し破れてたとかネチネチマジでキモいわ。
どんだけ器が小さいんだよ。箱なんて要らねぇだろ。
小さいのは身長と包茎チンポだけにしとけ笑
んで、あのピンクのホモ時計を腕にはめて仕事するのか?笑
あんなピンクのホモ時計、深夜セブンに買い出し行くのもキツいだろ爆
今日もあれか、夕方起きて母親が買ってきた物を食って、セブンに買い出し行って夜小銭拾いのウンコ配信やろうか考える1日か?笑
エア出勤バレないように必死だな。
ほんとに正社員として働いてるなら、その会社の社名だけ隠して、支給された制服なんなり動画に見せろよ。
あと、まずお前ビジネスバッグや仕事に行く無地のリュックとか無難な運動靴や革靴持ってるのか?
まさか、シュプリームのデカめのバッグとジョーダン履いて出社とか抜かすなよ笑
そういう所で嘘がバレてんだよゴミ。
あんまり視聴者を舐めるなよ。
お前が社会的に抹殺される結末を楽しみに見てる大半の視聴者は、お前みたいな低能、無職、童貞の37歳児 の嘘なんてすぐ見破ってるからな。
お前メルカリで出品者さんが82000円の品を、わざわざお前みたいなゴミに二千円値引きして、8万で売って貰ってんのに低評価付けてんじゃねぇよ笑
37のおっさんが二千円ごとき値切んなよ、キモすぎ笑
黙って82000円で買えよカス。
あと箱が少し破れてたとかネチネチマジでキモいわ。
どんだけ器が小さいんだよ。箱なんて要らねぇだろ。
小さいのは身長と包茎チンポだけにしとけ笑
んで、あのピンクのホモ時計を腕にはめて仕事するのか?笑
あんなピンクのホモ時計、深夜セブンに買い出し行くのもキツいだろ爆
今日もあれか、夕方起きて母親が買ってきた物を食って、セブンに買い出し行って夜小銭拾いのウンコ配信やろうか考える1日か?笑
エア出勤バレないように必死だな。
ほんとに正社員として働いてるなら、その会社の社名だけ隠して、支給された制服なんなり動画に見せろよ。
あと、まずお前ビジネスバッグや仕事に行く無地のリュックとか無難な運動靴や革靴持ってるのか?
まさか、シュプリームのデカめのバッグとジョーダン履いて出社とか抜かすなよ笑
そういう所で嘘がバレてんだよゴミ。
あんまり視聴者を舐めるなよ。
お前が社会的に抹殺される結末を楽しみに見てる大半の視聴者は、お前みたいな低能、無職、童貞の37歳児 の嘘なんてすぐ見破ってるからな。
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-d9Pr)
2021/11/17(水) 09:19:38.86ID:yyhkGFord gーショックなんておもちゃ時計に8万www
メイドいんチャイナwww
メイドいんチャイナwww
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/17(水) 09:26:11.46ID:db5xuiHs0 >>795
メルカリでわがままを言って低評価つけるのは今回が初めてじゃないw常習犯よこいつは
前もバッグかをメルカリで値下げ交渉中に出品者からの返信が遅いと生配信でぼやいてて
新宿行って同じブランドのバッグ買ってきてLIVEでみせびらかし中に
出品者から値下げに応じるとのメールが届いてたのに気づいてキャンセルしてたよなw
メルカリでわがままを言って低評価つけるのは今回が初めてじゃないw常習犯よこいつは
前もバッグかをメルカリで値下げ交渉中に出品者からの返信が遅いと生配信でぼやいてて
新宿行って同じブランドのバッグ買ってきてLIVEでみせびらかし中に
出品者から値下げに応じるとのメールが届いてたのに気づいてキャンセルしてたよなw
798名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-Ygwr)
2021/11/17(水) 09:37:25.63ID:e/EoohdBd 個人取引で自分の確認不足による本体以外の破損で悪い評価は悪質すぎる
出品者には池沼がBANされるまでがんばって闘ってもらいたい
出品者には池沼がBANされるまでがんばって闘ってもらいたい
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spc1-dwh9)
2021/11/17(水) 09:51:05.41ID:7Ad2WUt7p 旦那とも仲良いのにTwitterでオフパコしてるの意味が分からないし、子供2人いるらしいけど親がこんなことしてたら泣ける。
http://twitter.com/tsumannai2/status/1458845682471608329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/tsumannai2/status/1458845682471608329
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-6fg/)
2021/11/17(水) 10:28:56.43ID:gzSDUozpM801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddfa-FDGb)
2021/11/17(水) 10:41:52.78ID:CTbNWfZj0 通勤ショート動画はよw
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ddfa-FDGb)
2021/11/17(水) 10:46:37.36ID:CTbNWfZj0803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b20-FDGb)
2021/11/17(水) 11:14:29.02ID:bupkXUjA0804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b1-Rfzc)
2021/11/17(水) 11:42:16.82ID:9nFwKwUn0805名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/17(水) 12:24:17.72ID:SupF3RQvM >>804
そしたら
ただフリってYouTuberが脱税してるって
連日電話すれば事実確認に税務署も動くよ
税務署も警察と同じで通報あったら動かないといけない
それに例の動画内容で悪質と判断されみせしめもありえる
そしたら
ただフリってYouTuberが脱税してるって
連日電話すれば事実確認に税務署も動くよ
税務署も警察と同じで通報あったら動かないといけない
それに例の動画内容で悪質と判断されみせしめもありえる
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d558-wh2o)
2021/11/17(水) 12:42:40.23ID:cKY/N+jF0 ギャンブルやお酒飲まない人は他でお金使ったりするよね
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM6b-nenF)
2021/11/17(水) 13:10:56.73ID:jJhoR9yfM >>804
ただフリカンパニーで屋号登録してて、一回、YouTubeの収益の確定申告してるから、今季の確定申告しなかったら税務署が探りを入れるだろうね。
ただフリカンパニーで屋号登録してて、一回、YouTubeの収益の確定申告してるから、今季の確定申告しなかったら税務署が探りを入れるだろうね。
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 13:19:09.31ID:loMRxBsk0 >>797
あーそういう事もあったね笑
てか、時計はなに一つ傷もないサラ状態なのに箱が少し破れてたで低評価付けるのはマジで悪質犯罪者だね笑
箱なんて誰も見ないし、わざわざあのホモのために出品者さんが二千円割引いてくれてんのに低評価はヤバイ。
あのホモ自分が低評価人間だからって、なんの落ち度もない割引までしてくれた出品者に低評価はマジでキモいわ。
あーそういう事もあったね笑
てか、時計はなに一つ傷もないサラ状態なのに箱が少し破れてたで低評価付けるのはマジで悪質犯罪者だね笑
箱なんて誰も見ないし、わざわざあのホモのために出品者さんが二千円割引いてくれてんのに低評価はヤバイ。
あのホモ自分が低評価人間だからって、なんの落ち度もない割引までしてくれた出品者に低評価はマジでキモいわ。
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/17(水) 13:24:34.46ID:loMRxBsk0 メルカリ使用者k.s←坂下耕介(八戸のジョーカー)
メルカリ悪質クレーマーk.sキモすぎ笑
メルカリ悪質クレーマーk.sキモすぎ笑
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/17(水) 13:49:00.36ID:aLCj29Z90 コメントの流れ的には
当初出品価格84000円くらい?→アホ80000円を希望→出品者82000円で打診→アホ80000円じゃないとダメ→出品者しかたねえから下げたるわ って感じだね。
2回も値下げさせてるじゃないか それでマイナス評価食らったら出品者たまらんわw
当初出品価格84000円くらい?→アホ80000円を希望→出品者82000円で打診→アホ80000円じゃないとダメ→出品者しかたねえから下げたるわ って感じだね。
2回も値下げさせてるじゃないか それでマイナス評価食らったら出品者たまらんわw
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/17(水) 13:53:00.12ID:aLCj29Z90 >>809
何気にアカウントのフォロワー多くて笑える
何気にアカウントのフォロワー多くて笑える
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/17(水) 14:05:56.66ID:RlN907Sr0 就職祝いの次は1週間記念日かなw
で、次は1ヶ月記念日、半年記念日、1周年記念日とな感じで自分にご褒美あげるんかなw
一周忌なら花を添えてやるんだがw
で、次は1ヶ月記念日、半年記念日、1周年記念日とな感じで自分にご褒美あげるんかなw
一周忌なら花を添えてやるんだがw
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-07PB)
2021/11/17(水) 14:06:57.81ID:O67qhxi20814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-6fg/)
2021/11/17(水) 14:42:00.35ID:gzSDUozpM 言っとくがカシオのデジタル時計なんかハッキリ言って
何百円の価値しかないものに付加価値を付けただけだからな
https://i.imgur.com/Bq8lNRH.png
https://i.imgur.com/TBJmvrt.png
https://i.imgur.com/YLniWsr.png
何百円の価値しかないものに付加価値を付けただけだからな
https://i.imgur.com/Bq8lNRH.png
https://i.imgur.com/TBJmvrt.png
https://i.imgur.com/YLniWsr.png
815名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-d9Pr)
2021/11/17(水) 14:45:52.75ID:yyhkGFord >>814
それな。ジーショックなんて壊れにくいから現場作業員が使うイメージしかない
それな。ジーショックなんて壊れにくいから現場作業員が使うイメージしかない
816名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-O/lA)
2021/11/17(水) 14:58:41.63ID:VOaJSl1BM k.sって、クソって事か?
817名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/17(水) 15:10:09.29ID:sYOaSzvbr 独断偏見かもしれないが自分の周りでもG-SHOCK
買ってるヤツって偏差値がやばい高校行ったヤツが多いな
カシオの時計自体俺には小学生が買う時計ってイメージしかないんだけど
買ってるヤツって偏差値がやばい高校行ったヤツが多いな
カシオの時計自体俺には小学生が買う時計ってイメージしかないんだけど
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/17(水) 15:22:10.24ID:XccEgfhA0 ただフリのせいでG-SHOCKまで攻撃対象にw
普段は使わんけど、休日のアウトドア用にはG-SHOCK便利やで。
普段は使わんけど、休日のアウトドア用にはG-SHOCK便利やで。
819名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-D258)
2021/11/17(水) 15:29:15.61ID:rKgk4pYnM G-SHOCK好きなのにDW-5600をメルカリで売るw
持っとけよw
持っとけよw
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/17(水) 15:35:49.43ID:devlasaw0 >>818
時間見るだけなら、普通の時計で十分じゃ。
時間見るだけなら、普通の時計で十分じゃ。
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/17(水) 15:37:03.53ID:upoxmgRDp こうちゃん他人には厳しいからなw
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-6fg/)
2021/11/17(水) 15:42:10.19ID:gzSDUozpM >>817
G-SHOCK って Apple Watch とかと比較すればわかるけど1980年代から
全然性能が進化してないカシオの小学生が使うようなデジタル時計に
野暮ったいプラスチックをまとっただけなんだよな
最近やっとスマホ連携とかできるようになったみたいだけど世界の流れに
全然着いていけてないよな
G-SHOCK って Apple Watch とかと比較すればわかるけど1980年代から
全然性能が進化してないカシオの小学生が使うようなデジタル時計に
野暮ったいプラスチックをまとっただけなんだよな
最近やっとスマホ連携とかできるようになったみたいだけど世界の流れに
全然着いていけてないよな
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb73-YH5v)
2021/11/17(水) 16:07:47.71ID:RY4el3AA0 別にG-SHOCKは良いと思うけどあの金額であの見た目はねえわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/17(水) 16:22:46.42ID:sYOaSzvbr 以前は電車とかでシュプ着てるやつ見てもフーン
くらいにしか思ってなかったけど最近は着てるヤツを
見るとなんか無性に腹が立つわw
くらいにしか思ってなかったけど最近は着てるヤツを
見るとなんか無性に腹が立つわw
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-07PB)
2021/11/17(水) 16:37:26.07ID:O67qhxi20 コレクションとして購入を検討しているので箱の裂けが気になるので更に値下げして下さい、図々しいわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて