!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャル女の子について語るスレです
前スレ
【バーチャル女の子】part261👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653912163/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル女の子】part262👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/06/01(水) 11:03:26.13
2022/06/01(水) 12:42:52.44
>>107
たぁなんかあるとしか言ってなかったから知らなかった
たぁなんかあるとしか言ってなかったから知らなかった
2022/06/01(水) 12:43:12.32
昨日の言い方だと配信無しかありかよくわかんないな
気分かなと思ってる
気分かなと思ってる
2022/06/01(水) 12:43:14.76
orioってなんだよ
鹿児島本線か?
鹿児島本線か?
2022/06/01(水) 12:43:46.13
たぁ壁紙配布は?
2022/06/01(水) 12:44:40.69
ジブの難しさはmainyだけで説明できる
flora mainy→アジアNo1ジブ
CR mainy→プレイオフでトロール連発、LCQでsellyおこ
flora mainy→アジアNo1ジブ
CR mainy→プレイオフでトロール連発、LCQでsellyおこ
2022/06/01(水) 12:44:53.43
>>107
たぁ関係あるの?
たぁ関係あるの?
2022/06/01(水) 12:45:36.32
>>69
釈迦8pなのに!?
釈迦8pなのに!?
2022/06/01(水) 12:46:25.53
>>113
なんかするって書いてあったから、普通に配信するだろ
なんかするって書いてあったから、普通に配信するだろ
2022/06/01(水) 12:46:26.82
>>83
マリンは開示したぞ
マリンは開示したぞ
2022/06/01(水) 12:47:32.96
敵が使い難い味方の斜線を切るドームが出せる
自身の生存能力が高い(射線管理やキャラコン)
ドームファイトが強い
敵の移動範囲を制限して戦術的に有利になるためのウルトを撃てる
ここまでできたらエイム無くても適当に撃ってるだけで強そう
自身の生存能力が高い(射線管理やキャラコン)
ドームファイトが強い
敵の移動範囲を制限して戦術的に有利になるためのウルトを撃てる
ここまでできたらエイム無くても適当に撃ってるだけで強そう
2022/06/01(水) 12:48:25.69
>>107
どこで出た情報かも知らない
どこで出た情報かも知らない
2022/06/01(水) 12:48:59.40
ShunMiとL1ngがそんなに出たがるムーブじゃないからな
Mainyの近くにいるようなイメージ、ドームもすぐ出せる
CRだとみんな押せ押せでゴリゴリのムーブだから付いてくのも大変でドームも出てこない
Mainyの近くにいるようなイメージ、ドームもすぐ出せる
CRだとみんな押せ押せでゴリゴリのムーブだから付いてくのも大変でドームも出てこない
2022/06/01(水) 12:49:56.68
322 名無し@18歳未満の入場禁止 無断転載禁止[sage] 2022/06/01(水) 12:37:28.21 ID:GWHCh1lp0
6/5 20時 特別ユニットライブ
orio
いろはにほへっと あやふぶみ
NEGI☆U
の3組
すこだワ情報
6/5 20時 特別ユニットライブ
orio
いろはにほへっと あやふぶみ
NEGI☆U
の3組
すこだワ情報
2022/06/01(水) 12:50:40.95
>>30
たぁは何なら勝てるの🤭
たぁは何なら勝てるの🤭
2022/06/01(水) 12:51:04.10
味方のシールドや体力見て自分でドーム出す判断できる瀬戸は3番手なら強い
2022/06/01(水) 12:51:21.15
オレオって何よ
2022/06/01(水) 12:51:48.34
ユニット名の由来も知らなければ全然しっくりも来ないからなぁ…
2022/06/01(水) 12:52:12.56
たぁのおかけでいままでならか叩いてただるまんさんがたぁと比較してならかに優しくなるならそれでいいんじゃない?
2022/06/01(水) 12:52:21.04
VORUTOのたぁとかレヴ使ってて笑う
2022/06/01(水) 12:52:25.76
あやたぁえちえちユニットまだかなぁ…😻
2022/06/01(水) 12:53:34.45
なんとかシャッフルでスバルとか余っさんと組んで歌えないか?
2022/06/01(水) 12:53:47.84
なるしゃまがもうFanbox放置し始めた件について
2022/06/01(水) 12:54:03.10
ならかはふかし芋のイメージしかないから雑魚だと思ってたわ
2022/06/01(水) 12:54:08.98
>>117
ペクガイはたぁの歌に興味ないもんな
ペクガイはたぁの歌に興味ないもんな
2022/06/01(水) 12:54:40.58
>>133
じゃあ一万円のみで毎日更新しますってなったらどうする?
じゃあ一万円のみで毎日更新しますってなったらどうする?
2022/06/01(水) 12:54:58.20
>>135
興味あるのへいさんだけな😅
興味あるのへいさんだけな😅
2022/06/01(水) 12:55:08.23
>>107
これがトワたまで言ってた運営の決めたキツい日程なんならかな?ダンスなんて元々なかっただろうし
これがトワたまで言ってた運営の決めたキツい日程なんならかな?ダンスなんて元々なかっただろうし
2022/06/01(水) 12:55:18.25
2022/06/01(水) 12:55:19.31
ならかファン暴れすぎてたぁ中傷してんの草
2022/06/01(水) 12:55:28.90
STAFという神ユニットをまたやってくれ
https://i.imgur.com/AlIzdjG.jpg
https://i.imgur.com/AlIzdjG.jpg
2022/06/01(水) 12:55:56.59
>>137
眷属ならオリオくらい知ってるよ
眷属ならオリオくらい知ってるよ
2022/06/01(水) 12:55:58.71
たぁとか蔑称使ってるやつが中傷とか通報言ってるのはネタ?w
2022/06/01(水) 12:56:30.62
>>140
それにゃらか本人だよ
それにゃらか本人だよ
2022/06/01(水) 12:56:56.79
>>143
😭
😭
2022/06/01(水) 12:56:57.57
ゴミみたいなユニットでたぁが疲弊するのに喜ぶ奴ってだれ?
2022/06/01(水) 12:57:00.43
>>144
あーあ
あーあ
2022/06/01(水) 12:57:07.82
>>141
俺のPC壁紙急に貼られてびびった
俺のPC壁紙急に貼られてびびった
2022/06/01(水) 12:57:13.15
歌とって出てきたものしか聞けなくて練習過程がないからやりたくてやってる感が伝わってこない
2022/06/01(水) 12:57:14.19
トコヤミくん混ざって暴れんのやめて
2022/06/01(水) 12:57:49.90
>>143
じゃあお前がここの奴らがトワ様をたぁって呼んでますって通報したら?
じゃあお前がここの奴らがトワ様をたぁって呼んでますって通報したら?
2022/06/01(水) 12:58:36.50
>>151
触んな
触んな
2022/06/01(水) 12:58:49.25
>>143
蔑称だと思ってるのアンチだけだよ
蔑称だと思ってるのアンチだけだよ
2022/06/01(水) 12:58:53.78
2022/06/01(水) 12:59:30.08
女神でトワがだるまに馬鹿にされてる馬鹿にされてないで喧嘩してて草
2022/06/01(水) 12:59:35.60
2022/06/01(水) 12:59:38.70
>>151
で?ネタなの?w
で?ネタなの?w
2022/06/01(水) 12:59:43.09
ラプトワライブはまだか😤
2022/06/01(水) 12:59:50.01
2022/06/01(水) 12:59:59.39
2022/06/01(水) 13:00:23.16
蔑称から愛称に変わった感ある悲しいけど
元が元だから表に持ち出すやつは許さないけど
元が元だから表に持ち出すやつは許さないけど
2022/06/01(水) 13:00:26.89
今日もお客さん遊びに来てるね
2022/06/01(水) 13:01:10.14
マジでトコヤミくんの相手しなくていいから
2022/06/01(水) 13:01:32.76
そのうちコピペペタペタし始めるからスルーしろ
2022/06/01(水) 13:01:33.26
2022/06/01(水) 13:01:36.88
女神で盛り上がってるぞ!
2022/06/01(水) 13:01:54.35
まぁ滑舌悪い子への滑舌いじりだから普通なら完全に嫌がらせなんだけど
愛称って言い張ればいいとか完全にいじめ加害者の主張で
愛称って言い張ればいいとか完全にいじめ加害者の主張で
2022/06/01(水) 13:02:02.75
>>157
そんなこと判別もつかないのはアスペだから?
そんなこと判別もつかないのはアスペだから?
2022/06/01(水) 13:02:14.09
>>165
それ企画でユニット組んだから書かされただけだよね
それ企画でユニット組んだから書かされただけだよね
2022/06/01(水) 13:02:27.54
ヤバい反論できないからって俺トコヤミくんにされてるw
2022/06/01(水) 13:02:46.23
スーパー荒らしタイム
2022/06/01(水) 13:02:56.47
>>169
書かされただけってお前の妄想じゃん
書かされただけってお前の妄想じゃん
2022/06/01(水) 13:03:21.75
みこちの滑舌いじりもいじめだから全てのいじり出来ないな
今度から~だねぇも禁止な
今度から~だねぇも禁止な
2022/06/01(水) 13:03:22.96
>>167
本当、イジメよな
本当、イジメよな
2022/06/01(水) 13:03:30.05
呼称ガイガイはもういいよ
再放送やめろ
再放送やめろ
2022/06/01(水) 13:03:47.24
2022/06/01(水) 13:04:13.70
マジでオリオ求めてるやつりりくろ位だから諦めろ
2022/06/01(水) 13:04:18.32
昨日は平和だったな🤔
2022/06/01(水) 13:04:52.92
>>159
ファンは曲ダウンロードして聴いてるからな
ファンは曲ダウンロードして聴いてるからな
2022/06/01(水) 13:05:25.15
再放送するな蒸し返すな愛称なんだから本人非公認だけどたぁって呼ばせろとかさぁ…
2022/06/01(水) 13:05:27.17
>>176
たぁのライブにかなた呼んでるじゃん
たぁのライブにかなた呼んでるじゃん
2022/06/01(水) 13:06:03.96
orioを求めてないのはかなたの方だよ
2022/06/01(水) 13:06:11.01
トワしゃまも滑舌いじってるから禁止な
2022/06/01(水) 13:06:35.54
誰にも求められてないのに無駄に収録させられるオリオ…
2022/06/01(水) 13:06:51.00
>>183
それは自分で言ってる
それは自分で言ってる
2022/06/01(水) 13:07:15.51
え?マジで蔑称だったけどいまは愛称だからいいって思ってるってこと??
2022/06/01(水) 13:07:42.96
>>185
たぁも自分で言ってるじゃん
たぁも自分で言ってるじゃん
2022/06/01(水) 13:08:03.19
アンスレでも馬鹿にされてるのに?
2022/06/01(水) 13:08:24.12
りりにゃんもたぁって言いたいけど何とかトワしゃまで我慢してるな
2022/06/01(水) 13:08:25.18
めっちゃどうでもいい😞
2022/06/01(水) 13:08:29.72
実は俺一度もたぁが喋っててたぁって聞こえたこと一度もないんだ
2022/06/01(水) 13:08:33.94
今なんの話ししてんのかわからん
2022/06/01(水) 13:08:56.73
>>187
それは言ってない
それは言ってない
2022/06/01(水) 13:09:20.91
ヴァルジャンプする
↓
だるさかが先行して2人敵落とす
↓
トワがそのタイミングで追いつく
↓
見てる方向とは別方向から打たれてトワ激ロー相手はアーマー60削られる
↓
トワドーム
↓
だるまが倒す
流れこれだろ?
↓
だるさかが先行して2人敵落とす
↓
トワがそのタイミングで追いつく
↓
見てる方向とは別方向から打たれてトワ激ロー相手はアーマー60削られる
↓
トワドーム
↓
だるまが倒す
流れこれだろ?
2022/06/01(水) 13:09:46.36
CR.おじじ (リテイルローのおじさん) @riteiruozisan (2022/06/01 12:52:13)
明日からCRカップApexのスクリムが始まります。
現状、バグはまだ治ってないとの事です。
今回のスクリムや本番用に、特別なハイパフォーマンスサーバーを用意して下さいました。
エラーやバグが起きにくいとの事です。
スクリムの様子や全てに注視しながら、取り進めればと思います。
https://ohayua.cyou/tweet/1531846049610223616/riteiruozisan
明日からCRカップApexのスクリムが始まります。
現状、バグはまだ治ってないとの事です。
今回のスクリムや本番用に、特別なハイパフォーマンスサーバーを用意して下さいました。
エラーやバグが起きにくいとの事です。
スクリムの様子や全てに注視しながら、取り進めればと思います。
https://ohayua.cyou/tweet/1531846049610223616/riteiruozisan
2022/06/01(水) 13:10:24.62
>>195
特別扱いで草
特別扱いで草
2022/06/01(水) 13:10:46.58
>>195
ええ....まあそのくらいでかい大会なのか?
ええ....まあそのくらいでかい大会なのか?
198名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/01(水) 13:10:59.65 に、にじAPEX大会は
2022/06/01(水) 13:11:18.90
>>191
この前の公式は確実にたぁって言ってた😡
この前の公式は確実にたぁって言ってた😡
2022/06/01(水) 13:11:34.16
さすCRでまたおじじ気持ちよくなっちゃう
2022/06/01(水) 13:11:43.76
こーれ山田の圧です
2022/06/01(水) 13:11:56.86
にじpexのカスタムは落ちまくるのかな?にじpexは延期しとけよ
2022/06/01(水) 13:12:11.99
>>199
あなたの聞き間違いでは?🙄
あなたの聞き間違いでは?🙄
2022/06/01(水) 13:12:24.53
🍐スレだけどここにファンっているの?ファンなら滑舌の事とか気にしてるの知ってるはずだからそんな呼び方しないと思うけど…
2022/06/01(水) 13:12:29.15
CRカップ用の特別なサーバーは草
2022/06/01(水) 13:12:32.10
おじじって一応仕事するんだな
2022/06/01(水) 13:13:00.13
>>204
昨日メン限の時スレ全然動かなくて終わったら動き出したあたりまあいるだろ
昨日メン限の時スレ全然動かなくて終わったら動き出したあたりまあいるだろ
2022/06/01(水) 13:13:19.76
大会延期じゃなくて良かった😄
2022/06/01(水) 13:13:59.31
>>199
それ中傷な
それ中傷な
2022/06/01(水) 13:14:26.16
優勝可能性ある最後の一戦でだるまが落ちて地獄の空気になるの想像してたから良かった良かった
2022/06/01(水) 13:15:04.58
たぁ🥰
2022/06/01(水) 13:15:38.50
オフライン大会で何チームも落ちる運営が用意する特別なサーバーになんの期待も持てません;;
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。