!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャル女の子について語るスレです
前スレ
【バーチャル女の子】part261👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1653912163/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル女の子】part262👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/06/01(水) 11:03:26.13
2022/06/01(水) 13:15:45.56
CRすげええええええええ
2022/06/01(水) 13:16:09.19
特別なサーバー(EA比)
2022/06/01(水) 13:16:33.14
>>210
本当に信じられるかな😲
本当に信じられるかな😲
2022/06/01(水) 13:17:25.74
具体的には何が特別なんやろうなそこら辺のより強いって感じか?
2022/06/01(水) 13:17:31.17
このスレの9割はアンチとかなアンとペクガイだよ
2022/06/01(水) 13:18:23.70
かなアンとは良い酒が飲めそうだ
2022/06/01(水) 13:18:45.36
確かに昨日のメンシで普通にファンスレなんだなってびっくりした
まあ荒らせないから荒らしが消えてたってのもあるだろうけど
まあ荒らせないから荒らしが消えてたってのもあるだろうけど
2022/06/01(水) 13:18:57.26
>>207
メンバーにアンチが居ないと思い込むのが間違ってる
メンバーにアンチが居ないと思い込むのが間違ってる
2022/06/01(水) 13:19:21.76
RTX2060から3090にするくらいのもんだろ
2022/06/01(水) 13:19:32.79
>>220
映画一緒に見てんならそれはもうファンだろ
映画一緒に見てんならそれはもうファンだろ
2022/06/01(水) 13:19:42.17
好き嫌いの濃厚なアンチレス見ちゃうとここ平和すぎるけどな
目立ってんのかなアンだけだろ
目立ってんのかなアンだけだろ
2022/06/01(水) 13:19:58.48
2022/06/01(水) 13:20:46.66
じゃあアンチじゃないのにファンがたぁって呼んでるのか…
2022/06/01(水) 13:20:49.29
ここ毎回アンチだけのスレ!みたいなレス見るけどすげー連投するやつが湧いてる時だけじゃねって思う
2022/06/01(水) 13:21:06.42
映画同時視聴するアンチは草
2022/06/01(水) 13:21:24.32
>>226
ていうかそのレスしてるのが荒らしてんだろ
ていうかそのレスしてるのが荒らしてんだろ
2022/06/01(水) 13:21:36.85
たぁって響きが可愛いからしゃーない
2022/06/01(水) 13:21:51.12
🍐スレの割には民度いいなって静観してる
他に見てるとこが終わってるのもある
他に見てるとこが終わってるのもある
2022/06/01(水) 13:22:04.34
たぁ🤗←こっちが良い😡
トワ🤗
トワ🤗
2022/06/01(水) 13:22:27.30
やったぁ~🤗
2022/06/01(水) 13:22:31.13
好きな子に意地悪したくなっちゃうガイジどもが居るだけだよ
通報されれば良いのにね
通報されれば良いのにね
2022/06/01(水) 13:22:32.30
煮凝り時代にもいたかなアンがここに住み着いてるのはそれはそう
2022/06/01(水) 13:23:18.98
時間によるよね
明らかに基地外いるなーって時とずっと平穏だなーって時と
明らかに基地外いるなーって時とずっと平穏だなーって時と
2022/06/01(水) 13:23:21.85
>>225
そう、普通に誹謗中傷
そう、普通に誹謗中傷
2022/06/01(水) 13:23:46.02
いや可愛いからとか愛称だからって言ってるのヤバいだろ元は蔑称ってわかってて言ってるんでしょ?
2022/06/01(水) 13:23:59.89
もうええて
2022/06/01(水) 13:24:08.63
グルグルしてんな
2022/06/01(水) 13:24:32.23
もういいわいつまでおんなじ話してんだよここ
2022/06/01(水) 13:24:42.33
今日配信は?くだらない話題が続くから配信何するか教えて?
2022/06/01(水) 13:25:44.53
ニーディーガールオーバードーズやれ😠
2022/06/01(水) 13:26:03.01
昨日の1番の朗報はえちえち○○○配信が帰ってくることです
2022/06/01(水) 13:26:22.59
2022/06/01(水) 13:26:26.23
学生時代評論の文で言葉の意味自体は重要ではないどう使われてるかが重要だっての読んだことあるな
使う人や使われる時代・場所で真意が変わるのはおかしいことではないのである
使う人や使われる時代・場所で真意が変わるのはおかしいことではないのである
2022/06/01(水) 13:27:04.60
>>243
3D色んな使い方したいって言ってたからね🥰
3D色んな使い方したいって言ってたからね🥰
2022/06/01(水) 13:27:19.60
🍐スレだからしょうがないけどもういいって言ってる奴はファンなのか?
2022/06/01(水) 13:27:55.44
>>242
あれってハッピーエンドは配信しないってことだから酷なゲームなんだよな
あれってハッピーエンドは配信しないってことだから酷なゲームなんだよな
2022/06/01(水) 13:28:05.77
堂々巡りがうぜえ
2022/06/01(水) 13:28:37.76
>>249
ウザいのは君
ウザいのは君
2022/06/01(水) 13:28:50.19
スルーしとけ
2022/06/01(水) 13:29:06.81
>>248
ホロメンじゃん
ホロメンじゃん
2022/06/01(水) 13:29:14.85
ござるとオフコラボ対決するんだろ?!?????
風真いろはを救ってくれ!!!!!!
風真いろはを救ってくれ!!!!!!
2022/06/01(水) 13:29:23.47
>>248
今のホロライブにやらせたら不味いからダメ
今のホロライブにやらせたら不味いからダメ
2022/06/01(水) 13:30:08.35
すいちゃんが朝からえっちのシーンに言及してたのがえちえちだった
2022/06/01(水) 13:30:31.24
6月も結構活動する感じだったのが嬉しいわ
2022/06/01(水) 13:31:22.00
僕は???が気になります😠
2022/06/01(水) 13:32:08.87
>>257
だからライブでしょ
だからライブでしょ
2022/06/01(水) 13:32:15.40
蔑称じゃないって否定する奴がいない時点でファンなんかいないよ
2022/06/01(水) 13:33:00.29
>>258
5日だったんか
5日だったんか
2022/06/01(水) 13:33:15.19
うんうん
ん
う
ん
ん
う
ん
2022/06/01(水) 13:34:00.12
エマたそとコラボしないかなぁ🤤
2022/06/01(水) 13:34:08.58
ホロ曲縛りリベンジはいつやるの?
2022/06/01(水) 13:34:11.28
スウジー渋ハル
「同接12万ってヤバいな
どこの数字?それ気になるな
どこから持ってきた数字なのかは気になる
当たり前だけど数字って無からは生まれないからさ
その見てる層が元々にじさんじを見ている層なのか
それともこうV界隈全体を見ていた層なのか
個人Vを見ていた層なのかそれと全く関係ない本当にこう
Vでも何でもない界隈の数字なのか
どこの数字を持ってきたらそうなったのかが気になるわ
ちょっと分析する価値ありそうだよな」
https://www.youtube.com/watch?v=ONwLEtxaRyU
「同接12万ってヤバいな
どこの数字?それ気になるな
どこから持ってきた数字なのかは気になる
当たり前だけど数字って無からは生まれないからさ
その見てる層が元々にじさんじを見ている層なのか
それともこうV界隈全体を見ていた層なのか
個人Vを見ていた層なのかそれと全く関係ない本当にこう
Vでも何でもない界隈の数字なのか
どこの数字を持ってきたらそうなったのかが気になるわ
ちょっと分析する価値ありそうだよな」
https://www.youtube.com/watch?v=ONwLEtxaRyU
2022/06/01(水) 13:35:14.20
もこう!?
2022/06/01(水) 13:35:20.08
渋ハルはネオポル育てる側だからね
2022/06/01(水) 13:36:28.59
ネオポルは....
2022/06/01(水) 13:36:51.56
スウジーって言葉元ネタから乖離しすぎやろ
2022/06/01(水) 13:37:23.73
ガーシーとかコレコレ見てるとスウジーとか馬鹿馬鹿しいだろ
明らかに別の層が見てるんだから
明らかに別の層が見てるんだから
2022/06/01(水) 13:38:06.19
ネオポルはゆいちゃんだけ見てる
2022/06/01(水) 13:38:57.28
渋ハルからしたら死活問題だろ
yagooも毎日数字のこと考えてるだろ
yagooも毎日数字のこと考えてるだろ
2022/06/01(水) 13:39:22.25
配信者側がスウジーであるのは当たり前っていう
2022/06/01(水) 13:41:03.45
配信者が自分のアナルフリスク見なかったら終わりだよ
2022/06/01(水) 13:43:58.92
CRカップネオポルめっちゃゴリ押してくると思ってたわ
意外と身内贔屓しなかったな
意外と身内贔屓しなかったな
2022/06/01(水) 13:44:22.21
お前らは自分の現実見なくても良いの?
2022/06/01(水) 13:46:43.04
>>272
でも蔑称の意図だろそれ、通報に値する
でも蔑称の意図だろそれ、通報に値する
2022/06/01(水) 13:46:46.65
まだママとパパ元気だから😆
2022/06/01(水) 13:48:10.74
生きていけてるからOK
2022/06/01(水) 13:48:22.18
V最協とCR前まではたぁがネオポルと組まされてネオポル係やらされるとか言われてたな
2022/06/01(水) 13:48:32.48
やっぱさっきまでのただの荒らしか
2022/06/01(水) 13:48:39.20
>>274
いやごりごりの詐欺かまして来たじゃん
いやごりごりの詐欺かまして来たじゃん
2022/06/01(水) 13:48:44.59
>>195
超特別待遇で草
超特別待遇で草
2022/06/01(水) 13:49:00.52
リスナーさんチーム好き
2022/06/01(水) 13:49:13.20
数字飛び抜けてる同業者いたら普通に分析するやろ
2022/06/01(水) 13:49:37.59
ホロとにじを研究して作ったとか渋ハルが自信満々に言ってたのに爆死したネオポルェ・・・
2022/06/01(水) 13:50:03.67
2022/06/01(水) 13:50:33.22
2022/06/01(水) 13:50:53.46
>>285
ゆいだけだなw
ゆいだけだなw
2022/06/01(水) 13:51:04.09
ネオポル1期にボラちゃんいるんじゃないかって相当ガイガイしてたよね色んなとこで
2022/06/01(水) 13:51:20.95
>>286
そう思いたいのは勝手だけどね
そう思いたいのは勝手だけどね
2022/06/01(水) 13:51:39.16
ボラちゃんアイドルしたいなら現状ホロ一択やろ
2022/06/01(水) 13:51:47.19
この時期はbrilliant聴きたくなるよね🥰
2022/06/01(水) 13:52:20.79
そもそもそんな高速で転生するわけないのにな
2022/06/01(水) 13:52:29.67
ホロはコーンが確実に標的にするからダメだろw
2022/06/01(水) 13:52:56.40
>>287
そいつも人気が出るよりヘイト買ったし逆効果だったな
そいつも人気が出るよりヘイト買ったし逆効果だったな
2022/06/01(水) 13:53:51.33
渋ハルもV育てるのがどんだけ難しいか今痛感してるやろ
2022/06/01(水) 13:54:04.83
yakiniku〜😝
2022/06/01(水) 13:54:16.29
かなアンよりへい民のほうが目立ってね?
2022/06/01(水) 13:54:21.10
同接バグの時に一番騒いでたのって渋ハルとかのペクサー界隈だったよな
だるまも同接バグで表示されてる数字が実際の数字より全然少ないって言って触れてたし
だるまも同接バグで表示されてる数字が実際の数字より全然少ないって言って触れてたし
2022/06/01(水) 13:54:24.65
モルルーナは転生早かったよな
2022/06/01(水) 13:55:12.19
もっと渋ハルレイドそらるまふまふCRとコラボしてゴリゴリに推してく感じかと思ったら
緩やかというか自主性に任せてるというか放任主義よな
緩やかというか自主性に任せてるというか放任主義よな
2022/06/01(水) 13:55:20.60
少なくともホロスタよりはマシな気がする
知らんけど
知らんけど
2022/06/01(水) 13:55:29.98
数字の話は荒れるからNGがいい
2022/06/01(水) 13:56:11.09
荒れるし変にまとめられると厄介
2022/06/01(水) 13:56:22.30
レイドとたぁのコラボ結構好きだったけど無くなっちゃったな
2022/06/01(水) 13:56:33.68
でもサロメは通常配信で12万だしなあ
2022/06/01(水) 13:57:17.28
ストリーマー界隈はガンガン数字に触れるイメージがある
たぁはたまーに同接に言及するけど
たぁはたまーに同接に言及するけど
2022/06/01(水) 13:57:41.79
>>305
今のあいつとコラボするとカップリングされるからNG
今のあいつとコラボするとカップリングされるからNG
2022/06/01(水) 13:57:49.78
>>305
ボラちゃんとかぷてちとか第三者ありき感はある
ボラちゃんとかぷてちとか第三者ありき感はある
2022/06/01(水) 13:57:53.59
しばらく見てないけどやっぱアフィもおるんか
そんな記事も興味ないけど
そんな記事も興味ないけど
2022/06/01(水) 13:58:45.12
レイドくんすごいCP戦争に巻き込まれてるって聞いたわ
2022/06/01(水) 13:59:07.60
ストリーマーは同接触れるで
スタヌも同接少なくてヘラってる時あったし
スタヌも同接少なくてヘラってる時あったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]