!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社ANYCOLORがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
──────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────
■公式サイト
・にじさんじ
https://www.nijisanji.jp/
・ANYCOLOR
https://www.anycolor.co.jp/
■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ANYCOLOR株式会社
https://twitter.com/ANYCOLOR_Inc
■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
■にじさんじ FAN CLUB
https://event.nijisanji.app/fanclub/
(にじさんじFANBOX)
https://nijisanji.fanbox.cc/
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/
Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live
*演者の話題は荒れるので控えましょう
*Youtube板は実況禁止です
※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701125035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part521
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-p6DB [49.98.146.81])
2023/12/25(月) 23:58:49.50ID:lkdWgRtudXMAS359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 17:47:09.38ID:N3GuL+xA0 >>358
どれも間違ってなくて草
どれも間違ってなくて草
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f04-Z/Us [2001:240:2465:417e:*])
2024/01/03(水) 17:50:59.63ID:+xZOE6hu0 自分より稼ぎが良いであろう人に金を投げるしくみが理解できなくてスパチャ投げたことはないな
メンバーになったりグッズ買う程度
メンバーになったりグッズ買う程度
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/03(水) 18:03:32.79ID:mBC+UU3i0 正月恒例の福袋開封楽しみだ
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
しかも3Dなのが反応が分かるから有難い
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:11:33.49ID:N3GuL+xA0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/03(水) 18:18:39.74ID:N3GuL+xA0 競馬で1レースに50万円ぶっこめるような人たちに
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
低所得の人たちが汗水垂らしたお金で赤スパ投げてる世界
闇が深い
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab66-VVzI [2001:ce8:107:cffc:*])
2024/01/03(水) 18:32:28.66ID:yQAVBnvU0 今日幻のV卓やるのか
365あぼーん
NGNGあぼーん
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 20:40:19.26ID:ZfV6qp9e0 にじさんじ杯っていつからだっけ?
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/03(水) 20:47:57.93ID:DdYqM58L0 >>363
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
まぁこんな時期にそんなこと書くしかやること無い人間は確かに闇深すぎるわ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 21:45:47.67ID:86DtKxVW0 ミュージカル歌枠おもろいな
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
ンゴ目当てだけど宇佐美も歌うめー
福袋枠と被ってるのもったいないわ
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:05:51.07ID:OYMoqLDK0 被ってるもなにも
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
アーカイブ残らないほうをリアタイで見て
残るほうは後で見るってだけだぞ
とは思うけど
ミュージカル楽曲はあまり馴染みがないという人は多い、というか多数派であるとも思う
一般の人はレリゴーぐらいしか知らんだろうし
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b6a-HwFr [2001:268:c24c:56f7:*])
2024/01/03(水) 22:07:50.52ID:rjMl7bFd0 ミュージカル歌枠とてもいいけど北小路ヒスイさん出て欲しいと思ってしまう。やっぱり元子役言ってるだけあってうまい。ただし生歌はうまいと思うけど歌ってみたはなんか小さくまとまってる感があって生歌の時の半分くらいしかないのでおすすめはしない
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/03(水) 22:14:39.82ID:OYMoqLDK0 ぐーのねの時のひすぴの声の伸びが凄いとは思ってた
あれはミュージカルで映えそう
あれはミュージカルで映えそう
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/03(水) 22:16:54.95ID:86DtKxVW0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b62-ZDOk [182.167.224.10])
2024/01/03(水) 23:42:21.11ID:XKZVpGqT0 アルスってやつ口悪すぎてイラつく
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
今後こいつ見ることないわ
もうおばさんの年なのにガキのような言葉ばかり
なんで登録者こんなに多いんだ謎
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/03(水) 23:55:49.80ID:3/wywgku0 いや、それより超魔界村時間掛かり過ぎだろ···
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
確かに難しい部類のゲームだけど流石にもうクリアしてくれよ
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/03(水) 23:57:28.50ID:ZfV6qp9e0376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f0d-Z/Us [2001:240:2411:87b:*])
2024/01/04(木) 00:32:58.79ID:LsDaKHRb0 v黎明期は箱ブーストがあったんだし登録者なんてもはやなんの目安にもならん
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:41:26.66ID:eYFBTYkh0378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb6c-FCBE [240a:61:1180:746b:*])
2024/01/04(木) 00:48:11.17ID:4buWFk2f0 なんか数字の話題全部禁止ていう人の気持ちがわかった
379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 00:52:50.37ID:eYFBTYkh0380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 01:03:23.80ID:yf8o/vkg0 アルスアルマルは元ニコ生主
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
口が悪くて当然
ニコ生出身者で品行方正なやつなんていない
あそこは毎日が下剋上の戦国時代みたいな修羅の場所だったからな
品行方正なやつは生き残れない
2024/01/04(木) 01:14:59.15ID:BCe686Qf
>>380
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
ライバルを殺人罪にならないように死なせたりとか普通にある世界だったと聞いたときはびびった
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 01:19:44.66ID:eYFBTYkh0383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-yfIl [60.47.252.135 [上級国民]])
2024/01/04(木) 01:23:09.44ID:MZCMOdOX0 環境問題だろうな。アルスになって口悪いのは生来のものだろうけどだいぶ丸くなったわ。
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
ニコニコ時代みたいに酒飲み配信で酔っぱらって尻穴に毛が生えてるか報告するようなことしないしな。
いや、そういえばここ数ヶ月の間に配信でしてたなw
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb58-slPv [14.8.135.224])
2024/01/04(木) 01:45:33.61ID:YtihSYx20 あのゲーム超うまい本ひまでも超魔界村結構時間かかったからなぁ
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
でもちゃんと2周目までクリアしたのは流石だったけど
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 01:58:24.99ID:3UrWElQ80 1週目のアスタロト倒せたのなら2週目のアスタロト&ネビロスも大体、同じようにやってりゃ勝てるはずなのに何故、沼る···
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
ましてやロードOKな状況でさ
何かロックマンシリーズの8ボス再戦で苦労する女配信者見てる気分だわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/04(木) 02:06:18.00ID:sWOhTNHn0 いや魔界村とか難しいし、逆によくクリアまで諦めずに遊べるよ
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:10:19.53ID:eYFBTYkh0 >>385
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
同じようにやってて勝てるわけないだろ
1周目は遠くからジャンプもせずにボーガンでぺちぺちやってて倒したのに
魔界村ってゲームの何がむずいってジャンプが致命的な弱点だから如何にジャンプしないかってことを求められることだからな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 02:41:24.27ID:3UrWElQ80 >>387
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
語弊があったな
基本的に当て逃げ戦法と言いたかったのよ
あとこの人の腕前自体は初心者にしては悪くないと思う
ただ、それだけにアスタロト&ネビロスにここまで苦労するのが信じられないだけだ
2段ジャンプ攻撃自体は上手くやれているのにしょうもない凡ミスで自滅するパターンが多いからもどかしいのよ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 02:47:35.66ID:eYFBTYkh0 >>388
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
当て逃げが難しすぎるからなあ、ぶっちゃけちゃんと当て逃げできたらクリアできるんよ
まあ、もどかしいってのは分かる
「今打ったら当てれたやんけ」ってツッコミたくなるシーン極めて多いしな
まあ、それくらい回避に集中しないと喰らっちゃうんだろうけど、集中してても喰らうわけだし
そしてネビロスに絶望する
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abce-oY4b [2400:4051:aa3:a400:*])
2024/01/04(木) 03:01:48.85ID:PX6XUw6Z0 カプコンのゲームは位置もタイミングもミリ単位で調整する意識がないとなかなかうまくいかないよ
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
ストリートファイターもモンハンも基本的に意地悪仕様で難易度上げてるだけだし、慣れだけだと攻略できない
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:06:27.44ID:eYFBTYkh0 アスタロトはちょっと安定度上がったな
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:25:28.61ID:eYFBTYkh0 ボス前ロードで練習ひたすらやってたらさすがに勝てそうになってきたな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 03:36:58.74ID:3UrWElQ80 しかし煽るわけじゃねーけど、こんなgdgdな配信を1.6万人もよう観てるわ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
この人はにじではかなり上位の人なんかな?
もし案件やイベント出まくりの中での超魔界村プレイなら滅茶苦茶疲れてgdるのも仕方ないから謝るけど、そうじゃないのならヒントOKにしてもうクリアしてくれよ···
正直、ファンもキッツイだろ
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 03:39:50.66ID:eYFBTYkh0 >>393
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
大半は寝てるんでは?w
あと前枠からリダイレクトで飛ばしてきてるからそいつらも既に寝てたやつらも居ると思う
そうすると後から見に来たやつらの同接が上乗せされるからかなり多くなる
俺は別にファンじゃないけどアスタロト倒すのむっちゃ早くなってきたし成長が見えるからマシ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 04:31:20.40ID:eYFBTYkh0 あと2時間あればまあ勝てるな
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
もう運ゲーで勝てるくらいまでの動きにはなった
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 05:46:11.90ID:eYFBTYkh0 アルスやりやがったなw
残り1秒かよ
残り1秒かよ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:48:47.90ID:3UrWElQ80 やっときたか···
ただ更に時間掛かりそう···
ただ更に時間掛かりそう···
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 05:50:09.38ID:3UrWElQ80 おや?
これなら行けるのでは?
これなら行けるのでは?
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:16:28.63ID:eYFBTYkh0 クリアきちゃああああ
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:17:33.17ID:3UrWElQ80 やっと終わった
お疲れ様
お疲れ様
401名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:18:53.27ID:BNshLR0Bd >>393
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
見たい奴が見てるだけ
ひとつ言うと配信自体が頭のリソースを消費するから独りでゲームやってるのとは変わるとは思う
椎名「(頭使ってる?)使ってねえよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=G2LAmA_JBLc&t=5880s
(にじレジ5周年の1時間38分あたりから)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:24:25.32ID:eYFBTYkh0403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 06:29:33.72ID:3UrWElQ80 >>401
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
それにしても時間掛かり過ぎだよ笑
色んな奴の超魔界村配信観てきたけどアスタロト&ネビロスにここまで時間喰った奴、俺の知る限りでは初めてだわ
超魔界村はステージは難しいけどボスは比較的、楽なだけにこの配信にはある意味、衝撃を受けたわ
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bdc-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 06:32:20.90ID:eYFBTYkh0405名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 06:52:57.49ID:BNshLR0Bd >>403-404
楽しんだようで何よりw
楽しんだようで何よりw
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb5-ZDOk [240b:13:67a0:2a00:*])
2024/01/04(木) 09:05:30.65ID:nXmAyd5a0 配信見てなくてここのレス見ただけだけど(超魔界村の話だよな?)
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
アスタロト&ネビロスを女神の腕輪で倒さなきゃならない2周目ってめちゃくちゃ辛いぞ
1周目と同じようにやってりゃ勝てるとか言ってるのは単なるエアプでしかない
自分でやったことないだろと
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 09:25:56.97ID:3UrWElQ80408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-nK/n [2400:2412:14a3:b000:*])
2024/01/04(木) 09:27:13.73ID:eYFBTYkh0409あぼーん
NGNGあぼーん
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:01:09.84ID:XTC1Dgnn0 アルスがゲーム下手なのなんて今に始まった話じゃないし、こんなとこで超魔界村がうまいアピールしてるの面白いね
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc8-QK8A [240f:4f:7835:1:*])
2024/01/04(木) 10:03:49.46ID:hjvlHuNx0 魔界村攻略スレかな?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/04(木) 10:19:23.24ID:gYtTsggO0 このスレ(というか板)って実況禁止じゃなかったっけ?
413名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 10:21:12.46ID:mjxQlW8Ea ひろゆき追い出されてから実況禁止守ってるとこもあるけど崩壊してるとこもあるなぁ
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
もうそのへん誰かが管理してるわけでもないから
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-wMZC [110.135.16.224])
2024/01/04(木) 10:24:23.14ID:3UrWElQ80 下手な部類の俺ですらクリアできる所を延々とやり続けている配信者がいたのが衝撃的でつい連レスしてしまったわ、すまんな笑
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
もうこれで終いにするよ
次の話題に移ってくれ
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 10:29:21.48ID:XTC1Dgnn0 てかよくわからんアンチに絡まれてアルスも大変そうやな
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b05-7PFe [114.166.135.165])
2024/01/04(木) 11:01:18.38ID:yf8o/vkg0 ちょっと文句言ってるぐらいでアンチとか潔癖症やな
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b2d-iob5 [2400:4051:6561:1200:*])
2024/01/04(木) 11:07:33.63ID:XTC1Dgnn0 >>416
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
こいつじゃなくてコメントに現れてる変なやつの話
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb03-9iEs [128.53.252.35])
2024/01/04(木) 11:47:27.75ID:ZQHiM+xP0 [114.166.135.165]
419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf3-VVzI [202.140.204.142])
2024/01/04(木) 12:06:59.20ID:l3DFVcr+0 アルスは元々アンチ多いね。アルスだけじゃなく他ライバーのアンチにも早く対応して欲しいね。
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
最近のアンチはリスナーを装って荒らすのもいるから大変だと思うけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-nXzO [49.98.165.204])
2024/01/04(木) 12:24:14.01ID:BNshLR0Bd あまり神経質になってもな
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
リスナーは「自分が気に入らないコメは黙ってブロック」するのみ
421名無しさん@実況は禁止ですよ
2024/01/04(木) 12:30:28.31422名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-QFZS [106.155.27.238])
2024/01/04(木) 12:39:44.98ID:mjxQlW8Ea (るり嬢のゲーム配信見たら死ぬわこいつら)
423名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-J94O [49.96.39.72])
2024/01/04(木) 12:42:13.36ID:P4eHxHl4d 攻略法があったところでそれを配信者が最初から知ってて当たり前だとか思ってんだろうか
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f0b-W1fA [240a:6b:f00:b7f6:*])
2024/01/04(木) 12:45:49.83ID:byrd1edn0 そもそも上手いプレイを見たくて配信見てるわけじゃないと思うんだが
425名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abc1-W1fA [240a:61:106c:1e79:*])
2024/01/04(木) 13:04:13.73ID:h2IN6qXw0 >>421
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
ラスボス行かなくて一生ループしたいならそれでいいと思うよ
426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-r/4h [153.239.3.137])
2024/01/04(木) 15:25:45.91ID:EhdQvTVt0 ずっと見てた訳じゃないけど、
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
るり嬢はこんな同じ所で何回も死ぬの見てて面白いんだろうかって度々不安そうにしてたけど、最終的にはそんな下手なのを承知で見に来てる奇特なリスナーしか居ないから大丈夫って納得してたような
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/04(木) 16:41:00.81ID:DkGdK0F90 「ゲームが見たい」じゃなく「ゲームをプレイしているライバーが見たい」だからな
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
上手いならすげーとなるし下手ならがんばれーとなるからどっちでも関係ないのよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb36-QK8A [240a:6b:e60:3d2e:*])
2024/01/04(木) 18:02:53.61ID:HBA+V/Ih0 石神のときなんかクリアするともうマリオで死ぬの見れなくなることに寂しさすら覚えたもんな
次はマリオワールドやってくれんかな
次はマリオワールドやってくれんかな
429あぼーん
NGNGあぼーん
430あぼーん
NGNGあぼーん
431名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ff3-nelt [240f:3b:f15b:1:*])
2024/01/05(金) 07:45:57.38ID:uG7qrIS80 嫌いなもの見に行って不快な気持ちのまま居続ける奴はアホなのかな
432名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f64-fF5z [2001:268:94a2:e9a1:*])
2024/01/05(金) 11:38:27.62ID:w2EiMqws0433名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/05(金) 12:02:29.69ID:DJxfvvxA0 >>432
石神のマリオ見たことないのか……?
石神のマリオ見たことないのか……?
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b50-ggmv [2400:4152:88e1:9400:*])
2024/01/05(金) 13:01:38.59ID:dsAdD8We0 ちーちゃん転生したね
想像よりはやくて驚いた
想像よりはやくて驚いた
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bee-aFuL [2400:2200:628:6c2a:*])
2024/01/05(金) 13:35:01.53ID:Wue/v8CU0 ファンは卒業を見守って気持ちに区切りつけたけど
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
アンチは転生すると信じて探し続けてついに特定したのか
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 13:37:27.10ID:e68NC7+10 既に転生前から転生先を特定されてなかったっけ?
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6baf-cezy [180.56.64.57])
2024/01/05(金) 13:45:31.50ID:uhkpfu4y0 とっくにされてるしまとめサイトでも扱われてたよ
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff1-lTP4 [123.48.250.30])
2024/01/05(金) 14:08:21.24ID:TTIzOuOj0 でも実際大手箱で視聴者つけて個人に転生した方が本人の利益的にもいいよな
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
Vtuber二毛作なんて言われてるけどさ
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df56-SL+H [133.206.102.224])
2024/01/05(金) 14:48:08.14ID:BSBGw4b90 独立しても案外上手くいく、
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
という前例が散見されるから後追いが増えてきたんだろうな
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bae-Z/Us [2001:240:242e:63d7:*])
2024/01/05(金) 15:37:37.97ID:ospMpsTy0 最初から個人でやってて企業vの売れっ子並に売れてる奴には敵わないけどね
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b36-QK8A [2400:2200:64c:a7a1:*])
2024/01/05(金) 15:41:09.09ID:qUwCkDt70 そんなのは特例中の特例よ
個人Vだけで何千人いるんだか
個人Vだけで何千人いるんだか
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:43:39.06ID:e68NC7+10 個人の成功者はういママとか特殊な人だけ
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 15:50:47.32ID:e68NC7+10 所属事務所に10年間在籍したらアバターの版権売却可
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
15年20年在籍したら版権譲渡とかにしたら卒業者も少なくなりそうな気がする
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bfd-ZDOk [2404:7a84:4281:3d00:*])
2024/01/05(金) 15:56:16.56ID:DJdgTg8G0 20年とかにじさんじがなくなってそうだな
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3bb3-Z/Us [2001:240:2412:cd90:*])
2024/01/05(金) 15:57:48.00ID:w3qh7YTm0 10年もやれんのか
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b11-1Rnb [210.20.44.56])
2024/01/05(金) 16:25:33.42ID:kiIiKQ1X0 ニコニコの歌ってみたやニコ生からだと10年選手はいるだろうね
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
単一名義で継続できてる人はほとんどいないだろうけど
447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fa5-6Hqi [2001:268:94b5:d1b1:*])
2024/01/05(金) 17:05:15.08ID:e68NC7+10 20年は長いか
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
10年くらいでアバターの版権譲渡ならやる気と愛着が湧いて売り上げも向上していきそうな気がする
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b50-aezk [2001:268:994f:9b29:*])
2024/01/05(金) 17:13:47.49ID:qOPvy7Ef0 正直に観るダラダラ麻雀がいっちゃんおもれーわやっぱ
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
初心者も気軽に参戦してくれるようになったのたすかる
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f00-tM7K [2400:4050:aee0:7c00:*])
2024/01/05(金) 23:22:35.10ID:RT0r/OtV0 EN1期生からも卒業生か
2週間しかないのは本人の希望なのかな
2週間しかないのは本人の希望なのかな
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b76-VVzI [58.89.180.88])
2024/01/05(金) 23:27:56.06ID:82GaSJgi0 のりプロ新人のこまりのキャラデザいいなあ
にじさんじケモっ娘ふえろ
にじさんじケモっ娘ふえろ
451あぼーん
NGNGあぼーん
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b27-b4My [202.216.177.208])
2024/01/06(土) 00:16:54.80ID:UjW+9d7M0 EN順調そうに見えたが何なんだろう
単純に契約関係かな
単純に契約関係かな
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f44-slPv [153.232.192.132])
2024/01/06(土) 00:45:01.09ID:regFBIy10 順調…?
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
一分メンバーを除いて低調飛行で生殺しのまま死んでないだけ、って感じだが
ある程度生活かかってる人らは転機も訪れよう
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 00:59:13.04ID:M8FbPJtG0 にじさんじの人って昼間は働いてるの?
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b08-LIva [2404:7a87:a040:6100:*])
2024/01/06(土) 01:06:43.67ID:Hho0pv3Q0 昼仕事やって帰ってきてから配信してそうだなってリズムの人もいるし、明らかに配信業以外仕事してねえなって人もいるな
456名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-5IAj [49.98.10.74])
2024/01/06(土) 01:16:23.23ID:wrnZtGbzd もう終わりだよこの箱
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
さっさとホロライブに引導渡してもらえ
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fad-XPrb [115.38.119.135])
2024/01/06(土) 01:35:21.91ID:M8FbPJtG0458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f14-iTpB [2404:7a82:2101:1900:*])
2024/01/06(土) 04:00:33.47ID:iGIJO1J/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]