【バーチャルYouTuber】さくらみこ#54【ホロライブ/エリート巫女】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0656-czlH [2400:2200:78b:eef3:*])
垢版 |
2024/01/14(日) 11:21:05.18ID:Fy6iwXFL0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
・荒らしにエサやりは禁止です。
────────────────────────────────────

ホロライブ所属エリートみこバーチャルyoutuberのさくらみこについて語るスレッドです

さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35

YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA

アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー(毎週土曜23:00予定)
https://[email protected]/sakuramiko_hololive

所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv

新スレは>>950を越えてから宣言して立てましょう

前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#53【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1703799156/
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#52【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1702128100/
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#48【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1696572997/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#49【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1699259484/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#50【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700714222/
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#51【ホロライブ/エリート巫女】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700786640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/21(日) 19:26:55.84ID:stqFGy07d
>>595
むしろ続けたら忙しいからこういうゲームできないって言ってたメンバーたちのメンツがなくなる
2024/01/21(日) 19:31:57.42ID:DCadFpIn0
rustにハマってた時も
明日昼クラやるから!

裏でAM3:00以降もやってるのが発見される

寝坊多発ややらないなどのお知らせも無く昼クラ無くなってキレるのが出てくる
とかあったなぁ
2024/01/21(日) 19:53:34.22ID:WXBIC19+0
ARK鯖消えるときに今のホロライブの忙しさじゃARKみたいなゲームは皆できないって言ってたもんな
流石に今だけのブームだと思うけど長期で続いたら何だったのだな
2024/01/21(日) 20:06:31.52ID:lfyOTctP0
誰がそんなこといってたん
ARK二期流行った時はみんな慣れてて一瞬で工業化までいって終わっただけやろ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/21(日) 20:41:11.76ID:+99UEPP90
パルワールド鯖落ちしてるらしいから同時視聴確定だな
2024/01/21(日) 20:47:26.31ID:YAXEzaM50
>>600
パルワールド、同接130万超えで想定外の負荷掛かって原因不明の不具合発生か
とんでも無いことになってんな……
暫くは直らんだろうし、これは同時視聴ほぼ確定か
2024/01/21(日) 20:49:14.21ID:0N+tGIBM0
ホロ鯖のみんな普通に配信してないか?
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/21(日) 20:51:54.89ID:+99UEPP90
一度ログアウトするとダメらしい
今やれてるのはログインしっぱなしだからでしょ
2024/01/21(日) 20:57:30.54ID:p73wQIjj0
鯖インする時に公式鯖で製品キーの認証でも挟んでいるのかな?
みこちは安心して同時視聴できるかもね
フブさんが21時からだったけど
2024/01/21(日) 21:00:48.30ID:0BR5bvFx0
パルワ盛り上がり過ぎや
制作者大忙しやろけど嬉しい悲鳴やな
2024/01/21(日) 22:05:21.35ID:/qKxrIVz0
ホロライブ版の終われまテン100問もあるのか
他の問題も気になるから他のホロメンでまたやってほしいな
メルに触れてきたのはちょっとグッときてしまった…
2024/01/21(日) 22:09:20.10ID:lfyOTctP0
メルメル泣いた😭
桃鈴家の絆は永遠なんだ😭
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dd1-07lS [2400:2653:34a0:a500:*])
垢版 |
2024/01/21(日) 22:15:34.92ID:jTs2rehn0
>>606
これ色んなホロメンで擦れるいいコンテンツになりそうだな
集めるの大変そうだけど
2024/01/21(日) 22:20:48.44ID:GJikpXrWd
0期生コラボ平和で良かったわ
2024/01/21(日) 22:26:19.17ID:0BR5bvFx0
みこちはソウルキャリバーでるしあ出てきても普通に触れるしそういうの気にしないタイプよ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-SvcB [49.98.220.80])
垢版 |
2024/01/21(日) 23:20:46.82ID:DFASaatOd
回答待ってる間、ほとんどのリスナーと0期生がメルちゃんのこと思い浮かべてたと思う…惜しい人を亡くした
2024/01/21(日) 23:28:01.93ID:sLi8fpnR0
ほろじゅーる見たらフブちゃんのとこに参加する予定と同時視聴のプ2枠があったからどうするんだろうと思ってたが同時視聴やってくれるのね
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dcc-6NfF [2400:4053:7900:6000:*])
垢版 |
2024/01/21(日) 23:37:10.14ID:EnlJShy50
みこちってマリオ映画館では観てないっけ?
614名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-tMeU [49.104.49.69])
垢版 |
2024/01/21(日) 23:39:23.85ID:AHLsS4SPd
予定守らないし開始時刻も遅いしスバルの同時視聴みたいな独自コンテンツにはなれないなみこの同時視聴って
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bce-x9/O [240a:61:2035:94a2:*])
垢版 |
2024/01/21(日) 23:43:16.00ID:dgvEcvi00
逆にスバルは同時視聴に縛られてると思うわ
もう何かアニメを見なきゃいけないみたいになってるし
2024/01/22(月) 00:09:10.78ID:2SumnnVu0
定期配信や定休日みたいに決めた予定通りに動くのが向いてる人とそうでない人がいるだけでは
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bce-x9/O [240a:61:2035:94a2:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 00:18:27.84ID:d77vwao30
リスナー側も定時配信を継続された時にずっと見続けるのが当たり前の人とそうでないのが居るからな
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 234e-ShDD [2402:6b00:ec01:dc00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 00:30:04.34ID:9yGlllzV0
言っても大丈夫ってことは良い会社なんだと思うけどね。会社のやり方批判して取引切られた人が身近にいるからそう思ってしまうわ。
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 234e-ShDD [2402:6b00:ec01:dc00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 00:33:13.49ID:9yGlllzV0
誤爆すまん
2024/01/22(月) 01:11:06.76ID:0yAe1T/Id
同時視聴終わってもこよちゃんまだパルやっててわろた
2024/01/22(月) 01:17:49.06ID:3TAVw7cZr
やっぱパルしばらく続くっぽいね
どうしてもパルがポケモンに似すぎてるのとボックス画面がアルセウスっぽいのが気になる
食わず嫌いしてるだけかもだが…
2024/01/22(月) 01:27:37.83ID:2SumnnVu0
どうしても抵抗ある人の気持ちも分かるけど単なるパクリゲーだったらこんなとんでもない人気になることはないからね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e35a-ACH1 [2400:2200:2c1:de4a:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 01:30:13.47ID:MewTxwvj0
パルワは見てる分にはあんまり面白くないかもしれんな
王の配信力あってのものになりそうだ
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 01:36:48.24ID:ylMd0Sm60
あーいうゲームは熱しやすく冷めやすいものだと思うからそんなに長くはやらんでしょ
2024/01/22(月) 02:31:36.46ID:zXUAMH3a0
>>620
終われまテンでも長時間配信してるホロメンといえばで0期生にとっても満場一致してて他のホロメンもやって同じ問題が出たらこよりと答えそう
2024/01/22(月) 02:45:02.13ID:HpNkq74F0
2期生が集まったらシオンが休止した
1期生が集まったらメルが契約解除された
0期生が集まったけど誰か活動休止でも来るのかな?
まあ1ヶ月以内にこなければ大丈夫かな
2024/01/22(月) 02:50:51.24ID:Gu6lKB7R0
>>622
そうだよな
もはやどこもパクるのを諦めたマリカーのようなコンテンツもあるわけだしな
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b78-APFk [2400:2410:ca02:5f00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 02:54:14.49ID:29kRsftv0
>>626
もう何度も集まってるのにどんな杞憂の仕方だよw
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58f-QFSU [240d:1a:3de:4f00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 02:55:50.27ID:XS82e0H/0
2期生は集まろうとしてただけで集まってないだろ
2024/01/22(月) 02:58:50.96ID:1mC7BhhF0
0期生が配信で集まったのは2年前以上のマイクラ以来だぞ

公式でリグロスの発表のときもロボ子さん休んだし
2024/01/22(月) 03:02:17.72ID:2SumnnVu0
2期生は集まらないのをネタにしてるだけで実際に数えてみると3期5期並に集まってるんだよな
JPで1年に片手で収まらないほど全員で集まってるのはこの3グループぐらい
2024/01/22(月) 04:45:11.07ID:z6WxS0QP0
2期生ってそんな回数ないでしょ?
年イチペース
2024/01/22(月) 05:47:16.61ID:ywkDa2YB0
それにしてもホロのトップどころは同接8万とかが結構簡単に出るようになってるなあ
去年まではここまでは出てなかった
2024/01/22(月) 05:58:08.50ID:P0u+8y6gM
2期は全員は実際滅多に集まらない
5期は実際しょっちゅう集まる
3期はぺこらがいればフレアが来ず、フレアがいればぺこらが来ず
ってパターンが多い
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b4b-x9/O [240a:61:104:3ff:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 06:00:30.22ID:KwS3VJ+60
>>633
去年の秋のマイクラダイヤ辺りから異様に増えた感あったな
2024/01/22(月) 06:02:36.79ID:ywkDa2YB0
フレアはみこち派みたいな所あるよな
前にぺこらがポケモン配信でたまたまフレアと出くわした時にフレアの対応がかなりドライだった記憶がある
2024/01/22(月) 06:08:24.89ID:P0u+8y6gM
フレアはそう言う所プロ意識が低いかな
私情を挟んでる
2024/01/22(月) 06:13:20.27ID:2SumnnVu0
>>632
お前らエグゾディア言ってるけど集まってるじゃねーかとしょっちゅう言われてたから気になって去年数えたら最低でも6回以上全員集まってたよ
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b4b-x9/O [240a:61:104:3ff:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 06:16:38.16ID:KwS3VJ+60
>>637
まぁ今回のテラリアでも8回もやっててノエル1回だけとか割と露骨な部分がハッキリしてるからな
フレアが参戦してても同じような扱いだろうし自枠取りたいとかあるんじゃないか
2024/01/22(月) 06:32:04.14ID:2SumnnVu0
>>639
団長はテラリア初日に龍が如くの敵にキレて叫び過ぎて収録ウィークなのにガッツリ喉壊した上にヘラって泣いて配信自体しばらく無理だったから最高のタイミングでテラリア始まって枠も取ってもらえて他にも色々理由言いながらめちゃくちゃ感謝してたよ
船長も収録多めで枠取っても数時間で咳込みはじめて苦しそうだったしぺこら鯖だからぺこら居ない時に始められない事情もある
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b4b-x9/O [240a:61:104:3ff:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 06:37:02.58ID:KwS3VJ+60
>>640
枠取りたくなかった人はそれでもいいんじゃないの
そんな場合だけではないだろうって話だから
2024/01/22(月) 08:10:13.61ID:vZpMjljj0
ノエル側の事情も知らずに知ったかすんなって話
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d51-EFyZ [240b:250:4380:5b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 08:15:48.19ID:8uADIEjm0
よそでやれ!
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d11-x9/O [240a:61:2067:f911:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 08:24:02.01ID:OwUunOw30
>>642
俺はフレアの話してんだけど
上でフレアのプロ意識が低いって言ってる奴もいたろ
2024/01/22(月) 08:42:35.20ID:ywkDa2YB0
別にフレアはプロ意識は低くないだろ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dfb-07lS [2400:2200:4e5:767d:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 10:13:00.45ID:HWWf3Bhq0
みこちとぺこちゃんがコラボしないのは
まだ仲違いしてんだろうなと思うけど
3期生同士の場合は時間が合わないとか
理由があるんだろうなって思う
そのくらい結束力の違いを感じる
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 10:17:55.75ID:ylMd0Sm60
X見るとパルワールドは倫理感やパクリだからって理由で、(ホロ関係なく)配信見たくないって人もそこそこ居るんだなぁ
個人的にはみこちが楽しく配信してくれればなんでもいいけど
2024/01/22(月) 10:25:53.31ID:lFRRctLad
>>637
お前みたいなのが一番ウザい
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5f1-x9/O [240a:61:2280:45f2:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 10:42:33.15ID:8Wdp8p+z0
>>647
良くも悪くも今話題性が最高のゲームだからな
ホロメンのパルワールド配信も皆かなり再生回ってるし
2024/01/22(月) 11:04:55.45ID:GqzhAtEC0
倫理観出すと多くのゲーム見えなさそうだな
2024/01/22(月) 11:19:13.50ID:eSxPTe710
パクりだ言ってる奴のX掘ったら原神やってたりしてて草生えるんだわ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b78-APFk [2400:2410:ca02:5f00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 11:35:44.77ID:29kRsftv0
まあ、ポケモンとARKを足した様なゲームだけどよくできてるとは思うわ
ポケモンにもARKにもなかった要素もあるしね
色んなゲームのいいとこ取りもここまでいき切ればたいしたもん
2024/01/22(月) 11:37:49.43ID:0yAe1T/Id
ホロみんなで一緒の箱ゲー?やってくれるのはありがたいしな
2024/01/22(月) 11:39:58.53ID:Q1qVQjK90
生成AIを用いてポケモンから似たようなキャラを作って利用するって事には俺も嫌悪感はあるわ
倫理観というより法律、慣習的にゲーム業界でこれが今後も許されていくのかは気になる
2024/01/22(月) 11:42:44.17ID:OABiT7mM0
ゲーム内での倫理観(殺人とか)と、ゲーム自体の倫理観(著作権が怪しいとか)は違うと思う
まあ人によるよね
2024/01/22(月) 11:44:52.72ID:Jvgv3QWB0
何でパルワに嫌悪感示すのか分からん
中華遊園地みたいな悪意あるパクりでもないだろ
ポケモンとか種類ありすぎてモンスター作ったらある程度似るし
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f509-CP2n [240b:12:22c0:4600:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 11:58:55.46ID:gyOb7op20
パルワは戦闘が秀逸なんだよな
一見糞ゲーぽいのに実際やってみるとちゃんと爽快感もあるし
操作が上手くなるとその分だけちゃんと結果に繁栄される
これってありそうでなかなかない
これからどんどんアプデされる期待感もあって売れる理由はちゃんとある
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:00:26.66ID:ylMd0Sm60
フブさんのネットミーム企画にみこち居るじゃんw
みこちはニコ生出身だから割と知ってるイメージ
659名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-ShDD [49.97.25.247])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:03:52.65ID:27EamjR2d
お、めっちゃ面白そうな企画。
2024/01/22(月) 12:08:16.76ID:ClDVBHzR0
>>656
嫌悪感ってのは感情だからね
そういう奴は理屈で物事を考えてない
2024/01/22(月) 12:13:56.85ID:3TAVw7cZr
ちょっと似てる程度のものも勿論いるんだけど既存デザインを足してキメラにしてるようなのもあってなんか拒否反応出てしまうかな
こういうの気にせずに楽しめる方が良いってのは分かるんだけどね…せっかく大好きな推しや他のホロメンも楽しんでるから受け入れて見てみようかな
2024/01/22(月) 12:18:17.46ID:hqkueo7t0
みこちは情報偏ってるからなあ
マリンフブキみたいな全方位完備には敵わない

というか年齢が…
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bba-NhvB [240a:61:30b1:f063:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:21:47.23ID:bYZnSTCz0
明日フブさんの企画でコラボか
フブさんみこちの事好きすぎだろw
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b34-Jubj [240d:1a:b4f:8d00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:36:53.39ID:8cBaN2Rw0
フブさんと仲良くなったのってみこちにとってめちゃくちゃプラスに働いてるよな
2024/01/22(月) 12:40:30.42ID:Jvgv3QWB0
みこちゃんには無理だろ😭
しかしフブさんマジでみこちゃんの事好きすぎる
2024/01/22(月) 12:42:33.59ID:3TAVw7cZr
フブみこ良いよなぁ
仲良くなったのマジででかい
2024/01/22(月) 12:44:50.15ID:ywkDa2YB0
去年の2月頃にみこちがたい焼き屋とコラボした際にフブさんはプライベートで買いに行ってたくらいだからな
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f509-CP2n [240b:12:22c0:4600:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/22(月) 12:46:01.57ID:gyOb7op20
このメンツw
りりか社長ってやっぱ船長とかと同世代なのか
この中だとみこちが一番若そうだな
2024/01/22(月) 12:55:59.43ID:OABiT7mM0
フブみこ蜜月期きてるね
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5db6-x9/O [240a:61:64:8b26:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 13:26:08.97ID:o2iGIL980
フブみこはメチャクチャ面白いからな
ギャンブルと五目並べで盤石になったわ
2024/01/22(月) 13:38:46.98ID:ywkDa2YB0
みこちは一期とはみんな仲良いよな
フブキ、まつり、はあちゃま、アキロゼ、メル
2024/01/22(月) 14:29:14.88ID:LfRw2yJRM
ニコ生同窓会になるかなw
リスナーも未だにチャットをコメントと呼んでる界隈だから刺さるわな
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2376-07lS [2400:2200:70d:b01d:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 14:39:48.22ID:4Q4oRvIj0
ホロライブの古のネットミームってなってるからホロのネットミームかと思ったけどXの書き方的にも昔のニコニコとかのミームのことだよな
それだとみこちはあんまわかんなさそう
2024/01/22(月) 14:43:16.23ID:R79oXGbQ0
ニコ生主なんて誰もいませんよ
2024/01/22(月) 14:57:47.51ID:JO3uSk5w0
ニコニコのネットミームと言えばどんなんだ?
一番最初に浮かぶのは野獣先輩系だけどあれ嫌いなんだよな
なにが面白いのかわからん
2024/01/22(月) 15:10:46.87ID:LfRw2yJRM
まずいですよ!
677名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-SvcB [49.96.235.223])
垢版 |
2024/01/22(月) 15:21:07.37ID:+ZVW/jGZd
フブさんってフラットな関係が苦手なのかな?とか勝手に思っていて、自分がしっかり甘えられるか逆に甘やかすかみたいなある意味の上下関係が心地良いのかなと思う
みこちとも長年フラットな関係でお互いコミュ障だからなんとなく踏み込めずにいたけど、近年みこちがイジられる側としてフブさんの中で確立したから上下関係が出来て絡みやすくなったのかなぁ
2024/01/22(月) 15:26:11.83ID:KyWY55Wd0
>>675
ひぐらしやハルヒ、RTAやチーターマン、ドナルド、あるアニメに全く関係ないスポーツの実況とかを組み合わせ等を思い浮かべたかなぁ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-2DO7 [126.168.46.10])
垢版 |
2024/01/22(月) 15:27:34.87ID:v6x7gWFn0
ニコニコなら野獣以外にも東方やエルシャダイ、テニプリとかもあるけど、キャリバーで東方やエルシャダイネタ来てもピンと来てはなかったから聞き齧った程度だろうな
世代的にはゆっくり実況や野獣、ドーピングだ!とかの時代だろう
2024/01/22(月) 15:31:56.68ID:KyWY55Wd0
みこちも知っているnice boatもそう言えばニコニコだったか。
2024/01/22(月) 15:48:39.77ID:NzphsGs+0
レッツゴー陰陽師、きしめん、チーターマン、エアーマンが倒せない、
さくらんぼキック、くそみそテクニック、フタエノキワミ、東方系、ボカロ系

こんなイメージ
2024/01/22(月) 15:54:46.94ID:24XP611j0
まぁひとまずは今日のパルワも長くなりそうだから早めに飯と風呂済ませておくか
2024/01/22(月) 16:00:02.31ID:dz6TVpDf0
みこちのパルワが長引くと俺がパルワする時間削れるから悩ましい……
2024/01/22(月) 16:07:32.38ID:Z+BvdchBa
あとはニコニコ組曲、生主、本社爆発イチロー爆発などの爆発ネタ
アケエリオン、武装錬金の真っ赤な誓いネタ、レミオロメンの粉雪などの曲ネタ
らき☆すたなどの踊ってるOPやEDを手書きアニメにするヤツとか

ランキングもニコニコ文化
ワッカも最近のミームかな
2024/01/22(月) 16:17:42.00ID:d3CD+WMW0
アスファルトタイヤを切りつけながらアスファルトタイヤ切りつける
チープなスリルに身を任せてもアスファルトタイヤ切りつける
2024/01/22(月) 16:28:07.06ID:LfRw2yJRM
コマンドーネタとかも、ニコニコで本格的に擦られ始めた印象
2024/01/22(月) 16:32:36.33ID:yTTTZSIn0
今日は19時予定か
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2540-JJ3t [60.44.72.53])
垢版 |
2024/01/22(月) 16:34:38.51ID:EHZUhUlu0
客観的にみて正当な意見を言ってる者をアンチ扱いするとか酷い話だな
メンタルをやられてる者は人一倍傷つきやすいなんてことは我々でも容易に想像が付く
そこをダイレクトに突く発言は良くないに決まってる
もちろんそんな事を悪意で言う訳はないが配信者ならそのあたりを
つまり自分の発言を相手がどう捉えるかを常に考えて配信しなければならない
プロなら当たり前の話だ
確かに勢いで不穏当な発言はあるだろう
人間なんてそんなもの
決して聖人君主では居られない
失敗は必ずある
ただ所詮ゲームだから、とかは全く関係ない
相手の捉え方が全てだ
推しがヤバいことになりそうなら
その火が小さいうちに消化するのが本当のファンだろう
見て見ぬふりをして事が大きくなってからでは遅い
そうなって1番苦悩するのは当事者でしかない
そんな単純なことが理解出来ずに
正当な意見をアンチ扱いして発言に圧をかけるとかあり得ない話だ
発言者の精神年齢が未熟云々はあるだろうが
さすがに時間が経てば自分の意見が真っ当ではないことには気づくはずだ
その時は素直にそれを認めればいい
それさえも出来ずに誤った自我を押し通し続けるなら
それはもう一般常識が理解できない阿呆だと思われても仕方ない
そもそも客観的にみて正当な発言をアンチ扱いし通す者こそが
本物のアンチだと言われても仕方ないまである
傷は浅いうちに処置した方がいいに決まってる
無類のさくらみこファンからすれば
とにかく今回のことに限らず
今度も面倒なことにならないことを祈り続けたい

長文乱文すまん
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5db-RONZ [2400:2200:4aa:3bca:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 16:44:25.00ID:H9KN4mpX0
パルしたい気持ちが溢れてるな
2024/01/22(月) 16:49:10.90ID:vZpMjljj0
パルは中毒性が強いな
まさか久々の箱ゲーム需要をパルが担うとは思わなかったわ
2024/01/22(月) 16:54:44.02ID:39nogR0L0
>>688
愉快犯の言いわけなんて聞きたくないし通報させてもらいます
自分のやってることがタレントへの妨害行為だと知れ
2024/01/22(月) 16:57:43.05ID:OABiT7mM0
やっぱりメンバーが一緒に楽しくゲームやってる姿を見るのは良いものだな
パルには大規模なレイドとかはあるのかなぁ
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1e-tjVa [240a:61:2031:4970:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 16:59:46.57ID:wSP3/rn70
フブみこさんの組み合わせはハズレが無いからほんとすき
ネットミーム企画も面白そうだしな

みこちもネット活動的にはホロライブでも最古参の1人だし普通に詳しそう
2024/01/22(月) 17:49:05.50ID:vMMQV9yPM
みこちはモナチャットに入り浸ってた過去があるからダークホースの可能性もある
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb85-Pk0x [240d:1a:682:1a00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 17:52:13.37ID:ylMd0Sm60
もなちゃとに入り浸ってたは草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています