企業所属すれば登録者数が数万、数十万約束されるっていうのが結局めちゃくちゃでかいとは思うけどね
個人Vだと3桁行くのも大変だったりするし

自分から辞める人は、その辺りの恩義は十分返しただろうみたいな感覚なんだろうか