運営は所属のタレントに待遇の不満を感じさせてバカやられてクビにする羽目になったら超マイナス
だから待遇の不満についてしっかりタレントとコミュニケーションをとって改善しなければいけない
結論、どっちもクソなのでこれからはもっと上手くやってどうぞ