終わったアニメ感想
淡島百景 C 久しぶりに青春群像を楽しめた オチがやや説教くさかった
ニワトリ E ありがちバトル漫画をニワトリにやらせたという以上のものはなかった
日本三國 E なんの見せ場も盛り上がりもなく地味に終わった
実力派作者の漫画原作はさすがだった
【復活】FC2SayMove!について語るスレ part66【過疎】
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfd4-phNh)
2026/06/26(金) 02:25:08.20ID:Y3IJaRm70レスを投稿する