最近Xで「ゲーム下手なやつはチュートリアル飛ばしがち」ってのが話題になってた

議論の末「チュートリアルを飛ばして下手なのは個人の勝手だし悪くはないが、自分でチュートリアルを飛ばしてるクセにゲームがわけわからんだのクソゲーだのと悪態をつくやつが悪い、そんな配信者を時々見かけるぞ」と展開

で、現在「そんなアホな配信者ホントにいるのか?仮想の存在をでっち上げてないか?」って段階まできた

なあ、やわらか…お前どう思う?こんな配信者見たことあるか?
俺はまんまその通りの配信者を見たことあるぞ