>>475
ポン吉やリンちゃんが「一緒のご飯タイムが難しくなってしまった子」などと言ってませんよ
それこそこじつけです

「オギンとリンちゃんの関係がギクシャクしている」という話を踏まえた上で、
「オギンとリンちゃんが一緒のご飯タイムは難しいのではないか」が私の解釈であり感想です
昨日のアイランドのイカミミオギンはその状況の1つの現れに見えました

でもあなたはあのイカミミオギンは「寝起きでボーッとしてた」と見えた

それこそあなたはあなた、私は私です
どちらが正解かやり合うような性質の事柄ではありません
やり合ったところで正解は出ない
無駄というものですw


>>476
それもあなたの思い込み
そしてその思い込みから来るバイアスが掛かった主張に過ぎない