探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/25(土) 17:27:54.80ID:Wr+P7Kbw0
>>356
ドキドキ文芸部
ギャルゲー要素も楽しめて一石二鳥
2024/05/25(土) 17:43:59.37ID:1ty/+jVB0
(声の音量的な意味で)「大物ゲスト」になった大空スバルちゃん
361名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/25(土) 19:03:03.41ID:p8Y8L9DN0
やっぱスウィートホームでしょ
362名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ ebd1-lB5S [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 19:11:05.97ID:B/ttlknF0
春先のどか📝ホロライブ新人STAFF
@harusakinodoka
📝本日の配信予定📝

⏰16:15頃〜START❗

/
#超超超超ゲーマーズday1
冒頭チラ見せ同時視聴❗✨


✨出演
春先のどか

🔻待機所
ttps://youtube.com/live/11l4ACtRB8I?si=lxnxfFAyxaMafe0Y

私とイベントを盛り上げませんか?✨🙌
お菓子やジュースを持って
ぜひ観に来てくださいね😉🍪🍹
#超超超超ゲーマーズ


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🌽🌲#超超超超ゲーマーズday1 🍙🥐

ホロライブ公式ユーチューブにて
DAY1冒頭の様子を無料配信!

※ライブ全編の視聴は配信チケットの購入が必要です。

🔽ユーチューブ待機所
ttps://abe.ma/4bvRkdo


超超超超ゲーマーズ公式 (hololive on ABEMA)
@hololive_ABEMA
🎊10,000RP達成🎊
皆さんありがとうございました!!
╰━━━━━━━v━━━━━━╯
ゲーマーズにお寿司出張サービスをお届けしました🍣
ABEMAからはオリジナルケーキをプレゼント🎁l

#超超超超ゲーマーズday1 をつけてイベントへの想いも届けよう💓

🔽配信はこちらから!
ttps://abe.ma/3UTy5U2
2024/05/25(土) 20:02:08.19ID:AqTWz7RH0
ブラボやってくれんかな
2024/05/25(土) 21:00:29.14ID:x3rKdRmv0
かまいたちの夜面白かったからSFC版学怖全話開放までやってほしい
2024/05/25(土) 21:20:39.38ID:qmEyt9ti0
>>356
スバルも大好きな映画エイリアンの後日譚ALIEN: ISOLATIONはいいぞ
物音立てたら即デスされてしまうSFサバイバルホラー
366名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 93dc-ndky [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/25(土) 21:40:25.44ID:VnWP5He90
ずっと怖いゲームってなかなかないよね
SIRENなんかは中々いい線いってるしアーカイブ収集とか凝ってるけど武器持ちになると無双ゲーになっちゃうし

対抗策がないゲームもそれはそれで慣れちゃうとセオリー踏むだけになるし
2024/05/25(土) 22:03:07.80ID:kx2Amiih0
そろそろ暑くなって来たし、海洋ホラーの傑作サブノーティカも推したい所存
2024/05/25(土) 22:33:53.66ID:KKximQqi0
サイコブレイクとかどうだろう
2024/05/25(土) 22:37:28.97ID:YPtssL1D0
dB測定またお願いします
370名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ae4c-hUz8 [2400:2412:2740:e500:*])
垢版 |
2024/05/25(土) 23:55:13.97ID:E7eE1hg00
ジョジョアマプラじゃ最後まで見れないタイミングだし割と露骨にdアニメのプロモーション入ってるよね
2024/05/26(日) 00:07:13.53ID:X24Fyjam0
昼マリオ来たな
372名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 00:17:49.33ID:0e+pD9Kt0
明日はベッドで寝ながらスバルのマリオでぐっすり眠れそうだ
2024/05/26(日) 00:27:59.05ID:exKR96X60
明日はマリオか
次のゲームが何かは来週までお預けかね
逆転裁判だと嬉しいけどダンロンでもまあ嬉しい
2024/05/26(日) 00:37:19.46ID:w+xvip8p0
まぁ多分ダンロンじゃないかね
ダンロンはボイスがあるから逆裁よりも読み上げが必要ないってのをコメで教えてもらったってのと
スバルにお勧めする企画でメルさんから教えてもらったのが大きいと思う
2024/05/26(日) 00:50:24.84ID:8Ji42hok0
>>358
紅い蝶だけはやってた
昔はなんかマイナーなホラゲーとか結構やってくれてたけど、規約とか厳しくなってからやらなくなって寂しい
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 661b-vqF7 [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 01:31:14.15ID:oiVxcee30
エネミーゼロを…
2024/05/26(日) 01:35:38.75ID:exKR96X60
>>374
逆裁のほうが世界観やキャラがバカっぽくてスバルのツッコミ見たい感じではあるんだけど、ダンロンの方がかまいたちの時みたいにトリックや犯人についてあれこれ悩むスバル見れそうだし、どっちでも楽しみだな

逆裁フルテキスト読み上げの負担は確かに大変そうか
ころねもルイ姉と分担してたもんな
2024/05/26(日) 03:19:23.48ID:7UcRFUng0
ダンロン2までできるといいなぁ
2024/05/26(日) 05:49:32.10ID:1FcJbJGd0
過去に色んなホラゲー見てきたけど恐怖度で言ったらCryofFearが断トツで怖い
2024/05/26(日) 05:55:52.48ID:Rm2GjLPO0
スーパーマリオブラザーズのRTAの世界記録保持者はキーボードで操作してた
スバルとは次元が違うんだな
381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:10:29.31ID:0e+pD9Kt0
世の中には足でマリオする人間もいるから上を見たらキリがないぞ
382 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:17:02.60ID:H30ngiR00
>>370
アマプラ最後まで見れそうだけど?なんか制限合ったっけ?
2024/05/26(日) 06:20:04.31ID:iim7Eqw10
脳波でマリオをプレイしてる記事を見たことがあるんだが今はどうなってるんだろ
2024/05/26(日) 06:25:55.34ID:9rKm3ex20
5月いっぱいでアマプラのラインナップからジョジョが消えるんだよ
だから、このままだとラストの週だけアマプラだと同時視聴に参加できなくなる
木、金とかで2回やって5月中に収めてくれると他のサブスク加入の手間が省けるんだけどな
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2626-ddhQ [2400:2412:2740:e500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:31:32.93ID:gv2uF9zA0
今回スバルは言い忘れそうになってて何かに気づいたように
あ、ごめこれだけ言わせてってdアニメで見ます言うてたから多分言う事になってるのかと
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7e6c-R4Ck [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:35:53.30ID:H30ngiR00
>>384
教えてくれてありがとう
同時視聴楽しいからそん時は他サービス加入するわ
387 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7e6c-MTGl [153.207.11.92])
垢版 |
2024/05/26(日) 06:45:38.90ID:H30ngiR00
今日あくあも同じ時間にマリオ3するんだなw
2024/05/26(日) 06:47:17.29ID:EPsR0Oue0
>>378
ダンロン2は配信ガイドライン見れば分かるけど1章までしか配信できないんだよね
にじさんじは特別に2章まで許可されてる人いたけど
途中までしかできないことには変わりないね
389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/26(日) 08:21:29.41ID:AwK8E2AY0
スバルの配信マリオやるんだね。RPG枠の次のタイトルは来月からか
390名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8aad-/GYG [115.36.198.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 10:44:52.80ID:n/1uz4930
スバル「マリおじは仕事楽しい?」

マリおじ「働いてない」

スバル「……」
2024/05/26(日) 11:06:15.25ID:ALpFkWCGM
今日もなにもないんかな
2024/05/26(日) 11:09:49.38ID:ALpFkWCGM
と思ったらマリオ来てた
393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6b3a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 11:27:49.79ID:xH44ayKl0
6日目7日目を早く復活させてくれ
2024/05/26(日) 12:17:59.80ID:hY2MYwkQ0
なんだかんだジョジョも後二回で終わりか
三部めっちゃ気に入ってるみたいだったけど四部は何も言ってなかったし次はまた違う作品かねー

次何見るんだろ何が気になるとか最近言ってたっけ?
2024/05/26(日) 12:23:17.35ID:0XMZG3Y+0
ダイの大冒険の同時視聴待ってる
2024/05/26(日) 12:28:24.65ID:pstVle7h0
あんまスバルはオタじゃないからズルズル同じ作品見るかと思う
2024/05/26(日) 12:33:41.67ID:dHbGXCH+0
男塾を見て欲しい
2024/05/26(日) 12:37:49.02ID:WYZRHgis0
男塾なら原作読んでるだろニワカ
2024/05/26(日) 13:47:11.46ID:o3+dahE60
3部同時視聴のどこかで4部気になるとか言ってなかったっけ
2024/05/26(日) 13:49:44.54ID:DmRpJVug0
マリオ雑談のスバルって昔の深夜ラジオDJみたいでこのノリも良い
2024/05/26(日) 14:00:37.47ID:2N8uu6Vtd
スバルって最近配信スタイル加藤純一に似てるよな〜
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a83-6vud [240d:1e:87:7900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:29:37.80ID:Rm2GjLPO0
>>401
ニコニコ上がりのホロライバーはうんこちゃん時代のカリスマを知ってるから憧れてるんだろ
2024/05/26(日) 15:54:52.45ID:D1oJxhS80
スバルがニコニコ上がりとかニワカかよ
2024/05/26(日) 16:10:49.53ID:fKaQUAZO0
にわか煽りなんて久々に見たな
2024/05/26(日) 16:18:23.13ID:ufGEfSDN0
マリオクリアなら夜スト6配信か
果たしてあるのだろうか
2024/05/26(日) 16:26:39.26ID:+s+ZU2oD0
>>402
え?
2024/05/26(日) 16:31:16.27ID:NJwb+SI70
>>402
全然詳しくなさそうで草
2024/05/26(日) 16:40:09.28ID:yzppbUoW0
もうクリアしてくれ
409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:41:58.95ID:sspE/rA90
マリオ初回配信同時視聴してぇわ
2024/05/26(日) 17:59:24.63ID:e0E27IYP0
クリアして良かったな
2024/05/26(日) 18:06:07.72ID:0XMZG3Y+0
>>402
お前衛門かよ
なるほど、クソレスしかしないわけだ
2024/05/26(日) 18:24:18.63ID:0K2mQrnX0
マリオクリアおめ
スバル俺誇らしいよ
2024/05/26(日) 18:32:27.39ID:o3+dahE60
最後ファイア失った時はあっ…ってなったけど勢いでクッパを飛び越えてクリアしたのは実にスバルらしかった
2024/05/26(日) 18:52:36.12ID:soDdPh5gM
努力が報われて本当に良かった
この瞬間を待ってたんだ
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3ab9-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:24:31.62ID:0FBtfeGI0
マリオのノーセーブクリアってスバルが始祖なの?いいコンテンツに育ったね
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイW 9bb1-zNm5 [60.76.60.216])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:37:51.24ID:YQHcZMFe0
2週目やってんのか
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:40:59.22ID:AwK8E2AY0
スバルマリオクリアおめでとう。だいぶ先だろうけど魔界村配信楽しみ
2024/05/26(日) 19:45:23.94ID:yzppbUoW0
クリアしてもマリオにハマってて草
2024/05/26(日) 19:48:02.68ID:u924GY3A0
マリオクリアおめ
ロックマンXと超魔界村ならいけるんじゃね
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW f7ea-hgRK [2400:2200:3c3:74f7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:49:40.70ID:LKB6z8/t0
超ゲマズの裏でトレンド入って草
2024/05/26(日) 19:53:41.61ID:pjxw4GNnM
操作性を覚えてるうちに2もぜひやってほしいわ
2024/05/26(日) 20:19:18.25ID:0XMZG3Y+0
ふぅ…
https://x.com/ymnnkn_okura/status/1794558751426425234?s=09
2024/05/26(日) 20:24:13.15ID:KnpRocle0
>>421
スバルじゃ無理だよ
2024/05/26(日) 20:48:43.45ID:0K2mQrnX0
そういえば歌枠はどうなったんやろ
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:56:00.65ID:xH44ayKl0
とうとうやったなスバル…俺誇らしいよ
2024/05/26(日) 21:10:16.99ID:m3pHoSQA0
大事なところの集中力さすがだわ
427 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:11:30.00ID:Fz7U7KdJ0
クリアはもちろん通しでやる分上達がハッキリ現れてたな毎回ノーコンで8いけるだけでも凄いよ
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:16:47.70ID:zE/FsUOH0
今こそ改めてマリメでユーザー作成のコースやって欲しい感ある
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6b4a-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:19:56.02ID:xH44ayKl0
普通ならもうマリオしばらくいいや…ってなりそうなとこだけどもうマリオ3やる気満々なのはさすがだわ
んで次の週末ゲームはダンガンロンパに決まったのね
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:23:41.05ID:Fz7U7KdJ0
そういやよくエシディシじゃんwって言われて本人もやるけど形だけでそれで切り替えられてんの見たことないなw
2024/05/26(日) 21:31:12.64ID:KnpRocle0
>>428
マリメなんてクソコだらけだろ
公式のコースがいかに洗練されてる事か
2024/05/26(日) 21:45:08.61ID:pstVle7h0
サイレントヒルかサイレンやりそうだね
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:46:14.70ID:zE/FsUOH0
>>431
クソコースであればあるほどス虐になるしツッコミ力も光るかなと思ってね
もちろん良コースへのチャレンジもいいけど
2024/05/26(日) 21:47:21.28ID:8Ji42hok0
すげー怖いホラゲーやりたい言ってたからな
435名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bb3d-GD45 [92.203.22.91])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:51:30.28ID:r9g8vri10
マリオ2ノーセーブはよやってほしい
不可能そうなことに挑戦するスバルみたいわ
2024/05/26(日) 21:57:06.70ID:KnpRocle0
>>433
ノーヒント隠しブロック発見しないとゴール出来ないとか
土管やドア入ったら即死とか
これの何が面白いのか
2024/05/26(日) 22:00:30.88ID:0K2mQrnX0
自分はバイオ7のVRやったときが一番怖かったけど、
配信しにくそうだしスバルはバイオ7過去にクリアしてるんだよな
2024/05/26(日) 22:04:17.81ID:CY770gBJ0
マリメは純粋にキャラコンが求められるステージが面白いと思うけど、ほぼノンストップで足場を踏み繋いでゴールを目指すステージとか
だがスバルは別にキャラコンで見せるタイプ配信者ではないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6b01-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:19:46.43ID:aeEwCVPS0
>>436
確かにね
理不尽コースは面白くないね
440名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:32:42.20ID:0e+pD9Kt0
バイオ7とか4のVRいいらしいんだけど現状のVRゲーって自分は動かず画面だけ揺れたり動くから乗り物酔いみたいになるから向いてないんだよね

スカイリムやってゲロ酔いしたからやってほしいとは思わないんでSIRENみたいかな
困ったら安心安全の妖怪バックルーム狐がサポートしてくれるだろうし
2024/05/26(日) 22:36:19.22ID:w+xvip8p0
スバルはそういうコースよりもコンセプトに拘った他ゲーリスペクトや別ジャンルゲーとか曲鳴らしたりみたいなマリメってこんなのも出来るの~?って反応させる方が面白い思う
2024/05/26(日) 22:43:47.38ID:Rm2GjLPO0
すぐに2はやらないと思うけどいつかやってほしい
2024/05/26(日) 23:00:42.26ID:pstVle7h0
SIREN想像よりゲームシステムギチギチに詰めてるから爽快感あまり無いんだよな
2024/05/26(日) 23:03:07.26ID:ftSoPO8t0
ちょうどよかったなマリオ1の難易度と長さ
2024/05/26(日) 23:06:41.61ID:CtgnngFd0
SIRENがマジ鬼怖いホラゲーかは疑問だなあ
させたいだけかもしれんが

>>443
ほんそれ
怖いより先にむずいってなる
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:10:12.21ID:d8e5QshV0
ダンガンロンパはハマりそう
447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2611-oYaH [119.173.144.98])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:12:29.14ID:PsPUonAt0
ジョジョ3部の格ゲーやらんかな
ストーリーモードも割と楽しかったんやが
2024/05/26(日) 23:19:41.66ID:KnpRocle0
>>447
声優全然違うから微妙だろ
2024/05/26(日) 23:25:52.33ID:KtzzKqHEa
いちいち声優にこだわって作品の評価を決めてしまうのは声豚だけ
声豚の常識を世間の常識と思わない方がいい
2024/05/26(日) 23:29:22.54ID:7UcRFUng0
スバル声優にはあんまり反応しないよな
最近だと工藤ナナキぐらい
2024/05/27(月) 00:00:22.75ID:PWlfB52+0
3部格ゲーは出禁鳥にどういう反応示すか気になるわ
2024/05/27(月) 00:08:30.64ID:0Zi4ocOC0
ホラゲはSOMAやってほしいけど求めてる方向と違うからなぁ意味怖で話的には好きそうなのになぁ
2024/05/27(月) 00:25:08.20ID:6LiQP8530
GW終わっちまったな 寂しい気もするがやり切ってくれて誇らしいよ
2024/05/27(月) 00:31:13.84ID:6/IZPqeH0
>>449
スバルがペルソナ4のアニメ観ようしてやめたのと一緒だろ
自分の中のイメージと違ったら微妙になる
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3acf-CyIU [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:45:04.08ID:bgBZEUKF0
前作覚えてないかもしれないけどホラゲーやるならリトルナイトメア2か夜廻やればええやん
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b75-1h+q [60.237.65.74])
垢版 |
2024/05/27(月) 01:29:19.86ID:OMfPgia+0
いやどっちも怖くねぇw
スバルならいいリアクションしてくれそうではあるけど
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
垢版 |
2024/05/27(月) 01:41:16.57ID:dSJ02byA0
ダンガンロンパやる予定なんだ
ソフトがスバルに正解を丁寧に誘導してくれるから面白いし、やり甲斐あるからハマってくれるとうれしいな
2024/05/27(月) 01:54:53.25ID:6/IZPqeH0
>>457
どうせそこにコメントが余計な事して台無しになるんだろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況