探検


中国人YouTuber

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e4c-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 12:51:30.28ID:w1uCRK7G0
ポーちゃんの動画に出ているケイちゃん可愛い
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
垢版 |
2026/02/18(水) 22:03:12.22ID:JKizLRKE0
>>573
言ってることはわからなくもないけど、
その「育った環境の違い」による「精神性」が大事な問題で、摩擦の原因だと思うんですよね
だから、私は双方の為にも他文化に入るのは相当理解やリスペクトがある人に限った方が良いと思う
インディアンもアフリカ部族もリスペクトをある人のみ丁寧に接するようになって少しづつ関係を修復した経緯がある
雑に文化理解のない外国人をどんどん接触させても、摩擦ばかり増えてヘイトがたまるだけで、文化交流にならず、どちらの徳にもならないと思う
ねんねんさんみたいに日本文化が好きな人とかなら文化の懸け橋になれる気がするけど
「そんなに嫌なら帰れば、あなたに来てくれって頼んだ?」って人がいるのも事実
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
垢版 |
2026/02/18(水) 22:14:27.04ID:JKizLRKE0
>>581
>>飯のリアクションした動画を内藤証券から出してるのに飯興味ない、栄養取れるだけでいいってリテラシー低すぎて素人すぎ

めっちゃわかる!
まさに自分がむいむいに感じる、なんか失礼で、まわりを少しづつ傷つける違和感はまさにそういうとこだ!
本音なのかもしれないけど、なんでわざわざ公で言うの?それ言ってどうなる?みたいなのが多い
ポーちゃんやねんねんさんには感じないけど、ナユさんとかヤンちゃんにもこれは感じる刺あるというか
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fd1-efIf)
垢版 |
2026/02/18(水) 22:44:57.63ID:/tVvZIpX0
>>583
え?俺はポーにも感じたことがあるけど?
それが中国人のデフォなんだろうな
だからってこちらがそれを受け入れる必要もないけどね
2026/02/18(水) 23:38:05.94ID:o8DMPWdD0
中国人や韓国人にとって日本食は、基本的には味が薄いのだ
なので、例えばpoo(林鋒)などは、
カップ麺に入れるお湯の量は極めて少なめにしたり
調味料を持ち歩いて、かけたりして味を濃くして食べとる
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-x34f)
垢版 |
2026/02/19(木) 11:58:37.74ID:igUM7m4C0
中国古来の火病+一人っ子政策の一人っ子発動+O型のコンボw日本と相性最悪
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f1e-efIf)
垢版 |
2026/02/19(木) 13:15:22.35ID:WkxrlUd/0
またデブが中国人観光客がどうたらの釣り動画上げてるけど、ああいうのにいちいち釣られて再生数稼がせてんじゃねーよ
そしてお決まりのあなた達はいいけど中国人来るなコメント
比較対象がクソすぎるから奴らがマシに見えてるだけでよく見りゃクソなことに変わりはないのにバカじゃねえの
そういうバカ共のせいで日本人がナメられることにいい加減気付けよ
588名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7b-KPQs)
垢版 |
2026/02/19(木) 14:39:37.81ID:Oba55C8xH
逆に言えば、「釣り動画をやらざるを得ないほど、追い込まれている」ってことでもある

要するに、もし順調ならば、そんなこと(釣りや炎上狙い)はしなくていいわけだからねえ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d7d4-KPQs)
垢版 |
2026/02/19(木) 21:15:36.17ID:UrZSlfha0
出て行ってほしい迷惑な外人は日本の入管に通報するより、動画やSNSで炎上起こせば
領事館や大使館に苦情入れた方が効果あるんじゃね?って思った。
独裁国ほど効果あるんじゃないの?
渡航ビザ停止を簡単にやってる国だよw
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-mfBJ)
垢版 |
2026/02/20(金) 11:34:48.58ID:1PSQmZja0
むいむいがXに自分の小さい頃の写真あげているけど当たり前なんだけど見た目が典型的な中国人の子供でワロタ
2026/02/20(金) 19:31:49.97ID:sXJleyQQ0
#946 中国SPYの手口「偽装結婚」アメリカ・日本でも!

スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
チャンネル登録者数 25.3万人
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffa2-x34f)
垢版 |
2026/02/20(金) 22:22:49.65ID:7WXOsCSw0
自分の事イケてる人間だと思ってるのかな?
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf20-fTJz)
垢版 |
2026/02/21(土) 01:02:13.32ID:Jp1VUSoG0
>>592
思ってるよ
2026/02/21(土) 09:58:36.40ID:QaKZ6+He0
>>592
思ってる。ナルシズム全開で見てて恥ずかしいときある。それもいい。
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf31-x34f)
垢版 |
2026/02/21(土) 11:47:47.48ID:JWNspGp50
基本的に文言がダサいよね。はぁ?って感じ。同世代とかから見たら完全に痛くてヤバい人。まぁ高齢者向けコンテンツだから高齢者がダサめを求めてるから需要と供給は合ってるんだと思う
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/22(日) 07:51:02.41ID:oOhZdJjQ0
またぽーの動画でやないもはヨーロッパ人は働きたくないとかほざいているけどヨーロッパ人ではなくお前がだろw
日本のためにならない外国人はさっさとビザ停止にして欲しいわ
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae9e-+In+)
垢版 |
2026/02/22(日) 11:13:20.64ID:CwTibx9r0
>>596
それねw自分が働きたくないのはヨーロッパ人だからだー普通なんだーって言い訳
あいつが勝手にヨーロッパ人を一括りにして何か言うぶんにはまたテキトーな事いってるよぐらいで済むけど、たまに日本人を勝手に一括りにしてなにか言うのは本当にイラッとする
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae9e-+In+)
垢版 |
2026/02/22(日) 11:22:44.24ID:CwTibx9r0
あのオーストリア人て日本人てこうだけどーヨーロッパ人はこうなんですーみたいな論調が多いイメージ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae9e-+In+)
垢版 |
2026/02/22(日) 12:00:24.05ID:CwTibx9r0
例えば中国人なんかが何処かの国でアジア人てこうなんですーとか勝手に一括りにされて何かを語ってたらめちゃムカつくけどな
中国人と日本人じゃだいぶ気質が違うのに
2026/02/24(火) 09:50:34.94ID:SMvO4cxk0
【速報】※日経のスクープ※ 中国系アカウントの選挙介入方法人ついて(須田慎一郎のただいま取材中)

須田慎一郎のただいま取材中!
チャンネル登録者数 13.4万人
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/24(火) 11:19:21.54ID:A5gXpGGg0
ニック兄さんの動画でポーはブンブンさんいる前で自分の動画に出てくれている中国人の女性は貧乳しかいないとか酷いこと言ってたな
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb34-+In+)
垢版 |
2026/02/24(火) 18:54:44.88ID:ppYCFlsu0
ニックって奴のこと買いかぶりすぎだよね
ゴールデンボーイとか言って
2026/02/24(火) 19:02:54.86ID:Nqbzr2y+0
ニックと高桑とポー三人いるとバランスいいな
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a878-D5BI)
垢版 |
2026/02/24(火) 19:49:55.25ID:WhHXjx450
ポーの動画に出てる女性たちが上品って言ってたけどこのレベルで上品って相当中国の女はヤバいんだね
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb34-+In+)
垢版 |
2026/02/24(火) 20:24:37.43ID:ppYCFlsu0
>>604
それはポーにも言える
あんな奴がいい奴とかwwwww
2026/02/24(火) 20:46:58.80ID:mWV2tz+Y0
中国でイジメ受けて登校拒否児童の底辺が日本に来て、金さえ出せば性欲処理してくれる女が居る。
そりゃ中国帰りたくないわな。
そして、その底辺はお笑い学校出てるくせにピンだと全然面白くない。
それを受け入れちゃう日本人が居るから中国人に舐められる。
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb34-+In+)
垢版 |
2026/02/24(火) 21:00:48.92ID:ppYCFlsu0
>>606
あんなつまらない奴を支持するとか本当に日本人かな?とか思っちゃう
40年前の笑いだよ
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/24(火) 21:07:04.51ID:A5gXpGGg0
ねんねんさんは好感もてる
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb34-+In+)
垢版 |
2026/02/24(火) 21:15:13.53ID:ppYCFlsu0
ネンネンさんは黒いダイヤ
ブラックマンゴーだね
2026/02/24(火) 23:39:57.09ID:1ME+5kSt0
ねんねんさんたち、台湾の人たちは歴史的にみても、日本を好いてくれてるからな

一方で、中国大陸の人たち(韓国の人も含め)は歴史的に見れば日本を敵対視してるから
日本で、日本を褒めちぎる動画配信していても、それはお金のためであって
本音ではどうかわからん
2026/02/24(火) 23:48:44.19ID:mWV2tz+Y0
昔、ポーは中国の事をもっとブラックに語ってた。
それが、いきなり脅されたのか?真面目ちゃんになった。
まぁそういう事。
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e73-+In+)
垢版 |
2026/02/25(水) 00:03:14.37ID:h0FY8zbO0
>>611
ネトウヨガー変な人達ガーって言うようになったよね
まぁそゆこと〜
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f89-ps2q)
垢版 |
2026/02/25(水) 00:18:15.04ID:jK5amPrk0
>>610
民主主義の子と社会主義の人民を比べたらかわいそうだって、さすがに。
生まれながらに言論の自由や表現の自由があった国と情報制限・言論表現の不自由な国との大きな差。
同じ日本語がしゃべれると言ったって、法令順守の考え・教育から歴史・思想刷り込みの違いは全く違うんだから。
2026/02/25(水) 01:34:41.15ID:SeckU+cK0
民主主義の子と社会主義の人民とかそういうことじゃなくて

中国や韓国では、日本に侵略されたので日本は悪だと学校でも家族からも教わるが、
台湾はそれとは逆で
日本統治下に、鉄道、産業、道路と日本が台湾を発展させてくれたと感謝し親近感を抱いているってこと
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f6c-ps2q)
垢版 |
2026/02/25(水) 04:57:50.34ID:jK5amPrk0
>>612
そうやってネットの中だけの敵を作って変人扱い設定、中国人はそのパターン多いのわかるわw
今回の選挙結果を見ればわからないわけ無いだろうに。
一般人が中国人を嫌ってますって、そのまま意志と結果が出てるのに。
中国人は本当に似てるよね、立憲だった連中と・・・
日本在住歴関係なく思考回路がアッチ系で違和感だらけ、どこがおもしろいのかわからん。
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f6c-ps2q)
垢版 |
2026/02/25(水) 05:13:35.49ID:jK5amPrk0
>>614
自分は日本に留学してる外国人と出会う機会が多い環境なんで知ってますよ。
台湾はじめ東南アジアや中東の人達の意見。
インフラ整備から学校・病院まで感謝してる話はほんとよく聞く。
あと、白人を追い出してくれた日本に好意的な人がすごく多いことも。
歴史の話もすごい知識があって圧倒されるレベル。
中国人と違って、文化大革命や天安門事件なんかがすっぽり抜けてる歴史観じゃないところも含めて
情報量も豊富でしゃべると楽しいよ。
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/25(水) 11:23:48.77ID:Juh8has70
むいむい母親と双子かと思うぐらいそっくりでワロタ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96cf-U5H/)
垢版 |
2026/02/25(水) 13:12:57.10ID:GKxuWZCb0
むいむいって自分のこと美人だと思ってそうで怖い
2026/02/25(水) 16:30:52.73ID:wqlO+fRJd
ムイムイは日本語を極めたいだけ
マットという強力な日本語マニアのライバルが出現したので焦ってる
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3707-D5BI)
垢版 |
2026/02/25(水) 20:03:13.88ID:Utfdaqfy0
シースルーバングやるならもっと髪を梳かないと。バーコードで油っぽくなってる
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e73-+In+)
垢版 |
2026/02/25(水) 20:44:40.46ID:h0FY8zbO0
ムイムイってアンチは中国政府と日本政府の摩擦のせいとか思ってるのかな
2026/02/25(水) 21:26:46.15ID:SeckU+cK0
ムイムイは歯が黒ずんでて(黄ばんでて?)汚い
髪の色ばかり変えてないで、動画配信してるんだから、歯をホワイトニングすればいいのにと思うが
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3707-D5BI)
垢版 |
2026/02/26(木) 02:51:51.31ID:6pR7FipG0
黄ばみより00年代後半のバンドマンのイキリのような歯を食いしばるポーズやると年齢の割には歯茎の後退が目立つからやめた方が良い
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/26(木) 04:56:30.54ID:hvfLlsUM0
むいむいはヤナイモとコラボなんどかやっているけど見ていて根本的に人間的には合わないんだろうなとむいむいの態度雰囲気見ていて思った
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d2e-Z1/M)
垢版 |
2026/02/26(木) 08:16:55.97ID:16x+WUjo0
反日中国人韓国人の日本あげ動画は全く信用していない
真に受ける日本人が多くて呆れる
2026/02/26(木) 14:17:03.41ID:NKsv0vayd
>>619
むいむいは元々アニオタ、声優オタで、且つ日本語オタって感じだね。
むいむいは自分が興味を持ったものを突き詰めて極めたいっていう気質で、その対象が偶々日本語学習で現在に至るという感じ。
でもその気質だからあそこまで行ったというよりこれ+語学というか日本語の才能もあったのだと思う。

マットに対しては特に焦ってもないと思う。youtubeに出てないのも含めて他にまだまだ日本語が超上手い外国人っているっていうのはむいむいはわかってるだろうから取り立ててマットにどうこう思うことはないだろう。
こやつできるな、、、という思いはあるだろうけど。
というよりおれから見るとマットよりもジョージのほうが発音、発声、スピーキングも含めた総合力で言うと上だわ。
マットはオタッキーな知識、知見、分析に長けてるけど、時々単語のチョイスが若干だが場の状況からズレてることがあったり日本語の発音に英語の影響が現れることがあったり、間が伸びたりなどスピーキングに関しては北米人らしい特徴がまま見られる。
特に「わ」が「wa(ぅぅわぁ)」のように言うことがあったり、また彼は「よ」が伸びることが多い。
余計→よーけい、余裕→よーゆう、予定→よーてい。
よく話題になるピッチアクセントの明らかなズレもたまにある。

ただ、マットはスピーキングに上に挙げたような北米人らしい癖が残るだけで文法や漢字などで、むむむ、、、とかおいおい、、、と言いたくなるようなミスはほぼしない。
2026/02/26(木) 14:19:35.89ID:NKsv0vayd
むしろそっち系のミスはやなだったり、あとはこの界隈では神様格に扱われるむいむいのほうが多かったりする。
むいむいは日本語のラジオを聴きまくったりとか読書にも励んで自身の日本語をより洗練させようとしている。その流れで動画内でも活字の影響を感じる凝った言い回しをしようとするのだが、それ故にそこの理解がズレてて間違うということがある。

例えば『日本在住の外国人〜』スレの過去スレにも書いたが、
「外国人の私たちが仕事辞めるまで日本留学に来た理由」という文章。
これ日本語ネイティブだったら一瞬でおかしいってわかるだろ。
「辞めるまで」→「辞めるまでして」。

しかもこれサムネで文章としても書いていて、動画内でも同じ文章を口頭で言ってた。
つまり書き間違いとかじゃなく、素で間違っててしかも気づいてなかった。
これは推測だが、隣で聞いてたねんねんは「ハッ、むいちゃん、それ違う」って思ったんじゃないかと想像してしまう。ねんねんはむいむいと比べられることが多いからどうしても若干下手みたいな立ち位置にされたりするけど、相当上手いし瞬間的にはねんねんのほうが正しくてわかってるみたいなポイントだってあるだろう。
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/26(木) 14:22:15.25ID:hvfLlsUM0
そういえばむいむいとくまちゃんてお互いのYouTubeチャンネルでのコラボてあったけ?
629名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9e-V6/Q)
垢版 |
2026/02/26(木) 14:25:29.76ID:NKsv0vayd
あと最近の動画であったのは「厚かましい」という言葉を思いっきり「あつがましい」と読んでた。しかも2回か3回同じ読み方で。
ということは明瞭な間違いだということ。
(皮肉にもむいむいは滑舌良く話すよう努めるから、間違った時はそれ故にはっきりわかったりする)。

しかもこれって「未練がましい」、「言い訳がましい」、「押し付けがましい」等の「〜がましい」っていう接尾辞が付いた言葉の音に引っ張られた間違いなんじゃないかという背景が感じられてすごく外国人っぽいんだよな。
なかなか日本語ネイティブで「厚かましい」という単語のイメージが念頭にあって「あつがましい」って音が口から出てこないよ。

そうすると最初に戻るけど、マットはこういう系の間違いはしないんだよ。マットもめんどくさい凝った言い回しを好んでするんだけど、漢字の読みも文法も間違わない。
なので表面的なべしゃりっぷりを見てるとむいむいが一番に見えたりするんだけど、文法や漢字の理解で言うとマットやジョージのほうが上なんじゃないかと思うね。
中国語ネイティブは日本語学習の上級の域では母国における漢字の理解がむしろ足かせになってるとすら感じる。
630名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4a-ps2q)
垢版 |
2026/02/26(木) 14:33:28.24ID:cvrxe13cH
マットって聞くと、桑田しか思い浮かばないな
2026/02/26(木) 15:29:39.58ID:9bZYL9vG0
日本に習近平に愛想を尽かした中国人が大量にやってくる…在日中国人は近いうちに100万人を超える【タイ人の反応】

https://thainokoe.com/chinese-residents-in-japan-to-exceed-1-million-soon/
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/26(木) 18:32:11.85ID:hvfLlsUM0
ぽー戻ってきたんかい
2026/02/26(木) 19:26:56.77ID:xPli4wMF0
中国じゃ性欲処理出来ん支那
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f064-+In+)
垢版 |
2026/02/26(木) 19:53:31.68ID:Lcm78nBy0
>>624
実質2回ぐらいしかしてないんじゃ?1回で数本撮って、1回目から2回目はかなり時間空いた感じじゃない?
自分は前からそこらへんを何処かのスレでけっこうイジってたけど、それを見て逆張りの2回目だったら笑える
明らかにムイムイがピリついてるのよなw
ヤナがどう思ってるか知らないけど
2026/02/27(金) 00:32:34.46ID:Ls/T1wsr0
【中国籍の男逮捕】2年間で17回入国 来日しては窃盗繰り返したか

日テレNEWS
チャンネル登録者数 316万人
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9694-D5BI)
垢版 |
2026/02/27(金) 01:14:46.86ID:k7vUpQJ40
ずっと思ってるけど
職業中国人ってずっと意味わかんない
そもそもが中国人だよね?
2026/02/27(金) 05:00:56.30ID:dZ9dmoAi0
pooって幼児語で「うんこ」のこと
2026/02/27(金) 05:02:52.16ID:dZ9dmoAi0
英語圏の外国人から見たらpooちゃんは「ウンチちゃん」
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-S93P)
垢版 |
2026/02/27(金) 05:35:13.56ID:VbWyHBcZ0
ブンブンはハリウッド映画の日本語吹き替えで喋る典型的な中国人の日本語発音
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-+In+)
垢版 |
2026/02/27(金) 05:39:43.60ID:JI60/Se40
路上の伝説ならぬ路上のうんこってことか〜
さすが中国人
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-+In+)
垢版 |
2026/02/27(金) 05:44:32.42ID:JI60/Se40
中国版路上の伝説ウンチー・チャン
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9a-+In+)
垢版 |
2026/02/27(金) 06:09:49.71ID:JI60/Se40
>>639
ポーなんかよりよほど「アル」が似合う日本語
2026/02/27(金) 07:59:01.26ID:dZ9dmoAi0
>>636
>職業中国人

中国人だからこそ、日本をああだこうだ言って動画にして金稼いでるからな
2026/02/27(金) 13:02:24.57ID:YbQT4/ms0
周庭ちゃんも大学院卒業か
香港には帰りたくないだろうな
https://youtu.be/342R9IZ3fLc?si=8lZd1-rLUkhrk2Vo
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e758-tpeU)
垢版 |
2026/02/28(土) 22:22:27.37ID:eh27p27R0
>>87
中国人はどこまでいっても中国人だよ。
世界中の中国人に対する評価そのまま。
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-9DsK)
垢版 |
2026/03/01(日) 07:22:56.47ID:6ZxEPCuW0
アナンヤて日本人の彼氏いるんだ
日本に来て日本語上手くなっている奴は漏れなく日本人の彼氏いるからな
誰にとはいわないけど下心丸出しでスパチャ投げたりコメント書いているおっさん達は考え改めた方がいいぞwww
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6708-cQy+)
垢版 |
2026/03/01(日) 12:48:53.45ID:zhGAXCN40
>>646
誰にかは言ったほうがいいかも
本人らお熱で当事者意識が皆無だろうし
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-8Uji)
垢版 |
2026/03/02(月) 20:41:32.39ID:tpbgWh1N0
ポーの実家デカいな
資産家の息子なんやな
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e760-xKSV)
垢版 |
2026/03/04(水) 08:22:56.04ID:a29Vkil40
これじゃあ他の都市とたいして変わらん
リアルな田舎が見たかった
結局、風とサブスクが欲しいだけ
2026/03/04(水) 12:27:24.28ID:sAn7EJtt0
中国が「日本の火葬場」を次々と買収 真の狙いは「静かなる侵略」【タイ人の反応】

https://thainokoe.com/chinas-quiet-infiltration-of-japans-funeral-business/
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2b-6EN9)
垢版 |
2026/03/04(水) 21:56:24.66ID:W63Xs0hH0
中国は経済の進化が早過ぎたらしい
巨大ショッピングモールの建設中に、ネットショッピングが爆発的に普及して人が外に出る必要が無くなった
2026/03/04(水) 23:45:19.84ID:O0XhydPmd
ポーの帰国動画、わずか2日で100万再生超えてる
やべーな
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 072d-cQy+)
垢版 |
2026/03/05(木) 00:06:19.72ID:4yjIGREq0
なにがそんなにいいんだ?自分は観てないけど
2026/03/05(木) 05:57:48.48ID:IX8hP0Q/0
【岩手】失踪したベトナム人実習生を農場で働かせたか 中国籍の農場経営者ら2人を逮捕 [3/3] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1772525105/
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e758-gqd9)
垢版 |
2026/03/05(木) 07:07:23.08ID:W43CBJe90
>>653
よくある帰国動画だとは思うんだけど
まあ、色んな意味で中国だなぁ、、、て感じ
あまりはっきり言っちゃうと何だから自主規制するよ
毒舌馬鹿の俺もさすがにねえ
2026/03/05(木) 07:56:57.22ID:+gYh1XPF0
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやーーーー
神道仏教ユダヤ教イスラム教ヒンズー教キリスト教イエズス会み〜んなレプ教やでーーーー
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-9DsK)
垢版 |
2026/03/05(木) 08:28:33.10ID:Rig1M2cd0
まあ家とか見てポーの実家はそこそこ金持ちなのはわかった
そりゃ日本まで来てプー太郎やり続けられる理由もわかるわ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2b-KjlM)
垢版 |
2026/03/05(木) 09:51:48.96ID:9EzaQwK90
仕送りで風俗行ってるからな
太宰治かと
659名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H0b-4Ovf)
垢版 |
2026/03/05(木) 12:12:12.59ID:2lZKvx9dH
>>653
「中国って今(今だけじゃなく昨今)はどうなってるんだろう? 普段の生活状況を気軽にユーチューブで見てみたいな。ショッピングモールとかさ」っていう層は多いと思う
おれもその1人だし。
まあ、中身はおもしろくは無かった
2026/03/05(木) 17:30:28.75ID:TpA972Oo0
ポーなんて単体だとマジでつまらん。
まして姉一家とか日本を下に見てるの来日の時に感じたし。
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c767-cQy+)
垢版 |
2026/03/05(木) 21:31:42.54ID:6VXM1YsS0
>>659
なるほど、例えると北朝鮮とかロシアの国民生活が気になるみたいなことと一緒ってことかな
自分は普段からそういうのもあまり興味がないから再生する気にならないけど興味がある人は多いのだろうね
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-02oT)
垢版 |
2026/03/06(金) 09:11:26.61ID:5OJ8WYYC0
ねんねんちゃっかりWBC台湾戦東京ドームに見に行っていて草
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c7e0-oOSA)
垢版 |
2026/03/07(土) 20:57:04.84ID:UFDcC3/u0
むいむい「ネトフリ契約してないからワシはWBC見れない哀しい」っておじいちゃんの返信に
嘆いてる暇があるなら行動しろ、たかだか890円だってキレててほんま草
ほんとに哀しくなるほど見てぇわけじゃねぇだろww
その、おじいちゃん他ツイで嫁の病状とか高市さんに訴えたりしてて、見てられねぇよ
マジレス返す奴は選べよむいむい
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fda-m8L6)
垢版 |
2026/03/08(日) 21:43:08.62ID:fStVmSL+0
身の上話されても知らんがな
って感じなのは分かる。それがYouTuberとして損か得かは分からんが
665名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0He6-Mkk1)
垢版 |
2026/03/09(月) 13:36:49.57ID:NENQQ/xBH
くま、「また」、サムネ騙しやってるな

というのはどういうことかと言うと、
事実はいとこなんだけど、「妹的な存在」みたいに言ってて、サムネでは「妹!」と明言している騙し。
ネットが、「妹さん、かわええ~w」というのを狙ってるのだろうけどね
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5b-6d7u)
垢版 |
2026/03/09(月) 18:53:49.56ID:hz/b3ho+0
>>663
たぶん自身の批判にはブロックしたりスルーしたりするんだろうけど、なんでこんな1番スルーできそうな事にいちいちキレるのかよくわからない
絵文字だらけのコメントにわざわざウザそうに返信してたときも意味わからなかったけど
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5b-6d7u)
垢版 |
2026/03/09(月) 18:58:20.69ID:hz/b3ho+0
>>665
なんか中国人てすぐに兄弟分的な表現するイメージ
ネットで見る奴らも実際に知ってる奴もそんな感じ、昭和の日本人みたい
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5b-6d7u)
垢版 |
2026/03/09(月) 19:25:51.01ID:hz/b3ho+0
>>660
あいつ好きじゃないけどトイレの企画はちょっと楽しそうだと思って再生したらつまらんかった
匂いなんて画面越しに伝わらないから話術とかリアクションの腕がめちゃくちゃ試される企画だけど案の定力量不足を感じた
2026/03/09(月) 19:33:38.87ID:n9JeBSMf0
誰もやらない企画だから面白かったけどな
他で見たことない
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5b-6d7u)
垢版 |
2026/03/09(月) 19:40:32.47ID:hz/b3ho+0
誰もやらないことをやっただけで面白いと思えるなら幸せ者
自分は他のもっと面白い奴がやったらもっと面白くなるんじゃないかって思ってしまったな
企画だけは良かったんだけど
2026/03/10(火) 02:08:46.77ID:P1R6mzsz0
>>660
かつてのカメラのチェアガイはうまかったよね。
あの頃はポーちゃんだけの画でも面白かった。

お姉さん来日時に日本を下に見てると感じたのはどんな場面?
2026/03/10(火) 14:45:34.71ID:g2EV5oaA0
ポーのカップラーメン動画のコメントお湯少ないだらけで笑った
お湯少なすぎるしそりゃしょっぱいわ

岡村は何も疑問に思わないのか?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5f-6d7u)
垢版 |
2026/03/10(火) 19:55:36.46ID:E9msHqP30
ポーはアイドル企画やりだしたあたりからつまらなくなったよね
今のベースになってる中華女とかその残党だよね
言われてるとおりそれ以前のカメラマン兼イジり役が秀逸すぎたね
半レギュラーのオーストリア女もめちゃくちゃウザいし
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5f-6d7u)
垢版 |
2026/03/10(火) 20:10:26.96ID:E9msHqP30
ポーとっておきの中国本土コンテンツは初速こそ良かったものの回を増すごとに再生数が落ちてるのは奴単体じゃつまらないという何よりの証拠だよね
2026/03/11(水) 11:21:55.95ID:h35M0J6/0
岡田っている意味ないよな
ツッコミも下手だしポーだけでよくね?
みんな言ってるけど昔のカメラマンがいた頃は面白かったね
ポーはあのカメラマンと揉めたとか言ってるが
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b56-GFKq)
垢版 |
2026/03/11(水) 20:59:02.70ID:u7FDp8VW0
ポー金持ちの息子やんw
2026/03/11(水) 22:42:31.18ID:D5AOwIOD0
ナユを連れて行ったのはポーの実家と親戚への結婚挨拶だとしか思えんw
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5f-6d7u)
垢版 |
2026/03/11(水) 22:46:29.46ID:TE+Ji37M0
へーあのカメラマン切ったんだ、さすがお坊っちゃんは違うね
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f5f-6d7u)
垢版 |
2026/03/11(水) 22:53:45.26ID:TE+Ji37M0
ポーは絶対に後ろめたいことがあるはずなのに俺はイジめられてたんだで自己暗示かけてるよね
2026/03/14(土) 08:01:22.90ID:6rSkX08s0
日本を褒めて再生回数稼ぎも無理やりすぎて褒め殺しになって
逆に小馬鹿にしたような感じになってきてるな
681名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 8f2a-q+u3)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:03:06.43ID:Syh2T/W30Pi
>>675
俺も前のカメラマンの方が全然良かったが
カメラ外でも辛辣にいじり続けられて限界だったらしい
以前、岡田君どう思う?って視聴者に問う回があったけど
視聴者は「岡田君は何も言わないのが良い、前の奴は刺があって品がない」みたいな意見が多くて
ほんとポーちゃん界隈の視聴者は面白さじゃなく女がみたいだけのキモ老人が多いんだなって思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況