終始ほぼ無言、いつもほぼ同じ画面で集中してるからやったことない人はコメントすることない、コメント出来る内容がほぼEAのコメに限られるからやってる人でこうしたら?とかこれがよかったみたいなアドバイスコメントすると『それしたら勝てるの?』って言われる始末
何をコメント書き込んだらいいか誰もわからなくてゴールした時にうおおおおおしかコメント出来ない

これがEA