https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745633107/
※前スレ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1749450207/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89dc-AncN)
2025/08/18(月) 16:35:31.59ID:xXDn0rBf0952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f56e-eb6I)
2025/10/01(水) 17:13:36.48ID:2deypOYb0 マグロはニートだと思う
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2da7-prfJ)
2025/10/01(水) 19:04:03.72ID:DvG6bU3A0954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431c-lDU2)
2025/10/01(水) 20:05:03.41ID:+s9jdCb00 むかし別の配信者に送ってあげたときに、⚪︎⚪︎区に送ってますみたいなのを見た記憶がある…
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7d45-hkyQ)
2025/10/01(水) 21:47:24.68ID:7vQxOLLw0 今日も過疎ってんな
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7597-pH+p)
2025/10/01(水) 23:38:12.70ID:YZyRDIl30 単純に配信が面白くない
はやくリスナーと作戦会議してくれよアレだけは面白いぞ屁こき
はやくリスナーと作戦会議してくれよアレだけは面白いぞ屁こき
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d5e-IAUK)
2025/10/01(水) 23:47:36.06ID:WO1+7GGw0 次の作戦会議は誕生日何するか決めるのかな
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e7-Duv+)
2025/10/02(木) 00:10:28.21ID:9MSYthS80 こんなおもんない配信でこんだけ来るのは十分というか異常っしょ
正直二桁で頑張ってる配信者のほうがよっぽど面白い配信してるよ
正直二桁で頑張ってる配信者のほうがよっぽど面白い配信してるよ
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2da7-prfJ)
2025/10/02(木) 00:16:48.70ID:IM2hUL/O0 ほんと常にいる200人~300人は何が良くて見てるのか
新規とかいいからこの人ら大事にしてけばヘコよ
新規とかいいからこの人ら大事にしてけばヘコよ
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9ba1-MpsR)
2025/10/02(木) 00:50:37.23ID:QIgdR3jY0 本人は惰性で同じゲームだけボーッとプレイして
生活出来ればそれで良いし
常連リスナーも代わり映えしない配信を
惰性で眺められれば良い奴らだから噛み合ってはいる
生活出来ればそれで良いし
常連リスナーも代わり映えしない配信を
惰性で眺められれば良い奴らだから噛み合ってはいる
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e7-Duv+)
2025/10/02(木) 04:34:46.65ID:9MSYthS80 ポストシーズン見るから4時開始ってだけでもアレなのに30分たっても100人いかないの草
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b9e-IAUK)
2025/10/02(木) 05:04:12.73ID:XnMbyY430 100人見ててコメントは5人くらいしかしてないな
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2da7-prfJ)
2025/10/03(金) 00:21:44.48ID:PJLokeyv0 趣味としてならいいけど、仕事としてなら終わっとるな…
朝4時に誰がおっさんと野球みたいねん
しかも大谷じゃねえし…
朝4時に誰がおっさんと野球みたいねん
しかも大谷じゃねえし…
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f56e-eb6I)
2025/10/03(金) 03:24:20.76ID:Dh1eSw/00 サカナインみたいな極小のコミュニティで回り続けるダサい需要と供給
金貰う口実に新規引っ掛ける目的の企画で全然引っ掛かんねえからリスナーに金投げてもらって盛り上がってるように装ってる企画でその日暮らししてるなんてお互い人に言えねえだろ
金貰う口実に新規引っ掛ける目的の企画で全然引っ掛かんねえからリスナーに金投げてもらって盛り上がってるように装ってる企画でその日暮らししてるなんてお互い人に言えねえだろ
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d0e-DY8s)
2025/10/03(金) 05:47:59.19ID:U22rNvfA0 聞いてるうちに慣れるかと思ったけどサカナインって名前がとにもかくダサい
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f56e-6LUE)
2025/10/03(金) 07:11:44.14ID:Dh1eSw/00 シンプルにとっつきにくいわこいつの配信内容
配信ラインナップが低俗な週刊誌みたいやんけ
あれもやりたいこれもやりたいは大手がやること
弱小は一本筋ビシッと筋通せよ
配信ラインナップが低俗な週刊誌みたいやんけ
あれもやりたいこれもやりたいは大手がやること
弱小は一本筋ビシッと筋通せよ
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f56e-6LUE)
2025/10/03(金) 07:34:27.69ID:Dh1eSw/00 スケジュール辞めてからちょっと同接減ってて草だわ
こいつの言い分だとやってもやんなくても人は増減しない、だから試しに辞めてみるだった筈
俺もスケジュールと同接に相関性なんて無いと思うしやってもやんなくてもどうでもいいんだけど
なんか数字減ってるから再開したら?w
こいつの言い分だとやってもやんなくても人は増減しない、だから試しに辞めてみるだった筈
俺もスケジュールと同接に相関性なんて無いと思うしやってもやんなくてもどうでもいいんだけど
なんか数字減ってるから再開したら?w
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3d8-Duv+)
2025/10/03(金) 09:42:12.19ID:xmIvmY990 そういやサカナインに改名した理由が「職場とか友達に屁こき隊見てるなんて言えないでしょ」だったな
過去は名前で言えなかった人もいるかもしれんけど今は配信内容で言えない人のほうが多そう
過去は名前で言えなかった人もいるかもしれんけど今は配信内容で言えない人のほうが多そう
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2311-NLL8)
2025/10/03(金) 10:14:02.75ID:bF+NpFk/0 MLBはしょうがないけどプロ野球ぐらいだったらニワカ配信じゃないんだから
画面にデータ出すなりしろよ
本当にめんどくさいことが嫌で適当に配信やって金稼ごうって考えなんだよな
画面にデータ出すなりしろよ
本当にめんどくさいことが嫌で適当に配信やって金稼ごうって考えなんだよな
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 237b-Duv+)
2025/10/03(金) 20:09:28.20ID:A0Vat7oB0 うわ…
視聴者200人でウマ娘とEAFC…
もう人増やす気がないんだね…
視聴者200人でウマ娘とEAFC…
もう人増やす気がないんだね…
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 237b-Duv+)
2025/10/03(金) 20:16:10.00ID:A0Vat7oB0 そういやヒットマンもやらなくなったな
あれはわりと頑張ってると思ってたけど
結局自分がやりたいゲームやってひとりで気持ちよくなって、視聴者の需要を無視してたらそりゃ人いなくなるよな
あれはわりと頑張ってると思ってたけど
結局自分がやりたいゲームやってひとりで気持ちよくなって、視聴者の需要を無視してたらそりゃ人いなくなるよな
972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e39a-lDU2)
2025/10/03(金) 22:41:40.93ID:XhceE7900 今のコイツを他人にオススメなんかできない
尖った面白い配信してるわけでもなければ、ネガキャン&愚痴ばっかの配信の何が面白いんだ
尖った面白い配信してるわけでもなければ、ネガキャン&愚痴ばっかの配信の何が面白いんだ
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5553-prfJ)
2025/10/03(金) 23:04:33.50ID:W8PnpFQ30 元世界のヘコキ隊って名前でニコ生で有名だったんだ!
なんて友人には言えません
なんて友人には言えません
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2dea-IAUK)
2025/10/04(土) 06:45:14.26ID:Tq8FKbDM0 10/2に予定表出してるけど
期間が9/30〜10/3ってほぼ過去の予定じゃん
終わった配信の予定なんかより今後1週間の予定記入するだろ
期間が9/30〜10/3ってほぼ過去の予定じゃん
終わった配信の予定なんかより今後1週間の予定記入するだろ
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f56e-eb6I)
2025/10/04(土) 12:32:51.33ID:rhMN5Whx0 サカナインさんには価値観を養うのをオススメするわ
つまり働け
つまり働け
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b19-7N7b)
2025/10/04(土) 13:11:00.69ID:7HWNCh5l0 サカナインになってからリスナーになりましたって人どれくらいいるんだろうねw
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2302-Duv+)
2025/10/04(土) 13:42:00.51ID:Nwszql/d0 まじで今年いっぱいで引退するんじゃね
平均視聴者100人くらい減ってるが
平均視聴者100人くらい減ってるが
978名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr21-lDU2)
2025/10/04(土) 13:47:09.56ID:Ntk7YxBMr サカナイン(元世界の屁こき隊)って名前長すぎだろ!世界の屁こき隊でいいよ
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d31-NQMP)
2025/10/04(土) 14:10:07.22ID:kaeCytpa0 そもそも他人に紹介するような機会があるのは未成年とかがクラスで好きな配信者を言い合うくらいで、成人が紹介する機会なんてそうそう無いんだよ
そして自分の配信スタイルが未成年にウケると思っているのかな
そして自分の配信スタイルが未成年にウケると思っているのかな
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2d69-Duv+)
2025/10/04(土) 15:00:03.18ID:MYKEQjb40 支店長進次郎押しで草
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2d69-Duv+)
2025/10/04(土) 15:06:07.16ID:MYKEQjb40 どっちか言うと高市さんの事が嫌いなんだな
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 230d-Duv+)
2025/10/04(土) 15:58:50.30ID:i6IeLy6o0 湯河原典型的なネトウヨだから高市推しじゃなかったのか
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43b3-lDU2)
2025/10/04(土) 19:56:04.19ID:mUUDSjga0 湯河原がみんゴルの大会について、ゲームに対して文句を言うことが少ないじいじが〜ってコメ打ってたけど、いつものアレって文句じゃなくてネタだったの?
984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5a83-29tn)
2025/10/05(日) 17:49:26.20ID:oV5Yr3by0 え?いつもゲームに対して文句言ってる気がするんだが
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d51a-NNe4)
2025/10/05(日) 18:51:18.03ID:SUjbDl3Q0 ゲームに対して文句ばっかいってるよ
俺の好きなゲームなんかやる時にそれやられるのまじで無理だからそういう時絶対見なかったし
酷いときはリスナーと一緒になって茶化したり文句いうからなこいつ
俺の好きなゲームなんかやる時にそれやられるのまじで無理だからそういう時絶対見なかったし
酷いときはリスナーと一緒になって茶化したり文句いうからなこいつ
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa83-AaLP)
2025/10/05(日) 19:21:55.50ID:16M7cJbs0 本当ウマとEAは面白くないから見ないなあ
コメも全然ないし
コメも全然ないし
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9c0-PYWL)
2025/10/05(日) 20:27:29.23ID:fkZiGDeB0 こんなんで330人いるんだから安泰かもな
贅沢しなければ
贅沢しなければ
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5ce-toSU)
2025/10/05(日) 22:35:45.48ID:EwoJoVL20 俺はずっと好きだけどなあ
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a7d-PcaL)
2025/10/06(月) 05:22:18.70ID:qaXuheRU0 3連休BFやるんだな
これこそ高くて買えないと思ってたのに
これこそ高くて買えないと思ってたのに
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5ac-mq3l)
2025/10/06(月) 09:55:17.60ID:DmAgrEJ30 330人はピーク時だから、アベレージは今300切ってそう
数ヶ月前までは400ぐらいいたはずなんだけど、改名してからどんどん減ってる
数ヶ月前までは400ぐらいいたはずなんだけど、改名してからどんどん減ってる
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d51d-NNe4)
2025/10/06(月) 11:43:43.28ID:UKunebtu0 一見ピークなら持ちこたえてるように見えてもアベレージなら300下回る日が結構多いよ
更にご意見番気取ってるけど野球の日が顕著で下げ止まったように見えたフォローも減ってるし
どっちにしろこんなに不快な配信してたらこうなるでしょっていうね
更にご意見番気取ってるけど野球の日が顕著で下げ止まったように見えたフォローも減ってるし
どっちにしろこんなに不快な配信してたらこうなるでしょっていうね
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46f5-PYWL)
2025/10/06(月) 13:09:47.03ID:XLXJhBKV0 パワプロ新作出てほしいけど
新作でたらこいつの懐潤うと思うと複雑
今のコイツだと一月くらいで視聴者もとに戻りそうだがw
新作でたらこいつの懐潤うと思うと複雑
今のコイツだと一月くらいで視聴者もとに戻りそうだがw
993名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-toSU)
2025/10/06(月) 15:55:33.53ID:cj+sRjHNa そういって1ヶ月も同接持たなかったのが前作
だからやったところで来るの最初だけだよ
だからやったところで来るの最初だけだよ
994名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr75-toSU)
2025/10/06(月) 17:24:22.30ID:yp+XYGKQr 3年無敗縛りやって、イカくんイカくんって擦るだけ
995名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdfa-PD67)
2025/10/06(月) 17:44:20.66ID:gGWhadTbd >>988
リスナーに対して攻撃的だったり機嫌悪くなったりって所も含めて好きってこと?そういう部分は改めて欲しいけど差し引いてもまだ好きってこと?
前者なら多分マイノリティだから同意は得られないかもしれないけど後者ならヘコキ君に声だして100回読ませたいねw
リスナーに対して攻撃的だったり機嫌悪くなったりって所も含めて好きってこと?そういう部分は改めて欲しいけど差し引いてもまだ好きってこと?
前者なら多分マイノリティだから同意は得られないかもしれないけど後者ならヘコキ君に声だして100回読ませたいねw
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46f5-PYWL)
2025/10/06(月) 18:17:03.04ID:XLXJhBKV0 ロックオンとかみても好きならもう恋だろ
干し芋買って養ってあげてくれ
干し芋買って養ってあげてくれ
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da11-Hz+R)
2025/10/06(月) 18:58:30.33ID:0XFhGKvG0 同世代の友人と居酒屋でくだらない会話をしてるような空気感が好きなんだろ
ロックオンとか人が居なくなってるとか気にしてない人たち
ただ屁こきは友人でも何でもなくて金を無心するだけのモンスターだけどな
ロックオンとか人が居なくなってるとか気にしてない人たち
ただ屁こきは友人でも何でもなくて金を無心するだけのモンスターだけどな
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae7b-qxie)
2025/10/06(月) 19:04:19.82ID:2e9gS7kJ0 干し芋にGCや64の変換ケーブル
どうせやらないのに何でリスト入りしてんだよ、パワメジャやれよそれなら
どうせやらないのに何でリスト入りしてんだよ、パワメジャやれよそれなら
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa83-AaLP)
2025/10/06(月) 19:50:33.35ID:Qy6jvKIX0 どら3ていつも干し芋促すコメしてんな
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr75-toSU)
2025/10/06(月) 20:29:18.48ID:yp+XYGKQr 深夜帯でナイトボットコメが目立ち出した頃に効きやすい嫌味言うと面白い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 3時間 53分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 3時間 53分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]