探検


サカナイン(元世界の屁こき隊)★16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/08/18(月) 16:35:31.59ID:xXDn0rBf0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745633107/
※前スレ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1749450207/
2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b00-NIMe)
垢版 |
2025/08/18(月) 16:47:08.93ID:GP34997b0
おつきじ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr0d-Jg7O)
垢版 |
2025/08/18(月) 16:49:24.95ID:R8zTFH5Zr
 海
4名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdb3-iDmh)
垢版 |
2025/08/18(月) 17:21:10.29ID:lcH7hZZed
どんどん性格ヤバくなってる
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7315-Jg7O)
垢版 |
2025/08/18(月) 17:48:42.46ID:YQRSF9qF0
 某うさぎ曰く、リスナーは自我を出すな!だってよw

 うさぎが言ったわけじゃないし
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9311-AhLN)
垢版 |
2025/08/18(月) 17:53:51.98ID:AGpyAWHr0
古株でサブスク一回もやったこと無かったり数回ってのが結構いて驚く
そんな奴らが自分たちが気持ちよくなりたくて金払ってるリスナー
攻撃してるんだもんな
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbae-F95I)
垢版 |
2025/08/18(月) 18:39:51.75ID:haASzCPM0
金投げてなかったら即座にブロックしてるような
化け物リスナーでも、金投げてると
強く言えない乞食ジジイは面白い。
2025/08/18(月) 19:41:22.79ID:5V5qKZok0
プラモ?だかは金投げてたけど
泣く泣くブロックしてたな
したあとかなりヘラってたけど
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:02:09.13ID:Z5d7SyCu0
インコって「友だちひとりもいない。彼女もいたことない。」って自虐で言ってるけど
実際こういう視聴者が大半で、会話する相手がいない者同士共依存してるんだよな
べつにおもしろくてみてるわけじゃない
そんな視聴者に自我だすな、口答えするな、モンスター扱いして総叩き
かわいそうすぎるわ
自分になにを求められてるか、もうちょい考えて配信しろよ
2025/08/18(月) 20:08:32.95ID:5V5qKZok0
ここの配信はリスナーが何々見てきた、食ってきたとか
じいじに聞いてもらって和やかな雰囲気で少し前まではやってたと思うけど、なんか今はそういうのも無さそうだな

最近はじいじの口調があきらかにキツイんよな
トゲがあるつうか、昨日の反省会もそうだけど
で、リスナーがご機嫌取りしてる始末
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dbae-F95I)
垢版 |
2025/08/18(月) 21:02:11.43ID:haASzCPM0
年取るほどに喋り方が陰気で高圧的になり
批判や否定意見を許せず糾弾するようになっているからね。
社会と関わらずネットが世界の全てになった結果人格も歪んでいる。
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7315-Jg7O)
垢版 |
2025/08/18(月) 21:23:24.79ID:YQRSF9qF0
 あの安っぽい人間アバターの口元が腹が立つ、なんか嫌味言ったときにニヤッとする所とか
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5999-zJwz)
垢版 |
2025/08/18(月) 23:33:34.06ID:O869sPn30
よっさんとか3時みたいにコジに徹すること出来ればいいんだけどあの人たちスター性あるんよな
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2111-Jg7O)
垢版 |
2025/08/18(月) 23:44:03.53ID:/hkiKgA40
復帰したころはまだよかったが配信者としてはもう3時以下よな
サンドバッグにもなれない会話もできないゲームは下手おまけに外に出ることすらアレ以下
専業でやりたいのたれ死んだっていいって威勢いい事言ってもやってる事はどれもこれも最低レベル
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 05:19:28.04ID:NSjl/7Km0
働きながらやるって選択肢はないのってコメントに
配信だけでやっていきたいんだよねえって流して
少し経ってから「さっきもあんなコメント黙ってろって言えばよかったね、優しいから言えないんだよねえ。」だからな
もう救いはない
ここまで育てた視聴者が責任もって養ってやってくれ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5913-y/K1)
垢版 |
2025/08/19(火) 05:54:37.02ID:+HDmNn2S0
モンスター育成してる感覚でコメして楽しんでるやつはここまで育ってめっちゃ達成感あるやろな
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 733e-vUmx)
垢版 |
2025/08/19(火) 09:30:39.76ID:Rz9kYKP30
実は以前から裏ディスコでモンスター育成の打ち合わせが…w
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f8-Jg7O)
垢版 |
2025/08/19(火) 10:34:00.93ID:s8ykkJbw0
第三者が言うならともかく「俺はカッコいい」みたい曖昧な表現の「俺って優しい」ってまずしないんだけどな
優しいじゃなくてとにかく我慢ができない性格だよこいつは
今は一言言うのも強請るのも行動全てが我慢ができない
昔はごめんよぉって我慢してその反動で今みたいなバケモンになったと思うと味わい深いわ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b24-NIMe)
垢版 |
2025/08/19(火) 12:41:44.91ID:AM9TwPKN0
その裏ディスコの存在は知らんけど
俺個人は人狼してるみたいで結構楽しめてるかな、わざと寄り添うようなコメントしたりヨシヨシコメしたり。
eafcの話題が出たら何とか興味持つように面白そうなモード等教えるようにしてる
2025/08/19(火) 12:45:59.51ID:9uAzC2iY0
あのうるせぇ黙ってろ!ての意味わからんわ
他のリスナーにもそんなに言わんでもとか0100とか言われてて本当に捌き方下手なんだなあって
2025/08/19(火) 12:56:15.04ID:9uAzC2iY0
反省会38:40、働きながら配信なんていくらでも出来る発言
ん?3月の時、兼業だと時間も気も取られすぎて配信出来ない言ってたのに
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2174-30sg)
垢版 |
2025/08/19(火) 13:36:27.50ID:bRcOAP4Z0
予定表もやる気ないならやめちまえよ
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab93-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 13:51:28.34ID:Y9pu0DSu0
「優しい」じゃないの「陰気」なの
もう気づけない年齢だもんね
2025/08/19(火) 14:42:29.38ID:HYqFlm1Q0
野垂れ死んでもいい、配信一本でやるって言ったのに
今週の予定が休み、free、PR配信、休み、free、free、freeって…
どうせ二言目には難しいねーって言うんだろうな
2025/08/19(火) 15:53:28.76ID:fuuFu8mD0
完全にルーレット稼ぎとアマギフ乞食覚えちゃって、サボっちゃってるな
あの涙はなんだったのか
eaやってトドメさされて欲しい
26名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51c2-ipGp)
垢版 |
2025/08/19(火) 16:15:43.64ID:J9AV7hNG0
真面目すぎるよ優しすぎるよってコメントすると満更でもない反応するのが面白いからやめられん
全肯定育成ゲーム面白いよ
2025/08/19(火) 17:00:03.87ID:z49ubLXxd
モンスターファーム
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 733e-vUmx)
垢版 |
2025/08/19(火) 17:04:44.25ID:Rz9kYKP30
この人もう完全にピエロだよね
けど本人に自覚無いから遊ばれてるのに気付かない
信じてるリスナーが実は…
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c95b-K1Hw)
垢版 |
2025/08/19(火) 18:00:14.83ID:ZMgqT/8H0
厳選雑談が1番人がきて輝いてるんだから、ダビスタでも栄冠でもやっとけばいいのにな。
名前も変えてしまって難民すらも現れなくなったから浮上する目すらもない。
万が一またEAに手でも出したらもう終わりかね
2025/08/19(火) 18:42:57.53ID:fuuFu8mD0
来月EAでるはずだから誰か勧めてほしい
勝てなくてイライラ
人も減ってイライラ
金ないから課金も前みたいにできない
やってくれるなら久々にヘコキ見に行くでw
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8969-Ymbz)
垢版 |
2025/08/19(火) 18:46:17.12ID:e2kBZleI0
エリートチャレンジする時もやる前に散々止められて無課金コスパ重視とか言って始めたからどうせやるでしょ
発売されたり囲いとかがEAの環境喋り始めると嫌でも気になるしこいつも絶対聞くからね
聞いたら最後我慢ができないから絶対やるよ
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2174-30sg)
垢版 |
2025/08/19(火) 19:43:56.82ID:bRcOAP4Z0
最後のお布施って感じよな
1月まで頭おかしい信者以外が残ってるとは到底思えない
平均200台とかなるんじゃないかな
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bc-Jg7O)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:18:00.05ID:IPWuCMog0
 お布施ってよりは手切れ金じゃない?
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d16e-q69Q)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:52:59.97ID:w8FgdHXD0
まーた大げさに杞憂して巨人叩いてるわ
心配してるフリして嫌いな球団ぶっ叩く
お前の魂胆はバレバレなんだよボケ
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 930d-1GGU)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:19:13.07ID:sTMIyO0a0
switch2乞食きたー!
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7324-Jg7O)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:22:18.48ID:IPWuCMog0
 お布施ってよりは手切れ金じゃない?
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7324-Jg7O)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:23:31.05ID:IPWuCMog0
 ダビスタもルーレットで買う馬決めればいいじゃん
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9308-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:28:15.95ID:zkiuvh/P0
こいつもう何も自分で買わねぇじゃん
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2174-30sg)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:37:47.60ID:bRcOAP4Z0
コイツなんでも買ってもらえること知ったから自分で買うことないな
人の味を覚えた熊かよ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d16e-q69Q)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:41:30.94ID:w8FgdHXD0
もう30分くらいリスナーからSwitch2乞食したらどうなるか聞きまくってて草
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9311-AhLN)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:51:55.60ID:PxonKavH0
コイツ抽選とかも応募してないだろ
普段入手する方法がないみたいなこと言ってるけど最初からもらう気満々だろ
いいねーどんどん買い支えてくれw
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0be6-6tSe)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:54:21.78ID:2inPH3Tu0
結構観てコメントもめちゃしてビッツそこそこ投げてて泣いた時は頑張る感じ出したから応援する気しかなくて干し芋とかも贈ったけど、全然頑張って何かをすることを全く感じなくて流石に観てられない
いろんなことが中途半端何やらにも難しいで先が進まない。他を見てもっと頑張る努力してるよ
好きな配信者だったけどこっちからアデイオスします
2025/08/19(火) 21:55:50.85ID:fuuFu8mD0
マジで熊で草
もう人間でもないwww
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 894e-wJZx)
垢版 |
2025/08/19(火) 21:57:32.88ID:iYGYk6CP0
落ちぶれてる今が一番おもしろいよじいじ
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 22:15:14.73ID:NSjl/7Km0
でもさ
配信開始ボタン押せる熊って考えると、すごくないか?
もっと褒めてあげてよ
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9364-30sg)
垢版 |
2025/08/19(火) 22:48:09.55ID:3axEpfse0
コイツほんまマイナスな発言かネガキャンしかしないな
友達おらんやろ
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7324-Jg7O)
垢版 |
2025/08/19(火) 22:50:03.60ID:IPWuCMog0
>>42

 それ配信で言って
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 411a-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 22:57:56.13ID:ZXcGRciY0
ドラクエで儲けたんじゃねえの?その金で自分で買えよw
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/19(火) 23:02:19.55ID:NSjl/7Km0
今が同接号泣前と同じくらいだから
これ以上下がると、数値増やそうとやったこと全部無意味だったことになる
けっこうメンタルくると思うな
300きると今の何倍発狂してくれるんだろうな
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5926-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:11:07.55ID:zFIKQNtQ0
あれだけ生活用品、食事、配信機材、送って貰ってるんだから「お金はこうゆうのに使います。ここ行ってきました。」が
何も無いのがね投げ銭させて全部貯金ってそれは許されんやろ
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 737f-vUmx)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:14:24.42ID:SY4wYG1z0
>>42
それ配信で言ってみたらいいぞ
ここ見てないし
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:24:07.27ID:wxv610CJ0
ウマ娘やるようになってから最低視聴者数更新してるのいい加減向き合えよな
ソシャゲはやってる人間以外みねえんだよ
2025/08/20(水) 00:27:52.33ID:K3IPNunW0
休みもどこ行くわけでもなく、シコって終わってそうなのがな
どこどこ行ってきたみたいなん全くないからなコイツ
金少しは話題作りに使えよ
2025/08/20(水) 00:34:52.99ID:K3IPNunW0
企画終わった途端リチャード満塁本塁打打ってて草
もってないねえ
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9300-Jg7O)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:59:30.83ID:UQB7x32z0
お得意の企画で人はどうなりましたか?→今日の平均329最大369のフォローは-5です
今なお減っててこの程度で専業で食っていこうとか舐めてんだろ
何するか決まってないってもう見てもない野球でヘイト撒き散らしてSwitch2コジコジしてネガキャンしてウマ娘
人が減ってる現実にいつまで目を背け続けるかね
コメ欄ますますご機嫌取り増えて気持ち悪くなってんぞー
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d16e-q69Q)
垢版 |
2025/08/20(水) 02:41:14.31ID:Uic9Rgsz0
巨人が大勝?ふーん、でもー↑
“戸郷は130球投げる必要無いよねえ”
“戸郷をどうしたいんだろうねえ”
“ちょっと良いからって130球も投げさすかねえ、すごいなあ”
“戸郷は怪我しないといいねえ”
健全なスポーツファン気取ってて杞憂棒という大義名分で特定の球団や監督、選手をボコボコに殴るのちゃんちゃらおかしいわ
2025/08/20(水) 02:46:39.73ID:VbyESvGY0
Doneruの月間ランキング見たけどランキングに載ってるのだけでも30万超えてるんよ
ランキング外とサブスク・ビッツ合わせても50万くらいは余裕で稼いでるだろ
にも拘らずSwitch2を買ってもらおうとするってありえねえわ
気持ち悪すぎ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 03:40:13.27ID:wxv610CJ0
そんなに儲けてるの!!!!!
なのに貧乏アピールして欲しいもの乞食してるってひどいね…
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5924-K1Hw)
垢版 |
2025/08/20(水) 06:47:09.15ID:K9vA7kNM0
switch2買う気ないなら話題に上げんなや
毎度同じこと何十分も話してどうすんねん
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 935e-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 06:56:49.66ID:EydlGdjd0
もう配信者としての魅力が1ミリもない
ただの性格悪い乞食
61名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフW FF45-NIMe)
垢版 |
2025/08/20(水) 08:19:07.25ID:gaJTrL02F
そんなランキングあったの初めて知ったわw
見つからないから出来れば貼ってほしいね
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8963-wJZx)
垢版 |
2025/08/20(水) 10:08:04.00ID:gT2I3B0m0
サカナインの立場考えると安定した収入じゃないから出し渋るのは正直わかる
そんな不安定な収入人生で一度も経験したことないけど
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 935e-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 10:56:36.55ID:EydlGdjd0
どらどらどら、どねランキングで1位じゃないってヘラってたけど僅差ですらないの笑ったわ

https://imgur.com/a/NeF8F1D
64名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdb3-8xyU)
垢版 |
2025/08/20(水) 11:27:29.81ID:DkuYuuRRd
屁こき的に正直悪い子のこと面白くないし寒いと思ってて、ドネのコメントじゃなきゃ悪い子を読みすらしてないのがその証拠なんだけど

多額の投げ銭で屁こきもリスナーも強く言えない図が大した投げ銭してねえのに文句言うなって発言の意趣返しでほんまおもろい
65名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdb3-8xyU)
垢版 |
2025/08/20(水) 11:27:31.04ID:DkuYuuRRd
屁こき的に正直悪い子のこと面白くないし寒いと思ってて、ドネのコメントじゃなきゃ悪い子を読みすらしてないのがその証拠なんだけど

多額の投げ銭で屁こきもリスナーも強く言えない図が大した投げ銭してねえのに文句言うなって発言の意趣返しでほんまおもろい
2025/08/20(水) 11:34:07.40ID:yZ2Dh2ZP0
>>63
ドラと悪い子て同一人物じゃないっけ
複垢駄目なはずだけど

しかしこうみるとかなり稼いでるね
これで反省会キレ気味だったのイカれてんな
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 737f-vUmx)
垢版 |
2025/08/20(水) 12:54:37.43ID:SY4wYG1z0
>>63
あれ?いつも名前出てくる古参が載ってないなあ…
そういう人たちはどねるしないのが正しいと思ってるってことは
やっぱりアンチがどねるしまくって堕落させてるんだね
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73a7-Jg7O)
垢版 |
2025/08/20(水) 13:10:04.55ID:ZcIpmF+j0
 あんなしょうもない企画に14万も投げてるじゃないか
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4120-Ymbz)
垢版 |
2025/08/20(水) 14:02:36.77ID:Jo1ApFAr0
あれ同一人物でしょ
あんなジジイに金使う溝に捨てるぐらいもったいないわ
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 615b-AhLN)
垢版 |
2025/08/20(水) 16:35:13.71ID:Hp+t/OUn0
そのリスト見ると悪い子が昔のプラモみたいに暴走しててもbanにはできないよな
お気持ち書けなくなったらこれ一気に減るぞw
どうするか楽しみだな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8963-wJZx)
垢版 |
2025/08/20(水) 16:38:55.52ID:gT2I3B0m0
マジで今がこいつ史上一番おもしろい状況
2025/08/20(水) 17:06:01.65ID:EzWPqqdi0
ポケモンの時はBANされたのに今回何でセーフなんだ?
2025/08/20(水) 17:12:58.66ID:C6gcbokO0
ここのレスを100どねずつ読み込ませたら42歳のおじさん泣いちゃうかな
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731f-K1Hw)
垢版 |
2025/08/20(水) 17:28:22.23ID:g0HsuTee0
どね側で名前自由に変えられるからそういうことだと思われる
75名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdb3-JLId)
垢版 |
2025/08/20(水) 17:34:25.38ID:3Qt61oQHd
思ったより稼いでるんだな、生活面での余裕のなさなのかと思ってたwこれでいちいちコメントにピキッて裸の王様やれてるとか恵まれ過ぎだろwww
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 710a-Ymbz)
垢版 |
2025/08/20(水) 17:42:14.31ID:R/Z+muqi0
号泣前も年々面白くはなくなってたけど前後で明らかに今のが圧は凄いし性格キツくて見ちゃいられないんよな
俺もTwitch来てからずっとサブスクしてたけど切ったしビッツもたまに投げてたけどここまでのバケモノになるとは正直思わんかったよ
熊みたいに歯止め効かなくなってんのがほんと人として怖いわ
2025/08/20(水) 18:58:12.96ID:K3IPNunW0
なんか最近は機嫌悪いとき声に圧かけてるよな
そうするとリスナーがヨイショしてくれるから味しめてわざとしてるんだろうが
見てて気分悪くなるから圧かけてたら閉じてるわ

あとドラ=悪い子だけどこいつプラモなんじゃ?
なんか空気の読めなさとかビッツの投げ方が似てるわ
似たもの同士なだけかもしれんが
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 19:24:25.25ID:wxv610CJ0
14万投げてるのに
実質無料のプライムサブスクだけのじじいどもに、がちゃがちゃ言われてたのかわいそうすぎて草
あいつら配信者が生活するためなら、自分は我慢しようって考えないんか?
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 930d-1GGU)
垢版 |
2025/08/20(水) 19:28:43.99ID:h6/DX8EH0
テレビ観てない自慢きたー!
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b0a-NIMe)
垢版 |
2025/08/20(水) 19:47:32.50ID:zUbLVTsD0
iPhoneの契約が切れるとかで「考えないとなー」だって。何を考えるのかなー
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59f8-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 20:10:17.74ID:zFIKQNtQ0
マジで人って一度甘い汁吸うと歯止め効かなくなるんだなスマホは自分で買いなよ…
2025/08/20(水) 20:50:03.37ID:oaJX6nHD0
今日めちゃくちゃCM流れるじゃん…なにこれ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21f6-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 20:57:53.01ID:EBBZZH1b0
もう信者がそれなりに高い物でも買ってくれるの分かってから遠慮なくなってるよな
おじさんの乞食キツイよ...
2025/08/20(水) 20:59:00.96ID:EzWPqqdi0
スマホの予算聞かれて即答できなかったのは買ってもらう気なんだろうなw
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21f6-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 21:10:47.55ID:EBBZZH1b0
中途で会社勤めできる能力もなければ、配信とバイトの二刀流もやる胆力もないおじさんが破滅していく姿はさぞ滑稽だろうな
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21f6-30sg)
垢版 |
2025/08/20(水) 21:13:11.36ID:EBBZZH1b0
これでiPhoneの最新機種を乞食リストに
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 22:55:13.20ID:wxv610CJ0
しっかり同接300人切ってて嬉しいよ
まともな人間が確実に減っていって、果たして最後に残る狂信者は何人だろうね?
100人いればいいね
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 737f-vUmx)
垢版 |
2025/08/20(水) 22:57:42.08ID:SY4wYG1z0
どねランキングに載ってすらない古参は黙ってなー?
ちゃんとお金送ってなー?雑魚がw
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 22:58:43.61ID:wxv610CJ0
これだけのことやってなぜか人減らないとかだと腹立つけど
めちゃくちゃわかりやすく人減ってる
視聴者もそこまでばかじゃない
このゲーム人こないんだよね〜、人きてるとこなんてコラボしてるだけだよね〜
一生言っときな
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 23:10:59.71ID:wxv610CJ0
GW企画終わったとき、こいつ体調悪いとかで1週間以上ずっとだらだら配信してたよな?
今もまったく同じ
企画翌日休んで、昨日今日4〜5時間で適当にやめ、明日も休み
こういう病気なん?
寝ない企画やったとかならわかるけど、べつに普段と配信時間大して変わらんだろ
こういうところがほんとに嫌いだわ
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93c7-Ymbz)
垢版 |
2025/08/20(水) 23:12:02.56ID:UQB7x32z0
まぁあれから半年近く経つわけだけどほんと人が減ったよな
コメ欄なんか顕著に現れてるもんであの頃からするとマジで消えた名前が多い
残った異様な信者おかげで一目見ると異様な雰囲気なのが漂ってるんよ
おまけに配信者があれだからそりゃ人も来ませんて
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db5a-F95I)
垢版 |
2025/08/20(水) 23:13:58.34ID:w0fZ0twA0
1回の企画でまとまった金が手に入ると理解したから
終わった後は大して金にならない通常配信やるのが
ダルくなってる。
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93cf-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 23:51:13.48ID:wxv610CJ0
号泣前の同接水準で粘ってたけど
あっさりその水準下回って、めちゃくちゃ焦ってると思うよ
今日なんてゴールデンで300人すらいかない
あんまり視聴者ばかにすんなよ?
まだまだ減るからな
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9392-zJwz)
垢版 |
2025/08/20(水) 23:57:39.23ID:UQB7x32z0
求めてないってのあるんだけどスト6になると露骨に同接に現れるのがおもろい
毎度スト6に変わるとすーっと大量に減るんだよなw
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59f8-zJwz)
垢版 |
2025/08/21(木) 00:50:00.21ID:AZpDQYNn0
常連であればあるほどスト6はEAにしかならない空気感じるから始まった時点でそっとじよね。
私はミュートしてたら配信終わってた
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 930d-1GGU)
垢版 |
2025/08/21(木) 00:51:47.50ID:Gy9graFa0
ここまで1年減って増えてフォロワー数は同じになったのに同時接続が約500減少

https://twitchtracker.com/sakanine/statistics
2025/08/21(木) 00:55:57.30ID:duxI/pJe0
企画って人を集めるためにやるもので、集めた後に頑張る事こそ重要なのに
人も集まらないし、一時得た金で満足してその後の配信は雑の極み
乞食へ一直線
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 59f8-zJwz)
垢版 |
2025/08/21(木) 01:08:00.97ID:AZpDQYNn0
結局今って1か月とか1年で得られるサブスクとかチアーを手数料は違うけど前借してるだけで
原資は減り続けてるんだよね次回からは銭投げる人たちも
派閥が出来つつあって投げる人減りそうだし
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b0a-NIMe)
垢版 |
2025/08/21(木) 01:16:06.53ID:uPllOf+70
ツイッチってツベやニコ生と違って1000人同接集めてるだけでも大変だからね。逆に言えば平均的にそれくらい来ればパートナーシップ込みでそれなりに食っていけてるはず。
そういう状況の中で500人減るってとんでもないよね。マジで泥舟やん
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d16e-8xyU)
垢版 |
2025/08/21(木) 02:30:46.86ID:iirY2cTW0
コントローラーの案件もしかしてGamesirのG7proじゃねえだろうな
ちょっと前に発売してて人気で在庫無い奴って
勘弁してくれよ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 930d-1GGU)
垢版 |
2025/08/21(木) 03:38:02.82ID:Gy9graFa0
こんなオワコン配信者に案件振るの変な会社過ぎる、絶対買いません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況