昔からの聞く癖でって本人言ってるし確かに昔からそうだけど
ウマとか結局指示待ちのラジコンプレイなのがなぁ
ああいうの見ると自分で判断できんのにやる意味ある?ってなるわ
正直こいつはピーク400人行ったあたりでスト6始めて300人割るのが1番おもろい最近