結構観てコメントもめちゃしてビッツそこそこ投げてて泣いた時は頑張る感じ出したから応援する気しかなくて干し芋とかも贈ったけど、全然頑張って何かをすることを全く感じなくて流石に観てられない
いろんなことが中途半端何やらにも難しいで先が進まない。他を見てもっと頑張る努力してるよ
好きな配信者だったけどこっちからアデイオスします