https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745633107/
※前スレ
サカナイン(元世界の屁こき隊)★15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1749450207/
サカナイン(元世界の屁こき隊)★16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89dc-AncN)
2025/08/18(月) 16:35:31.59ID:xXDn0rBf0492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5d-nwRB)
2025/09/01(月) 12:10:03.71ID:BRj/vlE40 それそのままやるの難しいからじゃあこれならどう?とかいう提案に対しての善処する案が今まで一言もないからな
口を開けば『難しい』『できない』『無理』って舐めてんのか?
社会人経験ある事舐めるなって言ってるけど社会人でこんな舐めた会議してるお前が失礼だって話
口を開けば『難しい』『できない』『無理』って舐めてんのか?
社会人経験ある事舐めるなって言ってるけど社会人でこんな舐めた会議してるお前が失礼だって話
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f2b-ViQV)
2025/09/01(月) 12:19:24.87ID:LXC883+b0 7時間もやるからコメントする人も入れ代わり立ち代わりで同じこと延々と話してるという
494名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd1f-Ubc2)
2025/09/01(月) 12:31:08.06ID:XVJaeNfxd >>491
ほんとそれな、こいつにトークやゲームのスキル期待してる奴なんてほぼいない美味しい立場だったのにね。
ほんとそれな、こいつにトークやゲームのスキル期待してる奴なんてほぼいない美味しい立場だったのにね。
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf83-sVPW)
2025/09/01(月) 12:34:37.41ID:BLX/Kv3I0 twitchきて好きなようにやりたい放題したのが不味かったね
ニコニコが胡座運営で衰退したのと似てるね
ニコニコ批判も出来ないレベルで同類だよ
ニコニコが胡座運営で衰退したのと似てるね
ニコニコ批判も出来ないレベルで同類だよ
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33f6-Sx5W)
2025/09/01(月) 12:35:53.39ID:KBxnzaNL0 普通なら敵意あるコメントなんかは黙って排除していけばいいことを いちいち吊るし上げてリスナーと不快な空間の共有なんてやってたらそりゃ減るのわかるんだけど この人の壊れちゃったからそういったのに気づけなくなっちゃったんだよね
本人の感覚がぶっ飛んじゃったから軌道修正なんてね 引きこもってたらなおさら
本人の感覚がぶっ飛んじゃったから軌道修正なんてね 引きこもってたらなおさら
497名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd1f-Ubc2)
2025/09/01(月) 13:01:59.28ID:XVJaeNfxd >>495
やりたいようにやるから嫌なら見なくていいよってハッキリ言ってたからなw今更人が減って取り乱すとか見世物としては最高だwコメントも悪意があるものって他の配信と比べたら少ない方だったと思う、八つ当たりしてるようにしか見えなかったな、誰でも見れるがウリの配信サイトでリスナーが忖度しながら発言してたら気持ち悪さでてしまうよね。
やりたいようにやるから嫌なら見なくていいよってハッキリ言ってたからなw今更人が減って取り乱すとか見世物としては最高だwコメントも悪意があるものって他の配信と比べたら少ない方だったと思う、八つ当たりしてるようにしか見えなかったな、誰でも見れるがウリの配信サイトでリスナーが忖度しながら発言してたら気持ち悪さでてしまうよね。
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43b1-tMlo)
2025/09/01(月) 13:10:38.98ID:7h09IMiF0 屁こきの配信のアンチコメントなんかマシな方だよな
ちょい皮肉めいたコメント程度なのにそれくらいも今だにスルー出来ないのがビビるw
ちょい皮肉めいたコメント程度なのにそれくらいも今だにスルー出来ないのがビビるw
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf83-sVPW)
2025/09/01(月) 13:57:47.28ID:BLX/Kv3I0 本人も自覚してるけど、絶望的に配信者に向いてないんだよ
分かってるけど変われないんだよ~って発言はもう一生無理だから配信辞めるかやり方変えるしかない
それこそモデ入れて自分以外の人にコメ消してもらうのが最善かな
しかしモデも切り抜きも金無いから無理ってどんな認識なんだよ
もっと人いた時からやってればなあ…
とは言ってもEAみたいな空気作り上げてたら世話ないけど
分かってるけど変われないんだよ~って発言はもう一生無理だから配信辞めるかやり方変えるしかない
それこそモデ入れて自分以外の人にコメ消してもらうのが最善かな
しかしモデも切り抜きも金無いから無理ってどんな認識なんだよ
もっと人いた時からやってればなあ…
とは言ってもEAみたいな空気作り上げてたら世話ないけど
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730e-ZWQP)
2025/09/01(月) 14:02:43.46ID:CEzLbdxD0 金無いって言っても40代独身で数百万は貯蓄あるだろうから、干し芋とかセコい事やってないで真剣に配信を仕事として向き合えよ。甘いんだよな考えが
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7322-ihJe)
2025/09/01(月) 14:23:10.49ID:6MSjKJQb0 予定表もやめてウマも課金して
次はいよいよEA解禁だな
次はいよいよEA解禁だな
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33f6-Sx5W)
2025/09/01(月) 14:31:24.99ID:KBxnzaNL0 今までの行動や発言からそういったことを重い腰上げてやると思ってる人に対してチラッチラッをして施してくださいしてるだけでしょ 相談翌日に芋更新なんて露骨に
危機感なんてまだない 見ている方向は施してくれる富豪だけでしょ 同接が落ちるゲーでも太客が推したゲーならやるんだろうし
危機感なんてまだない 見ている方向は施してくれる富豪だけでしょ 同接が落ちるゲーでも太客が推したゲーならやるんだろうし
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93d8-ihJe)
2025/09/01(月) 16:34:43.34ID:Xaj025Jy0 泣きながら醤油ご飯食べてた気持ちとか忘れてそう
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f2b-ViQV)
2025/09/01(月) 16:57:07.45ID:LXC883+b0 喧嘩してるの?
→え~喧嘩してないよ~喧嘩してるように見える~?ねえ、喧嘩してないよねえ、そうやって見えちゃうのかなあ、困っちゃうなぁ
→え~喧嘩してないよ~喧嘩してるように見える~?ねえ、喧嘩してないよねえ、そうやって見えちゃうのかなあ、困っちゃうなぁ
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43b1-tMlo)
2025/09/01(月) 16:58:14.71ID:7h09IMiF0 醤油ご飯とか嘘だろww
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cff4-ihJe)
2025/09/01(月) 17:10:34.09ID:uhiLBuPj0 このしろです「討論を喧嘩って言う人もいるからね」
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3c1-kgbi)
2025/09/01(月) 17:41:24.73ID:yLJ52e3T0 GWにアディオスした古参が「このしろですさんは一生ずれてる」って言ったの思い出すけど本当に害悪よな
あいつモデの権利欲しがってるのニコニコのBSPみたいなステータスみたいに思ってんだろ
こんな沈没船のモデなんかやったってしょうもないのに
あいつモデの権利欲しがってるのニコニコのBSPみたいなステータスみたいに思ってんだろ
こんな沈没船のモデなんかやったってしょうもないのに
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53c0-wDTn)
2025/09/01(月) 17:52:15.72ID:AwwIkHSG0 上げたらいいよ
崩壊が加速するだけ
崩壊が加速するだけ
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc8-ihJe)
2025/09/01(月) 17:54:28.47ID:4bP7OoEI0 Youtube更新はどうなりましたか?
結局その場しのぎでやる姿勢だけ すぐに結果が出ないといじけれ他責にする
どうせここの見てるんでしょ リスナーに覚悟持たせる前にてめぇが覚悟もて
人から金貰うのはそういうことだ
結局その場しのぎでやる姿勢だけ すぐに結果が出ないといじけれ他責にする
どうせここの見てるんでしょ リスナーに覚悟持たせる前にてめぇが覚悟もて
人から金貰うのはそういうことだ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff11-ihJe)
2025/09/01(月) 18:48:39.72ID:Rek2/zuN0 今年中に平均同接200人ぐらいにはなりそうだね
石油王って本当になにを思って貢いでるのか・・・
石油王って本当になにを思って貢いでるのか・・・
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730e-ZWQP)
2025/09/01(月) 19:04:32.17ID:CEzLbdxD0 >>510
その200人のうち過半数がアンチなんじゃないかw
その200人のうち過半数がアンチなんじゃないかw
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff85-kgbi)
2025/09/01(月) 20:08:43.96ID:sMS7FzXd0 配信内容的に平均同接200すら多いと思うわクソつまらんし
おすすめ出てくるのも嫌だからフォローも外してもう見ないって人も多いと思うけど監視で見てるのもそこそこいるんじゃないかね
おすすめ出てくるのも嫌だからフォローも外してもう見ないって人も多いと思うけど監視で見てるのもそこそこいるんじゃないかね
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7327-ihJe)
2025/09/01(月) 20:12:22.56ID:tiKY1HMP0 久しぶりに屁こきの配信見たら広告やっぱ多いな異常な気がするわ
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/01(月) 20:14:12.28ID:Np+yjAMS0 囲いはそりゃ予定表見てるっていうだろ
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ac-6lMn)
2025/09/01(月) 20:15:20.07ID:kB1muXUr0 予定表なんてどうでもいい事で何日もグダグダ言ってる奴
こいつしか見たことない
こいつしか見たことない
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7327-ihJe)
2025/09/01(月) 20:17:00.78ID:tiKY1HMP0 予定表なんて今日はなにするの?これやらないのって言われないためのただの盾にしか過ぎないからw
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ac-6lMn)
2025/09/01(月) 20:38:26.70ID:kB1muXUr0 またマックス虎ロックオンしてる
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53c0-wDTn)
2025/09/01(月) 20:41:10.79ID:AwwIkHSG0 なんかダラダラロックオンしてるな
つか裏で考えろよ、やるゲーム
つか裏で考えろよ、やるゲーム
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9362-ihJe)
2025/09/01(月) 20:42:26.18ID:sMS7FzXd0 否定から入るとかそういう次元じゃないんだわって
そこを否定から入る上にそういうフェーズじゃないって散々言われてちんまりしたのに言い返したいの止まらないのウザすぎ
ていうかやっぱ最後に冷笑する癖が一番不快だわこいつ
そこを否定から入る上にそういうフェーズじゃないって散々言われてちんまりしたのに言い返したいの止まらないのウザすぎ
ていうかやっぱ最後に冷笑する癖が一番不快だわこいつ
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93e5-nwRB)
2025/09/01(月) 20:44:10.75ID:8F0a8WR10 雑談でもない薄っぺらい返ししかできないくせに雑談が重要って何言ってるんだ?
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3cc-P3Uo)
2025/09/01(月) 20:48:34.75ID:exr+r+os0 いや、でも~ばっか
言い訳に困ってる小学生かよ
言い訳に困ってる小学生かよ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fa5-Qj2G)
2025/09/01(月) 21:04:03.71ID:+ywOxUEC0 アドバイス求めてもどうせやらないんだから聞くなよ
アイツめんどくさいから呼ばなくて良くね?
ノリ悪いし常に否定から入るからめんどいw
って言われるタイプのそれ
アイツめんどくさいから呼ばなくて良くね?
ノリ悪いし常に否定から入るからめんどいw
って言われるタイプのそれ
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fa5-Qj2G)
2025/09/01(月) 21:07:41.00ID:+ywOxUEC0 マックストラトラそろそろbanされそうだな
ロックオンされる多いし、普通にピキッってるからかなり効いてる
ロックオンされる多いし、普通にピキッってるからかなり効いてる
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/01(月) 21:28:54.32ID:j+dXPd670 maxtoratoraここのレス鳩してたし普通にここの住民だよな
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/01(月) 21:41:13.82ID:j+dXPd670 おいちゃんそんなにFF14やりたいの?
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7327-ihJe)
2025/09/01(月) 21:45:54.35ID:tiKY1HMP0 外出てない自分の人生詰んでるやつが人生相談?www
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/01(月) 21:59:13.72ID:j+dXPd670 シレンやると黙るんだよみんな
なんかチャットのアクティブ率に固執するのよっさんみたいだな
なんかチャットのアクティブ率に固執するのよっさんみたいだな
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fbb-ihJe)
2025/09/01(月) 22:06:04.70ID:sMS7FzXd0 質問してるのに答えが帰ってこないってキレるただのメンヘラだし
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/01(月) 22:07:07.58ID:Np+yjAMS0 ここの住人でコメントするって珍しいな、配信見てないやつか見ててもROMしかいないと思ってた
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7341-7hwX)
2025/09/01(月) 22:20:41.18ID:Uy8LVIWD0 わりとコメントしてると思ってるよ。
肯定ヨシヨシコメも混ぜつつ時々痛いとこ突くコメント混ぜたりサブスクもしたり。
こいつくさいなって思う人いるし
肯定ヨシヨシコメも混ぜつつ時々痛いとこ突くコメント混ぜたりサブスクもしたり。
こいつくさいなって思う人いるし
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f75-Qj2G)
2025/09/01(月) 23:05:49.30ID:YXq0XlIV0 いや、むずかしいねぇ〜
やりたいんだけどねぇ〜
やりたいんだけどねぇ〜
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3a5-ihJe)
2025/09/01(月) 23:11:41.58ID:q1snOs2/0 囲いが雑談なら人が集まると本気で思ってそうで怖い
ゲームそっちのけで雑談ばっかしてゲーム見に来たやつはブラウザバックしてるし、雑談もyoutubeかまとめサイトの話しかしてないのに
ゲームそっちのけで雑談ばっかしてゲーム見に来たやつはブラウザバックしてるし、雑談もyoutubeかまとめサイトの話しかしてないのに
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/01(月) 23:17:17.85ID:j+dXPd670 ゲーム選びが異常な程打算的
配信で同接とチャットの流れの勘定とか普通はドン引きするやろ
公開作戦会議はやめたほうがいいよ
配信で同接とチャットの流れの勘定とか普通はドン引きするやろ
公開作戦会議はやめたほうがいいよ
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5c-wDTn)
2025/09/01(月) 23:56:16.42ID:KObWpQxQ0 今日の虎にやってたみたいにイチイチ威圧してたら
新規なんて寄り付かないよ
気に入らないならスルースキルみにつけるか、軽く流せや
新規なんて寄り付かないよ
気に入らないならスルースキルみにつけるか、軽く流せや
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/02(火) 00:05:25.54ID:E91eqEUc0 うまく言語化出来ないんだけど頻繁にこういう作戦会議するとさ
古参以外は打算的に見られてて疎外感覚えると思うんだけど
変だよなんか
古参以外は打算的に見られてて疎外感覚えると思うんだけど
変だよなんか
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f8f-Bc2D)
2025/09/02(火) 00:13:01.86ID:tVeboGZx0 この人の中では答えが決まってて意見は求めてないんじゃないかな
何度か雑談を聞いててそんな印象受けた
何度か雑談を聞いててそんな印象受けた
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff11-rZmT)
2025/09/02(火) 00:25:46.14ID:2eoknQ6U0 何やるか雑談で400人くるので味しめてずっとやりそうだなw
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7373-ihJe)
2025/09/02(火) 00:27:40.40ID:dfc/8yU10 土日月で20時間くらい配信してんのにほぼ雑談
楽を覚えるとどんどん落ちていくね
楽を覚えるとどんどん落ちていくね
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e302-JQi/)
2025/09/02(火) 00:41:23.69ID:VoLAA6TF0 3000円ないゲームで高い言い出した時引いたわこいつもうだめだ
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fd7-OTAV)
2025/09/02(火) 00:52:00.66ID:Z341Owtd0 厳選雑談がこいつの過去のキラー配信だったんだから素直にパワプロダビスタで雑談してりゃいいと思ってたけどな
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43fd-ihJe)
2025/09/02(火) 01:36:07.86ID:bnYB4irx0 ウマも何を目標にやってるか出さなくなったな…
これが仕事でやってる奴の配信かよ…
これが仕事でやってる奴の配信かよ…
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43fd-ihJe)
2025/09/02(火) 02:13:13.69ID:bnYB4irx0 「気持ちに余裕がないのでスト6数試合やって寝ます(6時間中4時間雑談)」
「20時スタートだと人が来ないから22時スタートにしようかな」
呆れるわ
「20時スタートだと人が来ないから22時スタートにしようかな」
呆れるわ
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/02(火) 02:30:37.34ID:E91eqEUc0 配信開始に張り付くような熱心な人が居なくなった
信者だったリスナーの視聴優先順位が下がったんだよ
信者だったリスナーの視聴優先順位が下がったんだよ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3a5-ihJe)
2025/09/02(火) 02:31:55.14ID:0lan5d1a0 上のほうの予定表やらなくなったで思い出したけど去年か一昨年くらいに放送開始時の挨拶コメ返もやめてたよな、jmがやってるやつ
理由が「挨拶返してほしいと思ってコメントしてないでしょ?」だったはず
理由が「挨拶返してほしいと思ってコメントしてないでしょ?」だったはず
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fbb-ihJe)
2025/09/02(火) 04:20:36.18ID:un5frp340 ほんと勝手な思い込みで自滅していってるから助かるんだけど
開始時間遅らせたら余計に来なくなりそうなこの状況わからんもんかね
自分の今のピーク人数が22時にそっくりそのまま来るとか思ってるの流石に馬鹿すぎないか
開始時間遅らせたら余計に来なくなりそうなこの状況わからんもんかね
自分の今のピーク人数が22時にそっくりそのまま来るとか思ってるの流石に馬鹿すぎないか
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9347-ihJe)
2025/09/02(火) 06:28:15.00ID:qriJb9fy0 大好きな5chまとめ大好きなXの話題ばっかりで
外出てないから話題がつまらなくて
雑談の腕が落ちてることが原因なのにね
雑談増やせば人が戻ってくると考えてるのがもう...
外出てないから話題がつまらなくて
雑談の腕が落ちてることが原因なのにね
雑談増やせば人が戻ってくると考えてるのがもう...
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5c-wDTn)
2025/09/02(火) 06:38:42.88ID:LXT6q1vL0 あんな威圧的な雑談ではな…
内容もなぜか上から目線の野球関連、まとめサイト…
すぐヘラるし
旅行とか野球観戦とかいって話題作る気無し
やるべきことは外出してネタ作り、もしくはバイト
内容もなぜか上から目線の野球関連、まとめサイト…
すぐヘラるし
旅行とか野球観戦とかいって話題作る気無し
やるべきことは外出してネタ作り、もしくはバイト
548名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr07-nwRB)
2025/09/02(火) 09:46:36.44ID:S7h7/HZOr 抜き麻雀が高田健志の旅配信にいるけど、アカウント変えずに普通にコメントするんだな
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 10:45:39.82ID:aj4QvwSN0 加藤がゲーム選ぶ枠やってるけどやっぱ違うなぁ
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f2b-kgbi)
2025/09/02(火) 10:59:42.88ID:9Gw+PnFW0 ちゃんとした雑談っていうのはこういったものいうのでただのまとめサイトやX読み上げだけのジジイのは雑談じゃないんだよな
551名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd1f-Ubc2)
2025/09/02(火) 12:32:13.00ID:LJHaGxuDd こいつがやりたい雑談ってのはイジったりズレたコメント拾って盛り上がりを作ってた時の事を言ってるんだろうね。忖度ヨシヨシコメントしかない魔境では無理だよ気持ち悪いだけw
そういうの分かってるから数字だしてる配信者は言論統制しないのよ、芸能人やらVやらの方がまだキツイコメント飛んでる。
そういうの分かってるから数字だしてる配信者は言論統制しないのよ、芸能人やらVやらの方がまだキツイコメント飛んでる。
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 14:26:16.77ID:aj4QvwSN0 竹田もsteam見る枠やってるけど昨日の屁こきとは全然違うね
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfe6-ihJe)
2025/09/02(火) 17:04:08.37ID:CuEQjBXy0 好きなゲームに人来ないとか言うとじゃあ人が集まってるとか流行りのゲームは好きでやってないって感じられるから言わないほうがいいよ
流行りのゲームやってるってことは好きではないけどこの人はやってるんだって感情になって全部の反応が嘘くさく感じちゃうから
流行りのゲームやってるってことは好きではないけどこの人はやってるんだって感情になって全部の反応が嘘くさく感じちゃうから
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9e-nsRa)
2025/09/02(火) 17:33:16.75ID:CtaidzdP0 会話の節々にそういう含みを感じるよね
こういうの引っくるめて陰湿なんだよな
こういうの引っくるめて陰湿なんだよな
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfe6-ihJe)
2025/09/02(火) 18:33:40.49ID:CuEQjBXy0 あと純粋にまとめネタじゃなくて、コメントのここ行ってきたとかどこどこの何を食べたみたいな話を深堀りしてつなげていく雑談がいいよ
配信以外でゲームやったり映画観たり旅行してこのゲームこうで〜とかここが面白かった残念だったとか厳選しながら話すのが普通に聞いてられるしいい
今は話題が乏しすぎるしまぁ聞かなくてもどうせこの話題でて同じようなコメントするだろなぁぐらいで聞かなくていいかってなっちゃう
せっかく休み作ってるんだからなにか外の話とかやったこと体験したことベースで話てほしい同じ話はさすがにもうテンプレでもやりすぎた
配信以外でゲームやったり映画観たり旅行してこのゲームこうで〜とかここが面白かった残念だったとか厳選しながら話すのが普通に聞いてられるしいい
今は話題が乏しすぎるしまぁ聞かなくてもどうせこの話題でて同じようなコメントするだろなぁぐらいで聞かなくていいかってなっちゃう
せっかく休み作ってるんだからなにか外の話とかやったこと体験したことベースで話てほしい同じ話はさすがにもうテンプレでもやりすぎた
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 18:59:59.63ID:aj4QvwSN0 なんでも冷笑の今のこいつがゲームやアニメや映画を見ても…
リスナーの自分語りも楽しかったんだ、良かったねで終わるよな
リスナーの自分語りも楽しかったんだ、良かったねで終わるよな
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 83ac-6lMn)
2025/09/02(火) 19:06:00.85ID:YGXkJc/S0 好きなものが何も無いおじさんだから
ネットで話題になるゴシップだけ批判冷笑したがる。
リスナーもそれを理解してそういう話題ばかり振る繰り返し。
ネットで話題になるゴシップだけ批判冷笑したがる。
リスナーもそれを理解してそういう話題ばかり振る繰り返し。
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9e-nsRa)
2025/09/02(火) 19:10:07.80ID:CtaidzdP0 インコ:🐶🐶🐶おいちゃん今日はアイドル追っかけて名古屋行ってきたよー食った飯Discord送っとくね
サカナイン「はあ、ほえ〜、いいっすね」
サカナイン「はあ、ほえ〜、いいっすね」
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 19:38:52.30ID:aj4QvwSN0 開始3分で紅茶を勧めたフォロワーを否定
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff9e-nsRa)
2025/09/02(火) 19:40:27.77ID:CtaidzdP0 〇〇ってリスナー事あるごとに必ず否定から入るからNG入れたんだよねえ
って言ってたよねこの人
って言ってたよねこの人
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8359-Qj2G)
2025/09/02(火) 19:48:00.44ID:P3sEhKFy0 まーた雑談か
雑談するならネタ仕入れてこい
配信時間だけが取り柄だったのに、干し芋とドネで満足してわざわざ週1休みしてるんだから外出ろ
雑談するならネタ仕入れてこい
配信時間だけが取り柄だったのに、干し芋とドネで満足してわざわざ週1休みしてるんだから外出ろ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 19:49:09.48ID:aj4QvwSN0 このしろ40か、屁こきより年上なのか…
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/02(火) 19:50:39.43ID:aj4QvwSN0 年上ではないか間違えた、まぁこの年齢層がリスナーに多いんだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e302-JQi/)
2025/09/03(水) 00:45:54.57ID:+hstmyV60 ウマ娘ガチつまらん
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f65-ZWQP)
2025/09/03(水) 00:51:25.96ID:fFlncrMR0 ウマ娘プレイしてない勢にとってはポゴよりもつまらないよな俺もそうだわ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f98-ihJe)
2025/09/03(水) 01:29:02.84ID:6kZF7Tvv0 直近5回の配信
・6:52:28
・7:17:55(雑談6.5時間)
・6:09:49(雑談3時間)
・6:44:05(雑談5時間)
・5:44:43
やる気あります?
・6:52:28
・7:17:55(雑談6.5時間)
・6:09:49(雑談3時間)
・6:44:05(雑談5時間)
・5:44:43
やる気あります?
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf83-sVPW)
2025/09/03(水) 02:00:05.78ID:AyOVvPT60 なんか昨日も気持ち悪い、食道の辺り痛いとか言ってたけど、逆流性食道炎とかじゃないよな?
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f76-ihJe)
2025/09/03(水) 02:09:36.71ID:x96jKSZ/0 最近ストレスで寝れてなくてさあ
いただきました
ここに書いてる通りの行動とるのさすがにおもろい
いただきました
ここに書いてる通りの行動とるのさすがにおもろい
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7384-ihJe)
2025/09/03(水) 02:56:30.84ID:xMQlYW150 今週ほんと酷いな今週と言わずずっと酷いんだが
GWは1週間で盆は2週間以上で企画後ダラダラする時間が伸びてやる気無さすぎだろ
GWは1週間で盆は2週間以上で企画後ダラダラする時間が伸びてやる気無さすぎだろ
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5c-wDTn)
2025/09/03(水) 04:25:21.94ID:/cIziUhT0 健康診断とか人間ドックなんてやってるわけないしな…
デブぽいし終わってるよもう
デブぽいし終わってるよもう
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4341-Qj2G)
2025/09/03(水) 07:16:05.78ID:+byV5sV20 配信時間と毎日ゲーム配信が取り柄だったのに、ゲームはしねぇわ、クソみたいな雑談しかしねぇわ、週一で休むわで舐めすぎだろ
せめて雑談のネタくらい外出て調達してこい
視聴者もジジイかニートしかおらんから、まとめサイトしかネタばっかだし
せめて雑談のネタくらい外出て調達してこい
視聴者もジジイかニートしかおらんから、まとめサイトしかネタばっかだし
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff11-ihJe)
2025/09/03(水) 07:32:28.20ID:0DwA6Bmi0 今この人って日中なにやってるの?
この前の雑談で時間がないみたいなこと言ってたけど
この前の雑談で時間がないみたいなこと言ってたけど
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf5c-wDTn)
2025/09/03(水) 08:14:36.85ID:/cIziUhT0 コジるもの考えるのに忙しいらしい
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1330-Qj2G)
2025/09/03(水) 09:52:04.86ID:CxQ/0yyX0 夕方から朝方まで配信した後に動画編集してあげてる奴がいるんだから、普通にコイツ怠惰だよな
対した内容もない配信して、日中はダラダラ過ごしてどうして時間ないんだ?
対した内容もない配信して、日中はダラダラ過ごしてどうして時間ないんだ?
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f82-nwRB)
2025/09/03(水) 10:04:01.04ID:CVgAF0rp0 今までの口ぶりからして日中ほぼ何もしてないはずだよ
また何かしてるんだったらテレビ見るために起きてたまで言うこいつの事だから言うよ
時間が無いわけはまずないし無くてこんな薄っぺらい配信してるんだったらただセンス無い
また何かしてるんだったらテレビ見るために起きてたまで言うこいつの事だから言うよ
時間が無いわけはまずないし無くてこんな薄っぺらい配信してるんだったらただセンス無い
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4a-Qj2G)
2025/09/03(水) 10:13:21.53ID:+byV5sV20 他の配信とかだと終わった後に、面白かったなぁ、やっぱこの人天才だわ、今日も可愛かったなぁ、みたいな感想があるけど、今のコイツにはそれが一切ないんだよ
要は魅力がない
要は魅力がない
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6fab-ihJe)
2025/09/03(水) 10:50:14.86ID:gPYtdU490 UNEXT見てお散歩行ってタブレットでAV見て、送ってくれた酒とつまみで一杯やって
夏は調子上がらなくてマルチタスクが苦手だけどなんとかやってるから許してあげて
夏は調子上がらなくてマルチタスクが苦手だけどなんとかやってるから許してあげて
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e3ca-ihJe)
2025/09/03(水) 17:03:27.43ID:kfe5oAas0 AV見て飯食って寝て起きてAV見て飯食っての間違いじゃなくて?
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff0d-ihJe)
2025/09/03(水) 17:49:42.58ID:FD7mbcSp0 プロ野球見てもねえくせにつらつらなんか講釈垂れてんのがむかつくんだよ
嫌いな阪神が独走してるからイライラしてんだろうけど
嫌いな阪神が独走してるからイライラしてんだろうけど
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff83-nsRa)
2025/09/03(水) 18:04:55.38ID:MPchsiKr0 お前ら酷い言い分だな
視聴者が野球のコメントするから拾ってるんだぞ
拾う義務はないけど経験者で唯一意見できるからあえて拾ってるんだ
彼を悪くいってやるな
視聴者が野球のコメントするから拾ってるんだぞ
拾う義務はないけど経験者で唯一意見できるからあえて拾ってるんだ
彼を悪くいってやるな
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3fb-ihJe)
2025/09/03(水) 19:50:36.82ID:0HeKtrCB0 そんなに効いてるならいい加減動こうよ
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff5d-qJBt)
2025/09/03(水) 20:10:40.32ID:nJNv118e0 食って寝てこじいてるだけなのにストレス凄いってどういうことなの
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43b1-tMlo)
2025/09/03(水) 20:29:29.43ID:fszDiJXt0 意地でも働きたくないのだけはわかるw
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 836e-1vUS)
2025/09/03(水) 20:32:22.30ID:RnICLQpy0 また作戦会議してる…
誰向けなんこれ
誰向けなんこれ
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ff4-+VaX)
2025/09/03(水) 20:57:08.06ID:RGH7zVjS0 毎日学級会議で忙しいね
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4330-ihJe)
2025/09/03(水) 21:11:18.16ID:x96jKSZ/0 外でないとまじで精神病むよな
本来ストレス発散の場の配信でストレスためてるんだから
壊れちゃうよ
七原が収益化しない理由がよくわかる
本来ストレス発散の場の配信でストレスためてるんだから
壊れちゃうよ
七原が収益化しない理由がよくわかる
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfbb-ihJe)
2025/09/03(水) 21:13:54.55ID:HRgAsjyG0 本日も始まりましたウマ娘
作戦会議の賜物だね
作戦会議の賜物だね
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4330-ihJe)
2025/09/03(水) 21:19:19.08ID:x96jKSZ/0 竹田みたいにメインの配信しっかりやってから、ひっそり遊戯王みたいな好きな配信するって感じでやればいいのにな
根幹に「楽したい楽したい」がみえてうんざりだわ
根幹に「楽したい楽したい」がみえてうんざりだわ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff11-ihJe)
2025/09/03(水) 22:45:28.28ID:0DwA6Bmi0 結局自分がやりたいことしかやらないしできないなら相談なんてしなきゃいいのに
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73a1-ihJe)
2025/09/03(水) 23:05:11.72ID:QMrehA/80 相談っていう体の雑談にすれば嫌々ゲームやるより人くるからな
もう250〜300が定番のやつが400も楽に集められるんだぜ
もう250〜300が定番のやつが400も楽に集められるんだぜ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 839c-Qj2G)
2025/09/03(水) 23:48:41.64ID:+byV5sV20 500はおろか、400すらいかなくなっちゃった
でもゲーム選びか悪いだけで復活するらしいから全然大丈夫だよ^^
でもゲーム選びか悪いだけで復活するらしいから全然大丈夫だよ^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]