ゲームでギスらない、コメをロックオンしない、不幸凸待ちみたいなリスナーの自己顕示欲を満たす場をやる
ここら辺やるだけで今でも同接800くらいは居たんじゃないか?
まぁそれでも契約は切られたかもしれんが