!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 15:34:06.78ID:CCDPD9+803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef33-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:38:14.03ID:A7zTYHZV0 そうらしいぜ
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/05(水) 16:18:49.85ID:n10K8RqR0 スレ立ておつ
独立おめでとう
独立おめでとう
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:31:21.19ID:x3C8mSZk0 ごめん、スレ立てしてもらってありがたいんだけどさ
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:51:54.34ID:x3C8mSZk0 今まで、ちんさんとかメロさんとか三人称の話は、2broに絡む時は2broスレでしてきたからさ
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 17:08:06.31ID:x3C8mSZk0 youtube板じゃないところにおついち関連のスレ立っちゃってるから、こっちを保守ageしとくな。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8be9-v1Hk [2001:268:c207:926c:*])
2025/11/05(水) 17:13:09.73ID:/6V+ZFav0 >>1
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 17:39:53.90ID:x3C8mSZk0 おついちの独立後の配信、「おはこんばんにちわ」って言ってくれたの嬉しかったな
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-mdRL [14.8.139.32])
2025/11/05(水) 19:15:05.63ID:vDuMOQm30 スレ建乙いち
何だかんだでBF、そこそこやってたんね
楽しめてんなら何より
何だかんだでBF、そこそこやってたんね
楽しめてんなら何より
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bcf-QMGN [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/11/05(水) 19:40:54.52ID:H+SajFZY0 >>1
スレたて乙いち
スレたて乙いち
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef47-vM4F [223.134.120.215])
2025/11/05(水) 20:30:53.27ID:2o5LisS50 おついち独立したから原点に戻り
んんーきもていいー!
を言ってほしい
んんーきもていいー!
を言ってほしい
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 20:32:28.67ID:CCDPD9+8014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bfc-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 21:47:42.91ID:x3C8mSZk0 おついちさんの専スレの話が出た時は困惑したけど、2broスレの方は粘着自治厨が在中してるから、結果的にはここができて良かったかも
落ちないように保守しつつ、おついちさんの新しい挑戦を見守っていきたい
落ちないように保守しつつ、おついちさんの新しい挑戦を見守っていきたい
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc4-03DM [2a04:4e41:2400:929b:*])
2025/11/05(水) 21:56:05.76ID:3z/1b+o40 >>1 スレ立て乙いち
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa3-+59R [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/05(水) 23:27:32.11ID:KU7lvAho017名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 23:47:27.41ID:CCDPD9+80 おついち宅配便、いいゲームもってきたな
こういうセンスはほんとあると思う
こういうセンスはほんとあると思う
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fa4-v1Hk [2001:268:c201:c909:*])
2025/11/06(木) 02:14:49.90ID:Z5gy+6hs0 配達ゲームのキャラまんま某すれ違い何とかで草
サイコーかよ
サイコーかよ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bfc-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/06(木) 06:47:55.40ID:dLMNCwhy0 知らないゲームだったけど懐かしくもあって最高だった
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b39-03DM [216.8.13.124])
2025/11/06(木) 07:04:05.59ID:/EBcZh340 いきなりコメントに♡つけだしてどうした
信者大歓喜だろコレ
信者大歓喜だろコレ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f13-mdRL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/06(木) 07:58:48.53ID:Pu2RBKT00 大歓喜なら何よりでは?
今までとは環境が変わったんだし色々始めてみたんだろ
今までとは環境が変わったんだし色々始めてみたんだろ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 08:12:01.53ID:zIdERIir023名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b89-03DM [2001:268:7749:ca50:*])
2025/11/06(木) 08:40:15.18ID:ibWY2KdM0 >>22
理解してないのに見当違いの指摘するの、信者ぽくていいね
理解してないのに見当違いの指摘するの、信者ぽくていいね
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb8-J5Y2 [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/06(木) 08:51:57.51ID:Pu2RBKT00 ライブチャットじゃなくて放送枠に後から書き込めるコメント欄の方
忙しいだろうからずっとは難しいかもだけど喜ぶファンがいるならやれば良いと思う
今までは制限があったかもしれない事でも色々試せるのが独立のいい所じゃないかな
忙しいだろうからずっとは難しいかもだけど喜ぶファンがいるならやれば良いと思う
今までは制限があったかもしれない事でも色々試せるのが独立のいい所じゃないかな
2522 (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 12:47:21.01ID:zIdERIir026名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 12:57:40.09ID:zIdERIir0 >>20
コメントに♡つけるのは前からあったよ
一年に一回とかのレベルだから、なかなかないけど。
3年ぐらい前(うろ覚えでごめん)、おついちに、コメントを固定にしてもらった上に♡つけてもらってた人も居たよな
荒らしに対するコメントについてだったのは記憶してるけど、何の配信だったかは忘れた
コメントに♡つけるのは前からあったよ
一年に一回とかのレベルだから、なかなかないけど。
3年ぐらい前(うろ覚えでごめん)、おついちに、コメントを固定にしてもらった上に♡つけてもらってた人も居たよな
荒らしに対するコメントについてだったのは記憶してるけど、何の配信だったかは忘れた
27名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2c-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/06(木) 16:31:08.72ID:16KwJfXt0 ホラーやってほしいな
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be0-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/06(木) 18:28:30.80ID:dLMNCwhy0 おついちさんが20代の時に商社マンやってたの、知らなかったなぁ
(古参の方は知ってる感じだったから、ラジオか配信で言ってたんだろうけど)
(古参の方は知ってる感じだったから、ラジオか配信で言ってたんだろうけど)
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc7-uw0c [203.191.219.157])
2025/11/06(木) 22:44:25.47ID:XOYYp+z30 他人の経歴知って何か意味があるの?
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fcf-iO+U [2001:268:724a:3995:*])
2025/11/07(金) 03:44:15.95ID:IG5TSnOY0 なんかリスナーの質問とかに1時間くらいしっかり検証したりすんのな
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be0-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/07(金) 07:30:09.44ID:gvmQAmQk0 親切丁寧に解説して、実際にやって説明しながら教えてくれてるな
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b30-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/07(金) 12:50:37.65ID:fDywmm7I0 三浦大知が遊びに来る→おついちさんが運転中に大ちゃんの歌を聞いてる話をする→三浦大知がエキサイトを選曲→
おついちさんがスリップしたり崖落ちしそうになる時にチャット欄で「エキサイト! エキサイト!」合唱になる流れ、面白かった
おついちさんがスリップしたり崖落ちしそうになる時にチャット欄で「エキサイト! エキサイト!」合唱になる流れ、面白かった
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b30-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/07(金) 13:03:53.83ID:fDywmm7I0 あと、薪と雪山、コーヒーってアイテムの繋がりから、ロングダークの話をしてくれたのも嬉しかったな。
(指示厨と、初見反応の楽しみを全部台無しにするネタバレ厨が居たせいで)配信終わっちゃって悲しかったから
(指示厨と、初見反応の楽しみを全部台無しにするネタバレ厨が居たせいで)配信終わっちゃって悲しかったから
34名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-hg1H [49.98.174.164])
2025/11/07(金) 14:05:51.13ID:ajRHql/Dd ロングダークはエピソード5がまだ出てないだけだと思うけど
エピソード4までクリアしてたはず
エピソード4までクリアしてたはず
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b30-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/07(金) 16:20:19.17ID:fDywmm7I0 >>34
エピソード4までクリアしたのはしたけど、
本来なら衝撃の真実で「えー!」ってなるはずだったのに、それをクリア前に全部ネタバレした奴がいたから、「はい……これね、知ってる」ってなっちゃったんだよ。
真相知った上でゲーム進めるの苦行だったと思うよ
エピソード4までクリアしたのはしたけど、
本来なら衝撃の真実で「えー!」ってなるはずだったのに、それをクリア前に全部ネタバレした奴がいたから、「はい……これね、知ってる」ってなっちゃったんだよ。
真相知った上でゲーム進めるの苦行だったと思うよ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f12-+59R [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/07(金) 16:43:11.48ID:B2x3a3f90 おついち界隈の視聴者ってそんなに荒れてんの?
追ってるストリーマーは10人以下だけどそんな意気消沈するほど強烈なネタバレ食らって空気悪くなるところは他のストリーマーんとこじゃ見たことないわ
追ってるストリーマーは10人以下だけどそんな意気消沈するほど強烈なネタバレ食らって空気悪くなるところは他のストリーマーんとこじゃ見たことないわ
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9c-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/07(金) 18:06:51.86ID:gvmQAmQk0 >>36
おついちさんのプレイ見てて、「ちょっと効率悪いな」って思ったり、「そこはこうしたほうが良いのにな」って思ったとしてさ、普通ならそういうこと思ってもコメントはしないんだよ。
おついちさんが「教えてくれる?」って聞いてきて初めて、「○○するといいかも」って答えれば良い話なんだよ。
でも、おついちさんが聞いてもないのに、「そこは○○ですよ」って教えてきたり、攻略前から攻略方法書いてくるような、プレイする気を削ぐコメントする奴がたまに居るんだよね。
独立してからは、チャット欄がすごい勢いで流れるから、荒らしコメントもすぐ流れて快適だわ
おついちさんのプレイ見てて、「ちょっと効率悪いな」って思ったり、「そこはこうしたほうが良いのにな」って思ったとしてさ、普通ならそういうこと思ってもコメントはしないんだよ。
おついちさんが「教えてくれる?」って聞いてきて初めて、「○○するといいかも」って答えれば良い話なんだよ。
でも、おついちさんが聞いてもないのに、「そこは○○ですよ」って教えてきたり、攻略前から攻略方法書いてくるような、プレイする気を削ぐコメントする奴がたまに居るんだよね。
独立してからは、チャット欄がすごい勢いで流れるから、荒らしコメントもすぐ流れて快適だわ
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b91-iO+U [2001:268:7211:c77e:*])
2025/11/07(金) 19:02:51.66ID:Ak5aEAUV0 >>36
そもそも作品に対する入り込みが違うからしゃーない
そもそも作品に対する入り込みが違うからしゃーない
39名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-ZmnG [49.96.238.47])
2025/11/08(土) 01:06:24.60ID:emH/3K11d ロングダークはゲーム自体が完結してないよ
続き作る気あんのかなデベロッパー
続き作る気あんのかなデベロッパー
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b30-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/08(土) 12:24:23.40ID:+IcylGAm0 >>36
おついちさんはゲームに対する情熱、思い入れ、こだわりがすごくある人なんだよね。
だから、自分のやりたいようにゲームする結果、『縛りプレイ』みたいになっちゃうことがある。
例えば、最近やってた『ハンドレッドライン』では、『キャラが死ぬほどボルテージが貯まって必殺技撃ちやすくなる』っていう仕様だったから、バンバンキャラを殺す戦い方をした方が効率良いし、それが『運営が想定している戦い方』なんだけれども、
おついちさんは「死にたくないって言ってる奴を殺したくない」って言って、結果的におついちさんだけ『殺さない縛り』『詰将棋』みたいな戦い方をしてた。
だから、「最適解」とか「効率良い」とか「サクサクプレイ」とかを見たいリスナーは、イライラしたり、「なんでここはこうしないの?」って思っちゃう人も居ると思う。
で、それはおついちさんの配信だから、おついちさんの好きなようにやれば良いんだけど、たまに「オレが教えてやる」とか「こっちはお前がわかってないから親切でやってやってるのに」みたいな、困ったさんが現れちゃうんだよね。
おついちさんはゲームに対する情熱、思い入れ、こだわりがすごくある人なんだよね。
だから、自分のやりたいようにゲームする結果、『縛りプレイ』みたいになっちゃうことがある。
例えば、最近やってた『ハンドレッドライン』では、『キャラが死ぬほどボルテージが貯まって必殺技撃ちやすくなる』っていう仕様だったから、バンバンキャラを殺す戦い方をした方が効率良いし、それが『運営が想定している戦い方』なんだけれども、
おついちさんは「死にたくないって言ってる奴を殺したくない」って言って、結果的におついちさんだけ『殺さない縛り』『詰将棋』みたいな戦い方をしてた。
だから、「最適解」とか「効率良い」とか「サクサクプレイ」とかを見たいリスナーは、イライラしたり、「なんでここはこうしないの?」って思っちゃう人も居ると思う。
で、それはおついちさんの配信だから、おついちさんの好きなようにやれば良いんだけど、たまに「オレが教えてやる」とか「こっちはお前がわかってないから親切でやってやってるのに」みたいな、困ったさんが現れちゃうんだよね。
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab4a-v1Hk [2001:268:c20d:62b1:*])
2025/11/08(土) 14:39:00.36ID:EU0RhI7K0 おついちさんにはまったりやってほしいわな
チャンネル内では今まで通りゲームするだろうけど
チャンネル外というかリアルの方ではゲーム制作の勉強とかもしてるはずだし
HAL研の桜井さんみたいにゲーム制作の小話しながら、みたいなのあれば嬉しいけど
あの人はいい意味で異常者というか、真の天才だし
チャンネル内では今まで通りゲームするだろうけど
チャンネル外というかリアルの方ではゲーム制作の勉強とかもしてるはずだし
HAL研の桜井さんみたいにゲーム制作の小話しながら、みたいなのあれば嬉しいけど
あの人はいい意味で異常者というか、真の天才だし
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc3-iO+U [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/08(土) 15:18:40.46ID:ZAeVq2YR0 その性格がたたって、数年前はネタバレコメントと果てしなきバトルを毎回繰り返してギスり気味だったのは確かだけどな
今は本人が抑制するのは無理って悟ったみたいだし、大分大人しくはなったね
今は本人が抑制するのは無理って悟ったみたいだし、大分大人しくはなったね
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd2-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/08(土) 16:45:59.13ID:6H2Mlr7+0 ネタバレ(への対応)に関しては、おついちさんは寛容な方だと思うよ。
1回ちゃんと口頭で注意して、1回は見逃して、それでも2回3回とやる奴をBANしてる感じ。
兄者は「黙れよ」って一喝してBAN、弟者は何も言わずにBANするけど、おついちは毎回毎回、律儀に注意して、なんでダメなのか説明してる。
前に、リスナーに特定されるほど酷いネタバレした奴がいたんだけど、おついちに注意されて、コメント消して逃げた後、数日経ったらまた普通にしれ〜っと配信来てたりしたから、よっぽどじゃないとBANしない印象。
(※特定されたのは、その人がチャットでしつこく指示コメントとネタバレしたせいでおついちさんが萎えちゃって『やめます』って言ってライブが終わって恨みをかったから。その後、おついちさんは『メンバー限定配信』で完結まで配信した)
1回ちゃんと口頭で注意して、1回は見逃して、それでも2回3回とやる奴をBANしてる感じ。
兄者は「黙れよ」って一喝してBAN、弟者は何も言わずにBANするけど、おついちは毎回毎回、律儀に注意して、なんでダメなのか説明してる。
前に、リスナーに特定されるほど酷いネタバレした奴がいたんだけど、おついちに注意されて、コメント消して逃げた後、数日経ったらまた普通にしれ〜っと配信来てたりしたから、よっぽどじゃないとBANしない印象。
(※特定されたのは、その人がチャットでしつこく指示コメントとネタバレしたせいでおついちさんが萎えちゃって『やめます』って言ってライブが終わって恨みをかったから。その後、おついちさんは『メンバー限定配信』で完結まで配信した)
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab4a-v1Hk [2001:268:c20d:62b1:*])
2025/11/08(土) 17:11:47.05ID:EU0RhI7K0 へぇ~、そうなんだ
配信者適正は普段飄々としてるおついちさんが一番高いと思ってたけど違ったんだね
( ○'ー')つ〃∩ ヘぇ~ヘぇ~ヘぇ~
配信者適正は普段飄々としてるおついちさんが一番高いと思ってたけど違ったんだね
( ○'ー')つ〃∩ ヘぇ~ヘぇ~ヘぇ~
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bd2-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/08(土) 17:33:38.55ID:6H2Mlr7+0 そうだね
おついちさん、配信者としての適正で言ったら「良い配信者」ではないのかもしれないね
でも自分はそんなおついちさんの配信が好きだし、いつか、おついちさんが制作に関わったゲームが世に出るかもしれないと思うとすごくワクワクするよ
おついちさん、配信者としての適正で言ったら「良い配信者」ではないのかもしれないね
でも自分はそんなおついちさんの配信が好きだし、いつか、おついちさんが制作に関わったゲームが世に出るかもしれないと思うとすごくワクワクするよ
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fb7-z8C0 [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/08(土) 18:18:43.97ID:Vdz0ytzW0 スレ別れてるじゃんと思って覗いたら漏れなく全部BBA臭するレスしかなくて草
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b39-03DM [216.8.13.124])
2025/11/08(土) 18:24:21.78ID:ewAaaoSZ0 梟と同じ臭いを感じる
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b70-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/08(土) 18:55:09.15ID:6H2Mlr7+049名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-iO+U [2001:268:7215:a9d5:*])
2025/11/08(土) 19:18:13.93ID:cvKwWCHQ0 あっちが本当に地獄の様相なのでまだ平和
50名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-ZmnG [49.96.238.47])
2025/11/08(土) 19:29:06.08ID:emH/3K11d >>46
出てけ出てけって散々言われたからきちんとスレ分けたのにわざわざ追ってきてこういうレス残していくってどういう精神?
出てけ出てけって散々言われたからきちんとスレ分けたのにわざわざ追ってきてこういうレス残していくってどういう精神?
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f2e-J5Y2 [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/08(土) 20:41:05.97ID:DwE7K9+U052名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b40-8hfD [2001:268:7215:a9d5:*])
2025/11/09(日) 00:28:15.23ID:wOENgjlQ0 最近だとおついち宅急便の続き待ってる
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c570-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/09(日) 01:07:28.84ID:YrERuRCc0 久しぶりのdbd楽しかった
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b40-8hfD [2001:268:7215:a9d5:*])
2025/11/09(日) 07:52:10.64ID:wOENgjlQ0 弟者の影に隠れがちだったけど、おついちも結構どのゲームもそつなくこなすよね
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c59b-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/09(日) 09:04:02.43ID:YrERuRCc0 おついち宅配便楽しかったな
近いうちにまた続き見れたら嬉しい
近いうちにまた続き見れたら嬉しい
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c59b-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/09(日) 20:28:38.10ID:YrERuRCc0 おついちが小島プロジェクトに所属する予定っての、どこ情報なんだ?
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bae-0lqg [153.216.203.232])
2025/11/09(日) 21:55:15.55ID:gTsmVC520 嘘だよ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c59b-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/09(日) 21:56:52.89ID:YrERuRCc059名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-zyfN [126.168.52.174])
2025/11/09(日) 22:24:49.53ID:XIY/QdNn0 >>58
お前のその情報はどこから来たのよ
お前のその情報はどこから来たのよ
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43f2-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/09(日) 22:34:13.36ID:7735Qf980 好き嫌いかなんかで妄想で書いたのをちゃんと確認もせずに鵜呑みにしちまったんだろ
61名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/10(月) 00:04:16.33ID:my4a/MG9d 2broスレにもわざわざ書きに行って叩かれに行ってんじゃん
なりアンチ確定
なりアンチ確定
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/10(月) 04:19:05.84ID:zcUNJ7T0063名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c59b-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/10(月) 07:01:32.63ID:XZx4l5v00 昨日のdbdのチャットで「おついちさん小島さんのところに就職したんですか?」みたいなこと書き込んでる奴は居た
三角様使ってるあたり
三角様使ってるあたり
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d97-Ktox [2400:2651:1380:e700:*])
2025/11/10(月) 09:33:53.17ID:YuBAuJJH0 2broとは今後、地球防衛軍やってくれるだけで良いよ
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/10(月) 09:45:19.61ID:zcUNJ7T00 お前らちゃんと>>1のルールを義理立てろよ
このスレでの作法
用例
「🟥🟥、🟦🟦、おついち、ちん、メロ、5人揃ってたときは最高だったよね!」
[検閲済み]
このスレでの作法
用例
「🟥🟥、🟦🟦、おついち、ちん、メロ、5人揃ってたときは最高だったよね!」
[検閲済み]
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 12:45:40.00ID:3xT7w4OM0 おついちのサイバイマンでもわかるエイム講座ってもう10年以上前なんだな
(昨日、リスナーの質問に答えるのに、わざわざ「90度、90度……」のやつをBF6でやってくれてた)
(昨日、リスナーの質問に答えるのに、わざわざ「90度、90度……」のやつをBF6でやってくれてた)
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 12:49:10.28ID:3xT7w4OM0 BF6でも「引き抜かれたって噂は本当なんですか?」みたいなコメントしてる奴は居た
3分で拠点取るイケイケドンドンやっててスレの流れが早かったから誰にも相手にされなくて
それでここに構ってもらいに来たんだろ
3分で拠点取るイケイケドンドンやっててスレの流れが早かったから誰にも相手にされなくて
それでここに構ってもらいに来たんだろ
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4390-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 13:18:48.81ID:YDZd0Me00 人に何か教えるのは上手い
初心者レベルに落とし込んで話せる人ってあんまりおらんから
初心者レベルに落とし込んで話せる人ってあんまりおらんから
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 14:03:07.90ID:y9cYc0Cb0 独立は個人事業主になるってことで転職とは違うぞ
大丈夫か?報告ラジオで暖簾分けって言ってただろ
聞いてねぇの?
辞めてどこかに所属するなら転職
大丈夫か?報告ラジオで暖簾分けって言ってただろ
聞いてねぇの?
辞めてどこかに所属するなら転職
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 14:06:27.62ID:y9cYc0Cb0 おついちさん自身がどう解釈してるのか間違えてるならわからないけど
そうだとまた炎上するな
そうだとまた炎上するな
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b2a-4gIV [240a:61:3262:f7:*])
2025/11/10(月) 15:00:13.72ID:IqxfkM7U0 自演でしょーもないガセ流そうとしてるアホいるけど、初手でプロジェクトとプロダクションを間違えるというマヌケをやらかしたせいもあって見事に失敗してるな
ワッチョイって便利だなー
ワッチョイって便利だなー
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e304-zyfN [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/10(月) 15:33:54.06ID:1M7MNXIR0 メロさんに「これから(仕事で)忙しくなるだろうからゲームもあまり出来ないんじゃないか」とか言われてたのに連日長時間ゲームしてて草
コジプロ(ジェクト)での華々しい仕事デビューお披露目楽しみにしてる
コジプロ(ジェクト)での華々しい仕事デビューお披露目楽しみにしてる
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/10(月) 16:12:42.44ID:3xT7w4OM074名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435c-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 16:20:05.35ID:YDZd0Me00 それ別に本人から聞いたって言ってないし、メロさんが勝手にそう思っただけだろ
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dfa-VPcT [2001:268:723f:4a01:*])
2025/11/10(月) 16:27:02.49ID:iA2r8Goz0 そもそも配信みればわかるんだけどさ
ゲーム作りにいきますなんて断言してないんだよ
そういう未来もあるかもねーくらいの言い方だったのに、勝手に妄想が肥大化して都市伝説になってんじゃん
解体してもらえ
ゲーム作りにいきますなんて断言してないんだよ
そういう未来もあるかもねーくらいの言い方だったのに、勝手に妄想が肥大化して都市伝説になってんじゃん
解体してもらえ
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4394-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/10(月) 16:52:49.74ID:YDZd0Me00 コジプロじゃなくて墓場文庫さんとかチームニンジャて言えばまだ信憑性あったのに
2BROが小島信者と思い込んじゃったんだろうね
2BROが小島信者と思い込んじゃったんだろうね
77名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/10(月) 21:35:19.67ID:my4a/MG9d ファン層全部が疑われるからこういうのやめて欲しい
なりアンチかもしれないけど
なりアンチかもしれないけど
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dd1-0lqg [240a:61:4005:8926:*])
2025/11/10(月) 22:02:02.12ID:y9cYc0Cb0 報告あるまで大人しくしてろよ
双方に失礼過ぎる
双方に失礼過ぎる
79名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa59-MPDU [106.155.5.169])
2025/11/11(火) 04:36:24.11ID:7EXxINkaa 兄者弟者スレ荒らしてるアンチが
平和なおついちスレにも現れただけでそ
向こうは人多い上にアンチ割合も大きいからずっと燃えてる
大変だなぁ
( ´∀`)つ旦
平和なおついちスレにも現れただけでそ
向こうは人多い上にアンチ割合も大きいからずっと燃えてる
大変だなぁ
( ´∀`)つ旦
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435b-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/11(火) 05:46:59.02ID:6fRMBCs30 意外とこっちが平和なのよね
おついち宅急便めちゃくちゃいいゲームだった
おついち宅急便めちゃくちゃいいゲームだった
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435f-0lqg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/11(火) 07:48:57.50ID:c5Zj50600 相変わらずコメント内でネタバレしてるのはいたね
本人は読まずに済んだみたいだけどコメント書こうとしたら目に入ってちょっと残念だった
一緒にハラハラしながら見てたかったな
本人は読まずに済んだみたいだけどコメント書こうとしたら目に入ってちょっと残念だった
一緒にハラハラしながら見てたかったな
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/11(火) 08:12:09.88ID:npr69pf50 教えたくなっちゃうんだろうな
本人も定期的に「知らないふりしてネタバレ書くのやめてね」とは言ってるんだけど
本人も定期的に「知らないふりしてネタバレ書くのやめてね」とは言ってるんだけど
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/11(火) 08:43:49.97ID:L/BSWWhn0 実況の弊害だな
よくあることだし逃れられないし無くならないしな
結論としておついちさん頑張ってほしい応援してる
よくあることだし逃れられないし無くならないしな
結論としておついちさん頑張ってほしい応援してる
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 435f-0lqg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/11(火) 13:58:11.23ID:c5Zj506001111 確かに注意事項書いてあっても読まない/守る気がないやつはいくらでもいるもんな
おついちさんを見習って自衛するのが一番手っ取り早いんだろうね
おついちさんを見習って自衛するのが一番手っ取り早いんだろうね
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッー 236e-rRus [61.200.116.185])
2025/11/11(火) 15:53:52.09ID:HPjIimdm01111 読んでても守る気があっても
「自分のやってるのはそういう迷惑なのとは違うから」ってのが一番タチが悪いんだぜ
「自分のやってるのはそういう迷惑なのとは違うから」ってのが一番タチが悪いんだぜ
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッー 3db7-4gIV [240a:61:32b5:2e00:*])
2025/11/11(火) 15:55:21.33ID:DDkNWnhk01111 自覚ないタイプはマジでヤバい
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 4338-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/11(火) 16:03:58.54ID:6fRMBCs301111 とはいえ、言い方はめっちゃ柔らかくなったよな
昔だったらもうブチ切れ案件
昔だったらもうブチ切れ案件
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW 23f4-Gses [2400:2200:3a7:8d5d:*])
2025/11/11(火) 16:14:25.88ID:npr69pf501111 もう45歳だから、それなりに柔らかくはなるだろ
ニコニコ時代のオラついてるおついちも嫌いじゃないけどさ
人って変化する生き物だし
ニコニコ時代のオラついてるおついちも嫌いじゃないけどさ
人って変化する生き物だし
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ポキッーW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/11(火) 17:59:27.27ID:KO0JlyFW0111190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 433d-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/12(水) 03:16:28.68ID:WP7ZGJea0 確かにまんまそうだなww
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5ba3-KAfG [2400:4051:b42:f900:*])
2025/11/12(水) 05:23:33.31ID:92o1SMwV0 弟者は大好きなんだろうけど
おついちさんは人の醜さが露骨にでる
タルコフや今回のアークレイダーとかあまり好きではないのかな
前にコントローラーに対応してないからとは言ってたけど
おついちさんは人の醜さが露骨にでる
タルコフや今回のアークレイダーとかあまり好きではないのかな
前にコントローラーに対応してないからとは言ってたけど
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 433a-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/12(水) 05:36:04.96ID:WP7ZGJea0 まぁ、ARCなんてやったら「一緒にやって下さい!」ってコメントで溢れるだろ
93名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-E1cu [49.98.174.164])
2025/11/12(水) 05:50:54.52ID:tWvGbiWSd 単純に死んだら持ち物ほとんどロストするゲームが嫌いなだけだったはず
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c53c-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/12(水) 07:41:28.55ID:E8QHCS/P0 >>91
dbdやっただけで「弟者さんとはもうやらないんですか?」みたいなコメントが来るから(おついちもその都度注意はしてたけど)アークレイダーはやらないと思う
dbdやっただけで「弟者さんとはもうやらないんですか?」みたいなコメントが来るから(おついちもその都度注意はしてたけど)アークレイダーはやらないと思う
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e381-AIEE [211.121.75.188])
2025/11/12(水) 08:15:54.18ID:2x+y1QFR0 独立したのにそれを言ってくる奴がまだいてるん?
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bba-omkp [2001:318:600e:573:*])
2025/11/12(水) 08:56:21.49ID:hKebTwNC0 もう辞めたのに弟者が〜兄者が〜って書きに来るやるなんなん?もう関係ないやろ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/12(水) 11:09:12.35ID:vqabxdCI0 独立して一つ変わることはもう女役はやらなくても済むってことだな
よく覚えてるのがEDF4.1のとき
あとからフェンサーで合流してきたとき「フェンサー一筋」ってボソッと言ったのを凄く覚えてる
フェンサーにやり甲斐や喜びを感じてたんだろうなあ
おついちほんとはフェンサーで行きたかったんだろうけど🟥🟥がフェンサーやりたがるから3人のバランス的にダイバー担当ってことになっちゃった
次にEDF新作が来たときはもう気兼ねなくフェンサーで行ける
真のおついちEDFが見られる
まあそれに限らないけど何かというと女役の役回りにさせられてたからなー
もうそういうのも無しだ
よく覚えてるのがEDF4.1のとき
あとからフェンサーで合流してきたとき「フェンサー一筋」ってボソッと言ったのを凄く覚えてる
フェンサーにやり甲斐や喜びを感じてたんだろうなあ
おついちほんとはフェンサーで行きたかったんだろうけど🟥🟥がフェンサーやりたがるから3人のバランス的にダイバー担当ってことになっちゃった
次にEDF新作が来たときはもう気兼ねなくフェンサーで行ける
真のおついちEDFが見られる
まあそれに限らないけど何かというと女役の役回りにさせられてたからなー
もうそういうのも無しだ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e307-zyfN [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/12(水) 11:16:52.20ID:ySV6eG+N0 させられてたって言うかおついちファンがそれを求めてたし喜んでたじゃん
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a520-tXlX [2400:2200:7b7:6a6b:*])
2025/11/12(水) 12:09:49.87ID:WdFXYVpP0 おついちは性別を選択出来るゲームで本気でやりたいゲーム以外は女を選択するって言ってたな
100名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/12(水) 12:24:26.52ID:nr2sM8mnd 本スレの腐女子ネタ荒らしの衛門、未練がましくこっちにも来てんのかよ
何だよ検閲ってきめーんだよ向こうに篭ってろ
何だよ検閲ってきめーんだよ向こうに篭ってろ
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d50-0lqg [240a:61:3245:b940:*])
2025/11/12(水) 12:48:22.96ID:OC0uYI/X0 おついちさんファンでしょ
兄弟竿にして喜んでたのは
兄弟竿にして喜んでたのは
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/12(水) 13:26:37.47ID:6UE+aC3p0 んなわけあるかい
どんだけ腐ってんだよ
どんだけ腐ってんだよ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23fa-KAfG [2400:2200:420:7c12:*])
2025/11/12(水) 13:31:30.96ID:PTnfBUAh0 独立したけど一緒にやることもあるでしょ
元の関係に戻っただけじゃん
元の関係に戻っただけじゃん
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb4c-MPDU [2001:268:c208:98b6:*])
2025/11/12(水) 14:37:58.79ID:DJvbJ5xA0 今年の年末年始は三人称とわちゃわちゃ遊んでくれるんだろうか…
向こうはオフイベあったり忙しそうではあるけど
向こうはオフイベあったり忙しそうではあるけど
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/12(水) 16:10:04.16ID:vqabxdCI0106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c566-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/12(水) 16:29:31.99ID:E8QHCS/P0 お前らが相手するから喜んで居ついちゃったじゃん
どうするんだよこの怪異
どうするんだよこの怪異
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d50-0lqg [240a:61:3245:b940:*])
2025/11/12(水) 16:32:06.94ID:OC0uYI/X0108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c554-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/13(木) 00:13:17.38ID:w5ELpRB70 100歩譲って、dbdやBF6なら「弟者さんとまた一緒にやって欲しいです」って書いちゃうのもわからんでもないけど
イージーデリバリーやモンハンにまで「もう弟者さんとは一緒に遊ばないのでしょうか?」みたいなコメントするやついるからな
何度も何度も同じ注意繰り返しておついちもウンザリだと思うよ
イージーデリバリーやモンハンにまで「もう弟者さんとは一緒に遊ばないのでしょうか?」みたいなコメントするやついるからな
何度も何度も同じ注意繰り返しておついちもウンザリだと思うよ
109名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/13(木) 08:26:41.53ID:X2VLmhZ5d 竿役にして喜んでたのがおついちファンだとしてだから何だよとしか
だから何だよ??何かご不満でっか??もう解散したんだから関係ないよな?
だから何だよ??何かご不満でっか??もう解散したんだから関係ないよな?
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db19-dVRb [240a:61:21e0:c2fb:*])
2025/11/13(木) 08:46:32.57ID:eEAjV2ez0 ホモネタはもううんざりザマス
111名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/13(木) 10:50:01.16ID:X2VLmhZ5d えー兄弟を竿役にするなんてかわいそうー🥺おついちファンひどーいきもーい非常識ー人でなしーモラルなーい
とか言われてえのか?
ほんとくだらねー
とか言われてえのか?
ほんとくだらねー
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d534-jgFv [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/13(木) 10:51:35.94ID:yht1rEiu0 晒し禁止って書いてあるのに許可出れば晒そうと思ってんの私怨だろ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd0d-Gses [2400:2200:3a1:8934:*])
2025/11/13(木) 13:02:17.03ID:M+Am29FL0 腐は酷い→女は酷いっていう女叩きの流れに持っていきたいんだろうな
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
林原めぐみさんが、自分が陵辱される同人誌を事務所に送りつけられた事件とかある(ソースは著者:なんとかなるなる)し、男でも女でも若くても年寄りでも、知名度ある人間には一定数そういうのが湧くんだよ
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d55a-/eVM [124.45.111.192])
2025/11/13(木) 14:32:01.00ID:wSZSeCI40 2BROの腐なんてわざわざ探さないと出てこない
週末はBO7やるかな?
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5c9-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/14(金) 06:55:27.74ID:8muBU1YX0 「codよりBFのが僕は好き」って言ってたからどうだろうね
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
キャンペーンはやりそう
もし弟者がcodやるなら日にちをずらしたりするんじゃないかな(いまだに催促コメントが来るから)
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b1-Ktox [60.139.8.87])
2025/11/14(金) 11:21:27.46ID:9s0wsQiQ0 弟者と一緒にライブやってると思ったらメロさんだった
118名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa59-Sjrj [106.154.145.70])
2025/11/15(土) 02:03:32.18ID:JGjHAE1Ua もう2BROとは絡まないんじゃない?
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
折角独立したんだしそれでいいと思うけど
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 08:30:46.14ID:fJ/dPR8/0 兄者や弟者からオファーがあれば仕方なく絡むだろうけど
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
おついち本人は絡みたいとは思ってないと思う
暖簾分けしてから配信したやつ全部に絡んで絡んでの催促コメント来ててうるせーもん
今絡んだりしたらもっとやかましいことになる
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 09:24:02.17ID:HLMxCrt20 おついちはもう自由だし2BROに縛られないので2BRO、三人称、以外の実況者とコラボしてほしい
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
例えば最強!加藤純一とかキヨとかなど
dbdならべるくら、しょこ、品川、エイコー、がいいかな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 10:12:38.44ID:fuq2HlOv0 芸能人とかいらんだろ
声優だけでもウザいのに
声優だけでもウザいのに
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 11:08:14.77ID:fJ/dPR8/0 DBDでれぷちんとマッチングした時も、キラークラウンでべるくらさんとマッチングした時も、鳩行為が酷かったからウンザリ
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
大塚明夫さんに呼ばれて、ねずみさんのチャンネルで一緒にやったりとかは良いと思う(4ヶ月前のボンバーマンみたいなやつね)
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebee-dVRb [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/15(土) 11:10:47.90ID:fuq2HlOv0 どっかのハゲみたく声優に擦り寄ってほしくないわー
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b0-gg+e [219.122.200.156])
2025/11/15(土) 11:13:14.43ID:JM/qdkuw0 迷惑系配信者の名前上げてんじゃねーよ信者かよ
125名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd43-/JGF [49.96.238.47])
2025/11/15(土) 12:13:28.97ID:FVAsG8i3d やっぱり衛門じゃん
だる
だる
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 12:22:26.00ID:I+JFJaUs0 >>125
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
そろそろ衛門がなんなのか説明しろよクズ野郎
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 12:49:54.68ID:fJ/dPR8/0 >>126
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
衛門ってのは加藤純一のリスナー(信者)の総称だよ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e389-bQex [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/15(土) 13:14:00.34ID:I+JFJaUs0129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c597-APeT [240a:6b:b60:667f:*])
2025/11/15(土) 13:17:06.58ID:MZj566uC0 うんこちゃんだよ
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 13:53:48.10ID:HLMxCrt20 dbdコラボ配信ならこのメンバーかな
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
べるくら、おついち、しょこ、三田寺、柚木
又は
べるくら、おついち、ゴージャス、タッチ
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:03:43.64ID:HLMxCrt20 pubgコラボならこれ
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
最強!加藤純一、おついち、釈迦、(しょこ、はんじょう、布団、のどれか)
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b47-HX75 [223.134.120.215])
2025/11/15(土) 14:08:38.27ID:HLMxCrt20 パーリーゲームならこれ
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
おついち、牛沢、キヨ、レトルト、ガッチマン、ポッキー
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5a0-Gses [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/15(土) 17:21:39.02ID:fJ/dPR8/0 >>115
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
あまりにも催促がしつこいから、今日のBFで「やりません。やったとしてもキャンペーンのみです。コメントの前に概要欄読んでください。リスナーさんはオレの代わりにやらないって言ってたって答えてもいいよ」って言ってたよ
よかったな
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438c-8hfD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/15(土) 19:37:40.10ID:m49bhZNf0 BF専の配信者よりレベル高くて草
135名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-wIxi [49.96.236.122])
2025/11/16(日) 07:35:44.82ID:AjDsmpTed 加藤純一も知らんでYouTube板に来るやつもいんのか
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
おついちのファン層ってマジでなに?おついち以外に何も興味ねーのか嫌でも目や耳に入ってくるのに
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8397-cgO+ [240a:61:7000:dd18:*])
2025/11/16(日) 07:55:29.26ID:0sGfFEQ50 ただの井戸端会議好きなオバはん達の集まりだからしょうがない
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3535-Lseg [2001:268:985a:c48b:*])
2025/11/16(日) 08:35:30.70ID:CaiPoNvL0 ニンジャガ投げたんだな
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdf8-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 08:49:35.32ID:lxUed7/U0 ニンジャガなぁ
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
まだやらなくなって3週間だろ
1ヶ月ぐらいしてから続きやる時もある(アンダイイングの時みたいに)
もう独立したから好きなように配信したら良い
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd18-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/16(日) 10:36:22.59ID:lxUed7/U0 概要欄に書いたり固定コメにしなくても、配信中に他の作品名出したり他の配信者の話題出さないってのは、当たり前のことだろ
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
はじめてコメントする時には、書き込み前にちゃんと注意が出るようになってる
愉快犯もいるだろうし、これ以上はどうしようもない
141名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM41-bHOW [58.188.206.250])
2025/11/16(日) 10:38:57.43ID:LIvfW45MM >>135
加藤のスレに帰れよ
加藤のスレに帰れよ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdad-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/17(月) 07:44:17.72ID:cccUupr10 独立してから、男性リスナーが増えて嬉しい
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
今までは9:1くらいだったけど今は8:2くらいな感じ
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 259b-i0Jl [2001:268:7279:853f:*])
2025/11/17(月) 10:03:57.98ID:JTYNd4hX0 >>142
その比率ってどうやったら確認できるん?
その比率ってどうやったら確認できるん?
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb47-D4Nz [223.134.120.215])
2025/11/17(月) 10:57:05.47ID:i8YF6f9R0 おついちデビジョン飽きた
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
あとBF6もオンも飽きた
ホラゲーとかやってほちい
145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e393-zMja [240a:61:5141:ca87:*])
2025/11/17(月) 14:36:43.74ID:G9m1gF/w0 >>143
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
そいつガセ撒き野郎だから無視でいい
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83c2-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/17(月) 14:46:12.84ID:yTSbGUmA0 おれはディビジョン続けてくれて嬉しいよ
月2回くらいしかやらないけどw
月2回くらいしかやらないけどw
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e356-Nyfz [2001:268:9a48:662e:*])
2025/11/17(月) 15:06:12.26ID:CrjEyfUt0 それな!ドンシューとか言ってる暇があるならDCの平和守ろうぜ!
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8303-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 12:02:34.07ID:FXIOFaHS0 なんか新規タイトルはチャンネル工事がおわってからみたいだね
本人がもう少し待っててって言ってた
本人がもう少し待っててって言ってた
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2db1-Bn9F [126.168.241.191])
2025/11/18(火) 12:17:20.92ID:rKRTa0+10 デリバリーって新規タイトルじゃなかったんだ
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
独立早めたのはおついちの為って言ってたしいよいよ新しい仕事が公開されたりするのかな
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a0-cgO+ [240a:61:4185:61f4:*])
2025/11/18(火) 12:41:35.23ID:JLS0HOOS0 リスナーに媚びはじめたのかぼっち暇なのかわからんが今年に入ってからよく呟き出したよな
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbee-2tNV [240a:61:616c:5063:*])
2025/11/18(火) 12:44:34.42ID:7rFLrYV50152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd00-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/18(火) 13:22:49.70ID:+DMnFnQn0 自分で描いたキャラと設定と今回の行動みたいのを投稿すると次刊で反映してくれる(おついちさんのツイートより)
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
↑こういうの良いよな、昔はたくさん募集してて楽しかった
京アニ事件があって、犯人の「送った作品をパクられた」発言があってからは、そういう系はすごく減っちゃった気がする
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 836d-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/18(火) 15:45:17.08ID:FXIOFaHS0 なんか制限でもされてたんじゃない?
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd60-9u+u [240a:6b:e90:3e54:*])
2025/11/18(火) 20:17:56.57ID:hUum90zZ0 ビースト&ブレイドなっつ
ガキの頃投稿したわ
ガキの頃投稿したわ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8361-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 00:04:42.99ID:O/Tq7qY+0 早く工事おわらんかなぁ
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd4b-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 07:31:05.08ID:UW0pPPme0 独立してからもBF6だけには2broのタグを必ずつけてるし、まだ色々制限があるんだろ
知らんけど
知らんけど
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8370-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 11:13:57.98ID:O/Tq7qY+0 それもう消えてる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb87-/wpG [2400:2200:4a0:fb12:*])
2025/11/19(水) 13:17:58.24ID:dcCnb73c0 にゃんこ先生の名前で統合失調症みたいなコメントしてる奴がいるけど
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
おついちさんって定期的にメンヘラを引き寄せるよな(※それが悪いって言いたい訳じゃない)
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 14:31:57.65ID:KOkdoRg/0 独立からもう半月経過したんだが
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
いつになったらおついち第二章始まるの?
現状普通にゲームしてるだけで結局ただ離れただけみたいになってるぞ
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ed-2tNV [240a:61:2212:1e62:*])
2025/11/19(水) 15:05:40.10ID:MMkh8Zqk0 >>159
なにを期待してんの?
なにを期待してんの?
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb9d-Q/Nl [2400:2200:6fb:b3ce:*])
2025/11/19(水) 15:13:52.04ID:+vb6kRzI0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:18:26.78ID:KOkdoRg/0163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 15:21:48.12ID:KOkdoRg/0 >>161
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
はあ?
何勝手に妄想してんだよ
つーかお前それただ他人に望む姿の願望だろ
他人を攻撃するのに都合が良い理由に飢えてるだけにしか見えないな
そういうのは最低限相手がその発言なり行動なりを直接してから論えよ
頭おかしいのか死ね
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcb-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 16:28:48.94ID:UW0pPPme0 独立後のBFで、色々と準備を進めたり練ったりしていますので、どうか、なにとぞ、気長にお待ちいただければ幸いですって言ってるんだから
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
せめて来年の1月くらいまでは待ってたらいいんじゃないの
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1de0-N5kc [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/19(水) 16:33:47.08ID:OmJJA4Nk0 独立からそんな早々に幕が開けるとかある?
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
出来上がってる会社から引き抜かれただけでも軌道に乗るなんて数ヶ月かかるだろ?
配信時間は変わらんけど頻度は減ってるし何かしら新しいこと始めてるんだと思う
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdcb-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 16:43:42.03ID:UW0pPPme0 >>159
12/28までは、2broの15周年ポップアップストアで、普通におついちさんのグッズも買えるようになってるんだから、12/28を迎えてもいないのに、色々変わります!ってやるのは常識的に考えておかしいでしょ
12/28までは、2broの15周年ポップアップストアで、普通におついちさんのグッズも買えるようになってるんだから、12/28を迎えてもいないのに、色々変わります!ってやるのは常識的に考えておかしいでしょ
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2db1-Bn9F [126.168.241.191])
2025/11/19(水) 16:55:17.69ID:cFfUz52b0 じゃあ12/28まで在籍してても良かったのにな
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 17:10:19.07ID:KOkdoRg/0169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a0-cgO+ [240a:61:4185:61f4:*])
2025/11/19(水) 17:13:14.35ID:fAFfvqw/0 確かにな
今年いっぱいとかな
前から不仲疑惑あってもずっと続いて来たんだから兄者じゃなくて弟者と何かあったんだと思うよ知らんけど
今年いっぱいとかな
前から不仲疑惑あってもずっと続いて来たんだから兄者じゃなくて弟者と何かあったんだと思うよ知らんけど
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83af-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/19(水) 17:14:46.72ID:O/Tq7qY+0 長いと思うなら離れりゃいいのに
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a389-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 17:26:19.39ID:KOkdoRg/0 離れるわけないだろ
誰に何を言われようが絶対にだ
人間って生き物は一度関心を持った物事に対しては、そう簡単に無関心の領域にまで意識を引き落とすことは無い
何か信じられないほどとてつもなく重大なきっかけでも無い限りそうはならない
人間って生命体のことがわかってないな
学習して出直せ
誰に何を言われようが絶対にだ
人間って生き物は一度関心を持った物事に対しては、そう簡単に無関心の領域にまで意識を引き落とすことは無い
何か信じられないほどとてつもなく重大なきっかけでも無い限りそうはならない
人間って生命体のことがわかってないな
学習して出直せ
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd2c-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/19(水) 18:50:59.68ID:UW0pPPme0 >>171
あの……ほんまにごめんなんやけど……君は、心療内科とか受診した方がええんちゃうか
自分アスペ(障碍手帳持ち、服薬中)なもんで、このスレで不用意な発言してしまうこともあるんやけど、そんな自分から見てもあんさんだいぶアレやぞ
一旦ネットから離れた方がええよ
あの……ほんまにごめんなんやけど……君は、心療内科とか受診した方がええんちゃうか
自分アスペ(障碍手帳持ち、服薬中)なもんで、このスレで不用意な発言してしまうこともあるんやけど、そんな自分から見てもあんさんだいぶアレやぞ
一旦ネットから離れた方がええよ
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f5-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/19(水) 19:53:47.38ID:PdsiZYOx0 いや俺が余計な事言って火をつけたのが悪かったマジすまん
分かってると思うがここへおついちへの催促書いても意味ないぞ
期待してる分失望も怒りも大きいのかもしれないがね
だからここでそうだね毎日ゲームで遊んでるだけだねって同意が欲しかったのかな
残念ながら思い通りにならなかったのかもだがお前が幸せに過ごせるよう祈ってるよ
俺の分まで元気で長生きしろよ
分かってると思うがここへおついちへの催促書いても意味ないぞ
期待してる分失望も怒りも大きいのかもしれないがね
だからここでそうだね毎日ゲームで遊んでるだけだねって同意が欲しかったのかな
残念ながら思い通りにならなかったのかもだがお前が幸せに過ごせるよう祈ってるよ
俺の分まで元気で長生きしろよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83f5-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/19(水) 20:04:25.38ID:PdsiZYOx0 >>173
ID変わっちまったけど俺=161な
ID変わっちまったけど俺=161な
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 21:02:21.47ID:KOkdoRg/0176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd63-kQqu [2001:268:c082:b7dc:*])
2025/11/19(水) 22:13:25.19ID:GVZUMDl70 過疎スレで一人で6レスw
荒らしじゃなかったらただのキチガイだなこわ
荒らしじゃなかったらただのキチガイだなこわ
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 22:19:51.27ID:KOkdoRg/0178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb0d-x/fu [2001:268:c201:a261:*])
2025/11/19(水) 22:24:40.06ID:kHhe6ypC0 自分のことをいいファンだと自覚してるなら
スパチャは上限いっぱい頼む
スパチャは上限いっぱい頼む
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 22:29:53.15ID:KOkdoRg/0 ていうかねー
おついちって見ててイライラすることはあっても憎しみまでは抱かないんだよね
まあおついちに限らず実況者とか誰でも
ときどきいるけど善人の振りしてピンと直感できる性悪さをチラつかせる実況者とか、へずまりゅうみたいに余程おかしな炎上商法してるとかでもない限りはね
でもそういう良き演者タレントの周辺にいる取り巻き連中には憎悪や殺意は抱くね
何かっていうといちいち攻撃してきたり宗教の勧誘みたいに説教説法垂れてきたり
マジ死ねって思うわそういうの
おついちって見ててイライラすることはあっても憎しみまでは抱かないんだよね
まあおついちに限らず実況者とか誰でも
ときどきいるけど善人の振りしてピンと直感できる性悪さをチラつかせる実況者とか、へずまりゅうみたいに余程おかしな炎上商法してるとかでもない限りはね
でもそういう良き演者タレントの周辺にいる取り巻き連中には憎悪や殺意は抱くね
何かっていうといちいち攻撃してきたり宗教の勧誘みたいに説教説法垂れてきたり
マジ死ねって思うわそういうの
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1de0-N5kc [240b:253:e822:7500:*])
2025/11/19(水) 22:40:30.87ID:OmJJA4Nk0 うんこ眺めてろ
181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/19(水) 23:10:20.60ID:KOkdoRg/0 嫌です
182名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W 83f5-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/20(木) 05:23:41.60ID:CfOVolh/0HAPPY こいつ好き嫌いにいたおついちまLOVEアンチか
183名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W a3e4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/20(木) 12:50:41.61ID:C16/2Wd60HAPPY こういうところなんだよな
タレント本人云々じゃなくて取り巻き連中に憎悪と殺意を感じるのは
もはや攻撃するためなら理由は自分の中だけの妄想でも構わないってあたり
いよいよ見境がない
マジ死ね害悪
タレント本人云々じゃなくて取り巻き連中に憎悪と殺意を感じるのは
もはや攻撃するためなら理由は自分の中だけの妄想でも構わないってあたり
いよいよ見境がない
マジ死ね害悪
184名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W e3ed-2tNV [240a:61:2212:1e62:*])
2025/11/20(木) 13:16:33.47ID:/6L6/88b0HAPPY 黙してNGでよろん
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a318-FMGC [2404:7a84:a363:bc00:*])
2025/11/21(金) 21:22:25.79ID:k9dlgmWj0 制作なのか企画なのか具体的には知らんがそんなのに携わってるなら言えるわけないやろ
例えばゲームなら企画初期から発表まで普通に何年もかかるんだから…仕事したことあるならわかるでしょ
例えばゲームなら企画初期から発表まで普通に何年もかかるんだから…仕事したことあるならわかるでしょ
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 02:41:16.92ID:o81Wdp/C0 >>185
まだ突っかかってくるのかよ
微に入り細に渡って巧妙な口八丁手八丁こじつけの限りを尽くして説き伏せ洗脳しようとするな
宗教かよ糞が
何を言われても一切受け付けず今のまま陣立て門構えは変えないよ
諦めろ
洗脳なんかで人の魂を奪い引っこ抜くことは不可能
まだ突っかかってくるのかよ
微に入り細に渡って巧妙な口八丁手八丁こじつけの限りを尽くして説き伏せ洗脳しようとするな
宗教かよ糞が
何を言われても一切受け付けず今のまま陣立て門構えは変えないよ
諦めろ
洗脳なんかで人の魂を奪い引っこ抜くことは不可能
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8339-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/22(土) 03:15:07.83ID:WVReHeyS0 こないだのdbdでウィッチャー3がSwitchでもできるって初めて知ったよ
いや前にも聞いた事あったのかもだけど忘れてた
これで他のハード持ってない友達にも布教できるなって
おついちさん相変わらず熱く語ってて嬉しかったな
いや前にも聞いた事あったのかもだけど忘れてた
これで他のハード持ってない友達にも布教できるなって
おついちさん相変わらず熱く語ってて嬉しかったな
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a318-FMGC [2404:7a84:a363:bc00:*])
2025/11/22(土) 06:58:50.82ID:D47vSlYS0189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd9b-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/22(土) 07:21:07.10ID:uRhHj9kI0 dbdなんかはスマホでもできるもんな
すごい時代だ
すごい時代だ
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e361-YX/x [2400:2200:677:60de:*])
2025/11/22(土) 08:37:36.04ID:Sf0BXvPh0 >>147
わざわざ弟者がハマってるゲームを否定するような事言うから不仲説出るんだぞ
わざわざ弟者がハマってるゲームを否定するような事言うから不仲説出るんだぞ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 253b-/wpG [2400:2200:4ad:f290:*])
2025/11/22(土) 08:54:08.17ID:rdfjzBn00 もう独立したんだから、不仲説が出たって別に良いのでは……?
192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6be9-/wpG [153.175.196.254])
2025/11/22(土) 09:03:13.40ID:9rvkHejB0193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83dc-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/22(土) 09:30:17.70ID:lIYJhRr90 不仲でも全然構わないけどな
むしろ今後色んな分野の人と絡んで欲しいわ
むしろ今後色んな分野の人と絡んで欲しいわ
194名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa1-x/fu [106.154.144.250])
2025/11/22(土) 10:00:12.59ID:H7kjWsEwa 年内はまったり充電期間じゃね
どこの誰ともコラボっても相手方に迷惑かけかねないし
強いていえば三人称くらいか
どこの誰ともコラボっても相手方に迷惑かけかねないし
強いていえば三人称くらいか
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b25-cgO+ [240a:61:7182:c1bb:*])
2025/11/22(土) 10:51:39.13ID:ok8COMJ50 何処とか誰とかコラボしても結局気に入らんだろ君たちは
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 11:58:01.74ID:o81Wdp/C0197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 253b-/wpG [2400:2200:4ad:f290:*])
2025/11/22(土) 12:03:32.01ID:rdfjzBn00 11月1日までは2broに所属してたし、12月いっぱいはおついちも入れた2broグッズを発売してるんだから、最後の総集編と、最後の2broラジオ(ゲストおついち)は欲しいなぁと思うけど、そこら辺はグループの問題だから、無かったらなかったで仕方ないかな
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8339-Q/Nl [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/22(土) 12:45:43.74ID:WVReHeyS0 >>197
総集編には入ると思いたいがラジオはどうかな…
まず兄弟側から呼ばれなければ始まらないし、それに応えるかどうかも分からないし
できれば出て欲しいけど、独立発表時の流れ(発表後に経緯説明はあったものの卒業配信無し)をみると難しいかもしれないな
それで思い出したけど鉄塔さんのラジオ、弟者→兄者ときて今年はおついちさんかもとちょっと期待してたんだよなぁ
総集編には入ると思いたいがラジオはどうかな…
まず兄弟側から呼ばれなければ始まらないし、それに応えるかどうかも分からないし
できれば出て欲しいけど、独立発表時の流れ(発表後に経緯説明はあったものの卒業配信無し)をみると難しいかもしれないな
それで思い出したけど鉄塔さんのラジオ、弟者→兄者ときて今年はおついちさんかもとちょっと期待してたんだよなぁ
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd7d-/wpG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/22(土) 12:57:21.75ID:uRhHj9kI0200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a33f-Bn9F [240f:67:a61f:1:*])
2025/11/22(土) 13:06:53.41ID:oCSH57zw0 荒んでるやつしかいないなここ
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 834f-WNo3 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/22(土) 14:08:53.39ID:lIYJhRr90 コラボじゃなくて音楽とかオカルトとか歴史とか全然関係ない分野の人と話しを聞きたいんよ
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a304-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 15:35:34.05ID:o81Wdp/C0 >>199
するわけねえだろ
もう自分の中だけの相手像を妄想することで夢中なんだな
間違いなく頭おかしいよお前
どストレートに言って頭おかしい
そして根暗だ
相手がこんな酷い状態ならいいのにってウジウジウジウジ考えてるんだろ?
根暗じゃん
性格暗すぎ
だめじゃんお前
するわけねえだろ
もう自分の中だけの相手像を妄想することで夢中なんだな
間違いなく頭おかしいよお前
どストレートに言って頭おかしい
そして根暗だ
相手がこんな酷い状態ならいいのにってウジウジウジウジ考えてるんだろ?
根暗じゃん
性格暗すぎ
だめじゃんお前
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5b1-WNo3 [114.49.132.143])
2025/11/22(土) 20:35:27.87ID:WKgQmwYp0 「基本的に」って口癖の人いるよな
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb13-zMja [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/11/22(土) 21:49:34.43ID:LDx3qB7a0 喧嘩すんなハゲ
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3c4-qD6F [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/22(土) 22:18:36.45ID:o81Wdp/C0 このナチュウウウウウウウウ!!!!
(運転席の後ろを蹴る音)
ちーがーうーだろっ!
違うだろっ!!
放送禁止用語使ってんじゃないよおおお!!!
(運転席の後ろを蹴る音)
ちーがーうーだろっ!
違うだろっ!!
放送禁止用語使ってんじゃないよおおお!!!
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5bb-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/23(日) 17:30:11.55ID:R8OrMM3a0 REANIMAL面白かった
製品版楽しみ
製品版楽しみ
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5f6-t+RT [2001:268:720e:39e3:*])
2025/11/23(日) 17:45:06.05ID:8cyvxbAh0 最近インスタも更新されるようになって良き
208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1dc3-kiyP [2400:2200:4e9:67c3:*])
2025/11/24(月) 08:11:42.74ID:RsMfwkCV0 明らかにバンバン音立てて妨害する奴は荒らしだってわかりやすいから良いけど(よくねーけど)、ケイトみたいにただ音立てて嫌がらせしてただけ、みたいな奴は欺きの可能性もあるのでわかりにくいな(dbd)
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/24(月) 17:48:26.87ID:QXnkbPGx0 しかしおついち体力あるなー
上がってくる動画が5時間とか8時間とか
狂ったようにプレイしまくってるな
正直もうバックグラウンド2倍速で音だけ流してトークだけ拾ってるわ
表は他に追ってる実況者の動画を流し見で
まともに全部見てたらスケジュールパンクするわ
上がってくる動画が5時間とか8時間とか
狂ったようにプレイしまくってるな
正直もうバックグラウンド2倍速で音だけ流してトークだけ拾ってるわ
表は他に追ってる実況者の動画を流し見で
まともに全部見てたらスケジュールパンクするわ
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c6-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/24(月) 22:54:18.52ID:vfbVHMtz0 12時間超えちゃったからアーカイブは残ってないけど、10/20の午後14時から、10/21の朝2時までのBF、めちゃくちゃ楽しかったな
もう二度と見れないのが悔やまれる
もう二度と見れないのが悔やまれる
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb4a-ZHdg [2400:2200:6d9:c633:*])
2025/11/24(月) 23:08:42.93ID:9PdN17L+0212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5c6-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/25(火) 00:46:52.35ID:2lBxNXSH0 あの日、最後までみようと思ったけど途中で寝ちゃって、起きた時には動画見れなくなってて、次の動画の挨拶の時に「アーカイブ残ってないんです、ごめんね」って言ってたから、12時間超えちゃったんだなと
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23fd-t+RT [2001:268:7231:6966:*])
2025/11/25(火) 03:56:35.97ID:rh5+iAaI0 2broにいたときはサポートメインだから目立たないけど、割と戦略家だよね
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb4a-uUgm [2400:2200:6d9:c633:*])
2025/11/25(火) 08:50:12.97ID:pw5ups5I0 >>212
自分は逆に途中から最後まで見てたけど、確か12時間切ってたような気がしてたんだよね
だから何でアーカイブ残らなかったのかなと
でも自分が寝ぼけてただけなのかも
はじめの方見たかったから残念だな
自分は逆に途中から最後まで見てたけど、確か12時間切ってたような気がしてたんだよね
だから何でアーカイブ残らなかったのかなと
でも自分が寝ぼけてただけなのかも
はじめの方見たかったから残念だな
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 439a-ZHdg [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/25(火) 09:34:08.46ID:w+XSpk2d0216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-ZHdg [240a:61:700c:4fc6:*])
2025/11/25(火) 10:51:39.91ID:OXH+rKR40 長時間観てんの暇だねゲー厶しない主婦ファン達は
プレイうんちく聞かされるより実際プレイした方が面白いよ?
プレイうんちく聞かされるより実際プレイした方が面白いよ?
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 434d-RpoS [2001:268:d218:a7e9:*])
2025/11/25(火) 11:52:47.12ID:dkhDyZpN0 ゲーム配信者のスレで何言ってんだこいつ?
218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/25(火) 12:10:27.19ID:D07xCAXq0 まあ、それはあるな
実況者ってのはそのパーソナリティにこそ全てがあるんだから
喋りを聞くことが一番だよ
トークと雰囲気
プレイなんて見ないよ基本
だって共有してるゲームを実況してても大抵は進行遅いからエンディング行く頃にはこっちゃもうトロコンしてるしさあ
とっくにやり込みに入ってたりする状況で、そんなんで何を見るっていうの?
やってることは撮れ高狙いの半端なプレイだしさ
プレイ見るならもっと極限まで煮詰めた実用性重視の攻略動画見た方が参考になるし
ていうか実況者って存在は大抵はほとんど共有してないゲーム流してくるからゲーム内容には興味ないしな
トークが聞きたいんだよトークが
んで、大抵は自分でPS5遊んでるときのお耳の共にラジオ代わりで実況者のトークを流し聞きするわけよ
これが悦に入るんだ
大抵はそんな感じなんだよ分かったか?大帝さんよ
実況者ってのはそのパーソナリティにこそ全てがあるんだから
喋りを聞くことが一番だよ
トークと雰囲気
プレイなんて見ないよ基本
だって共有してるゲームを実況してても大抵は進行遅いからエンディング行く頃にはこっちゃもうトロコンしてるしさあ
とっくにやり込みに入ってたりする状況で、そんなんで何を見るっていうの?
やってることは撮れ高狙いの半端なプレイだしさ
プレイ見るならもっと極限まで煮詰めた実用性重視の攻略動画見た方が参考になるし
ていうか実況者って存在は大抵はほとんど共有してないゲーム流してくるからゲーム内容には興味ないしな
トークが聞きたいんだよトークが
んで、大抵は自分でPS5遊んでるときのお耳の共にラジオ代わりで実況者のトークを流し聞きするわけよ
これが悦に入るんだ
大抵はそんな感じなんだよ分かったか?大帝さんよ
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23d4-ZHdg [240a:61:700c:4fc6:*])
2025/11/25(火) 14:14:38.04ID:OXH+rKR40 喋りだけとか草
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e325-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/25(火) 15:12:41.49ID:D07xCAXq0 >>219
何か文句でも?
何か文句でも?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37e-t+RT [2001:268:7257:cb63:*])
2025/11/25(火) 15:18:32.21ID:fpsy0oNr0 いやー、同じ緑でこうも違うか
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/26(水) 07:47:36.22ID:kGRd2+WC0 おついち頑張れよ
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 234b-/91o [240a:61:2297:f676:*])
2025/11/26(水) 13:41:34.53ID:t4Q6AC360 同意
陰ながら応援してる
陰ながら応援してる
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-t+RT [2001:268:7204:389:*])
2025/11/27(木) 14:53:33.60ID:XMYShpXM0 遂にロングダークみれるのか
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/27(木) 17:16:43.06ID:dMRAREyd0 ロングダーク楽しみ。
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 85b8-RpoS [2001:268:72b7:af80:*])
2025/11/27(木) 18:27:33.09ID:uilqtxW70 キービジュ(多分)TERUさんで嬉しい
こんな経緯で乙だけTERU絵に戻るとは
こんな経緯で乙だけTERU絵に戻るとは
227名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 20:17:56.36ID:J5eXcB5Ra イメージカラーが緑じゃなくなるとかいうのは無いよな?
まさかな
まさかな
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d5dc-CUg+ [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/11/27(木) 20:25:51.33ID:y96OjqwM0 イラスト公開楽しみ
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/27(木) 21:01:04.49ID:dMRAREyd0 もう独立したんだから、何色にしようがおついちの自由
でも欲を言えば、どこかに緑要素は残しておいて欲しい
でも欲を言えば、どこかに緑要素は残しておいて欲しい
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bae-ZHdg [153.216.203.232])
2025/11/27(木) 21:50:40.25ID:5lb4E2z20 結局2broから離れたくないんか
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4300-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/27(木) 22:04:05.11ID:wAQwyi8+0 それって独立=クビって認識だよね
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e372-kiyP [2001:268:c253:278a:*])
2025/11/27(木) 22:28:03.66ID:5u3otjwx0 かっこいーキャラ絵作ってこれからも顔出しは無しかな
その辺は今までと同じやり方でいくんだね
新しくやりたい事って何なんだろ早く見たいな
その辺は今までと同じやり方でいくんだね
新しくやりたい事って何なんだろ早く見たいな
233名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 22:33:31.84ID:J5eXcB5Ra 10年以上顔出し無しだったし
イメージの問題もあるから顔出しは無しだろうよ
一人出したら、2broやメロちんも続けって雰囲気できちゃって迷惑かけちゃうかもしれないし
イメージの問題もあるから顔出しは無しだろうよ
一人出したら、2broやメロちんも続けって雰囲気できちゃって迷惑かけちゃうかもしれないし
234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2350-QBB9 [2001:268:c081:bafa:*])
2025/11/27(木) 23:15:34.85ID:LGTgTGDS0 顔出そうが出さまいがもうあの兄弟とは関係ないんだから迷惑もクソもない気遣う義理もないでしょ
個人で活動するために脱退したんだから自分の好きなようにすればいい
個人で活動するために脱退したんだから自分の好きなようにすればいい
235名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-6wn+ [106.154.142.96])
2025/11/27(木) 23:30:18.74ID:J5eXcB5Ra タバコのポイ捨てしたら、喫煙者全員が白い目でみられる
こーいう事を理解できないやつ
こーいう事を理解できないやつ
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d533-ZHdg [240a:61:3001:6527:*])
2025/11/27(木) 23:40:49.58ID:uFncAYkl0 顔出したら夢から覚めちゃう奴ら増えるよ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2350-QBB9 [2001:268:c081:bafa:*])
2025/11/28(金) 00:08:55.70ID:j7+tktv10 >>235
今後また絡むならともかく一緒に仕事することないなら関係ねーだろ
赤の他人が顔出ししたとこで何だよって話てかタバコ云々ってそれ上手いこと言ったとでも思ってんの?w論点ずらしもいいとこ
そうやって何でもかんでも2BRO持ち出すのいい加減やめたら?兄弟に未練タラタラのアホ女惨めすぎ
今後また絡むならともかく一緒に仕事することないなら関係ねーだろ
赤の他人が顔出ししたとこで何だよって話てかタバコ云々ってそれ上手いこと言ったとでも思ってんの?w論点ずらしもいいとこ
そうやって何でもかんでも2BRO持ち出すのいい加減やめたら?兄弟に未練タラタラのアホ女惨めすぎ
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43ad-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 00:51:18.25ID:ymt5OVG50239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:52:19.92ID:Oldb0N9y0240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:53:44.70ID:Oldb0N9y0 >>227
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43ad-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 01:03:03.21ID:ymt5OVG50 加齢さんのサバゲーでほぼ全体の雰囲気は出ちゃってるから、意外と半分顔出しとかはありそう
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bd4-9nWY [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/11/28(金) 01:22:43.46ID:eMCCZ1Iy0243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 01:36:26.12ID:805nzp2W0 おついちガチ恋を公言してるリスナーは男も女も居たけど、最近はリスナーも歳を重ねて結婚して子ども居てってなってるから、顔出ししても別に影響なさそう
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3df-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 05:02:51.58ID:Oldb0N9y0 今後明夫さんとの関係はどうなっていくんだろう
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-t+RT [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 06:18:09.31ID:KuO/95Yn0 このタイミングでTERUさんにお願いするところにクリエイターへのリスペクトを感じる
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 08:22:56.55ID:805nzp2W0 今年のベロアスはおついち不参加かなと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435b-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 10:57:10.71ID:ymt5OVG50 去年もやってなかったと思うけど今年はあるの?
関係者かな?
関係者かな?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-tkL1 [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 11:46:30.87ID:KuO/95Yn0 やっぱりTERU絵はいいね
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb8d-6wn+ [2001:268:c206:7067:*])
2025/11/28(金) 14:40:05.94ID:r6JaPwnq0 Xにちょい見せ来たな
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
250名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-67F5 [126.166.217.184])
2025/11/28(金) 18:09:24.20ID:HR8ux7Olr 独立してからまたTwitter見始めたんだけど昔もこんなにTwitter更新してた?独立してから?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d00-t+RT [2001:268:725a:6239:*])
2025/11/28(金) 18:30:05.86ID:Nq3vUXCk0 割とこんなもんよ
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dc4-ZHdg [240a:61:4241:2948:*])
2025/11/28(金) 22:15:54.38ID:zDLyMlZM0 独立するちょっと前からだよ
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f173-11L0 [106.179.111.240])
2025/11/30(日) 19:30:21.88ID:NFDK2Djq0 きましたな
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730d-WaXT [2001:268:c211:964a:*])
2025/11/30(日) 20:36:25.29ID:TI97fffO0 お
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb96-Rz6I [240b:c010:411:e217:*])
2025/12/01(月) 03:17:22.70ID:Y30T2qod0 しかしおついちの長時間配信って年齢考えたらとてつもないよな
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ca-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/01(月) 08:00:25.52ID:7SbsArES0 昨日のBFのチャット欄読めなくなってる
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 08:14:20.38ID:gZsG4DhJ0 長時間だったから反映されてないだけ時間置けば見られる
時間は端末によるけど俺は見えるよ
時間は端末によるけど俺は見えるよ
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:29:23.23ID:56JfNCHJ0 コメ欄絶賛してるけどビミョー
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7133-5U9I [42.127.106.192])
2025/12/01(月) 10:35:06.87ID:lfAr35hk0260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 10:47:55.30ID:PDQh6lUm0 ヤッパリTERUさん絵は良いな
15thひどかったもんな
15thひどかったもんな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 735b-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 10:49:35.79ID:/xnYn2Sd0 ほら、ビミョー扱いにしとかないとあっちが…ね?
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:55:06.27ID:56JfNCHJ0 もっと刷新されてるのかと思ったんだわすまんね
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:03:37.13ID:TMNHAjnD0 別人じゃんって言いかわるだけ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:07:52.06ID:cn1mBG4m0 めっちゃ良いじゃん、シブくてカッコいい
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9900-PrfY [2400:4052:1142:3d00:*])
2025/12/01(月) 11:08:52.75ID:JKhzLpwq0 最近のやつは年齢の割に綺麗すぎだったから渋くていいな
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 11:12:45.17ID:56JfNCHJ0 オリハラさんの絵が相当気に入らなかったのかね
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:13:55.83ID:cn1mBG4m0 右腕の麻痺を機械化でポジティブに表現してるのも良いな
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-11L0 [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:16:48.98ID:TMNHAjnD0 ツイステの新キャラもイケオジだから世の中のニーズにも合ってると思う
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8908-FYEb [2400:4150:881:5200:*])
2025/12/01(月) 11:28:58.93ID:J6w8G0HR0 いいじゃん!右腕のサイボーグ化はそういう意味があったのね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 11:38:52.62ID:Rn/JjVkB0 いいじゃんカッコいいじゃん
ちょっとズボンがピチピチだけど
ちょっとズボンがピチピチだけど
271名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.5.204])
2025/12/01(月) 11:41:25.35ID:IG6jYYiMa かっけええええええええええええええ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 11:45:01.80ID:PDQh6lUm0273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 12:04:40.02ID:gZsG4DhJ0 オリハラ絵の手配は弟者のVR関係のとこじゃなかったかな
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/01(月) 12:29:00.30ID:3BIgZWn20 微妙と思ってる人が自分以外にもいて安心したわ
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e7-7E5t [2001:268:98df:911c:*])
2025/12/01(月) 12:41:22.40ID:6vli/BpA0 オリハラ絵も好きじゃなかったけどさTERU絵もえ?ってくらい目がはなれてて違和感あるんだよな
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/01(月) 12:59:30.38ID:OnOizPqo0 ちょっと違和感あるけど、オリハラの絵に比べたら良いかな
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 13:05:40.37ID:Rn/JjVkB0 別に2broでの活動を消し去りたいわけじゃないし、旧おついちと別人になりたいわけでもないし
良い変化だと思うけどな
良い変化だと思うけどな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bc-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 13:16:35.39ID:/xnYn2Sd0 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 13:26:11.25ID:TMNHAjnD0 2broがオリハラになったのは、おついちがTERU使ったせいだって言ってるヤツらよりはマシか
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb9c-mm8h [2400:4053:4024:8100:*])
2025/12/01(月) 13:36:33.95ID:6QI0vvRj0 新ビジュ渋くてサイバネ感あるのもかっこいい
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 15:45:34.91ID:56JfNCHJ0 >>279
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/01(月) 16:09:08.11ID:ie5Zzsng0 サイパンエッジランナーズ感
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-5U9I [2400:2200:73b:f93c:*])
2025/12/01(月) 16:46:23.48ID:FflfU99x0 >>281
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/01(月) 17:54:26.16ID:wMrqlEP70285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 18:50:39.13ID:KnpC77EI0 似てるかぁ?すしざんまいやぞ本人
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7326-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 19:06:19.97ID:/xnYn2Sd0 何年前の話ししてんだか
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 23:54:36.78ID:KnpC77EI0 痩せようがパーツの形は変わらんよ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbec-11L0 [2001:268:7237:e925:*])
2025/12/01(月) 23:56:54.24ID:PGRaeqrh0 必死だな
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9c4-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 07:03:47.80ID:KlFNZHUe0 1日一食にしてるって言ってたし、武道館に向けて体は絞ってたんだろうなぁと思う
290名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.0.51])
2025/12/02(火) 09:50:43.68ID:Cox+WWuAa おいおい、お前らこの令和の時代に容姿sageかよ
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-5U9I [240a:61:52d2:658:*])
2025/12/02(火) 10:33:05.96ID:u8EhjCNy0 イラストだけで満足してろ
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/02(火) 13:11:28.09ID:nMxl1o090 じゃあなんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
293名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8b-11L0 [59.132.16.63])
2025/12/02(火) 13:22:57.87ID:rhohH34Wa 他にツッコむところがないんだろ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8912-Lymr [240a:6b:c40:7559:*])
2025/12/02(火) 16:21:36.33ID:x3rmUO/H0 もっと実物のリアル系に寄せるか全く違う系統のテイストにするのかと思った
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ba1-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 17:12:48.63ID:VJeMJv4G0 ロン毛ポニテは古のオタクっぽくて、おついちさん世代は刺さるキャラデザなんだろう
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/02(火) 17:19:15.40ID:hHXUjJPk0 いきなり誰かも分からんキャラを誰かも分からんイラストレーターが書いても誰も得しない
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91dc-X85R [2001:268:73b2:f347:*])
2025/12/02(火) 17:28:04.84ID:f7lzWQBs0 実物の今の髪型ってどっかで公開したん?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fba2-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/02(火) 17:36:15.66ID:j12cb6d60 一番新しい実写は加齢さんのサバゲじゃね
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 18:00:32.32ID:pX4twYxU0 マンバンヘアっておっさんがやってるヘアスタイルで1番キモいと思ってた奴なのであーーーーとはなった
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-4PCF [61.200.116.185])
2025/12/02(火) 18:05:10.62ID:oWheGlcY0 何となくおついちの実写っておうどんさんみたいな感じなんだろうなって勝手に思ってるから
別に違和感ない
別に違和感ない
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-11L0 [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/02(火) 18:22:03.96ID:aN+7HseA0 なんかとりあえず太ってると幻滅するって考えがキモオジなんだけどw
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ac-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 19:27:07.92ID:KlFNZHUe0 1番新しい実写サバゲは加齢た声さんが2024年の12/1にupした「珍しいコンビ・おついちさんと」のやつだね
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/02(火) 20:13:51.95ID:mK5SlELY0 >>292
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/02(火) 21:14:19.67ID:h3eZQPVD0 オカマみたいな絵よりよっぽどいい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/02(火) 21:43:04.36ID:KiWT3R8r0 昔の例えをみたら孫正義とか皇太子(当時)とか書き込みされてて言い得て妙だなとは思った
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 22:45:31.33ID:pX4twYxU0 そんなのあったんだ
すしざんまいしか知らなかった
すしざんまいしか知らなかった
307名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H0b-oHYi [171.3.148.209])
2025/12/02(火) 23:29:13.97ID:UtLjlYLwH おついちがTwitterで毎日おはようツイート的なのしだしたのって15周年企画が始まってから
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bed-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 23:32:22.78ID:VJeMJv4G0 はい(今何度目のループ)
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-3WeQ [133.206.40.65])
2025/12/02(火) 23:52:37.00ID:wAg4ZkiY0 鉄塔さんとのコラボまだか
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/03(水) 00:15:15.07ID:duRy3CAH0 >>306
しかし同じ系統の顔よな
しかし同じ系統の顔よな
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/03(水) 00:44:42.22ID:hQE25wp00 せっかくの門出にあんな腫れ物とコラボする訳がないだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73aa-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/03(水) 04:03:10.82ID:Zas2Lsmq0 容姿しか弄れないおっさんたちかわいそう…
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-+WDG [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/03(水) 15:04:57.23ID:zHkzmjjw0 大分落ち着いてみやすくなったね
ちょうどいい
ちょうどいい
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5a-5U9I [240a:61:5090:1d25:*])
2025/12/04(木) 13:17:15.29ID:eLxt6GGF0 2broの恩恵が無くなったから呟く呟くタグとかいいねとかで媚び出しましたな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/04(木) 14:02:20.58ID:plBLqCcs0 ナイトレインやってるけど相変わらず目が良い
っていうか相変わらずスタミナすごいな
っていうか相変わらずスタミナすごいな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7302-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/04(木) 17:14:48.74ID:Jw9R13h70 媚びる?仕事してるだけだろ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e966-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/04(木) 17:28:41.22ID:8D326vsP0 >>314
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
318名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.4.165])
2025/12/04(木) 17:39:08.73ID:YFSQA8l5a 今この瞬間youtubeというものを知って
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c155-oHYi [2400:2200:462:8e69:*])
2025/12/05(金) 13:08:01.48ID:BWS9pOJY0 >>314
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 13:24:38.51ID:cL00tKNk0 おついちが今後はリスナーとして兄弟の配信やラジオ聞いてるとか、兄弟がおついちの配信見てくれてるとかいつまでも妄想してる人達いるよね
絶対そんな事ないと思う
絶対そんな事ないと思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73a3-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 14:15:09.00ID:CAmVmfza0 別にして欲しいとも思わん
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/05(金) 14:34:19.87ID:JelGW0RI0 2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7365-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 15:09:21.80ID:Q+DnH4tV0 >>322
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530a-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/05(金) 15:53:35.63ID:RE9SDzrL0 レオン「右腕さん右腕さんって、お前の右腕は取れるのか?」
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 17:02:02.60ID:wr+jsVHl0 本当におついちさんのファンなら、2broに未練はないよ。
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e91f-WaXT [2001:268:c201:8515:*])
2025/12/05(金) 17:28:02.21ID:+SygBkhx0 >>325
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 815f-rEQx [2400:2200:612:e92c:*])
2025/12/05(金) 18:27:34.69ID:aTYQgoto0 最初は寂しい気持ちもあったけど自分も今は特に未練無いな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 19:10:32.42ID:wr+jsVHl0 コミュニティ大会練習最終日あたりに、おついちさんが「ごめんちょっと指……」って言って、兄者に「言い訳してんじゃねーよ」って言われたことあったじゃん?
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 19:26:45.28ID:cL00tKNk0 目が滑る長文の連投草
脱退して正解
脱退して正解
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b3b-oHYi [2001:268:c253:1346:*])
2025/12/05(金) 19:38:46.64ID:YU3GIpau0 ランクとか興味ないって言ってたのに急にエレナでマスター目指し始めたと思ったら、スト6とGRAPHTのコラボのためだったと知ってガッカリした思い出
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7338-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 20:21:39.59ID:Q+DnH4tV0 >>330
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e2-ZWEv [2402:6b00:fb18:cb00:*])
2025/12/05(金) 20:47:20.36ID:7B6P1q8N0 グール相手にセルケアしこしこやめてほしい
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731d-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 21:57:46.23ID:CAmVmfza0 エレナマスターになったあともやっとんで
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 14:51:20.23ID:1zNP1tZj0 最近加齢さんとかのサバゲー動画をみてるんだが、本当に右腕悪いんだな
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/06(土) 15:43:18.55ID:RNkFgu7C0 きも
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b72-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/06(土) 15:46:48.70ID:p0kQ21wy0 四十肩なの?
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 15:48:11.04ID:1zNP1tZj0 分娩麻痺だとよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e976-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/06(土) 19:23:16.64ID:ggXS/WH30 おついちさんの障害は出生時の分娩麻痺だよ。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43c8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/07(日) 20:48:26.08ID:WnHj94mn0 兄弟スレが酷くてみてられん
おついち頑張れ
おついち頑張れ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5ab-AIk0 [2400:2200:637:8868:*])
2025/12/07(日) 21:26:51.38ID:ljxxUcw30341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35cf-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/08(月) 00:31:27.15ID:2HI1oS9M0 「乙1」「乙2」ってスレタイ増えていくとしたら、死亡回数みたいで草生える
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b33-1pLZ [2001:268:7217:3f29:*])
2025/12/08(月) 05:16:54.90ID:nqQlcky+0 おついちの緑のメッシュはピッコロの名残だったのか
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c6-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 07:30:10.91ID:bzyX8sal0 「触覚の名残残ってるでしょ?」って言われるまで全然気が付かなかったわ(冗談で言ったのかもしれんけど)
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4351-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 09:47:03.94ID:LHAa4d/A0 元々はニコニコの「ドMなピッコロシリーズ」が初出だもんね
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 12:22:12.84ID:O2f6CskU0 おついちはせっかく新しいこと始めようってんだからそろそろ古川登志夫と絡めよ
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4368-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 13:04:03.01ID:LHAa4d/A0 登志夫さんもう80だから…
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 14:01:36.43ID:O2f6CskU0 そう
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3562-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/08(月) 14:10:35.91ID:mRMDAezZ0 古川さんと絡んでほしいなぁ
栃木話とかしてくれ
栃木話とかしてくれ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 357a-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 18:10:56.60ID:bzyX8sal0 大塚明夫さんは自分のyoutubeチャンネル持ってるからまだなんとかなったけど、古川登志夫さんは自分のチャンネルもないし、もうご高齢だし大変だろ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/09(火) 03:03:27.10ID:/VMtawD40 おついちアナルってなに?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c5-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/09(火) 07:23:52.27ID:yEVBeII20 スパーキングゼロ、原作のおさらいもできる&ifも楽しめる&声優さんの再録もある(70、80、90に近い方々まで)の本当にすごいな
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 09:11:23.91ID:USsg5QqE0353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36f-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/10(水) 12:05:09.19ID:Zs099u4M0 また微妙そうな案件を…こう言うのがしたくて独立したのか?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab96-h+wk [2400:2200:461:2c7d:*])
2025/12/10(水) 13:06:43.88ID:55+HlvP50355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/10(水) 13:33:31.48ID:H+C+YHF90 とりあえず全力でおついちを応援するのだ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4336-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 15:06:05.86ID:l21qv5uo0 独立後に独立前のお仕事を続けてもらえるっていうのは、しっかりおついちのパーソナルを評価されてるって事だな
しかも大手のSEGAだし
しかも大手のSEGAだし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-NT2u [126.168.141.188])
2025/12/10(水) 15:57:11.64ID:JibAgEHm0 夢を見てるところ申し訳ないがこう言う案件は
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4366-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 16:01:20.95ID:l21qv5uo0 はいはい、くやしいでちゅね
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37e-NNCJ [2001:268:723d:1b18:*])
2025/12/10(水) 16:08:33.74ID:edic0du60 おついちが独立後先に案件やってて悔しいんだろ
察してあげなよ
察してあげなよ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:31:11.99ID:9Ug66Ugx0 お?殺し合いか?
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232a-HRpo [2001:268:c210:7959:*])
2025/12/10(水) 17:37:09.55ID:WtrgARZq0 そーいうのは2broスレでやれよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438d-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 17:41:17.60ID:USsg5QqE0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 352e-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/10(水) 17:49:51.35ID:nBzG7Znp0 穏やかにいこうぜ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:51:26.45ID:9Ug66Ugx0 な?言ったとおりだろ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd2c-qggi [240b:10:dbc3:9700:*])
2025/12/10(水) 18:25:21.28ID:U2rGEWTC0 NGしよ
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 18:37:24.96ID:9Ug66Ugx0 >>365
言質。
言質。
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e567-AIk0 [2400:2200:4b5:e05b:*])
2025/12/10(水) 18:46:30.16ID:U0WbMrGI0 ツーポイントミュージアム自分も買ったけどのんびりやれるしあっという間に時間が溶けるんだよなあ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/11(木) 13:01:02.86ID:m91yvwup0 零見損ねた
週末かな
週末かな
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 16:41:09.56ID:d/ZkDt6D0 ツーポイントだけならふーんって感じだけど
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f0-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/11(木) 20:44:03.96ID:qouUZgq30 わざわざ🟥や🟡を使って下らない事書いてるのって全部同一人物なんだね
分かりやすいからNGしやすいや
分かりやすいからNGしやすいや
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ab-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/11(木) 20:59:48.24ID:9rDCTuVG0 NGして構わないのが一番だね
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:00:54.08ID:d/ZkDt6D0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:01:55.85ID:d/ZkDt6D0 🟡🟡🟡🟡。
374名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 357b-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/12(金) 16:57:06.56ID:7ggO8h2401212 エルデンリングナイトレインの動画、今日(昨日)の分だけでなく、全部非公開になってるやん
あーあ……
あーあ……
375名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 18:03:25.37ID:GYj1TS9k01212 フロムゲーはマジ民度低すぎて他の配信者も被害くらってるからしゃーない
376名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 4378-/bmc [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/12(金) 18:28:20.44ID:Bm3XLk3F01212 何あったん?
377名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 18:44:01.15ID:iMaUtwRQ01212 昨夜はあんなに楽しそうにやってたのにな…
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
378名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:06:38.19ID:GYj1TS9k01212 ゲーム内でダウンすると起こさずにずっと煽るヤツとか結構いるのよ
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
379名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 19:22:32.66ID:iMaUtwRQ01212380名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:24:51.09ID:GYj1TS9k01212 わざわざ深度さげてくるんよ…
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/13(土) 03:44:08.37ID:1/9lQgCg0 効いてて草
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 04:57:11.35ID:bhUYBh120 自分たちのコンテンツを縮小させただけ
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 06:11:45.01ID:5rMuyVlo0 これだからフロム民は…
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe9-h+wk [153.221.71.155])
2025/12/13(土) 09:07:04.30ID:09JFwIUD0 新規が入ってこないコンテンツは廃れるだけなのにな
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3526-ARI1 [2001:268:c249:1947:*])
2025/12/13(土) 09:21:41.49ID:GSRAhxTN0 評判悪いダクソ2ですらPSstoreの評価4.52なのに4.17でシリーズ最低評価だからねナイトレイン
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ac-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/13(土) 10:15:41.82ID:Gsaf/cxh0 少しスレ違いだが、ナイトレインは暇人しか楽しめないだろあれ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
煽られるようなゲームやってたっけと思ったらナイトレインか
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43e8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 12:50:57.62ID:bhUYBh120 個人的にはナイトレインやる時間あるなら他のゲームに割いて欲しい派だったか
ありがたい
ありがたい
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 14:18:34.68ID:5rMuyVlo0 やめてください!フレンドと楽しんでやってる勢もいるんです!
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
390名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H39-qe+z [194.180.179.104])
2025/12/13(土) 14:40:13.82ID:ImCRNLA5H 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f266-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/14(日) 09:12:09.00ID:3rqgLJ4v0 不覚にもミュージアム買ってしまった
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a23a-FK8S [2400:2200:4a8:cbbc:*])
2025/12/15(月) 13:04:04.37ID:2eYKkow30 今DLCでやってるズージアムも面白そう
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f275-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 13:47:05.89ID:r9W7V9ab0 おついちは案件向きではあると思う
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fbc-than [240a:61:2057:bf9f:*])
2025/12/15(月) 15:04:43.90ID:ZmsU/6Si0 何よりも彼の知識量は本かけるんじゃないかなってほどある
なんてそんなの知ってんだってw
なんてそんなの知ってんだってw
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-Muu+ [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/15(月) 17:56:21.05ID:k/C18Y8h0 確かに
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f21d-Ntlx [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/15(月) 21:20:53.50ID:d2AY09xd0 昔の映画もドラマもよく見てるし守備範囲広いからなぁ
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f264-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 21:56:59.36ID:r9W7V9ab0 昨日のスト6もすぐ対応してて凄いと思った
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f26-Ntlx [240a:61:4007:e686:*])
2025/12/16(火) 06:00:09.26ID:J0MSbg/U0 ゲームの偏向あるからオールラウンダーではないね
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fde-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 07:21:05.34ID:XuG+TpB00 ローグライク苦手(※ローグライトは可能)・少数チーム戦(1人1人の責任が重いゲーム)苦手・くにつがみみたいな、キャラを動かす系が苦手(基本的に自分1人でなんとかできるならそうしたい)
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-bAuO [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/16(火) 08:46:40.85ID:q+0ZCTsm0 FPS、アクション、格ゲー、アドベンチャー、SIM
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823a-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/16(火) 12:01:17.28ID:7QtFfCs00 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7dc-Ntlx [240a:61:7182:2aa3:*])
2025/12/16(火) 13:42:33.71ID:UbT9ZOfG0 はいはいオールラウンダーで凄いですね
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fae-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 18:12:27.33ID:XuG+TpB00 兄弟をsageてるつもりがなくても、引き合いに出しただけでsageだと勘違いする人もいるからな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3a-gk1Q [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/16(火) 19:14:41.32ID:XjRGwQ6c0 いつものNGじゃない?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-2f1F [126.168.54.80])
2025/12/16(火) 19:51:42.68ID:bWZul5jz0 おついちsageるつもりはあまりないけどそれでオールラウンダー!ってageるのはあまりにも他の実況者知らなさ過ぎて井の中の蛙過ぎるからあまり外では言ってほしくないな
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Muu+ [106.179.111.240])
2025/12/16(火) 22:13:42.91ID:6MtVJeA80 キルレ1.5でマスターランクの深度3がHR999で36役アテレコしてたら結構すごい
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a1-Muu+ [2001:268:d292:d74c:*])
2025/12/17(水) 18:12:23.12ID:QGCNwn+y0 ここで相手されないから向こうのスレに泣きつくの草
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82aa-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/17(水) 18:44:55.34ID:nsRc3RJi0 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f31-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/19(金) 21:53:28.07ID:jjcE5W4K0 モンハン三連続だ
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3cf-aUWg [2001:268:724b:8082:*])
2025/12/21(日) 17:11:52.93ID:7GSbrr+60 都市伝説解体センターのイベントにおついちのメッセージ流れてて驚いた
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3377-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/21(日) 18:52:52.71ID:WDKM+zfq0412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa9-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/22(月) 03:55:32.11ID:y+9ti3s50 ジャンプフェスタのトシカイステージだね
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2f-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/22(月) 10:38:50.15ID:XgA5fz9j0 🤪ほれれは🤪皆々はま🤪包丁の冴えを🤪ほらんくらはい!
さすがだぜ声優おついち激似wwww
さすがだぜ声優おついち激似wwww
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef6f-G3Xl [2400:2200:4e6:ce21:*])
2025/12/22(月) 13:12:13.82ID:E+blogwI0 RR○retusさん、チャットで相手にしてもらえないからってこっちにも来たん?
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f0c-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/22(月) 17:25:14.83ID:y+9ti3s50 昨日おついちの言ってた心霊スポットゲー面白そう
何処かと組んでつくるんかな?
何処かと組んでつくるんかな?
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f78-KL8D [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/23(火) 17:45:54.89ID:sS827hYN0 着々と案件もらってるなぁ
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33e2-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/23(火) 18:21:10.26ID:ISCKWsWD0 ジャンプフェスタのトシカイステージの写真、インスタにアップされてるね。
11/29のダンロンイベントの時もそうだけど、2、3日経ってからupするんだな。
まぁそりゃそうか……
11/29のダンロンイベントの時もそうだけど、2、3日経ってからupするんだな。
まぁそりゃそうか……
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/23(火) 22:08:01.21ID:kH7Vsrgh0 頑張って自分から営業かけて行かなきゃならないからねこれからは
419名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
2025/12/24(水) 00:23:19.88ID:t5+O3nyF0EVE 営業かけなくても今まで単体でやってた案件は来るんじゃないの知らんけど
420名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1388-jn7X [2001:268:c20c:767:*])
2025/12/24(水) 00:42:25.69ID:RV3yNVqH0EVE 単体の案件っても今までは2BRO介してたんじゃないかね
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい
いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない
吉本興業の闇営業よろしく、2broに属してた当時から単独で案件受けてたとは考えにくい
いや待てよ、まさかコレやって2broの2人、特にマネジメントの兄者と仲違い…
いやこの話はやめよう
誰も得しない
421名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 3f6e-LbGO [61.200.116.185])
2025/12/24(水) 00:44:46.48ID:t5+O3nyF0EVE 何を勝手に妄想してるんだ?
2BRO.を介してやってたに決まってるだろw
それが肩書が外れても来るものはあるんじゃないのって話なんだが
2BRO.を介してやってたに決まってるだろw
それが肩書が外れても来るものはあるんじゃないのって話なんだが
422名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W bf4d-I2WM [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/24(水) 01:16:08.95ID:RkdsYHLz0EVE >>420
君のような勘の良いガキは…
君のような勘の良いガキは…
423名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f4b-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/24(水) 02:03:41.66ID:dk5f93ry0EVE らんこさんのツイートにおついちのサインあるけど、結構なメンバーの中にいるな
424名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 33e2-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/24(水) 07:34:44.21ID:4cZSw8XT0EVE ツーポイントは2broに居た時の案件だし
ディビジョン2の案件も、UBIと2broの繋がりだろうし、ダンロンのイベントも、2bro時代に本間覚プロデューサーと繋がってた縁で招待されたものだよね
でも、2broから独立しても、おついち個人に変わらず案件来るのは良いことだ
ディビジョン2の案件も、UBIと2broの繋がりだろうし、ダンロンのイベントも、2bro時代に本間覚プロデューサーと繋がってた縁で招待されたものだよね
でも、2broから独立しても、おついち個人に変わらず案件来るのは良いことだ
425名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f7e-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/24(水) 10:52:14.16ID:dk5f93ry0EVE ダンロンはオリハラ繋がりじゃないの?
426名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
2025/12/24(水) 12:11:02.40ID:P+OJsT2h0EVE 全てが2broのおかげじゃ無いんだよなぁ
案件終了した後も関係が続いてるのはおっつん自身の魅力によるものだし
案件終了した後も関係が続いてるのはおっつん自身の魅力によるものだし
427名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ef4b-G3Xl [2400:2200:4e6:ce21:*])
2025/12/24(水) 13:04:17.29ID:2CeuPpYm0EVE >>425
オリハラも2bro繋がりだけど、ダンロン15周年イベントの前日に、おついちが本間さんのダンロンツイートをリポストしてたから、本間さんに招待もらったのかなって
あと、おついちさん、オリハラのダンロン描き下ろしはリポストしてないし
(俺の勘違いで、リポストしてたとしたらごめんな)
オリハラも2bro繋がりだけど、ダンロン15周年イベントの前日に、おついちが本間さんのダンロンツイートをリポストしてたから、本間さんに招待もらったのかなって
あと、おついちさん、オリハラのダンロン描き下ろしはリポストしてないし
(俺の勘違いで、リポストしてたとしたらごめんな)
428名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W d3c0-aUWg [2001:268:722c:ea4b:*])
2025/12/24(水) 15:56:14.92ID:9JcazSr00EVE はいはい、全部2broのおかげだね
すっかりお仕事とられちゃってるけど
すっかりお仕事とられちゃってるけど
429名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 13f6-KpsR [240b:10:8662:5c00:*])
2025/12/24(水) 19:15:15.88ID:P+OJsT2h0EVE おっつんと本間さんとの信頼関係は2broどうこうじゃ無くウィッチャーで築かれたものだと思ってる。
おっつんのゲームのやり込みって2broにとって凄い重要だったと思うで。
おっつんのゲームのやり込みって2broにとって凄い重要だったと思うで。
430名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 0Hd7-uqIe [194.180.179.243])
2025/12/24(水) 23:52:24.33ID:ryhTz1aHHEVE 【有名在チョンホモカップル】
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
431名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 7f54-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/25(木) 15:25:27.90ID:srB2kASz0XMAS おついち早くホラゲーつくってよ
めちゃくちゃ面白そうじゃん
めちゃくちゃ面白そうじゃん
432名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 335b-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/25(木) 18:38:56.49ID:GBXY1O3k0XMAS おついちさんは「やりたい」って言っただけであって、「作りたい」とか「作る」とは一言も言ってない
実際に作るとしても一年以上かかるだろうよ
実際に作るとしても一年以上かかるだろうよ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 33de-Upst [240a:61:5243:3a24:*])
2025/12/25(木) 21:19:08.53ID:DnGFbukG0XMAS 発案監修だけでゲーム作って貰えば楽だな
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3388-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/26(金) 16:26:06.55ID:N7X2eKDT0 ゲームの監修ってめちゃくちゃ大変だが……
432はゲーム作ったことあるの?
432はゲーム作ったことあるの?
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-aUWg [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/27(土) 18:09:27.50ID:5Yy7nBKS0 ANNYA物件て全部作り話だから、「全然こわくない」って言ってるの面白い
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33ed-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/27(土) 21:55:52.48ID:oSa1gcr80 おついちがストーリー作ってくれたり、ツッコミ入れてくれたから面白く見れた
437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2e-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/27(土) 22:56:54.84ID:P7YgXuMU0 つまりおついち的にはバイオ7、8はオマケ要素だろうとギリギリクリス動かせるから続編ってことか
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
ユニバースが同じことは問題じゃないってことはクリス、ジル、レオン、クレアら主人公格を動かせないアウトブレイクやガンサバは続編ではないと
438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fec-aUWg [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/27(土) 23:01:42.79ID:5Yy7nBKS0 まぁそもそもナンバリングされてないしな
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a30f-2zbh [2400:2200:2f7:8888:*])
2025/12/28(日) 01:04:14.26ID:rsSiZNnG0 >>438
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
非ナンバリングでもクリスやレオンは出てるんだが
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a19-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/28(日) 05:07:00.50ID:GuC6ZnD40 そもそもなんの話し?
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 06:37:37.82ID:Gv7J72tZ0 おついちのライブ見てないのかよー
442名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 09:47:29.30ID:Gf3yK24Z0 ナイトレインだけど、たまたま煽られたくらいで辞めるとか流石に撃たれ弱すぎじゃない?
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
てかXとか見てるとナイトレインは民度が良い人が多いって言われてるゲームなのに
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eec-0YBf [2001:268:7225:949d:*])
2025/12/28(日) 11:37:22.53ID:H0D6ZLnl0 ナイトレインンが民度高い?
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
低すぎて賛否両論までいってるのに?
他の有名どころもみんな辞めてるじゃん
444名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/28(日) 14:52:33.60ID:A/UwO2gy0 昔から人気って言われてて理解しようと何度か頑張って配信観てるんだが何一つ楽しくも面白くなくて視聴を辞めてしまう始末
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
視聴者のこと下に見てる感じがするし
芝居がかった話方とか偉そうな知ったかぶりが聴いてて嫌になって最近だと声も無理になってきた
皆ドコが好きなん?プレゼンしてみて
445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 14:59:25.94ID:w0dJVpx10446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-h00h [60.114.158.166])
2025/12/28(日) 16:30:11.39ID:Gf3yK24Z0447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eec9-CZ0e [2001:268:72a8:dbe8:*])
2025/12/28(日) 16:36:22.97ID:zxuRCSka0 ゲームの民度の話とか該当作品スレでやってくれ
448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f3-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/28(日) 16:50:56.55ID:bi+kXCPD0 たし🦀
449名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/28(日) 17:19:38.55ID:Gv7J72tZ0 足すな!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
引く🦀
つまりここに蟹など居ない!!!
450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0baa-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/28(日) 18:03:16.16ID:w0dJVpx10 煽りはどこのゲームでもあるけどさ、「深き夜」については、レート制で、夜の王を撃破してレートを上げて行かないといけないわけでしょ?
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
それでさ、3人で40分〜50分かけて、よしボス倒そうってなった時にさ、故意に蘇生しないプレイヤーのせいで自分も味方も進度下げられたらさ、たまったもんじゃなくない?
何十時間もかけて深度上げてくゲームでさ、わざと深度下げてくる奴ってそんなに居る?
煽りはどこにでもいるけど、多すぎるんだよ。最初の深度の時に、1人抜けて2人になった時も、おついちさんと一緒にやってた人は、煽り行為でXに晒されてた人だったし
(2人になってから真面目にやってたけど)。
しかも一回だけじゃないじゃん。なんかおかしい動きの人たくさん居たじゃん。
それでチャットで「煽られるのが嫌ならマルチでやれ」って言われたら、「僕はソロでやりたいので、僕がこのゲームを辞めるしかないですね」ってなるだろ。
451名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/28(日) 18:29:15.14ID:WEm8YgqO0 なげーーよ!!
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/28(日) 18:50:29.81ID:vgcdLUae0 どっちにしてもナイトレインはみてて楽しくもないゲームだったし、ゲームもプレイヤーもクソだから消えて正解
453名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ef-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/28(日) 19:40:23.34ID:azrHvBTl0 おついち「さん」とかやたら長文書くとか、場違いがすぎる
454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbb1-2Hgy [126.168.210.80])
2025/12/28(日) 21:06:35.11ID:E7MeBQwL0 おついち”さん”もマルチでやれば良いのに🥺
455名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bada-URtQ [240a:61:5295:43be:*])
2025/12/29(月) 04:06:28.75ID:ObWsFvOo0456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 05:34:54.75ID:2ZWNc+Kl0 おついちイベント出るっていうけど
ついにヘルメット脱ぐのかな
ついにヘルメット脱ぐのかな
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba9-0YBf [2001:268:7214:f082:*])
2025/12/29(月) 06:14:54.11ID:raPpoPbe0 天の声って書いてあるじゃん
458名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 07:18:20.25ID:2ZWNc+Kl0 なんだ脱がねーのかよー
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 08:14:04.47ID:Ta242U7i0 顔出ししてなんのメリットがあるん
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
デメリットしかない
ただでさえ川越のサバゲーとか出待ちファンみたいなの来たりするのに(今はないのかもしれないけど)
460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2025/12/29(月) 08:37:35.17ID:zqg7zodZ0 本人のゲームプレイが好きなら顔出しとか別にいらんけど
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
本人自体が好きでキャラ絵みたいなのが本人て思ってるファン多そうだから
顔出しなんかしたら一気に去っていってしまうんじゃね
オリハラ絵と違いすぎる現実に耐えられなさそう
461名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 09:54:20.48ID:2ZWNc+Kl0462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 11:27:15.80ID:y+aDDA6I0 チラッと見てきて思ったんだけど
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
本田翼とコラボした時の炎上を2BROファンのせいにする奴って
リアタイしてない炎上のタイトルだけで妄想思い込みで言ってるアンチかな?
あれ本田側のファンがおっさん誰だよ!!翼見に来たんだよ!!邪魔すんな!って酷かったよな
こっちのリスナーは翼ちゃんとコラボなんてスゲーって盛り上がってた
ここでも定期的に本田ネタ出してくるけど毎回アホだなと思ってる
463名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM16-xhA4 [133.159.148.147])
2025/12/29(月) 11:28:19.89ID:osezGmiRM あ、あっちと間違えちった
みんな両方見にくるだろうからいいか
みんな両方見にくるだろうからいいか
464名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 12:22:26.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU465名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 47c7-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/29(月) 13:09:58.01ID:Ta242U7i0NIKU 定期的に2broスレに本田翼の書き込みしにくる人いるよな
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
もうここは関係ないから2broスレの方に書いてもろて
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:13:17.79ID:y+aDDA6I0NIKU467名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ba96-4gQ/ [240a:61:2016:1e7:*])
2025/12/29(月) 13:15:03.98ID:oD2sPWav0NIKU あっちから流れてくるのしんどい
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2b-xhA4 [2001:240:2429:740e:*])
2025/12/29(月) 13:16:54.35ID:y+aDDA6I0NIKU469名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ee5a-5VoO [240a:61:30c2:bc48:*])
2025/12/29(月) 13:18:17.90ID:w4t7E9HC0NIKU 今日も今日とて信者に媚びてんね
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/29(月) 13:47:06.33ID:2ZWNc+Kl0NIKU >>466
そこもいねーけど
そこもいねーけど
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0bdb-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 17:39:05.76ID:YAssMxuM0NIKU >>462
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
毎年毎年2broスレに本田翼の話書き込みにくるよね。スレ違いだからもう書き込まないで
472名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 4a1d-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/29(月) 19:34:24.42ID:KONWQlBO0NIKU おじさんてなんで直ぐ容姿の話題にふるんだろ
473名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 0b2c-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/29(月) 20:27:20.46ID:YAssMxuM0NIKU >>458
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
インスタだかXにupした床の模様で「この床、○○さんちの床と同じですよね」って特定されたり、
ビーフシチューのローリエの葉脈?が○○さんと同じだから同棲してるんですよね?とかって聞いてくるファンいるし、顔出しなんてしたら自宅特定されたりして危ないだろ
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a03-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/30(火) 04:31:00.19ID:/ck8gH+w0 TGSとかも出待ちして「あたしだけは知ってる素顔」とか撮ってる奴らもいるからな
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 11:17:10.91ID:aG688AuZ0 きもっ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
おついち信者って碌な奴いないな
本人じゃなくゲームプレイに惚れ込んでやれよ
476名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47a0-C4RE [2400:2200:5cc:edd8:*])
2025/12/30(火) 12:50:54.53ID:qItqgKsv0477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 16:48:22.44ID:q6sj4wbh0 やっぱ女はゴミだな
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
女が来るとコンテンツが台無しにされる
コンテンツクラッシャーその名も女
見た目オッサンだから何なんだよ
いいよおついちはガンガンヘルメット脱いでけ!
TGS会場を素顔のおついちがのびのび駆け回りレポートしまくり
ゲーム開発者とも対面でインタビュー
ゲーム雑誌にも素顔でコラム
なんなら開発者に転身してファミ通で素顔で談笑スチール付きロングインタビュー
最高だろ!
これこそまさにおついち第二章
おついち最高のセカンドライフだろうに
ネットタレントおついち!
なんでそれを讃えてやれねーんだよ
478名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 560b-/fLZ [2001:268:c215:4090:*])
2025/12/30(火) 17:06:42.70ID:7hMDwF3C0 そんな言うたらマネージャーになれよ
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
公募してないけど、マネジメントの経歴や企業再生の実績でもあれば検討くらいはしてくれるんじゃね
まさかまったく未経験の素人がそれだけ大口叩いてるとか無いよな
479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 18:35:23.47ID:q6sj4wbh0 >>478
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
ほーらまた人を刺してきた
とにかく横にいる人を刺し殺すことしか考えてない
こんな輩があちらこちらにいる
凶器人間があまりにも多過ぎる
こういうリスナー民度って一体どこから来てるんだろうな
何が原因でこうなってるんだろうな
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1395-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2025/12/30(火) 19:49:02.83ID:aG688AuZ0 薬飲めよ
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a332-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/30(火) 22:28:05.73ID:piGOfQtX0 σ(o'ω'o) わ、ワシ?
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2025/12/30(火) 22:47:37.61ID:uuutegeL0 おついちファンやべえのしかいないやん
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/30(火) 23:40:34.19ID:q6sj4wbh0484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2025/12/31(水) 00:44:14.01ID:SNlm8NVi0 もーいいって
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/31(水) 12:26:34.81ID:K0x8UNo80 プレイせず外野で騒いでる奴が老害だってのはよく分かる話だけど
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
プレイしたからにはイエスマンになれ、は呑めない話だな
良いところは褒めてダメなところは叩く
当たり前
ダメなところも良いって言ってたら開発者は修正せずダメなまま拗らせるだけだからね
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a397-/fLZ [2001:268:c211:5f4e:*])
2025/12/31(水) 14:09:39.29ID:JlfbVO6A0 そっスね
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a4f-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/31(水) 17:04:45.54ID:k2HsFXjt0 なべぞーがミラー配信中にネガ発言しまくって炎上した事かなぁとは思った
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b19-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/31(水) 17:20:55.13ID:e/P9kKnL0 富江面白かった〜
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a78-f8qk [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/01/01(木) 01:01:28.02ID:OWoglSu00 おついちのライブは1200あればいい方だな
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
画面もなくただくっちゃべってる兄の方が倍視聴者いるの大丈夫か?信者頑張ってやれよ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2e58-wwNJ [153.206.111.138])
2026/01/01(木) 02:44:57.64ID:vBGZZqOt0 新年早々に毒吐いてるお前の方が大丈夫かよ
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 05:07:59.83ID:EgIijRDB0 毒属性といえばアイコンが緑色で取り扱われることもままある
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
そしてライブでおついちは結構毒を吐く
「今作の時点で過去一倒すの早えぞ?
これ以上キャラ強くして倒すの早くなったらそれはもうモンハンじゃねえよ
そこで文句は言うな
そういうのやりたきゃ他所に行ってくれ」
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a57-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 07:51:45.96ID:LvxRc2LT0 ねぇねぇ、なんで言ってる事切り貼りして繋いだの?
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 561d-URtQ [240a:61:3264:f509:*])
2026/01/01(木) 07:54:25.22ID:0ydJqC7i0 クソに触れるな
お前の手まで汚れるだけだ
お前の手まで汚れるだけだ
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:09:29.14ID:EgIijRDB0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 08:17:28.56ID:EgIijRDB0 >>455
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
やっぱりなー
誰彼構わず人刺してる
手頃に刺せる人間がいれば誰でもいいって感じなんだな
物理的な刃物を持ってないだけで本質的には最近頻発してる通り魔事件と大差ないわ
裏を返せばこの手の輩をおついちは抱え込んで飼ってるってわけよね
496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1322-4l8n [2001:268:d288:a2cc:*])
2026/01/01(木) 10:34:58.34ID:2uRofOFp0 刺す刺す毎回突っかかんな鬱陶しい
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
絡まれてなんぼだろうが5ちゃんは
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b7a-wwNJ [240f:e2:fb1b:1:*])
2026/01/01(木) 10:53:47.06ID:Qo7gLYx50 NG入れて触らないのが良いよ
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 13:11:36.46ID:EgIijRDB0499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad1-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/01(木) 13:49:44.24ID:LvxRc2LT0 こんなのいるんだから独立して正解だし
2BROとは関わらない方がいい
2BROとは関わらない方がいい
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc8-/fLZ [2001:268:c201:2ea8:*])
2026/01/01(木) 14:39:52.69ID:Rwb3dyN10 自覚ないんだろうて
やめやめ
やめやめ
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 136f-5VoO [240a:61:424c:8ec:*])
2026/01/01(木) 15:01:40.09ID:rrmiNmMc0 こいつの言動見てると明らかに2broじゃなくて緑ファンだろ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
今年緑何かあるみたいだから2broにも緑にも迷惑かけずに大人しく待っとけよ
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4acf-URtQ [240a:61:3072:5746:*])
2026/01/01(木) 15:45:48.19ID:wWD5Z4Sg0 センスの欠片もないつまんねえ長文を面白いと思って書いてる対立煽りカスだよ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 17:27:40.65ID:v7sxTNWO0 新年なんだからみんな仲良くしてくれ
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 18:17:00.33ID:EgIijRDB0505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baa7-u6Ou [2400:2200:7d0:7327:*])
2026/01/01(木) 18:23:40.19ID:IlFDldqy0 年末のズージアム、おついち側は大忙しなのに見てる側はすげえチルでいい感じだった
たまにで良いからこれからもやって欲しい
たまにで良いからこれからもやって欲しい
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aae-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/01(木) 20:11:25.98ID:blhD3i2+0 Xにもいるわこんな文体ちょっとおかしい緑FANのおばちゃんたち
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:13:21.78ID:EgIijRDB0508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13da-xhA4 [240b:253:e822:7500:*])
2026/01/01(木) 20:20:45.48ID:r9unjGLd0 こいつうんこ衛門
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a2e-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/01(木) 20:29:28.12ID:EgIijRDB0 >>508
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
まだ言ってんのかこいつ
ホラナ?(吉田直樹
言った通りだろ
事実なんかどうでもよくて、自分に取って相手がこういう像だと叩くのに都合がいいからそれを思い込み信じ込み無形のナイフを構えて体当たりしてくる
認知の歪みっつーやつだ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b29-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/01(木) 20:38:53.56ID:v7sxTNWO0 ズージアム、やることめちゃくちゃ多いんだけど、見てる側としてはのんびり見られて好き
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47f1-4gQ/ [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/02(金) 02:07:35.00ID:FR3yPq/k0 うんこ右衛門スルーの方針でよろん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
わし輩のNG対象してるから流れわからん
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/02(金) 02:28:38.04ID:3mJJfPT00513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9733-5VoO [42.126.255.236])
2026/01/02(金) 03:56:11.55ID:oJBfjzYY0 >>510
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
自分でやるのももちろん楽しいんだけど、おついちのセンスとかこだわり見るのも面白いんだよな
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a63-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/02(金) 05:49:53.17ID:N5A0QS8f0 おついちのズージアムはかなり好き
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b0f-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/02(金) 17:31:27.94ID:gHDdgtal0 そういうゲームじゃないのはわかってるんだけど、「監査」みたいな目的で他の人(フレンドとか)の博物館見に行ったりできたらいいのにな
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
あとは、おついちも言ってたけど、自分の作った博物館を自分で歩くとか
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aad-2zbh [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/03(土) 08:53:37.68ID:DlTXba+S0 富江酷いな
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
バカに2時間も振り回されるとかこれは同情するわ
お前ら嘘は教えるなよ
日頃さあ
おついちが怒って配信中断するぐらいネタバレの嫌がらせするくせに
こういうさ
いざ教えてくれって言われたときは教えてやらないんだな
薄情なやつらだ
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ac8-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 09:38:08.08ID:nOsY0o5N0 独立しても何も変わらないって言ってたけど全然違ったな
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
年末コラボにも呼ばれないし絡みもゼロになった
薄々感じてたけど視聴者数もじわじわ減ってるし
何より今まで2BRO.箱推しだったファンが明らかにおついちさんの配信の話題をする事が減ってきてる
まぁ絡みがないから話題がないんだろうけどさ
おついちさんファンも2BRO.4人で配信あるたびにネガるので見ててしんどい
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4af0-0YBf [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 09:49:23.56ID:zeaFRCPo0 なんかおついちが企業から好かれる部分がわかった気がする
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b7e-5VoO [240a:61:30c2:43e4:*])
2026/01/03(土) 10:16:01.66ID:s4+K1YyO0 ゴマすり上手いからな
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ad4-0YBf [2001:268:7231:5e36:*])
2026/01/03(土) 10:47:52.16ID:cJlpRNIi0 それ社会では営業力っていうんだわな
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 11:34:33.66ID:hqcIJbVm0 ディビジョンの天の声もそうだけど、
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
年明け配信で言ってた、1月〜3月の「なにかやるかも?」のやつ、楽しみ
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4727-UuxH [2400:4051:1a41:b300:*])
2026/01/03(土) 13:27:33.49ID:JPtd/0fk0 登録数2ヶ月で3000人くらい減ってない?
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b9b-C4RE [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/03(土) 14:06:48.50ID:hqcIJbVm0 10/1〜11/1まで、10.9万人〜11.0万人の間、1000人単位の増減あり。
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
独立を発表してから最大で11.5万人まで上昇し、現時点で11.2万人。
独立発表前は最高でも11.1万人までしか行かなかったから、増えてはいるかな
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a59-2Hgy [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/03(土) 18:49:28.64ID:nOsY0o5N0525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f39-4l8n [216.8.11.200])
2026/01/03(土) 19:08:17.58ID:Q6En8uls0 独立宣言で感情的に登録したものの…なのが離脱してるんじゃね
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
兄弟寄り箱推しとか弟よりゲリラ推しとか
弟者の切り捨てっぷりが目立つから隠れてたけど、おついちも結構切り捨てタイプだよな
大手にはしっかり繋がってるあたり営業力というか見極める力はピカイチだと思った
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba1a-0YBf [2001:268:7257:69f0:*])
2026/01/03(土) 19:38:58.56ID:2nWR1YDH0 キャラ絵も用意出来ない状態で追い出されたんだから仕方ない部分はあるかな
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
まだ2ヶ月しかたってないし、本人も今年は初め辺りからエンジンかかってくる的な事言ってたから期待してる
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ae5-WRSY [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/03(土) 19:58:46.45ID:zeaFRCPo0 大塚明夫さんが弟者じゃなくておついちと先にやってるの草
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a4e-CZ0e [2400:4053:91c1:1c00:*])
2026/01/03(土) 20:51:11.13ID:UJW6huBh0 大塚氏最初のラジオゲストの時は一人だけ会話もさせてもらえなかったのにな⋯
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
今となっては誕生日イベントのゲストも配信一緒にやるのも乙だもんな
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba63-5VoO [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/03(土) 22:34:17.79ID:jZv2NOak0 何で追い出されたことになってんの?
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f31-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 01:24:59.57ID:iquaB75w0 むしろ今の段階でも円満だと思ってるヤツがいる方が驚き
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5784-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/04(日) 07:59:43.52ID:kqeB/eSv0 エイダ編やってくれて嬉しかった
532名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f63-mxlu [240a:61:3000:59b9:*])
2026/01/04(日) 10:54:00.71ID:EdShDi1f0 円満ではないだろうけど追い出されたは違うと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f38-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/04(日) 11:25:13.07ID:iquaB75w0 別にどっちでもよくね?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f1-m29O [2400:4153:2560:8200:*])
2026/01/04(日) 13:15:30.94ID:T52uBf5E0 今の乙さんが楽しそうならそれでいいじゃん
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 379f-3EWo [2001:268:725e:fe1c:*])
2026/01/04(日) 14:31:20.19ID:ZY8LbovO0 久しぶりに古川ボイス聞いたけど、やっぱり似てんなw
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
前に大塚明夫さんも似てるっていってるくらいだからそうなんだろうけど
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f32-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/06(火) 05:16:50.82ID:bWxQkEQP0 仕事初めの平日深夜に4000人くるんだよなぁ
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fad-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/06(火) 05:25:42.71ID:ES0M3/IZ0 あらまあ
🟥🟥といえば大塚明夫、大塚明夫といえば🟥🟥の蜜月な関係だったのにいつのまにかおついちが明夫さん独り占めかよ
🐇と🐢みたいだな
いつの間にか追い越しちゃって立場逆転
🟥🟥といえば大塚明夫、大塚明夫といえば🟥🟥の蜜月な関係だったのにいつのまにかおついちが明夫さん独り占めかよ
🐇と🐢みたいだな
いつの間にか追い越しちゃって立場逆転
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5745-CRSm [240f:e2:fb1b:1:*])
2026/01/06(火) 05:34:36.59ID:9W6PTh0I0 いつものNG
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fad-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/06(火) 05:46:12.69ID:ES0M3/IZ0 >>538
だめじゃーんお前
触ってきてる
いいかお前もちゃんと伏せ字を使うんだぞ?
🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
縦穴ザン「ゲゲゲーーーーー!!!」
だめじゃーんお前
触ってきてる
いいかお前もちゃんと伏せ字を使うんだぞ?
🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
縦穴ザン「ゲゲゲーーーーー!!!」
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57dd-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/06(火) 07:54:53.07ID:MW+xZOhy0 デドバ、28イベント頻度上げるか、デドバ2作れば良いのになぁ
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f33-mxlu [59.84.199.19])
2026/01/06(火) 11:48:28.53ID:TLsyv+yE0 もうパークが多すぎるんだよなぁ
気づくと効果変わってたり元に戻ったりもしてるし、アイコンだけじゃ分からん事も結構ある
おついちもちょっと間が開いただけで苦労してたし今からビギナーは入ってきにくいよな
気づくと効果変わってたり元に戻ったりもしてるし、アイコンだけじゃ分からん事も結構ある
おついちもちょっと間が開いただけで苦労してたし今からビギナーは入ってきにくいよな
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fc2-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/06(火) 15:40:12.63ID:bWxQkEQP0 おついちのデドバは落ち着いてるから観るのにはほんとちょうどいいのよ
あんまり上手さ求めるプレイングでもないし
あんまり上手さ求めるプレイングでもないし
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57d0-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/06(火) 16:22:05.59ID:MW+xZOhy0 マジでパークが多すぎる&数ヶ月単位でパークの効果が微妙に変わることがあるから、常に公式チェックしてないと浦島太郎状態になっちゃう
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-ErMe [61.22.25.250])
2026/01/07(水) 07:32:19.79ID:C5Sd9GhL0 嫌いになった訳じゃないけど登録解除しようかずっと悩んでる
独立のタイミングで、好きなら応援するべき時なんだろうけど……
きっかけは特に荒らしやネタバレとかしてないのに、なんかコメント非表示食らってるっぽいことに気付いたこと
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよなと思ったら、あまりライブを見なくなってた
次にSHfで修を毎回けちょんけちょんに言うのが悲しくて苦手意識が着いたこと
チャット欄もそれ一色になったのがグロかった
独立のタイミングで、好きなら応援するべき時なんだろうけど……
きっかけは特に荒らしやネタバレとかしてないのに、なんかコメント非表示食らってるっぽいことに気付いたこと
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよなと思ったら、あまりライブを見なくなってた
次にSHfで修を毎回けちょんけちょんに言うのが悲しくて苦手意識が着いたこと
チャット欄もそれ一色になったのがグロかった
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f14-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 08:07:56.99ID:dbLND4a30 普通の人ならこんなところ書き込まないで解除してさようなら
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a5-kl4R [2001:268:d27c:d47d:*])
2026/01/07(水) 09:04:29.89ID:tYMNH2/F0 ウザ
さっさと解除すりゃいいじゃん
コメ非表示にされてるのもよく分かる書き込みだな
さっさと解除すりゃいいじゃん
コメ非表示にされてるのもよく分かる書き込みだな
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f6e-IKgL [61.200.116.185])
2026/01/07(水) 10:03:53.34ID:OindCOxd0 チャット読まれる目的で配信見てるのがキモイ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77b6-zW1q [2400:2200:7d6:e5a4:*])
2026/01/07(水) 11:06:32.07ID:J3YalXcg0 コメ非表示かも(でもコメ読んで欲しい)って思ったら別垢作れば解決しないか?
そもそも初見攻略時はコメント見てないし、そうじゃなくても全部は読み切れない
サイヒルfの件はお気の毒だがね
ここでキツい返事もらって「おついち本人は応援したいんだけど周りの信者がね…」って言いたいだけでは?
そもそも初見攻略時はコメント見てないし、そうじゃなくても全部は読み切れない
サイヒルfの件はお気の毒だがね
ここでキツい返事もらって「おついち本人は応援したいんだけど周りの信者がね…」って言いたいだけでは?
549名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 12:26:36.77ID:r5UQSayo0 すげぇ
人が人を集団で刺しまくってる地獄絵図だ
トイレで殴ってた中学生の犯罪動画とおんなじやな
人が人を集団で刺しまくってる地獄絵図だ
トイレで殴ってた中学生の犯罪動画とおんなじやな
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97a7-yWGm [2400:2200:779:6a88:*])
2026/01/07(水) 13:02:04.83ID:K6ppwFWH0 全然違う
多人数に対して唾を吐いてきたから、多人数から唾を吐き返えされてるだけだw
多人数に対して唾を吐いてきたから、多人数から唾を吐き返えされてるだけだw
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa7-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 13:10:44.57ID:dbLND4a30 こういう輩をきっちり排除してるおついちちゃんとしてるじゃん
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf7e-mxlu [240a:61:3002:13d9:*])
2026/01/07(水) 15:17:11.64ID:VBM6FubS0 おついちファンて民度低いからな
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa1-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/07(水) 16:37:23.70ID:dbLND4a30 お前みたいにな
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ff6-3EWo [2001:268:d212:5254:*])
2026/01/07(水) 17:17:17.69ID:jhjpGT/R0 これ本当に弟者に嫌われてるんだな
タイトル被せえぐっw
タイトル被せえぐっw
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 17:37:11.93ID:r5UQSayo0 正当化
排他的
そしてまた別な所で刺し合いが始まってる
なんじゃごりゃあ~~~
やっば地獄絵図じゃねえかよ
排他的
そしてまた別な所で刺し合いが始まってる
なんじゃごりゃあ~~~
やっば地獄絵図じゃねえかよ
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f1d-mxlu [240d:0:7f11:1000:*])
2026/01/07(水) 17:39:44.56ID:KzKImcWa0557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/07(水) 17:41:27.27ID:r5UQSayo0 🟦🟦「オゼゼーーーーー!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
おついち「ノゾムトコドダ…ケッチャコ…」脱兎っ
🟥🟥「マディ!ヲィヌゲルルガ!」
🟦🟦「ゥゥエホッ!ゲホ!ゲホッ!ぅぅぁぁあぁあぁあぁあぁあああああ!!!!」
🟥🟥「オゼザーーーーー!!!」
おついち「ノゾムトコドダ…ケッチャコ…」脱兎っ
🟥🟥「マディ!ヲィヌゲルルガ!」
🟦🟦「ゥゥエホッ!ゲホ!ゲホッ!ぅぅぁぁあぁあぁあぁあぁあああああ!!!!」
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9725-mxlu [240a:61:4240:6d7a:*])
2026/01/07(水) 17:55:22.14ID:+U0o2g4X0 民度低いファンは一緒にやってーってチャット欄を汚すんだよな
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 578f-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/07(水) 18:03:17.97ID:5V2ZRz270 >>544
普通に登録解除すればいいんじゃん
富江の配信の時に、嘘の攻略情報を書いた人に対して「良い加減にして欲しい、自分はちゃんとログを辿って見る、メンバーだろうと関係ない」って言ってたし
おついちにブロックされるってことはなんかまずいことかいちゃったんだろ
普通に登録解除すればいいんじゃん
富江の配信の時に、嘘の攻略情報を書いた人に対して「良い加減にして欲しい、自分はちゃんとログを辿って見る、メンバーだろうと関係ない」って言ってたし
おついちにブロックされるってことはなんかまずいことかいちゃったんだろ
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f40-3EWo [2001:268:d212:5254:*])
2026/01/07(水) 18:37:38.74ID:jhjpGT/R0 おついちの配信は割と治安いいというか
本人がゲームのコメント優先するからちゃんとそのゲームの話題で盛り上がる
本人がゲームのコメント優先するからちゃんとそのゲームの話題で盛り上がる
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f1-jaxu [2001:268:d288:a2cc:*])
2026/01/07(水) 20:36:56.16ID:gbcadfoJ0 なんか前から
おついち様がやってるゲームをやるなんて!酷い!
って言ってるヤツいるけど、頭おかしすぎる
おついち様がやってるゲームをやるなんて!酷い!
って言ってるヤツいるけど、頭おかしすぎる
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 578f-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/07(水) 20:52:19.42ID:5V2ZRz270 >>544
特に荒らしやネタバレとかしてない
↑AIが荒らし認定してる可能性はある
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよな
↑
動画についてのコメントをする場所で、おついちに読んでもらうために(動画と関係ない内容の)チャットをしているのなら、AIにスパム認定される可能性は高い。
特に荒らしやネタバレとかしてない
↑AIが荒らし認定してる可能性はある
チャットを読まれる可能性が皆無ならリアタイしなくていいよな
↑
動画についてのコメントをする場所で、おついちに読んでもらうために(動画と関係ない内容の)チャットをしているのなら、AIにスパム認定される可能性は高い。
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-ocFQ [60.114.158.166])
2026/01/08(木) 06:19:52.46ID:lrHTcbc30 おついちってダスクブラッドはやるのかな?
ナイトレインは他プレイヤーに煽られて辞めたけど
ぶっちゃけダスクブラッドだとナイトレイン以上に煽りが多いと思うぞ
なんせダスクブラッドはpvpveだからな
ナイトレインは他プレイヤーに煽られて辞めたけど
ぶっちゃけダスクブラッドだとナイトレイン以上に煽りが多いと思うぞ
なんせダスクブラッドはpvpveだからな
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f78-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/08(木) 14:06:14.15ID:daaah+BT0 たぶんフロムゲーはもうやらない気がする
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfda-v3C/ [2400:4153:f140:5e00:*])
2026/01/08(木) 16:16:08.44ID:GIKTB4zV0 対人なければやるだろ
上手いし本人も楽しそうで見てる側も面白いよ
上手いし本人も楽しそうで見てる側も面白いよ
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f6-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/08(木) 18:48:50.94ID:7r9eJUo80 深き夜の動画が公開になれば可能性あるけど
まだ10本くらい?非公開の動画あるよね
まだ10本くらい?非公開の動画あるよね
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77c3-Ydzg [90.149.8.31])
2026/01/08(木) 19:42:02.50ID:xw3KI1Ew0 今しがたDivision2立ち上げたら、キャラ選択画面の前に12日の新宿でのディビジョン10周年記念イベントにおついち氏出演という告知が出た
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f6e-IKgL [61.200.116.185])
2026/01/08(木) 21:58:58.57ID:JYbx3zaJ0 パラノマサイトやってるやん
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f6-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/08(木) 22:53:19.81ID:7r9eJUo80 ねずみさん・KING・おついちのパノラマサイト、すごく良い
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f15-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/09(金) 00:50:08.51ID:VbqUqs+t0 独立してから徐々にエンジンかかってきた感あるね
もっとあちこち露出してほしい
もっとあちこち露出してほしい
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f3e-3EWo [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/09(金) 16:38:00.40ID:VbqUqs+t0 あの大御所二人に挟まれて良くやってるよ
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5720-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/09(金) 17:36:18.38ID:55AsN17j0 1/12はディビジョンイベントか
あっという間だな
あっという間だな
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fbb-zR/6 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/09(金) 18:09:23.22ID:/swO2iL60 パラノマサイトだけはスルーしてる
おついちが明夫良平に囲まれて演技要求されるのは拷問言ってたけど
その通り見てられないから
うわ~~~ってなって何回も一時停止繰り返して進まないから見るの辞めた
もういたたまれない
見る方も拷問だったわあれは
おついちが明夫良平に囲まれて演技要求されるのは拷問言ってたけど
その通り見てられないから
うわ~~~ってなって何回も一時停止繰り返して進まないから見るの辞めた
もういたたまれない
見る方も拷問だったわあれは
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77f5-BNKS [2001:268:c20a:ed0:*])
2026/01/09(金) 23:00:20.34ID:17ipfQAC0 おついちさんに拷問?
めちゃめちゃ乗り気ってことじゃん
めちゃめちゃ乗り気ってことじゃん
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b9-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/10(土) 15:35:32.08ID:XGeXzAi00 昨日のパノラマサイト♯6はよかったよ。楽しく視聴できた。
声優として見たら、目も当てられないレベルではあるけれど、素人としては良くやってる方だと思う。
演技とかに関しては素人なんだし、プロの声優じゃないんだから、技量や技術、間の取り方とかが至らないのはしゃーない。
声優として見たら、目も当てられないレベルではあるけれど、素人としては良くやってる方だと思う。
演技とかに関しては素人なんだし、プロの声優じゃないんだから、技量や技術、間の取り方とかが至らないのはしゃーない。
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa2-mxlu [240d:0:7f11:1000:*])
2026/01/10(土) 15:49:12.60ID:AwPdGpOT0 やってるゲームの種類も数もいっぱいあるから見たいやつだけ見りゃええ
自分は画面酔いが酷いから酔いやすいやつは残念だけど視聴出来ない
パラノマは話もアドリブも面白いから楽しんで見てるな
結局人それぞれよ
自分は画面酔いが酷いから酔いやすいやつは残念だけど視聴出来ない
パラノマは話もアドリブも面白いから楽しんで見てるな
結局人それぞれよ
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b9-g/pr [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/10(土) 17:52:07.01ID:XGeXzAi00 >>544
最近、youtubeのAI規制強化がえぐくて、「牛乳」とかでも「乳」が反応してコメント弾くとかあるらしいよ(AIがやってることなので、おついち側は気がついてない可能性ある)
コミュニティに書き込みできるなら、スクショ載せて聞いて見るか、ban解除されるまで1ヶ月くらい待ってみたら?
最近、youtubeのAI規制強化がえぐくて、「牛乳」とかでも「乳」が反応してコメント弾くとかあるらしいよ(AIがやってることなので、おついち側は気がついてない可能性ある)
コミュニティに書き込みできるなら、スクショ載せて聞いて見るか、ban解除されるまで1ヶ月くらい待ってみたら?
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8309-6MBO [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/11(日) 10:56:01.39ID:sTM6Wk3q0 明日イベントいくから楽しみ
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8315-4kZn [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/01/11(日) 11:12:10.78ID:2OKto4Ak0 重大発表って明日?
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8309-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/11(日) 13:45:28.02ID:sTM6Wk3q0 明日だね
配信はないけど、後日イベントまとめ動画はUbiからでるみたい
配信はないけど、後日イベントまとめ動画はUbiからでるみたい
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd16-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/11(日) 14:05:53.55ID:viJsxFIe0582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8309-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/11(日) 18:24:54.60ID:sTM6Wk3q0 まぁメインはシージだから恐らくほんのちょっとだろうけどね
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdfe-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/12(月) 17:23:36.21ID:kvOGBtnE0584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8344-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/12(月) 17:27:07.87ID:6Qa6JSp50 白熊さんとも仲良いのかよ
相変わらずコミュお化け
相変わらずコミュお化け
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8344-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/12(月) 17:32:24.62ID:6Qa6JSp50586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdfe-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/12(月) 18:48:28.88ID:kvOGBtnE0587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8319-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/13(火) 08:20:37.28ID:oodRSA+10 あれ、撮影禁止って事前に言われてたけどな
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb15-cMZu [2400:2200:6e7:b08d:*])
2026/01/13(火) 13:13:24.40ID:FKbpfeNs0 ディビジョンイベント、おついち本人に凸ろうとしていた奴がXに居て草。
声でわかったのかな?
「関係者の人と一緒に歩いてたから声かけられなかった」みたいなこと言ってるけど、1人だったら声かけたのかよ
おちおち1人で歩けねぇな
声でわかったのかな?
「関係者の人と一緒に歩いてたから声かけられなかった」みたいなこと言ってるけど、1人だったら声かけたのかよ
おちおち1人で歩けねぇな
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8323-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/13(火) 13:47:48.61ID:oodRSA+10 まぁそれが本人かどうかの確証がないし
そいつが承認欲求みたすのに嘘ついてる可能性もゼロじゃないからね
実際声はかけてないわけだから
そいつが承認欲求みたすのに嘘ついてる可能性もゼロじゃないからね
実際声はかけてないわけだから
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd81-1Dc0 [240a:61:5002:2d63:*])
2026/01/13(火) 14:35:33.62ID:l+mg6YJo0 コネ使って会おうとしてるやつもいるからな
こわいわ
こわいわ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 552c-4kZn [2400:2200:5b5:1bab:*])
2026/01/13(火) 15:07:11.19ID:GFfrAXYt0 マネと一緒にいたとか言ってるやつもいたなw
おついちのマネージャーですとデカデカと名札でもついてたのかねw
おついちのマネージャーですとデカデカと名札でもついてたのかねw
592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3a4-OKRo [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/13(火) 16:14:14.94ID:h6kbZ/If0 マネージャーって蘭子さんだと思ってたわ
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd9b-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/13(火) 17:55:48.94ID:UFuA6mu90 ubiの福井蘭子さんのことじゃないの(マネージャー)
おついち凸ツイートの人、ツイ消した?
検索で出てこない
おついち凸ツイートの人、ツイ消した?
検索で出てこない
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b4e-Jxcw [240a:6b:f61:3e6:*])
2026/01/13(火) 18:11:39.66ID:4PCZ0ThM0 蘭子さん結構前にubi辞めて今スパチュンだぞ
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd0a-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/13(火) 21:30:59.51ID:UFuA6mu90 おついち凸未遂の人のX見てきた
喋ったら声バレしそうだから黙ってましたとか言ってて草。登録者数3千人だけどディビジョンでは有名な方なんか……?
元ubiの蘭子さん、2024年の7月にスパチュンに入社してたんだね、全然知らんかった
喋ったら声バレしそうだから黙ってましたとか言ってて草。登録者数3千人だけどディビジョンでは有名な方なんか……?
元ubiの蘭子さん、2024年の7月にスパチュンに入社してたんだね、全然知らんかった
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 833b-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/13(火) 22:50:29.46ID:oodRSA+10 なんでおっさんてあーやってデリカシーもリテラシーもないんだろ
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8365-6MBO [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/13(火) 23:34:55.85ID:8u+rA4n60 他の投稿見る感じ輩っぽいから単純に頭悪いんだろ
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8dcb-Tl6R [2404:7a81:40c0:c700:*])
2026/01/13(火) 23:59:53.73ID:e1/D2kpb0 ubiはねセクハラの事やアサクリシャドウズの事もあるから蘭子さんは離れて正解だと思うよ
おついちさん、特徴的な声だからね
色々気を付けて欲しいわ
おついちさん、特徴的な声だからね
色々気を付けて欲しいわ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd0a-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/14(水) 07:45:32.81ID:kqiGkq/m0 おついち監修、TERUさんデザインの、ディビジョン内アパレル楽しみ
欲を言えばそのままリアルでも販売してくれたら嬉しい〔制約とかあって難しいんだろうけど
欲を言えばそのままリアルでも販売してくれたら嬉しい〔制約とかあって難しいんだろうけど
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3a4-OKRo [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/14(水) 12:52:19.90ID:hq+mpNc50 ディビジョン最近ストリーマーとのコラボでゲーム内アパレル出しまくってるからそれの一連だろうね
めでたいことなんだろうけどもっとデカいの期待してたのでそれだけかってなったな
めでたいことなんだろうけどもっとデカいの期待してたのでそれだけかってなったな
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c5-cMZu [2400:2200:481:e2e7:*])
2026/01/14(水) 12:58:05.78ID:niQAX//H0 「1月、2月、3月くらいまでお楽しみに」みたいなこと言ってたから他にもあるんじゃない?
「メンバーシップの絵文字もデフォルトのままになっちゃってるんで、色々案を練ってる」って言ってたし、春くらいまでは気長に待ちたい
「メンバーシップの絵文字もデフォルトのままになっちゃってるんで、色々案を練ってる」って言ってたし、春くらいまでは気長に待ちたい
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 834a-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/14(水) 14:58:19.05ID:gwu99e/G0 でも配信者からしたら好きなゲームの中に出させてもらうって相当嬉しいだろうね
サイパンの時然りだけど
サイパンの時然りだけど
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a325-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/14(水) 16:29:18.20ID:soGTympL0 おついちは視聴者から割と恨みを買うタイプではあるよなー
つい先日もアンチ1人ブロックしてゴミ掃除してたけど
アンチとの戦いが絶えない環境になってる
🟦🟦なんかイライラモードが反感を買ったりはするけど恨みを買うタイプではないな
おついちはリーチ広めに特定のプレイヤー層に向けてあれはダメこれはダメって割と言葉強めに断じるところがあるから
他のゲーム界隈でもその手の配信者いるけど、やっぱ要らん恨み買ってる印象だわ
かなり強い言葉で特定層に向けてあれはダメこれはダメって指図してたし
🟦🟦は攻撃ベクトルが自分に向くけどおついちは攻撃ベクトルが外向きで視聴者に飛んでいくからな
恨みを買った分のアンチとの戦争は終生絶えないんだろうな
ご苦労なことやでほんま
つい先日もアンチ1人ブロックしてゴミ掃除してたけど
アンチとの戦いが絶えない環境になってる
🟦🟦なんかイライラモードが反感を買ったりはするけど恨みを買うタイプではないな
おついちはリーチ広めに特定のプレイヤー層に向けてあれはダメこれはダメって割と言葉強めに断じるところがあるから
他のゲーム界隈でもその手の配信者いるけど、やっぱ要らん恨み買ってる印象だわ
かなり強い言葉で特定層に向けてあれはダメこれはダメって指図してたし
🟦🟦は攻撃ベクトルが自分に向くけどおついちは攻撃ベクトルが外向きで視聴者に飛んでいくからな
恨みを買った分のアンチとの戦争は終生絶えないんだろうな
ご苦労なことやでほんま
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bde2-teg1 [2400:2200:7f1:847d:*])
2026/01/14(水) 18:04:11.98ID:SdEeD53z0 アパレルだけじゃなくて記念イベント出演も新モード最速プレイ動画もやらせてもらえてるのは十分凄い事でしょ
配信見てディビジョン再開した人も新規で始めた人も少しずつ増えてるし三方良しじゃない?
配信見てディビジョン再開した人も新規で始めた人も少しずつ増えてるし三方良しじゃない?
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 02:26:26.33ID:PL2+Ea0F0606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd80-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/15(木) 07:16:28.56ID:1ZRG4GqP0 おついちのRomeoIsADeadManのポスト、センシティブ設定になっちゃって設定外さないと見れなかった
裸の男が引っかかったんかな
裸の男が引っかかったんかな
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 55b3-7+uf [2001:268:733d:5818:*])
2026/01/15(木) 07:55:15.43ID:d0qZihhB0 おついち叩きと見せて兄者アンチ増やすいつものやつじゃん
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd80-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/15(木) 07:59:23.09ID:1ZRG4GqP0609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:00:32.75ID:2g3XSxah0 >>605
まともな日本語でどうぞ
まともな日本語でどうぞ
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:02:18.98ID:2g3XSxah0 >>607
そしてすぐ人を刺すムーブ
そしてすぐ人を刺すムーブ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:03:39.75ID:2g3XSxah0612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:07:02.74ID:2g3XSxah0613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 08:09:49.43ID:2g3XSxah0 🟦🟦の攻撃性がトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるとすると
同じように
おついちの攻撃性もトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるってのが
今ここにある事実だよなー
民度(笑)
この手の人は次にはだいたい開き直ってくるのが定番なんだがさて…
同じように
おついちの攻撃性もトップダウンでリスナーにも下りてきて浸透してるってのが
今ここにある事実だよなー
民度(笑)
この手の人は次にはだいたい開き直ってくるのが定番なんだがさて…
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 833c-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 09:54:48.72ID:otsKbQAK0 お薬どーぞ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a32b-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 10:05:16.67ID:2g3XSxah0616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-fceM [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 12:32:37.57ID:PL2+Ea0F0 黒ひげ危機一髪はみんな楽しいだろ?
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 12:58:40.50ID:2g3XSxah0 >>616
お前はまずまともな日本語を喋ってからにしろよ
お前はまずまともな日本語を喋ってからにしろよ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832d-6MBO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 14:16:35.68ID:otsKbQAK0 Broken Loreの新作やってほしい
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832d-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/15(木) 14:34:41.45ID:otsKbQAK0 >>617
お前は早くおついちにケツ刺してもらってこいよ
お前は早くおついちにケツ刺してもらってこいよ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 14:43:05.74ID:2g3XSxah0621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838f-6MBO [2001:268:d2c6:63d6:*])
2026/01/15(木) 15:59:53.40ID:PL2+Ea0F0 うーわ、おっさん喜んでるのかよ
きっも
きっも
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/15(木) 22:45:57.83ID:2g3XSxah0 >>621
ほら
嫌がってるものを喜んでるって歪んだ変換する妄想癖
まさに腐女子のそれだよ
このおねーさんお股から酸っぱい腐臭するよー?
おねーさんお股くちゃーい
コンテンツをダメにする女は死滅しろ
🟦🟦も銃とか車とか理屈屋なところとかハードボイルドな男の趣味の世界って感じで本来女の居場所じゃねーけど
🟥🟥は最初兄貴!兄貴~呼んでたけどまさにそれ
兄貴!って慕う野郎たちの世界
おついちも理屈っぽい語りと凝り性なところは男の趣味の世界って感じだよなー本来
どうせ女はついていけてないだろうに
ちょっと前におついちが女プレイヤーって概念をくさしてて物議醸してたけど
ほんとはうんざりしてる本音がだだ漏れただけじゃないの?
ほら
嫌がってるものを喜んでるって歪んだ変換する妄想癖
まさに腐女子のそれだよ
このおねーさんお股から酸っぱい腐臭するよー?
おねーさんお股くちゃーい
コンテンツをダメにする女は死滅しろ
🟦🟦も銃とか車とか理屈屋なところとかハードボイルドな男の趣味の世界って感じで本来女の居場所じゃねーけど
🟥🟥は最初兄貴!兄貴~呼んでたけどまさにそれ
兄貴!って慕う野郎たちの世界
おついちも理屈っぽい語りと凝り性なところは男の趣味の世界って感じだよなー本来
どうせ女はついていけてないだろうに
ちょっと前におついちが女プレイヤーって概念をくさしてて物議醸してたけど
ほんとはうんざりしてる本音がだだ漏れただけじゃないの?
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a315-OKRo [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/16(金) 00:04:21.51ID:C84bcIoH0 相変わらずこっちは荒れてんな
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/16(金) 00:39:02.17ID:hAtvxpri0625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd67-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/16(金) 01:34:09.61ID:Ud7kaM530 バイオハザードショーケース楽しみ
早起きしよ
早起きしよ
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83b4-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/16(金) 01:43:21.42ID:ipJD7AbB0 弟者がミラーするのに一切触れない辺りが関係性伺える
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 83d2-1Dc0 [240d:0:7f11:1000:*])
2026/01/16(金) 05:38:03.91ID:+i9Nzo6T0 最近こそ減ってきてるけどはじめの頃は兄弟の名前出して昔やったゲームの話とかしてたけどね
ミラー配信は下手に名前あげたら「おついちさんも見てますよ」とかなんとか弟者のとこに余計な鳩が行って迷惑になるとでも思ったんじゃない?
ミラー配信は下手に名前あげたら「おついちさんも見てますよ」とかなんとか弟者のとこに余計な鳩が行って迷惑になるとでも思ったんじゃない?
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd67-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/16(金) 07:18:44.86ID:Ud7kaM530 おついちの配信でも名前あげるだけでチャット欄が大騒ぎになるから、チャットで2broに触れられても「前は他の人とやってたからね」って言って名前は出してないぞ
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d7c-7+uf [2001:268:72f6:f1c9:*])
2026/01/16(金) 08:44:44.21ID:uVsw23qF0 民度低いリスナーが目立ち過ぎる
おついちが苦言しても、兄弟以外には冷たい♡って改めない奴らだからな
おついちが苦言しても、兄弟以外には冷たい♡って改めない奴らだからな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/16(金) 10:54:31.51ID:hAtvxpri0 「4の後がベロニカか」
おついちバイオがばがばだなw
まー嗜み程度の付き合いって感じか
おついちバイオがばがばだなw
まー嗜み程度の付き合いって感じか
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e376-cMZu [2400:2200:401:4fd7:*])
2026/01/16(金) 13:01:16.23ID:Zj7BYKXo0 40過ぎると記憶力落ちてくるんよ
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 835f-fceM [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/16(金) 13:22:05.92ID:ipJD7AbB0 お仕事しまくってるやん
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bddd-cMZu [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/17(土) 10:11:38.59ID:CJE2ROjg0 視聴が追いつかないくらいライブやってくれるのありがたい
土日で一気に見る
土日で一気に見る
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a334-JPrz [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/17(土) 20:48:08.97ID:y0ZB2xMk0 対戦やるならプレイヤーの性能は全員一律固定しろは分かる
レギュレーションばらけて良いことはない
レギュレーションばらけて良いことはない
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b234-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/18(日) 06:57:28.13ID:d+mCSYWE0 wwwww
袁紹編はやるなって言われてんだろうなw
でもすでにファミ通が謎の武芸者が飛衛だってお漏らししちゃってるのがなんとも滑稽だ
つーか逆境かよ~~~
日和ってんなー
袁紹編はやるなって言われてんだろうなw
でもすでにファミ通が謎の武芸者が飛衛だってお漏らししちゃってるのがなんとも滑稽だ
つーか逆境かよ~~~
日和ってんなー
636名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 5748-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/18(日) 09:14:38.40ID:TWxDdUE50 無双めっちゃ楽しかった
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a202-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/18(日) 20:17:19.30ID:IQZuBTaA0 結構規制がある先行プレイだったから、発売したら全力で楽しんでくれそう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/19(月) 14:25:16.31ID:HKLXxjXA0 536:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73e4-q78H):2026/01/19(月) 12:35:37.48 ID:IYjejXXy0
悲報 弟者に捨てられたおついちさん、また登録者減ってしまう
捨てられる前 91.4万人
少し前 91.2万人
今 91.1万人
こっちのスレ向きなので引き取ってください
しかし登録者増えて然るべきなのに逆に減ってるんか
信者もっと頑張ってやれよ
悲報 弟者に捨てられたおついちさん、また登録者減ってしまう
捨てられる前 91.4万人
少し前 91.2万人
今 91.1万人
こっちのスレ向きなので引き取ってください
しかし登録者増えて然るべきなのに逆に減ってるんか
信者もっと頑張ってやれよ
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c384-Eju8 [2400:2200:7f0:59e9:*])
2026/01/19(月) 15:26:28.26ID:FO7kgAzR0 11月1日時点で91万って画像持ってるけどそれ何月何日のデータ?
そもそもたった2ヶ月程度で比較するのもな
減る可能性だってあったんだし
そもそもたった2ヶ月程度で比較するのもな
減る可能性だってあったんだし
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/19(月) 18:26:19.02ID:KfurXGaQ0 二千人程度の増減に関しては、単純にメンギフ→更新なしでメンギフが切れただけだと思う
グラフ見てると1ヶ月単位で千人増えたり減ったりしてるから
グラフ見てると1ヶ月単位で千人増えたり減ったりしてるから
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a27a-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/19(月) 20:33:22.46ID:0le10oMb0 てか2千人で悲報扱いしてくれるアンチ優しいな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a266-c7gm [240a:61:4184:5152:*])
2026/01/19(月) 23:49:51.44ID:JnYIHbVi0 2千人も失うってやばすぎるだろ
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/20(火) 00:04:05.47ID:sqEg73rW0 そもそも去年は90.5万人と91.0万人の間をフラフラしてたから
91.4万人までいったのすごいことじゃん
91.4万人までいったのすごいことじゃん
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57e3-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/20(火) 00:08:54.66ID:sqEg73rW0 非公開になってるけど、エルデンでエグい量のメンギフ送られてたから、メンギフだけでも千人は余裕で超えたと思うけどなぁ
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b28d-derd [240f:67:a61f:1:*])
2026/01/20(火) 00:13:01.49ID:GlSxpDzD0 独立した餞別としてチャンネル登録した4000人が
もう良いかと解除して3000人減っただけ
もう良いかと解除して3000人減っただけ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b234-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/20(火) 07:41:33.34ID:vA5bJLiQ0 なんでおついちは目玉の抉り方なんて知ってるんだ…
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d260-RCzc [2400:2200:400:a48b:*])
2026/01/20(火) 08:05:17.36ID:f0AYNbTt0 なんかのゲームか漫画の話なんじゃないの?
〔目玉のえぐりかた)
〔目玉のえぐりかた)
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d260-RCzc [2400:2200:400:a48b:*])
2026/01/22(木) 08:02:54.59ID:Mxnle2eU0 無双、反射神経を求められるから、最高難易度だと45才のおついちには結構きつそう。
やりごたえはあるけど爽快感がなくなっちゃう。難しいね。
やりごたえはあるけど爽快感がなくなっちゃう。難しいね。
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a227-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/22(木) 10:19:48.81ID:bWrBdhX/0 むしろ+30程度のR7武器でよーやるわ
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8609-KkAU [2001:268:7658:4b55:*])
2026/01/22(木) 10:31:59.82ID:B+TXoj6+0 そもそも6時間ぶっ通したあとに呂布と貂蝉とかやる事自体が頭おかしいんだわ
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a2ae-aCAB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/22(木) 19:14:59.94ID:bWrBdhX/0 他の配信みんなビビって初見逆無双しなくてつまらん
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ba1-7a1R [2400:2200:6b5:b757:*])
2026/01/23(金) 12:53:02.16ID:CaXpcDx60 9時間とか凄いな
飯やトイレは挟んでるのか?
体力もだが、喉強すぎないかw
飯やトイレは挟んでるのか?
体力もだが、喉強すぎないかw
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5779-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/23(金) 17:39:11.13ID:soizDG3k0 非公開にしてるから見れないけど、codのbo6?かなんかで11時間やってたこともあったな
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dee2-Eju8 [2400:2200:7d1:beb5:*])
2026/01/23(金) 18:23:23.49ID:FjwFY0VR0 毎年同じ季節に声が掠れる?(🐭さん5ちゅうねんイベとか)ことはあってもインフルも含め体調不良で休んだっての聞いた記憶が無いもんな
もちろん何日か配信開くときはあったけど休暇程度にしか思ったことないなあ
もちろん何日か配信開くときはあったけど休暇程度にしか思ったことないなあ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2f2-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/23(金) 18:38:08.14ID:3ec/6EUg0 鉄人おついち
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b39-O1YR [216.8.11.200])
2026/01/24(土) 06:37:00.65ID:+Q2AgBoA0 いや…普通に体調不良で休んでるよ
数日配信内だけで毎回Xでおついち推し達が寂しいだのなんだのって言ってるし
数日配信内だけで毎回Xでおついち推し達が寂しいだのなんだのって言ってるし
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5746-RCzc [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/24(土) 07:23:04.61ID:dND3Y4Yz0 配信では疲れを見せたりしてないし、リスナーの「疲れませんか?」とか言うふざけた質問にも、「疲れないです」って返してるけど、40代なんだから疲れたり休んだりは普通にあるでしょ、人間なんだから
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6de-7a1R [153.211.239.253])
2026/01/24(土) 11:34:53.78ID:Su654QwP0 真面目かw
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2f2-j5vM [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/24(土) 14:55:28.53ID:bQBSuYFs0 おついちなんて魔族なんだから体力鉄人に決まってんだろ
🟢
🟪
🟢
🟪
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f1b-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/26(月) 07:22:08.83ID:kzwQg43z0 久しぶりのデドバだったな
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fef-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/27(火) 23:47:00.79ID:IRNlx84O0 ディビジョンのパネルかっこいいな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 7fb2-d1zO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/29(木) 14:23:54.77ID:ONWGLqnt0NIKU ファミ通みてたらおついち出てきてたw
もうバイオ9遊ばせてもらってるんだね
もうバイオ9遊ばせてもらってるんだね
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5f45-d1zO [2001:268:7255:a720:*])
2026/01/29(木) 16:52:26.26ID:vGixhS2F0NIKU 2broやめてからの方が仕事増えるって、なんか制限されてたんかね?
おついちばっかりの案件はNGとか
おついちばっかりの案件はNGとか
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5fb1-9nqM [2001:268:7311:4ad1:*])
2026/01/29(木) 19:09:40.61ID:FpQkpwKg0NIKU 2BROを下げたくて必死なんだろうけど、いつまでも引き合いに出してる時点で負け
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW df40-d1zO [2001:268:7248:59cb:*])
2026/01/29(木) 23:08:49.81ID:goDQrZsC0NIKU ん?なんで急に勝ち負けの話?
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f96-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/30(金) 01:03:52.85ID:jcAN5ajg0 GRAPHTのやつ、ようやく出たな
2broのおついちとしての最後のグッズだからどうしようかな
2broのおついちとしての最後のグッズだからどうしようかな
667名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr33-Yw+J [126.133.239.233])
2026/01/30(金) 11:50:52.08ID:x7k2IHbTr 仁王3の体験版プレイはイベントまで無いのかな?
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df40-d1zO [2001:268:7248:59cb:*])
2026/01/30(金) 12:30:39.37ID:xFQn9Kka0 体験版どころか、ガッツリ先行プレイやった
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdd-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/31(土) 01:19:08.01ID:scxN7cRt0 >>667
「おついち 仁王3」で検索すれば体験版プレイ出てくるよ
「おついち 仁王3」で検索すれば体験版プレイ出てくるよ
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f30-Yw+J [2400:2200:47b:d6bc:*])
2026/01/31(土) 07:29:46.18ID:fGB9beGH0 仁王3の新しく来た体験版やってる?
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa0-d1zO [240f:3b:7db9:1:*])
2026/01/31(土) 08:12:16.62ID:T4Dt6fe50 29日のはやってない
今日は体験版の後のパートらしい
今日は体験版の後のパートらしい
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fdd-ysYo [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/01/31(土) 10:32:44.95ID:scxN7cRt0 『仁王3』発売直前公式生放送、2月3日9:00〜
ゲストにおついち
ゲストにおついち
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff2-QC/H [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/01/31(土) 18:13:26.03ID:bMcwg61u0 「フフッ」って男は使わねーだろ気色悪い
やっぱおついち女が嫌いなんだな
いつぞやの女ゲーマーをくさしてた件もそうだし
主体的にゲームやるんじゃなくてファッションでゲームやってたり付き合いでやってたりそういう受け身な奴が嫌なんだろうな
主に女のそういう奴
2BROでそういうの纏わりついて鬱陶しいって本音が、2BRO離れたことで段々表に可視化してきたな
そういう2BRO由来の女客を切り離しに掛かってる臭い
やんわりと、だが確実に
ゴリッゴリのゲーマーニキで固めたいんだろうなほんとは
ペットと思ってくれるな愛玩動物だと思ってくれるな(なんならそういうのは兄弟んとこでやれ)
コントローラ握って1000時間2000時間のゲーマーたちによる修羅の集いなんじゃここは
って感じ?
やっぱおついち女が嫌いなんだな
いつぞやの女ゲーマーをくさしてた件もそうだし
主体的にゲームやるんじゃなくてファッションでゲームやってたり付き合いでやってたりそういう受け身な奴が嫌なんだろうな
主に女のそういう奴
2BROでそういうの纏わりついて鬱陶しいって本音が、2BRO離れたことで段々表に可視化してきたな
そういう2BRO由来の女客を切り離しに掛かってる臭い
やんわりと、だが確実に
ゴリッゴリのゲーマーニキで固めたいんだろうなほんとは
ペットと思ってくれるな愛玩動物だと思ってくれるな(なんならそういうのは兄弟んとこでやれ)
コントローラ握って1000時間2000時間のゲーマーたちによる修羅の集いなんじゃここは
って感じ?
674名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-hfVu [1.75.226.13])
2026/01/31(土) 18:21:22.91ID:rtotroHld やっぱ顔出し無しなんだ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fef-XQ27 [2001:268:c200:94e8:*])
2026/01/31(土) 22:14:45.07ID:UnQcNKJ30 フフッ
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdec-eW1o [240a:61:509c:82af:*])
2026/02/01(日) 00:56:11.21ID:+aeIb1Kg0 女が嫌いってホモォってこと?
弟者に告ったら振られちゃったってことぉ??
そりゃチームにいられないわ??
弟者に告ったら振られちゃったってことぉ??
そりゃチームにいられないわ??
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faf2-asjT [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/02/01(日) 03:00:48.00ID:iH8GulMz0678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a56-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/01(日) 04:56:47.03ID:AceQmZP10 衛門はみんなホモ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faf2-asjT [2400:4050:94c0:1c00:*])
2026/02/01(日) 05:19:14.35ID:iH8GulMz0 >>678
相変わらずお前は認知が歪んでるな
相変わらずお前は認知が歪んでるな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 11:07:23.07ID:tTHWYr360 仁王3の先行プレイだけど、あれ他人(コエテク)のセーブデータで遊んでんの?
いまいち分かってなくてさ
いまいち分かってなくてさ
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a25-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/01(日) 12:30:48.97ID:AceQmZP10 普通に製品版遊ばせてもらってるんだろ
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 15:11:45.46ID:tTHWYr360683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd00-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/01(日) 16:39:31.09ID:p2MyW92S0 自分も体験版やらせてもらったんですけど、体験版のデータが製品版に引き継げるんですよって配信で言ってたじゃん
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b1-KElC [60.114.158.166])
2026/02/01(日) 17:03:23.94ID:tTHWYr360685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab5-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/02(月) 00:32:18.64ID:cW2xr+xs0 おついちすげぇな、オファーだらけじゃん
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd00-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/02(月) 01:09:12.81ID:9ZrzCnFf0 案件かぁ〜って思ってたけど、おついちもそれなりに楽しんでやってたし、見てて面白かった
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faed-oQIC [2400:4053:91c1:1c00:*])
2026/02/02(月) 01:22:57.92ID:8O1spiCt0 6連まーたは笑ったスゲーわ持ってるな
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eecd-ylvT [2400:2200:6e1:9cab:*])
2026/02/03(火) 13:05:36.38ID:6Qh6mGcD0 ソシャゲにマイナスイメージあったんだけど、ストーリーもしっかりしてるし、面白い。
ソシャゲじゃないみたい〔いい意味で
ソシャゲじゃないみたい〔いい意味で
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dad9-AW8e [2001:268:7228:863d:*])
2026/02/04(水) 00:30:20.85ID:W0EKqZ720 なぜ毎回この人が仁王公式に呼ばれるのか分かった
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c917-eW1o [240a:61:7181:f6d:*])
2026/02/04(水) 18:40:23.59ID:2y2U4kIU0 他に仁王マニアな配信者いないからね
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f662-AW8e [153.198.214.245])
2026/02/05(木) 05:57:18.56ID:I/iAilO10 アンチ涙拭けよ
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd43-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 08:04:34.13ID:34d9Zuly0 ところで、前にこのスレに質問に来てた、「おついちのチャンネルにコメントとチャットができない」人は問題解決したんかい?もう居ないかな
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:44:09.03ID:QwlZNqN40 >>692
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
そういやここで愚痴ってたね
最近全然放送見てないから解決したか分からないけど、もうずっとそうだったし多分してないんじゃないかな?
一応貰ってた反応に返答しとく
非表示?に気付いたのが2年くらい前だから最近のAIの判定は関係無いと思う
書き込みの内容は全てその時のゲームプレイに対する反応だけだから無関係の内容でBANも違う
もしかするとその内容が攻略やら指示コメ扱いを受けたのかもしれないけど心外だなあ……
BAN食らってたら他ユーザーからも見えないから、コミュニティに書いても意味ないんじゃないかな?知らんけど
別垢でやればいいかもしれないけどそこまでするのもね
コミュは割と過熱気味のファンが多いだろうに水差すのも気が引けるし
今後別垢で視聴すればっていうのは、現垢がプレミアムだから今更広告ありには戻れんよ
おついち以外にも普段から見てるチャンネルたくさんあるのに引越しも面倒だし、おついちの時だけ切り替えるのも面倒
もうすぐ興味のあるゲームが発売だから、それの配信見終わったら一旦解除することにするよ
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 08:55:43.49ID:QwlZNqN40 >>693
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
これBANか?と思ったきっかけは、チャット欄を閉じてまた開いた時に自分のコメが消えてて疑問に思った
他チャンネルではそんなこと無かったからね
それから試しに古い動画にコメントつけてみて、別垢でコメント新しい順にしても見れなかったから確定かなって
確認の仕方間違ってたら教えてくれると助かる
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa29-ylvT [2400:2200:6c5:c58f:*])
2026/02/05(木) 13:09:05.63ID:bY6G8xTi0 自分がリアルタイムバン?を見たことあるのは、絵文字の多用とか、「加油」みたいな中国語、日本語でない漢字の多用ぐらいかなぁ。
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
おついちって自分でバンする時は「怒りますよ?」とか「メンバー登録してる人でもバンしますからね?」って警告してからバンすると思うんだけど……
わからんね
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a11-u8KD [61.22.25.250])
2026/02/05(木) 13:17:14.24ID:QwlZNqN40 >>695
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
警告してる放送に立ち会ったことはあるけど、やっぱりたまたま内容が攻略に触れてて一緒にネタバレ扱い受けたか、誤BAN(システムの仕様的にたまたま上下にいた荒らしと間違われる可能性があるのかは分からんが)くらいしか思いつかないや
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3667-JABE [240b:c010:651:c03c:*])
2026/02/05(木) 15:32:06.51ID:t/hkMTpB0 自演ですか?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saf9-LCq0 [106.154.144.22])
2026/02/05(木) 15:43:02.75ID:RFcNdd3Xa 無害そうだから、そっとしときましょ
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a4f-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/05(木) 16:27:17.81ID:WmUIRa0u0 おついち飛ばしてるねぇ
いいぞ
いいぞ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fdaa-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/05(木) 16:58:46.27ID:34d9Zuly0 なんかうまく言えないけど、良い意味で「今までやらなかった」ような感じのゲームの案件受けてて、新鮮な感じする。
エンドフィールドもちゃんと面白いし
エンドフィールドもちゃんと面白いし
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa8a-wZRa [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/06(金) 17:58:46.45ID:7gt85xUn0 独立して広報系YouTuberになりたかったんだろうな
でも活動の頻度に反してどんどん登録者減っていく一方だけど
これ来月には91万も切りそう
(またどこソース?って言われそうだから貼っとく)
https://i.imgur.com/jPa11lS.jpeg
でも活動の頻度に反してどんどん登録者減っていく一方だけど
これ来月には91万も切りそう
(またどこソース?って言われそうだから貼っとく)
https://i.imgur.com/jPa11lS.jpeg
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
2026/02/06(金) 18:10:12.03ID:Q/OveSyq0 しつこい
信頼度、安定感、ゲーム愛で考えたら何の心配もなく視聴できるわ
キャーキャー言うだけの視聴者が減ってると思ってるし
要は割合でしょ
信頼度、安定感、ゲーム愛で考えたら何の心配もなく視聴できるわ
キャーキャー言うだけの視聴者が減ってると思ってるし
要は割合でしょ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a27-1c3L [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/02/06(金) 19:06:23.15ID:5E18WsKJ0 多分だけど、キャーキャー言う層が残って、言わない層が減ってるんだと思うぞw
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dabb-a4sN [240f:61:d4e2:1:*])
2026/02/06(金) 20:37:21.84ID:Q/OveSyq0 そっか
配信してるゲームを実際にプレイしてる人のチャットとのやりとりが多かったからキャーキャー勢が減ったのかと思ってたわ
しつこいとか見当違いのこと書いてすまなかった
配信してるゲームを実際にプレイしてる人のチャットとのやりとりが多かったからキャーキャー勢が減ったのかと思ってたわ
しつこいとか見当違いのこと書いてすまなかった
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdb1-wZRa [126.168.34.227])
2026/02/06(金) 20:54:41.73ID:z7fiY0G+0 キャバクラでおじさんが「こんなお店で働いてると相手するのは面倒なおじさんばかりでしょ」ってドヤ顔で言ってるのを彷彿とした
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a63-AW8e [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/07(土) 08:00:34.33ID:1wPpqEmQ0 アンチがソワソワしてるの草
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd0f-ylvT [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/07(土) 19:14:01.08ID:LvKdtpg90 おついちの登録者数が90万人になったのは、2023年。
ソースは、2023年6月23日9:00のおついち本人のツイート。
それから2025年まで、91万人に増えたり、90万人に戻ったりを繰り返してる。
2026年に90万人に減ったとしても、別に騒ぐようなことじゃない
ソースは、2023年6月23日9:00のおついち本人のツイート。
それから2025年まで、91万人に増えたり、90万人に戻ったりを繰り返してる。
2026年に90万人に減ったとしても、別に騒ぐようなことじゃない
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1aeb-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/10(火) 16:30:51.93ID:AjYv3PlU0 正直、やめたら50万人くらいになると思ってた
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1736-VFyM [240a:61:5004:35a3:*])
2026/02/10(火) 23:32:00.81ID:s2990MRK0 極端には減らないしょ
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
視聴回数とライブ配信時数からみて大部分が放置勢だし事件とか起こさない限りどの配信者もそう
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aade-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/11(水) 00:10:03.80ID:5pMDdK9U0 放置勢ってうん十万人規模でいるものなん?
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 04:18:12.61ID:K5UIaWSc0 おついちどうした?弟者みたいにゲームに飽きたか?
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f36-06vG [2400:2200:7ec:6e93:*])
2026/02/12(木) 09:01:32.63ID:pMRACb650 おついちは急性喉頭炎のため療養中。
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 63b1-W5NQ [60.114.158.166])
2026/02/12(木) 09:15:05.33ID:K5UIaWSc0 >>712
そうだったのかサンキュー!
そうだったのかサンキュー!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bd0-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/12(木) 18:21:00.58ID:p2zJYQsE0 2/7の21:30より全世界最速の先行配信予定だったROMEO IS A DEAD MANは、おついちの喉頭炎により延期。
2/15(日)19時より配信再開。
2/15(日)19時より配信再開。
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a45-zcrU [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/13(金) 11:23:00.17ID:V8zZ+A3W0 約9割は放置勢だと思っていいよ
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
生きてるアカウントは1割くらい
更にそのうちの1割が配信を見てくれるリスナー
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa86-FQTD [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/13(金) 11:56:13.92ID:o0ZT4q+w0 それてってなんかデータみたいのみればわかるん?
それともただの推測?
それともただの推測?
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-M9A5 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 14:18:56.95ID:qDfsqQdS0 そんなもんソースなんてあるわけないだろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb1-zcrU [126.168.80.126])
2026/02/13(金) 14:57:19.24ID:SysY/4Db0 当事者じゃない限り俺たちがわかるのは91万人の登録者がいていつも見てるリスナーは1000-2000人くらいって事実だけ
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:30:32.34ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a09-FQTD [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/13(金) 15:31:49.01ID:qDfsqQdS0 300万人もいて1万もいかないところもあるからな
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b59-VFyM [240a:61:5005:3c5a:*])
2026/02/13(金) 16:37:24.72ID:M+9FBRW40 目くそ鼻くそ争いか
722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b30-06vG [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/13(金) 18:47:16.97ID:ZEl8UJIZ0 喉頭炎の影響で、ライブでなく動画にしたんだろうけど、エンドフィールドを動画にしてくれるのありがたい
723名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 aa76-mIhB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/14(土) 14:39:50.85ID:8ND5tiUc0St.V 仁王はやっぱりおついちじゃの
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2103-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 11:31:53.86ID:MaOLMOQW0 アンセム9おもろい
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f388-U4oV [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 11:51:56.19ID:9eTbt3Ll0 買ってみたらハマっちまった
726名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/15(日) 14:13:24.13ID:yK4g8mtcH おついちケッチャコ…言うた
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
特撮界隈とは無縁のおついちが突然そんな単語を発するということは…
5ちゃんエゴサしてるの確定だわw
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f38f-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 15:58:53.06ID:9eTbt3Ll0 そもそも兄弟含めみんなニコ動出身だぞ?
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/15(日) 17:51:22.84ID:MaOLMOQW0 配信中、ネットミームとか老害の話になった時あったじゃん。
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
ブロークンロアのアンフォローだったかな?違ったらごめん
そん時に、「ひろゆきが管理人になった頃(2014)は見てた、2ちゃんが5ちゃんになったあたり(2017)から見てない」って言ってなかったっけ?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f386-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/15(日) 23:53:05.20ID:9eTbt3Ll0 40代のニコ動勢なら誰でもオンドゥルは知ってるよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:23:58.03ID:Y4XGjiR00 おついちさんが、とあるネットミームを話して、
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
それを間に受けてしまった若いリスナーさんが「◯◯ってどういう意味ですか?」ってなり、
老害リスナーが「◯◯も知らないの?」みたいなことチャットで言いはじめて、
「僕もニコ動で育ってきてるから、ネットミームというか、狭い界隈での言葉を無意識に使ってしまうことはある、ごめんね」「◯◯は〔ネット用語の説明)」「知らなくて良い、嬉々として昔の言葉を使うのは老害になっちゃうから」みたいな話してたと思う
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c7-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/16(月) 07:31:26.98ID:Y4XGjiR00 >>726
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
2broでおついち独立発表の配信した時に、兄者が、2broスレで書かれてたこと〔殴り合いのやつ)に言及してたから、兄者の方が確定なんじゃない?スレチだけど
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e942-a44d [2400:2200:7ca:7b65:*])
2026/02/16(月) 08:08:54.72ID:eJNijlwR0 >>726
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
ハンターハンター読んでなく〔2022/10/26の2broラジオでの発言)ても「ゴンさん」のことはちゃんと知ってた〔ハンドレッドライン配信での銀崎くんへの発言)し、
読んだり見たりしてなくても、配信者としてXで良く流れて来るのは見ておくとか、ポイント?みたいなのは抑えておくんじゃない?
あと、特撮に関して言うなら、もっと前から「おのれディケイド」ネタを使ってるし、ニチアサも、「時間が合えば見てる」って言ってなかったっけ?
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f326-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/16(月) 15:59:03.76ID:/HvQwdpl0 この人知識量というか勉強家なのは間違いないわ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bcc-efIf [240a:61:518c:2c4d:*])
2026/02/17(火) 17:09:58.73ID:5QluzOxP0 ただのヲタクだろ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
気づいたんだけど好きな作品の公式とかいろいろRTしてりゃあそこの公式が「おっ好きですか?」ってなるからそこからも仕事の繋がりができるわな
弱小配信者は見習った方がいいよ
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f380-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/17(火) 22:18:28.01ID:gVjQPOFF0 ただのオタクが仕事になるのってすげーよな
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2153-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/18(水) 00:18:43.96ID:Qbq1Lwgl0 長い時は1日10時間ぐらいゲームやって、睡眠、食事、筋トレって生活を10年以上続けられるのを「ただのオタク」で片付けるのはちょっと……
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 137c-U4oV [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/18(水) 08:31:02.55ID:pJuh6tRt0 どちらにせよ勝ち組になれた方のオタク
738名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd33-6bBW [49.98.17.221])
2026/02/18(水) 16:35:15.51ID:/5kZyKNad しかも氷河期世代
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e5-UxEO [240b:11:4ce1:9a00:*])
2026/02/19(木) 14:46:22.23ID:wpe7rSx70 モンハンアプデきたけどもうやんないのかな
740名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/19(木) 20:26:20.64ID:C/B834I5H 今回の喉頭炎でシミュレートできたけど
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
30年後ぐらいのおじいちゃんになって声量落ちたおついちはきっとこんな感じなんだろうなw
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21be-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/19(木) 22:36:06.94ID:E4FrMugW0742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7165-efIf [240a:61:30f3:7389:*])
2026/02/20(金) 00:57:14.74ID:Fy1Zlx+u0 ニートや
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1316-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/20(金) 03:11:08.65ID:TWWgWk+n0 おついちも個人で起業してるからニートではないかな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 10:08:18.08ID:W1lXugZEH おついち無双オリジンズの弓弱いとか言ってるよ…
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
プレイヤーとしてはゴミだな
至る界隈では朴刀に並ぶ秒殺系強武器って研究結果出てるのに
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 11b1-7m3c [60.114.158.166])
2026/02/20(金) 13:09:15.89ID:Qr+kJoOD0 プラグマタの体験版やるみたいだけど間違いなく案件だよな?
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
あのスペック厨のおっつんがわざわざswitch2の劣化版をやるとは思えないし
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f399-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/20(金) 16:32:28.74ID:UFjWmDJc0 >>744
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
シリーズ触ってない人やアクション苦手な人が前提でって言ってたけど
747名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/20(金) 17:50:28.40ID:W1lXugZEH >>746
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
言い訳すんなよ
つーか見てると延々愚痴愚痴愚痴愚痴文句多すぎんだよ
せっかく低迷抜けて上向いて来たシリーズやってて影響力のある人間が腐すんじゃねえよ
あんなふうに言ったらみんな弓クソ武器だって思うだろ
そもそも無双で課金武器が弱いわけないんだよね
使いこなせてない自分が悪いんだろうに
ゲーム業界バイヤー気取りでインフルエンサーやってるならもっとその武器のいいとこ探し当てて紹介したれよ
おついち無双向いてない
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3eb-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 00:12:30.97ID:TGOgaGxA0 おついちはちゃんとゲームのシステムも中身も解説しながらやってくれてて分かりやすいし観やすい
なんか医者の芸人がいるな
なんか医者の芸人がいるな
749名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 00:20:00.18ID:KZMoUdlZH この話最後取り繕って終わることは許さんわ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
せっかくの新作ゲームをこの武器はだめだとか愚痴愚痴言いながらやるなみっともない
ゲームの高みとか言ってるならお出しされたものを文句言わずに涼しい顔してやり抜けよ
高みなんだろ?
高くいけよ
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e3-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 00:52:20.84ID:D8tGFHuM0 全部嘘で草
751名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 01:17:28.31ID:KZMoUdlZH >>750
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
必死すぎない?そこまでして取り繕うの
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 02:11:27.97ID:Fhp634pD0 観なきゃいいのに
753名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 04:24:26.38ID:KZMoUdlZH >>752
嫌だからこそ見るんだよ
嫌だからこそ見るんだよ
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3ba-T+6P [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/21(土) 06:17:47.31ID:TGOgaGxA0 アンチは太客byおついち
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21fe-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 10:11:18.02ID:xhFgTtdP0 「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心、俺が嫌いなのに見てくれてる人は、嫌いだという関心を持ってくれている」っておついちも配信〔アンフォロー)で言ってたからな
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5329-s802 [2001:268:c205:8ee8:*])
2026/02/21(土) 10:27:10.61ID:Fhp634pD0 お前らアンチも公認だったのか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
じゃぁ俺らも拒否するわけにもいかんか
757名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 11:28:55.59ID:KZMoUdlZH おついちの弓に対する見解はどうみても逆張りだわ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
しかも一番頑張って結果出してる人たちを腐すとかありえない
ほとんどルサンチマンだぞそれ
そういうの一番大事にしないといけない層だし、ゲームに対する理解度が一番高みにあるそこのプレイ人口をいかに増やすかが今後のシリーズ全体の人口増加にも繋がるのに
むしろ初心者だろうがなんだろうがそこへなるたけ分かりやすく導くようガイドしてこそなんぼなのに
理解してなんぼだろゲームって
「次に会うのは、ゲームの高みだ」
高みに導けよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 11:48:06.45ID:D8tGFHuM0 うんうん、わかったから早く次の動画みて再生回してこいよ太客アンチ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2151-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 12:00:22.73ID:xhFgTtdP0 刺す刺す→頑張れよ→高みだ、に変えてくれてはいるけど文脈が同じだから飽きちまう
760名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 12:56:37.35ID:KZMoUdlZH761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e975-OV6H [240a:61:52c0:ad17:*])
2026/02/21(土) 14:43:16.37ID:Mo6Ox9Fd0 ゴミクズ野郎はお前
養分になってろ
養分になってろ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 15:58:58.63ID:D8tGFHuM0 ほらほら早くまたここに投下するネタ探して再生数回してきてくれよ
763名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 16:24:24.08ID:KZMoUdlZH >>761
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
いやお前だよ何様ゴミクズ野郎
764名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 17:07:21.49ID:D8tGFHuM0 俺なんかに絡んでる暇あるなら早く観てこいよ
それしか能がないんだから
それしか能がないんだから
765名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 18:09:26.56ID:KZMoUdlZH766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c1-T+6P [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/21(土) 19:33:46.86ID:D8tGFHuM0 じゃあお前も能なしなんだネー
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 211d-a44d [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/21(土) 19:37:39.55ID:xhFgTtdP0768名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:56:12.03ID:KZMoUdlZH769名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hcd-DQGo [60.87.82.197])
2026/02/21(土) 19:57:46.34ID:KZMoUdlZH770名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-WEo1 [106.128.30.19])
2026/02/21(土) 20:26:15.67ID:d7qI4qHja 腐女子に振られて発狂してる大企業勤めなのにモテない童貞君
こっちでも暴れてるんか
こっちでも暴れてるんか
771名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf75-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 00:25:24.72ID:mpD/Ihfq0 薬でもやってんだろ
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
ロミオみてたけど、おついちはほんと器用だな
772名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 01:53:21.28ID:a1g/qFIgH >>770-771
妄想ばかりだなクソババア野郎は
妄想ばかりだなクソババア野郎は
773名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW bf95-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 05:05:46.36ID:mpD/Ihfq0 お前のは虚偽だろうがブタジジイ
774名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイ ff4a-XJtk [240a:61:40a1:dece:*])
2026/02/22(日) 07:43:10.88ID:XN8KWWC00 ババアなのか野郎なのかハッキリしろよ…
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
俺らを皆ふたなりだと思ってんのか?
775名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW df42-k+q3 [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 09:10:02.02ID:JBZB6aos0 言葉選びからして気持ち悪い
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa6-MIFk [2400:2200:459:2ace:*])
2026/02/22(日) 12:45:23.20ID:IpoCE39H0777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.197.150])
2026/02/22(日) 13:10:00.01ID:NCAFojh+a 顔悪くて性格悪くて頭悪いなら、そりゃモテんわなー
778名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 13:41:30.78ID:a1g/qFIgH779名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:16:53.69ID:91DD/NHZa 効いてて草
780名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 14:21:47.07ID:a1g/qFIgH >>779
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
また妄想
おついちに走るのもいちいち現実逃避
夢夢夢
効いてなくても効いたことにしておいて押し通さないと心が持たない
夢夢夢
ひたすら現実逃避して心も体も人生も何もかも腐らせるしかないのが女
すなわち害悪
781名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 14:28:37.39ID:91DD/NHZa はいはい、効いてる効いてるよー良かったねーww
現実逃避してないで人生頑張れよw
現実逃避してないで人生頑張れよw
782名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:03:19.03ID:a1g/qFIgH783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf2b-/S/0 [2001:268:c213:d06e:*])
2026/02/22(日) 15:12:48.16ID:Z6uLQVfN0 あたし女わよけど
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
女性下げするミソジニ男とはおセッセセしません
ちなフィリピンから書き込みなう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 15:55:29.34ID:a1g/qFIgH >>783
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
きもちわりぃ
その5ちゃんでただ口先だけで垂れ流したプロフィールを真に受けると思ってるあたり心底きもちわりぃ
やっぱ夢だよなー
いちいち夢
夢と妄想を食って生きてる生物
妄想を創作事じゃなくて現実のやり取りに持ち込む気持ち悪さ
女ゴミ
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 15:58:36.13ID:JBZB6aos0 もはやおついち関係なくて草
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
あんまり嘘ばっかり書くのは辞めなよ
一応相手は企業だから
786名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 16:08:01.11ID:a1g/qFIgH787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa17-ruXJ [106.128.24.253])
2026/02/22(日) 16:20:57.26ID:91DD/NHZa 女々しいwww
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
品性だけじゃなく知性もないってことがどんどん露呈してるけど大丈夫そ?
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df42-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/22(日) 16:49:15.78ID:JBZB6aos0789名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:49:20.36ID:a1g/qFIgH >>787
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
何かどうを指定できないあたりお前の方が知性に難ありだろゴミクズクソババア
790名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 17:50:22.73ID:a1g/qFIgH >>788
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
当たり前だろう視聴してきたものを言ってるんだら
791名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 18:05:46.60ID:a1g/qFIgH おついちは結局無双なんて腰掛けだしな
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
モンハンやDBDみたいに継続やり込みしないし
軽妙な語り口で三國志知識披露してても「わぁ~おついちさんステキぃ~♥」なんて騙されないよバカ女じゃあるまいし
昔無双やってたけど離れたってことはシリーズの調子が苦しいときこそ買ってプレイして良いとこ掘り出して応援、なんてせずに歯牙にもかけなかった薄情者なわけだし
「無双にガードもカウンターも関係ない!ただボタン連打するだけだ!」とか言って癌化してたクソゴミワガママ下手糞ユーザーども(特に作品を汚染して駄目にしたゴミ腐女子)をオリジンズになって開発がようやくバッサリ切り捨てて
全ては敵の攻撃の受けから始まる、元々ある無双のゲーム性を全面に押し出したものにわかりやすく改革してきて
パワーガードとか弾き返しとかちゃんと昔からあったからな
それが体験版でウケて、そんな調子がいいときだけノコノコやってきてチヤホヤしても、なんだこいつ今更って感じしかしねーし
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf6f-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/22(日) 19:39:42.83ID:mpD/Ihfq0 スレチ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 20:41:27.85ID:a1g/qFIgH794名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/22(日) 21:48:33.47ID:a1g/qFIgH おついちはさあ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
こォーこバァーラース調ー整ーやぁーりすぅーぎなーじゃなーァのォ~!?とかステージに文句言ってたりもしたけどさ
俺らよりもゲーム業界の近くにいて開発者から直接話聞く機会も多いならわかってんだろ?
製品としてしっかりクリア確認取った上で仕上げられたものなのが
クリア出来ないものを販売にGOサイン出すわけがないんだよ
文句を言う前に、それが何のために、誰のために作られてるか思考を巡らせないとだめだろゲームインフルエンサーなら
そしてまずオリジンズのDLCってのはおついちとかそれ以下の人間に向けては作られてないんだよ
この1年かけてずっとオリジンズプレイしてる最上級プレイヤーたちはみんな当たり前のように呂布をノーダメで3分2分とかで秒殺してたんだよ
年明けてからは1分切りとか言ってたし、DLC追加要素を駆使したら最近は40秒切りとか言ってなかったかな
研究され尽くしてるんだ
今もまだ呂布はおもちゃにされてイジメられ続けてるけど
挑戦達成且つ味方全員生還とかも全ステージ達成した人いたと思う
スターターの無印じゃなくて長く遊び慣れた人たちが待ち構える追加コンテンツってのはそういうような人たちに不満持たせないためにキリッキリにきつく調整されてるんだよ
おついち程度向けなんかじゃあない
ゲーム界隈に詳しいならそういう事情も十二分にわかって踏まえとけよって話
文句言ってる場合じゃないんだよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff4-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 08:45:55.85ID:0PrI8YXu0 気持ち悪い
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 09:24:03.00ID:bp0wXNie0 ロミオ続き見たい
797名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 12:23:46.20ID:yviSlG2IH >>795
お前がな
お前がな
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:01:33.75ID:0PrI8YXu0 嘘ばっかりで完全に業務妨害
799名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 13:25:09.52ID:yviSlG2IH800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc3-//YC [240f:3b:7db9:1:*])
2026/02/23(月) 13:49:38.78ID:0PrI8YXu0 あと人権侵害
801名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:12:34.93ID:yviSlG2IH >>800
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
女は自分たちはこういうことを言っても許されると思ってるんだな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/777
人権侵害を自分はやっても構わないが相手には一方的に咎め立てる
こりゃ見事なダブスタだ
感情と自己都合しか考えないクソゴミ女
802名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:25:50.26ID:yviSlG2IH だいたい5ちゃんも本来男の物だろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
女なんかXのあの全肯定を求める気色悪い圧の中で「わあ~素敵です~♥」「いいですね~♥」とか薄ら寒い褒め合い撫で合いのお花畑がお誂向きだろうに
「嫌なら見るな」みたいなのも間違いなくXの全肯定お花畑発想だよな
全肯定しなければならない信仰心と使命感でお花畑に異を唱える奴をどんな手を使ってでも追い出そうとする気持ち悪いやつ
5ちゃんにそういうの持ち込むなよ
5ちゃんは建て前抜きで感情じゃなく論理を以て本音の殴り合いする男の世界なんだから
お花畑ゾーンに居場所が無いからこんなとこほっつき歩いてんのか?
女として産まれ生きてきたのに女ゾーンお花畑に混じれないで男の振りして男の現場にしか居られないのはそれはそれで寂しすぎだろ
803名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 14:41:03.08ID:yviSlG2IH >>800
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
お前も人をヤク中扱いとか大概だよな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1762324050/771
自分は人権侵害してもいいけど相手はやっちゃだめという圧
スゲーなマジで
論理破綻
どこまでも身勝手な自己都合とその感情の逸りの塊だ
これぞオンナって感じオンナ
なんで女ってこういう生き物なんだろうね
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:04:43.59ID:bp0wXNie0 ゴミが人間されるわけねーだろ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:08:25.30ID:yviSlG2IH >>770,777
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
ていうか
思うんだけどこんな所うろついてる女の方が余程モテないと思うんだが
Xとかインスタとか全肯定と信仰と♥💓😍😻に満ち溢れたお花畑空間に居場所ないからこんなとこ来てるのか?
お花畑ムーブしたいなら相応のお花畑ゾーンに帰ったら?と言いたいけど
帰る場所がないならそれはちょっと気の毒かも
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2f-//YC [2001:268:d2c5:e81e:*])
2026/02/23(月) 15:20:04.68ID:bp0wXNie0 スレの景観が崩れる
公害
公害
807名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:21:06.13ID:yviSlG2IH >>804
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
「ゴミが人間扱いされるわけねーだろ」でしょ?
ほらもう言葉も満足に出てこない紡げない
人間されるわけないって何だよ日本語大丈夫?
お前論理破綻してる
そんな短文なのに感情に逸って確かめもせずピッと投稿ボタン押しちゃった
なぜなら色々言われて思い当たる節があるからだろ?
お前言い当てられたストレスで頭ぐわんぐわんしてるんだろ?
本音と論理による男の戦場に無理して来るなよ
感情のゆらぎだけでワチャワチャやり合ってる分相応な女のお花畑ゾーンにお帰りよ
帰る場所があるなら、だけど
808名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 15:26:56.87ID:yviSlG2IH >>806
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
じゃあ黙ってたら?
いちいちケチつけてくる奴がいるからだろ
世の中全肯定だけで済むわけがねー
特にここ5ちゃんは
世の中必ず批判意見は出るもんだよ
半端に説き伏せよう全肯定者に改宗洗脳しようとか思わず黙って甘んじて受け入れろ
どうしても全肯定世界の景色以外許せないならXで自分のアカウントを島にして籠って気に入らない奴を見かけたら片っ端からブロックでもすれば良いだろ
そこではお前は女王様でいられるよ
だが5ちゃんはお前を中心にして回ってる世界じゃないよ絶対に
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfe8-/S/0 [2001:268:c20a:3197:*])
2026/02/23(月) 16:20:51.68ID:5/B2lzc50 そーだそーだ!
おついちもアンチは公認なんだー!
とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
おついちもアンチは公認なんだー!
とりあえずイチャモンつけるために最新動画を10回は観るんだ
ダメだしする為にグッズも買うんだぞ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f2c-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/23(月) 17:39:58.05ID:SQJb3+dB0 リアニマル面白かった
811名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 18:57:04.13ID:yviSlG2IH812名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H9f-MIFk [60.87.82.197])
2026/02/23(月) 19:17:55.03ID:yviSlG2IH みんなが入る公共の温泉で湯船しっこかます乙千代w
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
そういえばおつ千代じゃなくて乙千代なのか
作家の乙一とは関係ないんじゃなかったのか
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cfa4-msQj [240f:67:a61f:1:*])
2026/02/23(月) 22:33:48.27ID:/1ah8cah0 迷惑だから引き取って
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
883:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f65d-/hMT):2026/02/23(月) 18:38:43.17 ID:moEiaaj50
>>717
この時
91万人
今
90.9万人
おついちまた登録者減っててワロタ
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b45-V6/Q [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/02/24(火) 08:01:39.99ID:RqQPBa3Q0 リアニマルの実況おもろい
自分でもやってみようかなって気になる
自分でもやってみようかなって気になる
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fcd-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 06:41:14.34ID:eqNgtxrb0 仁王おもろかった
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af5f-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/25(水) 14:39:27.57ID:B1cRuF9q0 ほかの配信者は誰だこのハゲ!落武者よしのぶ!梶原ってなんだよこのクソキャラ!とかだかんね
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
得意じゃない時代は勉強してるの偉い
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fc7-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/25(水) 20:38:45.98ID:eqNgtxrb0 エンドフィールド実況嬉しい
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fd8-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 07:11:25.29ID:xIqKZvhs0 バイオ、いつもの縛り入れてるけど、かつてない難しい縛りになりそうだな……楽しみ
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf08-4Y9x [240a:61:3147:39f4:*])
2026/02/28(土) 12:14:25.73ID:3BXcJ27p0 なんか声が暗いねこの人
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfde-Qk5x [153.211.239.253])
2026/02/28(土) 12:41:03.13ID:eqgqjG//0 まだ声なおってない感じするな
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 15:35:53.33ID:M/nV1q9/0 声帯やってからあんまり貼りすぎないようにしてるって言ってた
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f8b-V6/Q [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/02/28(土) 19:10:33.68ID:xIqKZvhs0 今まで、マイクの前で、声を張って喋ってたから、これからは、ちょっと抑えた感じで配信させていただきますって言ってた
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afe5-//YC [2001:268:7642:471f:*])
2026/02/28(土) 22:34:28.00ID:M/nV1q9/0 バイオシリーズしっかり理解してやってるの流石だわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73d9-ro9Q [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/01(日) 10:27:15.57ID:TNFI7AHw0 おっつんこんな時間からやるのかと思って寝て、起きたらまだライブやってるの笑ったw
これリアタイしてるやつすげぇなw
これリアタイしてるやつすげぇなw
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 736b-wV7G [2001:268:c209:877b:*])
2026/03/01(日) 15:04:16.99ID:L05Dx4J50 古のゲーマーって感じだよな
すげえわ
すげえわ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69b1-b8/N [126.186.217.164])
2026/03/01(日) 17:49:23.13ID:ydErEEhP0 このスレ2人がずっと書き込んでてなんか怖いな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/01(日) 19:21:36.54ID:U8n7L6aQH 初見でなんか微妙なフワッとした縛りするのはなんなんだろうね
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
どうせ縛りなんかやるなら最後までとことん突き詰めてナイフ縛りノーダメとかきっちり狙えばいいのに
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a1-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/01(日) 19:56:23.92ID:Zf076TPW0829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 11:28:57.82ID:q6YjyiHv0 なんで初見プレイから縛り入れてんの?
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7397-avpv [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/02(月) 12:28:52.25ID:vGFUQiEt0 普通にやるより楽しいからって本人がいってるよ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f5-X6CR [2400:2200:4ee:613c:*])
2026/03/02(月) 13:17:36.94ID:NvqMAt9m0 >>829
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
@縛り入れた方が本人が楽しい
Aケース縛り入れてなかった時は、毎回ケース内の整理整頓タイムが設けられていた。
視聴者には概ね公表だったが、一部のリスナーが「ケース内の整理整頓に毎回毎回何十分もかけて不快」と発言→「じゃあ余裕ができないようにするね」→初期ケース縛りするように
832名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 15:54:14.06ID:NymTNho1H 客に流されてるならますます意味がわかんねーよ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
それも大半は許容してるのにそんな一部の声を拾うというのも不可解だし
縛りってのは基本的なやるべきことを全て踏まえた人が最後の最後大一番で勝負をかけていくことに価値があるものだから
特にバイオなんて段取りが全てだから、基礎をよく分かりもせず中途半端な縛りかけてもそのプレイには価値無いわ
だって伸びないもんなプレイング
そんなことするよりならとっとと一周クリアして、リハーサル何回もやって段取り完璧にして
レクイエムはシリーズでも特にヤベー、無限弾持っていっても死ぬと評判の最高難易度を、そこでこそ特典なし縛りの普通のルールできっちりクリアした方がプレイングに価値あるわ
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9a0-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/02(月) 17:02:56.20ID:5m36dnkp0 >>832
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
価値が無いと思うのなら見なければ良いのでは?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 17:34:20.49ID:NymTNho1H >>833
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
またそれか
鬱陶しい湿度高い
マンコ洗ってねーだろ臭ってるぞ
お前はおついちの母親なの?保護者なの?気持ち悪い
いちいち余計な庇い立てするママムーブ
指図してくんなクソババア
男の世界に入ってくんな糞女
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5393-b8/N [240f:67:a61f:1:*])
2026/03/02(月) 17:58:28.42ID:idQouz3d0 [2001:****:****:****:*]と
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
[2400:****:****:****:*]はずっとこのスレで
必死におついちヨイショしてる信者だよ
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21c2-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/02(月) 18:15:12.25ID:l4U8fJ+u0 開示だな
837名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 18:42:58.21ID:NymTNho1H838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ee-3f80 [2001:268:7304:7492:*])
2026/03/02(月) 18:56:36.79ID:vdAIZDXH0 好ききらいでも一生懸命にヨイショしてるのいるけど同一人物かな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/02(月) 19:10:41.85ID:NymTNho1H ハッキリ言うけどサブカル系の女って心の底から憎悪するんだよ
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
大人しく自分らの専売特許少女漫画コンテンツにだけ引きこもってりゃいいのに
少年漫画とかロボットアニメとか暴力コンテンツ表記のアクションゲームとか男のためのコンテンツに侵食してきて、本題と違ったところに勝手にレジャーシート敷いて集まってネチョネチョネチョネチョしたことやって我が物顔に振る舞うようになって
男たちで集まって和気藹々、ときに殴り合い喧嘩もしながらガヤガヤ楽しくやってるところにネチョネチョ自己主張すんじゃねーよ
入ってくるなよマジで
邪魔
2BROおついちなんて如何にゲームで凝り性発揮するかとか男の部活で野郎どもが集まる部室だよ
女入ってくんな!
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c98c-cQy+ [240a:61:7182:72eb:*])
2026/03/02(月) 19:25:32.37ID:q6YjyiHv0 楽しいからか命令されたからか知らんけど
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
初見プレイから縛り入れてるのって詰まった時の言い訳なのかなと思ってたよ
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e185-Qolu [2001:268:7392:42ab:*])
2026/03/03(火) 00:36:24.99ID:LsnwfUVI0 何その発想?キモ
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW d9c3-wV7G [2001:268:c202:6a92:*])
2026/03/03(火) 04:10:32.92ID:6gpI3/2K00303 すっぱい葡萄というかルサンチマンというか
穿った見方
穿った見方
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c9fc-X6CR [2400:4051:c2c3:7300:*])
2026/03/03(火) 07:00:13.89ID:FI5s2s7z00303 分娩麻痺公表した時も「ゲームが下手くそな言い訳」って解釈してた人が居たから、そういう考え方しかできない人もいるんだろうな
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 21e7-avpv [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/03(火) 14:13:09.50ID:fHCygIbm00303 障害抱えてる人間に下手だのなんだの言ってる時点で人間として終わってると思うよ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 0H15-IFWd [60.87.82.197])
2026/03/03(火) 15:09:55.44ID:ZEr/54aNH0303846名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/08(日) 07:39:34.35ID:KCUOSXUaH 「そうか!レクイエムは8と同時進行のやつか!そんで10でレジェンドキャラ集合で件のBSAAやっつけにいくんだな」
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
おついちさんさあ~~~
8は2021年2月の事件
9は今年の10月の事件
いつも口調だけは流暢で分かってる風なんだけど
ほんっと基本情報とかすっぽ抜けてるよなこの人は
847名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sda2-yQY8 [49.98.17.221])
2026/03/08(日) 08:45:26.71ID:oP9fpUjGd 年とって酷くなってる感はあるなw
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
1400万ドルの換算で200億って桁の読み間違いしてた時はちょっと苦笑いになった
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bef0-HIYu [2001:268:d2eb:2b2b:*])
2026/03/09(月) 18:11:47.29ID:UrX9rlnh0 冠ラジオ番組おめでとう!
849名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H59-mwUn [60.87.82.197])
2026/03/09(月) 18:39:00.65ID:6UvK5nU1H おついちやるやんけ~
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
Insanityクリアといいラジオといい
アクセル踏み込んできてるなー
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd39-Hg12 [58.85.113.193])
2026/03/13(金) 07:49:40.97ID:bGSJSAnC0 弟者の予習はうめだJAPAN
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d9d-fpm/ [240a:61:21d3:1075:*])
2026/03/13(金) 17:56:36.77ID:NvDwiHgy0 零は流石のうまさ
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
アンセム#9の時は声の調子もあって大丈夫?ってプレイだったから安心した
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1968-8bRc [2404:7a81:40c0:c700:*])
2026/03/15(日) 04:53:15.74ID:sgpntZ2R0 零、ガッチマンとどっちがいいかね?
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b87c-7mb/ [2001:268:7642:471f:*])
2026/03/15(日) 17:59:37.53ID:g3XNnDiJ0 アクション面をみたいならおついち
854名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd5e-TKMN [1.75.199.108])
2026/03/17(火) 22:56:31.85ID:z4B8LD0kd ピンでFMラジオはびっくりした
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff8a-Zgl8 [60.114.158.166])
2026/03/18(水) 02:37:48.97ID:0M+tmF1X0 紅の砂漠やるかな?何となくやってくれそうだけどな
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
今回のは黒い砂漠と違ってネトゲじゃないし配信向けだと思うんだよ
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d46d-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/18(水) 20:30:14.29ID:1G4MhF450 Pearl Abyssをよろしく
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:33:42.26ID:Lpr1PeL4H グレースレポートを読むおついちは大分ストーリーへの誤認が著しいな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
太陽の階段なんてワードはよく覚えてたなって思うけど
F財団がファミリーは違うだろ
あれは俗称の類いで財団名なんかで表に出すような正式名称じゃない
クロエがグレースと見たり、そう言ってたかと思ったら今度はクロエがザ・ガールだと見たりするのはマジ全然分かってねえな
858名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 00:39:23.21ID:Lpr1PeL4H つーか初期ケース縛りさあ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
発端がケース整理がテンポ悪いって視聴者に文句言われたからそれに反応したってここの奴が説明してたけど
アイテム満杯でボックスを長々往復するのはプレイ動画としてテンポ悪くないのかよ?って話だな
そもそもさ
オートで整頓やってくれんじゃん
理由にならんわ
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b8c3-jEmc [2001:268:c209:cc9f:*])
2026/03/21(土) 04:39:27.17ID:RDOsp7U+0 そーいうなら攻略動画でも観りゃええ
860名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:53:50.83ID:Lpr1PeL4H861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 04:57:32.80ID:Lpr1PeL4H おついちはさ
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
詰んだときなんでいちいち捨てゲーすんだろうね
メニューからリスタートとかロードゲームすればいいのに
お前ら教えてやれよ
グレースでパリィできますぅ~とか嘘教えてる暇があるならさ
「謝るぐらいなら最初から言うな」マジそれな
862名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 05:26:43.08ID:Lpr1PeL4H おついちさんさぁ~
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
いきなりインサやるのはいいけどゲームに文句言うのはやめようよ…
それはダサいよ
本来特典なしインサなんて∞使って何度もリハーサルして配置変わった段取りを頭じゃなくて体に叩き込んで、それ以外にも細かい小技たくさん覚えて万全の体勢で臨むものなんだからさ
勇敢と無謀を履き違えたいきなりインサにゲーマー根性だけ抱きしめて突っ込むなら、文句だけは言っちゃ駄目よ
863名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:13:24.61ID:Lpr1PeL4H 発言に広く影響力がある人がさ
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
インサでナイフは使えません!って断言しちゃうのはどうなんだよ…
しかも発売から日の浅いうちに
そんなことしたらみんなそこに目向けなくなっちゃうじゃん
リップナイフじわじわ研究進んでるみたいなのに
スゲー方法論で敵の裏取り成し遂げた人いるみたいだし
おついちはさ
おついち第二章ってやつはさ
これからどんどんユーチューブも飛び出してメディアに繰り出していくゲームの宣伝広告塔みたいな存在になっていくわけでしょ?
ならもっと陽の者でないとだめでしょ
開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム
なんだから
あのカプコンが無意味なもの設置するはずないじゃん
だからいきなり、使えない!って短絡的に断じるんじゃなくて
わざわざインサで用意されたってことは、何か使い方があるはずだなこれは…今はまだ分からないけど
って感じでポジティブな方向にまとめておいてみんなを誘導しないとさ
そういうの腐してたら、せっかく攻略手段用意した開発スタッフから嫌われて仕事減るよこの先
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d96-1oJc [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/21(土) 06:24:28.81ID:nUIcLWtX0 バイオ専門配信者じゃないのに関心しちゃってる時点でダメじゃんww
865名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc2-hH5S [60.87.80.95])
2026/03/21(土) 06:27:42.31ID:Lpr1PeL4H >>864
日本語でおk
日本語でおk
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d49-TGNq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/21(土) 08:07:40.62ID:aObSDWxV0867名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd42-w6C9 [49.97.8.155])
2026/03/21(土) 14:20:13.52ID:H03UwTNPd 無限武器って別にインサ限定じゃないだろ
868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d422-050+ [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/21(土) 17:44:50.89ID:dWQrCAdC0 無限武器満喫したいなら弱い銃も使えるカジュアルとかの方ががおススメだけど
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
武器やお金の持ち越しが無いしグレースパートもあるのでRE4ほど満喫出来ない気がしなくもない
上のJPWは野球やったことないけど球団を応援していて選手がミスしたら
「バカヤロー、そこはそういう打ち方じゃないだろ、こうだよこう」
って言ってる野球ファン連想させるから基本的にはファンなんだろうな
869名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 02:01:41.79ID:l9xwEpxlH870名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 03:18:51.40ID:zviBvUgbd >>869
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
「開発スタッフが、わざわざ、Insanityという難易度限定で、用意したアイテム」とは…?
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d660-Q6DF [2001:268:9a5d:f1bd:*])
2026/03/22(日) 03:34:46.85ID:IVc8aVvf0 Insanity限定のナイフはあるよ
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
配信見てないから出てきたのかは分からんけど
872名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:01:16.04ID:l9xwEpxlH873名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 04:03:41.80ID:l9xwEpxlH 課金してワッチョイもIDも全部消して「俺を見て!俺を見て!ねえねえ俺を見て!」ってNG避けしてる荒らしいるけどさ
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
あの自己顕示欲とか承認欲求ってなんなんだろうな
迷惑を省みず突撃してくるサイコパス
874名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sda2-3XRr [49.96.235.76])
2026/03/22(日) 05:31:01.68ID:zviBvUgbd >>871
おついちが使ってたのはコテツ
おついちが使ってたのはコテツ
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:09:17.20ID:wcD1Gpf70 コテツはInsanity限定じゃないしInsanity限定の武器なんてそもそも無いよ
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
Insanity限定ってCPで交換出来る武器と勘違いしてないか?
ノー回復ノー採血4時間以内しかクリアしてないが無限手斧は交換出来てないからな
Insanityクリアすれば交換出来るのでそれと勘違いしてる可能性あるな
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:28:06.67ID:wcD1Gpf70 最後の謎のCPもうまいが大半は
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
ノー回復ノー採血4時間以内→Insanity→最後の謎→残ったやつ
という順番でCP稼ぎしてるんじゃないかな
877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 13:55:52.29ID:wcD1Gpf70 RE4ではプロクリアしないと無限武器解放されないとかあったが今回それも無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
CPうまいのがノー回復ノー採血4時間以内Insanity最後の謎っていうだけ
ノー回復ノー採血4時間以内まとめてクリアで無限弾薬無限ロケラン一発でゲット出来るのでお手軽っていうだけで別にInsanityや最後の謎からクリアしても問題は無い
878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2ab-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 14:24:59.44ID:wcD1Gpf70 今回はノー回復ノー採血4時間以内をクリア出来れば1周目からでも無限弾薬無限ロケランゲット可能なので無限弾薬無限ロケランだけでいい人はInsanityは必須ではない
879名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.80.95])
2026/03/22(日) 15:06:00.57ID:l9xwEpxlH おぉおぉおぉどうした?爆連投しちゃって
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
おかしくなったか?
通ぶってる割に基本情報抜けてるし
もうだめだなこいつ
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 15:36:04.07ID:wcD1Gpf70 抜けてる基本情報の具体例挙げといて
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
Insanity限定の武器あるとか言う割に具体名がないし
881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f8a-py2d [126.94.58.194])
2026/03/22(日) 18:28:43.17ID:ERl5PBNi0 情弱w
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
調べりゃすぐ分かんのに
つーか分かった時どんな顔すんだろうな
茹でダコ?
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f2b6-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/22(日) 18:53:05.68ID:wcD1Gpf70 エアプはこれだから
883名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/22(日) 23:11:07.92ID:W5DmkMsO0 また薬切れて暴れてんのか
884名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:17:09.90ID:SchWwRRJH885名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/22(日) 23:25:44.89ID:SchWwRRJH886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/22(日) 23:50:32.30ID:lBVwSUnb0 このスレの住人は攻撃性高いな
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
やっぱりおついちに似るんだろうなw
なんだかんだあの兄弟は家が裕福な人独特の育ちの良さというか毒のなさがあるが、おついちは毒そのものだもんな、緑だし
887名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H27-py2d [60.87.92.213])
2026/03/23(月) 00:34:29.21ID:dFMG6SB0H >>886
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
兄者は新生ゲス4が良い影響与えてるのか最近はだいぶ丸くなってきたしな
おついちは相変わらず視聴者には定期的に当たり強いよなw
正直、追ってるストリーマーの中でおついちほど視聴者BAN回数多いの他にいないわ
縦線グラフにしたらおついちだけ天井ぶち抜いてるほど多い
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eba3-4Iaq [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/23(月) 06:52:52.31ID:d0zA9dzy0 今日のワイルズみてたけど、実際のプレイヤー>ファンになった
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
その分購入したとか購入考えてます的なコメントは増えた
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d629-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/23(月) 07:32:28.77ID:W2632GqE0 登録者数の減少に歯止めつかん
890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d6ef-4Iaq [2001:268:d259:40ca:*])
2026/03/23(月) 07:34:02.84ID:/3IXqsag0 10万人くらいへった?
891名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db49-8QIq [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/23(月) 10:37:19.28ID:qbMkzYpC0 ライブしてても同接低いしな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
今ある案件も2bor人気に依存したものだろうし減ってくだろうな
892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb6e-mhxB [240a:61:5251:695c:*])
2026/03/23(月) 13:19:19.59ID:VkaTvu520 まあ、ラジオで少し増えるんじゃない
暖かく見守ってあげなよ
暖かく見守ってあげなよ
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8247-wlUY [61.22.25.250])
2026/03/24(火) 16:23:39.04ID:m0sIUggl0 前にここで心当たりがないけどBANされてるぽいと愚痴った者だけど、見たかったバイオがとりあえず終わったぽいので登録解除したよ
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
かつてファンだった者として今後を応援してる
しかし嫌いになりたくないから距離を置かせてもらう
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d669-nnFc [2001:268:7284:4252:*])
2026/03/24(火) 18:25:08.00ID:kKr7xpVa0 なんでBANされたのかよく分かるな
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f26d-zPd8 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/03/24(火) 19:28:29.08ID:zRSabSlw0 メン限配信なんかしてたっけ?
896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f8a-NiQr [126.187.58.243])
2026/03/25(水) 09:03:53.01ID:44vTDvyV0 >>893
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
おまえ、まさか・・・あのときのネタバレニキか!
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17cf-YPu1 [118.237.93.93])
2026/03/25(水) 11:52:34.71ID:GbeFa+Xs0898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b86-qvLF [218.41.187.44])
2026/03/25(水) 12:08:31.89ID:p9f2fZJG0 仁王のし体は怖くないのに零になると怖くなるんだよねぇ不思議~的なこと言ってて草
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
チームNINJAへの媚び方が雑すぎる
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d66a-8QIq [2001:f73:9000:5900:*])
2026/03/25(水) 13:18:18.58ID:1fxBl7/20 明らかな媚びって見ててひくんだよな
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d604-8iPb [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/25(水) 19:20:23.05ID:79tIY6XH0901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 02:25:33.53ID:eJEcsogu0 もうこうなったらおついちはFMラジオっきゃねえな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
ユーチューブでの活動にもうあんまりのびしろがない今、これを爆発的に成功させて次の広がりに繋げるしかない
次はテレビだよ
MXテレビあたりで冠ゲーム番組持って最終的に狙うのはさんま御殿に登場だな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MMe2-WPNO [119.241.100.137])
2026/03/29(日) 06:00:33.25ID:CDgGsf88M 考え方が昭和で草
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f3a-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 06:29:55.18ID:Kfnz+WuV0 まぁ兄者よりは人気あるから良いんじゃない
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-T5xV [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/29(日) 07:07:46.50ID:z8ptQK7G0 兄者のが同接多いがなw
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/03/29(日) 08:52:09.40ID:u4c87coL0 昨夜の配信での最高同接数
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
おついちのモンハン1,900未満。激しい増減繰り返されており安定性がない
兄者のデドバ6,300超。夜が深まるにつれ穏やかに減少
登録者数
おついちは下がり続けて7,000人ほど減
兄者は一時期1,000人ほど減ったが回復
おついちは分析して対策練ったほうがいいんじゃないのか
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/03/29(日) 10:25:25.30ID:eJEcsogu0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fa6-T5xV [2400:2200:478:4592:*])
2026/03/29(日) 10:41:54.70ID:UPuseMdy0 ゲーム配信ですら視聴数減ってるのにラジオなんて大丈夫なのか?
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
2bor抜けて複数人とのわちゃわちゃ配信出来なくなったのはデカいわな
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2f84-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/29(日) 12:27:10.09ID:Kfnz+WuV0NIKU デドバ以外は500人以下じゃん、兄信たちよw
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2ef8-VDdB [2001:268:7229:b92f:*])
2026/03/29(日) 12:42:21.12ID:Fy9agNQ00NIKU 結果仕事も弟にとられる始末
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
兄者のチャンネルも一生50万うろうろしてるよな
三人称は鉄塔やらかしたのにもう直ぐ90万いっちまうぞ?
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2e42-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/29(日) 13:39:09.92ID:2XSjrkgD0NIKU 確認してきたけど違うじゃん
いつもの嘘つき野郎かよ
ついでにおついちのここ最近の最大同接数見たら
想像以上に軒並み低くて驚いた
ゲームのセレクトが悪いんか?
いつもの嘘つき野郎かよ
ついでにおついちのここ最近の最大同接数見たら
想像以上に軒並み低くて驚いた
ゲームのセレクトが悪いんか?
911名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/03/29(日) 16:44:38.62ID:fYGnMvxy0NIKU 仕事でゲームしてるって感じで面白みがないからかな…
特に2BROリスナーは楽しいからゲームする、実況者もリスナーも同じプレイヤー目線で楽しむって言う共遊精神が好きだったわけだからまぁ方向性が違うものについて行かなくなるのは当然のことにも感じる
特に2BROリスナーは楽しいからゲームする、実況者もリスナーも同じプレイヤー目線で楽しむって言う共遊精神が好きだったわけだからまぁ方向性が違うものについて行かなくなるのは当然のことにも感じる
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fbd-EKbJ [240d:0:7f11:1000:*])
2026/03/30(月) 01:07:09.43ID:i6dQg5s10 2BROリスナーに限った事じゃないけど「ゲームは見る専門」の層がおついちの「見るだけじゃなくプレイして欲しい」って考えと噛み合わなくなってるんだろ
で、リスナーがそれぞれゲーム始めたら今度は動画見る時間が無くなるってジレンマ
それでもおついちはリスナーからの質問に答えたり努力はしてると思うわ
応援したい側の贔屓目だけどな
で、リスナーがそれぞれゲーム始めたら今度は動画見る時間が無くなるってジレンマ
それでもおついちはリスナーからの質問に答えたり努力はしてると思うわ
応援したい側の贔屓目だけどな
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/03/30(月) 05:24:50.24ID:yLpnsA4K0 配信中の同接数推移見てみると、安定してないんだよな
グラフが常にジグザグしてる
ゲーム自体に興味持って見るけど中身見て離脱してるパターンになってる
つまり配信の内容が通りすがりを引き込む内容になってない
リスナーがゲームやりだして視聴しなくなった説もありうるけど、配信自体に問題ある可能性も高い
(ゲームそのものか、おついちのプレイもしくはトークが好まれず離れていく)
グラフが常にジグザグしてる
ゲーム自体に興味持って見るけど中身見て離脱してるパターンになってる
つまり配信の内容が通りすがりを引き込む内容になってない
リスナーがゲームやりだして視聴しなくなった説もありうるけど、配信自体に問題ある可能性も高い
(ゲームそのものか、おついちのプレイもしくはトークが好まれず離れていく)
914名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa9b-VDdB [182.249.30.233])
2026/03/30(月) 11:55:05.06ID:Q15zjTuta あれショートみてる人にも流れてくるからだと思うよ
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f57-VDdB [240f:3b:7db9:1:*])
2026/03/31(火) 11:15:14.63ID:c8JXfj9P0 おついちって今細身のイケオジみたいじゃん
表出てくりゃいいのに
表出てくりゃいいのに
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e0d-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/03/31(火) 12:14:53.74ID:cFOos/OQ0 すしざんまい
917名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/03/31(火) 13:25:32.10ID:n4VN+u1y0 やめたれ
本人曰く
おしゃれヘアスタイル
タトゥー的なもの入れてる
30代から年下に見られる(笑)
って必死に印象操作してんだから
本人曰く
おしゃれヘアスタイル
タトゥー的なもの入れてる
30代から年下に見られる(笑)
って必死に印象操作してんだから
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e3d-hp4X [2001:268:760a:a497:*])
2026/03/31(火) 15:07:49.02ID:ChRHjWzH0 前になんかのイベントで見たって人は細い言うてたけどどうなんやろね
919名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f49-T5xV [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/03/31(火) 15:31:33.85ID:bAXMJJZd0 動画のコメント残す人も今は僅かだし、いいねの数がヤバイこと、本人が一番わかってるだろうな
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 2fa0-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/01(水) 00:00:51.61ID:YCUmnOci0USO 2BRO時代で死ぬまで困らんくらいは稼いだから気にしてなさそう
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
2026/04/01(水) 17:06:05.82ID:lzG1jaDU0 さすがにそんなには稼げてないと思うわ
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2edc-WPNO [2001:268:c204:73c3:*])
2026/04/01(水) 17:39:40.91ID:O6G5XkaA0 とはいえ年収500万そこらじゃあるまい
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c38a-X+lM [126.94.58.194])
2026/04/01(水) 18:01:41.59ID:QP3WrHup0 おついち毎日水3リットルってよく耐えられるな
食事のとき割と多めに飲むけど1.5リットルぐらいまでなら楽しく飲めるけど
3リットルはもう拷問だよw
食事のとき割と多めに飲むけど1.5リットルぐらいまでなら楽しく飲めるけど
3リットルはもう拷問だよw
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e69-hp4X [2001:268:760a:a497:99a3:e450:43:d868])
2026/04/01(水) 19:58:52.37ID:XXhvAF7l0 余裕で2億は稼いでる
925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da46-GckA [2405:1205:2b1:6600:c5b5:5065:aa2f:cfeb])
2026/04/01(水) 20:24:33.84ID:X59kNvbY0 年収500万円の人の生涯収入が2億らしいが
今の状況がヤバいって言ってたら
本当に時給10円20円で働かされてたのかよって勘違いするキッズ出て来そう
今の状況がヤバいって言ってたら
本当に時給10円20円で働かされてたのかよって勘違いするキッズ出て来そう
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f47-hp4X [240f:3b:7db9:1:aca5:2371:aaf3:523c])
2026/04/02(木) 04:01:08.66ID:pRylDFaj0 >>925
まだ45やろw
まだ45やろw
927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da46-GckA [2405:1205:2b1:6600:c5b5:5065:aa2f:cfeb])
2026/04/02(木) 07:48:06.79ID:KZ2SmoYn0 旦那が40代早期退職食らって次の職が見つからず
嫁がパートに出るなんて普通にあるけどな
おついちが結婚してるのか知らんが
嫁がパートに出るなんて普通にあるけどな
おついちが結婚してるのか知らんが
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ecb-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:a93d:6e3a:4af2:9939])
2026/04/02(木) 08:06:48.10ID:u+xiE9pb0 結婚してるんじゃなかった?
嫁が保護犬活動してるとかなんとか見かけた気がする
嫁が保護犬活動してるとかなんとか見かけた気がする
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e7e-sr8E [2001:268:726f:7d26:*])
2026/04/02(木) 11:03:02.23ID:LqsIAznN0 一所懸命に結婚とか恋人の妄想話したがる人なんなんだろうね
930名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2f4a-GckA [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/02(木) 11:16:01.45ID:DtIihfo/0 独立後の案件だけで2〜3000万てところ
931名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-4WdJ [222.230.170.100])
2026/04/02(木) 11:52:14.71ID:vL5wiC4G0 犬飼いはパートナーいないと出来ないから
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
芸能人でも犬飼い始めたら恋人出来たと思えっていうじゃん
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f9f-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/02(木) 12:11:05.32ID:DtIihfo/0 本人が保護犬団体の代表をやってる
933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ecb-hp4X [2001:268:d29e:7ed7:*])
2026/04/02(木) 15:13:48.97ID:EOn40s+X0 これくらいで「一生懸命」って言うほうがガチ恋勢ぽい
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e1f-WPNO [2001:268:c20d:6a7e:*])
2026/04/02(木) 15:45:29.43ID:JgcwfBTl0 早起きしてアレもこれもやって仕事も旅行も趣味もゲームも全部やるバイタリティある鉄人みたいな古のヲタク
それがおついちさんのイメージ
それがおついちさんのイメージ
935名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ec3-hp4X [2001:268:760a:a497:*])
2026/04/02(木) 19:53:18.78ID:e8UYZW9H0 勝ち組オタク
だから皆んな気に入らない
だから皆んな気に入らない
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef39-GckA [58.85.113.193])
2026/04/02(木) 21:03:02.83ID:4W4+jtbL0937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fcb-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/03(金) 05:29:04.35ID:lUZszvYY0 普通に身バレするからやらないだろ
その分自分で稼いで回してるんじゃない?
その分自分で稼いで回してるんじゃない?
938名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/04/03(金) 05:48:14.58ID:evybYIiM0 犬達のために尻尾振ってんの健気じゃん
939名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef39-GckA [58.85.113.193])
2026/04/03(金) 07:58:50.86ID:ViTsdd+y0 自分の飯も食えないのに犬の飯ってどうなの?
身バレするの嫌ならやめときゃいいと思うが
身バレするの嫌ならやめときゃいいと思うが
940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ee3-hp4X [2001:268:760a:a497:*])
2026/04/03(金) 13:59:47.47ID:0vwnNYt00 ただの誹謗で草
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b752-hp4X [216.8.12.141])
2026/04/03(金) 19:05:43.81ID:evybYIiM0 まあスパチャだけでも3,000万いってるし普通に資産運用して万全そうだけどね
将来が見込めない状態で配信の片手間に保護犬活動なんてできないでしょ
ましてや自分から独立したいって言ったらしいし
将来が見込めない状態で配信の片手間に保護犬活動なんてできないでしょ
ましてや自分から独立したいって言ったらしいし
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2f5f-VMIn [240a:61:4153:d829:*])
2026/04/03(金) 19:53:14.34ID:KFfDbQ8B0 >>941
普通はそうだけど、自分の限界を超えて身を削りまくりながら保護活動してる人っていうのも結構いるから何とも……
普通はそうだけど、自分の限界を超えて身を削りまくりながら保護活動してる人っていうのも結構いるから何とも……
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6d-GckA [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/04/03(金) 21:40:27.49ID:5ZtmkJmz0 ファイナンシャルプランナーに相談だ
944名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ff3-hp4X [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/04(土) 01:53:10.84ID:0mE02zDL0 おついちが金持ってる事に嫉妬してて草
945名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-pW6Q [49.96.238.70])
2026/04/04(土) 22:02:41.93ID:GZD8Qx+td おついちは実家が太そうなんだよな
確か渡り廊下付きの家だろ?
あと8番出口系のゲームやってた時に新宿だか渋谷だか忘れたけど「ここ中学の時毎日通ってた」って言ってたから東京の私立中にでも通ってそうな感じだった
確か渡り廊下付きの家だろ?
あと8番出口系のゲームやってた時に新宿だか渋谷だか忘れたけど「ここ中学の時毎日通ってた」って言ってたから東京の私立中にでも通ってそうな感じだった
946名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fff-DPL4 [2001:268:760a:a497:*])
2026/04/05(日) 16:48:33.21ID:6g/tYCUw0 最近も妹は訛ってるけど自分は訛りが少ないって言ってたね
947名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f80-DPL4 [2001:268:760a:a497:*])
2026/04/06(月) 20:38:16.01ID:QuoofBbU0 ラジオが始まるせいか向こうがめっちゃピリピリしてる
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f1f-DPL4 [2001:268:734d:c8c1:*])
2026/04/06(月) 21:44:24.99ID:/40MX63c0 お前みたいなのがあっちに行くからウザがられてるだけで
行かなきゃ話題にも上がらないんだからほっとけよ
そこまでして惜しまれてる、嫉妬されてるって思い込みたいもんかね
行かなきゃ話題にも上がらないんだからほっとけよ
そこまでして惜しまれてる、嫉妬されてるって思い込みたいもんかね
949名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-VkN5 [222.230.170.100])
2026/04/07(火) 14:19:54.13ID:Bgn3urpG0 三人称の緑は惜しまれてるけど
2BROの緑はあまり惜しまれてない現実
2BROの緑はあまり惜しまれてない現実
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3b6-DPL4 [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/07(火) 15:51:10.88ID:CYNLugpY0 ラジオ楽しみやな
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9333-Lw68 [2400:2200:791:8b93:*])
2026/04/07(火) 16:54:50.74ID:rhMiI+wT0 >>950
毎週の楽しみができて嬉しい
毎週の楽しみができて嬉しい
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfb4-xtc6 [153.204.98.225])
2026/04/07(火) 21:25:01.92ID:pg3IRklV0 寝ないで待ってるか今のうちに寝ておくか迷ってる
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d30c-VyVj [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/08(水) 00:02:41.83ID:DK02teyy0954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3fa-DPL4 [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/08(水) 03:01:56.45ID:DK02teyy0 ラジオいいじゃん
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d34c-Lw68 [240d:0:7f11:1000:*])
2026/04/08(水) 03:37:12.47ID:RSlBu+2E0956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 238a-6oEO [126.94.58.194])
2026/04/08(水) 07:55:55.84ID:xwIIaUFn0 あ、ラジオ聞き忘れた
常に後で見るに放り込んで2BROラジオも追ってるからつい癖で時間合わせんかった
まあいいや
毎週あるんだしそのうち行き合えばいいか
常に後で見るに放り込んで2BROラジオも追ってるからつい癖で時間合わせんかった
まあいいや
毎週あるんだしそのうち行き合えばいいか
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ff7-emtv [2001:268:d27e:d04b:*])
2026/04/08(水) 08:51:18.96ID:9yTiR97C0 ラジオはよそ行きで
密のほうがリラックスしてる感じで良かった
密のほうがリラックスしてる感じで良かった
958名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9355-RZmA [2400:2200:4d4:2256:*])
2026/04/09(木) 15:32:55.35ID:apKRNXfy0 この流れでスレ立て950じゃ早すぎないか?
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f2c-DPL4 [2001:268:d267:aab7:*])
2026/04/09(木) 17:50:03.24ID:HJSb2Pqi0 次回からは970にしますか
960名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93db-YJvC [2400:2650:9180:cd00:*])
2026/04/09(木) 17:56:08.96ID:A9WRKVWU0 もういらないだろスレ
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f2c-DPL4 [2001:268:d267:aab7:*])
2026/04/09(木) 23:33:14.78ID:HJSb2Pqi0 いらないなら別にいらんよ
でも困るのアンチの方じゃん
でも困るのアンチの方じゃん
962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9338-nblh [2400:4153:2560:8200:*])
2026/04/09(木) 23:41:05.82ID:L25qbGhz0 ラジオ良かったね
963名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3fb-DPL4 [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/10(金) 17:10:58.58ID:tZayRw5F0 タレントやな
964名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f01-DPL4 [2001:268:7300:2ca4:*])
2026/04/10(金) 17:46:30.14ID:kcLd5bLI0 クリエイターって肩書きおかしくね?
何も作り出してないだろ
何も作り出してないだろ
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3f6d-VyVj [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/04/10(金) 18:52:43.71ID:DfeVczIY0 2BROが芸能人と絡んできたのっておついちの発案だったんだろな
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d38d-DPL4 [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/11(土) 07:32:17.43ID:+SZjIX8n0 もうなんでもありだなw
967名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f352-DPL4 [216.8.12.141])
2026/04/11(土) 18:04:23.67ID:mjA8vmvd0 6時間配信朝方でも同接2200人以上の兄者のBanished
10時間近くやっても同接1000人を超えないおついちのアークナイツ
ファン曰く「案件やって金稼いでるほうが勝ち」らしいが
逆に案件いっぱい取らないと先が見えない
10時間近くやっても同接1000人を超えないおついちのアークナイツ
ファン曰く「案件やって金稼いでるほうが勝ち」らしいが
逆に案件いっぱい取らないと先が見えない
968名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93db-YJvC [2400:2650:9180:cd00:*])
2026/04/11(土) 18:26:05.63ID:Lfamh/Yz0 そのうちvtuberにでもなるんだろ
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 937f-Lw68 [2400:2200:794:9f3e:*])
2026/04/11(土) 18:35:16.96ID:uc981Fod0970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93e3-RZmA [2400:2413:db22:3a00:*])
2026/04/11(土) 18:42:29.53ID:VWSF5U+F0 企業案件なんてかなり前から動き出すから、2borのおついちをみての話が来てるからな
独立後のおついちにこれからも案件がくるかはこれからの頑張りしだいだろ
独立後のおついちにこれからも案件がくるかはこれからの頑張りしだいだろ
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f23-DPL4 [2001:268:7300:2ca4:*])
2026/04/11(土) 19:20:03.76ID:9ZcNVJtX0972名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f14-NAtJ [2001:268:7645:187d:*])
2026/04/12(日) 02:00:56.67ID:0TbAo12l0 おうおう、遂に業界通が出てきたなww
アンチおもろw
アンチおもろw
973名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f14-NAtJ [2001:268:7645:187d:*])
2026/04/12(日) 04:39:50.49ID:0TbAo12l0 バニッシュ1.7万
エンフィー1.9万
エンフィー1.9万
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fcf-NAtJ [2001:268:7645:187d:*])
2026/04/13(月) 14:26:11.09ID:rT+O8lK00 ラジオにプラグマタに今週も目白押しだねえ
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f47-NAtJ [2001:268:765b:31d7:*])
2026/04/15(水) 02:55:35.40ID:wwlbzYdi0 今週のラジオもあっという間だな
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03b1-UOVR [222.230.170.100])
2026/04/15(水) 05:37:22.60ID:BoWd3qkn0 177:名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-Etso):2026/04/14(火) 20:50:43.01 ID:fSGvSf8m0
>>68
オワコンおついち
ここからまた減って
現在90.6万人まで減って糞ワロタ
90万人割るのももはや時間の問題か
>>68
オワコンおついち
ここからまた減って
現在90.6万人まで減って糞ワロタ
90万人割るのももはや時間の問題か
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 838a-L+Py [126.94.58.194])
2026/04/15(水) 08:41:08.35ID:PKEDWefq0 ラジコ先週分までなら遡れるってことでギリギリ初回聴いたけど
すげえな
プロフィールトークで2BROの話がまるでなかったことかのようにぽっかり抜け落ちて黒歴史になってた
普通言うだろ
いくら距離を置くって言ったって経歴で2BRO活動時代のことぐらい
兄者が「別になんの関わりもなくなるってわけじゃないけど」と言ってたのは違うんだなっていうのが夜いちでハッキリした
こりゃあゲストにも最後まで呼ばないな
ケンカ別れってのは噂じゃあないな
そこまで冷え切ってたか…
すげえな
プロフィールトークで2BROの話がまるでなかったことかのようにぽっかり抜け落ちて黒歴史になってた
普通言うだろ
いくら距離を置くって言ったって経歴で2BRO活動時代のことぐらい
兄者が「別になんの関わりもなくなるってわけじゃないけど」と言ってたのは違うんだなっていうのが夜いちでハッキリした
こりゃあゲストにも最後まで呼ばないな
ケンカ別れってのは噂じゃあないな
そこまで冷え切ってたか…
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fdc-NAtJ [2001:268:731e:bcfb:*])
2026/04/15(水) 08:45:16.10ID:iY5ynDvA0 2〜3週間で1000人減か
このままだと8月くらいに90万切る
このままだと8月くらいに90万切る
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a1-NAtJ [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/15(水) 09:46:17.13ID:fFWvmGN+0 正直30万とか一気に減らないとインパクトもないし何の痛手にもならんよ
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ad-srUF [240b:253:e822:7500:*])
2026/04/15(水) 12:28:22.29ID:f5EnarM90 ラジオではfire流したらしいけど
次はわっあばうゆーかな?
次はわっあばうゆーかな?
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fdc-NAtJ [2001:268:731e:bcfb:*])
2026/04/15(水) 12:37:49.69ID:iY5ynDvA0 痛手とかより惹きつけ続ける魅力の有無よ
982名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73c4-4DzR [2400:2200:474:a423:*])
2026/04/15(水) 13:05:34.44ID:kai+Fyml0983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b365-/IEH [240d:0:7f11:1000:*])
2026/04/15(水) 18:07:45.56ID:YHn/gJcC0984名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a8-NAtJ [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/15(水) 18:25:37.16ID:fFWvmGN+0 企業側も一切表記使ってないのを見る感じそうだろうね
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf38-ORv7 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/04/15(水) 18:53:55.32ID:+9nsqH6w0 >>983
そうだと思う
そうだと思う
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf38-ORv7 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/04/15(水) 19:03:22.02ID:+9nsqH6w0 互いにまだ活動しているわけだし片方が何か言う度にコメで
「弟者さんが〇〇って言ってたけどどうなんですか?」とか
「おついちさんが××って言ってたけどどうなんですか?」って溢れるのも困るというのもあるだろう
「弟者さんが〇〇って言ってたけどどうなんですか?」とか
「おついちさんが××って言ってたけどどうなんですか?」って溢れるのも困るというのもあるだろう
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf38-ORv7 [2405:1205:2b1:6600:*])
2026/04/15(水) 19:17:31.67ID:+9nsqH6w0 配信時間や配信タイトルが被ったりラジオのお祝いコメのあるなしだけで大騒ぎしてるんでしょ?
コタツ記者楽させるためにわざわざ自分から燃料投下するわけないと思うが
コタツ記者楽させるためにわざわざ自分から燃料投下するわけないと思うが
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3a8-NAtJ [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/15(水) 20:01:06.44ID:fFWvmGN+0 プラグマタのインタビューめちゃ面白いじゃん
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b365-/IEH [240d:0:7f11:1000:*])
2026/04/15(水) 20:43:25.54ID:YHn/gJcC0990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe0-NAtJ [2001:268:765b:31d7:*])
2026/04/16(木) 15:12:11.31ID:QIhBUAfL0 ラジオもそうだけど、廻すのうまい
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3c9-NAtJ [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/16(木) 23:43:24.56ID:o2oRCmFl0 カプコンTV面白かった
初めての絡みでも臆せずいけるのは凄い
初めての絡みでも臆せずいけるのは凄い
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73db-MycV [2400:2650:9180:cd00:*])
2026/04/17(金) 00:14:13.62ID:PllfsX2e0 よっ!ヨイショマン!
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b342-NAtJ [240f:3b:7db9:1:*])
2026/04/17(金) 09:39:23.02ID:80zIb3Pl0 2broはいるときは「うるさい」「兄弟以外いらない」「4ね」だの散々言われて、抜けた今も「裏切りもの」「オワコン」「金がない」とか罵られてるんだから、俺くらいはヨイショマンいくらでもしてやるよ
アンチが何と思うが関係ねーよ好きに叩け
アンチが何と思うが関係ねーよ好きに叩け
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 735b-4DzR [2400:2200:474:2c55:*])
2026/04/17(金) 12:03:18.26ID:AtXTsCWz0 ヨイショマンっておついちのことかと思って読んでたわw
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfc2-rKof [133.206.40.65])
2026/04/17(金) 13:08:36.38ID:308suoeM0 おとじゃにはフランクだったけど
兄者には結構気をつかってた印象
まあ実質的な雇い主なのでしかたないかもしれないが
兄者には結構気をつかってた印象
まあ実質的な雇い主なのでしかたないかもしれないが
996名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3d-NAtJ [2001:268:765b:31d7:*])
2026/04/17(金) 15:11:45.43ID:gmrFEx7h0 ちゃんと独立後1人で色々活動してる点は評価できる
どこかの人も一人になったらこれくらい精力的に活動してほしい
どこかの人も一人になったらこれくらい精力的に活動してほしい
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f7c-NAtJ [2001:268:d2a2:fd6b:*])
2026/04/17(金) 15:48:30.91ID:dHp79JsK0 別の緑のこと?
土台ある程度固まってから独立してる人と
やらかして自滅した人とでは状況が違うでしょ
土台ある程度固まってから独立してる人と
やらかして自滅した人とでは状況が違うでしょ
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f58-NAtJ [2001:268:765b:31d7:*])
2026/04/18(土) 11:53:39.20ID:hST6R6Do0 まさか5chの方が平和になるとは
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3d-NAtJ [2001:268:d2a2:fd6b:*])
2026/04/18(土) 15:06:53.96ID:5/DoDmUO0 あそこ見てると、ここの住人がもの凄く理知的に見えてくる
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b32e-pKDL [240d:0:7f11:1000:*])
2026/04/18(土) 15:44:12.81ID:TW4yWYy50 これからもやりたいと思った事にどんどんチャレンジしていって欲しい
応援してる
応援してる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 164日 0時間 16分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 164日 0時間 16分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]