!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 15:34:06.78ID:CCDPD9+803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef33-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:38:14.03ID:A7zTYHZV0 そうらしいぜ
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/05(水) 16:18:49.85ID:n10K8RqR0 スレ立ておつ
独立おめでとう
独立おめでとう
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:31:21.19ID:x3C8mSZk0 ごめん、スレ立てしてもらってありがたいんだけどさ
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:51:54.34ID:x3C8mSZk0 今まで、ちんさんとかメロさんとか三人称の話は、2broに絡む時は2broスレでしてきたからさ
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 17:08:06.31ID:x3C8mSZk0 youtube板じゃないところにおついち関連のスレ立っちゃってるから、こっちを保守ageしとくな。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8be9-v1Hk [2001:268:c207:926c:*])
2025/11/05(水) 17:13:09.73ID:/6V+ZFav0 >>1
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 17:39:53.90ID:x3C8mSZk0 おついちの独立後の配信、「おはこんばんにちわ」って言ってくれたの嬉しかったな
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-mdRL [14.8.139.32])
2025/11/05(水) 19:15:05.63ID:vDuMOQm30 スレ建乙いち
何だかんだでBF、そこそこやってたんね
楽しめてんなら何より
何だかんだでBF、そこそこやってたんね
楽しめてんなら何より
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bcf-QMGN [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/11/05(水) 19:40:54.52ID:H+SajFZY0 >>1
スレたて乙いち
スレたて乙いち
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef47-vM4F [223.134.120.215])
2025/11/05(水) 20:30:53.27ID:2o5LisS50 おついち独立したから原点に戻り
んんーきもていいー!
を言ってほしい
んんーきもていいー!
を言ってほしい
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 20:32:28.67ID:CCDPD9+8014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bfc-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 21:47:42.91ID:x3C8mSZk0 おついちさんの専スレの話が出た時は困惑したけど、2broスレの方は粘着自治厨が在中してるから、結果的にはここができて良かったかも
落ちないように保守しつつ、おついちさんの新しい挑戦を見守っていきたい
落ちないように保守しつつ、おついちさんの新しい挑戦を見守っていきたい
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc4-03DM [2a04:4e41:2400:929b:*])
2025/11/05(水) 21:56:05.76ID:3z/1b+o40 >>1 スレ立て乙いち
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fa3-+59R [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/05(水) 23:27:32.11ID:KU7lvAho017名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 23:47:27.41ID:CCDPD9+80 おついち宅配便、いいゲームもってきたな
こういうセンスはほんとあると思う
こういうセンスはほんとあると思う
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4fa4-v1Hk [2001:268:c201:c909:*])
2025/11/06(木) 02:14:49.90ID:Z5gy+6hs0 配達ゲームのキャラまんま某すれ違い何とかで草
サイコーかよ
サイコーかよ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bfc-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/06(木) 06:47:55.40ID:dLMNCwhy0 知らないゲームだったけど懐かしくもあって最高だった
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b39-03DM [216.8.13.124])
2025/11/06(木) 07:04:05.59ID:/EBcZh340 いきなりコメントに♡つけだしてどうした
信者大歓喜だろコレ
信者大歓喜だろコレ
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f13-mdRL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/06(木) 07:58:48.53ID:Pu2RBKT00 大歓喜なら何よりでは?
今までとは環境が変わったんだし色々始めてみたんだろ
今までとは環境が変わったんだし色々始めてみたんだろ
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 08:12:01.53ID:zIdERIir023名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b89-03DM [2001:268:7749:ca50:*])
2025/11/06(木) 08:40:15.18ID:ibWY2KdM0 >>22
理解してないのに見当違いの指摘するの、信者ぽくていいね
理解してないのに見当違いの指摘するの、信者ぽくていいね
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb8-J5Y2 [240d:0:7f11:1000:*])
2025/11/06(木) 08:51:57.51ID:Pu2RBKT00 ライブチャットじゃなくて放送枠に後から書き込めるコメント欄の方
忙しいだろうからずっとは難しいかもだけど喜ぶファンがいるならやれば良いと思う
今までは制限があったかもしれない事でも色々試せるのが独立のいい所じゃないかな
忙しいだろうからずっとは難しいかもだけど喜ぶファンがいるならやれば良いと思う
今までは制限があったかもしれない事でも色々試せるのが独立のいい所じゃないかな
2522 (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 12:47:21.01ID:zIdERIir026名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/06(木) 12:57:40.09ID:zIdERIir0 >>20
コメントに♡つけるのは前からあったよ
一年に一回とかのレベルだから、なかなかないけど。
3年ぐらい前(うろ覚えでごめん)、おついちに、コメントを固定にしてもらった上に♡つけてもらってた人も居たよな
荒らしに対するコメントについてだったのは記憶してるけど、何の配信だったかは忘れた
コメントに♡つけるのは前からあったよ
一年に一回とかのレベルだから、なかなかないけど。
3年ぐらい前(うろ覚えでごめん)、おついちに、コメントを固定にしてもらった上に♡つけてもらってた人も居たよな
荒らしに対するコメントについてだったのは記憶してるけど、何の配信だったかは忘れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]