探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2025/11/05(水) 15:34:06.78ID:CCDPD9+80
>>1
乙いち

独立頑張ってくれや
2025/11/05(水) 15:38:14.03ID:A7zTYHZV0
そうらしいぜ
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
2025/11/05(水) 16:18:49.85ID:n10K8RqR0
スレ立ておつ
独立おめでとう
2025/11/05(水) 16:31:21.19ID:x3C8mSZk0
ごめん、スレ立てしてもらってありがたいんだけどさ
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
2025/11/05(水) 16:51:54.34ID:x3C8mSZk0
今まで、ちんさんとかメロさんとか三人称の話は、2broに絡む時は2broスレでしてきたからさ

「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
 
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 17:08:06.31ID:x3C8mSZk0
youtube板じゃないところにおついち関連のスレ立っちゃってるから、こっちを保守ageしとくな。
2025/11/05(水) 17:13:09.73ID:/6V+ZFav0
>>1
新規スレ立て乙いち~

>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし

弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう

とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう

あんまりルール縛っても、いいことないし
2025/11/05(水) 17:39:53.90ID:x3C8mSZk0
おついちの独立後の配信、「おはこんばんにちわ」って言ってくれたの嬉しかったな
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-mdRL [14.8.139.32])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:15:05.63ID:vDuMOQm30
スレ建乙いち
何だかんだでBF、そこそこやってたんね
楽しめてんなら何より
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bcf-QMGN [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:40:54.52ID:H+SajFZY0
>>1
スレたて乙いち
2025/11/05(水) 20:30:53.27ID:2o5LisS50
おついち独立したから原点に戻り
んんーきもていいー!
を言ってほしい
2025/11/05(水) 20:32:28.67ID:CCDPD9+80
>>8
そんな感じでいいとおもう
こっちは本人たちの望んだようになるべく争わないスタイルでいければいいんじゃないかな
2025/11/05(水) 21:47:42.91ID:x3C8mSZk0
おついちさんの専スレの話が出た時は困惑したけど、2broスレの方は粘着自治厨が在中してるから、結果的にはここができて良かったかも
落ちないように保守しつつ、おついちさんの新しい挑戦を見守っていきたい
2025/11/05(水) 21:56:05.76ID:3z/1b+o40
>>1 スレ立て乙いち
2025/11/05(水) 23:27:32.11ID:KU7lvAho0
>>8
弾数だろ
やめろパチンコみたいに言うのはw
2025/11/05(水) 23:47:27.41ID:CCDPD9+80
おついち宅配便、いいゲームもってきたな
こういうセンスはほんとあると思う
2025/11/06(木) 02:14:49.90ID:Z5gy+6hs0
配達ゲームのキャラまんま某すれ違い何とかで草

サイコーかよ
2025/11/06(木) 06:47:55.40ID:dLMNCwhy0
知らないゲームだったけど懐かしくもあって最高だった
2025/11/06(木) 07:04:05.59ID:/EBcZh340
いきなりコメントに♡つけだしてどうした
信者大歓喜だろコレ
2025/11/06(木) 07:58:48.53ID:Pu2RBKT00
大歓喜なら何よりでは?
今までとは環境が変わったんだし色々始めてみたんだろ
2025/11/06(木) 08:12:01.53ID:zIdERIir0
>>20
コメントにハートってどれのことや?
メンバーシップやスパチャのことなら、まだ『デフォルト』のままだよ。
今色々新しいやつこれから作るから、気長に待っててって言ってたよ
2025/11/06(木) 08:40:15.18ID:ibWY2KdM0
>>22
理解してないのに見当違いの指摘するの、信者ぽくていいね
2025/11/06(木) 08:51:57.51ID:Pu2RBKT00
ライブチャットじゃなくて放送枠に後から書き込めるコメント欄の方

忙しいだろうからずっとは難しいかもだけど喜ぶファンがいるならやれば良いと思う
今までは制限があったかもしれない事でも色々試せるのが独立のいい所じゃないかな
2025/11/06(木) 12:47:21.01ID:zIdERIir0
>>23
理解できてなくてごめんね
後から書き込めるコメントへの反応だったら、スターウォーズの頃もコメントに反応つけてたから、別にこれが初めてってわけじゃないよ
2025/11/06(木) 12:57:40.09ID:zIdERIir0
>>20
コメントに♡つけるのは前からあったよ
一年に一回とかのレベルだから、なかなかないけど。
3年ぐらい前(うろ覚えでごめん)、おついちに、コメントを固定にしてもらった上に♡つけてもらってた人も居たよな
荒らしに対するコメントについてだったのは記憶してるけど、何の配信だったかは忘れた
2025/11/06(木) 16:31:08.72ID:16KwJfXt0
ホラーやってほしいな
2025/11/06(木) 18:28:30.80ID:dLMNCwhy0
おついちさんが20代の時に商社マンやってたの、知らなかったなぁ
(古参の方は知ってる感じだったから、ラジオか配信で言ってたんだろうけど)
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc7-uw0c [203.191.219.157])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:44:25.47ID:XOYYp+z30
他人の経歴知って何か意味があるの?
2025/11/07(金) 03:44:15.95ID:IG5TSnOY0
なんかリスナーの質問とかに1時間くらいしっかり検証したりすんのな
2025/11/07(金) 07:30:09.44ID:gvmQAmQk0
親切丁寧に解説して、実際にやって説明しながら教えてくれてるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況