!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f88-wSZ5 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/05(水) 15:34:06.78ID:CCDPD9+803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef33-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:38:14.03ID:A7zTYHZV0 そうらしいぜ
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
一応言い出しっぺはここのスレ民だからな
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b9b-z52x [2400:2200:3a1:86ea:*])
2025/11/05(水) 16:18:49.85ID:n10K8RqR0 スレ立ておつ
独立おめでとう
独立おめでとう
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:31:21.19ID:x3C8mSZk0 ごめん、スレ立てしてもらってありがたいんだけどさ
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
>>1のテンプレについて話したい
おついちスレでは兄者弟者の話題禁止
2broスレではおついちの話題禁止だと
箱推ししてた人の話す場所がなくないか……?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 16:51:54.34ID:x3C8mSZk0 今まで、ちんさんとかメロさんとか三人称の話は、2broに絡む時は2broスレでしてきたからさ
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
「2broを抜けたおついち」としての話はおついちスレでしてもいいかな?
おついちを語る上で、15年も2broに属していたわけだから、完全に禁止ってのはすぐには難しいと思う
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bdf-z52x [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/05(水) 17:08:06.31ID:x3C8mSZk0 youtube板じゃないところにおついち関連のスレ立っちゃってるから、こっちを保守ageしとくな。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8be9-v1Hk [2001:268:c207:926c:*])
2025/11/05(水) 17:13:09.73ID:/6V+ZFav0 >>1
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
新規スレ立て乙いち~
>>5
完全に話題禁止は関係性的にも心情的にも無理だろ
ファン層はほぼ完全に一致してるんだし
弟者がやってたゲームおついちさんもやらないかな~的なフランクな話題は許容してもいいけど
兄者の心の病気を心配する書き込みだとか、2broの今後の展開を考察だとか、モロにおついちさん関係ないのは控えた方が良さそう
とはいえ、おついちさんの個人チャンネルでは配信も動画も球数少ないし
今後出てくるであろうゲーム制作に関連した報告があるまでは
特にこれといって話題らしい話題もなさそうだから
向こう数ヶ月は今みたいな全員よくわからん状態で過ごす時間になりそう
あんまりルール縛っても、いいことないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています