!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:52:19.92ID:Oldb0N9y0240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e32d-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 00:53:44.70ID:Oldb0N9y0 >>227
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
既に襟に薄っすらとペイルグリーンが振ってある
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43ad-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 01:03:03.21ID:ymt5OVG50 加齢さんのサバゲーでほぼ全体の雰囲気は出ちゃってるから、意外と半分顔出しとかはありそう
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1bd4-9nWY [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/11/28(金) 01:22:43.46ID:eMCCZ1Iy0243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 01:36:26.12ID:805nzp2W0 おついちガチ恋を公言してるリスナーは男も女も居たけど、最近はリスナーも歳を重ねて結婚して子ども居てってなってるから、顔出ししても別に影響なさそう
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
女は知らんけど、男はおついちの顔がチー牛でもガチ恋変わらんって言ってた
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3df-f4sK [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/11/28(金) 05:02:51.58ID:Oldb0N9y0 今後明夫さんとの関係はどうなっていくんだろう
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-t+RT [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 06:18:09.31ID:KuO/95Yn0 このタイミングでTERUさんにお願いするところにクリエイターへのリスペクトを感じる
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d508-kiyP [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/11/28(金) 08:22:56.55ID:805nzp2W0 今年のベロアスはおついち不参加かなと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
ただ、前々から自分の配信におついちだけを呼ぶことはあったから(零、ボンバーマン)個人ではねずみさんとこれからも絡むと思う
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435b-t+RT [240f:3b:7db9:1:*])
2025/11/28(金) 10:57:10.71ID:ymt5OVG50 去年もやってなかったと思うけど今年はあるの?
関係者かな?
関係者かな?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbf9-tkL1 [2001:268:721c:e87b:*])
2025/11/28(金) 11:46:30.87ID:KuO/95Yn0 やっぱりTERU絵はいいね
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb8d-6wn+ [2001:268:c206:7067:*])
2025/11/28(金) 14:40:05.94ID:r6JaPwnq0 Xにちょい見せ来たな
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
アダルト路線なんかな
やっぱこれよ
250名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-67F5 [126.166.217.184])
2025/11/28(金) 18:09:24.20ID:HR8ux7Olr 独立してからまたTwitter見始めたんだけど昔もこんなにTwitter更新してた?独立してから?
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d00-t+RT [2001:268:725a:6239:*])
2025/11/28(金) 18:30:05.86ID:Nq3vUXCk0 割とこんなもんよ
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0dc4-ZHdg [240a:61:4241:2948:*])
2025/11/28(金) 22:15:54.38ID:zDLyMlZM0 独立するちょっと前からだよ
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
それまでは兄弟がよく呟いててもおついちさんはあんまりでゲームの配信通知ぐらいだった
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f173-11L0 [106.179.111.240])
2025/11/30(日) 19:30:21.88ID:NFDK2Djq0 きましたな
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730d-WaXT [2001:268:c211:964a:*])
2025/11/30(日) 20:36:25.29ID:TI97fffO0 お
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb96-Rz6I [240b:c010:411:e217:*])
2025/12/01(月) 03:17:22.70ID:Y30T2qod0 しかしおついちの長時間配信って年齢考えたらとてつもないよな
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
たまにコメントでも聞かれてるけどあの体力と集中力はどこからくるんだろう
モチベが続くのも凄い
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ca-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/01(月) 08:00:25.52ID:7SbsArES0 昨日のBFのチャット欄読めなくなってる
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
粘着が1人来て、そいつをBANしたのは見てたけど、それ以外にもなんかあった?
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 08:14:20.38ID:gZsG4DhJ0 長時間だったから反映されてないだけ時間置けば見られる
時間は端末によるけど俺は見えるよ
時間は端末によるけど俺は見えるよ
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:29:23.23ID:56JfNCHJ0 コメ欄絶賛してるけどビミョー
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7133-5U9I [42.127.106.192])
2025/12/01(月) 10:35:06.87ID:lfAr35hk0260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 10:47:55.30ID:PDQh6lUm0 ヤッパリTERUさん絵は良いな
15thひどかったもんな
15thひどかったもんな
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 735b-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 10:49:35.79ID:/xnYn2Sd0 ほら、ビミョー扱いにしとかないとあっちが…ね?
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 10:55:06.27ID:56JfNCHJ0 もっと刷新されてるのかと思ったんだわすまんね
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:03:37.13ID:TMNHAjnD0 別人じゃんって言いかわるだけ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:07:52.06ID:cn1mBG4m0 めっちゃ良いじゃん、シブくてカッコいい
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
変に女ウケ狙って若く細くしたやつなんかより数倍良い
オリハラ絵が受け入れられなくてフォロー外してたけどフォローし直したわ
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9900-PrfY [2400:4052:1142:3d00:*])
2025/12/01(月) 11:08:52.75ID:JKhzLpwq0 最近のやつは年齢の割に綺麗すぎだったから渋くていいな
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 11:12:45.17ID:56JfNCHJ0 オリハラさんの絵が相当気に入らなかったのかね
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
そうだとしたらおついちさんと赤が衝突して揉めた可能性が出てきたな
青がオリハラさんの絵を提案する気はしないしな
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbea-KZ8e [2400:4153:f140:5e00:*])
2025/12/01(月) 11:13:55.83ID:cn1mBG4m0 右腕の麻痺を機械化でポジティブに表現してるのも良いな
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-11L0 [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 11:16:48.98ID:TMNHAjnD0 ツイステの新キャラもイケオジだから世の中のニーズにも合ってると思う
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8908-FYEb [2400:4150:881:5200:*])
2025/12/01(月) 11:28:58.93ID:J6w8G0HR0 いいじゃん!右腕のサイボーグ化はそういう意味があったのね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 11:38:52.62ID:Rn/JjVkB0 いいじゃんカッコいいじゃん
ちょっとズボンがピチピチだけど
ちょっとズボンがピチピチだけど
271名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.5.204])
2025/12/01(月) 11:41:25.35ID:IG6jYYiMa かっけええええええええええええええ
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbd1-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/01(月) 11:45:01.80ID:PDQh6lUm0273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9926-DZqP [240b:253:e822:7500:*])
2025/12/01(月) 12:04:40.02ID:gZsG4DhJ0 オリハラ絵の手配は弟者のVR関係のとこじゃなかったかな
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
新ビジュおっさん味増していいじゃん
デフォルメバージョンも見たい
274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/01(月) 12:29:00.30ID:3BIgZWn20 微妙と思ってる人が自分以外にもいて安心したわ
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
2BRO.から離れてない感じが凄まじい
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e7-7E5t [2001:268:98df:911c:*])
2025/12/01(月) 12:41:22.40ID:6vli/BpA0 オリハラ絵も好きじゃなかったけどさTERU絵もえ?ってくらい目がはなれてて違和感あるんだよな
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
眉毛太すぎ目が離れすぎな上に中顔面短い子供みたいなパーツ配置の顔なのにヒゲあるの普通に変だしなんか汚い
絵柄なのはわかるけど…
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/01(月) 12:59:30.38ID:OnOizPqo0 ちょっと違和感あるけど、オリハラの絵に比べたら良いかな
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
そのうち慣れると思う
なによりこのアイコンとヘッダーがおついち本人の希望通りならそれで良いや
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 13:05:40.37ID:Rn/JjVkB0 別に2broでの活動を消し去りたいわけじゃないし、旧おついちと別人になりたいわけでもないし
良い変化だと思うけどな
良い変化だと思うけどな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bc-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 13:16:35.39ID:/xnYn2Sd0 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 13:26:11.25ID:TMNHAjnD0 2broがオリハラになったのは、おついちがTERU使ったせいだって言ってるヤツらよりはマシか
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb9c-mm8h [2400:4053:4024:8100:*])
2025/12/01(月) 13:36:33.95ID:6QI0vvRj0 新ビジュ渋くてサイバネ感あるのもかっこいい
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 15:45:34.91ID:56JfNCHJ0 >>279
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/01(月) 16:09:08.11ID:ie5Zzsng0 サイパンエッジランナーズ感
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-5U9I [2400:2200:73b:f93c:*])
2025/12/01(月) 16:46:23.48ID:FflfU99x0 >>281
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/01(月) 17:54:26.16ID:wMrqlEP70285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 18:50:39.13ID:KnpC77EI0 似てるかぁ?すしざんまいやぞ本人
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7326-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 19:06:19.97ID:/xnYn2Sd0 何年前の話ししてんだか
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 23:54:36.78ID:KnpC77EI0 痩せようがパーツの形は変わらんよ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbec-11L0 [2001:268:7237:e925:*])
2025/12/01(月) 23:56:54.24ID:PGRaeqrh0 必死だな
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9c4-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 07:03:47.80ID:KlFNZHUe0 1日一食にしてるって言ってたし、武道館に向けて体は絞ってたんだろうなぁと思う
290名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.0.51])
2025/12/02(火) 09:50:43.68ID:Cox+WWuAa おいおい、お前らこの令和の時代に容姿sageかよ
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-5U9I [240a:61:52d2:658:*])
2025/12/02(火) 10:33:05.96ID:u8EhjCNy0 イラストだけで満足してろ
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/02(火) 13:11:28.09ID:nMxl1o090 じゃあなんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
293名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8b-11L0 [59.132.16.63])
2025/12/02(火) 13:22:57.87ID:rhohH34Wa 他にツッコむところがないんだろ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8912-Lymr [240a:6b:c40:7559:*])
2025/12/02(火) 16:21:36.33ID:x3rmUO/H0 もっと実物のリアル系に寄せるか全く違う系統のテイストにするのかと思った
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ba1-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 17:12:48.63ID:VJeMJv4G0 ロン毛ポニテは古のオタクっぽくて、おついちさん世代は刺さるキャラデザなんだろう
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/02(火) 17:19:15.40ID:hHXUjJPk0 いきなり誰かも分からんキャラを誰かも分からんイラストレーターが書いても誰も得しない
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91dc-X85R [2001:268:73b2:f347:*])
2025/12/02(火) 17:28:04.84ID:f7lzWQBs0 実物の今の髪型ってどっかで公開したん?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fba2-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/02(火) 17:36:15.66ID:j12cb6d60 一番新しい実写は加齢さんのサバゲじゃね
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 18:00:32.32ID:pX4twYxU0 マンバンヘアっておっさんがやってるヘアスタイルで1番キモいと思ってた奴なのであーーーーとはなった
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-4PCF [61.200.116.185])
2025/12/02(火) 18:05:10.62ID:oWheGlcY0 何となくおついちの実写っておうどんさんみたいな感じなんだろうなって勝手に思ってるから
別に違和感ない
別に違和感ない
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-11L0 [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/02(火) 18:22:03.96ID:aN+7HseA0 なんかとりあえず太ってると幻滅するって考えがキモオジなんだけどw
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ac-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 19:27:07.92ID:KlFNZHUe0 1番新しい実写サバゲは加齢た声さんが2024年の12/1にupした「珍しいコンビ・おついちさんと」のやつだね
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/02(火) 20:13:51.95ID:mK5SlELY0 >>292
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/02(火) 21:14:19.67ID:h3eZQPVD0 オカマみたいな絵よりよっぽどいい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/02(火) 21:43:04.36ID:KiWT3R8r0 昔の例えをみたら孫正義とか皇太子(当時)とか書き込みされてて言い得て妙だなとは思った
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 22:45:31.33ID:pX4twYxU0 そんなのあったんだ
すしざんまいしか知らなかった
すしざんまいしか知らなかった
307名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H0b-oHYi [171.3.148.209])
2025/12/02(火) 23:29:13.97ID:UtLjlYLwH おついちがTwitterで毎日おはようツイート的なのしだしたのって15周年企画が始まってから
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bed-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 23:32:22.78ID:VJeMJv4G0 はい(今何度目のループ)
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-3WeQ [133.206.40.65])
2025/12/02(火) 23:52:37.00ID:wAg4ZkiY0 鉄塔さんとのコラボまだか
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/03(水) 00:15:15.07ID:duRy3CAH0 >>306
しかし同じ系統の顔よな
しかし同じ系統の顔よな
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/03(水) 00:44:42.22ID:hQE25wp00 せっかくの門出にあんな腫れ物とコラボする訳がないだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73aa-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/03(水) 04:03:10.82ID:Zas2Lsmq0 容姿しか弄れないおっさんたちかわいそう…
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-+WDG [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/03(水) 15:04:57.23ID:zHkzmjjw0 大分落ち着いてみやすくなったね
ちょうどいい
ちょうどいい
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5a-5U9I [240a:61:5090:1d25:*])
2025/12/04(木) 13:17:15.29ID:eLxt6GGF0 2broの恩恵が無くなったから呟く呟くタグとかいいねとかで媚び出しましたな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/04(木) 14:02:20.58ID:plBLqCcs0 ナイトレインやってるけど相変わらず目が良い
っていうか相変わらずスタミナすごいな
っていうか相変わらずスタミナすごいな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7302-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/04(木) 17:14:48.74ID:Jw9R13h70 媚びる?仕事してるだけだろ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e966-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/04(木) 17:28:41.22ID:8D326vsP0 >>314
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
318名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.4.165])
2025/12/04(木) 17:39:08.73ID:YFSQA8l5a 今この瞬間youtubeというものを知って
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c155-oHYi [2400:2200:462:8e69:*])
2025/12/05(金) 13:08:01.48ID:BWS9pOJY0 >>314
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 13:24:38.51ID:cL00tKNk0 おついちが今後はリスナーとして兄弟の配信やラジオ聞いてるとか、兄弟がおついちの配信見てくれてるとかいつまでも妄想してる人達いるよね
絶対そんな事ないと思う
絶対そんな事ないと思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73a3-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 14:15:09.00ID:CAmVmfza0 別にして欲しいとも思わん
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/05(金) 14:34:19.87ID:JelGW0RI0 2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7365-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 15:09:21.80ID:Q+DnH4tV0 >>322
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530a-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/05(金) 15:53:35.63ID:RE9SDzrL0 レオン「右腕さん右腕さんって、お前の右腕は取れるのか?」
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 17:02:02.60ID:wr+jsVHl0 本当におついちさんのファンなら、2broに未練はないよ。
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e91f-WaXT [2001:268:c201:8515:*])
2025/12/05(金) 17:28:02.21ID:+SygBkhx0 >>325
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 815f-rEQx [2400:2200:612:e92c:*])
2025/12/05(金) 18:27:34.69ID:aTYQgoto0 最初は寂しい気持ちもあったけど自分も今は特に未練無いな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 19:10:32.42ID:wr+jsVHl0 コミュニティ大会練習最終日あたりに、おついちさんが「ごめんちょっと指……」って言って、兄者に「言い訳してんじゃねーよ」って言われたことあったじゃん?
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 19:26:45.28ID:cL00tKNk0 目が滑る長文の連投草
脱退して正解
脱退して正解
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b3b-oHYi [2001:268:c253:1346:*])
2025/12/05(金) 19:38:46.64ID:YU3GIpau0 ランクとか興味ないって言ってたのに急にエレナでマスター目指し始めたと思ったら、スト6とGRAPHTのコラボのためだったと知ってガッカリした思い出
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7338-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 20:21:39.59ID:Q+DnH4tV0 >>330
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e2-ZWEv [2402:6b00:fb18:cb00:*])
2025/12/05(金) 20:47:20.36ID:7B6P1q8N0 グール相手にセルケアしこしこやめてほしい
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731d-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 21:57:46.23ID:CAmVmfza0 エレナマスターになったあともやっとんで
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 14:51:20.23ID:1zNP1tZj0 最近加齢さんとかのサバゲー動画をみてるんだが、本当に右腕悪いんだな
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/06(土) 15:43:18.55ID:RNkFgu7C0 きも
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b72-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/06(土) 15:46:48.70ID:p0kQ21wy0 四十肩なの?
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 15:48:11.04ID:1zNP1tZj0 分娩麻痺だとよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e976-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/06(土) 19:23:16.64ID:ggXS/WH30 おついちさんの障害は出生時の分娩麻痺だよ。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ