!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5320-MV46 [2400:2200:5cc:edc3:*])
2025/12/01(月) 13:05:40.37ID:Rn/JjVkB0 別に2broでの活動を消し去りたいわけじゃないし、旧おついちと別人になりたいわけでもないし
良い変化だと思うけどな
良い変化だと思うけどな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73bc-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 13:16:35.39ID:/xnYn2Sd0 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e2-+WDG [2001:268:7227:4dbe:*])
2025/12/01(月) 13:26:11.25ID:TMNHAjnD0 2broがオリハラになったのは、おついちがTERU使ったせいだって言ってるヤツらよりはマシか
280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb9c-mm8h [2400:4053:4024:8100:*])
2025/12/01(月) 13:36:33.95ID:6QI0vvRj0 新ビジュ渋くてサイバネ感あるのもかっこいい
281名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73cb-5U9I [240a:61:30c0:5394:*])
2025/12/01(月) 15:45:34.91ID:56JfNCHJ0 >>279
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b94-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/01(月) 16:09:08.11ID:ie5Zzsng0 サイパンエッジランナーズ感
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-5U9I [2400:2200:73b:f93c:*])
2025/12/01(月) 16:46:23.48ID:FflfU99x0 >>281
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
こないだの5.11と2broのコラボ?ミリタリーパッチ展示の時は兄弟のパネルTERU絵の方だったから結局こっち使うんじゃんとは思ったけどね
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/01(月) 17:54:26.16ID:wMrqlEP70285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 18:50:39.13ID:KnpC77EI0 似てるかぁ?すしざんまいやぞ本人
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7326-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/01(月) 19:06:19.97ID:/xnYn2Sd0 何年前の話ししてんだか
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
最近だと加齢さんのサバゲー動画でてるからみてみなよ
あと9月末くらいの配信で「武道館に向けて身体作りしてて13キロくらい絞った」って言ってた
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73fb-7E5t [2001:268:d291:d638:*])
2025/12/01(月) 23:54:36.78ID:KnpC77EI0 痩せようがパーツの形は変わらんよ
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbec-11L0 [2001:268:7237:e925:*])
2025/12/01(月) 23:56:54.24ID:PGRaeqrh0 必死だな
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9c4-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 07:03:47.80ID:KlFNZHUe0 1日一食にしてるって言ってたし、武道館に向けて体は絞ってたんだろうなぁと思う
290名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.0.51])
2025/12/02(火) 09:50:43.68ID:Cox+WWuAa おいおい、お前らこの令和の時代に容姿sageかよ
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-5U9I [240a:61:52d2:658:*])
2025/12/02(火) 10:33:05.96ID:u8EhjCNy0 イラストだけで満足してろ
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
現実は見ないほうがいい夢見てる奴らはマジ顔出し云々言わないほうがいい
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b3a-oHYi [2400:2200:460:74bf:*])
2025/12/02(火) 13:11:28.09ID:nMxl1o090 じゃあなんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
加齢た声さんが「本人に近くなった」って言ったのがダメだったって言うんすか
293名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウ Sa8b-11L0 [59.132.16.63])
2025/12/02(火) 13:22:57.87ID:rhohH34Wa 他にツッコむところがないんだろ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8912-Lymr [240a:6b:c40:7559:*])
2025/12/02(火) 16:21:36.33ID:x3rmUO/H0 もっと実物のリアル系に寄せるか全く違う系統のテイストにするのかと思った
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
2broの延長って感じ
そもそも実物はロン毛のポニテですらないのに
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ba1-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 17:12:48.63ID:VJeMJv4G0 ロン毛ポニテは古のオタクっぽくて、おついちさん世代は刺さるキャラデザなんだろう
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
俺はおついちさんのイメージが究極超人あ~るとRくんと鳥坂先輩を足して2で割った感じだったから
ギャグ寄りのキャラデザじゃねーのかよ、と昔のイラストの時点でいい意味で裏切られ続けてる
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73ac-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/02(火) 17:19:15.40ID:hHXUjJPk0 いきなり誰かも分からんキャラを誰かも分からんイラストレーターが書いても誰も得しない
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
イメージ戦略考えるなら一番いい落とし所だと思う
現に成功してるしな
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91dc-X85R [2001:268:73b2:f347:*])
2025/12/02(火) 17:28:04.84ID:f7lzWQBs0 実物の今の髪型ってどっかで公開したん?
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fba2-H/2S [2001:268:d2cd:9ccc:*])
2025/12/02(火) 17:36:15.66ID:j12cb6d60 一番新しい実写は加齢さんのサバゲじゃね
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
一年くらい前か?
バケハ被ってるけど茶髪なのは分かる
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 18:00:32.32ID:pX4twYxU0 マンバンヘアっておっさんがやってるヘアスタイルで1番キモいと思ってた奴なのであーーーーとはなった
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
ふくよかで声がやたら高くてああ言う髪型してるおっさんたまに見るよ
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 136e-4PCF [61.200.116.185])
2025/12/02(火) 18:05:10.62ID:oWheGlcY0 何となくおついちの実写っておうどんさんみたいな感じなんだろうなって勝手に思ってるから
別に違和感ない
別に違和感ない
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-11L0 [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/02(火) 18:22:03.96ID:aN+7HseA0 なんかとりあえず太ってると幻滅するって考えがキモオジなんだけどw
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9ac-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/02(火) 19:27:07.92ID:KlFNZHUe0 1番新しい実写サバゲは加齢た声さんが2024年の12/1にupした「珍しいコンビ・おついちさんと」のやつだね
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53f4-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/02(火) 20:13:51.95ID:mK5SlELY0 >>292
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
南東「じゃあなんですか!?お子さん以外の人間が戦って死ぬのは構わないとおっしゃるんですか!?」
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/02(火) 21:14:19.67ID:h3eZQPVD0 オカマみたいな絵よりよっぽどいい
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/02(火) 21:43:04.36ID:KiWT3R8r0 昔の例えをみたら孫正義とか皇太子(当時)とか書き込みされてて言い得て妙だなとは思った
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 537c-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/02(火) 22:45:31.33ID:pX4twYxU0 そんなのあったんだ
すしざんまいしか知らなかった
すしざんまいしか知らなかった
307名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H0b-oHYi [171.3.148.209])
2025/12/02(火) 23:29:13.97ID:UtLjlYLwH おついちがTwitterで毎日おはようツイート的なのしだしたのって15周年企画が始まってから
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
たまに(今日のつぶやき)ギリギリ間に合ったー、みたいな感じもあったし
弟者もしくは15周年のコンサルからノルマにされてたんだろう
オリハラのイラストも合わせてアイドル売り路線を強要されて耐えられんくなったんやろな
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bed-WaXT [2001:268:c205:6682:*])
2025/12/02(火) 23:32:22.78ID:VJeMJv4G0 はい(今何度目のループ)
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b356-3WeQ [133.206.40.65])
2025/12/02(火) 23:52:37.00ID:wAg4ZkiY0 鉄塔さんとのコラボまだか
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91e1-5U9I [240a:61:5210:13e:*])
2025/12/03(水) 00:15:15.07ID:duRy3CAH0 >>306
しかし同じ系統の顔よな
しかし同じ系統の顔よな
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb3f-63jI [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/03(水) 00:44:42.22ID:hQE25wp00 せっかくの門出にあんな腫れ物とコラボする訳がないだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73aa-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/03(水) 04:03:10.82ID:Zas2Lsmq0 容姿しか弄れないおっさんたちかわいそう…
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-+WDG [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/03(水) 15:04:57.23ID:zHkzmjjw0 大分落ち着いてみやすくなったね
ちょうどいい
ちょうどいい
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5a-5U9I [240a:61:5090:1d25:*])
2025/12/04(木) 13:17:15.29ID:eLxt6GGF0 2broの恩恵が無くなったから呟く呟くタグとかいいねとかで媚び出しましたな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/04(木) 14:02:20.58ID:plBLqCcs0 ナイトレインやってるけど相変わらず目が良い
っていうか相変わらずスタミナすごいな
っていうか相変わらずスタミナすごいな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7302-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/04(木) 17:14:48.74ID:Jw9R13h70 媚びる?仕事してるだけだろ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e966-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/04(木) 17:28:41.22ID:8D326vsP0 >>314
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
318名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.4.165])
2025/12/04(木) 17:39:08.73ID:YFSQA8l5a 今この瞬間youtubeというものを知って
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c155-oHYi [2400:2200:462:8e69:*])
2025/12/05(金) 13:08:01.48ID:BWS9pOJY0 >>314
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 13:24:38.51ID:cL00tKNk0 おついちが今後はリスナーとして兄弟の配信やラジオ聞いてるとか、兄弟がおついちの配信見てくれてるとかいつまでも妄想してる人達いるよね
絶対そんな事ないと思う
絶対そんな事ないと思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73a3-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 14:15:09.00ID:CAmVmfza0 別にして欲しいとも思わん
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/05(金) 14:34:19.87ID:JelGW0RI0 2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7365-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 15:09:21.80ID:Q+DnH4tV0 >>322
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530a-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/05(金) 15:53:35.63ID:RE9SDzrL0 レオン「右腕さん右腕さんって、お前の右腕は取れるのか?」
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 17:02:02.60ID:wr+jsVHl0 本当におついちさんのファンなら、2broに未練はないよ。
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e91f-WaXT [2001:268:c201:8515:*])
2025/12/05(金) 17:28:02.21ID:+SygBkhx0 >>325
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 815f-rEQx [2400:2200:612:e92c:*])
2025/12/05(金) 18:27:34.69ID:aTYQgoto0 最初は寂しい気持ちもあったけど自分も今は特に未練無いな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 19:10:32.42ID:wr+jsVHl0 コミュニティ大会練習最終日あたりに、おついちさんが「ごめんちょっと指……」って言って、兄者に「言い訳してんじゃねーよ」って言われたことあったじゃん?
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 19:26:45.28ID:cL00tKNk0 目が滑る長文の連投草
脱退して正解
脱退して正解
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b3b-oHYi [2001:268:c253:1346:*])
2025/12/05(金) 19:38:46.64ID:YU3GIpau0 ランクとか興味ないって言ってたのに急にエレナでマスター目指し始めたと思ったら、スト6とGRAPHTのコラボのためだったと知ってガッカリした思い出
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7338-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 20:21:39.59ID:Q+DnH4tV0 >>330
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e2-ZWEv [2402:6b00:fb18:cb00:*])
2025/12/05(金) 20:47:20.36ID:7B6P1q8N0 グール相手にセルケアしこしこやめてほしい
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731d-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 21:57:46.23ID:CAmVmfza0 エレナマスターになったあともやっとんで
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 14:51:20.23ID:1zNP1tZj0 最近加齢さんとかのサバゲー動画をみてるんだが、本当に右腕悪いんだな
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/06(土) 15:43:18.55ID:RNkFgu7C0 きも
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b72-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/06(土) 15:46:48.70ID:p0kQ21wy0 四十肩なの?
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 15:48:11.04ID:1zNP1tZj0 分娩麻痺だとよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e976-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/06(土) 19:23:16.64ID:ggXS/WH30 おついちさんの障害は出生時の分娩麻痺だよ。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43c8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/07(日) 20:48:26.08ID:WnHj94mn0 兄弟スレが酷くてみてられん
おついち頑張れ
おついち頑張れ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5ab-AIk0 [2400:2200:637:8868:*])
2025/12/07(日) 21:26:51.38ID:ljxxUcw30341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35cf-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/08(月) 00:31:27.15ID:2HI1oS9M0 「乙1」「乙2」ってスレタイ増えていくとしたら、死亡回数みたいで草生える
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b33-1pLZ [2001:268:7217:3f29:*])
2025/12/08(月) 05:16:54.90ID:nqQlcky+0 おついちの緑のメッシュはピッコロの名残だったのか
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c6-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 07:30:10.91ID:bzyX8sal0 「触覚の名残残ってるでしょ?」って言われるまで全然気が付かなかったわ(冗談で言ったのかもしれんけど)
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4351-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 09:47:03.94ID:LHAa4d/A0 元々はニコニコの「ドMなピッコロシリーズ」が初出だもんね
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 12:22:12.84ID:O2f6CskU0 おついちはせっかく新しいこと始めようってんだからそろそろ古川登志夫と絡めよ
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4368-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 13:04:03.01ID:LHAa4d/A0 登志夫さんもう80だから…
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 14:01:36.43ID:O2f6CskU0 そう
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3562-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/08(月) 14:10:35.91ID:mRMDAezZ0 古川さんと絡んでほしいなぁ
栃木話とかしてくれ
栃木話とかしてくれ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 357a-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 18:10:56.60ID:bzyX8sal0 大塚明夫さんは自分のyoutubeチャンネル持ってるからまだなんとかなったけど、古川登志夫さんは自分のチャンネルもないし、もうご高齢だし大変だろ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/09(火) 03:03:27.10ID:/VMtawD40 おついちアナルってなに?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c5-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/09(火) 07:23:52.27ID:yEVBeII20 スパーキングゼロ、原作のおさらいもできる&ifも楽しめる&声優さんの再録もある(70、80、90に近い方々まで)の本当にすごいな
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 09:11:23.91ID:USsg5QqE0353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36f-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/10(水) 12:05:09.19ID:Zs099u4M0 また微妙そうな案件を…こう言うのがしたくて独立したのか?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab96-h+wk [2400:2200:461:2c7d:*])
2025/12/10(水) 13:06:43.88ID:55+HlvP50355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/10(水) 13:33:31.48ID:H+C+YHF90 とりあえず全力でおついちを応援するのだ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4336-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 15:06:05.86ID:l21qv5uo0 独立後に独立前のお仕事を続けてもらえるっていうのは、しっかりおついちのパーソナルを評価されてるって事だな
しかも大手のSEGAだし
しかも大手のSEGAだし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-NT2u [126.168.141.188])
2025/12/10(水) 15:57:11.64ID:JibAgEHm0 夢を見てるところ申し訳ないがこう言う案件は
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4366-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 16:01:20.95ID:l21qv5uo0 はいはい、くやしいでちゅね
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37e-NNCJ [2001:268:723d:1b18:*])
2025/12/10(水) 16:08:33.74ID:edic0du60 おついちが独立後先に案件やってて悔しいんだろ
察してあげなよ
察してあげなよ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:31:11.99ID:9Ug66Ugx0 お?殺し合いか?
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232a-HRpo [2001:268:c210:7959:*])
2025/12/10(水) 17:37:09.55ID:WtrgARZq0 そーいうのは2broスレでやれよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438d-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 17:41:17.60ID:USsg5QqE0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 352e-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/10(水) 17:49:51.35ID:nBzG7Znp0 穏やかにいこうぜ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:51:26.45ID:9Ug66Ugx0 な?言ったとおりだろ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd2c-qggi [240b:10:dbc3:9700:*])
2025/12/10(水) 18:25:21.28ID:U2rGEWTC0 NGしよ
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 18:37:24.96ID:9Ug66Ugx0 >>365
言質。
言質。
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e567-AIk0 [2400:2200:4b5:e05b:*])
2025/12/10(水) 18:46:30.16ID:U0WbMrGI0 ツーポイントミュージアム自分も買ったけどのんびりやれるしあっという間に時間が溶けるんだよなあ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/11(木) 13:01:02.86ID:m91yvwup0 零見損ねた
週末かな
週末かな
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 16:41:09.56ID:d/ZkDt6D0 ツーポイントだけならふーんって感じだけど
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f0-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/11(木) 20:44:03.96ID:qouUZgq30 わざわざ🟥や🟡を使って下らない事書いてるのって全部同一人物なんだね
分かりやすいからNGしやすいや
分かりやすいからNGしやすいや
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ab-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/11(木) 20:59:48.24ID:9rDCTuVG0 NGして構わないのが一番だね
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:00:54.08ID:d/ZkDt6D0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:01:55.85ID:d/ZkDt6D0 🟡🟡🟡🟡。
374名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 357b-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/12(金) 16:57:06.56ID:7ggO8h2401212 エルデンリングナイトレインの動画、今日(昨日)の分だけでなく、全部非公開になってるやん
あーあ……
あーあ……
375名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 18:03:25.37ID:GYj1TS9k01212 フロムゲーはマジ民度低すぎて他の配信者も被害くらってるからしゃーない
376名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 4378-/bmc [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/12(金) 18:28:20.44ID:Bm3XLk3F01212 何あったん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]