>>279
何言ってんの?
オリハラさんが嫌だから赤と揉めて抜けてでも前のイラストレーターに書いてもらいたかったのでは?
おついちさん側が刷新するのかと思ってたけどこうなると本当に仲悪いなら周年絵終わったらオリハラ継続か2broが違うイラストレーター起用するでしょ