!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止
次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう
※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう
<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
【独立】おついちスレ 乙1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 89f5-+WDG [2001:268:7212:f932:*])
2025/12/03(水) 15:04:57.23ID:zHkzmjjw0 大分落ち着いてみやすくなったね
ちょうどいい
ちょうどいい
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b5a-5U9I [240a:61:5090:1d25:*])
2025/12/04(木) 13:17:15.29ID:eLxt6GGF0 2broの恩恵が無くなったから呟く呟くタグとかいいねとかで媚び出しましたな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 734e-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/04(木) 14:02:20.58ID:plBLqCcs0 ナイトレインやってるけど相変わらず目が良い
っていうか相変わらずスタミナすごいな
っていうか相変わらずスタミナすごいな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7302-11L0 [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/04(木) 17:14:48.74ID:Jw9R13h70 媚びる?仕事してるだけだろ
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e966-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/04(木) 17:28:41.22ID:8D326vsP0 >>314
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
318名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-WaXT [106.155.4.165])
2025/12/04(木) 17:39:08.73ID:YFSQA8l5a 今この瞬間youtubeというものを知って
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな
何も不思議ではない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c155-oHYi [2400:2200:462:8e69:*])
2025/12/05(金) 13:08:01.48ID:BWS9pOJY0 >>314
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 13:24:38.51ID:cL00tKNk0 おついちが今後はリスナーとして兄弟の配信やラジオ聞いてるとか、兄弟がおついちの配信見てくれてるとかいつまでも妄想してる人達いるよね
絶対そんな事ないと思う
絶対そんな事ないと思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73a3-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 14:15:09.00ID:CAmVmfza0 別にして欲しいとも思わん
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/05(金) 14:34:19.87ID:JelGW0RI0 2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7365-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 15:09:21.80ID:Q+DnH4tV0 >>322
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 530a-/U1j [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/05(金) 15:53:35.63ID:RE9SDzrL0 レオン「右腕さん右腕さんって、お前の右腕は取れるのか?」
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e984-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 17:02:02.60ID:wr+jsVHl0 本当におついちさんのファンなら、2broに未練はないよ。
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e91f-WaXT [2001:268:c201:8515:*])
2025/12/05(金) 17:28:02.21ID:+SygBkhx0 >>325
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 815f-rEQx [2400:2200:612:e92c:*])
2025/12/05(金) 18:27:34.69ID:aTYQgoto0 最初は寂しい気持ちもあったけど自分も今は特に未練無いな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに
区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/05(金) 19:10:32.42ID:wr+jsVHl0 コミュニティ大会練習最終日あたりに、おついちさんが「ごめんちょっと指……」って言って、兄者に「言い訳してんじゃねーよ」って言われたことあったじゃん?
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/05(金) 19:26:45.28ID:cL00tKNk0 目が滑る長文の連投草
脱退して正解
脱退して正解
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b3b-oHYi [2001:268:c253:1346:*])
2025/12/05(金) 19:38:46.64ID:YU3GIpau0 ランクとか興味ないって言ってたのに急にエレナでマスター目指し始めたと思ったら、スト6とGRAPHTのコラボのためだったと知ってガッカリした思い出
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7338-5U9I [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/05(金) 20:21:39.59ID:Q+DnH4tV0 >>330
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e2-ZWEv [2402:6b00:fb18:cb00:*])
2025/12/05(金) 20:47:20.36ID:7B6P1q8N0 グール相手にセルケアしこしこやめてほしい
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731d-ixvD [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/05(金) 21:57:46.23ID:CAmVmfza0 エレナマスターになったあともやっとんで
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 14:51:20.23ID:1zNP1tZj0 最近加齢さんとかのサバゲー動画をみてるんだが、本当に右腕悪いんだな
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e923-5U9I [240a:61:4063:9534:*])
2025/12/06(土) 15:43:18.55ID:RNkFgu7C0 きも
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b72-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
2025/12/06(土) 15:46:48.70ID:p0kQ21wy0 四十肩なの?
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b40-ixvD [2001:268:7246:6cac:*])
2025/12/06(土) 15:48:11.04ID:1zNP1tZj0 分娩麻痺だとよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e976-oHYi [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/06(土) 19:23:16.64ID:ggXS/WH30 おついちさんの障害は出生時の分娩麻痺だよ。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43c8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/07(日) 20:48:26.08ID:WnHj94mn0 兄弟スレが酷くてみてられん
おついち頑張れ
おついち頑張れ
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5ab-AIk0 [2400:2200:637:8868:*])
2025/12/07(日) 21:26:51.38ID:ljxxUcw30341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35cf-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/08(月) 00:31:27.15ID:2HI1oS9M0 「乙1」「乙2」ってスレタイ増えていくとしたら、死亡回数みたいで草生える
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b33-1pLZ [2001:268:7217:3f29:*])
2025/12/08(月) 05:16:54.90ID:nqQlcky+0 おついちの緑のメッシュはピッコロの名残だったのか
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c6-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 07:30:10.91ID:bzyX8sal0 「触覚の名残残ってるでしょ?」って言われるまで全然気が付かなかったわ(冗談で言ったのかもしれんけど)
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4351-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 09:47:03.94ID:LHAa4d/A0 元々はニコニコの「ドMなピッコロシリーズ」が初出だもんね
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 12:22:12.84ID:O2f6CskU0 おついちはせっかく新しいこと始めようってんだからそろそろ古川登志夫と絡めよ
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4368-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/08(月) 13:04:03.01ID:LHAa4d/A0 登志夫さんもう80だから…
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/08(月) 14:01:36.43ID:O2f6CskU0 そう
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3562-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/08(月) 14:10:35.91ID:mRMDAezZ0 古川さんと絡んでほしいなぁ
栃木話とかしてくれ
栃木話とかしてくれ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 357a-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/08(月) 18:10:56.60ID:bzyX8sal0 大塚明夫さんは自分のyoutubeチャンネル持ってるからまだなんとかなったけど、古川登志夫さんは自分のチャンネルもないし、もうご高齢だし大変だろ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/09(火) 03:03:27.10ID:/VMtawD40 おついちアナルってなに?
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35c5-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/09(火) 07:23:52.27ID:yEVBeII20 スパーキングゼロ、原作のおさらいもできる&ifも楽しめる&声優さんの再録もある(70、80、90に近い方々まで)の本当にすごいな
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 09:11:23.91ID:USsg5QqE0353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36f-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/10(水) 12:05:09.19ID:Zs099u4M0 また微妙そうな案件を…こう言うのがしたくて独立したのか?
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab96-h+wk [2400:2200:461:2c7d:*])
2025/12/10(水) 13:06:43.88ID:55+HlvP50355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/10(水) 13:33:31.48ID:H+C+YHF90 とりあえず全力でおついちを応援するのだ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4336-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 15:06:05.86ID:l21qv5uo0 独立後に独立前のお仕事を続けてもらえるっていうのは、しっかりおついちのパーソナルを評価されてるって事だな
しかも大手のSEGAだし
しかも大手のSEGAだし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-NT2u [126.168.141.188])
2025/12/10(水) 15:57:11.64ID:JibAgEHm0 夢を見てるところ申し訳ないがこう言う案件は
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4366-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/10(水) 16:01:20.95ID:l21qv5uo0 はいはい、くやしいでちゅね
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e37e-NNCJ [2001:268:723d:1b18:*])
2025/12/10(水) 16:08:33.74ID:edic0du60 おついちが独立後先に案件やってて悔しいんだろ
察してあげなよ
察してあげなよ
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:31:11.99ID:9Ug66Ugx0 お?殺し合いか?
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232a-HRpo [2001:268:c210:7959:*])
2025/12/10(水) 17:37:09.55ID:WtrgARZq0 そーいうのは2broスレでやれよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 438d-davL [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/10(水) 17:41:17.60ID:USsg5QqE0363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 352e-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/10(水) 17:49:51.35ID:nBzG7Znp0 穏やかにいこうぜ
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 17:51:26.45ID:9Ug66Ugx0 な?言ったとおりだろ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな
あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd2c-qggi [240b:10:dbc3:9700:*])
2025/12/10(水) 18:25:21.28ID:U2rGEWTC0 NGしよ
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/10(水) 18:37:24.96ID:9Ug66Ugx0 >>365
言質。
言質。
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e567-AIk0 [2400:2200:4b5:e05b:*])
2025/12/10(水) 18:46:30.16ID:U0WbMrGI0 ツーポイントミュージアム自分も買ったけどのんびりやれるしあっという間に時間が溶けるんだよなあ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b1c-9yga [240a:61:22f7:a99c:*])
2025/12/11(木) 13:01:02.86ID:m91yvwup0 零見損ねた
週末かな
週末かな
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 16:41:09.56ID:d/ZkDt6D0 ツーポイントだけならふーんって感じだけど
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f0-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
2025/12/11(木) 20:44:03.96ID:qouUZgq30 わざわざ🟥や🟡を使って下らない事書いてるのって全部同一人物なんだね
分かりやすいからNGしやすいや
分かりやすいからNGしやすいや
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ab-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/11(木) 20:59:48.24ID:9rDCTuVG0 NGして構わないのが一番だね
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:00:54.08ID:d/ZkDt6D0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ee-lxnY [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/11(木) 22:01:55.85ID:d/ZkDt6D0 🟡🟡🟡🟡。
374名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 357b-h+wk [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/12(金) 16:57:06.56ID:7ggO8h2401212 エルデンリングナイトレインの動画、今日(昨日)の分だけでなく、全部非公開になってるやん
あーあ……
あーあ……
375名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 18:03:25.37ID:GYj1TS9k01212 フロムゲーはマジ民度低すぎて他の配信者も被害くらってるからしゃーない
376名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 4378-/bmc [2400:2413:db22:3a00:*])
2025/12/12(金) 18:28:20.44ID:Bm3XLk3F01212 何あったん?
377名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 18:44:01.15ID:iMaUtwRQ01212 昨夜はあんなに楽しそうにやってたのにな…
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
378名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:06:38.19ID:GYj1TS9k01212 ゲーム内でダウンすると起こさずにずっと煽るヤツとか結構いるのよ
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
379名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/12(金) 19:22:32.66ID:iMaUtwRQ01212380名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW ed68-1pLZ [2001:268:7243:f72d:*])
2025/12/12(金) 19:24:51.09ID:GYj1TS9k01212 わざわざ深度さげてくるんよ…
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9b3f-6Z6l [2400:2650:9180:cd00:*])
2025/12/13(土) 03:44:08.37ID:1/9lQgCg0 効いてて草
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 04:57:11.35ID:bhUYBh120 自分たちのコンテンツを縮小させただけ
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 437d-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 06:11:45.01ID:5rMuyVlo0 これだからフロム民は…
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe9-h+wk [153.221.71.155])
2025/12/13(土) 09:07:04.30ID:09JFwIUD0 新規が入ってこないコンテンツは廃れるだけなのにな
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3526-ARI1 [2001:268:c249:1947:*])
2025/12/13(土) 09:21:41.49ID:GSRAhxTN0 評判悪いダクソ2ですらPSstoreの評価4.52なのに4.17でシリーズ最低評価だからねナイトレイン
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ac-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
2025/12/13(土) 10:15:41.82ID:Gsaf/cxh0 少しスレ違いだが、ナイトレインは暇人しか楽しめないだろあれ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ
配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
煽られるようなゲームやってたっけと思ったらナイトレインか
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43e8-1pLZ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/13(土) 12:50:57.62ID:bhUYBh120 個人的にはナイトレインやる時間あるなら他のゲームに割いて欲しい派だったか
ありがたい
ありがたい
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43d0-tQ0L [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/13(土) 14:18:34.68ID:5rMuyVlo0 やめてください!フレンドと楽しんでやってる勢もいるんです!
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
390名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H39-qe+z [194.180.179.104])
2025/12/13(土) 14:40:13.82ID:ImCRNLA5H 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f266-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/14(日) 09:12:09.00ID:3rqgLJ4v0 不覚にもミュージアム買ってしまった
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a23a-FK8S [2400:2200:4a8:cbbc:*])
2025/12/15(月) 13:04:04.37ID:2eYKkow30 今DLCでやってるズージアムも面白そう
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f275-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 13:47:05.89ID:r9W7V9ab0 おついちは案件向きではあると思う
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3fbc-than [240a:61:2057:bf9f:*])
2025/12/15(月) 15:04:43.90ID:ZmsU/6Si0 何よりも彼の知識量は本かけるんじゃないかなってほどある
なんてそんなの知ってんだってw
なんてそんなの知ってんだってw
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-Muu+ [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/15(月) 17:56:21.05ID:k/C18Y8h0 確かに
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f21d-Ntlx [240d:0:7f11:1000:*])
2025/12/15(月) 21:20:53.50ID:d2AY09xd0 昔の映画もドラマもよく見てるし守備範囲広いからなぁ
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f264-Muu+ [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/15(月) 21:56:59.36ID:r9W7V9ab0 昨日のスト6もすぐ対応してて凄いと思った
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f26-Ntlx [240a:61:4007:e686:*])
2025/12/16(火) 06:00:09.26ID:J0MSbg/U0 ゲームの偏向あるからオールラウンダーではないね
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fde-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 07:21:05.34ID:XuG+TpB00 ローグライク苦手(※ローグライトは可能)・少数チーム戦(1人1人の責任が重いゲーム)苦手・くにつがみみたいな、キャラを動かす系が苦手(基本的に自分1人でなんとかできるならそうしたい)
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b5d-bAuO [2001:268:724c:17e4:*])
2025/12/16(火) 08:46:40.85ID:q+0ZCTsm0 FPS、アクション、格ゲー、アドベンチャー、SIM
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 823a-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/16(火) 12:01:17.28ID:7QtFfCs00 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7dc-Ntlx [240a:61:7182:2aa3:*])
2025/12/16(火) 13:42:33.71ID:UbT9ZOfG0 はいはいオールラウンダーで凄いですね
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fae-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/16(火) 18:12:27.33ID:XuG+TpB00 兄弟をsageてるつもりがなくても、引き合いに出しただけでsageだと勘違いする人もいるからな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3a-gk1Q [240f:e2:fb1b:1:*])
2025/12/16(火) 19:14:41.32ID:XjRGwQ6c0 いつものNGじゃない?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-2f1F [126.168.54.80])
2025/12/16(火) 19:51:42.68ID:bWZul5jz0 おついちsageるつもりはあまりないけどそれでオールラウンダー!ってageるのはあまりにも他の実況者知らなさ過ぎて井の中の蛙過ぎるからあまり外では言ってほしくないな
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b73-Muu+ [106.179.111.240])
2025/12/16(火) 22:13:42.91ID:6MtVJeA80 キルレ1.5でマスターランクの深度3がHR999で36役アテレコしてたら結構すごい
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 77a1-Muu+ [2001:268:d292:d74c:*])
2025/12/17(水) 18:12:23.12ID:QGCNwn+y0 ここで相手されないから向こうのスレに泣きつくの草
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82aa-uT01 [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/17(水) 18:44:55.34ID:nsRc3RJi0 ①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW (ストライカー)
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f31-FK8S [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/19(金) 21:53:28.07ID:jjcE5W4K0 モンハン三連続だ
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3cf-aUWg [2001:268:724b:8082:*])
2025/12/21(日) 17:11:52.93ID:7GSbrr+60 都市伝説解体センターのイベントにおついちのメッセージ流れてて驚いた
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3377-G3Xl [2400:4051:c2c3:7300:*])
2025/12/21(日) 18:52:52.71ID:WDKM+zfq0412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fa9-aUWg [240f:3b:7db9:1:*])
2025/12/22(月) 03:55:32.11ID:y+9ti3s50 ジャンプフェスタのトシカイステージだね
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf2f-3N/b [2400:4050:94c0:1c00:*])
2025/12/22(月) 10:38:50.15ID:XgA5fz9j0 🤪ほれれは🤪皆々はま🤪包丁の冴えを🤪ほらんくらはい!
さすがだぜ声優おついち激似wwww
さすがだぜ声優おついち激似wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています