探検


【独立】おついちスレ 乙1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c633-+qJL [2001:268:7203:9aac:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 15:27:30.77ID:A7zTYHZV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2


※アフィ、まとめサイト等への転載禁止
※晒し禁止
※誹謗中傷禁止
※兄者弟者の話題は禁止


次スレは>> 950
できない方&踏み逃げ時は>> 970あたりで。
新しく立つまでスレ消費は控えて下さい
※テンプレ変更したい場合は事前に話し合いましょう

※自演などの荒らしが常駐してるので反応せず専ブラでのNGなどで自衛推奨
荒らしに反応するのも荒らしになります!スルーしましょう


<生配信中の実況は禁止!実況したい場合は実況板で>
streaming実況
https://rio2016.5ch.net/jasmine/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2025/12/04(木) 14:02:20.58ID:plBLqCcs0
ナイトレインやってるけど相変わらず目が良い
っていうか相変わらずスタミナすごいな
2025/12/04(木) 17:14:48.74ID:Jw9R13h70
媚びる?仕事してるだけだろ
2025/12/04(木) 17:28:41.22ID:8D326vsP0
>>314
独立してから、youtubeの「コミュニティ機能」ってのを解放したの。
そこで、リスナーさんから、「おついちさんについて呟くタグが欲しい」って要望があって、おついちさんはそれに答えたの。
嘘だと思うならコミュニティのところ見ておいで
2025/12/04(木) 17:39:08.73ID:YFSQA8l5a
今この瞬間youtubeというものを知って
おついちってゲーム配信者を知る人もいるからな

何も不思議ではない
2025/12/05(金) 13:08:01.48ID:BWS9pOJY0
>>314
2broの方でBANされてるからおついちのチャンネルに来てるのかもしれないけど、いまだに「兄者さんや弟者さんもこの配信を見ていますよね(^-^)」とか、「また3人で配信してるのが見たいです!」ってチャットコメントが来るのがうざい。
おついちも流石に注意するのにウンザリしたのか、最近は注意→即BANしたりしてるけど
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 13:24:38.51ID:cL00tKNk0
おついちが今後はリスナーとして兄弟の配信やラジオ聞いてるとか、兄弟がおついちの配信見てくれてるとかいつまでも妄想してる人達いるよね

絶対そんな事ないと思う
2025/12/05(金) 14:15:09.00ID:CAmVmfza0
別にして欲しいとも思わん
寧ろ他の人とガンガン絡んでもいいと思うくらい
2025/12/05(金) 14:34:19.87ID:JelGW0RI0
2broに未練あるのは別におついちさんではなくておついちさんのファンだからおついちさんのチャンネルで兄弟云々言ってるのはまごうことなくおついちさんリスナーだよ?
2broのチャンネルで絡んで欲しいとかほぼ見かけないしいても弟者スルーだしおついちさんリスナー達本当に可哀想だなって思ってる
兄弟のファンてそもそもおついちさんのチャンネル行かないしね
緑ファンの内輪揉めなんて知らないよ
2025/12/05(金) 15:09:21.80ID:Q+DnH4tV0
>>322
え?「兄弟のファンておついちさんのチャンネル行かない」なら何でこっち来た?
『なんか知らんけど煽れるターンキタ』っていそいそ書き込んだのかも知れないけどまるきり部外者じゃん
あとマルチみっともないから止めときな
2025/12/05(金) 15:53:35.63ID:RE9SDzrL0
レオン「右腕さん右腕さんって、お前の右腕は取れるのか?」
2025/12/05(金) 17:02:02.60ID:wr+jsVHl0
本当におついちさんのファンなら、2broに未練はないよ。
コミュニティ大会の頃から、「どうしても指が動かなかったり、指の反応が遅れてしまう時があって、迷惑かけてしまうのが辛い、自分ではできる限りのことをしているけれど、(生まれつきの障害だから)自分の努力ではどうでもならないし、年々悪くなっている。調子が良いと思っても急に動かなくなったりするから、いつまでゲームできるかわからない、叶うなら右手を取り替えたい」って言ってたんだよ。
「今回は2broとしての参加だからもちろん全力を尽くすけれども、(ヴァロみたいな)責任のあるゲームは、(足手まといになっちゃうから)個人としてはあんまりやりたくなかった」
チームに対して情けなさとか悔しさとか不甲斐なさとか負い目を感じてるおついちさんのこと見てるの悲しかったよ。
だからさ、今は2broから解放されてよかったなぁって思ってる。
『後ろ盾』じゃなくて『足枷』になってしまってたから
2025/12/05(金) 17:28:02.21ID:+SygBkhx0
>>325
(´TωT`)おっつん…そんなこと思ってたのか…
2025/12/05(金) 18:27:34.69ID:aTYQgoto0
最初は寂しい気持ちもあったけど自分も今は特に未練無いな
スト6でエレナが出た時、コンボ練して少しずつランク上げて行きたいって話してたんだよ
指の事もあって出来る・出来ない技も色々だしちゃんと扱える様に取り組みたい、でないと対戦相手にも失礼だって
だからラジオで「今月中にマスター昇格」って区切られてびっくりしたと思う
前日に始めたばっかりで、しかもラジオ月末だからもう数日しか無いのに

区切りがあったから奮起出来た事は間違いないけど、己のペースでやれないのはストレスじゃないかなって自分は感じた
だから解放って言われれば確かにそうかもな
2025/12/05(金) 19:10:32.42ID:wr+jsVHl0
コミュニティ大会練習最終日あたりに、おついちさんが「ごめんちょっと指……」って言って、兄者に「言い訳してんじゃねーよ」って言われたことあったじゃん?
あれも、後の個人配信で、リスナーに「兄者、酷くないですか?」ってチャットで聞かれた時も、「兄者は俺が出来ると思って、信頼して言ってくれてるわけだから。信じてもらえるのってありがたいことだし、期待に応えられなかった自分の責任。(障害を)できない理由とかやれない理由とかにしたくない」って言ってたしさ、2broという存在が、重荷になってた部分もあると思うんだよね。
兄者も兄者で、普段おついちさんと一緒にサバゲ行ったりしてるから、『普段は指動かせてるだろ』って思うんだろうけど、自分のペースで指を動かすのと、咄嗟の反応で指を動かすのとではやっぱり違うからね。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53ba-EFsG [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 19:26:45.28ID:cL00tKNk0
目が滑る長文の連投草
脱退して正解
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b3b-oHYi [2001:268:c253:1346:*])
垢版 |
2025/12/05(金) 19:38:46.64ID:YU3GIpau0
ランクとか興味ないって言ってたのに急にエレナでマスター目指し始めたと思ったら、スト6とGRAPHTのコラボのためだったと知ってガッカリした思い出
2025/12/05(金) 20:21:39.59ID:Q+DnH4tV0
>>330
エレナ出たら本気出すってずっと前から言ってなかった?
2025/12/05(金) 20:47:20.36ID:7B6P1q8N0
グール相手にセルケアしこしこやめてほしい
2025/12/05(金) 21:57:46.23ID:CAmVmfza0
エレナマスターになったあともやっとんで
かまいたちもやってるしな
あとランクマもマッチしたーって報告されてる
やるタイトルが沢山あるんだろ
2025/12/06(土) 14:51:20.23ID:1zNP1tZj0
最近加齢さんとかのサバゲー動画をみてるんだが、本当に右腕悪いんだな
肩から伸びきっちゃって肘もろくに曲げられなさそう
2025/12/06(土) 15:43:18.55ID:RNkFgu7C0
きも
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b72-HrqK [2400:4053:7082:6c00:*])
垢版 |
2025/12/06(土) 15:46:48.70ID:p0kQ21wy0
四十肩なの?
2025/12/06(土) 15:48:11.04ID:1zNP1tZj0
分娩麻痺だとよ
2025/12/06(土) 19:23:16.64ID:ggXS/WH30
おついちさんの障害は出生時の分娩麻痺だよ。
現代でも、1000出生あたり0.4ぐらいの確率で起こる。昔はもっと多かった。
2025/12/07(日) 20:48:26.08ID:WnHj94mn0
兄弟スレが酷くてみてられん
おついち頑張れ
2025/12/07(日) 21:26:51.38ID:ljxxUcw30
>>339
むしろ便所の落書きとはいえあんな事を平気で書ける輩達から離れられて幸いともいえる
推しの名を毀損する行為でしかないからな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35cf-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
垢版 |
2025/12/08(月) 00:31:27.15ID:2HI1oS9M0
「乙1」「乙2」ってスレタイ増えていくとしたら、死亡回数みたいで草生える
2025/12/08(月) 05:16:54.90ID:nqQlcky+0
おついちの緑のメッシュはピッコロの名残だったのか
2025/12/08(月) 07:30:10.91ID:bzyX8sal0
「触覚の名残残ってるでしょ?」って言われるまで全然気が付かなかったわ(冗談で言ったのかもしれんけど)
ドラゴンボールのピッコロさん楽しかった
2025/12/08(月) 09:47:03.94ID:LHAa4d/A0
元々はニコニコの「ドMなピッコロシリーズ」が初出だもんね
意外と2BRO.からスタートだと思ってる人もいるかもだけも
2025/12/08(月) 12:22:12.84ID:O2f6CskU0
おついちはせっかく新しいこと始めようってんだからそろそろ古川登志夫と絡めよ
🟥🟥だって大塚明夫に手が届いたんだし
2025/12/08(月) 13:04:03.01ID:LHAa4d/A0
登志夫さんもう80だから…
2025/12/08(月) 14:01:36.43ID:O2f6CskU0
そう
うかうかしてると鬼籍に入っちゃうから会えるうちに会っておいたほうがいいぞ
この頃
https://youtu.be/YkhyRpRh9xU?list=PL1Z1KdfmKuebe4BwItDx0iqBC0pu8-HFJ&t=45
はまだ古川登志夫と会えても「君誰?」って言われそうだけど、今やおついちといえばそれなりの著名人だし
この動画初めてみたときホントにビビったからな
古川登志夫と大塚明夫がゲーム実況部みたいなことでもやってんのかって
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3562-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/12/08(月) 14:10:35.91ID:mRMDAezZ0
古川さんと絡んでほしいなぁ
栃木話とかしてくれ
2025/12/08(月) 18:10:56.60ID:bzyX8sal0
大塚明夫さんは自分のyoutubeチャンネル持ってるからまだなんとかなったけど、古川登志夫さんは自分のチャンネルもないし、もうご高齢だし大変だろ
2025/12/09(火) 03:03:27.10ID:/VMtawD40
おついちアナルってなに?
2025/12/09(火) 07:23:52.27ID:yEVBeII20
スパーキングゼロ、原作のおさらいもできる&ifも楽しめる&声優さんの再録もある(70、80、90に近い方々まで)の本当にすごいな
2025/12/10(水) 09:11:23.91ID:USsg5QqE0
>>351
へーと思って見に行ったらボイスがっつり再録してて驚いた
最初の方で日本1位の人見に来てたんだな
難解なシステムの割に楽しんでる人結構いて興味出たわ
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36f-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 12:05:09.19ID:Zs099u4M0
また微妙そうな案件を…こう言うのがしたくて独立したのか?
2025/12/10(水) 13:06:43.88ID:55+HlvP50
>>353
ツーポイントミュージアムは2025年の3月から2broとして案件もらって配信してるよ
独立しても続けて案件もらってるってことでしょ
良いことだ
2025/12/10(水) 13:33:31.48ID:H+C+YHF90
とりあえず全力でおついちを応援するのだ
2025/12/10(水) 15:06:05.86ID:l21qv5uo0
独立後に独立前のお仕事を続けてもらえるっていうのは、しっかりおついちのパーソナルを評価されてるって事だな
しかも大手のSEGAだし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15b1-NT2u [126.168.141.188])
垢版 |
2025/12/10(水) 15:57:11.64ID:JibAgEHm0
夢を見てるところ申し訳ないがこう言う案件は
そこそこ数持ってる一定多数の配信者にばら撒いてる案件で
配信者側がやるかやらないか選んでる場合がほぼほぼだからね
2025/12/10(水) 16:01:20.95ID:l21qv5uo0
はいはい、くやしいでちゅね
2025/12/10(水) 16:08:33.74ID:edic0du60
おついちが独立後先に案件やってて悔しいんだろ
察してあげなよ
2025/12/10(水) 17:31:11.99ID:9Ug66Ugx0
お?殺し合いか?
本当🟥🟦🟩界隈のリスナーは何かあるとすぐに横にいるリスナーを刺してくるよな
こういうの結局🟦🟦の影響なんだろうか
いつもライブで当たりキツいのがリスナーにもトップダウンで浸透してる
平和に仲良くやりたいっていう🟥🟥の感性はほとんど浸透してないのがこの光景に現れてる
2025/12/10(水) 17:37:09.55ID:WtrgARZq0
そーいうのは2broスレでやれよ
なんでわざわざこっちまで来てくどくど言ってんだよ
2025/12/10(水) 17:41:17.60ID:USsg5QqE0
>>360
はいはいそうですね浸透してないしもう関係ないんであっちのスレ帰ってくださいねー
向こうでちょっと馬鹿にされたと思ったらすぐこっち来て意味なく煽ってこられんのマジで迷惑なんすわ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 352e-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/12/10(水) 17:49:51.35ID:nBzG7Znp0
穏やかにいこうぜ
2025/12/10(水) 17:51:26.45ID:9Ug66Ugx0
な?言ったとおりだろ
すーぐ刺してくる
>>361-362
🟦🟦リスナーの間者だな

あとお前の言う事なんか一切聞かないよ
書きたいときに書きたい場所で書きたいことを書きたい放題書く
お前にそれは止められない
もはやリアルで殺しでもしない限りこの[書き込む]ボタンを押すこと阻止することは誰にもできない
でもお前にはそれも出来ないんだから黙って指くわえて書き込むボタン押されちゃうのを見てろよ
2025/12/10(水) 18:25:21.28ID:U2rGEWTC0
NGしよ
2025/12/10(水) 18:37:24.96ID:9Ug66Ugx0
>>365
言質。
2025/12/10(水) 18:46:30.16ID:U0WbMrGI0
ツーポイントミュージアム自分も買ったけどのんびりやれるしあっという間に時間が溶けるんだよなあ
配置のこだわりとかまた見られるの楽しみ
2025/12/11(木) 13:01:02.86ID:m91yvwup0
零見損ねた
週末かな
2025/12/11(木) 16:41:09.56ID:d/ZkDt6D0
ツーポイントだけならふーんって感じだけど
ツーポイントラジオって言い方されると🟦ー🟥🟥ラジオの名が嫌でも脳裏に浮かんでくる
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3f0-NT2u [240f:67:a61f:1:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 20:44:03.96ID:qouUZgq30
わざわざ🟥や🟡を使って下らない事書いてるのって全部同一人物なんだね
分かりやすいからNGしやすいや
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ab-Mi0R [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/12/11(木) 20:59:48.24ID:9rDCTuVG0
NGして構わないのが一番だね
2025/12/11(木) 22:00:54.08ID:d/ZkDt6D0
>>370-371
言質。
こういう輩に限ってすーぐ我慢できなくなって攻撃してくるパティ~ン(🟥並
2025/12/11(木) 22:01:55.85ID:d/ZkDt6D0
🟡🟡🟡🟡。
2025/12/12(金) 16:57:06.56ID:7ggO8h2401212
エルデンリングナイトレインの動画、今日(昨日)の分だけでなく、全部非公開になってるやん
あーあ……
2025/12/12(金) 18:03:25.37ID:GYj1TS9k01212
フロムゲーはマジ民度低すぎて他の配信者も被害くらってるからしゃーない
376名無しさん@実況は禁止ですよ (デーンチッW 4378-/bmc [2400:2413:db22:3a00:*])
垢版 |
2025/12/12(金) 18:28:20.44ID:Bm3XLk3F01212
何あったん?
2025/12/12(金) 18:44:01.15ID:iMaUtwRQ01212
昨夜はあんなに楽しそうにやってたのにな…
多分だけどコメント欄に煽りキッズでも現れたんだろう
2025/12/12(金) 19:06:38.19ID:GYj1TS9k01212
ゲーム内でダウンすると起こさずにずっと煽るヤツとか結構いるのよ
他の配信者も結構やられてて、野良はいかなくなったり深き夜には行かなくなったりしてる
2025/12/12(金) 19:22:32.66ID:iMaUtwRQ01212
>>378
そっか
深きはあまり野良で行かないから知らなかった
自ら裾野を狭めてるのにも気づかずアホな事する奴もいるんだな
自分もポイント減らすだけじゃないのか?
2025/12/12(金) 19:24:51.09ID:GYj1TS9k01212
わざわざ深度さげてくるんよ…
そいつが仮に抜けてもクリアできるやつらがやってる
2025/12/13(土) 03:44:08.37ID:1/9lQgCg0
効いてて草
2025/12/13(土) 04:57:11.35ID:bhUYBh120
自分たちのコンテンツを縮小させただけ
2025/12/13(土) 06:11:45.01ID:5rMuyVlo0
これだからフロム民は…
最初の頃は野良でもずいぶんキャリーしてもらったんだがなぁ
またいつかやって欲しいけども無理やろなあ
2025/12/13(土) 09:07:04.30ID:09JFwIUD0
新規が入ってこないコンテンツは廃れるだけなのにな
2025/12/13(土) 09:21:41.49ID:GSRAhxTN0
評判悪いダクソ2ですらPSstoreの評価4.52なのに4.17でシリーズ最低評価だからねナイトレイン
変な奴と40分も組まされて退室したら問答無用ペナルティ加算とか終わってるわ、本編みたいに指切りで退室できるようにするべき1日何回とかの制限あってもいいから
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 35ac-EdJD [240b:11:1fa0:4c00:*])
垢版 |
2025/12/13(土) 10:15:41.82ID:Gsaf/cxh0
少しスレ違いだが、ナイトレインは暇人しか楽しめないだろあれ

知らないプレイヤーと40分ほどかけて延々とアイテム回収マラソンした結果に、大ボスには3分ほどでなぶり殺されて終わるという流れを延々と繰り返すゲームを仕事終わりの社会人が楽しく遊んでられるわけねーだろ

配信見ててもマラソン部分はマジでつまらんし、やらなくていいわ
2025/12/13(土) 11:59:57.40ID:wWyi+jNM0
煽られるようなゲームやってたっけと思ったらナイトレインか
PvPではみるけどPvEでもやるやついるんだな
2025/12/13(土) 12:50:57.62ID:bhUYBh120
個人的にはナイトレインやる時間あるなら他のゲームに割いて欲しい派だったか
ありがたい
2025/12/13(土) 14:18:34.68ID:5rMuyVlo0
やめてください!フレンドと楽しんでやってる勢もいるんです!
というのはさておき、ご本人が喜んでプレイしてたゲームに水をさした輩は許せん
2025/12/13(土) 14:40:13.82ID:ImCRNLA5H
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】

以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻‍🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣

[🧑🏻‍🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか

[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg

[🧑🏻‍🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー

[🧑🏻‍🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44

お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ

[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50

俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw

[🧑🏻‍🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08

子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)

[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人

◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
2025/12/14(日) 09:12:09.00ID:3rqgLJ4v0
不覚にもミュージアム買ってしまった
2025/12/15(月) 13:04:04.37ID:2eYKkow30
今DLCでやってるズージアムも面白そう
スイッチ2版は2026年配信予定だから、出たら買おうかな
2025/12/15(月) 13:47:05.89ID:r9W7V9ab0
おついちは案件向きではあると思う
説明は上手いし、ちゃんと質問に対しては答えてくれるから安心して買える
2025/12/15(月) 15:04:43.90ID:ZmsU/6Si0
何よりも彼の知識量は本かけるんじゃないかなってほどある
なんてそんなの知ってんだってw
2025/12/15(月) 17:56:21.05ID:k/C18Y8h0
確かに
変な話どっかの🟩さんより知見広いかも
2025/12/15(月) 21:20:53.50ID:d2AY09xd0
昔の映画もドラマもよく見てるし守備範囲広いからなぁ
あと単純に記憶力が良い
サイヒルfの周回の時なんかアイテムもマップもよう覚えてんなって思った
2025/12/15(月) 21:56:59.36ID:r9W7V9ab0
昨日のスト6もすぐ対応してて凄いと思った
というか兄弟に隠れてたからだろうけど、オールラウンダーとしては一番適正あるよね
2025/12/16(火) 06:00:09.26ID:J0MSbg/U0
ゲームの偏向あるからオールラウンダーではないね
2025/12/16(火) 07:21:05.34ID:XuG+TpB00
ローグライク苦手(※ローグライトは可能)・少数チーム戦(1人1人の責任が重いゲーム)苦手・くにつがみみたいな、キャラを動かす系が苦手(基本的に自分1人でなんとかできるならそうしたい)
みたいなのはあるけど、そんなん言ったらどんな配信者でも偏向はあるのでは……?
2025/12/16(火) 08:46:40.85ID:q+0ZCTsm0
FPS、アクション、格ゲー、アドベンチャー、SIM
フライト、レース
どのジャンルも人並みより上手いと思うからオールラウンダーだと思う
2025/12/16(火) 12:01:17.28ID:7QtFfCs00
①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DFおついち(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DFおついち(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF🟦🟦(司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW🟥🟥(ストライカー)
2025/12/16(火) 13:42:33.71ID:UbT9ZOfG0
はいはいオールラウンダーで凄いですね
2025/12/16(火) 18:12:27.33ID:XuG+TpB00
兄弟をsageてるつもりがなくても、引き合いに出しただけでsageだと勘違いする人もいるからな
おついちの話する時は兄弟のこと絡めない方がいいんじゃないかな
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f3a-gk1Q [240f:e2:fb1b:1:*])
垢版 |
2025/12/16(火) 19:14:41.32ID:XjRGwQ6c0
いつものNGじゃない?
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb1-2f1F [126.168.54.80])
垢版 |
2025/12/16(火) 19:51:42.68ID:bWZul5jz0
おついちsageるつもりはあまりないけどそれでオールラウンダー!ってageるのはあまりにも他の実況者知らなさ過ぎて井の中の蛙過ぎるからあまり外では言ってほしくないな
2025/12/16(火) 22:13:42.91ID:6MtVJeA80
キルレ1.5でマスターランクの深度3がHR999で36役アテレコしてたら結構すごい
2025/12/17(水) 18:12:23.12ID:QGCNwn+y0
ここで相手されないから向こうのスレに泣きつくの草
2025/12/17(水) 18:44:55.34ID:nsRc3RJi0
①GKおついち(スーパー頑張りゴールキーパー)
②DF🟨🟨(ウィングバック)
④DFおついち(センターバック)
③DFおついち(スイーパー)
⑥DF🩷🩷(サイドバック)
⑤MFおついち(ボランチ)
⑧MFおついち(ドリブラー)
⑩MF   (司令塔)
⑦MFおついち(アタッカー)
⑨FWおついち(ポストマン)
⑪FW   (ストライカー)
2025/12/19(金) 21:53:28.07ID:jjcE5W4K0
モンハン三連続だ
2025/12/21(日) 17:11:52.93ID:7GSbrr+60
都市伝説解体センターのイベントにおついちのメッセージ流れてて驚いた
2025/12/21(日) 18:52:52.71ID:WDKM+zfq0
>>410
イベントってどれのやつ?
ジャンプフェスタ?
2025/12/22(月) 03:55:32.11ID:y+9ti3s50
ジャンプフェスタのトシカイステージだね
2025/12/22(月) 10:38:50.15ID:XgA5fz9j0
🤪ほれれは🤪皆々はま🤪包丁の冴えを🤪ほらんくらはい!

さすがだぜ声優おついち激似wwww
2025/12/22(月) 13:12:13.82ID:E+blogwI0
RR○retusさん、チャットで相手にしてもらえないからってこっちにも来たん?
youtubeのコミュニティ機能にでも書いておいでよ、まだBANされてないなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況